1read 100read
2012年6月DJ・クラブ370: 【瞳孔】partyで見かけたキてる人 【ぱっくり】 (287) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
speedometer. (839)
【【再入場【【【●○FUNKTIME 54○●】】】OK】】 (331)
クラブ内に蔓延るマルチ、エステ詐欺被害者スレ (718)
クスリやってる・やってそうなDJ (301)
INFECTED・MUSHROOM マッシュ (708)
【HALFBY】京都Second Royal【HANDSOMEBOY】 (746)

【瞳孔】partyで見かけたキてる人 【ぱっくり】


1 :04/05/12 〜 最終レス :12/05/12
イベントで見かけた逝っちゃってる人を語るスレです。
ex.
風貌がキてる、踊り方がキてる、フロアでスニってるor打ってる
等々、思わず見入ってしまった人いますよね?

2 :
>>1
今すぐ消えろ
今すぐ

3 :
クラブでこれ着て狂え!
びびらせたいなら・・・・
いかつくそしてデンジャーな自分に変身できるTシャツ見つけた!
ここの「流血Tシャツ」を着て街歩いてみれば自分が強くなったと思うよマジで
http://www10.plala.or.jp/mako630/
↑のTシャツ一覧の「流血シャツ」ってのだよ

4 :
僕が最近みかけたのはプログレのパーティで見かけた謎の金髪マッチョオヤジ。
推定年齢は40歳前後で顔はミックジャガーを日本人にしたような感じ。
上半身裸で全身を使ってクネクネと妖しく踊る姿に飛ばされた。

5 :
まあこういうキちゃってる人はパーティの重要なエレメントなので
否定してるわけではないです。
みんな普通のカッコで普通に踊ってたらつまんないしね〜。

6 :
K察の囮捜査?

7 :
>>1
重複です
XXXX バキバキな奴集まれ 2 XXXX
http://music3.2ch.net/test/read.cgi/dj/1033189800/
★☆ドラッグ☆★
http://music3.2ch.net/test/read.cgi/dj/1035009540/
RAJA爺さんのダンス笛ヤバヤバ
http://music3.2ch.net/test/read.cgi/dj/1073743670/

8 :
ハハハ
ダンス笛もかよ!

9 :
まぁ打ちまくりのパーティーはあるけどな

10 :
なんかプログレッシブのイベントなのにスヌーピーをおんぶしたレイバーがいるって話を聞いたんだけど。
どなたか目撃談希望。

11 :
あ、こないだプログレのレイブでハローキティの毛布にくるまって
踊ってる女の子がいた。
不覚にも、上がった。

12 :
去年のgatheringにいた、江頭にそっくりなオニーサン(オジサン?)
上半身裸で肩車され、動き(あれは踊りだったのか?)も江頭にそっくり。
マッシュだかディノの時に
「スカジー最高!!」と叫んでいました・・・
見た人いる?ちなみに彼はgatheringのビデオにも映ってました。
今年もあなたに会いたい!今年も笑いを提供してくれ江頭!!
あんたサイコーだよ!!

13 :
江頭は有名人

14 :
みたみた! ビデオでみた! 

15 :
>>4
ぼ●まさ?

16 :
djtsuyoshiがcokeすいまくっているの見た

17 :
個人名を晒すのはやめましょう。
あだ名でも個人が特定できてしまうものはNGとします。

18 :
日曜のゴア汁はやべー客多いだろな。

19 :
や〜っぱしやば客ってサイケが多いんかね〜〜?

20 :
某レイブで会ったダンスマニアのTシャツの人。
凄い動きをしてたんで話しかけたら
2,3枚紙ののった舌をベロッと出してきて突然持ち上げられた。

21 :
ゴア汁逝きますでつ!
すごい人がいる事を期待!!

22 :
すごい人いるだろうな
明日は雨らしいから
首透けるとよいですね

23 :
今日のゴア汁はどうだったんだろ?
ぬかるみに顔突っ込んで寝てる人の
画像うp希望。

24 :
ゴア汁どーだったんでつか?

25 :
ゴア汁最高だったよ!
昼は快晴だったし、夕方振り出した小雨は気持ちよかったし、夜の霧はいい雰囲気だしてたしね。
でも期待してたほどブッ壊れてる人はいなかった。
客層はコテコテでしたが(良い意味でね)ぬかるみに顔つっこんでるような人は見かけませんでしたw
ぬかるみできるほど降らなかったし、会場はコンクリだったが。

26 :
anoyoで見た某ブライアンひどかった。。。

27 :
今週のゴア汁はどうだったんだろ?
ぬかるみに顔突っ込んで死んだ人の
画像うp希望。

28 :
今週もヲチ情報待ってますよー。
俺はanoyo行ってきます。

29 :
anoyoあるんだ?
オレは菜園逝ってきます。

30 :
あげ

31 :
土曜のanoyo、いつもと比べて逝っちゃってる人少なかったけど
トランスのイベントでよく見かける背中にファンシーなタトゥーが入ってる女が
朝方スピーカー前で舌出してミネラルウォーターのペットボトルを激しく振りながら
激しくヘッドバンキングしてた。
サングラスごしに白目剥いてるのがわかった。
あまりのキテレツさに思わず見入ってしまった。。。

32 :
>>10
よく見るよ、女の子でしょ。
スヌーピーがかなりくたびれてたw

33 :
age

34 :
おめめパッキン'sがフジテレビで放映されそうな予感・・・

35 :
薬板いけよ…どうせみんなもやってr…(ry

36 :
昨日のPumpin'でバキバキを通り越して、ヘロヘロになっている女がいた。
他人の迷惑を顧みず、ぶつかりながら、踊っていた?歩いていた?
サングラス越しに見えた目は逝っていた。
漏れは思わず、白い目で見ていた。

37 :
おまえも白目じゃねーかよ

38 :
こないだ一緒にレイヴいったコが朝方、ついさっきまでぐったりしてたのに
いきなり目を爛々とさせてたんだけど、これってやっぱりシャ(ry

39 :
間違い無くS

40 :
家でまったりやる程度にしとけよ。

41 :
ボ○○サ、パクられたらしい。

42 :
ボブプッサ?

43 :
瞳孔開いてないです

44 :
>>41
ボサボサ?

45 :
空中とか遠くを指刺しちゃってる人、あれヤバイでしょ。

46 :
( σ:;@u@;)σ

47 :
>>45
ども。自分は空中を指刺しちゃってる人の一人です。
、、、、ついつい、うっかり。そんなやばそうですかね?

48 :
そして「アレ!UFOじゃない!?」とか言い出す

49 :
>>41
マジですか
最近ほんとに・・・

50 :
土曜のanoyoで手をぷるぷるさせながらチュッパをガチガチ噛んで
前傾姿勢で踊ってた女の子がいたけど、何食えばあんな風になるのかね?

51 :
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20040629ic02.htm
六本木のバー従業員、コカイン密売容疑で逮捕
 警視庁組織犯罪対策5課は29日、コカインなどを密売したとして、
東京・六本木のバーの従業員でブラジル国籍のイシイ・ジョニー・ミツオ容疑者(28)を、
取締法違反(譲渡)容疑などで逮捕したと発表した。
男が勤めるバーを捜索したところ、店内からコカインなどが見つかったため、
同店の従業員ら4人も同法違反(所持)などの現行犯で逮捕した。
 調べによると、イシイ容疑者は今年4月上旬、港区六本木5のバー「XYZ」で、
オーストラリア人の会社員(32)にコカインの粉末約0・5グラムと
合成MDMAの錠剤3錠を、計約2万7000円で密売した疑い。
イシイ容疑者は容疑を否認しているという。

52 :
だから薬板いけって
初心者どもが !

53 :
↑なにしきってんの?
きもーい(´д`)

54 :
50
たぶん ケタ民

55 :
mmahigainai

56 :
>>50
いたいた(笑)
あいつがあの日の勝利者だな。

57 :
ケタミンってどうなるの

58 :
http://homepage2.nifty.com/ears/tb303.html

59 :
コカインまで出回ってるのか。恐ろしいのう。

60 :
>>57
>>54
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040612-00000659-jij-soci
薬物中毒で4人死亡=ヘロインなど反応、7人倒れる−東京・六本木周辺で外国人ら
http://www.asyura2.com/0403/nihon13/msg/550.html
六本木薬物死、麻酔薬「ケタミン」絡む(読売新聞)
http://www.asyura2.com/0403/nihon13/msg/529.html
六本木の薬物死「アジア系外国人から購入」と供述(読売新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040629-00000131-kyodo-soci
バー従業員ら5人逮捕 薬物中毒の外国人に密売

61 :
やべー書かれちまったぜ!!!

62 :
>>57
桁眠は平衡感覚が無くなり目がぶれるので、
ついつい奇特なポーズになってしまいます。

63 :
つーかケタミンじゃないし。。。

64 :
じゃーなにくってるんだよ!

65 :
桁で踊れるカッ!っつーの
ま〜人様のことはお任せしておきましょうよ
ワイドショーじゃないんだから

66 :
まぁまぁ 区さでも吸っておちつけよ

67 :
今度AMTで行ってみようかな

68 :
酒とか薬を使わなくても十分にトリップできるような、、、
テンション上げて、気合入れてれば、、、

69 :
チュッパがあればテンション×2↑↑↑

70 :
さーてバナナの皮でも(ry

71 :
いや、しかし罰と桁の組み合わせは最強ですな。
目の向きは意味不明なとこいくし

72 :

ツ ー ホ ー シ マ ス タ

73 :
クラブ「MUSE」常連客
いしだ壱成 金子賢 武田真治 窪塚洋介 長瀬智也 伊藤英明 降谷建志
伊勢谷友介 MITSUU 岡沢高宏 ロンブー淳 DJ・DRAGON ZEEBRA
広末涼子 一色紗英 内田有紀 梨花 榎本加奈子

74 :
いたいた!たとえば

>>1とか

75 :
age
スマトラで頑張ってこよ。

76 :
本日から始まるサマーアルカのレポート特集が始まりましたw

77 :
ワイヤーでI love dragとプリントされたTシャツきた男が喫煙スペースでヨレまくってた。

78 :
↑「drag」なら別に(・∀・)イイ!!んでねえの?

79 :
俺のTチャツはI am drill cockて書いてあるな
意味はなんだろう?

80 :
いい医者紹介してください

81 :
ひさびさにageてみる。
メタモは去年のほうがバカが多かった気がするな〜。

82 :
キメるのは個人の勝手だからかまわないんだが、
気持ちよく踊ってる俺にガンガンぶつかってくるのは止めてくれ!
おまえらはきまってるからなんとも思わないんだろうが、
こっちは気が散って音&踊りに集中できないんだよ! 
まったく… 頼むぜホント。

83 :
ブッ飛んでラッシュ吸ってヨレヨレで踊ってるやつもウザいが、
人混みでタバコ持って踊ってるやつより遥かにマシ。

84 :
>>83
禿同

85 :
ギャザリングの客はどーだったのよ?
救急車きた?

86 :
救急車なんてあたりまえだろw

87 :
ラビリンスでニヤケながら白目剥いてました。

88 :
VQではすごい白目剥いてるやつら見たよ〜みんな食い過ぎだね。ニキビぼこぼこ出来すぎ…男女どっちも。みんな驚いた目でギョロギョロ見てくるからマジ恐いし。

89 :
サングラスしましょー(▼▼)

90 :
>>88だったらくんなよ。なにしにきてんだよ。
人の文句言ってるやつに限ってぶっ細工な顔して踊ってんだろな

91 :
simoonのvipのドアを開けたら男二人がHしてた・・・

92 :
サングラスすると
・ただでさえよろけてるのに前が見えないので余計に危ない
・私はガンギマリです(*O*)/と言ってるよなもの
なので結局そのまんまなんですよ
カラコンってどうですか?入れてる人います?

93 :
>>91
いやー久しぶりにシムーンに行ってみようかな?って気になりました。
それVJで流せばいいのに^^あるいみライヴだね^^

94 :
NO DRUG!
ON MONDAY MORNING
てTシャツ着てる外人をクラブで見たときは笑ったなー

95 :
年末ソルスで目が開ききった男がいたよ。
ギョロギョロしながらそこらを徘徊していた。
色白で小柄でおたくっぽいキモ男。

96 :
やべっ、それ俺だorz

97 :
ttp://www.6d-soundz.org/photo/sep6/DSCF0020.JPG

98 :
決めすぎ写真集 クラブ編
ttp://www.6d-soundz.org/photo/sep6/DSCF0020.JPG
ttp://www.6d-soundz.org/photo/sep6/DSCF0019.JPG
ttp://www.6d-soundz.org/photo/sep6/DSCF0015.JPG
ttp://www.6d-soundz.org/photo/sep6/DSCF0053.JPG
ttp://www.6d-soundz.org/photo/sep6/DSCF0045.JPG
ttp://www.6d-soundz.org/photo/nov11.12.13/DSCF0025.JPG

99 :
両手に靴をはめて泣きながらジャンプし続けてた奴

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
DJ KOO (372)
【取込み】レコード→デジタルデータ【音質】 (240)
↑ALPHAZONE↓ (304)
ピストン西沢について語るスレ Part2 (472)
【LINKIN PARK】バンドDJ【DRAGON ASH】 (212)
☆フェリー・コーステン★ (855)
--log9.info------------------
JALにトドメを刺す方法を考えるスレ (556)
日本を代表するエアラインが抱える社内問題を語る2 (339)
旭伸航空【TOKI夢ライン】 (285)
高知―伊丹便ヤバス (265)
【陰険】さよならトカゲ修行僧を晒すスレ【傲慢】 (230)
乗り継ぎ不便な中部国際空港 (630)
世界初、ANAが紙の航空券を全面廃止へ (200)
日航の「鶴丸」4月復活…再出発をアピール (402)
飛行機ヲタが鉄道に乗って感激した事を語れ (719)
【矢田】 JALの新キャラ想像スレ 【降板】 (486)
ついに空港で体重測定 (249)
【国内】修行ルートを語るスレ 2便目 (278)
JALが法廷で認めた暴力団関係者との取引 (403)
【脳内】修行レポすれ 2レグ目【厳禁】 (848)
こんな関空は嫌だ! (386)
今後新たにA380が投入されるであろう路線 (213)
--log55.com------------------
【PC】野球つく!! part21【スマホ】
【終了】サービス終了ネトゲ追憶スレ01【思い出】
競馬伝説Live!!ドンカスター鯖
【競馬伝説】図々しいトレ
CORE MASTERS コアマスターズ Part56
真・三國無双OnlineZ K.O COUNT580
モバイルストライク(WMAF)専用 Part.2
HeroWarz ヒーローウォーズ Part1