1read 100read
2012年6月YouTube206: 【踊ってみた】DANCEROIDスレ39 (950) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ニコニコ生放送 ソニックシリーズ総合 (726)
NiVE愛用者スレ9【NicoVisualEffects】 (795)
【歌ってみた】しゃむこにつきスレ【しゃむおんコニー天月】 (241)
【惨めな】ラジコンハッスルパイ専 aka 唯我78【下僕芸】 (1001)
【ニコニコ】すぎる総合Part20【実況】 (505)
【フカシの佐野】ウナちゃんマンPart42【おもろいおっさん】 (358)

【踊ってみた】DANCEROIDスレ39


1 :12/06/19 〜 最終レス :12/07/06
ダンスを中心として活動している4人組の地下アイドルユニットです
公式サイト
http://danceroid.jp/
公式ブログ
http://danceroid.jugem.jp/
DANCEROID@ニコニコミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co118361
Twitter
http://twitter.com/#!/DANCEROID_JP
You Tube
http://www.youtube.com/user/DANCEROIDjp
ニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/danceroid
いとくとら(リーダー) http://www.nicovideo.jp/mylist/6819821
愛川こずえ http://www.nicovideo.jp/mylist/8105413
柚姫 http://www.nicovideo.jp/mylist/22495612
まぁむ http://www.nicovideo.jp/mylist/21668638
ミンカ・リー(2010年4月17日卒業) http://www.nicovideo.jp/mylist/10295585
COCO(2011年7月10日卒業) http://www.nicovideo.jp/mylist/21349092
前スレ
【踊ってみた】DANCEROIDスレ38
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1336794308/

2 :
お前ら仲良くつかえな。
グフキチは自重しろよ。

3 :
アスペの巣窟へようこそ

4 :
泥船なんかに関わってしまったこずえちゃん可哀想…
こずえちゃんが居なくなれば泥船なんか沈んで消えるだけだから別にいい
でもいくらとミンカには天罰が下りますように!

5 :
IDはお一人様1つ限りでお願いします

6 :
>>4
こずえアンチ乙

7 :
ダンスロイドの動画振り返って見てると
やっぱりポーカーフェイスの完成度が一番凄いな
フォーメーションにしても振りにしてもユミコ先生マジカムバック

8 :
ポーカーフェイスは蛇足バージョンが好きだなぁ
歌い手ともっとコラボしてほしい
情熱をうpとか好き

9 :
ゆみこせんせーも、こずえもいなくなって年齢も厳しくなってきて未来なさそうだね

10 :
というかこずえをごり押ししてたのが良くなかったんだろうなと
最近のスタドラとか他のダンスグループ見てると思うわ
ダンスのレベルはこずえレベルじゃ大してすごくもないのに
エースはこずえですって何も知らない人がダンスロイドみたら
こずえみて無いって判断されるわけだろ
いくらとかミンカとかを顔にしといて客を逃がさないための
隠れた魅力としてこずえを扱っとけばまだなんとかなってただろうな

11 :
ごり押し?エース?
何の話?

12 :
スタドラがゴリ押しだろうが
全部消えるよ

13 :
ごり押しは知らんけどこずえのダンスレベルがたいしたことないのには同意。
あいつが辞めて新しい路線が見えればまだ活路は見出せるかもしれんな。

14 :
こずえがダンスロイドのレベルを下げていたのは同感
まあダンスレベルはそこそこになってたけど
一番大事な見た目レベルが下降しまくりだった
お世辞にもかわいいと言えない容姿の奴は後列に追いやっとけば良かったんだよ

15 :
じゃあ、こずえ以上のダンス技術を持つ踊り子ってのは一体誰なんだよっていう
まぁ一人もあげられないだろうがなwおまえらはいつもそうなんだ

16 :
見た目もこずえ並みにハイレベルな踊り子なんて有り得んでしょと

17 :
ハイレベル?ロバの世界では格上なん?w

18 :
どーでもいいけどね
ライブで楽しんだ奴が勝ち組だし

19 :
>>18
集客できなくなるとライブもできなくなるって知ってた?
ダンスロイドはそういう瀬戸際だからな

20 :
ピンキー2.5次元ぽくていいじゃん

21 :
ピンキーはディアステ所属だろ?でんぱ組をユミコが担当してて、今回のピンキーの上達みて、ユミコを手放したのは本当に失敗だったなと思った。やっぱりまぁむキングがあそこまで上手くなったのはユミコがいたからだからなぁ

22 :
ディアステってとこに移籍すればいいじゃん
オレ天才じゃね?

23 :
>>19
こずえがダンスロイドのレベルを下げてたとかこずえがいなくなったら集客できなくなるとか
お前は何が言いたいんだよ

24 :
ダンスロイドの練習のときにはそんなにYumikoはいなかったし
まぁむゆずきが上手くなったのは頑張ったからだろ
でんぱ組に関してはYumikoがつきっきりだと思うけど

25 :
アキバブルーがニコ生に出るだと?
http://live.nicovideo.jp/watch/lv96422309

26 :
>>24
>ダンスロイドの練習のときにはそんなにYumikoはいなかったし
何をソースに言ってるんだろう…

27 :
※ここは妄想スレです

28 :
レッスンにユミコがついてるか、ついてないかは知らないがユミコ解雇?後からレッスン日がかなり減ったのは確かだよ Twitter追えばわかる もちろんツアーあったしスケジュール的な事もあるだろうけどね

29 :
今日はお薬多めに出しておきますね(^^

30 :
最期まで悪あがきしてそれでもだめならきっぱり道を変えるのがお互いのためだって
とゆみこ先生が申している
ダンスロイドから離れても心配してエールを送ってくれる先生は男前

31 :
ピンキーときなこなら成立すると思う

32 :
ピンキー=いとくとら
わた=ミンカ
きなこ=こずえ
初代が若返ったw

33 :
ライブ行ってみたかったなあ
DVD見てるけどミニコント?があったり楽しそう

34 :
今度のイベント定員になりましたのでとアナウンスあったが抽選だったのに??
俺家族と友達の名前使ってかなり申し込みしたw

35 :
DANCEROIDをオカズとして使おうと思ったことが無いんですが、
これは異常でしょうか?

36 :
ニコファーレには行くかな

37 :
>>32
100%ありえないけど、その三人が一緒に出るイベントあったら絶対行くわ。
10代の踊り子の中じゃ、正真正銘のBest3じゃね?

38 :
いくらの雑誌掲載情報とか多くてニコ動はこずえの仕事かと思ってたら
ドリクリもいくら単独出演なんか
やっぱ世の中コネというか顔の広さというかだよな
こずえは今の事務所やめて他所行った方がいいんじゃね?
確実干されるじゃん

39 :
25組とダンスロイドが合体したらええやん?
両者同じくらいの立ち位置なんだし

40 :
>>39
同じくらいとか妄想乙としか
25組にくらべたら大分ましだよダンスロイドは

41 :
ニコ生のゴミみたいな仕事に干されるもなにもないんじゃないか?

42 :
>>35
はっきり言って異常
正常ならば思わずこずえのプリケツばくぬーでハァハァしてしまう

43 :
>>40
今のダンスロイドが25組に勝ってる要素が思いつかねえ

44 :
>>43
DANCEROIDでは抜けないけど25組なら抜ける。
でも、やっぱりDANCEROIDが好き。

45 :
25組信者必死だな

46 :
>>38
ヒント:体調不良

47 :
体調不良ってあんまり使わない方がいい言葉なんだなやっぱり
仕事が無いことの言い訳にしかみえなくなる

48 :
実際25組のほうが需要があるって事でしょ
DRはもうオワコン(笑)

49 :
Θ雪=抜き要員?

50 :
今TS観てるんだけど、50回、一周年?ならグループの動画流せよ
一発目で個人のはないわ 4人のからでも最初からのでも色々あるだろが
生踊りとかも無いんだろうなぁ

51 :
ライブDVDみてたらやっぱ自分で歌ってないと迫力に欠けるな
ダンスの途中で客に煽り入れるわけでもないし黙って踊ってるだけってどうなん
下手でもいいから一生懸命歌ってる姿見せた方がいいのに

52 :
下手すぎる歌聞かされるのは正直辛いぞ

53 :
正論過ぎるな
メンバーも男連中ものクチを封じ様と必死じゃないかw
これは見ていて面白い、やっぱコイツは一味違うな

54 :
何かと思ってみてみたけど丸出しだな
デートじゃなく単にオールで飲み会しただけでとか発想がやばいw

55 :
まぁ飲み会ではいきすぎだけど、夜中の3時に男と飲んでてそれをTwitterに流しまくって馴れ合う必要は全くないよ
まぁむが夜中に死にたいって言うから普通になんだろうなって心配したし
男とどうこう、というより自覚なさすぎ

56 :
>>52
それは、わたの歌のことか?

57 :
まあでもの言う事は一理あるだろ
DANCEROIDはもう終わりだろうな
一瞬でもメジャーの光を浴びれただけマシな方か

58 :
リア充なにそれ状態

59 :
つーか、いまよく見てみたら、まぁむはめろちんやけいたんが目の前で飲んでるのにTwitterでやりとりしあってたんかw めーっちゃリア充大学生のコンパみたいw

60 :
別に男と飲むのもコンパも普通のことだからいいとは思うし
の意見は完全に勘違いしたの意見だと思う
けどダンスロイドってファン一人ですらのがせない弱小アイドルなんだし
本気で売れる気あるなら勘違いに勘違いさせとくのも必要なことなんだよな
そう考えるとまあちょっと気をつけようぜとは思う

61 :
>>56
ダンスロイドが初期に勘違いして歌っていた音痴な歌声の事です

62 :
いつまでも素人投稿者の感覚が抜けないのはやばい
アイドルじゃないとしてもアイドル的な活動してるんだから男と絡むなよ
絡むなら底辺と絡むな
自分の価値を下げてることすら気付かない
これだからいつまでもニコニコ有名人止まりなんだよ

63 :
ダンスを売りにしてる割には健康的なイメージが無い

64 :
>>62
涙拭いてもいいんだよ?

65 :
とシンクロするとかおまえらどんだけこじらせてる禿なんだよw
気持ち悪いわー

66 :
男と食事禁止!飲み禁止!話すの禁止!
キィィィッーーーーー!!
こうですね

67 :
別に男と飲んでてもいいし彼氏がいてもいいけど
みんなが今のDANCEROIDに健康的なイメージを持ってるのは意外だった

68 :
よ甘いな
昨日の会場には男だったらあすぱら、ノックソ、気まぐれプリンス等
踊り手はいっぱい居たんだぜ・・・
けいたんとかそこいらの踊り手だけじゃないんだぜ・・・

69 :
むしろ二十歳超えて健康的なイメージ保とうとするとか逆に不健康じゃね
普通に男とも絡んで好きな人つくって恋バナ公開して
女子の関心つかむってのも手だと思うけど
好きな人いるけど上手くいってなくてどうしようって話とかすればいい

70 :
つか・・・オレなんかいまさらって思ってるけどなぁ
人気踊り子とかDRみたいなアイドルは容姿に自信がありまくりで
おまけに何千人ものファンの男から言い寄られている状態
こずえとか街歩いたら30mごとにナンパされてそうなレベルだからな
そこでなびかないこずえかわいいよこずえw

71 :
DANCEROIDは本音を表に出すことが少なすぎるな
こずえ脱退の件もさ、一回いくらとこずえ二人だけで生放送して
本気で本当のところどう思ってるのか言ってみろよって思う
もう4年近く一緒にやってきて二人で乗り切ってきた部分多いんだし
不満とかあきらめだけじゃなくもっとなんか思うことあるだろと
メンバー同士の絆的なものを全く感じないからなんかいまひとつなんだよな
良くも悪くもただの女友達って感じがすっきりしない

72 :
>こずえ脱退の件もさ、一回いくらとこずえ二人だけで生放送して
>本気で本当のところどう思ってるのか言ってみろよって思う
放送で客に見せるもんじゃねーだろwww

73 :
もそもそTシャツでウェスト絞るとエロいよなぁ・・・
プリケツが強調されてコーヒーマジで吹いて拭いたw
熱あるのかちょっとだるそうで鎖骨テカってたのもアレだったな

74 :
>>72
全部見せろとまでは言わないけどファンに対して誠実じゃないだろ
ダンスロイドのファンなんて大半が結成当初からみてるガチファンなのに
体調不良ですからね、はい、これ以上聞かないでねって
なんか納得いかなくね?ダンスロイドの二大柱の一本が折れるってのに
ももクロみたいなでかいとこですらメンバーがその件についてどう思ってるか
生放送で公開してんのに

75 :
>>70
どこの田舎もんだよ

76 :
>>74
今さら遅い
出っ歯は体調不良を言い訳にしちゃったんだから本当のこと言ったら嘘を認めることになる

77 :
でもかなり体調悪そうだったけどな
なのにファンのため生放送してくれるとは・・・

78 :
まぁむの件はツイート内容が悪かったよ。夜中に、こわい→しにたいだもん。キングの件もあったしまぁむが夜道でされたかと思った。そしたらただの飲み会ノリでした本当にありがとうございました

79 :
イベントの飲み会に顔出しただけで
キチガイ糞コテに発狂されてまぁむ可哀想

80 :
の思考
たかちと海で撮影→たかちと、愛人
たかちと遊園地で撮影→同上
イベントに踊ってみたの男をゲストに呼ぶ→
呑んでみたに参加→イベントはヤリコン、大事件
俺の進言を聞かない→バカ、やる気がない

81 :
あれな人たちの思考
食事 → キスと同じだ!
一緒に酒を飲む → 妊娠する
飲み会 → パーティ
イベント → の場
打ち上げ → の場
撮影 → 
差し入れ → 乞食
プロ → 害虫
事務所 → 悪の結社

82 :
>>81
そのアレな人たちをお客様に選んだのでは?

83 :
>>82
選んでないだろ
いくらとか男性ファンに冷たいじゃん

84 :
ゆずまぁむも男性ファンを無視?
ならば、こずえが抜けて正解じゃん?
リンカが言う「女の子の女の子による女の子のための女の子」路線を突き進むわけだ

85 :
というかそういう勘違い野郎は普通に無視でいいんじゃね?
AKBじゃないんだから疑似恋愛を提供する必要ないし
男でもちゃんとそういうの分かって応援する分には好意的だろうけど
好みのタイプは?みたいな質問に対するいくらの冷たさはんぱないし
そういうことだろ
こずえはそういうその気にさせて金巻き上げるの
好きみたいだから好きにすればいいと思うけど

86 :
男性ファンを全否定する発言ワロスw
別にヘンな意味じゃなく、ダンスだけ純粋に見てるなんて男は極少数かと
踊ってみたでも特定の踊り子に人気が集中する
まぁある種の擬似恋愛がセットなんだろうな
逆に男性踊り手の存在理由の半分以上は女性ファンの擬似恋愛にあると思う
(ネタ動画とかダンスが趣味って視聴者を除けば)
男にとって同じ男の踊りなんかホントどうでも良いからな

87 :
>>85 こずえは、ファンとの擬似恋愛を楽しめる体質なんだよ。
いくらは、某歌い手との付き合いを事務所に止められた過去がある。
もしかしたら、今も思いを引き摺っていて「彼」に操をたてて
男性ファンに冷たいのかもな

88 :
「男性ファンに冷たい」とか言うとイメージ急落
「今も思いを引き摺っていて「彼」に操をたててるから」とか言うと
めちゃくちゃイメージ良くなる不思議w男はピコってヤツか

89 :
>>86
多少そういう気持ちがあったとしてもパフォーマンスとか成功を第一に思ってたら
男と絡んだくらいでぎゃーぎゃー騒いだりしないだろ
勝手に妄想抱くのは結構だがそれでちょっと男と絡みが合った程度で
まるで彼氏のように男と絡むなと騒ぐ奴はメインターゲットではないだろって話
要するに勘違いやろうはお断りってことだ
そういう奴ってパフォーマンスは興味なくてただただ接触はかりたいだけなんだから
じゃねえんだよってことよ
男だからってそんなエロい目線でしかアイドル見てないと思ったら大間違いだしな

90 :
とりあえず、まぁむは嫌い。

91 :
パフォーマンス(嗤)
成功(哂)

92 :
          ・   j∨.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ,
       __... -=¬.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:>
       ``ヽ、.:.:.:..:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ      何
     o ./.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.:/  .嫌    が
  O    /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/`ヽ、.:.:.:.:ト、.:.:.:.ト、.:.:.:.厶  い
     ∠_,ィ.:.:.:.:.:.:.:.:.:厶斗rf \.:| ヽ.:.| ヽ.:.:./  か
ヽ, fヽx/ Y.:.:.:.:/7:::/f! {!  ヾ   ヽ!  ∨   よ
 ∨!       ''"'´ /}::≧x {!  ヽ ,''   ,ィ≦_   り
              レf´ __ `ヽー }j{、ー/ __   7
   自   何   厶 ((O))   竺   ((O))ム,イ  , ィ
   分   が   / `¨´ ,  i!i!   、 `¨´ _,厶イ^}| ,/^ヽ{
   を.   好  ⌒>{¨f¨´  ^ ^   `¨¨こ,   ム'' |/ ・ .
   語   き   イ:::{⌒¨¬ー‐―一¬¨´  }ヽ 厶イ{ノ{__,ィ_
   れ   か   >i「i「}TfTfTfTfTfTfT{!「i「i!i}/::::.'. '. '. '.
   よ..  で    `>{f¨´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄¨}⌒)'ヘ:::::::.'. '. '. '.
.   !!!        く:`ヽ、`¬=ー―一¬´/^ヽ}::::::::.'. '. '. '
            「 : : : .`ー  .._...  ' . : : : /}::::::::::.'. '. '.

93 :
ええこというやん?

94 :
それなら男性ファンとツイッターで擬似恋愛なんかできちゃう「にゃんコ」がオススメ
リプで自分のファン数名とキスしてたし構ってチャンだから1日中ツイートしまくって男性ファンも増えると思うよ

95 :
>リプで自分のファン数名とキスしてたし
なんか意味わからんw

96 :
なんとなく意味はわからんでもないが
想像すると恐ろしいなwww

97 :
>>92
いつも他人の行動を監視して
事ある毎に発狂して揉め事起こして
あれは駄目だ、これは駄目だと言ってる糞コテがどの面下げてそんなAA張る

98 :
>>95
ご機嫌な時のツイッターでの事
にゃんコがいきなり呟いた言葉
「ちゅ〜(キス顔文字)」
そしたらそれに釣られて速攻でリプしてるキモオッサン共
信者A 「ちゅ〜(キス顔文字)」
信者B 「ちゅ〜(キス顔文字)」
信者C 「ちゅ〜(キス顔文字)」
信者D 「ちゅ〜(キス顔文字)」
これをみんなに見えるようにやってたよw
おっさんのキスの顔文字がキモかったよ( ´;゚;ё;゚;)
その日のうちにツイート削除されてたけど、おっさんと擬似恋愛できるにゃんコならダンスロイドでもやっていけると思うよ

99 :
>>98
いや、やっていけるとかじゃなくて
どう考えても需要ないから

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【今よりも】実況プレイ動画添削スレ 3 【良くしたい】 (473)
【演奏してみた】 まくまく 応援スレ 【まくゲコ】 (819)
【韓流VOCALOID】真歌姫 SeeU【ミクさんお疲れ】 (522)
【ニコニコ】iM@S架空戦記シリーズ 155戦目【アイドルマスター】 (298)
ニコニコ生放送 Part1015 (694)
【ニコ生】マリオ生主総合スレッド【オワコン】★10 (942)
--log9.info------------------
【PORSCHE】ポルシェのプラモデルを語ろう【2台目】 (874)
□□□□□□□□駿河屋祭part2□□□□□□□□ (309)
木製帆船模型 製作航海日誌 9冊め (682)
【お手軽】ペーパークラフト総合スレ13枚目【精密】 (308)
プラ模型帆船 2隻目 (318)
【究極】ホビージャパンvs電撃ホビーマガジン【至高】 4 (538)
セイラマスオって人気あんの? (341)
大分県の模型事情 その3 (210)
■【 】■UCザク専用スレ17■【 】■ (561)
【age×コトブキヤ】マブラヴ・戦術機シリーズpart7 (432)
【宇宙の】パワードスーツ総合5【戦士】 (880)
【今更】MS少女作りませんか?【こっそり】 (606)
MGフィギュアライズ総合スレpart6 (683)
限定ガンプラについて語るスレ5 (445)
複製スレッド〜聞いて型とりーな〜15 (312)
【LBX】ダンボール戦機【23機目】 (465)
--log55.com------------------
【きんいろモザイク】小路綾は奥ゆかしくてかわいい part13
【Re:ステージ! 】式宮舞菜はこうかなっ?かわいい2【リステ】
【ラブライブ!】絢瀬絵里はかしこい かわいい エリーチカ KKE63回目
【すのはら荘の管理人さん】椎名亜樹は女の子扱いかわいい★3
マクロスFのシェリルは歌であ126(愛紡)ぐ
【はるかなレシーブ】大空遥はお風呂でカットショットかわいい 3
【スマイルプリキュア!】緑川なお/キュアマーチ53
【ハイスコアガールII】日高小春は朝までコースかわいい3