1read 100read
2012年6月iPhone106: iTunes Cardの割引販売を待つスレ Part20 (482) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【グンマー】ぐんまのやぼう (333)
iPhone5正式発表キター! (810)
【極雪】SIMロック解除総合25台目【下駄】 (929)
【iDic(t+)】EPWINGアプリ総合スレ 3【EBPocket】 (656)
【iDic(t+)】EPWINGアプリ総合スレ 3【EBPocket】 (656)
【ゲーム】We Rule Quests Level: 15 (618)

iTunes Cardの割引販売を待つスレ Part20


1 :12/05/17 〜 最終レス :12/06/09
このスレは、たまに(3〜4ヶ月に1回)コンビニ等で行われるiTunes Cardの
割引販売を待つ人が集まるスレです
(最近の販売実績)
■7-11 (nanacoポイント還元) 2011年12月8日(木)〜2012年1月8日(日)5000円→1000ポイント還元
■○Kサンクス (もくーポン) 2011年12月15日(木)〜2012年1月9日(月) 3000円→2500円※お一人様各10枚限定
■ローソン (pontaポイント還元) 2011年12月13日(火)〜2011年1月9日(月) 5000円→1000ポイント還元
(詐欺にあっても泣かない人向け)
■ヤフオクで購入
http://auctions.yahoo.co.jp/ 
ヤフオクで落札。カードを送ってもらわずにコードだけをメールで教えてもらう方法
前スレ
iTunes Cardの割引販売を待つスレ Part19
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1332327805

2 :


3 :
ふぅ

4 :
カルワザはよこい

5 :
>>1
乙んつん

6 :
最近の販売実績が全然違うな。
今、出先で調べれないから、とりあえず修正出来る人居たらよろしくお願いします。

7 :
販売実績の所をなおすなら
"→"の前後で関係が揃ってないのもなおしてほしいな
割引かれる額と
割引かれた残りの支払い額とが
ごちゃ混ぜのような気がするので…
住人ならわかり切った事だろうけどね

8 :
いちおつ

9 :
今どっかのコンビニでセールやってる?

10 :
どこでもいいから割引してくれ!
どこかない?

11 :
ビッグカメラの半額もうやらないの?

12 :
× ビッグ
△ ビック
○ 魚籠・魚篭

13 :
ビック東海

14 :
ヨドバシ梅田でApple純正の何かを一緒に買えば五万円分まで20パーセントオフをやってた
充電器とかの付属品でOKとのこと

15 :
かけふくんをアプリ配信して欲しい

16 :
>>14
よそでもやってんのかな。あとで見に行こう。
一番安い純正オプションってなんだろな

17 :
ちょっくら新幹線で大阪行ってくる

18 :
>>933
アキバヨドバシでもやってたよ。

19 :
>>16
抜けはあると思うけど拾ってみた。
980円 iPhone Universal Dockアダプタ←↓dockとの間を埋めるプラスチックの皿
1000円 iPod Universal Dockアダプタ(各種)
1800円 HDMIケーブル
1880円 Dockケーブル
1980円 Apple Remote
2400円 USB-イーサ、MicroDVIディスプレイアダプタ各種
2520円 miniDVI ディスプレイアダプタ各種
2800円 マイク付きヘッドホン、バンパー、iPhone/iPod電源アダプタ
2980円 iPad Dock、iPad-VGAケーブル、iPadカメラコネクションキット、iPad電源アダプタ
3400円 mini DisplayPortディスプレイアダプタ各種
プラスチックの皿 980円で「それはちょっと」と言われて恥かいても知らん。

20 :
>>19
さんきゅー
あの皿でも1000円するのか・・・
町田淀でもやってたから全国でやってんのかな

21 :
あんな原価10円もしないプラスチック皿が1000円もするんですよ

22 :
>>14
Apple純正のiTunescard買ったら20%offになったりしないかな

23 :
>>22
天才あらわる

24 :
>>22
そのネタ、今年だけでも2回は見たな。
何番煎じのネタだよ…

25 :
ヨドバシ梅田ガチ?ガチならガチで行くんだけど。

26 :
カードストックがついになくなった
割引はよ
はよ

27 :
ヨドバシ梅田ガチ?ガチならムチで行くんだけど。

28 :
お前ら一体そんなに何に遣うんだよ

29 :
>>14
マジカw
こないだMBA買ったばっかだぞ

30 :
>>28
AppStoreのトップセールスって、最近見た?
1〜10位まで全部ソーシャルなのよ

31 :
飽きた頃にバカらしくなる典型だな

32 :
>>30
ランキング汚すから別カテゴリに隔離して欲しいわ。

33 :
ランキング汚すってなんだよ
天皇陛下が監修でもしてんの?

34 :
クソアプリ除外機能は欲しい
何がクソアプリかの定義は人それぞれなので
不可視機能実装してほしいね
で不可視化トップは最査定をうける

35 :
いただき!
とか
彼女をその気にさせるエロスイッチ
とかのアプリがランキングに入ってたのはかなり感じ悪かった
青少年なんちゃら条例でも何でもいいから取り締まって欲しい

36 :
>>31-32
>>34
人の価値観にやいやい外野が文句言うなよ
Appleの中でトップセールスがソーシャルゲーなんだから仕方ない
今世の中で面白いと思われてるんだから仕方ないだろ
クソゲーばっかでもな

37 :
>>36
お前がいくら出したか知らんがスレチだから黙ってれば良いと思うよ

38 :
6/1から、サークルKサンクスで20%OFFくる。

39 :
>>38
マジかサークル

40 :
>>38
間違えたサンクス

41 :
>>38
まじか、サンクス

42 :
追記
前回より枚数の縛りが弱くて、ひとり30枚まで買えるみたい。

43 :
ソースはよ

44 :
http://takepsp.blog121.fc2.com/blog-entry-1372.html

45 :
>>44
おっちゃんありがとね

46 :
>>44
うん、あれだ、日付をよく見ような

47 :
>>44
2年前か

48 :
二年前とかw
つーか、サンクスは、まだ先月末に終わったばかりだから、いつもの周期なら7月半ばって考えるのが、訓練されたスレ住民。

49 :
>>44
おっちゃん

50 :
2010年が2年前だって?
そんな馬鹿な…

51 :
2年前は2割引だったのが
今や13-16%引きか
年々割引率下がってね

52 :
2年前に買った3000円券がまだ残ってるw

53 :
この流れにちょっと和んだw

54 :
二年前の¥3000券って購入から登録までの規約改定前じゃないか?

55 :
ヨドバシカメラ仙台でもキャンペーンやってたよ。

56 :
Androidは色々いじれるから面白い
iPhoneは簡単にはいじれないけど、
その分、使いやすい

57 :
>>56
お兄さん、スレチどころか板違いですよ

58 :
淀橋町田でもやってたよ
6/30まで

59 :
>>54
ちょっぴり不安になったから使って見たけどちゃんと使えたw

60 :
>>57
しくった( ー`дー´) キリッ

61 :
>>55
それiPod本体買わないと駄目じゃない?

62 :
>>61 アクセサリでもいいから、Apple純正品と買えば2割引。

63 :
まじかよ、昨日電話してまで聞いたのに店員舐めてんな

64 :
アクセサリーは対象外だといわれたけど?

65 :
>>62
あれ、アクセだとダメだと聞いたが

66 :
安いアクセ買って、カード大量買いしたバカが居たのかもな。
露骨な買い方したら、そりゃ店も対策してくるわなぁ…

67 :
露骨に我々のiTunesCardばかり買っていく
いやらしい

68 :
君にはアイタッチカードがあるじゃないか

69 :
>>67
     |┃三
     |┃.
     |┃.           / ̄ ̄\ 
 ガラッ. |┃        /~ ̄ ̄ ヽ● ヽ 
     |┃      /     ..、.,┤   ヽ 
     |┃三    /    //       ミ 
     |┃     |   //         ヽ
     |┃     |   / /⌒ヽ         \ 
     |┃三    ヽ  | .|   ノ         \
     |┃三     \|,/   .彳

70 :
>>62
行ってみた。
一階にはパソコン周辺機器でもokと書いてあり、
3階には周辺機器では駄目と書いてあった。
よう、分からんが班長ばりにゴネれば行けそうじゃないのかな?
俺んときは店員がよく分かってなくて3階で普通にアクセサリで割引できてしまった。

71 :
>>62
行ってみた。
一階にはパソコン周辺機器でもokと書いてあり、
3階には周辺機器では駄目と書いてあった。
よう、分からんが班長ばりにゴネれば行けそうじゃないのかな?
俺んときは店員がよく分かってなくて3階で普通にアクセサリで割引できてしまった。

72 :
>>62
行ってみた。
一階にはパソコン周辺機器でもokと書いてあり、
3階には周辺機器では駄目と書いてあった。
よう、分からんが班長ばりにゴネれば行けそうじゃないのかな?
俺んときは店員がよく分かってなくて3階で普通にアクセサリで割引できてしまった。

73 :
ほんまかいな

74 :
俺は一階で買った
ACアダプターの予備が欲しかったからそれを三千円くらいで買って、それでiTunesカード五万円分を四万円で購入
Appleマークのついた純正品なら何でもいいですよーっとは言われた
安くても純正なら大丈夫だとさ
レジに持って行って「割引きになりますよね?」と確認したらどっか見に行ったけど無事割り引かれた
店によって違ったらすまん
ただレジに打ち込む時にiTunesカード20%オフってバーコードがあったからどこでもやってる気はする

75 :
>>74
5万円分も何に遣うの

76 :
モゲマスとかじゃね?しらんけど

77 :
モゲマス、MAとかまぁ色々あるよね

78 :
>>75
ゲームとかアプリとかちょくちょく買ってたら結構な値段になってたことがあったんで、とりあえず買えるだけ買ってみた
期限がないからいつか使うだろうし、浮いた分で色々試せるし
まぁ余裕がある時に買っておいたらいいんじゃね?くらいの気持ち

79 :
>>72
ゴネれば行けるって、まるでだね

80 :
つか来月にはセブンかローソン来るんじゃないの?

81 :
ソースは

82 :
楽天でも10000円分が9500円でうってるとこあるね。
そこまで安くないけどさ…
近くにコジマしかないんだよなぁ。なんかのついでに行ける場所にヨドバシあればいいのに。

83 :
>>82
引っ越せ
もしくはヨドバシのある近傍に用事を作れ

84 :
>>81
http://i.imgur.com/lqfnO.jpg

85 :
こんな大きいサイズあったのか
ケチャップみたいな容器に入ってるのしか見たことない

86 :
iTunes Cardよりソーシャルゲームのレアカードが欲しい癖に

87 :
アクティベートできていない
購入店舗わからない
詰みか・・・?

88 :
何で連投やら、その関連レスが全て単発なんだろう。

89 :
>>85
ケチャップみたいなのしかなかったら
広島のお好み焼き屋はゴミだらけだろ?

90 :
大阪風お好み焼きはゲロ

91 :
>>90
それは、もんじゃやろ!

92 :
6月からサンクスで割引きなんじゃなかったっけ

93 :
>>90
トンキンと一緒にすんじゃねーよ

94 :
規制解除されてた上にスレ間違ったorz

95 :
>>90
もんじゃ焼きと一緒にすんなカス

96 :
大阪人はゲロ野郎の間違えだったわ
すまんなゲロ共

97 :
>>96
( ´,_ゝ`)プッ

98 :
大阪ゲロ人( ´,_ゝ`)プッ

99 :
ヨドバシ梅田行ったらアクセサリじゃダメって言われたよ
ゴネるの嫌だし普通に買ってきた

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ハンゲ】RPGエピックハーツ★4 (462)
【ゲーム】DragonVale★4 (285)
【ゲーム】Dead Space 2【( ≡)_句】 (540)
二年縛りが切れる3GSユーザー緊急会議 part4 (970)
【VoIP】iPhoneの音声通話アプリ【050】 (239)
ネコアップ総合2 (463)
--log9.info------------------
結局CCさくらを超えた萌えアニメって何よ (253)
鬼さくら★第四帝國 (491)
最近、CCさくらを見始めた奴ちょっとこい (826)
朝倉涼子萌えスレ (529)
長門有希萌えスレ (554)
木之本桜 VS 伊藤千佳 (840)
苺鈴のお悩み相談所 ハニャンティ4 (538)
ミルモでポン!(;´Д`)ハァハァスレ 1枚目 (511)
CCさくらで好きな場面・エピソードは? (440)
CC毒男('A`) (245)
ついに「カードキャプターさくら」がBlu-rayBOX化★4 (338)
小狼たんはお好きですか? (529)
さくらたん新作ゲームキター(゜∀゜)−−−! (532)
でじこさくらタンのオパンツ夢の共演が見たいってドウヨ 4 (852)
ツバサのサクラ様は総攻 (339)
ツバサの『小狼』は本物カコイイ (767)
--log55.com------------------
運動音痴を克服るには?part1
運動音痴でもバイクの免許ってとれるかなぁ・・・
野球のボール投げる時オンナ投げになる奴
コロコロとかの漫画では体育を神格化しすぎ
運動音痴だけどフルマラソン完走を目指すスレ
お前ら!他にどんな板へ行ってるんですか?
運動音痴だけど球技はそれなりにできる
スポーツは害悪でしかない★22