1read 100read
2012年6月野球総合25: Seattle Mariners Vo.1047 (281) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
WBC鳴り物応援は日本の恥『トランペット』 (497)
【neo classic】Tampa Bay Rays 13【松井抜き】 (580)
三重県のボーイズ 4 (734)
【ゴリ押し】斎藤佑樹が完全に消えた (229)
【MLB】海外野球ユニフォーム総合スレ (213)
━━▲アトランタ・ブレーブスPART17▲━━ (368)

Seattle Mariners Vo.1047


1 :12/06/20 〜 最終レス :12/06/22
シアトルマリナーズに関する話題が中心のスレ
荒らしはスレの無駄使いなのでやめるように、無視するように
■マリナーズ公式サイト
http://seattle.mariners.mlb.com
■Seattle Post-Intelligencer
http://seattlepi.nwsource.com/baseball/
http://www.junglecity.com/seattlepi/index.htm
■The Seattle Times - Mariners
http://seattletimes.nwsource.com/html/mariners/
■The News Tribune
http://www.thenewstribune.com/sports/mariners/
■Stats
http://baseball.espn.go.com/mlb/teams/batting?team=sea
http://baseball.espn.go.com/mlb/teams/pitching?team=sea
http://baseball.espn.go.com/mlb/teams/fielding?team=sea
■Tacoma Rainiers (AAA) Stats
http://www.minorleaguebaseball.com/app/milb/stats/stats.jsp?t=t_ibp&cid=529
■メジャーリーグ情報総合
http://baseball.yahoo.co.jp/mlb/
■NHK MLB放送スケジュール
http://www.nhk.or.jp/sports2/coming/yakyu_mlb.html
■Probable Pitchers(先発予定)
http://mlb.mlb.com/news/probable_pitchers.jsp?c_id=sea
■Seattle Mariners Schedule
http://seattle.mariners.mlb.com/schedule/index.jsp?c_id=sea
http://sports.espn.go.com/mlb/teams/schedule?team=sea
避難所 http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/sposaloon/1327198631/
■実況は基本的に野球ch(http://hayabusa.2ch.net/livebase/)で
前スレhttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mlb/1340093537/

2 :
2ならイチローサイヤング

3 :
どっちやねん こっちかな

4 :
ソーンダースがまたホームラン献上したのか

5 :
スレ番号からするとこっちだね
しかしピッチャー陣打たれ過ぎ

6 :
1日天下 確変終了
結果報告
甘い球見逃して次ファール凡退の
いつもの糞イチローにもどってました・・・orz

7 :
クソローとっとと引退しろや
若手育成の邪魔するなカス

8 :
投手陣も崩壊、ベテランも若手も糞
詰んでますなあ…

9 :
もともと少ない球数でバットの芯で捕らえる能力低いのに
3打席も初球甘い球ぼーと見逃してるようでは駄目ですわ
今後も 爆発力 継続力 期待薄です

10 :
いいことはフィギが打ったことくらいか

11 :
フィギンズはいきなりサードで出てきて三塁線破られてるし
今更1本2本打った所でな

12 :
以前は滅多にツーストライクからアウトコース
不様に体制崩されて泳ぐようなスイング見られなかったのが
今は当たり前になってしまった・・・orz

13 :
重複放置でいいのけ?

14 :
まけたな
バルガスは悪かった。4回1/3、10失点。被本塁打5。
効率よく点を取られた。
ケリーも抑えられなかった。
ルートキーも失点。
岩隈もよくはなかった。
ペレスはまずまず。
ウェルズが3出塁2打点。
シーガーが3安打2打点。10号2ランHR。
アクリーが2出塁。
ライアンが2安打。
フィギンズが2安打。
これだけ失点してしまうと勝つのは難しい。
ペレス以外の投手は失点。
打線は追いすがって10得点するも及ばず。
中盤のリリーフの出来で差がついた。
ARI戦1勝2敗。

15 :
川崎マイナーでも元気でな!

16 :
投手陣終わってる
これじゃ勝てん
岩隈は使い物にならないのがはっきりした

17 :
そうかそうか

18 :
フランクリンがタコマに昇格したから、玉突きでL-RODかトリンフェルが昇格しないかな?
正直川崎はもう見たくないぞ

19 :
さすがにゲッツーのあとに得点圏での見逃し三振はなぁ

20 :
ボール飛びすぎだろおい

21 :
>>19
試合みてないからわかんないけどイチローが?川崎が?
あと今日のイチローのヒットってどんな感じのヒットでしたか

22 :
川崎は18Mの性処理係だからマイナーに落ちたりしないよ

23 :
イチローは完全に戦犯だよ

24 :
マリナーズの投手がしょぼ過ぎるんだよ
いくら飛ぶ球場でも連日バカ試合してるカードなんかないぞ
OAKはスイープされたけどもっと締まった試合してたわ

25 :
川崎がライト方向にヒット打ったのってこの前のタイムリーの1本だけだよな
後は全部レフトへの流しとバントヒットのみ
60打席以上立ってこの体たらくじゃお話にならない

26 :
次は田中マーしかないな

27 :
>>18
逆に2名昇格した分、枠2つ減らさなきゃならんから2人落ちるんやで

28 :
何この豹変w
マリナーズがこういう試合をやってる限り、こうやって負けるか昨日のように勝つか
どっちかしかないんだよ

29 :
>>28
投壊してるから打ち込まれることが多くなるよ
相手Pがよければ打撃陣もこんなに打てないし

30 :
>>29
だろうね
投手陣が崩壊してるんだから、もう手の打ちようが無いわ

31 :
投手天国セーフコをホームにしてチーム防御率リーグ11位はもっとGMがフルボッコされていいレベル

32 :
>>31
そう思う、セーフコなのに投壊チーム作ってるのよ
でもそこを突っ込むメディアも無し
シアトルのマスコミも大概頭が悪い

33 :
ファングラフの今日のイチローのWPA値5−1で三振2つにしては甘い気がするんだけど
守備か走塁でいいプレーあった?

34 :
WPAは全タコでも接戦でエラーや四球で出塁すればプラスになったりするぞ
あと守備関係ない

35 :
WPAなんか見るまでもなく今日はバルガスがすべてだろ

36 :
バルガス10失点て
ERAも爆サゲ
顔も10歳老けたな
http://seattle.mariners.mlb.com/assets/images/9/7/4/33649974/cuts/vargas480_yt9uaad5_r1mew16d.jpg

37 :
>>32
そりゃあ、今は過渡期だってメディアは理解しているからな
まだ叩くような段階ではない

38 :
対するケーヒルは高校生のような幼さだったなw

39 :
出したランナーは全員還って来る球場だなあ
2桁得点で負けなんてセーフコじゃ想像できん

40 :
打てずに地獄のホームと打たれて地獄のロード
どっちがいい?

41 :
次はペトコだしどうせ打線は沈黙するぜ

42 :
打てずに地獄のホームより打って地獄のロードの方がはるかにいいね

43 :
打線はやたら効率良く2桁得点したのな
まぁLOBの少ないこと

44 :
この前スイープされて落ち込んだけどSDって言う程弱くないなあ
LAAにも勝ち越してるしTEXとも五分に戦ってる
なぜ45敗もしてるのか不思議

45 :
今年まだ何回か強制休養有るだろうから
170安打だな

46 :
SDにスイープされたのなんかマリナーズくらいだ
TEXは今日勝てばスイープだよ

47 :
アリゾナはアメリカの砂漠だから超乾燥気候だよ
ボールがよく飛ぶ。Pにとっては難所の1つだ。

48 :
センター方向以外アーリントンよりひどそうな球場だったな

49 :
パドレスはナ・リーグ最低勝ち数球団
それにスイープされたということはシアトルはMLB最弱球団
不安定なヘルナンデス バルガス
初めから期待薄なミルウッド ノエシ ヒバーン ラミレス
ついに本当の地獄が始まってしまった

50 :
89 2,532 George Van Haltren 17年(1887-1903)
90 2,529 Garret Anderson 17年('94-'10)
91 2,524 Heinie Manush 17年('23-'39) ☆ベテラン図委員会で殿堂入り('64)
92 2,517 Joe Morgan 22年('63-'84) ★殿堂入り('90 1st 81.8%)
93 2,514 Buddy Bell 18年('72-'89)
94 2,504(+1) Ichiro Suzuki 11年('01-)

51 :
>>44
最下位の理由がわかったね

52 :
>>37
方向性間違ってると思うけどなぁ
まず投手陣の整備だよ、ここに金かけないとマリナーズに勝機は無い
打線はどっちにしても中軸の補強は必須
プランをちゃんと練って金使わないと3位にもなれん

53 :
かつてのOAKのような先発3本柱マンが控えてるんだろ
SEAの未来は明るいじゃないか

54 :
>>33
唯一のヒットが逆転につながる貴重なヒット
残りは大差ついてて勝敗に影響のない打席だった。

55 :
>>53
ここの「ワシが育てた」はまったくアテにならんからなw
まあ、まず上がってこいと
話はそれからだ
今のところはどうしようもない底辺チーム

56 :
投手陣終わってる
これじゃ勝てん
岩隈は使い物にならないのがはっきりした

57 :
>>52
金無いのに金掛けろとはこれ如何に?

58 :
今日はどうしようもないな
でもこんな試合でも点入るだけ見て面白いわ

59 :
マリナーズとダイヤモンドバックスの試合見てたら
気が付いたらシーホークスとカージナルスの試合になってた

60 :
ここ数日で岩隈株が急落

61 :
岩隈見てなかったけど今日も悪かった?

62 :
昨日は延長の打撃戦だった。今日はデイゲーム。38歳にとってはきついだろう。
シアトルのファンは2週間に一日の休養をと言っているが、様子を見て一週間に
一度、あるいはウェルズもいるから一週間に一度はDH、または休養日としたほうが
いいだろう。華奢な体で、クロスプレーもいくつもこなして、他人には言えない
慢性的な故障もあるだろう。休みを入れながらもいつまでも素晴らしいプレーを
見せてもらいたい。

63 :
今日で首位と13.5ゲーム差だけど、今年もうおおおおはあるのかねえww

64 :
昨日の時点
アストロズ   10.5
マリナーズ  12.5(今日で13.5)
カブス     14.5
ロッキーズ  16.0
パドレス    18.5

65 :
ウェルズもリディみたいに最初だけだろう

66 :
セーフコ狭くするの反対してる奴が「投手がかわいそうだろ」ってよく言うけど
それって結局セーフコ詐欺なわけだし、アウェイでこんなんなるぐらいなら
ごまかさないほうがいいよね

67 :
ウェルズかあ
スイングが意外と素直だよね
ソーンダースと同じで目がよく見えてる時は打つと思うけど
落ちる時は扇風機じゃねっていう

68 :
来年の新ライト候補 『キャスパー・ウエルズ』
再昇格後7試合21打数11安打 打率524 1本塁打 6打点
今日は3番まかされる
イチロー選手の尻に火がついてまいりました

69 :
むしろ過酷な条件でも戦える本当の投手を集めないと「投手王国」とは言えないわけで
球場と風におんぶにだっこじゃな

70 :
去年アホ・モローからデッドボールくらうまで
4試合連続本塁打をしてて開花中だった

71 :
まあ、打者有利球場になれと言っているわけではない
球場を狭くして、マイナス要員を風だけにできれば、中間の環境にはなるわけよ
そうすりゃいいんじゃないかと言っているんでね俺は

72 :
勝ち負けはともかくとしても
点が沢山入る試合のほうが観客も入るんじゃないかね

73 :
http://www.mlbtraderumors.com/2012/06/trade-candidate-jason-vargas.html
トレードの噂の記事が出た途端コレだもんな、ロドリゲスと似てるけど年俸も半分だし若い
そのうえDH制有りで投手不利のアリーグでの成績ってのも考慮されてたのに
DH制なしのARI戦で自己ワーストの二桁失点じゃ大きく価値を下げちゃったね

74 :
ウェルズはスイングがなんか不器用そうな感じが2mを思い出す。
あんま期待したくはない。

75 :
LAAはエース ウィーバーが復活か
今年は西地区から2チームプレイオフに進むかもしれんな

76 :
LAAやOAKもホーム球場は投手有利
マリナーズが弱いのは球場だけが原因じゃない

77 :
実際に観客数が激減してるんだから、早急に何とかせにゃならんのよ
チームが強くなれば客が集まるなんて悠長な事言ってる状況じゃない
と言う話でしょ

78 :
強くならないと客は来ないよ
アーリントンなんか昔から派手に花火は上がってたけど
弱かった時はガラガラだったし

79 :
ほんとマリナーズ愛に溢れた選手の多いこと

80 :
クソ寒い中球場に足を運んだら、試合内容がそれ以上に寒いってのが多すぎだもんな
ぬくぬく快適、HRのよく出るドーム球場で良かったのに

81 :
MLB公式のトップに載るようなイチローの2500安打が来るぞ〜
みたいな宣伝もできない球団だしw
集客することの勘自体が無いというか

82 :
ウェルズのようにセーフコ苦にしないリーズナブルな右打ち
ジェイソのようにシアトルに来てスタッツ向上する珍しい待球派
こういうのに期待しなくて何に期待すんだよ?セクベル2号か?フィギンズ2号か?ハミルトンでも夢見るか?w

83 :
>>82
ハゲやウェッジは夢見てるんじゃないの
ペゲーロやリディが化ける日をw

84 :
>>82
ジェイソが去年がダメだっただけ
ウェルズはマイナー成績からいって三割は無理

85 :
開幕前にZGMが「2013年が楽しみ」と発言したらしいし、今年は素直にあきらめればいいんじゃね
ソースはどっかの選手名鑑の開幕特集

86 :
SEAオタが馬鹿にしてる他のメンツと比べてくれw
ライアン選手    打率.179 出塁率.286 ←この打率でもイックンと同出塁率
ソーンダース選手 打率.264 出塁率.328 ←イックンと同打率 出塁率高
ジェイソ選手    打率.265 出塁率.373 ←イックンと同打率 出塁率はるか高
イチローチ選手  打率.265 出塁率.290 ←18M

87 :
目の前のシーズン最初から捨ててるGMとか糞すぎるだろ

88 :
イチローが退団したら
日系企業は球場のスポンサーから撤退濃厚

89 :
結果確認したら今日も打ち合いだったのか
しかし被弾しまくりだな。ランニングHRまでされてるし
まあそれは跳ね返りからして仕方なかった感じもあるが

90 :
イチローがアーリントンで9年連続200本達成した時だっけか
あの当時のテキサスは強くなっていたがまだ閑散としてたな
反応の薄い観客にヤングがもっと称えろって感じで拍手送ってくれたw
シアトルも数年続けて優勝する位じゃないともう客足戻らないでしょ

91 :
>>85
やな感じ、ハゲはばいいのに

92 :
>>91
てめーがしねや閉,,経

93 :
>>88
濃厚どころじゃない、撤退するでしょ

94 :
>>84
3割とか高望みし過ぎだろw

95 :
>>93
任天堂の株式をイチローが取得しているんでしょ、終身マリナーズの一員じゃん?

96 :
株主全員がマリナーズの一員と

97 :
シアトルの日系企業
THKとサトウ製薬の広告が無くなるのか
任天堂はカタカナじゃなくて英文字だけになって続けるだろうが

98 :
マリだけ負けか
しかしダジャーズジャイアンツ情けないな
ナ西は毎年首位入れ替わるしア西のように安定して強いチームがない

99 :
実はウェッジは、今のチーム状況と、選手個々の実力を的確に把握してる
少なくとも、ここで吠えてた馬鹿どもより遥かに、しっかりと弁えてる。
今更だけどな・・・

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【野球先進地域マンセー】王者のカキコ【東北山陰嫌い】 (232)
中央大学硬式野球部【Part20】 (569)
一番嫌いなメジャーリーガーは? (903)
【野球先進地域マンセー】王者のカキコ【東北山陰嫌い】 (232)
検証】鈴木一朗(仮)はアスペルガー症候群なのか? (691)
テキサス・レンジャースのコルビー・ルイス (353)
--log9.info------------------
広島に住むゲイ Part5 (944)
気に入りのAAを貼るスレ (600)
ちょっと、香田晋姐さんが引退よ! (263)
松田聖子の自作曲(1992〜)・Best3&Worst3 (332)
【天才】エルトン・ジョン☆5 (749)
男の全てがーをしている現実について 14 (689)
ゲイが語るK-POP 13ニダ (511)
★★こんな政党がほしい★★ (265)
ZARD 20周年→21周年 〜マイ フレンド〜 (757)
ゲイが「豊かな地方作り」について語る (603)
【佐川】 今週の飛脚さん 【急便】 (743)
なぜヲタのドスケベ芳恵は無職なの? (604)
【30周年記念】アンチ中森明菜集合【スレ復活】 (641)
芳恵って日本のエロ本で黒首スッパ抜かれたわw (895)
もしも芳恵が絶てたなら (865)
【2年目】斎藤佑樹59【更なる飛躍】 (224)
--log55.com------------------
【1.5万いいね】 山本太郎の天才的な経済政策がこちら、時給1500円etc、財源はもちろんあります
オバマ政権、データの隠蔽改竄を繰り返しアフガニスタンでの失敗を隠してた事が判明 トランプに追い風
韓国『日本の茂木外相は、康京和のクロッチを責めたてている模様だ 焦るな日本。彼女は感じてない』
【悲報】慰安婦記事で有名な元朝日新聞の植村隆さん、変わり果てた姿で発見される
ノーベル授賞式から帰国した吉野彰さん「きつねうどんが食べたい」
炊飯器壊れたから新しいの買おうと思うんだけどおすすめの炊飯器ありますか
ドラマ「スクール☆ウォーズ」が再放送できない理由
アッシマー←円盤獣かよ。キュベレイ←オーラバトラーかよ。バウンドドック←ギャグかよ