1read 100read
2012年6月邦楽サロン30: EXILE TAKAHIROが嫌い54 (396) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
こんな水野良樹が好きだ (618)
佐野元春が尾崎豊の如く神聖化される方法を考えよう (595)
外国人に日本のアーティストを薦めるなら、、、、 (284)
取って付けたような歌詞を書く甲本ヒロトは (288)
【J-POPS】最高の歌姫は誰?【歌姫】 (774)
ZARD 23 (256)

EXILE TAKAHIROが嫌い54


1 :12/06/04 〜 最終レス :12/07/01
TAKAHIRO(田崎敬浩)とそのヲタに不満のある人は語ろう

アンチTAKAHIRO関連のスレはこのスレに統一します。

□他メンバー叩きは禁止
□TAKAHIROのファン、ヲタは立ち入り禁止
□TAKAHIROのアンチしない人は立ち入り禁止
□ageレス推奨

前スレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mjsaloon/1334442559/

2 :
>>1
神乙

3 :
立ってるーーーー
>>1
おつです

4 :
>>1
ありがとうございます。

5 :
>>1


6 :
>>1

またビューイングでタカヒロが出てない時間は暇だとか愚痴ってるな
二代目のこともバカにしてる
常に上がってるから他ヲタも目にする掲示板で本当に最低な奴ら

7 :
おー!スレ立ってたのか
>>1
乙乙
タカヒロの下手くそな歌聞かずに済む楽しい時間だっつうの
こいつがいないとライブのクオリティーが数段上がる

8 :
映画館でメシ食ってるババァがいたらこいつのキモヲタ認定だなw

9 :
また荒らしが始まってるけど、ヲタ的に気に入らないことでもあった?

10 :
>>6
タカ棒の歌なんか盲目ヲタ以外に聞きたいと思う人がいないから出番が少ないんだと気付けばいいのにね

11 :
age

12 :
他メンファンだって不満に思うこと多々あるはず
タカヒロヲタって自分の言うことがファン代表みたいなモノのいい方する感じの悪い人が目立つ

13 :
タカヒロのソロでは感動できない。

14 :
ソロは聞かなきゃ良いだけだけどEXILEとして歌われると聞かざる負えない
なんかア○シと合ってない、ツインで歌ってる良さを全く感じない

15 :
何故あんなに何時まで経っても下手なの?
魂の真夏の果実にビックリ
ボイトレしてるんだよね
あんなに苦しそうにどこから声絞り出してるの?
見た目だけでファン付けて金ズルだから、誰も何も言えない?
あれを上手いって言ってるヲタって他のアーとか聞いた事ないのかな
いっそ「たぁ君はカッコイイから歌は下手でもいいの」と潔い方が好感もてる

16 :
カッコイイとも思ったことない
特に歌の時はリズム感がまるでないから無理してる感ありありでダサイ

17 :
ゲストの歌を聞いてるときリズムに乗らずに変な揺れ方してるときある
編集スタッフが下手だからずれてるように見えるとかじゃないよね?

18 :
ネガるときタカヒロのこと理解してる特別な存在だとアキラを利用してるけど
加入日を祝ってやる気持ちにはならないのな

19 :
そういやアキラがボーカルデビューしてアキタカで歌ってほしいって言ってたバカヲタがいたなw
アキラもいい迷惑だろ

20 :
みごとにAKB総選挙の時間帯にヲタスレの書き込みなし

21 :
AKB総選挙なんて興味なかったのにタカヒロヲタは興味津々だったようで
ツイッターで結果を知りました
AKBヲタに板野は好きじゃないけどタカヒロヲタ怖すぎるって言われてた

22 :
テレビに貼り付くほど板野が気になるんだね

23 :
タカヒロも投票したかな

24 :
こいつもヲタもEXILEの恥

25 :
>>21
タカピロヲタ凄いね
その執着心ある意味尊敬w
タカピロ側が否定してるにもかかわらず
基地外の様に板野叩いて、余裕無い奴らだw

26 :
>>25
板野のことだけじゃないよ
余裕無いから他メン叩きばかりしてるよ

27 :
http://c.2ch.net/test/-/entrance2/1338759185/1-
拡散すべき真実

28 :
整形しようがともちん以上にはなれないババヲタ共の妬み僻みが痛々しい

29 :
元の面影なくなるくらいの整形が良いとは思わないけど
たかが噂くらいのことで口汚く批判するキモヲタよりよっぽどマシ

30 :
レコチョク(←)結婚したいランキング5位(笑)をタカヒロ凄い!!と自慢するバカヲタ
恥ずかしい…

31 :
キャバや三流モデルもどきよりは、板野の方がずっと良いと思う訳だが

32 :
>>26
アツシショーキチに続いて最近はケイジテツヤ叩きが酷いね

33 :
その理由はケイジテツヤがイケメン枠を脅かし始めたから

34 :
キモヲタ共のカン違い盲目ぶりが目に余る
バカヒロスレから出てくるな!ウザい

35 :
ミーハー人気も頭打ち自慢らしい顔も劣化するばかりだから必死なんだろw

36 :
タカヒロは非の打ちどころがないから悪く言われないの当たり前って発言に引いた
あの顔をカッコいいと思ったことないんですけど

37 :
どんな話題にも首つっこんできてタカヒロ賞賛
俳優でも引っ張りダコとか馬鹿かとw
あんなの使い物になる訳ないw

38 :
タカピロちゃんに本命が現れても絶対公表なんて出来ないね
キチガイババヲタにストーカーされて彼女こ○されそう

39 :
>>37
CMの棒っぷりは何度見ても笑えるw

40 :
この人の「キショッ」っていうのがイラっとする
根性悪いのが出てる

41 :
何が美しすぎるタカヒロだよw

42 :
魂でアップになった顔はキモイの一言だった

43 :
タカヒロに魅力を感じないから他メンヲタなのに
価値観や美的感覚を推しつけてくるヤツって何なんだ

44 :
歌もダメ演技も棒ダンスはできない
せいぜいバラエティー番組でニコニコしてる位
一番使い道のないタカピロちゃんなのに

45 :
>>44
たしかに!
この人こそEXILEの名前取ったら何の需要も無いかも

46 :
嫌われ者のバカヒロヲタw笑える

47 :
マジであちこちのスレでキモヲタ共が必死すぎw
何かあったのか?

48 :
最近アツタカに飽きたんだ
アキタカ連呼でウザイ

49 :
シングル宣伝のTV、ラジオ、雑誌露出にタカヒロの出演が少ないからでね?

50 :
あれだけ煽ったAOSが全く注目されないからとか?

51 :
バラエティに出演できるのはタカヒロの人気が高いからオファーがあると言い張ってた
他メンバーのほうが多くてイラついてんのかもね

52 :
タカヒロにオファーが来てるなんて100%あり得ない(笑)
事務所が仕事取って来てメンバーに割り当ててるだけじゃん
おめでたいねw

53 :
司会者(さんま)や企画の内容によっては名指しでオファーあるとは思うけどさ
ちょっと発想が幼稚だと感じることがある

54 :
ここいつも上がってるけど雑魚メンバーヲタの妬みでジャニヲタと一緒
EXILEは作曲できない汚いオッサンアイドル集団

55 :
ここがいろんな意味で砦なんすよ
それはアンチヲタその他諸々わかってる奴はわかってる

56 :
mixiのコミュ人数を業界の人は見てて、タカヒロにオファーするんだとか言う嘘を平気で言ってたなあ

57 :
こいつのヲタってゆとりと婆しかいなくね?

58 :
>>54
そう言う感覚でタカヒロをマンセーして他メンヲタ叩いてるワケ?
そろそろタカヒロヲタだって同じだって気付けよ

59 :
>>56
傍から見たら世間知らずで恥しい発言してるのに
〜のはずがない、〜ありえない、〜きまってると決めつける人が多いよね

60 :
ヴァカヒロがEX馬鹿日記でツアーで忙しいのに記事でファンマナーをどうの〜とか書いてくれて感動〜とか言っているキモヲタいるけどさ、
ファンマナーが堕ちたのはお前らが全部悪いんだよ。
ヴァカヒロも同罪。何がモンチッチだよ。
さっさと脱退してキモヲタ引き連れてツアーでもなんでもしろや。
頭も下半身も猿のクセに。

61 :
そう言う脳ミソ軽そうなファンって仲間がマナー違反すると庇うよね
周りに迷惑かけないようにしてるとか、タカヒロは嫌な顔してなかったとか
家庭に問題あって唯一の息抜きだから奪わないでって主張してた人いたっけ(笑)
一般人に迷惑かける前に身内の中で事故を起こしちゃえばいいよ

62 :
>>61
タカヒロに万が一の事があったり、ヲタ同士トラブルがあったら他メンヲタのせいにする
それがタカヒロヲタではデフォ。

63 :
どうせ書くなら「出待ち入り待ちは迷惑。顔も見たくない。存在自体許せん」と、はっきり書かないと意味ない

64 :
タカヒロ偉い!
タカヒロしか注意書けるのいないのかとか呆れる
おまえ等バカヲタが一番最低だからタカヒロが仕方なく書いたんだってわかれよ

65 :
そもそも昨日の駅での出待ちは全員タカヒロヲタなのに、タカヒロ以外のメンバーにも注意しろっておかしくないか
他メンが書いても、ヲタは読まないだろ

66 :
タカヒロが被害受けてるのに他メンが書いちゃったらタカヒロの立場ないじゃん
ほんとバカだねw

67 :
バカヲタにそこまで考える頭はない

68 :
もし他メンが注意しようものなら
大げさ、あそこまで言う必要ない、タカヒロが悪者にされた、とか言い出すくせに

69 :
追っかけが他のメンバーだったら、注意しろと叩きまくってること間違いなし
タカヒロの場合は、かわいそうで済ます

70 :
この人のヲタ気持悪すぎ

71 :
「タカヒロに書いてもらった(入り待ちの)人いいなあ〜」(中学生)
「タカヒロお願いされると弱い〜今回は行くチャンスを失ったから行かないけど〜」(タカヒロ母より年上)
たかひろヲタは性根が腐りきってる

72 :
>>65
あそこでそう主張してる奴らって他メンにも入り待ちしてるファンがいること知ってるんだよ
グチスレやツアースレをロムっていて入り待ちしてるヲタが混じってんなって思った

73 :
あちこちの掲示板をチェックして、気に入らないと説教して、元の住人を蹴散らしてるのは知ってる

74 :
>>73
タカヒロヲタのこと?

75 :
>>70
色ボケ婆ヲタの妄想スレだね
キモすぎる

76 :
>>72
やっぱり
前から解禁前の歌詞を書いたり、情報が普通のファンにしては変だと疑ってたんだわ

77 :
最近やけにアキタカアキタカ言ってて怖いんですけど

78 :
今度はアキラに寄生?
ピンじゃやってけないのヲタもわかってんだね

79 :
アツシに飽きた?あれだけアツタカ連呼してたのにw
アツシがソロやったり元相方と会ったとか出た時
いきなり「アキラはタカヒロを支えてくれた」とか「タカヒロの事一番理解してる」
とか言い出した
何でも自分達の都合がいい方に持っていく

80 :
アキタカ言ってるのアキラのファンでしょ
ケルベロスの2人のCMでしょ
EXILE魂でオンエアされなくて終わってムカつくわ
とにかくHIROが一番に上がりたいための、タカヒロ利用されてるタカヒロは優遇されてないんだから文句言うな

81 :
>>80
出たー!
これが典型的な自分勝手で被害妄想のタカヒロヲタだよ
どこまでも痛い

82 :
>>80
バカヲタの典型
おまけに毎度日本語が不自由
アキラの足引っ張るなよ

83 :
アキラの方が少しでも目立とうものなら掌返しで叩くくせにw

84 :
一人じゃ何もできないタカヒロちゃんw

85 :
アキラのヲタがアキタカなんて言うわけないじゃんw
アキラはEXILE加入こそ二章からだけど、2003年くらいから一緒だしね
テツヤとかともダンス仲間だったんだからアキラヲタは今更同期の呪文なんか要らないよ

86 :
アツシの特別な人にはなれなかったから主旨替え

87 :
次は誰に寄生するんだろ

88 :
タカヒロは一番人気でEXILEの顔(笑)だからマナーが悪いヲタがいても仕方ないと居直るバカヲタ
おまえ等ヲタの質が飛び抜けて悪い結果なのに

89 :
こいつが顔?(笑)
顔がデカイのはよくわかる

90 :
したらばはタカヒロヲタが管理人だってヲタ共もわかってるから言いたい放題だな
書き込みする気にすらならない

91 :
EXILE好きだけどタカヒロだけ大嫌い

92 :
>>90
あの変な顔文字や下ネタ(抱かれたいとかの気持ち悪い奴)も全然規制しないと言うことは、管理人本人なのかな?

93 :
したらばのEXILE板の管理人は
ほとんどがタカヒロヲタ

94 :
バカヒロヲタは性根が腐り切っている

95 :
こいつらのファンのマナーがクソ悪いって聞くんだけど、どれくらい悪いの?
エグが物凄く嫌いだから知る由もないような事なんだけど。

96 :
この人のヲタって本当に図々しくて恥知らずだね
本人と同じ

97 :
イケメンといえばイケメンだし、絵もうまいし、いろいろ才能はあるだろうけど
肝心な唄があれじゃ、話にならない。
エグファンの自分としては、マジいい迷惑
もう6年目?7年目?なのに
ハモれないツインヴォーカルってあきれる
頑張ってもダメってのが分かった段階で自ら脱退すべきじゃないかな?

98 :
イケメンとも絵が特別上手いとも才能があるとも思わない
とにかくこいつとヲタが大嫌い
さっさと消えてほしい

99 :
何事も中途半端だよね
煽てられていい気になってるみたいだけど
肝心の歌は見込み無し

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◆秋元康→小室→つんく→中田ヤスタカ◆ (641)
や違法薬物と縁の無さそうなアーティスト (426)
【Darling】愛すべき46歳24【サイリウム禁止】 (1001)
品格のない歌手は? (471)
Laid Back Ocean 出航! (924)
ブスで歌下手な三枝夕夏好きな奴は(笑) (345)
--log9.info------------------
ここだけスピッツ結成50周年 Part2 (210)
絢香は自べきクズ人間 (543)
チャットモンチー以外に聞いてるバンドを晒すスレ 2 (353)
佐々木希vs森高千里 どっちが上? (346)
さくらまやvs大橋のぞみどちらがいい (245)
BUMP OF CHICKEN(笑) (496)
(a〜f〜o)神宮司治様に萌えるスレ (590)
【顔面マヒナスターズ】YUI【顔池沼顔】 (364)
BoA vs alan 、どっちが上? (403)
エレカシ宮本がラジオの生放送中にキレる(動画あり) (483)
外国人に日本のアーティストを薦めるなら、、、、 (284)
YUIの好きなおやつを予想するスレ (293)
★倉木麻衣の整形疑惑について★ (672)
あったら嫌な山崎まさよし part4 (845)
女から見てしたくないアーティストPART4 (367)
30歳以上の女性歌手の中でSEXしたいのは誰? (492)
--log55.com------------------
江戸川乱歩11
東野圭吾パート80
マジで「やられた!」ミステリ 第二十八巻
綾辻行人 40
【据え膳食わぬは】古野まほろ 7【T4ファージ】
今読んでいる本の13ページ7行目を書き写すスレ
ドMな麻耶雄嵩ファン快感絶頂 21
このミステリーがすごい!2015【感想戦】