1read 100read
2012年6月映画一般・8mm411: 用事のない12人の怒れるチミィ!! (851) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
タイトルを混ぜても違和感のない映画 Part5 (350)
おいおまいら、一人で映画館いけますか?【24人目】 (796)
涙がボロボロでる感動映画3 (899)
【自主映画は】痛い監督と痛い作品【俺がルールだ】 (291)
映画のタイトルの一部をに変えるスレ (677)
引用か ● 世界の北野に盗作疑惑 ● 模倣か (709)

用事のない12人の怒れるチミィ!!


1 :07/06/23 〜 最終レス :12/06/05
ここは聖地巡礼が一段落した大天使ガブリエルとその預言者の日本ではでは党総裁が
用事のないチミィたちのお相手を務めるスレなのね
運がいいチミィはガブたんミカたんグロたんモグたん等に会えるかしらん?
前スレ
用事のないチミィが11人いる!?
ttp://tv11.2ch.net/test/read.cgi/movie/1145383688/l50

2 :
歴代過去スレ
用事のないチミィは10歩sageてみて?
tp://tv8.2ch.net/test/read.cgi/movie/1091654759/l50
用事のないチミとの遭遇【特別篇】
ttp://tv6.2ch.net/test/read.cgi/movie/1060815719/l50
用事のない俺がお前でお前が俺で
http://tv.2ch.net/test/read.cgi/movie/1053178892/l50
用事のないソナタのための狂詩曲
ttp://tv.2ch.net/test/read.cgi/movie/1047214113/l50
用事のないアナタのためのレクイエム
ttp://tv.2ch.net/test/read.cgi/movie/1028312877/l50
用事のないチミィ!【特別完全版】
ttp://tv.2ch.net/movie/kako/1017/10173/1017324078.html
用事のないチミはアダシんとこへ来い
ttp://tv.2ch.net/movie/kako/1009/10097/1009784257.html
用事のないやつはワシんとこへ来い
ttp://tv.2ch.net/movie/kako/1004/10040/1004092383.html
続:用事のないやつはオレんとこへ来い
ttp://choco.2ch.net/movie/kako/999/999382667.html
用事のないやつはオレんとこへ来い
ttp://cocoa.2ch.net/movie/kako/993/993808953.html

3 :
> 総裁
スレ立て乙です〜、どうもアリガトウ〜♪
改めて、今後ともヨロシクね〜♪(^-^)/

4 :
>総裁
ご苦労様た、チミィ!
スズキー、ィェァ、スキヤキー

5 :
>総裁
乙デス
自らスレ立てさせてしまってスマンカッタ〜(´ー`)ノ
でも、ほんとスレ立て規制厳しいナ〜

6 :
ドイツ零年
ザ・ワン
2DAYS
スリー・リバース
フォー・ルームス
Fox Force Five
シックス・センス
続・荒野の七人
8マイル
ナインス・ゲート
テン
オーシャンと11人の仲間
12人の怒れる男
13日の金曜日

7 :
14歳
NYPD15分署
16ブロック
大鉄人17

8 :
第18捕虜収容所
1900年
2000人の狂人
キャッチ21

9 :
>>3-4 ラフィたん&ガブたん&ミカたん
いいってことよ
>>6-8 がブたん&Mr,Noname
BAT21
キャッチ22
メガゾーン23
24アワーパーティピープル
13日は金曜日PART25/ジャクソン倫敦へ
こんなんでいい?

10 :
一瞬、何を書いているのかと(笑)
なるほど、そういう事ですか〜(´ー`)ノ
じゃ、アダジも
忍者26
(ちなみに忍者44くらいまであるのを確認済み)

11 :
>>10 ミカたん
アダシもチッョトだけなんの事か考えてしまいましたよ、チミィ!!
火の鳥2772 愛のコスモゾーン
炎628
2999年異性への旅
俺たちの旅 三十年めの運命

12 :
ダメだ、私も考えてみたけど何も思い浮かばん…!(´・ω・`)
「ブルース・オールマイティー」繋がりの新作、「エバン・オールマイティー」が超楽しみ♪
また神様はM・フリーマンだし、今度の主役は「40歳の〜」等でお馴染みのS・カレルだしね♪o(^-^)o

13 :
>ラファタソ
「40歳の〜」が思い浮かんどるがねキミィ!
「悪魔のいけにえ」音声解説が二種類ついてるやつ、言ってることが微妙にくいちがっとるがねキミィ!

14 :
ところでみなさん。
「SAW」三部作はもうみたかねキミィ?
アダシあれ最近見たのだが、確かにそんな退屈ではない。
しかしどれほど人の心を掴んでいるのかなあ、4もあるらしいけど?キミィ。
ぁ、ラファタソは見ちゃダメたよグロいからwキミィ!

15 :
> ガブたん
ぬぉ〜、アダシは観られないのねぇ!(;゚Д゚)
皆「SAW」の1なら大丈夫だよって言うけど、それも嘘なのかねチミィ!(>_<)
明日の夜は、待ちに待った「ダイ・ハード4.0」をオカンと共に観に行くのね〜ん♪o(^-^)o

16 :
「ダイ・ハード4.0」見たよキミィ!
カンフー忍者が中島美嘉似で可愛いいわ強いわで萌えてしまたがねキミィ!

17 :
> ガブたん
あ〜、私も観て来たよ〜っ♪
もう本当に、超〜面白かったよね〜っ!o(^-^)o
ボヤきながらも、ちゃんと最後まで頑張るウィリスが大好きだ〜(笑)!
でもマジな話、光が頭で反射するから本当に敵に見付かりそうだよね(汗)。
どんだけ光るんだよ(爆)!
私も元々好きなんだけど、相棒のJ・ロングも良かったしね♪
娘もナカナカ良かったしね♪
つうか、カンフー忍者が中島美嘉似って(爆)!
でも、そう言われれば似てるかも(笑)?
しかし、毎度ながらCMはダメだよねぇ〜…。
あのヘリのくだりは本編の目玉の1つだと思うから、隠しとくべきだと思うな〜…(泣)。('A`)

18 :
いいな〜皆して「ダイ・ハード4.0」なんか観にいっちゃってサ〜(´ー`)ノ
と、いう訳でついさっき、観てきたゾ(笑)
ハゲを受け入れろ!と小一時間説教垂れる必要もないくらいカコイイハゲ
ジョン・マクレーン刑事が今回も素敵。って・・・ちょっと待てィ!!
マクレーンってのはボヤキ気味に右往左往しつつも機転を利かせて修羅場
を凌ぐってキャラだったはず。
何か今回、普通にタフだし。普通にカコイイし。普通に無敵だし(笑)
お前はいつからアルマゲドンの馬鹿親父になったんだア〜ンン?
という訳で、面白かったとは思うんですけど、果たしてこれは「ダイ・ハード」
なのカー??と少々疑問視満々なアダジです。なんか「24」みたいだったかナ?
あと、ひっそりと「憑神」も観てきました〜。
佳作ですけど、主人公の最後の選択が・・・いいのか?お前はそれで、と。
悲惨なはずなのにあまりにも能天気すぎてねえ。アダジは間違ってると思うヨ〜。
でも、前半は文句ナシに笑えて楽しい映画でしたヨ(笑)

19 :
> ミカたん
ワ〜イ、ナカ〜マ(笑)♪(*´∀`)人(´∀`*)
本当に格好良いハゲだよね〜、イピカイエ〜ッ(爆)♪
良いな〜「憑神」も観たのね〜、何気に私も観てみたい〜♪o(^-^)o

20 :
そういればアダシは「ゾディアック」も見にいつたのだがね
なんと居眠りしちゃったのだなこれがキミィ!
なんであんなに眠かったんたろう。
やはりビール飲んだのがいけなかったのかなキミィ!

21 :
> ガブたん
「ゾディアック」良いな〜、観たい♪
内容は面白いのかな〜、時間が長いから寝ちゃったのかもね〜(苦笑)。

22 :
>ガブたん
まあまあ、映画を観ながら寝るのは、散髪屋で髪を
切られながら寝るのと同じくらい気持ち良いですヨ?
>ラフィたん
ゾディアックって有名な殺人犯の話だからグロいんでない怪?
今月はアダジもあと3本くらいは観たいですネ〜(´ー`)ノ

23 :
> ミカたん
グロいのかな〜、困ったぉ…(泣)。(>_<)
待ってますた〜、ステイサムたんの「アドレナリン」も観ねば〜♪

24 :
観に行く予定だった「大日本人」「アポカリプト」が金曜日で上映終了・・・
はぁ・・・〜(ノー`)ノ

25 :
> ミカたん
ウゥ〜、カナシス…(泣)。(ノД`)・゚。
つか私も、「大日本人」と「ゲゲゲ〜」観てないけど…。
もしかして、とっくに終わってたりする…(汗)?
そろそろ、夏休み向け映画が始まりまつね(笑)♪

26 :
あれ、無い(汗)?

27 :
>ラフィたん
そうそう。映画館がシネコンになってから、数はそれなりにやってくれるんですけどネ
上映期間が異様に短かったり、上映時間が平日昼間のみとかで観に行きたくても
行けないことが多々あるンデスヨネ〜(´ー`)ノ

28 :
名前入れ忘れタ〜(ノー`)ノ

29 :
> ミカたん
そうよね、上映回数多いのってメジャーの限られた作品だけだもんね〜…。(>_<)
さて、今度は何を観に行けるかな〜♪

30 :
今日は観たい新作DVDが全部ゲト出来て、ご機嫌だぉ♪
今から、観るぉ♪o(^-^)o

31 :
誰もいないぉ、連休で皆お出掛けかぉ?
用事のない暇人な私には、羨ましいぉ(泣)。
でも良いんだぉ、また借りて来たDVD観るぉ♪

32 :
連休なんか取れてません

33 :
>>32
お仕事忙しいんだね、本当にお疲れ様です。m(__)m
他の日にでも、ゆっくり休めると良いね♪o(^-^)o

34 :
最近、なんとも気分が憂鬱だな〜…(泣)。('A`)

35 :
天使ラファエルの憂鬱

36 :
>>35
なんだか素敵(笑)☆

37 :
1人祭り開催中(爆)♪

38 :
>ラフィたん
1人まつり・・・みーたーヨーーー
ま、それはトモカク〜(´ー`)ノ
このところ映画鑑賞はちょっと小休止気味。
今週は「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」でも観ようかナ?

39 :
> ミカたん
(*ノ∀`)ミラレター!
イイなイイな〜、「ハリポタ〜」♪
私も早く行きたい〜、久々のゲイリー超楽しみだな〜♪o(^-^)o

40 :
「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」観てきました〜(´ー`)ノ
あの男の息子という理由だけで十分だ!ぇ!
と、までは言いませんがハリーを虐めまくるスネイプ先生に萌え(笑)
つーか、ハリーの親父って凄ぇ嫌なヤツじゃん。ちょっと幻滅。
あと、前回も気になったんですが、今回も全体的に画面が暗くて
見難かったデス。なんとかならんのか、どんだけ〜。

41 :
今月みた映画。
(邦画)
「水霊 ミズチ」(2006 日 山本清史監督/田中啓文原作)★1/2 笑った。
「LOFT ロフト」(2005 日 黒沢清監督)★1/2 笑った。
「紀子の食卓」(2005 日 園子温監督)★1/2 「空中庭園」とセットで。
「妖怪奇談」(2006 日 亀井亨監督)★ 宮光真理子たむLOVE
「東京フレンズ The Movie」(2006 日 永山耕三監督)★ 真木よう子たむLOVE
(洋画)
「バカス(VACAS)」(1991 西 フリオ・メデム監督)★1/2 農耕エロス。
「薬指の標本(L' ANNULAIRE)」(2004 仏・独・英 ディアーヌ・ベルトラン監督/小川洋子原作)★1/2 キューリ。
「Hotel ホテル(HOTEL)」(2004 墺・独 ジェシカ・ハウスナー監督)★ めがね。
「ナイロビの蜂(THE CONSTANT GARDENER)」(2005 英 フェルナンド・メイレレス監督/ジョン・ル・カレ原作)★
「デビルズ・リジェクト〜マーダー・ライド・ショー2〜(THE DEVIL'S REJECTS)」(2005 米 ロブ・ゾンビ監督)★
「つめたく冷えた月(LUNE FROIDE)」(1991 仏 パトリック・ブシテー監督/チャールズ・ブコウスキー原作)★
「ハード キャンディ(HARD CANDY)」(2005 米 デヴィッド・スレイド監督)★
「ジョルジュ・バタイユ ママン(MA MERE)」(2004 仏 クリストフ・オノレ監督/ジョルジュ・バタイユ原作)ξ
「日曜日の恋人たち(J'AIMERAIS PAS CREVER UN DIMANCHE)」(1998 仏 ディディエ・ル・ペシュール監督)ξ
「ファイナル・デッドコースター(FINAL DESTINATION 3)」(2006 米 ジェームズ・ウォン監督)ξ

42 :
そろそろ上映終わりそうなので「舞妓Haaaan!!!」観てきました〜(´ー`)ノ
最後までハイテンションで笑わせてもらいましタ。
生瀬さんが出てるし、何か「サラリーマンNEO」番外編みたいでしたネ(笑)

43 :
それよりうちの妹がさー

44 :
> ミカたん&グロたん
さすがに色々観てるね〜、面白かったみたいで良かったね〜♪o(^-^)o
>>43
え、どうしたの〜気になる…(汗)!

45 :
よぉ〜し今日も、オジさん張り切って書き込んじゃうぞぉ〜(爆)♪

46 :
誰も来てくれなくて、寂すぃ〜…(泣)!(T_T)

47 :
>>45-46
・・・みーたーヨ〜〜〜(´ー`)ノ
最近、総裁は忙しいのカナ?それともついにパソコンがブッ壊れた?
夏休み映画第一弾はポケモンの圧勝でしたネ(笑)

48 :
> ミカたん
アチャ〜、見付かっちた〜(爆)!(>_<)
「ポケモン」も良いけど、私は「デジモン」派〜(笑)♪

49 :
ヒマなのでちょっとageときますネ〜(´ー`)ノ

50 :
上げられっちた〜♪(*ノ∀`)

51 :
ジョン・キューザック主演でS・キング原作の新作「1408」が面白そうで早く観たい、公開日いつだったかな〜♪

52 :
>ラフィたん
おー渋いですネ〜(´ー`)ノ
アダジは目下のところ8月公開の「伝染歌」と「呪怨パンデミック」が楽しみアヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ

53 :
> ミカたん
やっぱ夏はホラーだよねぇ〜、でも私的にはグロくならない事をキボン(汗)♪(^-^;)
来週のフジTV「アンビリ〜」では待望の心霊写真特集が復活だぉ〜、楽しみだぉ♪o(^-^)o

54 :
あ、心霊写真特集は来週じゃなくて今日の間違いだたぉ!(^-^;)

55 :
もう金曜日・・・早いですネ〜(´ー`)ノ
そういえば今夜はルパンスペシャルが金曜ロードショー枠であるんでしたっけ。
そんなに毎年するんなら、またTVシリーズすればいいのに。
もちろん、キャストは替えてですけどネ〜。

56 :
そしておはよう上げ〜(´ー`)ノ

57 :
> ミカたん
「ルパン〜」観たいけど、出掛けてるから観られない〜(泣)。

58 :
>ラフィたん
まー無理して観る程のものでは無かったようナ〜(´ー`)ノ
銭形警部の扱いが毎度酷いのが気になりましたけど、そこそこ楽しめまシタ。

59 :
> ミカたん
サンクス〜、とっつぁん哀れ(苦笑)。

60 :
うわー参議院選挙、自民大敗ですネ〜(´ー`)ノ
こりゃ大変ですね、民主も(笑)
以前の社会党躍進の時みたいにならなきゃいいんですけどネ

61 :
> ミカたん
昨日は、選挙番組一色ですたね〜。(>_<)
私は体調最悪だ〜、皆も気を付けてね〜。(^-^)/

62 :
>ラフィたん
夏風邪はタチが悪いですからネ
気をつけてネ〜(´ー`)ノ

63 :
> ミカたん
アリガトウ〜、早く治したいな〜♪o(^-^)o
つうかミカたんと私の2人しかいなくてチャット状態だぉ、皆どうしたんだか心配だぉ〜…(汗)。(>_<)
忙しいのかな〜、皆元気に戻って来てね〜ん♪o(^-^)o

64 :
保守しますぇ〜♪

65 :
台風が来そうなので仕事昼から休暇とりました〜(´ー`)ノ
今は丁度観る映画が無いから映画も観に行けないし暇デスネ〜

66 :
> ミカたん
そうだよね〜、心配だな〜…。(´・ω・`)
大変だよね、本当に気を付けてね!(>_<)
なかなか皆も帰って来ないし、心配だな〜…。

67 :
ドッギャアアアアアンッ!!

68 :
ゴゴゴゴゴゴゴ

69 :
その擬音は・・・嘘をついている味だぜッ!!



明日は、仮面ライダー電王劇場版でも観に行ってキマス〜(´ー`)ノ

70 :
ミラたん来日〜、超カワユス〜♪
「バイオ〜3」、早く観たいぉ〜♪o(^-^)o
楳図先生の「紅白ハウス」に反対訴訟起こした住民2人激しくバカ、お前らには全く関係無い。
「紅白を見ながら生活しなければならない精神的苦痛を解って欲しい」て何だよ、家の中から外の家なんか見えねえだろ。
理由が「見物人が集まって静かに暮らせない」なら、まだ解るが。
もしかして、そういう事か?
それにしても、目立ちたいのか金でも欲しいのか本当にイヤなのかが謎。
紅白の別荘も見たけど意外にも、そんなに派手でもなく普通だったし。
別に全然、楳図先生だからとかの擁護でも何でも無いんだよね。
ただ単に、騒ぐ程の事じゃないから本当にバカバカしくて腹立つ。

71 :
アレ〜、リロードしないでグチグチ書き込んでたら皆来てた〜(爆)。 orz
>>68
ヤレヤレだぜ!(;゚Д゚)
> ミカたん
ボムギ!
え〜、「〜電王」観に行くの〜!
私もだよ〜、しかも舞台挨拶付きで(爆)。
特に、裕之氏とアキたん楽しみだ〜(笑)♪o(^-^)o

72 :
>ラフィたん
アダジは地方すぎるので舞台挨拶とかはないデス〜(´ー`)ノ
羨ましスィ

73 :
> ミカたん&観に行く皆さん
あ、ちなみにジー●の役は●瀬さんなのでヨロシクね♪o(^-^)o
つか他のシーンでは、普通に素顔でも出てます(笑)♪
ジ●クって、カッコイイよね♪o(^-^)o

74 :
初日だけあって、お子様連れがいっぱい!で、気おされしたので
仮面ライダー電王はヤメて「トランスフォーマー」観てきましタ〜(´ー`)ノ
これはこれで燃え燃えで面白かったデース
コンボイ総司令(オプティマスプライム)かっこヨス

75 :
> ミカたん
「〜電王」観て来たよ〜、もう大爆笑だったよ〜(笑)♪
なぜかアキたんはいなかったけど、ヤッパ裕之氏カッコ良かったよ〜♪o(^-^)o
佐藤君は異常な人気っぷりがスゴイよね〜、別に見た所ごく普通の少年だけどな〜…(汗)。
「トランスフォーマー」良いな〜、私も次に観る予定で楽しみ〜♪o(^-^)o

76 :
>ラフィたん
お、渡辺氏が来てたんですか、いいデスネ〜(´ー`)ノ
面白そうだなぁ。でも、明日は用事があるから次は来週カナ?

77 :
> ミカたん
顔が、メチャメチャ彫り深かった(笑)。

78 :
毎日、暑いぉ。

79 :
泣ける?泣けるでぇ!!〜(`∀´)ノ
平日にこっそり俺、観賞(笑)
観てきました「仮面ライダー電王」
王子とか完全にTVと話が繋がっててびっくり。
んで、いつクライマックスフォームになるのかと思ってたら
映画ではならないんデスネ(笑)
でも、楽しめたナ〜
ゲキレンジャーの方は尺が短かったせいか食い足り
なかった印象デス。

80 :
> ミカたん
降臨、満を持して♪
いや〜ナガセさんのジーク王子、本当に超カッコイイよね〜(笑)♪
しかしドコに素顔で出演されてるのかが見付けられず、また後日に捜索再チャレンジするとします〜(汗)。
そして、TV版との繋がりも本当に凄いよね〜♪
だから良ちゃんが●●だったのか〜納得、みたいな♪
それに、おバカなモモたんとデネブも超カワユスだよね〜(爆)♪o(^-^)o
ウチの兄さんもイマジンのゲスト声優さんとして、とても素敵でございました♪
しかし特に、まさかの小太郎の●●には大爆笑だったよね(笑)!
クライマックスフォームは、本当にTV版のクライマックスな時に出るのかしらね〜(爆)。
ゲキは、ワザワザ香港で撮影しちゃったのが凄いよね〜♪

81 :
iBookがHDD認識不能でHDD換装したのだが、
HDDコネクタに不具合あるのか、換装後もすこぶる不安定
もうしばらく、ままならぬ状況続きそうなのでヨロ

82 :
> 総裁
お帰り〜、良かった超待ってたよ〜っ♪o(^-^)o
PCトラブルなのね〜、大変だよね!(>_<)
早く直って戻って来てちょ〜、待ってるよ〜♪(^0^)/

83 :
>総裁
やはりトラぶってましたか・・・気長に待っとりヤス〜(´ー`)ノ

84 :
毎日暑いね〜、皆元気ですか〜?

85 :
熱い。暑いじゃなくて熱い(笑)
家にクーラーが無いので毎年この時期は地獄でありマス〜(´ー`)ノ
こんな日はヤクルトセーキ!ヤクルトを3本、氷とミルクに混ぜてシェイクシェイク!
ふー・・・スッキリ

86 :
> ミカたん
それは初耳だ〜、美味しそうだね〜♪
オカンがヤクルト大好きで、いつも家にあるから作ってみようかな〜♪
しかしクーラー無いのは痛いよね〜、家の中でも熱中症になるから本当に気を付けてね〜!(>_<)

87 :
保守するぉ♪o(^-^)o

88 :
保守しまくりだぉ♪

89 :
ハジマタ
さっきランドオブザデッド観てたら、デビット出て

90 :
誤爆保守

91 :
> 総裁
ちょ、誤爆て(笑)!

92 :
はあ忙しい忙しい
あー忙しい忙しい
猫の手も借りたい
なんてえことーいーながら「呪怨パンデミック」を見てきたんでやんすがね。
これがまたなんてえのかちっとも怖かねぇン。おてんとさまギラギラしちまってるんだ、ちったあ涼しくしてもらわなきゃー困るってんだ。こちとら忙しいなかわざわざ見に行ってンのになぜなんだぜ?
おうっ、清水の、入場料耳ぃそろえてけぇしてもらおうじゃねえか、なぁおぃ、キミィ!

93 :
> ガブたん
ワ〜イ、お帰り〜待ってたよ〜ん♪o(^-^)o
「〜パンデミック」面白くないの〜、グロが無ければ私も観たかったんだけど〜。(>_<)

94 :
レンタルで「ホリデイ」観たけど笑えて心暖まる良い映画だったよ、オススメ♪

95 :
お、保守し忘れてた〜(爆)。(>_<)

96 :
ハァ〜、嫌な事ばっかだわ〜…。
でも、頑張るよ〜。

97 :
ガブたんの批評をみて呪怨パンデミックを観に行く気が若干失せてしまったアダジデス
・・・ぅわー観るものがない〜(´ー`)ノ
レミーとおいしいレストランとか興味ないし
西遊記とかはなから観る気ないし
ポケモンとかそのへんはどうでもいいし・・・
あえてあげるとしたらオーシャンズ13くらい?
しばし静観の構えでござろうかにゃ?
>ラフィたん
日はまた昇るのデスヨ〜

98 :
> ミカたん
アリガトウ〜、頑張ります…(泣)。(>_<)
他に観るモノか〜、確かに難しいね〜…。(^-^;)

99 :
保守しますぇ〜♪

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
こんな映画「シャーロック」シリーズ(21世紀版)゙は嫌だ (332)
【☆☆☆】戦争映画総合スレ【☆☆☆】 (919)
ネトウヨが好きそうな映画 (466)
一般的な評価は低いが自分的には好きな映画 2 (594)
■■タイムスリップ系■■ (768)
【悪党】魅力的な悪役をあげろ!【万歳】 (204)
--log9.info------------------
407.725MHzカーロケについて (274)
TRIOのリグを語るスレ (394)
◆◆◆◆◆◆◆BKB◆◆◆◆◆◆◆ (247)
FT897 ってどうなんだ? Part5 (609)
八戸ローカル 逝っていい? (542)
【東海】D-STARのミソを語ろう【忙しい】 (317)
【総合】FTDX9000・5000シリーズについて語ろう (688)
4級アマチュア無線の免許とろうと思うんだけど。 (966)
3アマに100Wを許可するべき (805)
【DU】 マヌィラ フィリッピン 第2壺 【DU】 (362)
10mFM(29MHzFM)って、どうよ。 (461)
【関東】430MHz 実況 【FM】 (316)
【LW】日本でも長波放送を実現させよう!【AM】 (225)
新デジタル警察無線 5系 (703)
ミニFM総合スレ 3 (903)
たぬきワッチ野郎は人間のクズ!!2 (893)
--log55.com------------------
【ジリ貧】超零細 親子二人または一人の町工場 70
【DENSO】デンソー 5
デンソー期間工 その88
【スバル】SUBARUの期間工147【旧富士重工業】
スーパーマーケット【Olympic】
食品メーカーの営業だけど質問ある?
【アクシアル】 原信16 【ナルスフレッセイ】
【Coca-Cola】コカ・コーラBJI part11