1read 100read
2012年6月地下アイドル128: 【AKB48】35歳以上で握手会行ってる人々【part15】 (984) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【SKE48】金子栞応援スレ☆24【人間が好きです(ω)】 (243)
将来授できなくなるほどもっちぃのを吸いたい (508)
上半期の流行語大賞を決めよう! (281)
【AKB】乃木坂46★121【公式ライバル】 (404)
高城亜樹「もしかして選抜に繰り上がりなのかな?」 (257)
NMB48★1145 (765)

【AKB48】35歳以上で握手会行ってる人々【part15】


1 :12/05/24 〜 最終レス :12/06/25
前スレ
【AKB48】35歳以上で握手会行ってる人々【part13】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1333435242/
【AKB48】35歳以上で握手会行ってる人々【part14】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1335657955/

2 :
みんな平和に過ごしましょう
荒らしや自演連投らしきものが始まったら反応せず書き込みする前に深呼吸しましょう
みんなが平和に過ごすために苦手なメンバー、ワードがある人はNGワードにいれて叩きや反応するのをやめましょう
NG機能が使えない人はスルーか自分で話題を変えましょう
http://dl7.getuploader.com/g/akb48_teama_haruna_kojima/327/heiwa.jpg

3 :
>>1
乙です
今週末は全握連戦楽しみだー

4 :
乙です
ワロタ三次当たってくれないかなぁ一口でいい

5 :
ワロタわさみん第六部一人で大量買いした人いるな

6 :
今日の段階で通知が来てないって事は、アシカは外れたって事でおk?

7 :
>>1
 乙です。
>>6
 先週、18日(金)に発送したらしいので、
 早い人は19日、遅い人でも21日には来たと思われ
 

8 :
東京ドームで8/24・25・26って3日間もやるのか

9 :
わさみんに3千票入れた

10 :


11 :
週末栄の全握行くけど正直今声掛け難い
どうしても総選挙の話絡んでくるからなあ
俺の推しメン選抜なのに速報に入ってなかったんだわ・・・

12 :
SKEのスマフォサイト解約してるのに未だにしゃわこからメールが届くw
これもSKEの作戦か?
もう解約してるのに健気なメール送ってくるしゃわこさんに情が移りそう(笑

13 :
全握の短い時間でメンから選挙の話ふってくることはないので
気にする必要なし
仮に認知されていて前に選挙がんばれ的なこと言ってたなら自業自得
まつりな 金ちゃん あんななら速報に入らない可能性の方が高かった

14 :
>>12
それ別のサービスで課金されてるってこと無い?

15 :
明日幕張っていうマイノリティ(?)いますか?

16 :
>>14
やっぱ?
サイトにログインすると、会員登録しろと言われるから解約してると思うのだが、、
ちょっと調べてみよう、サンクス

17 :
スマホのオフィシャルサイトとSKEメールのサイトを勘違いしてるってことはないよね?

18 :
>>17
それだ!!
見事にSKE Mailも課金されてたorz
二つ表示されてて何かおかしいなと思ってたんだよ

19 :
7/15のワロタ個別@神戸を取ったので、往復夜行バスで遠征しようと思うのだが、
神戸・大阪・京都・奈良あたりでこの時期オススメの観光スポットってありますか?
あと夜行バスの際に心に留めておくことなど・・・

20 :
大阪、京都は蒸し暑いからおすすめしないけど、鱧はどこかで食べよう。神戸なら六甲山上って夜景とか。奈良まで足伸ばすなら大仏殿。大人になって見るとなかなか。AKBも好きなら薬師寺も行ってみれば? 「ここでライブしたのかあ」と感慨深い。

21 :
俺なんて休み一日しか取れないから神戸まで新幹線日帰りだというのに
しかも現地にいるのは一部のみ

22 :
>>19
3列シート
エアー枕
耳栓
マスク

23 :
規制解除記念で長文で書いてみるw
>>19
奈良・京都は盆地なんでかなり暑い
大阪・神戸は海風が入るので蒸し暑い
とにかくその時期は確実に暑いんで暑さ対策を忘れずに
大阪は道頓堀からNMB劇場がそんなに遠くないので散歩がてら歩いてもいいかも
いわゆる粉もん(お好み焼きとかタコ焼き)はどこで食べてもそう外れはないと思う
難波からちょっと足を延ばして通天閣とかも大阪らしくておススメ
通天閣の足元に串カツを食べるのもおススメです
神戸はデートなら北野の異人館とかモザイクガーデンとかお洒落だけど、一人ならあまり面白くないかもしれない
南京街のお店で食べると高いけど屋台で点心とか食べるとそこそこお値打ちでおいしい
京都はしっかり見ようと思うと一日掛かりになるので京都駅近辺の京都タワーとか東寺とか清水寺辺りを散策するといい
夕方位なら烏丸四条から祇園あたりを散策すると京都っぽい雰囲気もあり
夜行バスは寝そびれると寝られなくなる可能性大なのでさっさと寝た者勝ち
それから>>22でも言われてるけど安い夜行バスだと4列シート(いわゆる観光バス)で全く寝られず地獄を見る可能性もあるのでよく考えて
意外と真っ暗になるので携帯をいじってたりポータブルゲームとかやってると顰蹙買う可能性もあるから注意

24 :
NMB劇場近くに AKB NMB各ショップ有り
店舗限定品もあるのでおすすめ

25 :
前スレから色々アドバイス受けてる握手会シンディ推しです。
ワロタ三次でシンディ完売だったので菊地追加しようと8口申し込んだら全当
まさか全部当選するとは、、、Cindy3枚菊地9枚になってしまった(´Д`)

26 :
来月大阪行くので、難波寄ってみよ

27 :
逆に俺は6/3の個別で神戸から一泊で幕張に遠征だが
宿は秋葉原に取った
帰りは熱海か箱根の日帰り温泉入ろうかなとか考えてるが
当日3部と6部で時間空きまくり(5〜6時間)
適当に時間つぶす何かいいところありませんか?
>>19
もし時間が許すなら
神戸市西部の垂水区もいいかも
垂水駅の近くにはアウトレットモールあるし
舞子駅の近くには明石海峡大橋と舞子公園があって景色が綺麗
ちょっと足を伸ばして明石市の明石駅の近くには
麻里子様も来たことのある魚の棚という商店街があって
明石焼というたこやきの原型といわれる食べ物が食べれますよ

28 :
幕張から移動しない方がいいと思います。
駅の反対の商業施設 またはアウトレットモール
なら暇つぶしできると思います。
移動すすめない理由 関東は鉄道自殺が多いので、
電車止まったとき握手参加できません。
握手のあとですが実際電車止まった経験あり。

29 :
幕張メッセの辺りって案外何もないので(マリンスタジアムが横にあるけど)難しいなぁ
車の場合なら首都高を使えば都心もそんなに遠くはないんだけど
TDLがほど近いので時間帯によってはむしろ混み合うから車移動も結構危険な気もする
船橋か千葉中心部辺りに出た方がいろいろありそう

30 :
連書きスマン
乃木坂のミニ個別行くんだが乃木坂の個別って混む?

31 :
>>30
ミニ個別は地方開催だから混まないと思う

32 :
>>31
ありがとう
安心して行ってきます

33 :
>>27
野球観戦、スカイツリー周辺を見る、スーパー銭湯で時間をつぶせる。

34 :
>>27
支配人部屋でtgskとトーク!
生誕祭コーナーでヲタと交流

35 :
ノイエとNMB写メが重なった(涙

36 :
パシフィコ横浜立ち見っていうか椅子ないんか

37 :
>>36
前は最前ブロックだけは椅子あったんだけど今日は無かったな

38 :
>>25
9回も握手したら推し変しちゃうかも...
選挙、苦戦中だから一票ぐらい入れて下さい

39 :
6月3日の幕張で初参戦するけど誰か教えて。
@戸賀ちゃんにサイン貰えたりする?
A研究生だかのミニライブは有る?
B途中充電しないとヤバいけどww近くにマン喫などは有りますかな?

40 :
>>38
菊地はスリムでかっこいいよね、チームK動画見ててもかなり目をひく
速報61位とか、、もっと上位なのかと思ってたよ
去年菊地ポジでダンス練習してた愛着があるので菊地入れるよ
100票とかは無理だが、50〜60票なら全然OKっす

41 :
相変わらず本店ヲタはやらかしメンに厳しいな

42 :
>>39
わかるとこだけ
@トガちゃんはサイン、写真撮影OK良対応 ただし1時間半は並ぶ
A個別は滅多にそういうイベントない。握手のみ
たまーにアニメの宣伝とかあったりするけど

43 :
三期生の頃の昔話なのに
未だに言われるのはかわいそうだね
解雇の罰を受けた上で、心入れ替えて頑張ってるんだからそこは認めてあげないと
と思うけど、AKBはそういう思想はNGなんすかね
ファン思いのいい子みたいじゃない

44 :
ドルオタは恋愛を容認できない人が多いよ。
犯罪のようにとらえる人が多い。大量に金を使うオタが特にそう。

45 :
>>39
B近くのホテルにアプレシオがあったはず。

46 :
明日の研究生公演キャンセル待ち当たった。
30番台なら大丈夫だよね?
この前はチームAでキャンセル待ち70番台で行ったら15番までしかキャンセル出なかった。
麻里子様とたかみな効果だとは思うけど…

47 :
菊地あやかの件は今は何とも思わない
でもNMBは嫌いファンを裏切り過ぎだよね

48 :
渡り廊下走り隊7「少年よ 嘘をつけ!」新発売記念イベント
「嘘の分だけ、未来は広がる」〜荒らしを呼ぶ!ホラと雨中のプリンセス(雨女)〜
会場:Zepp Tokyo 
日時:5/30(水) 開場:17:00/開演:18:30
当たった!!
しかし、AKBツアーチームBの地元チケ外れた泣きたい・・・

49 :
Zepp Tokyoは1/4のno3bイベント以来なのですが
2時間ほど近くで一人で座って暇をつぶせる場所ないですか?
当選者限定の整理番号付きCDを購入して開場までの2時間暇なので

50 :
>>49
ヴィーナスフォートでいいんじゃない?マックあるよ
平日はガラガラだし
車に興味あるならメガウィブとか、隣にレジャーランドもあるし

51 :
武道館に当選したのでワロタイベントには行けない、さすがに毎週休むわけには
わさみん不足なのに残念だ

52 :
いや座ってまったりしていたいのです
ネカフェとかはないしやっぱマックかな?
車は最近買ったばかりで散々販売店まわったので見飽きたw

53 :
じゃあヴィーナスフォートだな
休日はカップル御用達だが平日はビックリするくらい過疎だよ

54 :
具体的にヴィーナスフォートのどこのお店ですか?
いま検索したけどトイレの便座に一人で座ってるぐらいしかマッタリできそうにない・・・
地方民なんですけど

55 :
東京テレポート駅やお台場からだとフジテレビを背にして歩いて行くと
右にヴィーナスフォート、左にトヨタのメガウェブがある
そこの1Fの入り口あたりに確かスタバとマックがあったはず
Zeppはメガウェブの奥あたりな
青海駅だと目の前がビーナスフォートの入り口なのでそのあたり

56 :
>>54
便所行かなくてもwww
平日のビーナスフォートはマジでゴーストタウンだから平気っすよ
何かイベントある時は人いるけど

57 :
電車に乗り遅れて生駒ちゃんと握手し損ねた・・・

58 :
今日の片思いΦ行った人レポよろ!

59 :
今日の片φは参戦せず
明日のアイシテ全握から自分は握手会・イベント祭りのはじまりだな
毎週末なにかしらあるって幸せなような情けないようなw
夏の私服もリニューアルしたぜ

60 :
>>57
 残念でしたね。
 
 12日(土)さっしー「それでも」個別のついでに
 乃木坂46の生駒ちゃんと橋本と握手したら、
 生駒ちゃんの無邪気な子供っぷりに、君に胸キュンキュンしちゃったw
 

61 :
>>20-24>>27
情報ありがとうございます。
まだ時間はあるので寝ながらじっくり検討します。

62 :
連投スマソ
今日の研究生公演当たって、初めて秋葉原行くんですが、地蔵でも大丈夫なもんでしょうか・・・

63 :
>>62
大丈夫!ですよ。楽しみ方は人それぞれです♪
13期RESET見にくる人って、盛り上げようとする人が絶対いるんで、
全体的に見たら、気づいたら、客が元気で盛り上がってる公演になってるはずですw
ただ、ピンチケの奇声やずらしMIX、変なコールでイライラするかもしれません。
自分3日前に当選したばっかで今回は外れたので、ロビーで観てますねー♪
あやなん、もぎちゃん復帰公演だー
当選した人いいなー。。。

64 :
>>62
気分的に乗ってくれば自然とMIXその他もろもろやるだろうし
ついていけなければそのまんま地蔵で観覧だろうし
楽しみ方は人それぞれだからその場を自分なりに楽しんだもの勝ち
だと個人的には思います

65 :
>>49
10分歩いて等身大ガンダム拝んできなさい

66 :
>>58
行ったよ。SKEは初めて行った
3枚だったので松井れ、秦、須田と釣り師っぽいとこ行ってみたw
俺のテンプレ
「今さらはじめましてですみません」
「マジカルラジオいつも見てますよー」
れな「はい、はじめましてー」
ぎゅーと強く両手握手
「ありがとうございます。また来てください」
色白い顔ちっさ。こちらの言葉をしっかり聞くようにじっと見つめられる
須田「えーはじめましてなんですか!来てくれてありがとう」
「今度はあかりといっぱいお話ししましょうね?」
めっちゃ顔近づけてくる。両手でぶんぶん。全力笑顔
秦「初めまして、ありがとうございます」
痛いくらいぎゅうぎゅう両手で握ってくる
俺「マジカルラジオ…」
下に目線外してキョドったていで
秦「しまった。あれをみ、見られていたか…」
「ありがとうございます!また来てください!」
もう剥がされてるのに机、つい立てから身を乗り出して両手でバイバーイ
この子頭いいわ。自分の萌えポイント分かってる
えー結果
釣り上げられましたw
しかしすごいねSKE
粘って5秒もない全握でこれだもん
プロだわw

67 :
>>62
全然問題なし
自分はMIXの2番以降言えないしペンライトも持って行かないけど楽しめますよ

68 :
6/3に個別初めて行きますが
個別って全国と違いイベントって何もないですよね?

69 :
基本的には握手会だけだね。
たまにサプライズがあるけど。

70 :
>>69
たまのサプライズとは?

71 :
>>66
その3人は初めから終わりまで全員にそういった対応が
出来るところが凄い
須田ちゃんは握手会対応が特に取り上げられるけど
全握なら約5時間、個別なら約8時間休憩を挟むとはいえあのテンションを
維持していける体力が凄い

72 :
>>70
ドラムがランニングじゃない

73 :
それは総選挙という一年の努力が報われる瞬間があるからだろ

74 :
>>70
12時ちょうどに会場の照明が暗くなりモニターに【特報】の文字がでる
HKTの発足が個別で発表された気がする
最近ではアニメ0048のイベとか便所で強盗傷害事件とか大場の謝罪とか
まぁ6/3は武道館の直前なのでなんも無いと思うけど

75 :
>>74
ありがとうございます
ただ総選挙直前で話すことよく考えないとな
特に推しが苦戦中だから…

76 :
パシフィコ横浜暑いね

77 :
僕は50オーバーなんですが、AKBは6年以上の古参なんですが
最近は達成感でSKE特にくーみんの神推しになってしまいました。^^
2日パシフィコ3日メッセと飛行機乗って遠征しますが
現場で久美の生写真とか買えるんですかねえ?
大古参なのに地方の忙しいリーマンなんで個別初めてなんです。
誰かご教授下さい。

78 :
今日、横浜でSKEの全握かぁ。
俺は、横浜のWINSいってくる。1年ぶりの競馬。

79 :
>>77
買ったことないんで自信ないですが
多分オフィシャルグッズのショップが出てるんじゃないかと思われます
出てればそこで生写真(ブロマイド?)が買えるかと
あと会場周りにアンオフィシャルグッズのお店も出てると思います

80 :
>>70>>74
指原ソロ発表も1/8個別3部途中くらいだった

81 :
>>63>>64>>67
ありがとうございます。
楽しんできます。
やべえ、そろそろ出ないと間に合わない・・・

82 :
昨日の神戸 NMB48 ナギイチ 全国握手会にどう見ても50才以上のオッサンが かなりいた あと乃木坂46のハッピ着た 場違いオタク数名居てたぞ 西野七瀬推しの奴

83 :
影アナ金子放送事故かと思った

84 :
難波のイベントに行く事はないな
好きなメンはいるけど

85 :
紫法被着た連中だったら
関西Ban会とか名乗ってるDカスの事だと思います

86 :
81ですが滑り込みセーフをお知らせします

87 :
今日の栄全握いつもより剥がしキツい感じだな

88 :
片φとアイラブの全握が二日連続であったのね
俺は回避してまったり写真整理してた
今さらだが真夏の写真NMB研究生が10枚と吉田朱里に上西恵
SKE研究生6枚と若林倫香2枚
AKB研究生1枚と大家倉持菊池中塚河西北原佐藤夏加藤玲奈川栄鈴蘭
ものの見事に推しメン引き当てられなかったわ

89 :
>>46
公演行ったかな?
研究生公演はキャン待ち対象内で100以上いくはず

90 :
栄行ってきました
剥がしはきつめだけど小学生男子には甘かったw
二回目の入場制限が事実上なかったので三枚消化しても2時過ぎ
とりあえず赤組のMV流してその間着替えとか手抜き
エースずりな呼ばないのも理解できん

91 :
>>88
俺本店支店問わず研究生がかなり多かったんだけど元々研究生の枚数多いのかな?

92 :
やっぱり全国握手会は支店に限るね
すぐ回れるし人気メンでもそんなに待たないし
場所がパシフィコ横浜じゃなきゃもっと良かった

93 :
初めて劇場公演行ってきた!
大島&梅田が良かった。
後、ハイタッチの時、誰かわからなかったけど思いっきり握られて焦ったwww

94 :
>>91
研究生の枚数が多いって報告は多数あるから正規メンの枚数が少ないんだと思う
こんなことで生写真の希少価値高めなくてもいいのにね

95 :
そういやSKEの全握だけは行ったことなかったわ
CDは全タイプ買うから毎回3枚は握手券あるんだが個別で玲奈まさにゃ花音に
会えるから回避してたけど東京会場Uに行ってみようかな

96 :
79>>有難う御座いました。

97 :
SKE全国 玲奈1-2時間待ちは覚悟してね。
握手時間は世界記録並み 
最短(片想い大阪会場 世界最速握手した瞬間時間です)
アイラブ名古屋は少し時間伸びてた 

98 :
13期大島って渡辺典子に似てると思うんだがおっさん達どうよ

99 :
似てない。終了!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
指原みたいなブスが4位で高城が選抜落ちって・・ (235)
【HKT】あるあるYYテレビ☆1.1【火曜はNMB】 (518)
【AKB48】峯岸みなみ応援スレPart185【みぃちゃん】 (877)
SKE48モバメスレ★23 (700)
【本スレ】SKE48★3614【本スレ】 (1001)
【乃木坂46】生田絵梨花応援スレ★6 (292)
--log9.info------------------
現場のSE, PGが考えるデスマる条件とは (279)
デスマーチ参加者がもの凄い勢いで寿命を削るスレ9 (461)
【派遣】朝まで生討論【プロパー】 (651)
怒れ技術者 その2 (378)
他人が作ったプログラムを修正する時の絶望感 (402)
印象に残ったコメントを晒せ 0x04 (804)
フリー/SOHOプログラマの確定申告2010/2011 (514)
プログラマーの需要はこの先どうなると思う?2 (278)
†プログラマ聖書 (490)
腐れホワイトカラーはもう要らない、これだけの理由! (284)
【労働】働きすぎに注意!「過労死」認定過去最多 (555)
IT業界のタブー「偽装請負」に手を染めてませんか (965)
プログラマーになってよかったと思うこと (306)
できるプログラマーはキーボードを静かに使う:2 (769)
正社員なのに客先常駐 2 (231)
29歳のシステムエンジニア志望なんですが・・ (832)
--log55.com------------------
黒後愛〜その1
大阪高校バレーボール
【祝!JT移籍】吉澤智恵11【自覚を持って】
バレーボールを片手でつかむ
比金姉妹
【トヨタ車体】#13 村永奈央選手【明石清水高→神戸親和女子大】
全日本女子バレー870(ワッチョイ)
意外とかわいい声してるバレー選手