1read 100read
2012年6月芸スポ速報+419: 【サッカー/イングランド】チェルシーが49億円でフッキ獲得!今年のクラブW杯には今季以上の豪華メンバーで来日する可能性 (819) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【音楽】ザ・ハイヴス、ここ10年のロックンロールは「かなりクソだ」と語る (252)
【芸能】はるな愛「結婚したかった…」破局の彼から婚姻届とともにプロポーズされていたことを明かす (244)
【音楽】伝説のフォーク・シンガー・友川カズキがニッポン放送のラジオ番組「ナインティナインのオールナイトニッポン」に生出演! (415)
【競馬】安田記念(6/3・東京・芝1600m・G1)枠順確定 スプリングCで復活サダムパテックは4枠7番、武豊とコンビ復活ローズキングダム8枠16番 (369)
【サッカー/W杯予選】南アW杯ではカメルーンを指揮したオマーン代表のル・グエン監督「日本は2年前より成長している」 (272)
【野球】交流戦 G4-2E[5/31] エドガー日本復帰初安打が先制打!由伸2試合連続決勝弾!巨人逃げ切る 楽天9回反撃及ばず (340)

【サッカー/イングランド】チェルシーが49億円でフッキ獲得!今年のクラブW杯には今季以上の豪華メンバーで来日する可能性


1 :12/06/01 〜 最終レス :12/06/03
 チェルシーが、ブラジル代表FWフッキ(25)の獲得について、移籍金3800万ポンド(約49億円)で所属先のポルト(ポルトガル)とクラブ間合意した。
英ガーディアン紙が1日、両チームの関係者の話として伝えた。すぐにクラブと本人の間で年俸等の調整に入るという。
チェルシーには、ベルギー代表MFアザール(リール)も移籍の意向を示しており、今年のクラブW杯には今季以上の豪華メンバーで来日する可能性が高まった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120601-00000057-nksports-socc

2 :
日テレ歓喜

3 :
日テレ歓喜

4 :
2

5 :
J2

6 :
2模路誕

7 :
J2誇らしい

8 :
今年もCWC日本でやんのか

9 :
監督は?

10 :
カップウィナーズカップってまだあるの?

11 :
フッキ「吹っ切れた」

12 :
Jリーグ無理

13 :
凱旋か

14 :
明石家さんま、フッキに来世は何をしたいか聞き世界中から非難

15 :
実質J2が世界No.1リーグが証明されたな。

16 :
金持ってんなあ

17 :
J2凄すぎw

18 :
ドログバのあとがまにはちょうどいいかもね

19 :
フ(ルボ)ッキ

20 :
2テレ歓喜

21 :
NHK大勝利や!

22 :
柱谷が一言↓

23 :
>>18
でも、ドログバタイプじゃないっしょ

24 :
フッキを育てた川崎とヴェルディに1億くらいはいらへんのか?

25 :
実況アナがフッキの資料読みまくり

26 :
Jリーグの悪口言って帰ります。

27 :
柱谷ムリ

28 :
J時代のフッキを見たことない
さんまが知ったかでフッキにインタビュー

29 :
サインもらっときゃ良かった

30 :
今季以上の超豪華メンバーで、こっちがひくくらいつまんないサッカーしてくれそうだぜ!!!
胸が熱くなるぜ!!!!

31 :
ウルクやろ

32 :
金あるなあ・・・

33 :
ドン引きサッカーが生で見れるチャンス

34 :
チェルシーってちょっと前に日本人雇わなかった?背番号は14だったと思うけど

35 :
確かに日テレ喜びそうだな
CWCで来るなら、申し分ないタレントだ
見たいと思う

36 :
来年はプレミア集中的に見よう

37 :
これでドゥンビアも獲ったりしたら

38 :
凄く安くなったなw
つかポルトヤバくね?ロドリゲスも引き抜かれるんだろ?

39 :
チェルはやるサッカーを変える気だろうな。EUROが終わったら
色々考えるベテランも多いだろうし。

40 :
日本人記者「長友選手をどう思いますか?」

41 :
プレミア楽しみだな

42 :
さんま「フッキなんて大したことないわ。Jリーグ出身なんやろ?」

43 :
J2誇らしい

44 :
>>39
でも、アブラがしてほしいサッカーとプレミアで通用するサッカーは違う気が・・・

45 :
さんまはアザールとフッキに老後の事聞いとけよ。

46 :
金持ちや

47 :
チェルシーはママの味

48 :
ポルトって選手見る目がすげーな
毎度高値で売れてるじゃん

49 :
中堅のクラブが高額選手ずっと留めとくなんて無理やし
移籍希望出てたしな

50 :
アンチフットボールと言われたのがよほど腹にきたみたいだな。

51 :
チェルシーのサッカーはくそつまらん

52 :
ゲストは椋原か

53 :
柱谷
「CWC期間中の予定?空いてる空いてる。むしろ今から空けとく」

54 :
J2凄いっていうより才能を開花させたヴェルディの育成力凄いじゃね?

55 :
ファルカオも取れよ

56 :
>>35
でもトーレスイチオシにすると思う
日本の女は間違いなくカカやクリロナやカシよりトーレスのが好みのはず
金髪だったら日テレ歓喜

57 :
フッキ  師匠  スタンリッジ
ランパード    マタ
     ラミレス
アシュリー      イヴァノビッチ
   D.ルイス テリー
    
     ツェフ
やっぱりCF不足感が否めないな
ひょっとしたら2トップかもな

58 :
フッキ「チェルシー無理!!!」

59 :
ポルトってキャッシュすごいことになってるんじゃね?
珍テルとかにも10億ちょいで売りつけてたやろ

60 :
マリン、アザール、フッキか補強エグいね

61 :
これじゃJ2へのフッキの復帰にはいくらかかるのやら

62 :
マリン・・・

63 :
昨日のアメトークの日本代表芸人見てたら、土田が本当に庭かっぽくてワロタ。
二ちゃんのそこいらでいるような知識人に、ちょっと髭がはえたようなもんだな。

64 :
フッキ「チェルシーは日本でよく食べていた」

65 :
J2は宝の山

66 :
とりあえず次世代のスター選手が来日か

67 :
関塚と対談させろ

68 :
ドロクバの代わり?
ドロクバの代わりは別に探してそう
フッキはセンターフォワードもできるだろうけど、カバーニ狙ってるでしょ?

69 :
>>37
チェルシーのユニが徳島にしか見えなくなるw

70 :
>>57
ドロさんと比べたらあかん
あんな化け物は若い選手にいない

71 :
>>65
ダヴィまたチャレンジ?

72 :
>>50



腹にきたってリネカーかよ







73 :
>>68
もうナポリ解体か〜
もう1シーズンみたいなあ

74 :
これならマンCこえるなw
        
         カバーニ
      アザール  フッキ 
          マタ

75 :
元Jリーガーのブラジル代表・フッキから日本の被災者の方へメッセージ
「日本、私の心は泣いている。我々は皆さんとともにある。ともに戦おう」
http://www.youtube.com/watch?v=3cNpQJnu31Y

76 :
>>57
きめぇw

77 :
高騰しすぎ
フッキなんて20億が妥当だろ

78 :
フッキをスタジオに呼んだときにゲストに関塚と柱谷がいたらどんな顔するだろう。

79 :
よかったなぁ元JリーガーのフッキでCWCの宣伝できるよになったやん

80 :
>>38
フッキ自身が契約延長望まなかったんだろ。
で、これ以上置いておくと移籍金ゼロ移籍になるから、
しょうがなく売ったと。

81 :
j2凄いなw

82 :
フッキは日本人のある数人が嫌いなだけで、日本は大好きだろ?
と思ってるが

83 :
フッキはトーレスが復活すればウイング。トーレスが今のままならトップ。
どっちにしろスタメンだよ。
日本に帰化させとけばな。

84 :
ほんの数年前までJ2にいたんだぜ?
信じられるかよ

85 :

×フッキ

○ウルク

いい加減だれか誤りを正せようぜええええええええええええええええええええええええええええええええええ



86 :
http://www.youtube.com/watch?v=xO9HOJcyImk
ヤンツーも呼ぼう

87 :
フッキを使いきれなかった関塚とかいう無能が率いる五輪男子代表

88 :
すげえ豪華になったな
チェルシーすげえ

89 :
関塚のせいで川崎49億円損した

90 :
ポルト以来の誰得な欧州代表だな

91 :
この前ノルウェーかデンマークかどっかとやってがっちり得点してたっけ。
J2最強だな(`・ω・´)

92 :
元Jリーガーどころか元ヴェルディじゃん
日テレ大喜びだな

93 :
吹石 一恵?

94 :
おお、きた
これならマンCと戦える

95 :
wikiより
(略)
2008年に川崎へ復帰したが、開幕戦からシュート数が多かったが結果を出すことが出来ず、チームも勝てない状態が
続く。さらには当時の監督・関塚隆と起用法などをめぐり対立、リーグ戦出場わずか2試合という異例の早さで、3月26日
に川崎を退団。
関塚ワロタwwwwwww

96 :
マンカスオタwwwwww
くやしいのうwwwwww

97 :
緑手放したとはいえ、日テレはツいてるな
フッキの資料には事欠かないから、大ュされるだろうな

98 :
チェルシーのメンツに東京を案内するフッキの姿が見える

99 :
関塚「比嘉ならフッキを止められる」

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【サッカー/欧州】ドルトムントのMF香川真司、欧州メディア団体の年間ベスト11に選出★2 (273)
【野球】巨人・阿部、苦笑い… あと1人の場面で“アドバイス”も (208)
【芸能】「芸人にあてたのは見せしめでっか?」桂ざこば、生活保護問題で片山さつき議員を追及も「芸人云々は関係ない」と否定される★4 (917)
【芸能】高嶋政伸が証言! 美元は「ストーカー」「とにかく逃げたかった」などと証言★2 (967)
【芸能】嵐が史上初!DVD総売り上げが600万枚突破 最新DVDが初登場首位…6月4日付オリコン週間DVDランキング (259)
【アイドル】アイドリング!!!が大磯ロングビーチのキャンペーンガールに就任、水着姿で発表会に出席 (267)
--log9.info------------------
Pixivにマジキチが居る件について (351)
【高木社長】高木順一朗part5【殺人事件】 (917)
【黒タイツ】戦国無双3の綾御前さま【謙信涙目】 (485)
TODのハイプリーストたんはエロカワイイ 2 (642)
【知って】QMAレオンスレ 5【るんだぜ〜】 (603)
TOSのプレセアはエロ可愛い (711)
ペルソナ3の荒垣先輩はバス停カコイイデッドエンド9つ目 (863)
戦国BASARA2の豊臣軍はゴリ仮面カワイイ 八モフ目 (350)
麻宮アテナはサイコカワイイ 11 (412)
アルカナハートの美凰と精霊庁の仲間達 5 (326)
アルトネリコのシュレリア様は迷子カワイイ 18転び目 (230)
シルバーレインネタスレ 26 (290)
戦国無双のガラシャは腋ロリ可愛いのじゃ2 (245)
【昭和のアイドル】QMAメディア萌えスレ3【35歳】 (537)
マリオシリーズのルイージはもっと×5評価されるべき (204)
【東方】四季映姫・ヤマザナドゥは有罪な可愛さ (788)
--log55.com------------------
【宮城】仙台情報局Part296
SSDの価格変動に右往左往するスレ94台
■ Intel CPU等に深刻な欠陥 35
自作PC初心者パーツ購入相談事務所【34列目】
CPUクーラー総合 vol.338
特価品6525
【Flash】SSD Part200【SLC/MLC/TLC/QLC】
特価品65030