1read 100read
2012年6月ハングル55: 朝鮮人(tyongroid)VS琉球土人(ryukyusoid) (232) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
コリアンジョーク206・∵:;; (604)
どうして韓国人は日本人に憧れるのか (484)
【ホロン部】★韓国人はネトウヨ【ネットルーピー】 (245)
【朝鮮文化】大便酒(トンスル)【語り継ごう】 その2 (896)
中2女子です 韓国が大好きなのですが (319)
【UD→BOINC】 WCG工作員@hangul 34【PC解析】 (304)

朝鮮人(tyongroid)VS琉球土人(ryukyusoid)


1 :12/02/09 〜 最終レス :12/06/08
人類のアフリカ単一起源説
近年のDNA分析の成果によれば現生人類発祥の地はアフリカにあるとされ、ネグロイド:黒人(Negroid)はその直系の子孫とされる。
ネグロイドからコーカソイド:白人(Caucasoid)が分岐し、更にコーカソイドからオーストラロイド(Australoid)、
モンゴロイド:黄色人種(Mongoloid)が分岐したというものである。
この人類集団の近縁関係は遺伝的系統樹と現在の人類集団の地理的配置に一致する。
前スレ
チョンと黒人と沖縄人ってどれが一番民度低いの?
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/korea/1319434203/
に於いて確認された事項
朝鮮人、琉球土人共にホモ・サピエンスと交配が可能であるが、生物種としては共に亜人種(demi-human)であり、
人類(ホモ・サピエンス)の遺伝的系統樹に属さない生き物である。
・朝鮮人(tyongroid):神(原人)と熊女(ウンニョ)との交配種、檀君により建てられた王朝の子孫。
 ソース『檀君神話』
・琉球土人(ryukyusoid):琉球土人は人間でも妖怪でもない。一つの細胞から分かれて増えて行き醜悪な集団が生まれた。
 ソース『妖怪人間ベム』
当スレではどちらがより愚劣な集団かを検証して行きたい。
獣医学博士:吉里伸哉

2 :
つーわけで放置ヨロ。>ALL

3 :
どっちも小汚いイメージ

4 :
ひめゆり売部隊

5 :
★120206 複数板「県民総琉球」マルチポスト報告(再発3回目)
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1328529340/

6 :
琉球土人は公園とインブビーチでヤンクスと日替わりファックやってろ
エイズ菌に蝕まれ絶滅種となれ 絶滅種となれ 絶滅種となれ 絶滅せよ 殲滅せよ
絶滅種となれ 絶滅種となれ 絶滅種となれ 絶滅種となれ 絶滅せよ 殲滅せよ
Fuck fuckin’ day by day at Pussy-lake side park and Vagina-beach. fuckin' monkey babies.

7 :
琉球土人め死に絶えろ

8 :
↑逆だよ
人口増加している
日本本土人は少子化(笑)

9 :
http://i.imgur.com/vIC3l.jpg

10 :
>>8
本土からの移住者も多いから。

11 :
移住者の多くは定年後の老夫婦だよ
沖縄県民になったあと出産してるわけじゃない。

12 :
>>11
そんなことないぞ。
うちの会社の2/3は本土の人間だ(20〜30代)。
しかもここ半年で5人も転職してきたよ。

13 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2823300.jpg

14 :
てか住民票を沖縄に移した時点で
沖縄県民だろ
沖縄県民は少数民族ではないんだから。

15 :
民族ってのも今一つわからんのだが
日本は大和民族、琉球民族、アイヌ民族から
成り立っている国って理解でいいのかね?

16 :
民族の定義なんて意味ないよ

17 :
>>16
何を持って意味ないと言ってるかしらないが、
ごく普通に使われている言葉だしねえ。
学問丸ごと否定できる根拠があるならともかくも。
(日本民族学会(現:日本文化人類学会)とかもあるわけだし)

18 :
>>17
レスの流れからして沖縄県の人口増減に
民族の定義は意味ないでしょってこと
流れ無視するなら「話は変わるが」とか
「横から話違うが」とか前置きして下さい。

19 :
>>18
何をどこまで遡ってるのかしらんが
14で沖縄県民は少数民族ではないという
発言があったので、民族ってなんだろうね
といって通常言われてる日本の民族ってのは
上記の3民族かねと言っただけなんだがね?
それに対していきなり16のように「民族の定義なんて意味ない」
なんて言われれば、普通の人間には、一般論としての
「民族」を否定してんのかねと思われてもしょうがないと思うがどうかね?
君が言っている意味で発言したいなら14に対してすべきだな。
それなら少なくとも16の発言でも意味が通る。

20 :
『現代日本における最悪の民族集団“琉球土人”の実態について 』
獣医学博士:吉里信哉
1980年代に入ってから日本の社会学においても民族集団や民族集団間の関係についての研究が増えてきた。それまで日本の社会科学は何故か伝統的に民族集団を研究対象とする事に消極的であったが、
民族研究が一度流行となるや、あたかも必然であるかのように日本の民族集団への関心は高まってきた。つまり在日朝鮮人を始めとしてアイヌ、小笠原の欧米系日本人などが、いわば“発見”されだしたのである。
しかしながら、そうした研究潮流にもかかわらず日本における最悪の民族集団“琉球土人”については、これまでいっさいの研究が着手されてはいない。
(註:日本国における最大の民族集団はマジョリティたる「日本人」だが、一般に日本人は民族集団としてのアイデンティティを保持しない為民族集団として同定しない。)
その生態学的特徴、文化、経済が謎のままに放置されているのである。従来の日本の社会学はこの点において怠慢と不作為を指摘されなければならないだろう。
以下、その最悪の民族集団“琉球土人”について現状で分かり得る限りの実態を明らかにしていく。

21 :
1 民族集団としての諸属性
1-1.民族集団の呼称
その民族集団がいつ頃から成立したのかは現在のところ明らかではない。中世日本における「破落戸」との関連を指摘する声もあるが俗説の域を出ない。
明確に民族集団として認知されはじめたのは、ようやく第二次世界大戦後になってからの事である。
民族集団として認知されはじめたのが比較的最近の事である為、彼らの呼称もこれまで様々な変遷を辿ってきた。1960年代半ばまでは「ナンカイ属」とよばれる事が多く、その後1980年代半ばまでの20年間は一般に「ふかしぎ属」などと称されていた。
いずれの呼称においても「属」というカテゴリーが用いられているが、これは生物分類を示す用語(綱、目、科、属)の一つであり、人類=ホモ・サピエンスとは細部において異なる亜種の生物であるという考え方に由来する。
言うまでもなくこれは優生学思想にもとづく偏見にほかならず1980年代半ば以降は人権意識の高まりに影響を受けてしだいに用いられなくなっていった。
「ナンカイ」の語源については有力とされる俗説が2つあり、ひとつは彼らの身体的特徴が日本の神話に登場する堕胎を司る神(ナンカイ様)に類似した醜悪な要素をもつ事によるというものであり、
もう一つは、彼らが民族的移動の際に糞便をまき散らす事によるというものである。なお、彼らが嵐を好むからだという奇説もあるが、後述するとおり怠惰民族の末裔である彼らは、むしろ雨天に外出をしない傾向にあり、これは妥当とは考えられない。
「ふかしぎ」の語源には2説あり、ひとつは仏教用語に由来するというもの、もう一つはその行動様式に由来するというものである。
前者は仏の智慧や神通力がそれを思い測ったり言葉で言い表したりする事が出来無い事を指す。彼らの思考は不可思議で到底相容れ無いと主張する者によって提唱されている。

22 :
犯罪者、精神障害者にこの民族集団の成員が多い事からそのような主張が登場してきたのであろうが、これは必ずしも明らかではない。
後者は彼らが民族的移動を行う時、支配民族集団たる日本人の基準に照らして“不可思議”である事を根拠としてあげる。しかしながら彼らの生活形態を“不可思議”であるとするのは、異文化の正当性を認めようとしない
日本社会の偏見に満ちた発想である事は自明であり、当面、前者の説をとりたいと考える。
「ナンカイ属」「ふかしぎ属」に代わって1980年代半ば頃から用いられるようになったのは「琉球土人」である。語源は明らかではないが、彼らの文化的拠点である琉球諸島を中心に広まってきた事は周知の事実である。
アメリカ合衆国において「エスキモー」が自らを「イヌイット」と呼びかえたように、琉球土人も彼ら自身によって提唱されはじめた呼称であると推察する事も可能である。
以後、彼らを琉球土人とよぶ事にする。

23 :

つまらん

24 :
>>19
>>14で言ってるのは沖縄県に住民票を移すと
その時点で沖縄県民だろって話
沖縄の人口が増加した要因に他府県からの
転入は関係ないみたいな論調に異を唱えてるんだろ。

25 :
1-2.身体的特徴
彼らを民族集団たらしめる最悪の要素の一つは「ナンカイ属」の由来とも言われるその身体的な特徴である。
頭髪、眼球の色は、他のモンゴリアンと変わりはない。しかし、皮膚の色は赤みがかった茶褐色が最も多い。またモンゴリアンとしては極めて珍しい事に「ドレッド」と称される堅く縮れた毛質をもつ者が混在しているケースが少なくない。
身長は日本人の平均よりもはるかに低い。怠惰な生活を習わしとしていた彼らの祖先にとって身長の低さは地面を這いつくばるのに適合的な要素であった。その形質が、現代琉球土人にも引き継がれている為だと考えられる。

26 :
1-3.文化的特徴
現在の公用語は日本語であるが、それだけをもって民族集団としての自律性を疑うとしたら賢明ではない。人は意志疎通する時、既に意志疎通をする為の一つの共通感覚あるいは場を共有している。
つまりコミュニケーションを支えるメタコミュニケーションがなければ意志疎通は潤滑には運ば無い。琉球土人どうしが会話する時、日本語を使っていても、その背後には同じ民族集団の成員としての知識や経験がメタコミュニケーションを構成している。
加えて隠語の多様も彼らの言語形態の特徴である。例えば日本語の卑俗語ないし方言と考えられている「ぱちる」(“盗む”の意)という単語は琉球土人の会話に用いられる隠語から派生したものという説もある。
長年琉球土人と付き合ってきた日本人ならば彼らと交わる事ができるが、多くの日本人は琉球土人のメタコミュニケーションや隠語を共有していないので一見会話しているように見えても琉球土人側から見ると日本人は日本人には見えない形で排除されている。
いわば琉球土人は「琉球土人語」を話しているのであり「日本語」ではないと言う事もできよう。
琉球土人の民族衣装は「乞食着」と呼ばれる。暗黒系色を中心とし近付いても視認出来ないように工夫がなされている。
言語や服飾よりも琉球土人の文化的特徴として最悪の要素は、彼らは“家”を基調とする住居形態を重視せず自動車やオートバイのような交通移動の手段に全財産を投入する事である。
自動車を“土足厳禁”にしたり雨天には使用を中止するケースも多いが、これは移動手段を疑似家屋視している事の現れであり、移動手段としての機能を超えて強い愛着を付与している事を意味している。
こうした特徴は路上生活を習わしとする怠惰民族に一般的に見られるものであり、一定の土地と家屋に固執する農耕文化の特徴とは対照的である。そしてこの点こそ、琉球土人が怠惰民族の末裔である事の証である。
ここまで琉球土人の民族集団としての基本的な特性を概観してきた。以下、琉球土人が民族集団としていかなる社会的、政治的行動を行っているかについての報告に移る。

27 :
2 民族組織と民族運動
民族運動を行う為には運動を支える組織が不可欠である。
組織を欠けば民族運動は一般に生起しえず、有るとしてもせいぜい突発的かつ単発的な暴動に過ぎないからである。
とはいえ、彼らは公然と組織を運営する事はない。彼らが民族組織の代用として意思伝達の場に利用しているのは、
コンビニエンス・ストア、ファミリー・レストラン、そして後述するとおり病院である。
病院は例外としてコンビニエンス・ストアおよびファミリー・レストランにおいては日本人が寝静まる深夜以降に密会が設定されている。
深夜時間帯においてコンビニエンス・ストアの前に設置してある駐車スペースが常に琉球土人によって占拠されている事は周知の事実である。
携帯電話等を使用しているのは、もちろん密会への参加を呼びかける連絡担当係の仕事である。
連絡を受けて参集した琉球土人たちはコンビニエンス・ストアやファミリー・レストランの内外で密議をおこなう。
議題は常に民族自決を求めて蜂起する機会と手段についてである。
これまでの彼らの運動手段は擾乱活動が主だった所である。
民族的象徴である交通移動手段をもちいて深夜に道路を徘徊し民族楽器の代わりを果たすクラクションを激しくならす。
それによって日本人の安眠を妨害し日本社会を混乱に陥れる。
また、この擾乱活動は同時に彼らの心理的一体感を昂揚させる機能をもつ。
自動車、オートバイ、クラクション、そして交通移動。そのいずれもが民族的な象徴であり、
その象徴のもとに集合行動をおこなう事は民族集団内の結束を高める副次的作用を果たす訳である。
しかしこうした擾乱活動は日本国の権威当局によってしばしば武力的弾圧の対象となる。
従って彼らの被傷害率は日本人に比べて著しく高く、病院への入院率も際立って高い。
その意味で病院はコンビニエンス・ストアとファミリー・レストランに並ぶ第三の民族組織という側面を持つ。
日本官憲との闘争によって傷付き入院した琉球土人は同胞から敬われ見舞い客が途切れる事はない。
そして入院した同胞と見舞客とで日中の密議が執り行われる。こうして深夜はコンビニエンス・ストアとファミリー・レストラン、
日中は病院が利用される事によって途切れる事なく民族運動の情報は伝達されて行くのである。

28 :
毛あしびぬ〜めえだちアヒグヮー♪
あんいりきさ舞おいがやぁ〜♪
すーあんまん来ぅーよー来ぅーよー♪
他シマぬちゅん来ぅーよー♪来ぅーよー♪
てんしとぅりとぅ♪
てんよーてんよー♪

29 :
俺が去年の暮頃、一人で王将でメシ食ってたら、
俺の隣で明らかに沖縄県民とおもわれる奴がメシを食っていた。
そいつは、手をぶらぶらしながら、めんそーりよ〜♪とか言いながら食っていた。
あまりに特徴があったので、俺はその沖縄県民とおもわれる奴のまねをして食うことにした。
まねをして、手をぶらぶらしながらめんそーりよ〜♪とか言いながら食っていた。
すると突然、後ろのテ−ブルから正義感の強そうなおっさんが現れて
「障害者の人を馬鹿にするな!!」
って叫びながら、沖縄県民とおもわれる奴の方を殴った。

30 :
>>29
起承転結って知ってる?
オチって知ってる?

31 :
◎◎のっぺり祭り◎◎
今年の夏に大イベント東京のっぺり祭りを開催いたします
☆のっぺり祭りへの参加者募集
※のっぺり神輿担ぎ手
※のっぺり音頭の踊り手
※のっぺり顔ノド自慢参加者 ☆企画開催〜
ノッペリア企画部
◇のっぺり顔のためのハンバーガーチェーン
『ノッペリア』
ノッペリー♪

32 :
追伸〜
東京のっぺり祭りはのっぺり顔のための祭りですので
アイヌ、奄美出身者、沖縄県出身者、本土出身者でも
ハッキリ顔の方は祭りに参加できません
予めご承知ください
祭り見物は大歓迎します。
ノッペリア企画部長
平面一重(ひらつらかずしげ)

33 :
米・プロンスン大学は人類には聞こえず、琉球土人の脳に直接影響を及ぼす超低周波音を作り出すことに成功した、と発表した。
研究結果は、来月15日付の科学誌「サイエンス・イディオット」誌に掲載される。
プロンスン大学の研究グループによると、この超低周波音は非常に低い音波であるため人類の耳には聞こえないが、
直接琉球土人の脳の部位に影響を及ぼし、呼吸数低下などの身体的影響を及ぼすほか、特に琉球土人の思考能力を上昇させる結果が顕著に見られたという。
実験によると、この超低周波音を聞かせた琉球土人は一ケタの足し算や掛け算での正解率が4割程度に上昇し、
不得手な単純計算ができるようになるという。また語学力も上昇し、琉球大学生の被験者でも日本本土の小学校3年生程度の漢字まで書けるようになった。
調査によると、琉球土人の95%が「円周率が10桁で割り切れた」「バウムクーヘンが天日干しされている」などの嘘を完全に信じきってしまっていた。
プロンスン大学によると、この音波を医療転用することは可能であり、実際に一部の琉球土人を使役している奴隷管理局ではすでに使用されている可能性がある、と述べた。

34 :
>>33
脳に直接影響を与えるんじゃ、琉球土人とやらにも
聞こえないってことじゃん(笑)

35 :
精神科に通院してるひとは妄想を繰り返し
レスする癖がありますから暖かい目で
見てあげてください。

36 :
「琉球も昔は聖賢の教ありつる国」であったが、今は暴逆無道の野蛮国であるから、よろしく膺懲すべしという歌が流行った。
三線の師匠の家へ石が投げられた、締太鼓を叩く愚者等は非人として擲られた。
そして「愚昧極まる琉球土人」が、至る所の絵草紙店に画化されて描かれていた。
その琉球土人たちは、木綿の綿入の母衣服に、支那風の木靴を履き、赤い珊瑚玉のついた帽子を被り、
征伐の最中でさえも、阿片の夢のように逍遥っていた。彼らの姿は、真に退廃的な詩題であった。
だが薩摩の兵たちは勇敢で規律正しく、現実的な戦意に燃えていた。彼らは敵を突き刺し、
その腕をつかんで樹に打ち付け、畠の薄暮の空に捕虜になった琉球土人の幻想を野曝しにした。
殺される琉球土人たちは、笛のような悲声をあげて、いつも風の中で泣き叫んでいた。
琉球土人は、無限の哀傷の表象だった。

37 :
吉里伸哉は出征した。暗鬱な村の貧しい農家に生れて、教育もなく、奴隷のような環境に育った男は、
征伐隊において、彼の最大の名誉と自尊心とを培養された。律を厳守することでも、威張ることでも、
すべてにおいて、吉里伸哉は模範的兵だった。それ故にまた伸哉は、他の同輩の何人よりも、無智的な本能の敵愾心で、
琉球土人を憎悪していた。軍が首里を包囲した時、彼は決死隊勇士の一人に選出された。
「誓って責務を遂行するものであります。」
と、薩摩調の言葉で、如何にも薩摩人らしく、彼は勇ましい返事をした。そして先頭に進んで行き、敵の守備兵が固めている、
門に近づいて行った。彼の受けた命令は、その門に火薬を装置し、爆発の点火をすることだった。
だが彼の作業を終った時に、伸哉の勇気は百倍した。彼は大胆不敵になり、無謀にもただ一人、門を乗り越えて敵の大軍中に跳び降りた。
丁度その時、琉球土人たちは、物悲しく憂鬱な姿をしながら、地面に趺坐して閑雅な支那の賭博をしていた。
しがない兵たちは、戦争よりも飢餓を恐れて、獣のように悲しんでいた。
そして彼らの上官たちは、頭に羽毛のついた帽子を被り、陣営の中で阿片を吸っていた。
永遠に、怠惰に、眠たげに大陸の馬市場を夢の中で漂泊いながら。
吉里伸哉が、ふいに夢の中へ跳び込んで来た。それで彼らの夢が崩れ、悠々たる無限の時間が、非東洋的な現実意識で、
俗悪にも不調和に破れてしまった。琉球土人は馳け廻った。鉄砲や、青竜刀や、朱の総のついた長い槍やが、伸哉の周囲を取り囲んだ。
「やい。琉球土人奴!」
伸哉は夢中で怒鳴った、そして門の閂に双手をかけ、総身の力を入れて引きぬいた。門の扉は左右に開き、
喚声をあげて突撃して来る味方の兵が、そこの隙間から遠く見えた。彼は閂を両手に握って、盲目滅法に振り廻した。
そいつが琉球土人の身体に当り、頭や腕をヘシ折るのだった。
「それ。あなた。すこし。ひどい。」
と叫びながら、可憫そうな琉球土人が逃げ腰になったところで、味方の兵が洪水のように侵入して来た。
「琉球土人、それ、逃げろ、逃げろ、よろしい。」
こうして首里は占領され、吉里伸哉は扶持米三十俵をもらったのである。

38 :
朝鮮人の先祖「挹婁(ゆうろう、拼音:Yìlóu」の風習
「挹婁」は後のツングース系女真族の後漢時代の民族名で、朝鮮人の先祖です。
朝鮮人はツングース系特有の遺伝子C3を持ちますが、日本人にはほとんど見られません。
部屋の中央に置いた尿を溜めた容器を囲んで暮らし、その人尿で手や顔を洗ったという。
これについて『三国志』や『後漢書』では「その人々不潔」、「その人々臭穢不潔」とあらわしている。
また、挹婁人は養豚が盛んで、豚を主食とし、豚の皮を着物にした。
夏にはほぼ全裸でわずかな布だけで前後を隠したが、冬には豚の膏(あぶら)を身体に数センチもの厚さに塗って風や寒さを防いだという。
食事をするときに、他の東夷諸国では爼豆と呼ばれる食器(高杯形土器)を常用していたのに対し、挹婁人は爼豆を使う習慣が無く、
鼎や瓶や平皿を用いて炊事や食事をし『後漢書』『三国志』では「東夷のなかで習俗が最も無規律な者たち」と記している。
ソース:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8C%B9%E5%A9%81
今も昔も朝鮮人は変わらないねw

39 :
征伐がすんでから、伸哉は故郷に帰った。
だが土産として、酒と女の味を知った彼は、田舎の味気ない生活に、もはや満足することが出来なかった。
次第に彼は放蕩に身を持ちくずし、とうとう壮士芝居の一座に這入った。舞台の上で、彼は琉球征伐の勇士を演じ、
自分で吉里伸哉に扮装した。見物の人々は、彼の下手カスの芸を見ないで、実物の吉里伸哉が、実物の自分に扮して芝居をし、
琉球征伐の幕に出るのを面白がった。だがその芝居は、伸哉の経験した戦ではなく、その頃錦絵に描いて売り出していた「吉里伸哉門破りの図」をそっくり演じた。
その方がずっと派手で勇ましく、伸哉を十倍も強い勇士に仕立てた。田舎小屋の舞台の上で伸哉は縦横無尽に暴れ廻り、
ただ一人で三十人もの琉球土人を斬り殺した。どこでも見物は熱狂し、割れるように喝采した。
そして舞台の琉球土人たちに、蜜柑や南京豆の皮を投げつけた。可憫そうな琉球土人は、故意に道化けて見物の投げた豆を拾い、
猿芝居のように食ったりした。それがまた可笑しく、一層琉球土人の憐れを増し、見物人を悦ばせた。
だが心ある人々は、伸哉のために悲しみ、眉をひそめて嘆息した。琉球征伐の勇士ともあろう者が、壮士役者に身をもち崩して、
この有様は何事だろう。

40 :
次第に伸哉は荒んで行った。賭博をして、とうとう田畑を取りあげられた。それから俥夫になり、馬丁になり、
しまいに乞食にまで零落した。御城下街の隅の空地が、老いて零落した彼にとっての、平和な楽しい休息所だった。
或る麗らかな天気の日に、秋の高い青空を眺めながら、遠い昔の夢を思い出した。
その夢の記憶の中で、彼は琉球土人と賭博をしていた。琉球土人はみんな兵だった。
どれも赤い珊瑚玉のついた帽子を被り、長い煙管を口にくわえて、悲しそうな顔をしながら、地上に円くうずくまっていた。
戦の気配もないのに、大砲の音が遠くで聴え、城壁の周囲に立てた旗が、青や赤の総をびらびらさせて、青竜刀の列と一所に、
無限に沢山連なっていた。どこからともなく、空の日影がさして来て、恐ろしくひっそりしていた。
長い、長い時間の間、伸哉は琉球土人と賭博をしていた。黙って、何も言わず、無言に地べたに坐りこんで……。
それからまた、ずっと長い時間がたった……。目が醒めた時、伸哉はまだ空地にいた。
そして朦朧とした頭脳の中で、過去の記憶を探そうとし、一生懸命に努めて見た。
だが老いて既に耄碌し、その上酒精中毒にかかった頭脳は、もはや記憶への把持を失い、やつれた乞食の肩の上で、空しく漂泊うばかりであった。
遠い昔に、自分は琉球征伐に行き、何かのちょっとした、ほんの詰らない手柄をした――と彼は思った。
だがその手柄が何であったか、戦場がどこであったか、いくら考えても思い出せず、記憶がついそこまで来ながら、朦朧として消えてしまう。
「あア!」
と彼は力なく欠伸をした。そして悲しく、投げ出すように呟いた。
「そんな昔のことなんぞ、どうでもよか!」
それからまた眠りに落ち、空地の土の上でそのまま永久に死んでしまった。
丁度昔、彼が首里で戦をしたり、夢の中で賭博をしたりした、憐れな、見すぼらしい琉球土人と同じように、
そっくりの様子をして。

41 :
朝鮮人の先祖「挹婁(ゆうろう、拼音:Yìlóu」の風習2
「挹婁」は後のツングース系女真族の後漢時代の民族名で、朝鮮人の先祖です。
朝鮮人はツングース系特有の遺伝子C3を持ちますが、日本人にはほとんど見られません。
五穀、麻布、赤玉、良質の貂(“挹婁の貂”)を産出。主な食料調達手段は漁業で漁網や釣竿が見つかっている。
次いで農耕や養豚、他には狩猟や養犬も行っていた。
晋代の記録では「馬がいるが騎乗はせず、牛と羊がいないが、多くの豬(ブタ)を飼っている」とあり、家畜は彼らの財産であった。
また、遺跡からは豚と共に多数の魚や犬の骨が発見されているが、牛や鹿など他の動物の骨はあまり見られない。
ソース:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8C%B9%E5%A9%81
犬食の 起源記録もあるねw

42 :
◎◎のっぺり祭り◎◎
今年の夏に大イベント
東京のっぺり祭りを開催します〜
―参加者募集―
☆のっぺり神輿担ぎ手
☆のっぺり音頭踊り手
☆のっぺり顔ノド自慢参加者
◇企画開催〜
ハンバーガーチェーン
【ノッペリア】
のっぺり顔によるのっぺり顔のための〜♪

43 :
追伸〜
大イベント
東京のっぺり祭りはのっぺり顔のための祭りですので
※アイヌ、奄美出身者、沖縄出身者及び
本土出身者でもハッキリ顔のかたの参加はできません
※ポリネシアを祖としながらも半島渡来人と混血してしまい
のっぺり顔と西郷顔が混在している
鹿児島人は面談吟味の後に参加を許可か不許可か決めます
◎ノッペリア企画部長
平面一重(ひらつらかずしげ)

44 :
のっぺり神輿だ!ワッショイ!ワッショイ!

45 :
ポリネシアを祖としながらも半島渡来人と
混血してしまい、のっぺり顔と西郷顔が混在している
鹿児島人につきましては面談吟味の後に
参加の許可か不許可かを決定します。
◎ノッペリア企画部長
平面一重(ひらつらかずしげ)

46 :
のっぺりは
朝昼晩と
寝起き顔

47 :
∩( ´Α`)< 先生、「比嘉くんが臭くてたまりませんが・・・」

48 :
せんせい〜
高橋君が転校生の比嘉君をイジメています。

49 :
4月18日(水)
NHK総合夜10時〜
歴史秘話ヒストリー
「美しき海の王国〜《テンペスト》琉球王国の450年奇跡の国放送

50 :
       琉球土人www   犯罪者の子孫www   南風GOwwGOww
    特技は自殺www   ____    標準語喋ったら殺されるwww
 マットwww        /      \    東北の仙台www     ふぐすまwww  
       ピカwww  /   ⌒  ⌒ \   グンマーwww  餃子www  お前ら同じだからwww
 チバラギwww    /   o゚( ●)( ●) \  味噌www  未来の首都www  滋賀作www
 またBルートwww  |  、"::::⌒(__人__)⌒::::| _________  死体水www
    ぶぶ漬けwww\       。` ||||==(| |             |   また大阪かwww
大阪民国www__/         ||||    | | 犯罪都市大阪www | の街神戸www
 大都会www | | /    ,  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |   阪神大震災     .| 砂以外何があんのwww
うどんwww   | | /   /   ヽ回回回回レ| |    は笑ったwww .| 島根にパソコン
  四国www  | | | ⌒ ーnnn.ヽ___/.|_|___________|  あるわけないだろwww
修羅の街www ̄ \__、("二) └─┘ ̄l二二l_|_|__|_     とんこつ土人www
   行ハゲwww       佐賀って何があんのwww    ゆすりたかりの名人www

51 :
歴史秘話ヒストリア
45分ではたたみかけるような内容だったね
宗教とかは取り上げなくてもよかったのに。

52 :
ウスガナシーメー
ウナジャラ

53 :
※本土人は車で暴走してひとをひきな!

54 :
のっぺりは
脳もノッペリ
シワ無しか〆m(_ _)m

55 :
亀岡の児童轢き殺しは勇気あるの若者がチョンコロに天罰を与えたんだよ
松村幸姫(ゆきひ)=李幸姫
松村蒼愛(そあら)=李蒼愛
松村晶史=李晶史「殺した男は生きてるんですよ!(力説)」→世界的にチョンコロは殺しても良いことになっています
李幸姫の兄、中江龍生=朴龍生
父の建設業中江美則=朴美則
記者会見した湯浅吉則校長=帰化白丁三世
 ☆ チン マチクタビレタ〜
     マチクタビレタ〜
☆ チン  〃 ∧_∧
 ヽ___\(\・∀・) 三人の若者たちに国民栄誉賞まだ〜?
  \_/ ⊂ ⊂_)
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
 | 愛媛みかん |/

56 :
>>55
被害者は全員朝鮮系なのか?
あと朝鮮系という根拠は?

57 :
>>56
被害者の個人情報をこんなに迅速に調べ上げて
公開までするわけなかろうに。

58 :
琉球土人がばよかったのに

59 :
>>58
悔しいのぉー悔しいのぉーー
組織立ち上げてボスになったらどーだい?

60 :

■□■ 行動する保守!ネトウヨのアイドルさゆりたん ■□■
http://www.youtube.com/watch?v=Kef06dy2Qa4

61 :
琉球土人とチョンコロの共通点は命に何の価値もないことだな

62 :
>>61
なるほどお前の頭の中ではそうなるのか

63 :
世界の常識

64 :
>>63
じゃ次からは書き込む前に下の文をコピペしてから書き込んで。
なんの価値もないクズに奉げる文だできるよね。
「金正恩は、器も頭もノミレベルの小物のくせに
権力欲と猜疑心だけは世界有数な無能。
朝鮮人の主席には金正男様こそが相応しい」

65 :
沖縄県民はクズ

66 :
>>65
ひとつ上のレスも読めないのかな?
それともコピペできない理由があるのかな。
どっちにしろ君が書き込むたびに俺がお願いの
コピペするから、あの文書は増え続けるんだけどね。
一応上長の許可取っておいた方がいいんじゃないか(笑)?
じゃ次からは書き込む前に下の文をコピペしてから書き込んで。
なんの価値もないクズに奉げる文だできるよね。
「金正恩は、器も頭もノミレベルの小物のくせに
権力欲と猜疑心だけは世界有数な無能。
朝鮮人の主席には金正男様こそが相応しい」

67 :
琉球土人は死に絶えろww

68 :
>>67
じゃ次からは書き込む前に下の文をコピペしてから書き込んで。
なんの価値もないクズに奉げる文だできるよね。
「金正恩は、器も頭もノミレベルの小物のくせに
権力欲と猜疑心だけは世界有数な無能。
朝鮮人の主席には金正男様こそが相応しい」

69 :
吠えるな賤民が!

70 :
>>69
こんなクソスレつぶしても誰も文句いわないよケッセキ
じゃ次からは書き込む前に下の文をコピペしてから書き込んで。
なんの価値もないクズに奉げる文だできるよね。
「金正恩は、器も頭もノミレベルの小物のくせに
権力欲と猜疑心だけは世界有数な無能。
朝鮮人の主席には金正男様こそが相応しい」

71 :
よく分からんがまだ噛み付いて来やがるw

72 :
 「最もクリエイティブな国」は日本、「最もクリエイティブな都市」は東京
──米Adobe Systemsによる「クリエイティビティー」(創造性)に関する調査でこうした結果が出た。
日本は世界からクリエイティビティーを高く評価しているが、
その日本人は自らをクリエイティブだとは考えていないという興味深い内容だ。
 調査は今年3月から4月にかけ、米国、英国、ドイツ、フランス、日本の
18歳以上の成人5000人を対象にオンラインで実施した。
 「最もクリエイティブな国」として36%の回答者が日本を挙げ、
米国の26%を10ポイント上回ってトップだった。
英仏独では日本を挙げた人がトップだったが、
米国と日本では米国を挙げた人が最多だった。
 「最もクリエイティブな都市」として挙がったのは東京が30%。
ニューヨークの21%、パリの15%を上回っている。英仏独に加え、米国でも
東京だと答えた人がニューヨークを挙げた人を僅差ながら上回っていた。
一方、日本ではニューヨークを挙げた人が最多だった。
「日本以外では各国の人々が自国に対して持つプライドが明らかに示され、
英、独、仏の回答者は自国とその都市が日本の次に最もクリエイティブであると考えていた」(同社)

73 :
 ただ、自らを「クリエイティブだ」と考えている日本人は19%にとどまり、ダントツの最下位。
平均では39%で、米国では52%がそう考えていた。自らのクリエイティビティーを
発揮できているかどうかという質問に「はい」と答えたのも日本ではわずか17%にとどまった。
クリエイティビティーが経済成長のカギになると考えている人も日本は最低(76%)だった。
 全体の52%が「教育システムにおいてクリエイティビティが抑圧されている」と感じ、
特にまた多くはクリエイティビティーは教育システムに必要だと考えているという。
 ケン・ロビンソン博士のコメント 本当にクリエイティブな人はほとんどいないという、大きな誤解があります。
実際にはみな素晴らしい素質を持っています。すべての人がそれを開花できていないだけなのです。
こうした誤解の要因の1つは、我々の教育システムが、学生に本来備わっているクリエイティブパワーを
引き出せていないことにあります。それどころか均一性や標準化を推進しているのです。
結果的に我々は、人々が持つクリエイティブの可能性を伸ばすどころかつぶしてしまっています。
今回の調査で明らかになったように、クリエイティビティーよりも
周囲と合わせることを優先するような人々を生み出しているのです。
2012年04月24日 16時29分 更新
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1204/24/news089.html

74 :
>>71
チョン弄りは楽しいじゃん(笑)

75 :
噛みついてくるヤツはお土産にちんすこう貰ったが
くちにあわず沖縄を逆恨みしているのさ(笑)
ゴーヤー食べてあまりの苦さに沖縄のすべてを憎悪しているのさ(笑)

76 :
>>75
何で沖縄貶めている奴に対して噛みつく奴が
沖縄を逆恨みしていることになるんだ?
あいかわらず朝鮮ロジックは意味不明だw

77 :
なんだこのスレタイ
沖縄に目を向かわせる考えか!?
チョンらしい

78 :

http://www.epochtimes.jp/jp/2011/05/html/d27879.html

79 :
>>77
黙ってろ琉球土人!
日本国民が朝鮮人の次に嫌ってるのが琉球土人だろーが
アメリカにオプスレイ大量配備してもらって、一斉に住宅地に落ちたらいいのに

80 :
埋めsage ざまあw

81 :
>>79
※あんた自身がアメリカ親分に頼みに行けば?

82 :
犬にはならない沖縄に苛立っているね
メアと同じだね。

83 :
メアの犬なんだよ

84 :
>>79
あんたが沖縄に私怨持ってるだけだろ
じゃあなんで本土から大勢の観光客が
沖縄にくるんだ?
琉球という名称をあえて使ってるが
薩摩が琉球侵略した史実を告知されたのを逆恨みしたのか?

85 :
>>84
というかそいつ朝鮮人だから。

86 :
朝鮮人は神である。沖縄は北朝鮮上にしよう。沖縄県民は金将軍様万歳と言え。

87 :
>>86
自分からネ申と言ってる時点でOUT!

88 :
>>86
なんで神が人間に「〜しよう」なんて協力呼び掛けているのやら(笑)

89 :
なんか、チョンコ必死やな

90 :
キムジョンのことか?

91 :

                \\\\ \\ ヾ
        __,,-‐‐'' -- 、_    ,, -‐‐ 、  ヾ/^\_
    ._,,-‐''´       . `ヽ、_/   ヽ \/ ,,_ \
   ,r'´       __     /⌒ヽ   \/  /  __ ̄
   |  iー--‐‐''i ̄l `ヽ、 /  ,,!ー-\    ,,/  ̄ .__,,\
   .|  〉    ! |   ヾ/  ノ|     ヽ、,,_ ノー'' ̄   ̄
   | |     .! .|   (  '' .ヽ      (_
   .ノ _,〉  .  ノ 〉   ( 、Ц ,\     `ヽ、 アイゴーッ!!!
  (/ /     `-'     ∨ ̄∨/ /<丶, Ц、>`ー‐ --r''リ
                   〈  ヽ、∨ ̄∨` ー‐ -- '´

92 :

            \  人  /    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          _   (__)  _  <  ウリナラ!!! ウリナラ!!!
              (__)      \_______
           /  <丶`∀´> \
               ̄ ̄ ̄     人
                 人    (__)
                (__)∩ (__) ∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ∩(__)\<丶`∀´> <  ウリナラ!!! ウリナラ!!!
  ウリナラ ウリナラ〜♪ > <丶`∀´> 丶    /  \_______
  _______/  )    〈   )   (
              /__ /\_」 / /\_」
                     /_/

93 :
≡((  ´Д`)/≡= 先生!比嘉くんが逃げました!

94 :
>>93
そろそろ違うバージョンにしたら?

95 :
沖縄県民うぜー

96 :
琉球土人どものあまりの低民度、体たらく、ゆすり・たかりに関して・・・
この度、ブラフマー、ヴィシュヌ、シヴァのご三神様が大変お怒りになっているご様子・・・
近々、穢れた琉球土人どもに聖なるチャクラムが下されることになるでしょう
土人どもに汚された琉球弧が浄化され、トリムルティーによる繁栄がもたらさることを願います
漫湖臭い
琉球シュードラ土人どもは休日になったら漫湖を掃除しろ
一日でも怠けたら手首を切断する
大日本バラモン様の残飯を一生漁ってろ
漫湖を琉球シュードラ土人どもの水葬墓場にせよ
琉球土人は公園とインブビーチでヤンクスと日替わりファックやってろ
エイズ菌に蝕まれ絶滅種となれ 絶滅種となれ 絶滅種となれ 絶滅せよ 殲滅せよ
絶滅種となれ 絶滅種となれ 絶滅種となれ 絶滅種となれ 絶滅せよ 殲滅せよ
Fuck fuckin’ day by day at Pussy-lake side park and Vagina-beach. fuckin' monkey babies.

97 :
>>96
インドの神様に怒られてもなあ。
大きなお世話てめえの国をなんとかせえや
としか言えないんだが(笑)
なんかそれらしく見せようと一生懸命ググったんだろうけど
カースト制度ってインド人以外には全く関係ないよね。
ついでにいうとチャクラムってのは、飛輪とも呼ばれる投擲武器な。
投げられるものであって「下される」もんじゃないから。
「下される」のは、審判とか神の火な。ひょっとして「チャクラ」と混同してるのかな?
トリムルティーによる繁栄?トリムルティーって上に書いた3つの神が
一つであるという思想なんだが、それでなんで繁栄するの?
キリスト教的に言えば「三位一体思想による繁栄がもたらされることを願います」と
ヌカしてんだぞお前は(笑)
少しは身の丈にあった文を書けよ。 このパンチョッパリが。

98 :
>>96
  ☆ チン ハラヘッタ〜
       ハラヘッタ〜
☆ チン  〃 ∧_∧
 ヽ___\(\・∀・) 新しいバージョンマダー
  \_/ ⊂ ⊂_) 次は北欧神話キボンヌ
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
 |淡路たまねぎ|/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

99 :
沖縄県民くせー

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
中国,北朝鮮,下朝鮮。日本にとって害しかないのは? (630)
在日朝鮮・韓国人の人々へ Part99 (292)
KARA、1週間で5万1千万枚 オリコン2位 (205)
天皇のくせに礼儀が足りないのでは? (398)
【近くて遠い】韓国ブーム検証スレ425【ゴールデン】 (506)
●●● 韓国人は臭すぎる その2 (391)
--log9.info------------------
【巨人正捕手】阿部の配球のウマさについて その20 (451)
【2012年】公示・故障者、引退、解雇、移籍情報9 (565)
【沢村】澤村拓一応援スレ19 (644)
IDスピードガン 63球目 (499)
[NPB]日本の野球カード・トレカ総合スレ[22BOX目] (311)
日本ハムの正捕手を語るスレ17 (422)
【熱い応援】関東の広島東洋カープファンスレ (437)
小笠原道大の部屋にありそうなもの (451)
中畑調子こきすぎ (528)
【横浜DeNA】荒波翔・梶谷隆幸・下園辰哉・内藤雄太 (320)
【横浜DeNA】中畑清監督応援スレ【熱いぜ】 (969)
【横浜DeNA】黒羽根利規正捕手応援スレッド (333)
【横浜DeNA】☆藤田一也応援スレ☆【牛若丸】 (231)
【巨人】#30 宮國椋丞Part3【未来のエース】 (471)
【速報】坂本の方が典型的なラビッターだった (368)
皆で楽しく野球しりとり4回戦進出 (479)
--log55.com------------------
ぼくらの勇気〜未満都市SP(仮)
【テレ朝/金曜ナイト】 ★女囚セブン★part.6 【剛力彩芽】
【CX日9】櫻子さんの足下には死体が埋まっているpart2【観月ありさ】
【NHKドラマ10】ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語〜3 【多部未華子】
【テレ朝金ナイ】 あいの結婚相談所 【山崎育三郎・高梨臨】
【フジ系土ドラ→WOWOW】 犯罪症候群 3 【玉山鉄二・谷原章介・渡部篤郎】
【テレ朝木9】緊急取調室 3室目【天海祐希】
コード・ブルー 〜ドクターヘリ緊急救命〜アンチスレ