1read 100read
2012年6月インディーズ21: KamomeKamome (978) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【日吉】 KAB. B 【モヒカン】 (526)
NorthernBright、Ron Ron Clou、新井仁とか Part2 (555)
さよならポニーテール (223)
SAKEROCK・サケロック5 (646)
謎の超有名バンド「他」について語ろう (298)
【メロディックパンク】CRUNCH【第4世代】 (287)

KamomeKamome


1 :07/12/23 〜 最終レス :12/07/03
無かったので立てました
オフィシャル
http://sound.jp/kamomekamome/

2 :
やっと立ったか!!
1乙

3 :
追加
myspace
http://www.myspace.com/kamomekamome

4 :
1乙
でもkamomekamomeだと思う

5 :
はい間違えました
ごめんなさい

6 :
これってシブがき隊?

7 :
創価揉め

8 :
>>1
スレ立て乙!!感謝
どんまい、どんまい

9 :
ボーカルがハウス加賀谷!

10 :
かもねかもね
そうかもね

11 :
アライブ行った?どうだった?

12 :
ルガーシーガルのCDケースのトレイを外すと…

13 :
ちょwww

14 :
悲しいな。いいバンドなのにこのレスの少なさw
そこそこ知られてるはずなんだけどなぁ。

15 :
今までずっと無かったから気付いてないだけかと

16 :
メディアで聴ける機会も増えるといいのにな。
ファン層、広がるだろうし。
自分はヌンチャクは名前だけ知ってた程度、
どんなジャンルかも知らなかったし。
kamomeはショップで掛かってたんだけど、
気になって店員に思わず尋ねたよ。
そんで、ここへやって来た。

17 :
オフィのスケジュールいい加減過ぎるだろ。明日の対バンとか来月のイベント出演とかなんで載らないんだ?

18 :
あげ
スケジュールはマイスペの方が早いよ

19 :
かっこいいなー
来週つくば来てくれるんだぜ

20 :
関東しかライブしてなくね?

21 :
こないだ関西行ってたし東北も行ってるし来月沖縄も行くよ

22 :
九州でもやって欲しいな
活動範囲広まればいいな

23 :
がもめがもめあげ

24 :
うはw過疎w

25 :
age

26 :
今日はつくばですよみなさん

27 :
いいなー
行く人レポお願いします

28 :
つくば良かったよ。ライブ見たこと無い人居たら是非行ってみてほしいよ。
ちょっと想像以上だった。
ゲルバトル、震度OM、若返る薬 以外のルガーシーガル収録曲と
アンコールで病棟駆ける息、くくりが丘 こんなかんじだったかな?
今週末は沖縄か。沖縄の方、沖縄行く方レポお願いします。

29 :
震度、やってましたよ〜

30 :
>>28-29
ありがとうございます
選曲は大体どこも同じみたいですね

31 :
ドラムの人に「オーシャンのドラムに似てますね」と
言ったら「よく言われますよ」とドリンクを乾杯された。
「ブディストサンというバンドの人にも似てると言われますんで
チェックよろしく!」と言われた。
帰宅してネットに繋いで愕然・・・・ごめんなさい。

32 :
080201 桜坂セントラル@那覇
メデューサ
ハミングエンバーミング
震度OM
クワイエットが呼んでいる
スキンシップ編
事切れ手鞠歌
とある魔法
化け直し
プロメサイア
en:くくりが丘
080202 k-mind@宜野湾
前日set list同内容 en無し

33 :
のりどんな感じ?

34 :
>>31
ワロタw

35 :
ルガーシーガルからカモメに入ってシャウト系は好きじゃないけど
事切れ手鞠歌とかは気に入ったんだ、1stはどんな感じの曲が入ってるの?

36 :
1stはカモグレ節炸裂
2ndとは違うメロディーと言葉遊びが詰まってるよ
ギターは2ndはリフ主体だけど1stはアルペジオフレーズが主体
とりあえず聴いた方がいいことは間違いない

37 :
>>36 どうもありがとう^^買ってみるよ

38 :
三連休ライブ行く人〜!!

39 :
>>35
1stの方があうKamo!

40 :
>>31
wwwwwwww

41 :
>>39 さっそく注文した、届くのが楽しみ

42 :
なんか31かわいいな。
外見ガッキーみたいだったらいいな。

43 :
明日の下北楽しみ

44 :
ライブ行った人いたら軽くレポよろしく!
カモメの着うたってどこかにないかな?

45 :
>>44
マッシュルームとダッフルコート、事切れ手鞠歌はあったよ。
携帯で  kamomekamome 着うた  で検索して出てこないかな?
もっと増えたらいいのにね〜

46 :
>>45
携帯じゃ見つからなくてPCで探したらすぐ見つかった。クグってもなかったっすゴメンね。
事切れ手鞠歌はサビじゃないんだね。「もう疲れちまった」からの部分が欲しいなぁー。

47 :
46は人が良さそうだな

48 :
ここのレスみてkamomeの着うたの存在に気づいた
でもサビじゃねぇのか、ちなみにどの部分?

49 :
雨が強く降る窓辺に〜

50 :
あ、そこからって事か、サンクス!

51 :
とある魔法の「ああ今一暼」ってなんて読むの?

52 :
ああいまいちべつ

53 :
>>52 どうもありがとう

54 :
>>42
キモいんじゃアンタ、
でもわかるぞ。
もしガッキーだったら、
オイレとアンタとガッキーで飲みに行くぞ。

55 :
ルガーシーガルは去年出たアルバムで一番良かった。
新譜をずっと待ってた甲斐があったと本気で思ったね。
洋楽ではPJ Harveyの新譜が超良かった。

56 :
>>42
これ女なのか
男かもしれないのに

57 :
俺もそう思っていた。

58 :
とある魔法が好きすぎて死ぬ

59 :
今更だが、ルガシーガル買ったよ。1stからガラッと変わった感じだけど、これも好き。
メシュガーからの影響受けたと言うだけあってメタルっぽいリフがあって良いね。

60 :
おうありがとう!聞き込んでくれよな!

61 :
向さん!?まじですか
また是非来て下さい!

62 :
向さん!?まじですか
また是非来て下さい!

63 :
明日のアライブでB上沼さん脱退

64 :
脱退じゃなくて二軍落ち

65 :
>>31
どーいうこと?

66 :
嶌田marcy政司
kamomekamome/buddhistson→正式メンバー
OCEANLANE→サポートメンバー

67 :
>>58
よう俺

68 :
土曜は小岩か〜 行く人いる?

69 :
行きたいがあそこでオールナイトは辛い

70 :
土曜行くよ。行く人少ないのかな

71 :
今日行った人いたらレポよろしく
セットリストとか知りたいな。

72 :
3/1ってベースは誰がやったの?

73 :
deepのサクライさん

74 :
【若返る薬】って、どんな物語???

75 :
メタラーの自分としてはもっとメタルっぽい曲作ってほしい。

76 :
ヌンチャクより好きだ

77 :
むっちゃ良い仕事してるのに世間ではそれほど知られてないんだよな>カモメ

78 :
>>77 同感だな〜
何でだと思う?売れない理由 てか売れてんのか?売れてないよね?

79 :
単に知名度じゃない?聴けば買うと思うけど。
俺も人から教えてもらうまで存在すら知らなかったし

80 :
>>78
積極的に宣伝してるわけではないからな〜俺も2ちゃん見てなきゃ、
知らなかったし。メンバーの懐の為にもうちょっと売れてもいいと思うw

81 :
本日3/14(金) 小岩にてライブ〜
最近小岩多いね。

82 :
ヌンチャクからって人が多いのかな
俺はブディからなんだが

83 :
こないだタワレコで試聴して初めて知ったけどカッコイイ!!
でもライブは関東中心なんだね。
アルバム出たばっかの頃は関西でもやってたのかな。
とりあえず次の給料が出たらCD買いに行こう。

84 :
>>82
自分はヌンチャクから。向がやってるバンドって、聞いて聴き始めた。

85 :
>>82
自分もブディから
ドラムはこっちの音の方が好みかも
ヌンチャクは名前しか知らなかった

86 :
向の声が好きだな
ヌンチャクのもう一人のVoの
声はイマイチ
歌詞が聞き取れない時がある

87 :
沖縄の人間だけどTVガイドでインタビュー見た。

88 :
ヌンチャク流れの人って意外と多くないね。
私はヌンチャクというよりダッフルズ流れ。
ダッフルズはヌンチャクファンからは不評だったような。

89 :
>>86
ヌンチャクはクニのVo.なしには考えられないと思うけどな〜

90 :
やっとCD買った
2ndは神曲ばかりだ

91 :
夏フェスどこか出るかな?

92 :
フジロックとかに出たら何か変わりそうな気がするけどね。
何度かライブ見てるけど毎回クオリティーは高いし向は神懸ってる時もあるし。

93 :
旧ハウブルに売る力がないのか?
旧ハウブルに敵が多すぎるのか?
ブディなんて売る気あったのか?

94 :
このまま売れないで終わってくにはあまりにも勿体無い

95 :
十分売れてるんじゃね

96 :
これで売れてるとするならばバンドは経済上続かないと思う。

97 :
プロモーションの戦略がお粗末な気がする
とりあえず活動休止とかにならない前にライブ行っときたいね。

98 :
でもこの前のライブで年内にDVDか音源出すって言ってたから
まだ続くんじゃない?

99 :
>>92
フジロック出たらいいな。そこら辺にいるロキノンバンド出すより、
カモメ出した方が絶対に良い。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
SISTER JET vol.2 (662)
【CD】MY SUMMER PLAN【発売】 (369)
大阪発 POST MASTER part1 (243)
ズボンドズボン20ヶ年計画(活休中) Part34 (975)
【ヨモギダ君】Darlin'onStage【復活祈願2曲目】 (332)
THE LOCAL ART (721)
--log9.info------------------
【違法】改造エアガンパーツを買う香具師【パーツ】 (240)
BB弾について語るスレ2 (438)
ランパントクラシック (592)
Inokatsu 井勝スレ (225)
一般米軍歩兵装備 (665)
長野県民(ノンケ)いる? Part2 (641)
戦闘車両を使ったサバゲー【機械化】 (222)
【関東】東京ガン屋戦争5A1【秋葉原】 (205)
埼玉県南部の中学生でサバゲしませんか? (393)
βスペツナズ愛好家スレ (966)
(´・ω・`)サバゲ板しらんがな (502)
AKvsM4ゲーム開催相談スレ3 (302)
;゚д゚)<鯖ゲ板らしいよ  Σ(゚Д゚;エーッ!! 2丁目 (842)
サバゲに使うグローブを語る (408)
89式5.56mm小銃 40 (615)
【フィールド】京都のサバゲ事情【壊滅?】 (293)
--log55.com------------------
【キラッとプリ☆チャン】桃山みらいはまんじゅう可愛い 3イコパス
【HUGっと!プリキュア】ルールー・アムール/キュアアムール5
【すのはら荘の管理人さん】風見ゆりは衣装作りが好きかわいい
【UQ HOLDER!】夏凜はチョロ甘可愛い【ネギま2】 part2
【スイートプリキュア♪】キュアメロディ/北条響43
【ラブライブ!】小泉花陽は少しの間いなくなるよかわいい 34杯目
【プリパラ】黒須あろまと白玉みかんは運命の糸で繋がってる可愛い10
【はねバド!】泉理子は部員たちのまとめ役かわいい