1read 100read
2012年6月携帯コンテンツ57: 【ケータイの中に】ケータイ係長【住んでいる】 (974) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【2ch】べっかんこにお気に入り機能搭載 (340)
【パケ代】ウェブを使いまくるスレ【定額】 (738)
【毎日新聞】 iチャネル解約スレ 【報道?】 (493)
【モナー】携帯待ちうけ【ギコ猫】7枚目 (395)
携帯用2chブラウザ『Jane mobile』作ろうぜ! 11 (940)
(´・ω・`)しらんがな (428)

【ケータイの中に】ケータイ係長【住んでいる】


1 :09/12/27 〜 最終レス :12/05/24
どういうわけか
あなたのケータイに
住んでいる
四角いおじさん
春も−
夏も−
秋も−
冬も−
まあ、かたいことは
ぬきにして
彼の暮らしを
ながめてみませんか?
どういうわけか
心がホンワリ
してきます
そして
思ったこと
感じたこと
笑えたこと
感動したこと
係長のいろんなこと
ほんのちょっとでも
楽しく書きつづって
みませんか?
係長のほのぼのさのように
マターリごゆるり
荒らしや煽りはスルーで

2 :
対象機種
940SH
941SH
ケータイ係長公式サイト
http://charatime.com/mtr/mtr_dtl.php?t=285&mtr=11761&typ=44
ケータイ係長きせかえアレンジ
http://sbm.custamo.com/mtr/mtr_dtl.php?mtr=12674&typ=25
関連スレ
〓SoftBank 940SH by SHARP Part4
http://c.2ch.net/test/-/keitai/1260676484/i
〓SoftBank 941SH by SHARP Part4
http://c.2ch.net/test/-/keitai/1260507325/i

3 :
以上スレ立て、テンプレ貼り付け終了です。

4 :
乙です。
これでゆっくりお話しできますね

5 :


6 :
>>1
乙です!
念願の係長スレが出来て嬉しいです!

7 :
>>1乙!
昨日掃除した後何処行ってたんだろう

8 :
>>1乙です!
まったりいきましょう

9 :
天麩羅追加
タップすると腕時計

10 :
まさかの幽体離脱www

11 :
今日は雨
天気アイコンに連動してるのか?

12 :
うちは晴れ
しかし、係長ネクタイと服選びの時間長い!w
何気にオフピーク通勤??
 |||
┌──┐
┣○◯┫
└─゚-┘
こんな感じ?
AA上手い方
お手本を!

13 :
>>1 乙です!昨日係長、夜娘に布団掛けてあげてた。優しい〜!

14 :
着せ替えも係長にしてしまった。
自分でも何故気に入ってるのか分からん。
すぐ飽きるのか?

15 :
うちの嫁のことを
糸コンニャクみたいって言われた orz

16 :
今日はハートな愛妻弁当w

17 :
>>15
私の彼氏はししゃもみたいらしい

18 :
モトミヤって誰よ!?
こんなメールがきたぜ
ケータイ係長 調査報告書
対象者の写真を送ります。
ご確認願います。
なお撮影日時、撮影場所、撮影者など、この写真に関する詳細は全て不明です。
過去のものか未来のものかすら判断できていません。
引き続き情報が入り次第報告します。
以上、モトミヤ。
また報告あんのかな?

19 :
俺んとこは今のところ報告二回

20 :
モトミヤからなんかメールきた

21 :
いろんなシーンを画像ファイルにしてくれるって事でしょ。
今日3通目。

22 :
係長の会社の名前もモトミヤじゃなかったかな
餃子いいな

23 :
モトミヤが係長の家に行きながらも
係長不在で発見出来ず
飼い犬に吠えられてたときあったよw

24 :
係長、きょうも仕事かよ!

25 :
いつもと大して変わらない時間なのに
朝ものすごく焦って出勤してたよw

26 :
うちのも大慌てして、パンかじりながらあたふたしてたw

27 :
部長ってさー
みりんっぽくない?

28 :
係長、会社抜けてどこ行ったんだ?

29 :
本日のつまみ、ねぎま、ぼんじり、鳥皮、レバー。

30 :
連カキごめん。係長、顔真っ赤W

31 :
今時点で寝てる係長w

32 :
着る服に悩んでるw

33 :
てか正月休みはまだなのかw

34 :
一人働いてるW

35 :
あ、今見たら他の社員も居たorz

36 :
部長ってさ〜
干物みたい

37 :
間違えた(汗
部長ってさ〜
干物っぽくない?

38 :
干物w
「ぬらりひょんっぽくない?」
「ぬらりひょんこわっ」
で噴いたw

39 :
ぬらりひょんww
それ見たことある!
係長、プロジェクト説明会で娘のスライド間違えて出して慌てるとこがカワイイw

40 :
今日は流石に休みなんだなW

41 :
家族でテレビ、寛いでるな〜w
こたつはないのか

42 :
宝くじの抽選シーンとかあったらいいのにねw

43 :
係長ん家、今日はお寿司だ

44 :
除夜の鐘www

45 :
除夜の鐘バージョンのメールアニメがある!
大晦日であるんだからクリスマスもあったんだろうなー
芸こまかすぎ

46 :
カウントダウンで花火が上がった!
ていうかいつまで鐘ついてるんだよ。

47 :
モトミヤから係長の年賀状が届いたw

48 :
ケータイ係長のきせかえにいる赤ん坊はいつ出るんだろう

49 :
モトミヤからの報告書の画像にあったけど、係長の家の赤ん坊みたい。
ただ、新しく生まれるのか、娘の赤ん坊時代の写真なのかわからない。
何せ報告書の画像は過去か未来かもわからないらしいからw

50 :
お年玉の置き場所忘れて焦ってたw

51 :
家族でおせち囲んでるw
鏡餅もテレビの上にw

52 :
係長一家、初詣で大吉!

53 :
係長、大吉おめ

54 :
いいな大吉w

55 :
おみくじwしかも大吉wいいなー

56 :
茶柱w見てるのは笑点かな?

57 :
あ、笑点だったのかあ。納得。

58 :
まったり盆栽いじりかwおやじだなww
娘とは波平とワカメぐらいの年齢差かな。
でも奥さんは若そう。

59 :
顔に×書かれてるw

60 :
係長弱いなw

61 :
あれっもう晩酌してる。奥さんは何を作ってたのかな?夕ご飯はやっぱりカレーだったの?

62 :
おせちだね

63 :
新聞

おんな
どっちがうるさい?
ふ〜ん
それじゃぁ
会社

ロボット
どっちが前向き?
ふ〜ん
娘の会話
かなり深いよね〜!

64 :
ウゴウゴルーガのシュールくん思い出す

65 :
ウゴルー世代っすかw
あの番組自体がそんなノリだったねw
娘の会話がもっと見てみたい!

66 :
観てるのがワールドビジネスサテライトっぽいな。

67 :
さすが親戚ww

68 :
似すぎイロイロとw

69 :
吹いたw

70 :
メニュー画面、
奥さんより看護士さんにハートマークなんだ係長w

71 :
紙入れて何を印刷するのかと思ったら
モバイル型金融崩壊ショックw
さらに会社名が株式会社モトミヤw

72 :
三が日過ぎて最初の夕食が家族揃ってカップ麺ってwww

73 :
>>72
実にリアルだw
こんな時間にバス停からモトミヤ
乙すぎるw

74 :
分娩中キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
赤ちゃん誕生クルー?

75 :
また入院かと思ったら、、、奥さんかぁ〜。
頑張れー!

76 :
うちのは係長が今まさに救急車で運ばれるとこだ…

77 :
皆そんな激動の一日を過ごしてるのか
うちの係長はいつものように会社で会議してる

78 :
マウスの線、引っこ抜いちゃったよw

79 :
あれなんで係長入院してんの?

80 :
うちのは、まだ分娩室前。
ずっとそわそわしている。

81 :
うちのフツーに仕事して、今電車で居眠りしてる。

82 :
ママがんばれー!

83 :
寂しく病院食を食べてるよ。

84 :
家に帰って3人で食事中
今夜は刺身と味噌汁だ

85 :
既出ですがいま見たら寝てるのに
幽体離脱でもうひとり係長が浮いてました
うちも4日はカップ麺、
5日はお刺身でしたよ

86 :
まだ分娩中…

87 :
とりあえず退院して床の間でお茶

88 :
いつの間にか赤ちゃんが部屋にw

89 :
うちの係長普通にヒゲ剃ってるw

90 :
係長トイレ占拠で娘がピンチw

91 :
>>90
それ見たw
ゴミ出しして電車に乗ってしまった
今日も変わりなし…?

92 :
救急車で運ばれたのに、
今日は平然と出勤!w
部長ってさ〜
ひじきっぽくない?
マジですか!
オレ的に落ち武者!
落ち武者うける〜!

93 :
赤ちゃんあやしてるw

94 :
うちも早く産まれないないかな
今朝はシリアルだ
茶碗と箸で食べてるけどw

95 :
赤ちゃんと係長の寝相のシンクロ率高すぎw

96 :
いいなー赤ちゃん。うちのは今日おねーちゃんの居る店で飲んで、顔真っ赤に酔って電車で帰宅。
フツーに風呂入って寝た。

97 :
同じく。
今日も元気に出勤して只今会議中。

98 :
モトミヤから赤ちゃんの写真きた!
保存しちまったぜ..

99 :
うちは今日プレゼンだったらしく、大きなホールで
グラフ出してプレゼンしてました!
ここ数日、バーや駅のホームでも書類の山積んで
仕事してたのはこのためだったのかな。
仕事中に辞書で「残業」とか「夫婦仲」とか引いてた

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
きせかえツールについて語るスレ★2 (970)
au 助手席ナビ (959)
携帯動画総合スレ Part10 (709)
【位置情報】EZナビウォーク【取得できません】 (448)
【FOMA SO902i 待受着信音】 (871)
(´・ω・`)恐怖画像をうPしてくれ!PART4446 (784)
--log9.info------------------
【コレ】南沢奈央 Part8【アリ】 (791)
まだ大島麻衣がAKBにいたら (890)
【クローバー】有村架純 part1【SPEC】 (229)
【おがまな】 小川真奈 part3 【めちゃモテ委員長】 (740)
【ミスマガ2009】高木古都【ミスフェニックス】 (576)
優木まおみ part13 (449)
【いりき】 入来茉里 pert2 【まり】 (355)
前田愛と前田亜季【前田姉妹】を応援するスレ Vol.4 (602)
【9nine】西脇彩華 Part7【ちゃあぽん】 (748)
紗綾3 (696)
きゃりーぱみゅぱみゅ応援スレ (482)
【アイドリング!!!7号】谷澤恵里香 part12【八兵】 (914)
AKB48vsアイドリングpart2 (407)
いい尻してるアイドルは? Part2 (501)
【魔斬子U】仁華まお Part1【上戸彩似!】 (539)
北乃きいを応援すれするっど 6 (202)
--log55.com------------------
創価学会・公明党に迷惑してませんか Part 75
新40代アニメが好きスレpart3
40板でB級グルメを語ろうpart15
新40代アニメが好きスレpart2
女房や亭主が浮気しているなと感じた瞬間
創価学会中心の集団ストーカーテロを暴くスレ15
★友達がいない40代・・・いつも一人で外出 110★
新40代アニメ好きスレ