1read 100read
2012年6月ゲーム速報690: セガ、『パワースマッシュ4』をPS Vita本体と同時発売!さらに4本をPS Vita向けに開発中! (238) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【NGP】Epic Gamesのクリフ氏、NGPのデュアルアナログを絶賛 (230)
再婚した妻の連れ子(女子高生)を今度したい! (252)
アンチャーテッドなどの制作会社ノーティドッグ 「PS3とVitaがあればWiiUいらないよ」 (467)
SCE安田「競合他社さんが、このソフト欲しいなら売れないソフトも取れ という乱暴なやり方をしてた」 (742)
有名アナリストPachter氏、「Wii Uは登場が2年遅い」 「PS Vitaは堅実」 E3発表を分析 (483)
PSVitaの滑り出しが好調で、任天堂の株価が下がり、年初来安値を更新。任天堂株どこまで下がる・・ (261)

セガ、『パワースマッシュ4』をPS Vita本体と同時発売!さらに4本をPS Vita向けに開発中!


1 :11/06/07 〜 最終レス :12/05/31
セガは、ソニー・コンピュータエンタテインメントが発売を予定しているPS Vita用タイトルとして、
『パワースマッシュ4』をPS Vita本体と同時発売することを決定した。
また、セガでは既にその他4タイトルの開発も進めており、今回発表した『パワースマッシュ4』を皮切りに、
PS Vitaのタイトルを続々と開発・発売していくとのこと。
●テニスゲームの新たなゲーム性を提示!
 本作は、選手の髪の毛やコートの芝の1本1本まで表現した高画質グラフィック、スクリーン(タッチスクリーン)や
背面タッチパッドによる快適操作、ジャイロセンサーによる臨場感溢れるプレー、カメラで自分の顔をゲーム中に
取り込むことが出来る顔取り込み機能、ネットワークを介したオンラインビジター機能など、PS Vitaの多くの新機能を
盛り込むことによりテニスゲームの新たなゲーム性を提示した作品となっているとのこと。
これ以外にも、世界のトッププロ22名が実名で登場。プロテニスプレーヤーのテニスライフを体験できるワールドツアーモードにも
新要素を追加。ネットワーク機能を強化し、フレンドや世界中のユーザーがツアーマップ上に登場。
対戦が楽しめると共に、戦績や感想をLiveAreaを通して発信することが可能になるなど、さまざまな特徴がある。
http://www.famitsu.com/news/201106/07044797.html
http://www.famitsu.com/news/201106/images/00044797/bAWmM42yrlxub6372B2xW77Qh95Vux7j.jpg
http://www.famitsu.com/news/201106/images/00044797/xSo16Clq8mRi7PSJm223CeyRL66DwHme.jpg
http://www.famitsu.com/news/201106/images/00044797/Qjn4aC9gh6a5325A2rOGrvt32P22l7CD.jpg
http://www.famitsu.com/news/201106/images/00044797/sTsb8Xi8kptKSlWJm175yz6W4m4Z5xe9.jpg

2 :
パワースマッシュ欲しさに本体買う奴いねーだろーな

3 :
セガならミクがくるはず

4 :
頭文字D来い!

5 :
outrun来い!

6 :
げぇ、モンキーボールっ

7 :
オワコンのバーチャはいつ発売されるんすかね

8 :
PSPの開発数減ってたのやっぱりNGPのためだったな
ネガキャンしてた連中が可哀想になってきた

9 :
ファンタシースターも当然作ってるんだろうな

10 :
セガの評価も向上するよねー!?♪。

11 :
龍かな

12 :
>>2
いるさ!ここに一人な!

13 :
欲しいな

14 :
ソニックは来るかな

15 :
>>1
PS3版と殆ど同じクオリティーだな。
携帯機で純粋に箱やWii以上のパワーとは胸熱

16 :
ウィンか全米でフェデラーが優勝したら本体ごと買うわ。

17 :
ヴィータが一番相性よさそう

18 :
バーチャ5FTクルー

19 :
ミクと戦ヴァルは入ってそうだな

20 :
戦ヴァルは絶対来るだろうな
今までPSPに出してたし

21 :
誰かが書いてるだろうけど
シェンムー

22 :
>>6
絶対くるわw

23 :
ファンタシースターは確定だな

24 :
パワスマ昔から好き
絶対買う

25 :
今回もTVに接続できるのかなあ。しかも枠なしならなおよし。

26 :
お約束ですよ 皆さん。シェンム―T・U来ますよコレ

27 :
ヴァルキュリア来そうだな。
あれはPS3で出して欲しいんだけどな・・・

28 :
カワイコちゃんのアンスコチラチラが無いならクソゲー

29 :
絶妙な一品すなあ

30 :
神パワスマきちゃああ

31 :
ミクは2.5発売まで告知しないだろうし
ファンタシースターは、PSO2とタイミング計るだろうし
いずれ出るとは分かっていても、もどかしいな
久しぶりにァードラグーンだしてくれ

32 :
吉田歓喜やな

33 :
前に恐竜デモしてたしsmartAR搭載してるからミクを自分の部屋に出せるようにしろ

34 :
なんか味わい深くなってるな

35 :
>>26
それよりSEGAの新ハードがいい

36 :
ァードラグーンがくると聞いて

37 :
パワスマは十分面白い

38 :
セガは出来る子

39 :
テニスゲーはパワスマだけあれば他はいらない

40 :
スター何チャラくるー

41 :
パワーストーンやりてぇ

42 :
宮里ゴルフ臭がする

43 :
ケツはいいけどがないのがな

44 :
ペーパーボーイの続編出せよ

45 :
久しぶりにテニスしたくなった

46 :
これは売れるだろ名作だし・・・
ダブルタッチなんちゃらみたいなクソゲーとは全然違う

47 :
JSRFキテーー!!

48 :
ロンだろスティック2つついてる事だし

49 :
>>15
旧箱よりは流石に下だろw

50 :
牛によると7月末まで話せない情報があるそう。
某ダーブレイクくるか?

51 :
セガ最高ばい

52 :
PSNでE3に出されたゲーム映像見れるんだな
今知ったわ
それよりグラビティなんちゃらってゲームがなんかすごかったぞ

53 :
>>2
おれ、これ見て買おうと思った・・・リアルでもテニスして、このゲーム好きだし・・・

54 :
日本製だったのか

55 :
DCの1だけやったわ
このシリーズまだ出てたんだな

56 :
真のテニスゲーム

57 :
シェンムー来い!!
スパイクアウト来い!
JSRF来い!!
セガのハードも来い!

58 :
>>25
ダメらしい。
おそらく性能が良すぎてPS3が売れなくなるのを危惧して付けないんだろうね。
Virtua tennis 4 on PS3 and Vita
http://img824.imageshack.us/img824/7504/9043l.jpg
http://img823.imageshack.us/img823/3925/loadingo.jpg
http://img10.imageshack.us/img10/6922/vt4vita.jpg
http://img545.imageshack.us/img545/7479/0vt4vita2.jpg
PS3 = 1280x720 MSAAx2
Vita = 960x544 MSAAx4!

59 :
グラ綺麗だな

60 :
ヴィータ怖い

61 :
ここまでにアレックスキッド無し…

62 :
卓球部のあたしが買うしかないな

63 :
隠しキャラでうらら希望

64 :
良い時代になったな

65 :
残り四本のうち、二本がミクとけいおんとかは、やめてほしい。

66 :
グラ綺麗だな

67 :
欧州だと馬鹿売れなんだろうな

68 :
テニスのキャラを初音ミクのキャラにすればいいのに

69 :
王子様的なキャラもゲスト出演

70 :
スパイクアウト!
バーチャファイター2、3!
ミク!
セガ神様お願いします!インフラ有りで。

71 :
セガの未来が素晴らしく明るく理想的な世界観に為ります様に御願い!?♪。

72 :
スラッシュアウト
スパイクアウト
ボーダーブレイク
辺りが出たらめちゃめちゃ嬉しいんだけどなー

73 :
ロンチかこれ

74 :
ロンチは今んとこ一番これがよさ気
無双とリッジは微妙かな…
みんGOLはロンチかな?
忍のやつはグラがしょぼくてパス。

75 :
一枚目の画像でスペインのナダル、スイスのフェデラーが激似なのは確認したが
エアKは?クルム伊達は?森田あゆみ?

76 :
アーケードはかなりやり込んだんだけどな。家庭用も買ったけど、なんか違うんだよな

77 :
オンライン対戦はできるのけえ

78 :
(´・ω・`)うーい
発売日発表まだー??

79 :
1年は待て

80 :
パワスマの時代がきたか

81 :
パワスマ4のために先週PS3買ったんだが…orz

82 :
あたしのストライクゾーンや

83 :
http://m.xxne.jp/p_call.php?u=http%3A%2F%2F172.16.8.52%2F%7Epic_m%2Fphoto_2401%2F192%2Fb14236.jpg

84 :
3は少し厨房向けというか、オタクが幅利かせるような仕様だったから、またシンプルな駆け引きを楽しめるゲームに戻ってるといいんだが

85 :
ですよねー

86 :
早くやりたい

87 :
>>84
そうそう、カウンターとかスマッシュがあまりに強力すぎるし、やりこんでそういうのを乱発できるようになったら無敵だし、なんかゲーム的で萎えるよな。
グラフィックは他のどのゲームより綺麗なんだから、もっと自分がテニスをやるような人達もハマれるゲーム性にして欲しい。

88 :

セガと関わるとハード戦争に負ける不思議。

89 :
セガがかかわっていないハードって今存在するか?

90 :
というか、ハードにしてもソフトにしても、金儲けになりそうなものほど、間違った方向に走ってダメにするセガ。
最近では龍が如くがそうだな。
何故に、内容が薄いものを乱発して短命にしてしまうのかワカラン。
パワスマは相当マシなほう。

91 :
あたしにピッタリのゲームや

92 :
>>91
なにがどう、ピッタリなのか100文字以内で答えよ。

93 :
携帯機でこんなにリアルなグラが出せるなんて思いもしなかったな

94 :
1年分のテニスゲーム

95 :
スタミナがあれば俺も国体で優勝してたのに

96 :
セガの支援力パネエ

97 :
ダブルスやりたいな

98 :
なかなかのキラータイトルやな

99 :
ウェルカムセガガガガ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【3DS】3DSが早くも4ケタンに、年末商戦が終わった3DSに期待できる材料無し【完全粉砕】 (228)
【PSP】 『ヒーローズファンタジア』 発売決定! アニメ10作品のキャラクターが集結するRPG! (382)
【PS3】Wiiで発売された、セガ『ハウス・オブ・ザ・デッド:オーバーキル』がHD化+3D対応でPS3に登場! (249)
【PSVita】ピクミンなど制作した元任天堂スタッフが開発するスクエニのロンチソフト 『地獄の軍団l』 (290)
【粗大ゴミ】2011年、任天堂の主力ハード3DSがシェア僅か16%で大爆死【処分?】 (270)
カプコン社長、「ハードの普及台数が多いというだけでソフト投入を決めるという時代は遠い過去のこと」 (807)
--log9.info------------------
一体みんなどこで彼女を見つけているのか (822)
】リーマン板でリーマン必須グッズをオークションしよう【 (858)
本当にこと(・∀・)本当にこと (403)
管理者養成学校 (372)
転勤@テンキン      partZ (364)
昭和51年生まれのリーマンが埋めるスレ Part6 (474)
下痢で苦しむことが多いリーマン(´・ω・`) (344)
【社内】 職場での恋4 【恋愛】 (229)
バイトサークル経験&友達0で社会に出た人のスレ2 (290)
かがみんとベッドで温め合ってお金がもらえる仕事 (345)
煙草休憩する奴なんなの? (215)
★★★ 昇給スレ ★★★ (683)
本当に嫌いなんだよ「職場の教養」 (360)
上司のイライラする癖 (212)
計画停電による仕事の支障 (275)
■職種■年収■学歴■車■時計■ (317)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所