1read 100read
2012年6月YouTube422: 【ニコ生】☆*:.。..。.:* いちか *:.。..。.:* ☆【女生主】 (303) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【満員】 よっさん応援スレ Part8 【人気】 (701)
片桐えりりか 4ニコ目 (395)
【ニコ生】 過疎放送あるある 【ニコニコ生放送】 (815)
yourfilehostでダウンロードできない人へ18 (290)
【VOCALOID初音ミク等】ボカロ制作総合スレ part8 (586)
VOCALOID議論隔離スレ part187 (763)

【ニコ生】☆*:.。..。.:* いちか *:.。..。.:* ☆【女生主】


1 :11/03/08 〜 最終レス :12/07/03
コミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co621186
みんな楽しく使ってね(´・ω・)

2 :
http://up.subuya.com/siokara.php?res=196986
http://up.subuya.com/siokara.php?res=196880
http://up.subuya.com/siokara.php?res=196724

3 :
http://up.subuya.com/siokara.php?res=199764

4 :
http://up.subuya.com/siokara.php?res=199585

5 :
http://live.nicovideo.jp/watch/lv42950273

6 :
http://up.subuya.com/siokara.php?res=200223

7 :
http://up.subuya.com/siokara.php?res=200791

8 :
http://up.subuya.com/siokara.php?res=201783

9 :
http://up.subuya.com/siokara.php?res=201196

10 :
http://up.subuya.com/siokara.php?res=202429

11 :
http://up.subuya.com/siokara.php?res=202677

12 :


13 :
こいつ創価なのか

14 :
http://up.subuya.com/siokara.php?res=248484

15 :
いちかついにブレイクか

16 :
ちんk

17 :
どこまで伸びるんだろ

18 :
http://ch.chikuwachan.com/channel/ch9
http://live.zan9.com/noriyuki

19 :
いちか愛してたぞ

20 :
新参者だがいちかかわいぃな。豊満な胸と脇の匂いとか最高やな!

21 :
いちか「わたしのコミュはエロで大きくなったんじゃない」
(;^ω^)

22 :
本人キターーー(;゜∀゜)=3
ごめんょ。これからゎ内面まで見ていくから。ずっと応援してるょ!いちか大好きチュッ☆チュッ☆

23 :
みらいちゃん

24 :
兄貴クソワロタwwwwww

25 :
妹の部屋に平気で入ってくる兄貴とか信じられん

26 :
http://up.subuya.com/siokara.php?res=287606

27 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1594466.jpg

28 :
age

29 :
過疎ってるな
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1642769.jpg

30 :
いちかなんでサブコミュにこもったんや…

31 :
ようつべの見たらこっちも鬱になったお

32 :
お祭りやで

33 :
http://up.subuya.com/siokara.php?res=367667
いちかもこれで引退か・・・

34 :
彼氏いようがどうでもいいが内輪もめでぐだぐだ引退だけはやてほしいわ

35 :
いちかLOVEさん、あんたは被害者?加害者?

36 :
おしっこするとこ見せて、裸見せてエロイプしてたなんて

37 :
みんなが期待してるのは、エロ画像か動画が出て来る事だろ
本人の人生なんて他人事だから興味無いと思うよ

38 :
なんかお知らせいっぱい来てるからコミュページに行こうと思っても存在しないとか言われるw
何何、いちか引退?
つーかいちかLOVEって書いてた奴が息してるのか気になるw

39 :
けしからんや

40 :
ところでこの人仕事してんの?
深夜にぶっ続けで放送したと思ったら昼間にもやってるし
職業聞いてもことごとくスルーされるから逆に気になっちゃったよ

41 :
仕事してるわけないでしょ。
本人はそこは包み隠さず言ってたよ。
彼氏は居ないと言ってたけどね。
まぁ事態が沈静化したら出てきて欲しい

42 :
まあ彼氏からしたらあんな放送してたらいやだな

43 :
高卒ニートは自由でうらやましいわ

44 :
やっぱり生主はキチガイばっかだな

45 :
いちか?
俺確かこの子のコミュ入ってたなって思ったら人違いだった。
http://com.nicovideo.jp/community/co1077149

46 :
アドラ戦記してる女ゲーム配信者だと思ってたけど
顔出しもしてて結構有名な生主だったんだね。
ほとぼりが褪めたらまた『ぼっち戦記』配信よろしくな!

47 :
ここけ?

48 :
くこか

49 :
USB刺してたとか言ってるしハードウェア系のキーロガー使ったのかな?
あのoresamakeyの画像はなんだったんだろう

50 :
くこけ

51 :
いちかは正面からみると・・・・ね

52 :
いま放送してるのは本人?コミュが申請になったので見れない

53 :
さっきの放送うpお願いします

54 :
今やってる3枠は本人だね

55 :
短期間とは言え29とラブラブ
純粋な被害者は僕たちリスナーだからね
でも、もっともっと辛いのはいちかloveさん

56 :
いちかは高校生って設定だよ
365日全部休みの高校に通ってる
卒業・進級その他一切無いらしい

57 :
うん こ

58 :
なんだかなぁ・・・
相変わらずネットでいちゃこらやってんのか
そりゃこういう時の女は相手の悪口聞いて「そうだねそうだね」言っときゃ落ちるからから楽だけどさ
誰かにすがりたい気持ちもわかるけど・・・もう戻れないんだろうな

59 :
いちか またどうしようもなく寂しくなったその時は何処にいても何をしてても駆けつけて あげるから

60 :
29っていう生主いるから紛らわしいだろw

61 :
何があったんだ?めっちゃ大人しくなってるんだが・・・

62 :
いちかって木の棒シコシコしてた奴だろ?しばらく見てない間に何かやらかしたのか

63 :
ちょっと元気無いおとなしいいちかもかわいい!

64 :
いちかは冷凍マグロ

65 :
エロイプやってたことなんかバラされたら表社会では未来はないね
最高でデリリカみたいにAV出るのが関の山

66 :
エロイプとか別にバレてもなんも思わないけどw

67 :
おしっこはやばいんじゃないか?
実際どこまで本当かわからないけど、ホントだったとしたら社会的に抹殺されるレベルだろ
親と向こうの両親居合いに行くなんていってたみたいだけど、そのことも向こうの口から出るだろ

68 :
最近放送しないね

69 :
始めたばかりのころ深夜にも関わらず延長のためのWMを買いにコンビニに走ってくれたときは嬉しかったな

70 :
いちかたん生きてるのかな

71 :
>>70
普通にニコ生やってるが

72 :


73 :
ほんとだw

74 :
あのにリアルで何本くらい挟んだんだろ

75 :
7本だよ

76 :
なんだかんだいいつつもえりりかと同じ
注目されることを楽しんでいる

77 :
放送してくれなくなっちゃった

78 :
元風俗嬢の子だっけ?

79 :
普通に可愛い子だけど付き合ったあと別れたらストーキングされそう

80 :
ストーキングされた側だし結構あっさりしてそうだけどな

81 :
7本じゃなくて8本だろ
岡本もカウントしろや

82 :
十代で8本か多いねー男ころころ変わってんのかね

83 :
配信してるようなグラタンにケーキ送ってもらうほどの親密な仲になってるとわ
まともな人は選べない子なんだろうか

84 :
ゲームの晒しスレで有名だったはず

85 :
10代じゃなくて20代な

86 :
あのヤリチンがケーキ贈ったって確証は無い
それに>>82の時点で10代

87 :
確証はないけど、贈ってないのにケーキ食べてななんて書くか?
いちかも返答してないしそういう事だと思うけど。あんな人を物扱いしてる奴と仲良くしてるのは事実だしな

88 :
さすがにいちかも口先うまい男だってわかってるんじゃないか?ホテルに女連れ込んでる放送見たけど全肯定にかわいいかわいい褒め上げて典型的な感じだったよ。
それに元彼女と配信とかしてるの知ってるんだろ?晒し者にされて女晒し者にしてる人を選ばないと思うけどな。

89 :
mixiの紹介文に恋人ってかいてるけどな

90 :
七夕は行方不明だったね

91 :
久しぶりに放送だった
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1793356.jpg

92 :
七夕行方不明だったんだ

93 :
ヤリチソにケーキ貰ったのきっぱり否定してたじゃん
「ケーキ食ってなw」で贈って貰ったに違いない!とか何処のDTだよw

94 :
この子夜の仕事してたはずだよ

95 :
グラタンはカモフラで本命は別な気がする

96 :
チャトレなら儲かりそう

97 :
いちかは

98 :
       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |

99 :
なんとなーくだけど・・・
今いちかってアラドの人と付き合ってない?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ニコラップ】ニコニコ動画のラップ45 (427)
ニコニコ動画 評価・発掘・工作依頼総合スレ 4 (357)
【ニコニコドライブ】車載動画スレ 7路線目【走ってみた】 (855)
youtubeの文化祭動画などをうp part4 (446)
【最高の】メタル姫 信者の集い part-8【太もも】 (872)
【アイドルマスター】ジュピター動画アンチスレ【木星】 (218)
--log9.info------------------
アーチェリーで使うスタビライザーについて (521)
上田桃子へ 先のないスポーツは「弓道」だからっ! (364)
【神奈川】【横浜】ダーツバー【桜木町】【関内】 (963)
ハードダーツ (en:steel tip darts) 2nd leg (378)
【アウトロー】吉永雅敏(Yoppi)【軍団長】Jonny (385)
【発売前に】テレビダーツ改造スレ 1投目【改造話?】 (901)
釈ちゃんのアーチェリー姿を見た人のスレ (415)
【弓道】矢声(やごえ)について【討論】 (514)
弓道でどんな弦使っていますか (552)
競技歴4年でアテネ【アーチェリー代表・古川高晴】 (546)
【鶴舞う形の】群馬のダーツ情報【焼きまんじゅう】 (408)
高校アーチェリーpart3 (239)
ソフトダーツのチップ Part2 (378)
アーチェリーの楽しさを語るスレ 1射目 (577)
アワードを出したときのコメントを考えるスレ (935)
【混沌】山形事情【閑散】 (776)
--log55.com------------------
ボードゲームのサークル・オープン例会ミシュラン
新作情報スレッド@卓上ゲーム板
「セッション」を「セックス」に置換するスレ
お前ら史上最大の糞システムを教えて下さい2
消えたTRPG業界人 2
TRPGのルールの作り方
BL TRPG 学園薔薇ダイス
TRPGで役立つ豆知識