1read 100read
2012年6月映画一般・8mm188: そろそろアカデミー賞を獲りそうな俳優 (293) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
オレたちのDVDコレクションを晒すスレ 20枚目 (916)
海外映画と日本映画の違い。 (454)
ジョー・ダンテの冗談てきついんですね (866)
ユナイテッド・シネマ Screen5 (785)
【魍魎の匣】こんな京極堂は嫌だ (812)
ラストシーンが素晴しい映画 scene2 (673)

そろそろアカデミー賞を獲りそうな俳優


1 :06/11/27 〜 最終レス :12/05/30
ttp://moviessearch.yahoo.co.jp/bin/search?a=0&pro=award
アカデミー賞歴代受賞作品
例)
そろそろ獲れそうな俳優
男ドン・チールズ
女ケイト・ハドソン
一生獲れそうにない俳優
男ジム・キャリー
女キャメロン・ディアス

2 :
ああ、ドン・チールズはいけそうだな

3 :
渡辺謙

4 :
中穴狙いでサミュエル・ブシェーミの助演賞

5 :
ジュリアン・モア

6 :
ジムキャリー

7 :
ダコタ・ファニング

8 :
デカプリオ
天下の凡作「タイタニック」への出演を
心から後悔したことが認められて。

9 :
クリスティーナ・リッチ
もともと演技は上手いのに何故候補に挙がらないんだ?
トニーコレットもそろそろ候補になりそう

10 :
>>9
取る為の根回しをしていない、又は取る為の根回しをされるであろう作品に
出ていない、んじゃないか?リッチは小さすぎるのがハンデになってる、
いまだにオーディション受けてる、自分は候補者リストの下位で他の人が断った役が
回ってくる、と言っていた。同じような事、アン・ハサウェイも言ってた。
へえ〜、ハリウッドってよくわからん、金?コネ?と思ったものだ。

11 :
サンドラ・バロック。時々巧いし、そこそこ評価されてる。あとは作品選びだな

12 :
キャメロン・ディアスは脇に回った頃に
助演賞取る可能性はあると思うよ。

13 :
クリスチャン・ベール

14 :
クリスティーナ・リッチ

15 :
キルスティン・ダンスト

16 :
今年もノミネートされそうなケイト・ウィンスレット
でも今年もライバルが強力すぎて、またしても取れなさそう・・・・

17 :
エドワードノートン

18 :
エドワード(´・Д・`)・・・映画でてないぢゃん

19 :
アレック・ボールドウィン

20 :
ブルース・キャンベル ホラー映画の大スターです。

21 :
シエンナ・ギロリー

22 :
>>20
俺は泣く、と思う。もし実現したら。
あと
ケヴィン・ベーコンも。

23 :
誰かゲイリー・オールドマンにオスカーを!

24 :
ゲイリーつながりでゲイリー・シニーズもよろしく

25 :
関係ないけどジョニーデップは今のままだと将来的にラジー賞

26 :
ブルース・キャンベルは サターン賞の功労賞とか受賞しても
いいよね。
昨年のリース・ウイザースプーンの受賞は本命であってもビックリ
したけど。

27 :
クリスティーナ・リッチはどの作品観ても昔から演技うまいよな〜
出てる映画も良作ばかり。だからそろそろかも。
クレア・デーンズも演技力は十分あるのに、出る作品に恵まれない。
変なC級映画ばかり。もったいない。。。
良質な映画に出れば、オスカーもすぐそこなのに・・・

28 :
二人とも遠いだろ

29 :
そろそろ獲れそうな俳優
男エド・ハリス、ピーター・オトゥール
女ヘレン・ミレン

30 :
ヘレン・ミレンは好きだけど出演数が少ない気もする。

31 :
もちろん、受賞者は拉致被害者の横田夫妻
恥ずかしくないのか、日本の映画関係者よ
何でアメ公が作れて、日本人が作らないんだよ

32 :
フォレスト・ウィティカー 今年チャンスかも。
新鋭だけど、キリアン・マーフィも将来的にありそう。

33 :
ミシェル・ファイファー
作品選び次第

34 :
ミシェル・ファイファーは小品に出ることが多いな。
目立つ作品でもWhat Lies Beneathとかだしねw
個人的にはディープエンド・オブ・オーシャンの演技が凄い上手いと思った。
地味な作品だったけど、もっと注目されてもいいはず、あれは。
しかし、もう既にオスカーを獲れるタイミングを逃した女優でしょう。

35 :
そろそろってことは、まずあり得ないけど、マドンナ。
60歳くらいになって獲ったらカッコいいな。
出演作の90%はくそだけど、「エビータ」はノミネートされるべきだった。

36 :
マット・デイモンはそろそろだと思う。
あとはポール・ジアマッティもハマり役が見付かればいけるかも。
ジョン・C・ライリーは助演男優賞辺りならいけそう。
女優だとキルスティン・ダンスト、スカーレット・ヨハンソン。

37 :
作品次第で、ケヴィン・ベーコン。
主演より、助演で曲者ぶりを発揮し続けてほすぃ
作品次第で、ジュリアン・ムーア。
将来的な希望は、クリスチャン・ベール。

38 :
アメリカ人が好きな俳優TOP10 (最新版)
1位 デンゼル・ワシントン
2位 トム・ハンクス
3位 ジョン・ウェイン
4位 クリント・イーストウッド
5位 ウィル・スミス
6位 ジュリア・ロバーツ
7位 ジョニー・デップ
8位 メル・ギブソン
9位 ジョージ・クルーニー
10位 ハリソン・フォード
ttp://www.harrisinteractive.com/harris_poll/index.asp?PID=720
やはりトムハンクス3年連続1位はならず
が、今回はパイレーツもあったしジョニー・デップが当然トップだと思ってたが・・・

39 :
ジョニーデップがすごい下がってんのは何でだろ
パイレーツ2はラジー賞にひっかかりそうな内容だったけど、やっぱ上手かったのに。

40 :
ミシェル・ファイファーは良作Iamsamでも逃したからもうダメ。
リース・ウィザースプーンがウォークなんとかってやつで獲れたのはすごく疑問。
そんなオスカーまで行く?って感じの演技だった。

41 :
視聴率対策だよん

42 :
ビリー・ボブ・ソーントン

43 :
エドワード・ノートン
ジェニファー・ジェーソン・リー

44 :
菊地は?

45 :
ブラピかっこいいけど、こういうとこに名前挙がったことないよね。
いつか取って欲しいけどな。

46 :
フォレスト ウィテカー好きだよ いい俳優だ

47 :
>>38
トムクルーズってアメリカ人からすると人気無いの?
日本では常に上位の人気男優だけど。
もしかして変な宗教に嵌ってるからかな。
そろそろ獲りそうな俳優
男・・ホアキン・フェニックス、クライヴ・オーウェン
女・・コニー・ニールセン、ミシェル・ロドリゲス
↑脇役俳優だけど、演技が好きです。主役ではないが居ないと困る個性派俳優だよね。
「恋愛小説化」「ツイスター」のヘレン・ハントって最近見ないけがどうしてるんだろう。
ヘレンヘイズは性格が良さそうな雰囲気で好きな女優です。
それと「エリン・ブロコビッチ」のジュリアロバーツのオスカーって
それに値する演技だったのかな。オスカーを獲るにしても別の作品の演技
での受賞の方がしっくりと感じる。例を出せと言われても困るが。

48 :
織田裕二

49 :
エドハリス

50 :
サティポルマフィー
キリシケイト
イニャリティー
ビュッフェ

51 :
reality bitsに出てたやつ誰だっけ?
あのユマ・サーマンの旦那。
あの人は5年以内に取ると思うよ確実

52 :
ビル・パクストンはまだですか・・・?

53 :
オトゥールだめだったねえ、もう名誉賞とかそういう賞しかむずかしいかな…かわいそー

54 :
すでに名誉賞は貰ってます。

55 :
エドワード・ノートン
ブラピ
トム・クルーズ
イーサン・ホーク
ビル・パクストン
ジャレッド・レト
エド・ハリス

56 :
ごめんなさいパクちゃんを挙げたのはほんの冗談です
だってステルス機能搭載なんだもの・・・ファンだけど

57 :
テレンス・ハワード
ブラッド・ピット

58 :
サミュエル・L・ジャクソンにそろそろあげてもいいと思う

59 :
>>12
レニーゼルウィガー シャリーズセロンの方向性にいけば
>>36
マットディモンとベンアフレックは グッドウィルハンティングの脚本があるので
あと10年はお待ちください

60 :
レ、レオナルド・ディカプリオ・・・

61 :
ハリソン・フォードは、もう無理だろうなあ・・・

62 :
しばらくしたら
ディムバートン監督賞 ジョニーデップ主演男優
そんな作品を制作しそうな気もしなくもない

63 :
タクヤ・キムラ

64 :
ハーベイ・カイテル、未受賞?

65 :
トニ・コレットがいくかもしれない。
ミシェル・ファイファーはもう無理だろうな・・・。演技力は十分なのに。

66 :
>>9 シックスセンスで助演候補でしたよ

67 :
トニーコレットはインハーシューズ素晴らしかったな。
エド・ハリスは個人的にはもう無理だと思ってる。
とって欲しいのはジョン・G・ライリー。是非、P・T・A作品で。

68 :
ジェニファー・ジェイソン・リー,フィービー・ケイツ,ジャッジ・ラインホルド
ロバート・ロマナス,ブライアン・バッカー,レイ・ウォルストン
ラナ・クラークソン,アマンダ・ワイス,アンソニー・エドワーズ,エリック・ストルツ
物理的に無理な人もいるか

69 :
ヴァルキルマーは過小評価されてると思う。グッバイジョーの演技はすごく良かった。
一部の業界人にはものすごく嫌われてるから無理かな?

70 :
マークウォールバーグ
ただのsラ

71 :
メグ・ライアン
デミ・ムーア
キャメロンディアス
ドリューバリモア
ルーシーリュー
が候補にあがらないのはなぜ?

72 :
アラン・リックマン
エド・ハリス
エリック・ストルツ
ドン・チードル
このあたりはまだまだ可能性が残されてる。
ストルツは、まずそんな作品に出られないだろうけど…
個人的には、ブルース・ウィリスにとってほしいんだが…

73 :
クリストファー・エクルストンなんてどうだろう?
どの映画でもそつなく上手い。

74 :
そろそろロバートデニート

75 :
マット・デイモン
組織票多い

76 :
もっぺん バネッサ・レッドグレープ

77 :
ジョニー様
別にそんなのいらねーと思っても、いざ受賞されたら素直に出席すると思うな。

78 :
ガエル・ガルシア・ベルナル
     &
ナタリー・ポートマン
のカップル受賞★

79 :
レオナルド.ディカプリオ、ケイト.ウィンスレットの
タイタニックコンビ
ほかには、アネット.ベニング、ジュード.ロー
スカーレット.ヨハンソン、サマンサ.モートン
個人的希望で、クレア.デーンズ、キーラ.ナイトレイ
ウィル.スミス
アネット.ベニングは、競う相手にヒラリー.スワンクがいなければ
獲れるかもしれない。

80 :
ジェイク・ギレンホール

81 :
スカヨハはノミネートされるようになるのが先だろ

82 :
ディカプーは今回のブラッドダイヤモンドと
でぃぱーてっどで いずれ受賞するでしょうフラグみたいなのが
たったね。
ただ、今年の授賞式の彼は狙ってテレビに映っているという
計算づくが見え見栄だったのでので、見ていてイライラしたけど。

83 :
>>81
されてるよ

84 :
はぁ?

85 :
>>83
いつ?
http://www.imdb.com/name/nm0424060/awards
他の賞(ゴールデングローブとか)には何度かノミネートされてるみたいだけど

86 :
適当に調べたGGに複数回ノミネートされたのにオスカーにはノミネートされていない女優
スカーレット・ヨハンソン マッチポイント、ママの遺したラヴソング 、真珠の耳飾りの少女 、ロスト・イン・トランスレーション
サンドラ・ブロック デンジャラス・ビューティー、あなたが寝てる間に…
キャメロン・ディアス ギャング・オブ・ニューヨーク、バニラ・スカイ 、マルコヴィッチの穴、メリーに首ったけ
メグ・ライアン ユー・ガット・メール 、めぐり逢えたら 、恋人たちの予感
スカーレットはラブコメが多くないのが珍しい?

87 :
いい企画に当たるかどうかがでかいよね。
ジョン・マルコヴィッチでどうでしょう。

88 :
ウィレム・デフォー

89 :
ウィレム・デフォーは
「…マニア?」って言うぐらいB級映画ばっかり出てるやん!

90 :
ドルフ・ラングレン

91 :
ザックエフロン

92 :
ウドキアとか功労賞あげたい
あと ロバートイングランドはシェイクスピア劇団の特別賞とか
ケイン・ホッダーはスタントマン協会からなにかを。
関係ないけど「羊達の沈黙」でのスコット・グレンは助演男優賞候補に
なってほしかった。

93 :
森繁

94 :
ジャック・ブラック

95 :
ホアキン・フェニックス

96 :

http://www.filebank.co.jp/wblink/3fd96a4ef8150cc273e4ac1a026725e7
http://www.filebank.co.jp/wblink/85a7ed4d0097148385eb429a4ea1fde9
http://www.filebank.co.jp/wblink/9a7fcd674f0ee91e0f2a13dfc96abdd8
http://www.filebank.co.jp/wblink/438f38b373c184bac509b92550ac233e
http://www.filebank.co.jp/wblink/3651e9aa1ae78a5a4791c11e4ee35511
http://www.filebank.co.jp/wblink/b48dfde6c34cb63c2e06fc348c2f37a4
http://www.filebank.co.jp/wblink/5bba79cc50787a3950d6521dc5baecb3

97 :
ロマーヌ・ボーランジェって元々は演技力がすごくあって
賞の有力候補だったりしたのに いつの間かに消えちゃったね・・・
太陽と月に背いて(私はあんまり好きじゃないけど)が有名だった。
活動続けてればオスカーも夢じゃなかったのに・・・。

98 :
ジェフ・ブリッジス
壇上で父ロイドに捧げます、のお決まりのパターンのスピーチきそう

99 :
つーかそろそろやってくれ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
スプラッターホラー (404)
吹き替えファン集まれ〜!避難所 (347)
松竹の映画館やシネコン(MOVIX・新ピカ)総合7 (444)
【中二病】邦画を貶せばセンスが良いぶれる (841)
【ゴリ押し】広末の映画出演をめぐるあれこれ (355)
洋画を吹き替えでみる奴ってナニ考えてんの? (757)
--log9.info------------------
暴力で屈服させたい美人スポーツ選手 (459)
別府大分毎日マラソン★☆暴走王長島潮うしお (233)
俺は仙台育英の優勝を認めない!! (484)
ジャザサイズ (362)
【アテネヘ】野口みずき応援スレ【驚異の走り】 (643)
青山学院大学硬式野球&陸上部について (200)
クロアチアとブラジルに連勝だ! (394)
サイタマ栄保健体育科 (206)
■■■日本のフロアボールについて考えよう■■■ (305)
喫煙するプロスポーツ選手 (470)
★☆北海道大学駅伝展望☆★ (281)
握力 (620)
【押忍!】応援部・チアリーダー Part3 (278)
テストステロンこそ男の象徴! (227)
インディアカを語ろう!【2打目】 (426)
【優勝】日本vsキューバ【カウントダウン】 (352)
--log55.com------------------
【トヨタ】アルファード&ヴェルファイア一部改良! 標準化されたディスプレイ・オーディオとは?
【軍事】防衛省、退役F4戦闘機の部品売却を検討…愛好家需要に期待
【3S政策】世界のTwitterトレンドは”Iran””WW3”→日本のトレンドは"福袋""嵐" ネット「事実上の鎖国かも」 ★2
【3S政策】世界のTwitterトレンドは”Iran””WW3”→日本は"福袋""嵐"「事実上の鎖国なのかも」と話題に★2
【航空自衛隊】政府、「航空宇宙自衛隊」に改称調整
買い物に行く、と車で出掛けた76歳女性が携帯で119番通報 消防が発信先特定出来ず警察に捜索依頼 翌朝川で発見、低体温症で死亡
【人質司法】ゴーン被告逃亡、高野弁護士「裏切られたが彼が日本の司法によってされたことを思うと、怒りの感情は別の方向へ向かった」
【邪馬台国】大分・日田で出土の鉄鏡 卑弥呼の鏡「可能性高い」 ★2