1read 100read
2012年6月日本史97: 日帝の朝鮮統治はナチのホロコーストより残虐!! (210) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
日本の首都は京都だけです (501)
歴史学博士らがあらゆる質問に即答するスレ27 (420)
家康が最も恐れた男は誰なのか? (299)
【名門】庄屋・名主・本陣・郷士【富裕】Part2 (307)
織田信長は過大評価されすぎ9 (460)
【桶狭間の戦い】今川義元【花倉の乱】 (293)

日帝の朝鮮統治はナチのホロコーストより残虐!!


1 :11/03/08 〜 最終レス :12/06/02
日帝の支配は韓民族のアイディンティティを抹殺しようという極悪非道な振る舞いであり
世界史上類を見ない凶悪な行為だと韓国の教科書にも書いてありました
日本人の謝罪と賠償はまだまだ足りないと思います

2 :
斎藤実はそんなに悪いことはしていないと思います。
むしろ日本の台湾経営よりさらにいいことを朝鮮に対してしたと思う。

3 :
江?

4 :
北朝鮮よりはマシ

5 :
最近こういうスレタイで釣って
あけてみると中身は朝鮮の所業や捏造の暴露がごろごろ出てくるっていう
スレ多すぎじゃね?
朝鮮工作員が立ててるなら逆効果つうか学習能力低すぎだし
釣り師が立ててるなら上手いけど似たようなの多すぎだ
ちょっと自重しろ

6 :
元公明党議員・矢野純也氏
http://www.youtube.com/watch?v=5UQ55hpH1c4&feature=related
創価をストーカー法違反で。

7 :
>>1 植民地人に義務教育を施した宗主国が日本以外にあるのなら挙げてみろ。
 しかも朝鮮の民族性を尊重してハングルまで普及させたようなものを。

8 :

姜甑山の予言
姜甑山:
1871年(明治4年)に朝鮮の金羅道で生まれ。
無数の奇跡的な神業を成し遂げて、「天帝の化身」「天師」と崇められた希代の神人。
「今、万一西洋人の勢力を退けなければ、東洋は永遠に西洋人に踏みにじられるだろう。
故に、西洋人の勢力を退け、東洋を助けるのが正しいので、今、
日本人を天地間に大きな働き手として立てよう」
「朝鮮を西洋に渡せば人種が異なる故、差別と虐待が甚だしく、生きる事が不可能であり、
又、清国に与えればその民族が愚鈍な故、手におえないであろう。
日本は壬辰乱の後に道術神明たちの間に怨恨が結ばれているので、
彼らに(朝鮮を)与えてこそ、その怨恨が解かれるだろう。
故に彼らに一時、天下統一の気と日月大明の気を与えて
役事を成就させようと思う 」
予言の部屋: 姜甑山の予言
http://oriharu.net/fuujin/jyogen31.htm

9 :
>>1 朝鮮人がドイツでそれを言ってユダヤ人団体から総すかんを食らっていたな。

10 :
>>7
一つでもいい事すれば許されると思ってる時点ですでに思考がずれてるわけだが
犯罪者は何しようと犯罪者なんだよ

11 :
>>7
お前はいきなり中国人に銃突き付けられて
「今日から日本は廃止して中国の一部にするから中国式の教育をする」
と言われたら喜ぶわけ?

12 :
>>10-11
 朝鮮はシナ・ロシアに支配された方がよかった、ということか?

13 :
>>1
釣りですね。
わかります。

14 :
またまたご冗談を

15 :
>>1 それをまたユダヤ人団体に言ってこいや。袋叩きにされるだろう。

16 :
1910年、日本が韓国を併合したのは(韓国の)新皇帝が「請願」したからであっ
た。
パールハーバー以前は、日韓関係について語る歴史家は、
日本が欧米列強から教わった国際関係の規則を、
実に細かいところまで几帳面に守っていた、といってほめるのだ。
トリート教授によれば、日本は「一つ一つの手続きを外交的に正しく積み上げていた。
そして、・・・宣言ではなく条約で、最終的な併合を達成したのである。」
事実、列強の帝国建設はほとんどの場合、
日本の韓国併合ほど「合法的」手段を踏んでいなかった。
                   ーアメリカの鏡・日本ー ヘレン・ミアーズ

17 :
やさしい

18 :


19 :
日本は半島の人口を統治以前に戻す
国際的義務をせおっているな。

20 :
日本統治時代の朝鮮
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E7%B5%B1%E6%B2%BB%E6%99%82%E4%BB%A3%E3%81%AE%E6%9C%9D%E9%AE%AE

21 :
>>1
ぐうの音も出ないほど正論

22 :
>>1
うん、その韓国の教科書が正しいかどうか世界中の教科書を確認してみたら?
そしたら本当の事が解ると思うよ。

23 :
震災で傷ついている今こそ、東亜情勢を
下関条約前に戻そう。

24 :
umu

25 :
>>1
けっこう釣れてますな。
人口も激増、社会も大発展のホロコースト!

26 :
大丈夫。世界がチョンをわらってるから。

27 :
ナツカシの貯めし薔薇ネタな
在日なら知ってるよなチャンスン
この起源の伝説はこうだ
朝鮮王某の実の娘たちとの近親相姦癖はおおっぴらで下々にも伝染したため宰相某が見かねて諌めた
これを怨んだ王は宰相某を実の娘と二人きりで離島へ流刑とした
やがて宰相某が許されて帰朝したとき娘は幼い子供を連れて帰って来た
人々は王の近親相姦癖を諌めてはならないと、戒めとして宰相某に似せたトーテムポールを建てるようになった
これは朝鮮人自身が記録している伝承、焚書されかねないのでソースは明かさん
どうせ漢字読めないだろうが念のため
やっぱり噂は真実でしたの巻

28 :
上にたつものと下っ端とは立場がちがうでしょうにね。

29 :
下にたつものは三寸でしょうにね。

30 :
日本の統治は台湾・沖縄も受けていたんだが、台湾人・沖縄人にはホロコーストせず、朝鮮人だけにしたというのか?

31 :
日本統治前の朝鮮(1895年ごろ、ソウル・ピョンヤン)
http://blog-imgs-44.fc2.com/l/o/a/loaderdairi/seoul01.jpg
http://blog-imgs-44.fc2.com/l/o/a/loaderdairi/seoul02.jpg
http://blog-imgs-44.fc2.com/l/o/a/loaderdairi/seoul06.jpg
http://blog-imgs-44.fc2.com/l/o/a/loaderdairi/seoul07.jpg
http://blog-imgs-44.fc2.com/l/o/a/loaderdairi/seoul09.jpg
http://blog-imgs-44.fc2.com/l/o/a/loaderdairi/heijo02.jpg
http://blog-imgs-44.fc2.com/l/o/a/loaderdairi/heijo03.jpg
http://park6.wakwak.com/~photo/image/02.jpg
http://park6.wakwak.com/~photo/image/14.jpg
http://park6.wakwak.com/~photo/image/12.jpg
日本統治後の朝鮮(1930年ごろ、ソウル・ピョンヤン)
http://park6.wakwak.com/~photo/image/004.jpg
http://park6.wakwak.com/~photo/image/005.jpg
http://park6.wakwak.com/~photo/image/006.jpg
http://park6.wakwak.com/~photo/image/007.jpg
http://park6.wakwak.com/~photo/image/012.jpg
http://www.geocities.jp/dinetomi76/o_kr_0-016.jpg
http://www.geocities.jp/dinetomi76/keijo1.jpg
http://www.geocities.jp/dinetomi76/keijo0yama.jpg
http://park6.wakwak.com/~photo/image/009.jpg
http://park6.wakwak.com/~photo/image/010.jpg
http://park6.wakwak.com/~photo/image/007.jpg
http://park6.wakwak.com/~photo/image/008.jpg

32 :
衛氏時代から大韓帝国時代まで6000万人以上の人口だった韓半島が
日帝の食料収奪と虐殺や殺戮や絶滅収容所で2000万人まで激減した史実
世界中の歴史書に残すべきだ

33 :
tes

34 :
>>33
、この詐欺師が
日本以上に朝鮮に貢献した勢力はいない
おまえは売国奴の狗セッキだな
李氏朝鮮末期は国民の半々が両班と奴卑に割れて、経済は破綻
逃亡農民がソウルの空き地や、王領地を占拠して大スラムを形成していた
日本が奴卑を解放して近代化したから朝鮮の人口は2倍になった
日本が文盲を減らして現代や金星など財閥の基礎をつくったからおまえらは
ネットで遊んで妄想を書き込みできる
日本なくして朝鮮なし
ありがとう日本!
これが正しい韓国人のありかただ

35 :
スマン詐欺師は>>32

36 :
親日派のための弁明 [単行本]
金 完燮(著, 原著), 荒木 和博 (翻訳), 荒木 信子 (翻訳)
http://www.amazon.co.jp/%E8%A6%AA%E6%97%A5%E6%B4%BE%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AE%E5%BC%81%E6%98%8E-%E9%87%91-%E5%AE%8C%E7%87%AE/dp/479421152X

37 :
朝鮮が大韓帝国を宣言した頃は朝鮮半島の人口は1800万人ほどだよ。

38 :
>>37
朝鮮が大韓帝国と宣言した頃の朝鮮半島の人口は600万〜1200人ほど。

39 :
韓国サラム 工作員 ヨロブン
被害妄想エ ハジマルゴ
ケーソリ ハジマルゴ
真実エ イヤギマン ハセヨ
ヨロブンドリ チャック コジマリ ハニッカ
日本サラムン ハングクサラミ 病身 ガッタゴ センガケヨ
ト以上 クマンハシプシオ

40 :
また台湾人の朝鮮ネガ活動が始まったw

41 :
>>40
なんて書いてあるんだ?
答えろ朝鮮人w

42 :
俺は朝鮮人じゃないから書いてある事なんかさっぱり分からんが、文面から、
この書き込みは朝鮮ネガ炊き湾人が書いています。
というのが最初に心の中に見えてくるね。

43 :
朝鮮人が一番幸福だった時代=一級国民 大日本帝国臣民時代

44 :
壬辰倭乱と韓日併合で日本は多くの文明を手に入れたけど韓国は何も得るものはなかった
隣国が野蛮国という事ほど不幸な事はない

45 :
>>44
これが韓国の洗脳です

46 :
>>44
勉強不足過ぎワロタ
お前らの国民食、キムチは朝鮮出兵の際にもたらされた唐辛子を使って作られているんだよw

47 :
唐辛子は壬辰倭乱で倭人が韓国から持ち帰った物の一つだよ

48 :
>>47
頭を使え
唐辛子の原産地はアメリカ大陸だ
それを南蛮貿易で得た日本が朝鮮にもたらした
鎖国をしていた朝鮮が他にどうやって手に入れる
「芝峰縲絏」には、倭国から来た南蛮椒には強い毒が有ると書かれている

49 :
韓国には明経由でとっくに入ってた
ただ毒があると信じられていて観賞用として栽培されていて食用にはしていなかった
だが倭軍は食糧難になってその唐辛子まで食べた
韓人は驚いたが毒がない事を知って食べる人が少しずつ増えていった
そして倭人は本国に逃げ帰える時に唐辛子もちかえったが、農業技術が低い倭国ではなかなか広まらなかった
結局倭国で唐辛子が広まったのは江戸時代中期以後

50 :
マジレスすると唐辛子を日本に伝えたのはスペイン人
朝鮮に伝えたのは日本人

51 :
それは俗説だろ
イスパニアから伝わったなら「唐辛子」とは言わない
実際には欧州より明や朝鮮との貿易の方が圧倒的に多かった

52 :
>>51
朝鮮の記録には南蛮椒を俗に倭芥子と言うとあるぞ
日本でも江戸時代初期は南蛮胡椒または南蛮と呼んでいたらしいし
しかも「唐」は当時存在しない

53 :
苦しい言い訳ですね(笑)

54 :
ポルトガルから伝わったけど唐揚げってのもある
天とか唐とか空とか色々だね
まあ唐辛子はピーマンみたいなものだから普通に名づけると空芥子だが
舶来芥子と日本の芥子を区別するには唐芥子になったんじゃないかな

55 :
「唐茄子」「唐黍」「唐芋」とも言うね。

56 :
てかよ、日本嫌いなら出て行け!
連れてこられたってのは嘘だったって、お前らの親玉すら言い出したぞw
空港から3時間もありゃ帰れる国に居座る理由はなんなんだ?
住みずらいんだろ? 差別されてるんだろ?
もし俺が韓国に住んでいて差別されてるなら、差別されたと叫ぶ前に、
真っ先に帰国するけどな、どんな神経してるん?
どうせ特永が廃止になったとたん、帰化して、反韓国するんだろ?w
つっこまれたら、俺たちは騙されてたニダ〜w
おまえらポリシーもって生きてみろよ、日本という国で育って、
普通に世界史しかも外国の書物が読める環境ある、
どっちが嘘言ってるかなんて一目両全だろ? 日本で育って、本当に剣道や日本刀、
ドラゴンボールまでが韓国発祥って思ってる?
団塊の世代が引退すりゃ、マジで在日狩りが始まるかもしれんぞ?
いいかげん自浄せんと、いきつくとこまで行った日本人はこえーぞw

57 :
文句あるならお前が出てけ
お前みたいな無職ネトウヨが騒いだどころで何の影響もないわ
日本政府は親韓政策とってるしいつまでもバカウヨが調子に乗っていられると思うなよ

58 :
>>57
馬鹿だねー ミンス政権がいつまで続くと思ってんの。
菅、仙谷、前原らが韓国べったりだったのはバレちまったし
ごり押しの韓流に大方の国民はむかついてるしで
あとは反動来るだけだろ。w

59 :
韓国叩いてるのは2chだけだろ
世間じゃ韓国好きが急激に増えている
それに親韓は民主だけじゃない
公明、社民、共産もそうだが自民やみんなの党にも親韓派はいる
残念ながらネトウヨがどうあがいてもこの流れは変えられないよ

60 :
>>49
民族学校ではそう言う風に教えてんのかね?
南朝鮮ではトウガラシが日本経由と言うことはちゃんと教えてるみたいだが。
それにしても、日本が併合して教えてやるまでは田植えも知らず、天水だのみで
水車もなかった1000年前レベルの朝鮮の農業技術を誇られてもな〜(失笑)

61 :

まあ、ユダヤ人には知性が残ったが、朝鮮人には知性と人間性が残らなかったからな!
日帝は、ナチスより酷かったんだな!!

62 :
自民の議員が入国拒否されたらこれ幸い、
韓国の反日議員も拒否できる。
こうして少しづつ積み重ね、静かに対立をエスカレートさせていく。
いつか半島で日本人が暴徒に襲われるなどしたら、
その時こそ……。

63 :
>>57
凄いな、本当にお前が出て行けなんて言うんだ?
特永の意味知ってる? 
てかお前 在日?
ずうずうしいにも程がある。

64 :
このグローバル社会で国民だけが国を独占しようとか列島はどんたげ遅れてるんだよ
総理大臣など政府の人達も日本は日本人だけのものじゃないと言ってるし
日本は外国人のものでもあるんだよ
たからワガママ言う奴は出てけ

65 :
在特会に在日を狩る裏の実行部隊が出来たらしい
在日はこの実行部隊に狩られ闇に葬られる
早く祖国に帰らないと消されちゃうよ在日共は

66 :
在特会って在日の組織だろ

67 :
>>64
日本が外国人のもの?w そりゃ大違いだ。
日本は日本人の物、韓国は韓国人の物。
外国人が自国以外に住めるのは、温情であって権利じゃない。
現に俺らが韓国でおまえらと同じ事言ったら殺されるぜw
韓国で、「グローバル社会だから、韓国人は出て行け」
たまたま極左の総理がほざいた事で言質取ってでかい顔すんなよ
今回の事で、二度と極左が政権取る事なんてないからw

68 :
まあネトウヨが何ほざこうが何の影響力もないからどーでもいいけどねw
国の方針は首相など政府の人が決めるわけだから
ネトウヨがいくら騒いだ所で日本の親韓政策は変わらんよ

69 :
おやおや負け惜しみですかキムチくん

70 :
おやおや負け惜しみですかネトウヨくん

71 :
日々ねとうよと戦ってるキムチ工作員さんこんにちわ

72 :
朝鮮人のアイデンティティって何?
無いものは奪えないでしょう

73 :
↑言葉の意味がわかってないバカ猿

74 :
ドイツ教科書「日帝時代、日本は韓国を助けた」〜世界のあちこちに隠れている誤った認識正せ
http://newtou.info/entry/4376/
世界は真実を知ってますww

75 :
朝鮮人のアイデンティティ?
あるよ?
支那王朝の属国である事だろ
それを下関条約で奪われて悔しいんでしょう
ごめんなwwwww

76 :
パクりと捏造がアイデンティティーの倭人らしい意見ですねw

77 :
>>76
どんな教育受けたらそんな発想になるの?
日本に住んでて2ch出来る環境があれば、どっちが本当か分かると思うがな

78 :
そうですね
日帝とネトウヨが嘘つきなのはよく分かります

79 :
戦争をひき起こした人間は、奥羽列藩の末裔である
■陸軍
板垣征四郎(岩手・盛岡藩)陸軍大臣
畑 俊六(福島・会津藩)陸軍大臣
小磯國昭(山形・庄内藩)総理大臣
東條英機(岩手・盛岡藩)総理大臣・陸軍大臣
石原莞爾(山形・庄内藩)
今村 均(宮城・仙台藩)
■海軍
米内光政(岩手・盛岡藩)総理大臣・連合艦隊司令長官・海軍大臣
及川古志郎(岩手・盛岡藩)海軍大臣・軍令部総長
嶋田繁太郎(旧幕府・海軍奉行)海軍大臣・軍令部総長
山本五十六(新潟・長岡藩)連合艦隊司令長官
南雲忠一(山形・米沢藩)
井上成美(宮城・仙台藩)

80 :
>>79
東北の人間が軍の指揮をとると
ボロ負けするわけだな。

81 :
列島は世界の癌
列島さえなければ世界は平和になる

82 :
幕末史好きなら、にわかでも
会津が未だに、恨みに燃えてると知ってるはずだ。
会津新撰組まつりでは、薩摩や長州を罵りながら
演目があるのも有名。反日コリアンと変わりない。
会津系作家は、シンポジウムも出版も頻繁に行う。異様だよな。

83 :
>>82
コリアンと同じで差別利権に寄生しているから、差別がなくなると食っていけないんだよ。
誰も相手にしない会津がこれほど頻繁にネットで語られるのは不自然だとは思わないかね?

84 :
>>83
薩摩・土佐に負われた会津藩士は、腹いせに郡山を襲撃し、蛮行を尽くした。
敗残した会津藩士は、北越戦争に勝利した、長州藩に救済された。
そして現代では、会津大虐殺とかほざきながら幕末の被害者として
活発に活動している。どっかの国にそっくりだよな(笑)

85 :
>>84
どっかのテレビ局の問題よりもそっちのほうが大問題だよな。

86 :
>>7
確かに他国の歴史を改竄捏造してまで教育した国は日帝以外にない

87 :
>>30
台湾や沖縄の土人と違って韓国は力を持っていたから日帝は恐れて弾圧した
世界史でも類をみない弾圧をね
いかに日本人が韓民族を恐れていたかよく分かる

88 :
>>87 その朝鮮人弾圧の手先になっていたのが朝鮮人憲兵だったな。

89 :
ナチですらユダヤ人の歴史まで改竄しようとはしなかった
列島が世界一野蛮で狡猾な国であることは疑いようなない

90 :
>>89
具体的に述べよ

91 :
日帝の残虐行為
http://sjkakumei.xxxxxxxx.jp/NitteiBankouVideo.html

92 :
>>91
このブログは書いてる人間に問題がありすぎるwwwww
http://sjkakumei.blog76.fc2.com/?pc

93 :
韓国と会津
自国・自地域の惨めな歴史を美化・悲劇化。
日本の歴史の一部を悪視。
日本の歴史教科書を自分達の都合よく書き換えろと発言する。
反日運動や他地域中傷祭が毎年ある。
国民・地域住民が美化・悲劇化に洗脳され
特にシンパは強烈に洗脳されている。
仮想敵国・仮想敵地域がある。
恨みが文化として浸透している。
他国・他地域の人間が完成させたものでも
自分達の伝統文化としてしまう。
事大主義。
偽歴史家がいて、仮想敵国・仮想敵地域に
対して、中傷する発言・出版・ネット配信を行う。
そのくせ仮想敵国内や仮想敵地域には
平気な顔をしてやって来る。
顔がキショイ。目つきが異常。

94 :
日本の残虐行為2
http://photo.jijisama.org/

95 :
【特定地域を執拗に叩いて対立を煽ろうとする在日工作員にご注意 】
ネトウヨ、トンキン、土民、〇〇人(地域名)は〜、などと喚いているおかしな人を見た事ありませんか?
わざわざ「俺は○○人(地域名)だが〜」などと自分の地域を特定させてから「〇〇人は〜」と特定地域を叩いたり
何かにつけて脈絡もなく「〇〇人は〜」と中傷し始める
日本人にとっては何の得もない行為を繰り返すおかしな人達がいます
日本には、日本語を話し日本名を名乗り日本人に成りすましている他国民が数十万人います
彼らの動向には十分に注意する必要があります

日本人なら知っておきたい検索ワード
「在日 反日」「在日 犯罪」「在日 特権」「朝鮮進駐軍」「在日 パR」「在日 外国人参政権」「在日 人権擁護法案」
「在日 右翼」「竹島領有権問題」「李承晩ライン」「韓国起源説」「マスコミ 在日」

96 :
>>91
これは酷い
倭人は人間じゃないな

97 :
こんなのを発見
>会津人から土地、金、女、子供・・・・・・全てを奪った薩長。
>死体でさえ好んで死姦し、若い少年少女を妾として連れ帰り奴隷貿易まで始めた事実。
>これらの真の勤皇の志士たちに対して行われた戦争犯罪を今こそ糾弾しましょう

98 :
私も偶然見つけました。
>156 :日本@名無史さん:2011/04/23(土) 23:56:05.87
>長州兵は強姦・強盗・殺人何でもありと暴虐の限りを尽くし、中には日本刀で妊婦の腹を割いたり、
>人肉に味噌をつけて食ったり、生き血を飲んだりする奴もいたそうだ。
>薩長軍が東北で女性や少年を手当たり次第に宿営に強制連行して 監禁殺戮したのが日本軍性奴隷制の起源。
>その犠牲者はどう少なく見積もっても60万人は下らないだろうって言ってた。
>数多くの証言が残され、被害者の子孫も存在するのに 加害の事実を否定する鹿児島県人山口県人の人権感覚は
>恐ろしい。過去に目を閉ざす者は同じ犯罪を必ず繰り返す。
>会津の悲劇は、南京の悲劇だ。 会津は日本の南京だ、アウシュビッツだ。
>語り継ごう!会津大虐殺、会津従軍慰安婦。
>会津ホロコーストを国連に提訴しよう!人道に対する罪に時効なし!!

99 :

おい、在チョン
会津スレで工作しろよ
脈絡もなく会津叩きに転換しようとしても
露骨過ぎて工作にもなってないぞw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
南部氏(・><・)巻之七 (348)
【源平も】甲斐武田氏総合スレ【戦国も】part2 (463)
サンカ (264)
地家靖一の大室寅之祐は東京明治天皇19 (376)
朝鮮人による日本引き揚げ民間人強姦大虐殺 (448)
■■司馬遼太郎症候群について語る■■ (308)
--log9.info------------------
洋楽板新参コテ、ハイバネさんとお話するスレ (561)
迩花さんと僕がふれあうスレ (346)
ドラムから始まる良い曲教えて下さい (225)
大学生でグリーンデイ聞いてるってヤバイの? (628)
【夏はエコで涼しい夜】coolな洋楽【eco100選】 (227)
ひしひしと伝わってくる (279)
★顔★ イケメン ☆ 美形ミュージシャン ★顔★ (467)
何パコってんだよwwwwwwwwww (227)
ラエルにボコボコにされた糞蛆虫 (224)
宿命の対決ついに決着〜ラエル対糞蛆虫〜 (722)
    似ています      (344)
糞蛆虫のラエル (833)
久しぶりだなのがヤクルトでヒロサワです (393)
ニルヴァーナvsD−51vsアクアタイムズ (426)
こんなキース・ジャレットは嫌だ (344)
DIR EN GREYは日本の恥?誇り? (758)
--log55.com------------------
●解約の方法
!ninja
この( ● ´ ー ` ● )板どうするべき?
●板自治議論スレ
【●】一文字リレー小説【だべ】
どんな話題なら食いつきがいいか考えるスッドレ
【決戦は水曜日】2ちゃんねる全板トーナメント【悲願予選突破】
      ●