1read 100read
2012年6月家電製品540: 【ヒゲ剃り】ヒゲレーザー 【マンドクセ】 (446) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
おすすめのアイロン台 (356)
体重計・体組成計スレッド (403)
口腔洗浄器 part4 (486)
Panasonic メンズシェーバースレッド Part13 (339)
太陽電池つけてますか? (857)
冷凍庫専用スレ (379)

【ヒゲ剃り】ヒゲレーザー 【マンドクセ】


1 :04/01/16 〜 最終レス :12/03/03
http://store.nifty.com/053/053010019.htm
使ってるやついるか?

2 :
2ダ

3 :
あぼ-ん

4 :
例えば脱毛したとしよう!
まぁー脱毛した部分はきれいになるわなー
しかし!!
その分!!他の部分が濃くなったり!生えていなかった部分から生えてきたりするんだ!!
(耳毛とか)
脱毛なんかするまんじゃないぞ!!

5 :
ui

6 :
>>4
ヒゲを脱毛すると、髪の毛は生えてきまつか

7 :
抜くと男性ホルモン出なくなって髪生える

8 :
首に当ててもおk?

9 :


10 :
age

11 :
なんだこのスレ…。
先日ラジオでこの商品の紹介があったよ。
本来は男性のヒゲ処理のためのものだけど、むしろ女性のほうに
ムダ毛処理で大人気なんだとか。
>>4で懸念されてるようなこともないらしく、
一度毛を処理すると後は産毛のような細い毛しか生えず、
年間に数回使うだけで済むようになるらしい。
本当かな…うさんくさいな…。でもこの濃いひげは始末に困るし。
もし使用したことがある人がいたら報告お願いします。

12 :
で、どうなのよ?

13 :
ヒゲレーザーって使ってる香具師のインプレ無いよな・・・・。
これが意味するものは・・・・。

14 :
髭は濃い方が良いと言うことだな

15 :
髭剃りの楽しみが無くなったら男として生まれてきた意味が...

16 :
>>13
ttp://life4.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1011549124/
こっちの方にいっぱいあるからだろ?

17 :
美容版、美容整形板を見るのが手っ取り早いかも。
ただ、効くわけない&クリニック行けなどが主流ですが。
あと○○はどうですか?は、ほぼスルーもしくはお前が買って報告汁の意見多し。
結局煽られながらも、買ってみるのが一番かも。
それか、金があればクリニック。

18 :
初期のやつはレーザーの当たる範囲が狭くて時間がかかりすぎるのですぐに売った。
今の改良型はどうよ?

19 :
age

20 :
20

21 :
age

22 :
範囲が広いが痛いぞ。微妙に効果はあるが。

23 :
age

24 :
2週間くらい使ってみたけど効果ねえー
ヒゲ伸びまくり。
付属のビデオに出ているモデルもアップで見るとヒゲの剃ったあとがタップリあるし。
ほんとに肌がツルツルになるのか?

25 :
二週間でツルツルになるなら医療レーザーは意味がなくなるわけだが
ヒゲ濃い奴は医療でも一年間に数回通ってもツルツルは無理だってさ
家庭用は二〜三年経たないとヒゲの濃さも変化ないんじゃないかと思う
ま、そこまで続けられたという話も聞かないし、効果を実感できた奴もいないってことだろうな

26 :
>>25
ツルツルはともかくヒゲの伸びるペースが変わらない。
これも二〜三年かかるのかなあ。

27 :
>>24
2週間で効果出したいなら初めから医療用レーザー照射してこいよ。
ケチるからそういうことになるんだよ。

28 :
age

29 :
>>27
(゚Д゚)ハァ?

30 :
>>27
レーザーって何か知ってるか?

31 :
.

32 :
32

33 :
age

34 :
v

35 :
age

36 :
age

37 :
レーザーでヒゲが焼けるぞ!
びっくりした

38 :
age

39 :
age

40 :
40

41 :
a

42 :
手入れの回数が減るとかメリットありますか?
電動シェイバーに比べて優位な点があればいいけど。

43 :
ワキ毛にも使えますか?

44 :
ディノスで扱ってる、大人気の女性用レーザー脱毛器買った人いますか?
なんでも夜中のフジテレビショッピングで数万台の大ヒットらしいのですが。
6万円代だったと思います。あと男性用のモバイルレーザーとかもありました。

45 :
最近はやってるけど、信用してませんでした。
でもここのサイトを見てすっかり副業になってしまったぁ!
みなさんもどうですか?
仕事するよりこっちで稼ぐほうが楽ですよ!!
だってクリックするだけなんだもん!
そのほかにもお得な情報がいっぱいあるよ〜
http://rakusyou.fc2web.com/

46 :
【ヒゲ剃り】ヒゲレーザー 【マンドクセ】
http://that3.2ch.net/test/read.cgi/kaden/1074184094/l50

47 :
age

48 :
,

49 :
パイパンになりますか

50 :
そうそう、それだよ >>49
彼女をパイパン炉理マンにしてぇよな。
陰毛にも効く?

51 :
陰毛の前にケツ毛に使いたい。

52 :
ちょっと買って試してみるわ。
長期インプレするからよろしく。

53 :
1 :スリムななし(仮)さん :05/01/03 07:32:00
EHSグループの「ヒゲ脱毛」新商品らしい。携帯で商品の動画を公開している
ttp://www.the-fitness.co.jp/hyget/
(広告より)
Qレーザー脱毛っぽいけど
Aソニック周波はレーザとは違い熱や痛みは一切感じることはありません
Q青ヒゲは消えないの?
A「毛母分離」なら2週間もすると、ヒゲ自体を毛穴の外に排出し
 青ヒゲを根本から消すのです。
Q明日、合コンなんだけど間に合う?
Aおまかせ下さい。デート前や合コン前にジュッとひと吹き、あっと
 いう間にジェット消滅が可能です!
とりあえず買ってみようと思うが、おまいらどう思う?

54 :
>>52
んで、陰毛とケツ毛のどっちに試す予定すか?

55 :
a

56 :
56

57 :
抜け

58 :
zzz

59 :
age

60 :
ヒゲレーザー! (@盆@)ノ☆━━━━━━━

61 :
61

62 :
age

63 :
age

64 :
a

65 :
g

66 :
52マダー?

67 :
新機種age

68 :
age

69 :
2ヶ月ぐらいで効果でてきました。
根気よくつづけるがいいみたい。

70 :
>>69
おお、イイネイイネ。
今後もレポキボン。
…つーか自分も欲しいのだが(w
大ヒット商品という割にネット上でほとんど評判を聞かないのが何だな。
どっかのブログで体験記も書いていたようだが、何故かもう消えてるし…気になる。
とりあえず、今買うなら新しくて一番有名どころはどれかな?

71 :
>>70
自分はイオンの家電製品(電気髭剃り)売り場で買いました。
すごい売れているそうです。
詳しくは明日〜明後日ぐらいに。。

72 :
>>71
激しくGJ。
買った商品はヒゲレーザーでいいのかな?それとも別の商品?
ともあれ、首を長くして報告を心待ちにしております。

73 :
>>71
報告 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

74 :
まじめに毎日ひげ剃った方が面倒でなくてよかったよ。

75 :
>>74
そうゆうコメントいらんよ〜

76 :
>>16

77 :
買っちゃったよー
毎日続ければ効きそうな予感
いや効いてクレ

78 :
おお、継続してレポキボンです。楽しみです。
(前にもこう言って消えられたので…)

79 :
レーザーをピンポイントで当てるといいかも
痛くて時間かかるけど…
ただなでるように当てても肝心なとこに当たらないんだよねぇ

80 :
なるほど。
宣伝で謳われているように広範囲に一気にってわけにはいかないんだ…
やっぱり地道に使っていく商品なんだねえ。

81 :
>>80
ひげがかなり濃くて密集してる人なら
普通の使い方で効果あると思うよん

82 :
オレのことかー!
いいなそれ。ちょっと欲しくなった。

83 :
誰ぞヒゲ以外に使ってたりしないん?
>>81から推測するに濃い体毛にも期待できそうではあるが

84 :
でもやっぱ広範囲の体毛は処理が大変そうだな。
漏れはすね毛が濃くて鬱なんだが、普通に専用のトリマー使ったほうがよさげだ。

85 :
体毛でも陰毛でも効果はあるよ。
時間はかかるね。
1回エステで脱毛してから、ヒゲレーザーで根気よく処理していくのが吉かも。

86 :
エステ行く金無いしヒゲレーザーで必死こいてみるか
ところでケツ毛やら袋毛とかもやって平気なもの?

87 :
>>86
俺もやりたい。
でもまめにケツと袋いじるの・・・なんか嫌・・・

88 :
>>87
でも袋毛ないと女ウケいいよw

89 :
付属のクリームは塗ってからレーザー当てないと効果ないのですか?

90 :
紫煙age

91 :
レーザーって黒い色に反応するんだよね?
ホクロに当てるとどうなるんだろう?
毛や玉袋毛みたいに色素沈着してる所に当てるとどうなるんだろう?

92 :
ホクロにはバリバリ反応する。
ついでに、一個ホクロ消すことも出来たw
かなり痛いけどな

93 :
ガクガクブルブル((((;゚Д゚)

94 :
>>93は桑田

95 :
>>92
ホクロが癌細胞に変質したりしないのかな?コワス

96 :
>>1
ページが見つかりません
検索中のページは、削除されたか、名前が変更されたか、または一時的に利用できない可能性があります。
--------------------------------------------------------------------------------

97 :
ヒゲレーザーといっても何種類かあるが、レポしてくれる人はどれなのか書いてくれるとスゲー助かる

98 :
>95
昔、ホクロ消去に業務用のレーザーの話題をテレビで見たので
やってみた。
業務用レーザーでも発疹とかの問題が出てるから怖いのは確かだが…
大丈夫だろ、多分((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

99 :
ageレーザー

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ヤマダイクマ商品購入レクチャースレ Part 1 (575)
水蒸気の出ない炊飯器ってあるじゃん? (229)
【ぷれっそ】☆デン・サトー・マツヤ【つぶれっそ】 (294)
仙台初売り2012 Part2 (538)
ナショナルFF式石油暖房機回収しろ!スレ (243)
フィリップスシェーバー18 (837)
--log9.info------------------
(笑) (204)
クリンクルカッツ最高 野尻湖総合スレッド (989)
【スピニング】ベイトフィネス討論会13【ベイト】 (1001)
【桧原湖】裏磐梯総合スレッドver.7【スモール】  (214)
栃木のバス釣り (664)
福島バス釣り情報 Part13 (782)
【最高傑作】ポイズン・グロリアスpart5【島・蛇】 (848)
――――琵琶湖おかっぱり情報 Part65―――― (256)
ラッキークラフト総合スレ 7個目 (295)
【パクリ】ジャッカルとラッキーと加藤誠司【最速】 (984)
初心者の質問に答えよう (268)
2ピースロッド総合スレ 12本目 (958)
【フット】電動船外機総合スレ パート13【ハンド】 (542)
ダウザー秦のビジュアルが痛々し過ぎる件について (469)
【RAID】金森隆志応援スレ50【NeverSmile♪】 (323)
捏造疑惑の金森にリールを用意したシマノ (742)
--log55.com------------------
ArcheAge Nui鯖晒しスレpart13
ハーメルンについてヲチスレ53
【Instagram】キモいおっさん専用 15【キモっさん】
ハーメルンについてヲチスレ53
「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション76日目(ワなし)
【PC】YamatoN専用スレpart18
女児向けアーケードカード総合ウォッチスレその46
【トルコライス・ふみえもん・Phantom 】マイネ王 Part33【精神科閉鎖病棟】
20140319201506
ブランド財布スーパーコピールイヴィトン