1read 100read
2012年6月演劇・舞台役者267: 【アニキ】川原和久 part19【最高】 (529) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ai-kata】舞台「愛のかたまり」について語ろう2 (466)
橋本さとしさん其の5 (638)
小林劇団 (229)
◆◆◆劇団鹿殺し◆◆◆ふぁん。 (541)
いのうえ歌舞伎☆號IZO【その参】 (905)
【伊東四郎】喜劇 熱海迷宮事件【一座】 (588)

【アニキ】川原和久 part19【最高】


1 :12/03/13 〜 最終レス :12/06/07
川原和久さんの事が好きな人、色々と語り合いませんか?
※ヲチ、チラ裏、過度な妄想、馴れ合い、夢日記、添削など、
他の人が不快になるような書き込み、スレ違いの書き込みはやめましょう
ルールを守れていない書き込みがあってもスルーしましょう
前スレ
【アニキ】川原和久 part18【最高】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/drama/1328758190/

2 :
かほのかほり

3 :
容疑者Xの献身、ナレーションは今回もアニキ
ttp://www.youtube.com/watch?v=pFvuVs9Q9zA&feature=youtu.be

4 :
1乙です!
何で消えたんだろ・・・?

5 :
スレ落ちだな

6 :
>>1乙!!
最近アウディのCMを見かけなくてちょっと寂しい。

7 :
>>1さん、乙。いいちこ贈呈。
前スレ回転率が異常だったね。今度はまったり進みますようにー。

8 :
あれだけ書き込みされてて、何故落ちるんだ・・・

9 :
980過ぎたら一定期間レスが付かないと落ちるんだよ。

10 :
次の相棒が本当に伊丹だったらメチャクチャ嬉しいのになあ。
相棒展あんだけ伊丹フィーチャーなのに。

11 :
>>9
そ、そうなんだ・・・

12 :
1乙です。
>>3 相変わらず良い声だわー
ドラマや舞台も良いけど、もっとナレーションや声優やって欲しい。

13 :
Gyaoで今アニキの出てる極妻見れるよ。志麻姐さん美しすぐる。

14 :
さっきやってたサッカーでアウディのCM流れた。やっぱアニキの声いいな〜

15 :
嵐は去ったようだな・・・

16 :
>>15
明日の相棒のファンミーティングの内容次第ではどうなるかわからないよ。

17 :
遅ればせながら>>1乙様です。
今頃になってオフィシャルガイドブック2買ったんだけど
三浦さんにネクタイ直してもらってる写真がなんかツボったw

18 :
Gyaoで極妻見てきた。大阪弁と紫のスーツがステキすぎる

19 :
>>1乙です。
暇課長の中の人のツイートで知ったんだけど、以前アニキが出た
「柳家喬太郎の粋ダネ!」が単行本化されたんだって。

20 :
川原和久 幸四郎へあいさつに行った
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20120316-918439.html

21 :
>>20
ようやく本人の口からコメントがあったね

22 :
川原和久、交際中の松本紀保と結婚秒読み!? 父・幸四郎に「あいさつ行った」
ttp://beauty.oricon.co.jp/news/2008548/

23 :
「相棒」捜査一課の伊丹刑事、松本幸四郎の長女と結婚秒読み!?「ごあいさつはちゃんと終わっています」
ttp://www.cinematoday.jp/page/N0040231

24 :
「相棒」捜査一課の伊丹刑事、松本幸四郎の長女と結婚秒読み!?「ごあいさつはちゃんと終わっています」
ttp://www.cinematoday.jp/page/N0040231
需要が伸びまくってるなアニキw

25 :
昨日亡くなられた近所のじいさんが、川原和久さんでしたよ。近所なうえ同姓同名。複雑な気分…

26 :
>>25
アニキまったく関係ねぇwwww

27 :
どうでもいいしな

28 :
笑顔全開がビミョーに怖いってw

29 :
超笑顔w幸せそうで良かったねアニキw

30 :
相棒」と結婚間近?川原和久“イジられまくり”
ttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/03/17/kiji/K20120317002844030.html
6人ということはやっぱり紀保さんのおじ・おばもか
アニキお疲れ!

31 :
ヤフートップに

32 :
>>28
ビミョーどころじゃなくものすごく怖いよw

33 :
ファンミーティング行けなかったし視聴もできない自分涙目
しかしこうしてアニキ自身の口からコメント出たことで、
いろいろ騒いでた変なファンも落ち着いてくれるかな。
幸せそうだし、アニキは本当に充実期って感じする。
先方のおうちが立派なんで、って言い方もアニキらしい。
たくさんの条件、状況とタイミングが合致して、今あの人と結婚なんだなあ。
いいなあ相手の人。羨ましい。

34 :
>>33
自分も同じ状況なんでファンの人が
裏表に「LOVE」「川原」と書いてあるキラキラうちわ片手に
アニキと握手してたとか聞くとやっぱ羨ましすぎて血涙出そう
それにしても報道陣に「笑顔でお願いします」リクエストが凄かったとは言え、
あんな素敵笑顔見せられたら囲い込まれ婚だとか
モヤモヤしてた気分も一気にふっとんだし何か色々ホッとしたw

35 :
確かにようやく本人のコメントが聞けて色々ホッとした
もう一人の当事者は沈黙を貫いたままだけど、入籍したら報告してくれるかな
どうでもいいが、ツイ見てたらユニ●ロだのH●Mだの…
案外お金のかからない人なのだろうか

36 :
ハッキリ言って、どちらも稼げるタイプではないからなぁ〜
堅実的で結構ジャマイカ

37 :
身を固めるんだし、相棒とキャラメルとアウディのCM以外の仕事をして下さい。
違うアニキも見たいんだよ・・

38 :
(笑)
ただの契約婚。

39 :
これまでのアニキの印象に、下記のいずれが近いか答えよ
1.契約婚()するアニキ
2.相手方親族に囲い込まれて無理に結婚させられるアニキ
3.アラフォー舞台女優と結婚することになったアニキ

40 :
>>37
ハゲド
舞台やドラマもいいけど、ナレーションの仕事増えないかな

41 :
仮面ライダー×スーパー戦隊の映画にアポロさん出るけど
また声だけの出演なのかな?

42 :
相棒やってる間は、役者の仕事は今とあまり変わらないんじゃないの。
今までだってオファーはあったけど断ってたんでしょ。
ナレーションやCMなら短時間で済むからどんどんやってほしいな。

43 :
断ってたってソースは?

44 :
>>43
本人が何回もインタビューで言ってるじゃん

45 :
>>39
3.(たまたま相手の親が歌舞伎役者だった)

46 :
今朝のやじうまでちらりとファンミーティングの様子が。
ほぼアニキネタだけだったw

47 :
>>33
変なファンは今ほの板で理解不能な舌戦を繰り広げているから、
こっちが平和で助かる。
こっちに戻って来ないでくれ。
使い分けして欲しい。
こっちは本スレなんだから普通に役者川原和久を
話したい。
前みたく過疎ってもいいから。
ファンミ見たけど、普通に結婚前の幸せそうな男
って印象だった。
ドラマで花嫁の父みたいな役やって欲しいな。
普通のお父さん役。

48 :
>>47
ヲチはヲチ板でしてね
ちゃんと使い分けてね

49 :
>>47
7行目までがなけりゃ全面的に同意できたのにw

50 :
>>49
ハゲドw

51 :
久々にネット見たら川原さんが松たか子の姉と交際中と知りたまげた
相手は梨園のお嬢様なのに経済的に食わせていけるのかねぇ
相棒でコアなファンからは人気出たけど
一般的には知名度低いし、相棒以外には仕事多くない役者だから心配だな・・

52 :
あと10年もたてば年金もらう年なんだから食う心配はないだろ
きっちり年金とか払ってそうだし

53 :
年金で梨園育ちの妻を?

54 :
妻は動産・不動産の資産がありますから

55 :
きおさん誰に似てるかやっとわかった!
karaのスンヨンだ!
あーすっきり

56 :
年金はアニキのトシだと60じゃ無理。
スンヨンの方がずっとカワ・・・ゲフンゲフン

57 :
スンヨンさんの顔が分からないから画像検索してみた
似てなさすぎワロタ

58 :
>>57
同じく画像検索した
大きく大きくカテゴリー分けすると、もしかしたら同じ系統に入るかもしれない
…かもしれない
ただ紀保さんも見慣れてきたのか、アニキが選んだ人だという先入観からか
だんだん可愛く見えてきた
…かもしれない

59 :
子には大甘の幸四郎。キホもあれで若い頃からやりたい放題やってきた。
幸四郎は縁談をツテで何とかしようとするも、内情に詳しいご贔屓衆は固辞。次女がテキトーに相手見つけてきた時も、あの両親は心底ホッとしたという。
川原は人がいいのか世間知らずなのか、将来の仕事担保にキホのュを受け入れた。
でもきっとキホは早く飽きるから、仮面夫婦まで数年ってとこか。
それでも離婚はない。金で飼われる。

60 :
事情通なのに紀保さんの名前を読み間違えるとはこれ如何に?

61 :
>>59
それ以上アニキをディスる気なら表へ出ろ、相手になるぞ

62 :
>>59
妹さんの結婚の時は相手がバツイチだったか何かで幸四郎さんが猛反対してた。
それで相手側の保証人として小田和正さんなってもらってう事でやっと結婚の許しを得たって話を見た事があるけど。

63 :
>>52
保険や年金は掛けてないんじゃないかな〜。
ヒロコママと日芸の同級生の飲み会で、そういう話になって
みんな落ち込んだというのを参加者のブログで見たよ。

64 :
そんな…いずれアニキも貰うだろうと言う前提で
未払い者増加による年金制度の破綻になったりして
アニキに迷惑かかったら嫌だから、少ない稼ぎから年金掛けてるのに…

65 :
>>64
健気だけど怖いです

66 :
>>63
なら尚更仕事しないとな
コレを機に幅広げてくんないかな

67 :
平Pブログ更新 キタコレ

68 :
>>66
入ってくるお金を増やすのはもちろん、出ていくお金も抑えないとね
てことで、健康管理も兼ねて酒量を減らそう

69 :
お前らが心配しなくても紀保がちゃんと管理するだろ

70 :
管理×
補充○

71 :
水谷さんから及川さんへの花束贈呈の写真に大谷さんが写り込んでるけど、
更に端のほうで見切れてるのはアニキの肘なんだろうか…

72 :
最終回の右京さんに電話越しにブチ切れたり
米沢さんにアイアンクローかましてるアニキもオモロカッケーっかったw

73 :
さすがにピエロ回で見せ場多かっただけに
最終話のアニキの露出は控えめだったな
ドサクサ紛れに伊丹のシャワーシーンもあれば神回だったのになー

74 :
>>73
どうせならいなくなる前にソン君と稽古してほしかったなー
袴姿また見たいし、大河内より強いならいい勝負になったかもしれんし

75 :
でも実際は【剣聖】も吹き替えだったからなぁ・・・
絵面だけの話だね。

76 :
伊丹は4段だか5段で、その動きはさすがに無理だからって話だっけ>剣聖の吹き替え

77 :
「未熟者めェ!フハハハハ」時の笑顔がシリーズ通しても一番輝いてて好きだw

78 :
最終回は伊丹不足だったなあ

79 :
私は、あまりにもブチキレすぎて日本語がおかしくなったイタミンが見られたので満足。

80 :
今シーズンのイタミンはコート変わったのがいちばん大事件だったw

81 :
3月31日発売の【家庭画報5月号】に、高麗屋親子の対談記事
高いし、重いし、自分は買わないけど…w

82 :
だったらなんでそんなことここに書くの

83 :
きお自身が結婚について初コメだから、読みたい人いるでしょ。
自分は高麗屋の顔見たくない。

84 :
>>81
これだね
ttp://www.kateigaho.com/magazine/notice/
高くて重いから自分も買わないw

85 :
発売前からこれじゃ、ちょっとでもアニキとのことに触れられてようもんならどれほど荒れるのやら……。

86 :
>>85
雉も鳴かずばって事じゃないかな。
ところで既女の芸能人目撃スレに相手さんのアレな話があるけど本当なんだろうか?

87 :
家庭画報か、近所のコインランドリーにほぼコンプリートされてるから今度行ってみようかな

88 :
>>86
>ところで既女の芸能人目撃スレに相手さんのアレな話があるけど本当なんだろうか?
ぜひ、コピペ頼む。見てみたいw

89 :
>>86
いじってアレじゃ金をドブに捨ててるよね

90 :
こういう話題だと「紀保の話はスレチ!出てけ!」とはならないんだねw

91 :
>>90は誰と戦ってるの?

92 :
てか紀保の話じゃないから。どちらにしてもスレチだけど。

93 :
ならば何の話だったんだろう?

94 :
92はアホすぎる

95 :
は?何でアホ?>>86の言ってるところ見に行ったけど、あれってお松の話でしょ?
で、紀保のことだろうがお松のことだろうがスレチじゃないの?

96 :
>>95
お松じゃなくて紀保
128:可愛い奥様 :sage:2012/03/22(木) 18:46:36.26 ID:SpsR1MmZO
>>124
松たか子のお姉さんなら整形だよ。
エラを削ったり輪郭を変えたりパーツをいじりまくりw2千万円くらいかかってんじゃない?

97 :
二千万であの程度なら叶姉妹は億単位か、すごいな

98 :
うらやましいなー。整形で二千万円か。
二千万円かけても、あの顔だというのは悲しすぎるが。

99 :
ソース:鬼女板ってのがなんともw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◆タイタニック◆Part3 (441)
浪花劇団 【近江新之介】 (225)
【暗黒の宝塚】 月蝕歌劇団12 【次は○○路線】 (740)
宮本亜門 総合スレッド (270)
【魔女の】篠井英介part.8【おじさん】 (641)
新潟の演劇ってどうですか 2公演目 (600)
--log9.info------------------
【新座】ガロパについて話そうよ♪ (730)
【三冠王】 長崎県佐世保の音ゲー事情 【アーバン】 (239)
【メダル】奈良ゲーセンスレpart28【隔離】 (275)
函館ゲーセン事情スレ30 (615)
鳥取県のゲーセン事情10(・∀・) (254)
ゲーセンにデブは来るな!臭いから (411)
山口県の音ゲースレ (336)
札幌マキシム (203)
鹿児島ゲーセン事情36 (904)
【愛知】半田市のゲーセン事情Part6【高浜・碧南】 (532)
【K猫】ケイ・キャット総合スレ (622)
山陰の音ゲー事情 5店舗目 (590)
【北九州】フェ●タに現れる厨を晒せ【限定】 (283)
ウェアハウス市川&アドアーズ西船橋 その3 (470)
千葉フェリシダ その5 (743)
静岡県東部地区ゲセン事情7 (429)
--log55.com------------------
【11腐】ド井戸端隔離スレ571(idなし)
たけのこごはん1338
実質15119
新人望薄part.539
肴28537
実質なんでも339
☆【画像】7303
arsざつだん623(IDなし)