1read 100read
2012年6月ネットwatch176: 東方生主ヲチスレpart7 (800) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【pixivの覇王】マサオ総合34【ぬりえおじさん】 (334)
TalesWeaverオル鯖雑談スレ Part72 (832)
完美世界-perfect world-カペラ鯖晒し89 (880)
アンライト〜Unlight〜ヲチスレ 2 (483)
楽天ブログゅめくぅ(笑)と奇妙な仲間たち11 (869)
【輝き☆】痛いヲタを生暖かく見守る会【ヲチ板】 (592)

東方生主ヲチスレpart7


1 :12/01/05 〜 最終レス :12/07/06
    ウォッチ先
       さわらず荒らさず
            まったりと
前スレ
ttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/net/1319548574/
割れ生主を晒していけ。
ヲチ対象
○クリア履歴詐欺、割れ
ヲチ対象ではないもの
○私怨

2 :
>>1

wiki→http://www49.atwiki.jp/thnamanushi/

3 :
糞スレ立てるなよ

4 :
>>1
定期神童割れ
あぁこれ書くのも久しぶりだw

5 :
ネタもないのにクソ立てんな


6 :
定期神童割れ

7 :
ヲチする人いないし東方界隈オワコンでーす
糞スレ埋

8 :
http://live.nicovideo.jp/watch/lv77102616
旧作放送 以前人形劇もやってた

9 :
ムクさん・・・・この復活したクソスレを見ていたら何か一言ください・・・

10 :
http://com.nicovideo.jp/community/co1340147
星Ex蛙36億くらいとかだしてるチーター
放送履歴に鬼畜王マリオあり おそらく割れ

11 :
やっぱ話題ねーな

12 :
https://twitter.com/#!/synks97 おおっと手が

13 :
誰だよ何したか書けよ

14 :
新しくスレ建てたのは良いが>>1のテンプレ追加がウザイな。

15 :
どこが?

16 :
ムクてアフィブログやればいいんじゃね?

17 :
そういえばSORAの騒動からもう1年以上経ってるんだな

18 :
DAT落ちしたか

19 :
定期神童は割れ

20 :
http://live.nicovideo.jp/watch/lv78772968?mypage_nicorepo

21 :
Q.これは誰でしょう?
微妙なトーク、微妙な腕の東方垂れ流し配信

常に平均アクティブ1桁でも別にこのコミュではコメント求めてない(キリッ と涙目でやせ我慢

ムク同様 微妙な腕ではLNBの旅も限界に達し度々発狂
ムク同様 微妙な腕でも東方しかアイデンティティーがない為辞める訳にいかず度々発狂
例)なんでオレこんな事やってんだよおおおうええええええんうええええええええん

LNBの呪縛&過疎で精神が崩壊しメンヘラ化
東方生主から自分だけ仲間外れにされているんじゃないかという妄想に取り憑かれ迷走


22 :
「東方生主がくるのを待つ放送」などという訳の分からないタイトルで枠を取り始める

当然待ち人来たらずアクティブ1桁

PCに向かって独り言涙目を続けるのはもう辛い;;「引退します」で枠を取れば心配して
リスナーが来てくれるんじゃないか?とグッドアイデアを思いつき敢行

見事功を奏し人が集まりリスナーにペロペロしてもらう。その中には意中のJKもいた為
「ニコ生とかksだからオレはもう弾実に篭るわ」と、ちょっと斜に構えた発言で寂しいだろお前らアピール
しかしあまり効果も無く、またかwなどの煽りコメもあった為 引っ込みがつかず引退

何事も無かった様に復活 いつもの微妙なトーク、微妙な腕の東方垂れ流し配信

23 :
ムクさん相変わらず元気にゆうにゃん信者してたんですね

24 :
くそにゃんは相変わらずツマランな

25 :
何も分からなくなった。
何のために配信してるのか、何のためにネットを介していろんな人と関わっているのか。
どうしたものか。
まあいつものテンプレどおり、半日たてば元通りになるんで問題はない。気の迷いであろう。

26 :
ゆうにゃんまたtwitter爆破してんじゃん
どんだけメンヘラなんだよww

27 :
構って欲しいんだよ

28 :
いいからなんか面白いやついないのか

29 :
TEK平日なのにゲーム三昧か

30 :
ゆうにゃん アンタ豆腐なんだからここ見ない方がええんちゃう^^?

31 :
ゆうにゃんなにツイッター爆破してんだよ!

32 :
藤崎はよ復活しろや

33 :
ムクムクです!ムクムクです!

34 :
http://www.geocities.jp/greensv88/jumoku-zz-mukunoki.htm

35 :
このスレもオワコンだな
勢い1.2とかワロス

36 :
http://ux.getuploader.com/unyan072/

37 :
定期神童割れ

38 :
お、スレ復活してる
ゆうにゃんと付属品のごぼうあみじゃはまだ生きてんの

39 :
生きてるもなにも3人とも配信してんじゃん

40 :
あいつらコミュ何度も消すから配信してるかわからん

41 :
unyan_inpole (`・・ω´**)
@etansama 尿意がきて股間もじもじしているいーたん興奮するよおおお?

42 :
焔復活か 国公立じゃないのか

43 :
焔て旧作割れ厨の人?

44 :
ってか国公立の試験まだじゃね
電通とか言ってた記憶が

45 :
コミュに諦めたって書いてあるぞ

46 :
ゲームばっかりやってるから
放送してなくても勉強してなかったら意味ないのにね

47 :
例え焔が戻っても界隈はオワコン
並走部も盛り上がりを見せるかと思ったらはやくも沈黙

48 :
ゆうにゃんと取り巻きうぜぇわ。あいつら集団で荒らしてくるしな

49 :
ゆうにゃん取り巻きいんのか、ぼっちだと思ってたわ

50 :
今は取り巻きなのか知らんがあいつらがニコ生の雰囲気悪くしてるのは確かだろう

51 :
荒らされたの?可哀そう

52 :
並走部()笑
結果にこだわらない、順位をつけない、みんなでやる事に意義がある
こんなゆとり運動会システム盛り上がる訳ねーだろ 廃れて当然

53 :
L大会はやらないのか
まぁやってもムクいないからつまらないか

54 :
みんなやめたかアケシューにいっちゃったかだからなあ

55 :
くじらんさん永LNMおめでとうございます!!被弾する度にポーズ押して決死出してただけのことはありますね

56 :
アケシューにもいってないな残念ながらSTGがオワコン

57 :
なんかMHFやってる奴多いけどどうしてこう東方界隈の奴らってオワコン界隈に行きたがるん?

58 :
オワコンって言いたいだけの厨房工房
憶えたての言葉使うのは楽しいかい^^?

59 :
オワコンってよく使うゆうにゃんさんブーメラン乙ですww

60 :
効いてる効いてる

61 :
まぁ東方はともかくゆうにゃんはオワコンだな

62 :
クリアできないっていうのはやってないだけだ。1回でできようが100回でクリアだろうが1000回かかろうがクリアしたっていう事実は揺るがない。誰でも努力すればクリアはできるんだ
上に出てたくじらんとか言う奴の発言ね

63 :
そうだな
不正おかしてクリアしてもクリアはクリアだもんな

64 :
くじらんさんが嫌ってたペイさんの風Lコルマリ初見クリアも揺るぎないクリアなんだね!!

65 :
ああ

66 :
あいつの言ってることほとんどブーメランだよな

67 :
>>62
揺るがない(キリッ って名言ぽく言ってるけど当たり前な事じゃん
ブーメランな上にボキャ貧とみた

68 :
最近香ばしいやつ増えたな

69 :
香ばしい奴は居るだけでも不快だな。周りのこと見えて無いんじゃないのか

70 :
神童て正直者の死大回転の記事自演してるんだなww
編集履歴閲覧したら
なんと最近2倍速で回ったプレイヤーがいるとのこと・・・て自分で書いててワロタw

71 :
レノとレノの取り巻きわろたwwwwwwwwwww破壊神wwwwwwww

72 :
suiが妖LNNN達成か
参謀、moririnに続き3人目か?

73 :
納屋氏も達成してるから知ってる範囲で4人目

74 :
クラエス周辺うざすぎ
たくみんとかいうやつははよ消えろ

75 :
香ばしくて売名厨なたくみんか。

76 :
@nitmin_th: 【定期】自分は面識の無いフォロワーさんとは基本敬語です。お互いに敬う気持ちを忘れないように。
自動ポスト厨

77 :
はのってやつも香ばしいな

78 :
どうでもいいやつらばっかじゃん。おとなしくしてろよ雑魚なのに

79 :
何を基準に雑魚判断してんだろ

80 :
そら打開実績だろ。スコアタなら全一経験あり、縛りプレイならLNN達成位はやってないと雑魚

81 :
永夜抄LNNやったゆうにゃんは雑魚だけどね

82 :
ゆうにゃん人格はクズかもしれんが雑魚じゃないだろ
一芸とはいえ永LNNは立派。実力は認めてやろうぜ

83 :
永LNNとかそればっかりやってたら普通にできるよ
ほかの作品のプレイとか見てるとわかるけどたいした腕じゃない

84 :
ゆうにゃん腕は普通に尊敬するわ。大先生以下略の面子はどうでもいい

85 :
永夜抄LNN実際やってみるといい
普通のひとなら2ヶ月もやれば達成できる
うまい人なら1ヶ月いないにできる
ゆうにゃんは半年くらいかかった

86 :
ヲチ対象のゲームの腕が一体何に関係があるのか俺にはよーわからん
神プレイなら情状酌量すんの?

87 :
今更こんなスレ建てて喜んでるやつのはゆうにゃんの身内位でしょ

88 :
ゆうにゃんの身内って誰だよ

89 :
http://twitter.com/#!/unyan_inpole
をフォローしてる人

90 :
クラエス
たくみん
アリヴェ
新三大害悪生主

91 :
ここまでワカの名前が上がってこないとか人格の良さがあらわれてるな

92 :
ゆうにゃんの身内=あみじゃごぼうマイケル

93 :
たくみんって誰

94 :
上に名前あがってたはのって奴ツイッターで見つけたんだけど
自分から大会に参加しておいて気に食わないことあったら陰口叩いてんのww
しかも東方の腕で差別しようとしてるあたりムクそっくりw

95 :
はのって奴のツイート見たけど痛さ全開だな

96 :
クラエスはまじでうざい
色んな枠にコメントしてるせいで嫌でも目に付く

97 :
おまえらアリヴェのツイッター見てみろ
デルってやつに何回もリプ送ってとことん無視されてる
こいつほんとどこでも自分語りしたいやつなんだな、ほかにもこいつに粘着されてるやついるわ
https://twitter.com/#!/kochiiya716

98 :
そうそう、ちゃんと貼ってくれると助かる
痛いとか言われても探す気になれん

99 :
永LNNとか6面LNNするのとほとんど変わらないよな
1〜5面は慣れればNN余裕だし
6面すらそんなに難しい弾幕ないし

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【リア充200%】グラ様を見守るスレ10【エア200%】 (617)
【PFSR】 pixivファンタジアSRヲチスレ part7 (747)
Tartaros タルタロス ガイア鯖 晒しスレ Part22 (695)
非モテDQNブログヲチ87 (552)
ユグドラシル 晒しスレ part4 (371)
【大先生・島根】伺か監視小屋623号棟【Twitter】 (418)
--log9.info------------------
ダイハツ陸上部 (498)
高校長距離選手の進路(明大進学情報専用) Part2 (699)
高林祐介2 (665)
強豪高校新入生情報 Part1 (549)
【渡辺 復活】仙台育英陸上部スレPart13【秀和か】 (275)
こんな高校駅伝は嫌だ (261)
ここだけ1週間遅れているスレ part2 (487)
男子長距離・トラックスレ Part1 (216)
立正大学陸上部 (243)
【遅咲きの星】小崎まり 応援スレ【Keep Smile】 (816)
【村山 松村】大学2年世代 其拾陸【大六野 田口】 (231)
三井住友海上陸上部PART2 (727)
800m専用スレ (301)
山梨学院大学応援スレッド (641)
高校長距離選手の進路(早大進学情報専用) Part2 (732)
【東実・拓一】東京都高校駅伝【早実・保善】 (405)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所