1read 100read
2012年6月演歌79: 【高校生】カレン【演歌歌手】 (288) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
森昌子を語ろう2曲目 (920)
超美人歌手の★松永ひと美★ (283)
★     五木ひろしVS森進一     ★ (490)
【尋ね人コーナー】あの演歌歌手はどこ行った? (745)
【水牧から】林あさ美【心機二転】 (252)
【息子が】美空ひばりのどこが天才なの?【DQN】 (874)

【高校生】カレン【演歌歌手】


1 :09/08/29 〜 最終レス :12/06/17
あの伝説の神園さやかを越えられるか

2 :
くっだらねえスレ立てんじゃねーぞ、コラ!
誰だか知らねえけど、あの情けない「糞さくらまや」すらにもなれめえ。
糞さくらまやと同じ一発屋にもなれない不発屋。

3 :
http://ameblo.jp/karen-nikki/

4 :
つんくプロデュースだからなんちゃって演歌かと思ったが意外と本格派

5 :
http://www.nicegirlproject.jp/index.php
これのフラッシュで見れる写真は酷いブス。メガネの。
>>2
同意
早速の正論に評価
しかし若ければいいというもんじゃない。歌が下手なのを無理して持ち上げるな。

6 :
テリーは信用ならない奴だなw 誰にでも大絶賛するチキン犬
テリー大絶賛!JK演歌歌手見習いカレン2009/07/11 10:16更新
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/music/276807
東京・有楽町などでストリートライブを行っている現役女子高生で演歌歌手見習い、カレン(16)が10日、
デビューへの公約だった「1カ月で自主制作CD1000枚販売」を達成し、夢の実現へあと一歩と迫った。
記事本文の続き 制服姿で演歌−。この珍しい光景にニッポン放送「テリーとたい平のってけラジオ」(月〜金曜後1・0)が注目し、
番組で紹介したところ人気に火が付き、ライブ開始から18日間で「泣くなオカメちゃん」(500円)を1000枚売り上げた。
その直後、お礼のため同番組に。「さっき有楽町のガード下で1000枚達成しました!」と満面の笑みで報告。
「警備員さんとの“戦い”とか大変でしたが、みんなが温かく聴いてくれたのでうれしかった」と振り返ると、
テリー伊藤(59)は「歌声がスゴイ! 女・氷川きよしになれる」と太鼓判だ。
 カレンは演歌好きの母親の影響から歌手を目指し、2006年には「第8期モーニング娘。オーディション」に挑戦するも不合格。
それでも資質が認められ研究生として事務所に所属。ただ、デビューについてはレコード会社から2つの条件を示された。
 1つはクリアしたわけだが、もう1つは「体重を56キロから40キロ台に戻すこと」。カレンは「まだ53.6キロなんです」と明かし、
期限の今月21日に向け「おにぎりダイエット」に励んでいる。

7 :
現役女子高生カレン 演歌歌手目指し奮闘中
 【音楽】1か月でCD1000枚を手売りしたらデビュー―。
 演歌歌手を目指す現役女子高生のカレン(16)が、こんなノルマを果たすべく、日々ストリートライブに明け暮れている。
 初日の6月22日。雨が降りしきるJR有楽町駅前で、傘も差さずに「泣くなオカメちゃん」を熱唱。手作りの派手な看板と、
 ずぶぬれの髪や制服に、道行くサラリーマンやOLは何事かと注目したが、立ち止まって歌を聴く人は10人程度。
 雨で機材が故障し、音が流れなくなるトラブルにも見舞われ、波乱の船出となった。
 同曲のCDの売上も約15枚。7月21日までの1か月間で1000枚、一日あたり34枚売らなければならない計算だ。
 それでもカレンは「やるしかない」と前を向いた。演歌歌手になって、ステージ歌手として健康ランドなどで活動中の母親と共演したい。
 「第2の美空ひばり」と呼ばれるくらいビッグな歌手になるのが夢だ。
 モーニング娘。のオーディションに落選してしまったカレンだが、演歌歌手としての素質が音楽プロデューサー・つんく♂の目にとまった。
 今回のチャレンジに関しても「自分に厳しくあるというのも演歌の心であるならば、今回の課題はクリアしなきゃ」と励まされた。
 「ストリートライブはトークを面白くせなあかんぞ」と、つんく♂らしいアドバイスもあったという。
 この日、16歳の誕生日を迎えたカレン。自身のブログ(http://ameblo.jp/karen-nikki/)での告知などで徐々に話題を呼び、既に600枚以上の売り上げを達成した。
 ただ、デビューへのもう一つの条件である「ダイエット」は苦戦中。スタート時点で56キロあった体重を、やはり1か月で40キロ台まで落とさなければならないが、この日の体重は55・2キロ。つらくても、泣くなカレンちゃん!(竜)
(2009年7月3日12時25分 スポーツ報知)http://hochi.yomiuri.co.jp/column/enta/news/20090703-OHT1T00165.htm

8 :
http://stat.ameba.jp/user_images/20090903/16/karen-nikki/81/f6/j/o0200020010246181630.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20090903/13/karen-nikki/18/ca/j/t02200367_0480080010246079081.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20090902/20/karen-nikki/4b/84/j/t02200367_0480080010245680418.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20090901/11/karen-nikki/e3/1c/j/t02200367_0480080010244765313.jpg
まぁさくらまやよりは、ハロプロなだけ使い回し利くだろうな
歌はどっちも下手。親は売れない演歌歌手らしいがw
高校生でメイクガンガンしまくってる女か
しかし、演歌にまでつんくハロプロ参入とはw
変なのばかりデビューさせて痛い業界だなw

9 :
ここの板の奴はとにかく何か悪口言わないと気が済まないんだな

10 :
ストリートライブで歌ってる西川峰子や林あさ美の曲を聞いてみたい。話はそれからだ。

11 :
>>9
実際下手だから仕方ないんだろ。この手のゴミ歌手は不要

12 :
8/4のブログ動画見たけどデビュー衣装はあの制服か

13 :
>>11
お前本当にいい加減にしとけ
何でも下手とかブスとか言わないと気が済まんのか?
新しいのが出てきたらすぐ腐すような奴がいるから演歌はダメになるんだろ?そういうのを無い脳味噌で考えてみろよ頭の固い演歌キモヲタが

14 :
落ち目モーニング娘。(笑)

15 :
ちょっとでもアイドルのニオイがある歌手を演歌ヲタは徹底的に嫌うよね?それが解らん
>>14
AKB48出身演歌歌手でも同じ事言うの?

16 :
バカじゃね?
ここは2ちゃんだぞ?
応援レスもあれば、叩きもあるわ。
叩かれたぐらいでガタガタ騒ぐんじゃねえよ皮被り君ww
実際ヘタクソなんだから叩きにあって当然。
しかも、この世にあり得ないぐらいのブサときたら

17 :
>>16
お前の叩き方は度を過ぎてるからじゃないのか
何でも「ここは2ちゃん」とか言って免罪符にしてんじゃねえよw厨
お前のふざけた態度見てたら腹立つんだよ

18 :
兄はエクシヴ

19 :
有線の次はCDTVでTOP10に入ってほしいものだ

20 :
>>16
大体、今時、2ちゃんは匿名でなんでも言い放題とか思ってるやつがいるとか天然記念物なみだなw
お前のレスは犬も食わん位の糞だし何も生み出してないよ
お前が度を過ぎた叩きで否定するとなんか良くなったり誰か得するのか?w
カレンが嫌なら君がお気に入りにしてる演歌歌手様のスレへ行って
そこでまんせーまんせー言って二度とこっちには戻ってくるなよ

21 :
プライベートが充実してない奴(ニート含む)や、女に相手にされない奴(含む)は、大体が社会や人に対して批判的で屁理屈だけは立派。
ネットでウサ晴らし。
元々コミュニケーション能力に欠ける性格な奴がネットという無記名で顔も出さない場所で発言した場合、どんなコメントを残すか誰でも容易に想像つく。
ネットで色んな予告しちゃう奴の予備軍だね。
そういう奴は大抵自分は賢いって思ってる反面、現実のダメ人間ぶりが自分の中で交錯してネット上で暴走する。

22 :
実際に色んな予告をしてる人間が逮捕されて素性が明らかになると無職が圧倒的に多い。
自分は逮捕されるって思ってただろうか。
逆だと思う。
予告の前兆として、最初は批判的だったり荒らし行為を経て最終的に予告になる。
現実の自分もダメ、唯一屁理屈こいて自分の存在を確認出来たネット上でさえも周りから非難され、自分の居場所が無くなったと思うから。

23 :
けっこう、まともな方々いらっしゃるのですね、安心しました。
悪の根源は、濃尾www。

24 :
>>13-14
>新しいのが出てきたらすぐ腐すような奴がいるから演歌はダメになるんだろ?そういうのを無い脳味噌で考えてみろよ頭の固い演歌キモヲタが
それはお前だろ。お前はWO太郎みたいなDQNだなw
現実に目をそらし、誰でも必死に応援するキモオタ。
演歌歌手なら歌で勝負しろ。
>>1はアイドル枠では居場所を確保できないブスが、演歌枠で必死に活路を見出してるだけだろ。
歌が上手いならともかく、逆に必死過ぎて痛い。
下手なものは下手で仕方ないだろ。無い脳味噌でよく考えろ低能w
>>16
同意
>>21-22
自己紹介乙w
一人が何回もに分けて書くなよ。このスレにこだわり過ぎw
気持ち悪い

25 :
>>24
お前ちょっと居場所教えろ

26 :
初の最大露出にプリン頭って…PVもプリンだし
酷い事務所だ

27 :
やっと本格化演歌歌手が出てきたな
ジェロも、さくらまやも下手糞

28 :
母親も演歌歌手だけど売れてないみたい。 

29 :
>>27
こんな下手なのが本格派って?お前>>1本人だろw
最近の本格派新人は大江裕。少なくとも>>1よりはジェロの方がマシ
さくらは論外
さっき偶然日テレで見たが、明日デビューするんだってな。
テリー伊藤が「50年に一度の逸材」とか言ってたが、さくらまやの時も同様の事言ってたし。
本当に奴は適当だなw
ついでに、実況で批判的意見の羅列だった。さくらまやはもっと酷いと書かれてたがw
この>>1程度の歌ならどこにでもいるとさ。
いずれにしてもどっちも糞
ま、さくらまやよりはマシな程度だね

30 :
秋元が売れたのでどこも同じような路線をまねしてるのにこの選曲はすごいな

31 :
演歌マジヲタきめえ
いつまで「出る杭は打つ」なんてことをやってるんだ

32 :
数か月で消えるレベルだと思うが

33 :
演歌マジヲタキモいよ

34 :
テレビ出演まで朝からチェックして
わざわざ嫌いなのに個人スレまで来てネガキャンしてる演歌マジヲタって
粘着過ぎてキメェwww
演歌批評して得意がってるんだろうけど
気持ち悪い以外の何物でもないwww

35 :
今日デビューか。新人賞(当確)ぎりぎり間に合ったな。

36 :
早起きしてめざまし見たら牛丼6杯はいけるって言ってた

37 :
どうも、カレンがまだ小1のときに遊んでいた者です
そのころからスイーツ臭はしてたな

38 :
結婚したら激太るタイプだな

39 :
テレ朝AD堀くんは広島風お好み焼き6枚食べてた

40 :
めざまし出てもスッキリ出ても、チャート伸びず
有線の組織票で精一杯、ごくろうさん

41 :
FACTのメンバーってマジ?

42 :
>>37
スイーツ臭は分かりませんが、
ブランド好きなのは分かります

43 :
おもしろいけど…

44 :
CDTV二週連続チャート入り

45 :
カレン大好き!

46 :
大好き!って?何歳?

47 :
西川峰子の若い頃を思いだした。
売れると思う。
http://www.youtube.com/watch?v=xEICJbW7IrQ&feature=related

48 :
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1255415074/
デビュー時の西川のほうが氷川に近い。カレンは優等生っぽい歌い方。

49 :
ニュー速はこの記事だった
ttp://www.zakzak.co.jp/entertainment/movie_music/news/20091013/mov0910131140000-n2.htm

50 :
明け方のラジオで明日のゲストは、カレンさんです!と聴いたような気が…?

51 :
トークも優等生ぽかった。あさみちゆきとはライブつながりかよ。

52 :
昨日初めて実物見た
可愛いじゃん
演歌初めて買ったわ
一見のパッケージかと思えるジャケットがなんとなくいやらしくてイイ

53 :
そのパッケージ見たい!

54 :
カレンは、楽曲にさえ恵まれれば売れる要素は大だと思います!

55 :
カップリングはつんくの曲だから演歌じゃないがそれではだめか

56 :
制作サイドの人間逹が逆に妨げになってませんか?彼女の可能性の…。

57 :
確かに下り坂のつんくではカレンを活かせないかも・・・。

58 :
あの衣装は風とか大丈夫なんだろうか

59 :
リバイバル?につんく?楽曲が全く耳に残らんな!やる気無し?

60 :
「!」とか「?」をいいかげんに散りばめた文章書くのやめろ
そういうキモい書き方するから意味が通らないんだよ

61 :
新人賞のライバルは大江とさくらだな

62 :
新人賞の?ライバル?は大江?とさくら!だな!?

63 :
うまい!!

64 :
>>62

65 :
俺とお前で♪♪大五郎〜♪♪♪

66 :


67 :
>>64
>>66
無能

68 :
死!〜?ね♪(*^_^*)

69 :
つんくやテリ〜が後押ししてても、やっぱり演歌は地道に寒冷地回りのイベントが最善か。

70 :
そう〜ならないように応援してね。

71 :
応援してますよ。二曲目が出せるならば、頑張って貰いたいです。

72 :
有難うございます。2曲目は良い仕上がりになると思います。

73 :
16歳の娘に未練って内容の演歌に無理はあるよね!

74 :
多分、彼女も色々と淋しい環境に育った背景があるとあの声からは伝わるな〜

75 :
おっ!身内か?

76 :
えっ!w(゚o゚)w

77 :
普通にカタカナでカレンだと、恋するカレンだよな。

78 :
>>25
どーせ居場所言ったって来る勇気ねーだろ!この糞ヲタが!お前が教えろ!恐ろしさ教えてやるわ!

79 :
変なコテハン使ってる奴は大抵キモい

80 :
変な?コテハン♪使ってる!奴は?大抵?キモい!?

81 :
実物は写真より可愛いお
今からイオン川口にいく

82 :
今の映像処理だから実物の方が可愛いいという意見には賛同出来ないな。

83 :
いや!かわゆい

84 :
実際、生で本人観て無いから否定は出来んが・・・

85 :
アイドルとして可愛いとは言えないかもしれんが、演歌歌手としては文句無く可愛い。

86 :
そうか、かわいくて歌唱力もあるならば売れるかな。

87 :
カレンの母親はあほらしいぞ しかも売れない歌手

88 :
この子は、ラジオで歌だけ聴くより生で歌う姿で聴いた方がいいと、この前初めて生で見て思った。

89 :
早くテレビに出ないかな。

90 :
テレビで取りあげてたけどイベントの風景を普通に流している映像ばっかりで本人生出演や生歌やインタビューは無かった。

91 :
カレンちゃんにおじさんの汚い|ぶちこみたい

92 :
うーん?寒い!居酒屋にでも行って暖まるか。

93 :
カレンちゃん、さんま御殿に出てなかった?

94 :
>>91
おじさんに俺の汚い|ぶちこみたい

95 :
>>62
大江はあってもさくらまやは無い。

96 :
>>34
気持ち悪いのはお前みたいな低能なw
>>49一応貼っとく。
現役女子高生演歌歌手、カレンの実力 女・氷川きよしの声も2009.10.13
 ハイソックスに制服姿が似合う現役女子高生の演歌歌手、カレン(16)が「女・氷川きよし」として業界の期待を集めている。
 9月23日に「泣くなオカメちゃん」「未練坂」のダブルA面シングルでデビュー。「泣くな−」は、1978年に紅屋おかめ(現・プロダクション社長夫人)が歌ってヒット。
 「未練坂」はカレンを発掘した音楽プロデューサー、つんく♂による書き下ろし。いずれもキュートな顔に似合わぬ本格演歌だ。
 東京生まれ。3歳のころから歌が好きで、「こぶしは、都はるみさんの『アンコ椿は恋の花』を歌って自然と覚えました」と超早熟。
 ミュージカル歌手だった母親からも鍛えられた。 「お腹にタウンページの本を乗せたり、背中に10キロのお米を乗せたりして、発声練習をしました」
 中学1年のとき「モーニング娘。第8期のオーディション」に応募。選に漏れたがつんく♂の目に留まって、2年半にわたり修行を積んだ。
 今年6月、「泣くなオカメちゃん」の自主制作盤を「1000枚を1カ月で手売りすればメジャーデビューさせる」といわれ、東京・有楽町や巣鴨などで路上ライブを敢行。18日間で売り切ることに成功した。
 応援を続けるテリー伊藤(59)は「歌声がスゴイ! 女・氷川きよしになれる」と太鼓判。音楽業界でも「茶髪でイケメンのイメージに似合わぬ節回しで度肝を抜いた氷川きよしのデビュー当時を思わせる」の声も。
 ニッポン放送「テリーとたい平のってけラジオ」(月〜金曜午後1時)の月曜中継コーナーや、ラジオ大阪「カレンのオカメ日記」(日曜、午後9時)など早くもレギュラー番組をもつ有望株だ。
 「演歌以外も聴きますが、今一番はまっているのは橋幸夫さんの『潮来笠』です!」
 恐るべき16歳だ。
まぁこの歌も大したことはないが、さくらまやよりは長持ちするだろうなw
下手は下手でもさくらまやよりはマシ。

97 :
>>96
お前一言余計なんだよ

98 :
さくらまやVSカレン
顔も歌唱力も五分五分だな。

99 :
五分五分だとちょっとしたことで逆転か

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
KKKKK キングレコード KKKKK (310)
超美人歌手の★松永ひと美★ (283)
第三者が☆島津亜矢さん13☆を讃えるスレ (443)
杉良太郎スレ (269)
桂銀淑(ケイ・ウンスク)について熱く語ろう! (416)
川野夏美ちゃん大好き! (714)
--log9.info------------------
2009年春以降のMac miniのスレ (432)
Picasa for Mac (269)
【iTunes】Geniusを応援しよう (539)
全部ドザのせいにするスレ Part8 (545)
TeX on MacOS その2再々 (518)
kusakabeって2chではどう思われてるの? (711)
MacBook用・バッグ・ケース・スレ (487)
G4重いんだが、Intelだとサクサクなのか? (351)
Mac OSX カスタマイズ総合スレッド 3回目 (255)
Mighty Mouse (Wirelss USB) Click 16 (440)
Macのワープロソフト 総合スレッド part2 (344)
Gossamer 〜 ベージュ爺さんでマターリ 18 (591)
★2チャンviewer"rep2"ノスレノエイリアス part10 (341)
【アップル】山元vol2【ジャッパーン】 (558)
iPhoneとiPod Touch+携帯、どっちがいいの? (543)
【Time Machine】タイムマシンすれ。7 (463)
--log55.com------------------
【激安!】靴流通センターの靴ついて語ろう☆
【学生靴】ローファー【カジュアル】
アディダスのシューズ
丸井オリジナルブランド【VISARUNO】
Vivienne Westwood ロッキンホース
ハインリッヒディンケラッカーの靴について
甲高・幅広足にあう靴
お高い黒ストチの存在意義