1read 100read
2012年6月芸スポ速報+71: 【芸能】河本準一の生活保護受給問題を韓国メディアが報道 しかしなぜか写真はロバート秋山を使用[12/05/30] (555) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【芸能】日テレ「24時間テレビ」マラソンランナーに佐々木健介・北斗晶一家★2 (341)
【サッカー】W杯アジア予選 日本、オマーンに3−0快勝! 本田鮮やか先制ボレー、前田岡崎追加点、ブラジルへ好スタート切る★7 (803)
【テレビ】美元「そんなに事件かと。夫婦げんかの延長線上のことなのに」「2年ぶりに会えてうれしかった」…「サンデージャポン」に出演 (1001)
【サッカー/イングランド】香川真司のマンチェスター・ユナイテッド移籍ほぼ合意!キッカー誌「あとはサインするのみ」★3 (231)
【映画】俳優・渡部篤郎、韓国の映画文化について「日本の環境と比べ、相当進んでいる」「作品を見れば歴然ですよ」★3 (730)
【芸能】北川景子の“腐女子”発言に本物の腐女子たちが激怒 「謝れ!」「ムカつく」★2 (986)

【芸能】河本準一の生活保護受給問題を韓国メディアが報道 しかしなぜか写真はロバート秋山を使用[12/05/30]


1 :12/05/30 〜 最終レス :12/06/04
ソースはガジェット通信
http://getnews.jp/archives/222038
母親の生活保護受給問題をめぐり、人気お笑いコンビ「次長課長」の河本準一が
窮地に立たされている。
事の発端は一部週刊誌による匿名の報道。自民党の片山さつき参院議員らが
生活保護受給について批判したことから一気に過熱し、25日には河本が会見を開く
事態にまで発展した。
これについて、韓国でもいくつかのメディアが報じている。
ある記事は、「日本の有名お笑い芸人が高収入でありながら母親が生活保護を
受給していたことが判明し、日本に衝撃を与えた」とし、この問題について詳しく
伝えた。
ところが、ここでひとつ気になるものを発見。これを報じたメディアのひとつ
「Newsen.com」には、なぜか河本ではなくロバートの秋山と思われる写真が
掲載されていた。
http://px1img.getnews.jp/img/archives/imp/and_222038.jpg
記事は最後に、
「河本準一はMnet“スーパースターK3”の予選に参加するなど、韓国国内でも
顔が知られている」と伝えているが、その後の写真の説明についても
(写真=河本準一 / 映画『Slapstick Brothers』スチールカット)と間違って
記されていた。
『Slapstick Brothers』の日本題は『漫才ギャング』だ。
品川ヒロシによる作品で、俳優の佐藤隆太、上地雄輔、ロバート秋山、そして渦中の
河本も出演している。
日本では人気の高い河本だが、韓国ではほとんど無名であるため、河本を知らない
韓国メディアの編集者が間違えてロバート秋山の写真を載せてしまった可能性は
高い。意外なところでとばっちりを受けたロバート秋山なのであった。
ちなみに、記事は日本の芸能界について
「韓国芸能界とは仕組みが違い、活動とは関係なく所属会社から基本月給を
受け取ることができる。従って河本の母親は、子供の収入がありながらどのようにして
今まで生活保護を受け取ることができたのか、日本のメディアは非難の矛先を行政にも
向けている」と報道。
インターネット上に寄せられた同問題に対する日本人の反応についても紹介した。
-以上です-

2 :
在日なのにへんだな・・・

3 :

まあ、いいんじゃね?w

4 :
ひでえw

5 :
ワロスw

6 :

フラグだな
ローバートもチョン面だ 

7 :
同胞つながりで問題ナシ!

8 :
うけるー

9 :
秋山もやってたのか
許せない野郎だな

10 :
どちらもそうなのか

11 :
乞食同胞w

12 :

秋山てあの在日かww

13 :
似たようなもんだろ

14 :
生活保護受給問題は韓国経済の危機だもんな。
ウオンが暴落

15 :
ついでに秋山の家族も調べてみよっか?

16 :
おいしいなw

17 :
野菜生活吹いた

18 :
どっちでもええよ

19 :
クソワロタw

20 :
| ∇ ` )。。oO( 秋山も在日チョンなの?

21 :
同胞つながりで問題ナシ!

22 :
秋山www

23 :
>>1
反日乞食朝鮮人は、顔写真の区別もつかんアキメクラなのか?
梅干し大にせよ脳味噌が働いとらんなぁ

24 :
秋山は同胞だぞwww
これはないわ〜

25 :
えぇぇぇーーーーーーー
日本じゃ収入があると生保貰えないニカ?

26 :
これは、河本喜んで良いのか?

27 :
秋山は時々細川茂樹に見える

28 :
間違えようがないから、たぶん在日?という資料をみて判断したんでは?
なんか別の意味で飛び火してるのが

29 :
在日同士だし間違いではないな

30 :
言われてみれば、秋山って通名に多いよな。

31 :
酷いなんてもんじゃねえだろ……

32 :
これで本当に秋山の親が貰ってたら笑う

33 :
ちょwww
うけるんですけど〜www

34 :
秋山カワイソス
とか言ってたら法則で秋山の親族の受給も見つかるかもな

35 :
秋山は一家は地元で道楽商売やってるからナマポはねえわ

36 :
河本は北で
秋山は南じゃないの?
同胞を悪人にするなよw

37 :
最近見なくなったなww

38 :
これアムロかなんかのコント中?

39 :
ちゃんと調べろよ w

40 :

【河本・生活保護】姉は18歳の息子が4月から働き始めるまで生活保護を受けていた!
母の姉妹の一人も、夫と死別し生活保護を受けていた!
 http://c.2ch.net/test/-/newsplus/1338347319/i

41 :
韓国はキョッポを憎んでいるという証拠かwwwww

42 :
ワイルドだろ〜

43 :
ロバートもなの?

44 :
せめて梶原と間違えろ

45 :
秋山も河本も同胞か

46 :
ロバートカワイソスwww

47 :

  河本 ―(在チョン)― 秋山 ―(はねとび)― 梶原

48 :
今度は秋山か
ほんとひどいな吉本は

49 :
河本姉 後藤紀子
http://www.rupan.net/uploader/download/1338348018.jpg
河本母 河本恵美子
http://www.rupan.net/uploader/download/1338348191.jpg
河本妻 (元東京パフォーマンスドール)重本直美
http://www.kirei40.info/gazou/sigemoto.jpg
河本息子虎太郎
http://www.xblogserver.com/user/ch/files002/20120520180124_485105580.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/urageispo/imgs/e/8/e88dce22.jpg

50 :
どっちもチョンだから問題ない

51 :
秋山って名字をおかしいって言ってるけど、
秋山さねゆきっていなかったっけ?

52 :
3人目か

53 :
くっそわろたwww

54 :
あーあ

55 :
あきやまかわいそwwwwwwww

56 :
だいたい合ってる

57 :
河本も秋山も顔はアッチw

58 :
同じカテゴリーに入れて管理しているということか?

59 :
こいつもチョンだろ
名古屋のローカル番組でチョン語喋ってたぞ

60 :
秋山の実家は趣味兼ねた外車屋だぞ

61 :
>>49
大阪パフォーマンスドール

62 :
別に問題ない

63 :
結局、名前は売れてないってこと?

64 :
実は、秋山も黒だったりしてw

65 :
秋山もガチチョンだからな
こんがらがったのかw

66 :
河本と同じ吉本在日フォルダに画像入れてて間違えたんだろ

67 :
アムロ?w

68 :
ローション塗りまくってる奴のことかと思ったw

69 :
秋山さんカワイソスwwww

70 :
次は秋山が危ないのか?

71 :
相変わらず朝鮮は斜め下にいってるな

72 :
チョンw

73 :
秋山www

74 :
おいしいww

75 :
>>51
武田信玄家臣の秋山虎繁なんてのもいた
が、秋山(ヌル山)成勲てのもいる
福岡なら後者の同朋の可能性がある

76 :
秋山w
しかも何でその写真なんだよ、他にもあっただろwww

77 :
同じチョンだから問題ない

78 :
在日フォルダが火吹いたのかw

79 :
秋山も黒なんだな

80 :
ナマポを学んで日本へ行こう!

81 :
秋山「やめてー 石ぶつけるのやめてー」

82 :
秋山もクズチョンだったのか(´・ω・`)

83 :
>>1
こう見ると秋山ってやっぱ韓国顔だな

84 :
ヌル山かよ

85 :
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

86 :
河本はカルピン

87 :
まさか、そこを捏造するとはw

88 :
秋山許さない

89 :
半島人はとことん在日が嫌いなんだな

90 :

 超おいしいけどネタにしにくい秋山が悶絶ww

91 :
メガネはずしたチャンカワイに見えた

92 :
戦国時代に秋山信友がいたから在日ではないでしょう
朝鮮人は通名使うなら何故佐藤や田中、鈴木などのありきたりな性にしないのか不思議だwルールでもあるのか

93 :
なぜか秋山に飛び火

94 :
キムチ臭漂うモロチョン顔だもんな

95 :
ナマポ問題を世間の目に晒した
自民党を絶対に許さない。
< #`Д´> 絶対ニダ

96 :
>>89
在日嫌いだよwwwww
名前が日本人だし

97 :
秋山涙目wwwwwww

98 :
よりによって服がアムロwww

99 :
悪意を感じるw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【サッカー】W杯アジア予選 日本、オマーンに3−0快勝! 本田鮮やか先制ボレー、前田岡崎追加点、ブラジルへ好スタート切る★2 (1001)
【ボクシング】激闘から18年…辰吉丈一郎&薬師寺保栄氏、WBA・WBC世界ミニマム級統一戦で“共演”へ (325)
【音楽】レディー・ガガの「バンコクで偽ロレックス買いたい」発言が波紋 タイ政府も抗議[12/05/31] (516)
【芸能】韓流が日本とアジアを越えて欧州と南米にまで広がっている…しかし冷静に考えてみるとまだ発芽レベル[6/1] (514)
【ワイドショー】小倉智昭、キンコン梶原生活保護疑惑について「『甘い』とか『やむをえない』とか色々な声があると思いますけどね」 (526)
【野球】交流戦 F2-1T[6/2] 9・10回投手陣踏ん張った!そして延長11回田中賢決めた!日本ハムサヨナラ勝ち 阪神9・10回好機0点…球児沈む (388)
--log9.info------------------
元いじめられっ子にありがちな事 (336)
世の中に復讐するにはどうしたらいいか (224)
■■【無職株式会社 負け組み板支店】年目■■ (240)
サービス業って負け組だよな(´・ω・) (204)
不登校の人をすきになった。 (408)
身長170cm以下は負け (508)
勝ち組だと思う大学名を挙げてみよ (428)
おまえら、この中のどれに当てはまるの? (357)
(∩∩) VS(∩∩) (205)
雑談 (874)
気安く俺の名前呼ぶな!お前なんて知らない (218)
愛してる (224)
引きこもりのお気に入りの画像スレ (238)
この板の引きこもりは要は怠け者で根性無しだと思う (658)
メンヘル女にありがちなこと (569)
おまえらの読んでる漫画 (336)
--log55.com------------------
【YouTube】日本棋院囲碁チャンネル
何でもいいからトリビアを勝手に作れ!!
クイズ ヒントdeピント
カレー味のうんこはカレーなのかうんこなのか?
クイズマジックアカデミーみたいなのやらないか
ある ない クイズ
尿と汗、どっちが汚い?不潔?
お笑い芸人なのにボケないで真面目に解答する宇治原