1read 100read
2012年6月ネットwatch40: 【ヤバゲ】剣と魔法のログレス★2【晒しスレ】 (274) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【XBOX360】電脳戦機バーチャロン オラトリオタングラム晒しスレ36 (624)
【ミニカー】朝倉くみこ日本一周【湿疹深酒乞食】106kg (314)
Wonderland Online 晒しスレ Part98 (535)
Angel Love Online晒しスレ アポロン鯖 4統合目 (288)
【xbox360】 Gears of War 3専用晒しスレ9 【GoW3】 (681)
稲妻ヲチ22 (670)

【ヤバゲ】剣と魔法のログレス★2【晒しスレ】


1 :12/06/23 〜 最終レス :12/07/06
ここは剣と魔法のログレスの
Yahoo!モバゲー(ヤバゲ)鯖晒しスレ
剣と魔法のログレス【公式】
http://mmo-logres.com/top
剣と魔法のログレス【モバゲー鯖】
http://yahoo-mbga.jp/game/12007517/play
mixi鯖
http://mixi.jp/view_appli.pl?id=35555
ハンゲー(入り口別だけど本鯖と同一鯖)
http://social.hangame.co.jp/easygame/index.nhn?appId=O_HAM
wiki-情報サイト
http://wikiwiki.jp/mmo-logres/
■関連スレッド
【国産RPG】剣と魔法のログレス part42【複垢無双】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1340159320/
剣と魔法のログレス 質問スレ part9
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1338656341/
※前スレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1337260929/
次スレ立て>>970
無理なら重複しないよう
確認してから誰かが立てて。

2 :
晒しテンプレ
【ギルド】
【クラン】
【名前】
【罪状】
【SS】

3 :
>>2訂正
【ギルド】
【クラン】
【名前】
【罪状】
【SS】必須

4 :
規約違反の複垢持ちを晒していると思われるTwitterBot
https://twitter.com/#!/HVC0121

5 :

【ギルド】
【クラン】
【名前】 *はや*
【罪状】 複垢レベ上げ
【SS】 http://dl3.getuploader.com/g/4fe53571-e04c-49a1-92fc-3d95b63022d0/logles/235/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%97%E3%83%81%E3%83%A3.JPGaaaaa.JPG

6 :
【ギルド】 ガレリア
【クラン】 vanno
【名前】 十六夜 咲夜
【罪状】 複垢レベ上げ
【SS】http://ux.getuploader.com/logles/download/236/izayoi.JPG
pass aaaa

7 :
5 名前:1おつ[sage] 投稿日:2012/05/19(土) 00:13:20.90 ID:n3KUJac30
前スレ
【国産RPG】剣と魔法のログレス part5 【スカイプ君】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1333361938/
関連スレ
【ヤバゲ】剣と魔法のログレス【晒しスレ】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1337260929/
剣と魔法のうpろだ
http://ux.getuploader.com/logles/
【使い方】
1.どこからうpするのか?
http://dl8.getuploader.com/g/logles/3/test001.jpg
2.うp時の設定
http://dl6.getuploader.com/g/logles/4/test002.jpg
3.うp後、掲示板への画像の直リン方法
http://dl6.getuploader.com/g/logles/5/test003.jpg

8 :
>>5 >>6
直リンもできないならやめとけw

9 :
ヒカルの何とかって奴、たてがみ持ち逃げするよね^^;

10 :
【ギルド】 シル
【クラン】 夜更かし友の会
【名前】 アシュナ
【罪状】複垢レベ上げ
【SS】http://dl3.getuploader.com/g/logles/240/asyuna.JPG

11 :
【ギルド】 シル
【クラン】 ドクス討伐隊
【名前】 ☆琴音
【罪状】 複垢レベ上げ
【SS】http://dl3.getuploader.com/g/logles/241/kotone.JPG

12 :
【ギルド】 シル
【クラン】 ほのぼのぐるーぷ♪
【名前】 SATO
【罪状】 SS
【SS】 http://dl3.getuploader.com/g/logles/242/sato1.JPG
    http://dl3.getuploader.com/g/logles/243/sato.JPG

13 :
【ギルド】 シル
【クラン】 ほのぼのぐるーぷ♪
【名前】 SATO
【罪状】 複垢
【SS】 http://dl3.getuploader.com/g/logles/245/sato2.JPG
    http://dl3.getuploader.com/g/logles/246/sato2-1.JPG

14 :
分離してからツマランスレだけど、
最近このスレ一気につまらなくなったなー

15 :
>>9
晒しでさんざん話題になって
Gチャでもぼろくそ言われてる奴なのに
今さらひっかかる奴も馬鹿だと思う

16 :
こう、SS連発で見てるとふーんとしか、思わなくなってきわ

17 :
魔王黒魔ってやつ、トレードトピで欲望丸出しw
SR光/闇盾をRじゃない無印の紫ケイオスに交換するバカがいるかよw
何考えてんだこのクズ

18 :
>>17
そいつの屑さ加減は、1ch寄生でも証明済
クランの面子も1ch寄生だらけw
1ch寄生同士で傷の舐めあいで集まったんだろうなw

19 :
>>15
知らないのかもしれないがGチャは全体チャットじゃないんだぜ
あとこんなマイナーなスレ見てない奴の方が多数派だぞ

20 :

http://dl3.getuploader.com/g/logles/244/sato%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88.png

21 :
nouri
複垢アニマ http://dl8.getuploader.com/g/logles/247/nouri.png

22 :
しかし、よく見つけるもんだ
晒してる奴を晒して欲しいw
何の為にログレスをしてるんだ?

23 :
サーチでいつでも見れますけど^^;

24 :
【ギルド】 シル
【クラン】 夜の蝶
【名前】 Focus☆
【罪状】 複垢レベ上げ
【SS】http://dl3.getuploader.com/g/logles/248/f1.JPG

25 :
>>24
でたwwwFocus☆ www
こいつちょっと頭オカシイ部類の人間だからあんまりいじめてやるなw

26 :
【ギルド】 シル
【クラン】 むきゃねこ
【名前】 ま・
【罪状】 複垢レベ上げ
【SS】http://dl10.getuploader.com/g/logles/250/ma1.JPG
http://dl10.getuploader.com/g/logles/251/mii1.JPG

27 :
【ギルド】ガレリア
【クラン】
【名前】 魔王黒魔
【罪状】 まったく釣り合わないもののトレード詐欺
【SS】http://dl10.getuploader.com/g/logles/249/kuro001.jpg
本スレでも話題になってたカス「魔王黒魔」
http://yahoo-mbga.jp/62669493

28 :
>>27
わざわざ晒すような事か?www

29 :
>>27
注意しなくても誰も相手しないだろwww
私怨すぎてワロタ
もっとやれ

30 :
【ギルド】ガレリア
【クラン】 未所属
【名前】 d-ryo
【罪状】 1chで複垢レベル上げ
【SS】http://dl3.getuploader.com/g/logles/252/001.jpg

31 :
>>27
火攻とか水攻のロストなんてどうでもいいよw

32 :
>>28
>>31
単発本人おつーwwwww
魔王黒魔さんぱねぇっすwwww

33 :
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYgJ3bBgw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYou7aBgw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYjJDaBgw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYjZDaBgw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYrpXbBgw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYjpDaBgw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYq_baBgw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYj5DaBgw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYgZ3bBgw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYrPbaBgw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYpO7aBgw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYwLzZBgw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY4ObYBgw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYgp3bBgw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYvazbBgw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYv6zbBgw.jpg
これまでの戦場カメラマンの作品
もはや芸術の域

34 :
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY5qTbBgw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY-P3aBgw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYw7zZBgw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYi4XbBgw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYwKzbBgw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYmLzbBgw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYt43bBgw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY39DcBgw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY-f3aBgw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYkZDaBgw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYkpDaBgw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYhJ3bBgw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYjIXbBgw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYxLzZBgw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY56TbBgw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYxbzZBgw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY4NDcBgw.jpg
まだまだあるけど一部抜粋

35 :
どうせ張るならちゃんと直リンしてくれよ

36 :
僕も扇情カメラマンになりたいです><

37 :
>>35
じゃあおまえがやれよ。

38 :
腕のいいカメラマンと腕の悪いカメラマンの差が顕著に出てますね

39 :
>>33
>>34
ログレスの人口の7割がこの人たちか

40 :
ネトゲで若干不適切と思われる遊び方をしてるユーザー。
わざわざその画像を押さえては加工編集までして
2chに晒しほくそ笑んでる輩。
どちらが陰湿で下卑た人種か。

41 :
>>40
さすが複垢さんは視点が違うねw

42 :
同類です^^

43 :
>>40
明らかに前者が陰湿かつ不適切かつダニ

44 :
盛り上がってると思ったらl6u8BX1q0が暴れてるだけか。
お前は社会のダニだから職安行ってきなwwwwwwwwwwwww

45 :
職安って言い方に世代を感じるな

46 :
一日中複垢やってる方がよっぽどダニだろ
とりあえず税金納めろw

47 :
>>10->>13
http://dl3.getuploader.com/g/logles/253/fu.jpg
複垢ちゃん、早く+51以降のアニマに連れていけるようになるといいですね^^

48 :
複垢はみんなに迷惑かけてるけど
カメラマンはみんなを楽しませてるよ!

49 :
>>47
アンカは >>10-13 こうするんだぞ

50 :
これでもいけるかな?テスト
>>11,12,13,14

51 :
ヒカルがGチャでゲロッた
ここで言われてた通りだったw

52 :
>>40
ネトゲで若干不適切と思われる遊び方をしてるユーザー=複垢ってことでおk?

53 :
>>51
ヒカルのGチャ自供証拠、カメラマン抑えてないのかな
あれは完全に拡散必要なレベルだと思うんだ

54 :
謝罪はしたの?

55 :
G切ってたから分からんかったけど、チャット設定のログ見て納得した
あれを分配制と言ってはいかんよなw
そりゃ詐欺られたといわれても仕方ないわ
今までの報告や本人の自供をまとめると
【ヒカルの分配制の定義(ヒカルール)】
全部で0〜4個出た場合→偏りがあっても分けずに持ってる人が持ち帰る。一人で4個持ってても逃げる
全部で5個出た場合→1人1個に分けて舌打ちしながら解散
全部で6〜9個出た場合→複数持ってる人が持っていない人に分ける。端数はPoro清算しない
これらのルールは事前、事後ともに一切告知しない
不満があるやつはDで言え(ただし、本当にDで抗議するとNGされて音信不通になるらしい)
5個以上出たら1個は必ずもらえるらしいから、その点では野良コア出しのなかでも良心的ともいえるが
分配制の文句に釣られて4個以下だった時のドロップしてない奴にとっては詐欺に取られても仕方がない
多分詐欺られたと言ってる奴は4個以下の時のメンバーだろうな

56 :
>>55
完全に本人乙
ヒカルの碁のルールなんてどーていいんだよ
あいつはカスい持ち逃げ常習犯
晒しあげて引退まで追い込め

57 :
10以上出た場合の謝罪はなし?
5、3、2、1、0くらいの時に
2の人が1に渡してとかいってヒカルが3、たぶんヒカルの知り合いが5持って帰ったときは切れそうになった
1人1個あれば分配と思ってるのがひどい

58 :
>>54
謝罪は当然してません
未だに悪いとは思っていないようですw

59 :
>>57
謝罪は無いよ。それが当たり前だと思ってるみたい
むしろ、「ヒカルの碁:ちなみに僕が0の時は引き下がってますよ」という本人談が示す通り
0個の奴はグダグダ言わず引き下がっていろよバーカってことらしい
この「引き下がる」の言葉をチョイスするところがすべてを物語っているよ
後ろめたさがないと「引き下がれ」なんて言わないもんなw
これが分配制なんだから笑わせるw
ぶっちゃけ、ヒカルの募集にはホイホイついていくべきではない

60 :
ヒカル 友達申請
4時間前2012/6/26 2:20

SRプラチナ頭

200万ポロかナイト武器かレン武器同等品
画像参照よろしくお願いします^^
ヒカルの碁までDチャよろしくお願いします^^
市場価格80万程度の頭にオバクリついただけで200万とか
こいつの頭どうなってますのんw

61 :
その値付けなら物々交換でもURラストレスパイルとかURアニマ弓を要求しそうな感じだなw
SRプラチナ何て7月お楽しみくじからゴロゴロ出てダブついてるのにw
ヒカルは本当にクズいなぁw

62 :
7月お楽しみくじからいくらでもだけるSRプラチナにら200wwwwwwwww

63 :
>>55
>全部で5個出た場合→1人1個に分けて舌打ちしながら解散
Gチャ見てないけどこれに関してはウソだね
ヒが2つ持ってる場合は普通に持ち逃げするから

64 :
ヒカルって未だにログレスやってるの?
普通の人間なら恥ずかしくて情けなくてIN出来ないと思うのだがw

65 :
いまはR装飾PT募集しかしてないし、終わったことぐちぐちいってんな
分配って何も平等分配とか言ってないし端数でるからできないじゃん
って思ってんだろな

66 :
それにしても、昨夜はヒカル以外にも色々と香ばしい奴がいたなw
ヒカルの自供の前にはピットマップって奴がデーモンコア代行で詐欺やってたしな
武器預けたらドロンして、Gチャで詐欺だと騒ぎ始めたら「落ちました」と言い訳しながら再登場
一同が「何だ、詐欺じゃなかったのか。良かった良かった」と安心してると
依頼した奴が「デーモンコア代行のはずが、返ってきたらグリーンジェルコアが付いていた」
って報告入って、一同「なんだそれ!?www」状態
ヒカルといいピットマップといい、汁はクズしかいないのかね?w

67 :
【ギルド】ガレリア
【クラン】 はっぴぃぴーち
【名前】 おのっち
【罪状】 複垢アニマ(複垢:オノチィ)
【SS】http://dl3.getuploader.com/g/logles/254/ono.jpg

68 :
>>67
http://dl6.getuploader.com/g/logles/255/o.jpg
お仲間かな?
>>49-50
アンカーの貼り方しらんでスンマセンでした

69 :
この時間のカオスは主婦が多いのかと思いきや
5位以内で見ると、ランキング4位のアミリエとか言うところがイン率高いな
しかも野郎ばっかとかキモニートの巣窟だなw

70 :
>>68
おだっちとおのっちは同じクランだし、
お仲間だな。
そのふたりがPTくんでいるとこもみた。
SSはとってないが>>68のを見る限り、
おだっちはおのっちの複垢の可能性があるな。その逆もしかりだが。

71 :
汁以外では知らない奴もいるから
全ギルド浸透するまでは定期上げが必要
風化しないように再UP
【ギルド】 汁
【クラン】 ニートの集い(仮名)
【名前】 ヒカルの碁
【罪状】 >>51-66ヒカル特集参照 取り逃げ糞ヤロー兼、糞装備盛り杉罪
※ヒカル著「引き下がれ」絶賛発売中

72 :
http://www.redplayer.net/game/kentomahou
この晒しwiki知ってる?
意外とログレスのスレ濃いぞww

73 :
>>66
クソワロタww
冤罪確認したところで落ちたわ
そんなおもしろ展開になってるなら起きてりゃよかったw

74 :
>>72
宣伝乙 業者ですか?
他ゲーでも宣伝してる見かけるわ

75 :
ヒカルの碁ってやつの共犯の晒しもはよー

76 :
共犯はミライアだろ
あいつがかくまって揉み消す役目w指摘したやつを総叩きにして引退まで追い込むのがやり口

77 :
>>72
業者乙
お前んとこの糞サイト見ずらいし、
ネタもここのパクリばっかでわずらわしいんだよしねボケ
ここで十分。

78 :
>>72
投稿された都合の悪い内容は削除しまくりかよww

79 :
>>76
すごいんですね。どんな人か見たくなったわ。

80 :
80以下で買ったSRセレス頭をSRシュバルツ↑と交換を望んでくるような人です

81 :
>>79
すごくもなんともない ただ自慢したいだけの
厨のハゲ散らかした寄生虫ですよ

82 :
いやいや ミライアは強いだろ
マジっていう産廃職の中ではな
ファイには到底及ばないし、ファイやレンのような補助スキルも全くない
そんなミライアが寄生DT厨なのは確か

83 :
昨日もアクエリアス+77辺りをもって、たくやに抱かれてたぞハゲイアw

84 :
最近のトレードトピはひどいな。
つり合いとれてないの多すぎな中で、
マジカルアの面々は特にひどいw

85 :
マジカルアはキチガイの巣窟だからな
知り合いで1人マジカルアのクラメンになって内偵してた奴いるけど
ノリについて行けんと言ってたよ
ワイワイやってるときはそれなりに合わせられるけど、気分屋が数名いて
腹の虫の居所が悪いときはどうしようもないらしいw

86 :
そろそろ専用スレが立ちそうな勢いにワロタwww

87 :
ヒカルウォッチスレまだかよ

88 :
【ギルド】汁
【クラン】厨ミライアさんのクラン
【名前】ファルシオン
【罪状】複垢lv上げアニマ
【SS】
http://dl8.getuploader.com/g/logles/256/farusion.png
http://dl3.getuploader.com/g/logles/257/farusion2.png
ファルシオンのフレ 円卓 アミテージ もグル
ミライアさんのクランは香ばしい方ばかりですね

89 :
火も水も+70以上いくPTに最低一人は複垢使いいるよね

90 :
規約で明確に複垢禁止が出てるな。
さくら組、果汁組、もも組、ドクス討伐隊に注目だな。
カメラマンさん、これからも宜しくお願いしますね。

91 :
■第5条(プレイヤーデータ)
1.会員は、当社が提供する各ワールドにおいて、プレイヤーデータをひとつのみ作成することができるものとします。
2.会員は、複数のYahoo!モバゲーIDを用いて同一ワールド内に自己が作成・管理するプレイヤーデータを複数作成してはならないものとします。
3.当社は、同一人物が同一ワールド内に複数のプレイヤーデータを作成・管理していると判断した場合、通知又は承諾を要することなく当該プレイヤーデータの削除、
若しくはYahoo! Mobage(ヤフー・モバゲー)運営会社と協議の上、当該プレイヤーデータに紐付く会員の会員資格を取り消すことができるものとします。

92 :
>>91
結構厳しく書いてきたなー。
まぁでもさ、複垢Banとかねーだろ。
そんなことしたら人口激減、さらに過疎確実だし、
困るのは運営wwwww

93 :
ガチャをはじめとして、ネトゲを取り巻く環境も厳しくなる一方だろうし、
自浄能力の無い運営側を見る目も厳しくなるだろうし、本当に規約どおりやるかもしれないよ
少なくとも1,2度の引き締めを兼ねてね

94 :
本格的にしたら人口半減しそうな予感w

95 :
消えるのはゴミだろ?
歓迎したらイイじゃん。

96 :
ここまで運営に仕事させるとはw戦場カメラマン(たち?)の勇姿、年表に載せるべきwww

97 :
なにつけあがってるんだか

98 :
Yahoo! Mobage(ヤフー・モバゲー)運営会社と協議の上、当該プレイヤーデータに紐付く会員の会員資格を取り消すことができるものとします。
つまりログレスだけじゃなく、ヤバゲ垢にも探りを入れる事が可能ですって意味か
若しくは前から調べてて、もうやってる奴はお見通しですよって意味か
まあ後者だろうな

99 :
チラ裏
嫁とパソコン並べてプレイしてるんだが、ハンゲの複アカ規制されたら悲しいな。
最初、俺が将棋指してる横で嫁がログレスはじめてたんだ。
レベル上げがきつそうだから俺が一緒にやるといった時の嬉しそうな顔は忘れられない。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【EXVS】機動戦士ガンダムEXTREME VS. 晒しスレ13 (636)
【BC】-Blade Chronicle-村雨晒しスレ 17段目 (250)
【愛人】アンチドラミI【嘘つき過食嘔吐】 (803)
【パクリが得意】グレース大先生【私は特別なの】 (446)
【Paperman】ペーパーマン晒しスレ156枚目【PM】 (894)
【PS3】バイオハザード:OperationRaccoonCity 晒しスレ3 (272)
--log9.info------------------
シェリルとランカなぜ差がついたのか?part59 (689)
アニメ系最萌トーナメントについて語るスレPart4574 (591)
中の人が同じキャラを共演させるスレ (941)
IDで高町なのはを倒すスレ 模擬戦42回目 (758)
リリカルなのは の設定を議論するスレ (866)
いろいろなアニメ・ゲームキャラが伊藤誠に一言3 (850)
平成ライダーに変身しそうなアニメキャラは? (342)
ソードワールドのキャラがルイズに召還されました (680)
BLEACHの織姫・織姫信者・一織真性など総合アンチスレ4 (890)
アンパンマン男女カップリングスレ (370)
【ジュエルペット】ペット専用スレ6 (385)
高身長な女キャラ (236)
【柊】ナイトウィザードクロスSSスレ【NW!】Vol.30 (338)
【アクエリオンEVOL】ジン×ユノハ萌えスレ (212)
やっぱ最強のプリキュアはスプラッシュスターな訳?8 (617)
怪盗セイントテールVS神風怪盗ジャンヌ (268)
--log55.com------------------
絶対王者】高橋貢【復活の道〜
マジ?異次元の遅さ●交川陽子●未知なる鈍足マジ?
☆★☆【今日のオートレースを予想しよう】@725
☆★☆【今日のオートレースを予想しよう】@730
オートレースがこの先生きのこるには?その2
☆チビ太のおでんの部屋★o(^o^)o第19巻
あちゃこが去った理由(わけ)
【国士】相馬康夫選手【無双】