1read 100read
2012年6月iPhone623: バザール大会 後夜祭 part3 (942) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
チョコットランドSP part4 (787)
iPhone Wi-Fi無線FONルーター Part16 (502)
チョコットランドSP part4 (787)
iphoneは3Gで十分 (739)
MetalStorm: Online★24 (217)
ヒーロー:ヒストリー●7 (475)

バザール大会 後夜祭 part3


1 :12/04/21 〜 最終レス :12/06/05
建ててしまったてごさーるwwww
これからもいろいろ貰うでござーーるwwww(まだあんまりもらったことないけどね)

2 :
>>1
乙でござーる

3 :
ちょwwwwwwwwwwwwwwwww
あれほど次スレはないって言ったのにwwwwwwwwwwwwwww
立てる奴がいるとは思わなかったでござるwwwwwwwwwwwwwwwwww
ござーる口調復活嬉しいでござーるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

4 :
sage進行で頼むよ でござーるwwwww
ここは憩いの場でござーーるwwwww

5 :
それがしのコメ欄が乞食erで埋まりそうになってたところでござるwwwwwwwwwww
助かるでござるwwwwwwwwwwwwwwww
だが削除依頼出されないかそれが心配でござるwwwwwwwwwwwww
これでまた愚痴を心置きなく言えるでござる!
本スレでは下手なこと言ったら乞食認定で別スレ行くと言われるでござるからな
まぁ乞食なんでござるがwwwwwwwwwwwwwwwwwww

6 :
>>5>>6に生贄30匹

7 :
ごめんあと>>7

8 :
>>6
それがしとwwwwwwwwww本人になってるでござるwwwwwwwwwww

9 :
生贄欲しいのですでござーるwww(;´༎ຶД༎ຶ`)

10 :
再安価>>10以上キボンヌでござーるw

11 :
俺バカス
あと>>12

12 :
生贄

13 :
そがれしでござーる!

14 :
やったでござーーるwwww
こういう安価で何かもらったの初めてで嬉しいでござーーーるwwwwwww

15 :
ござああああ!
欲しかったでござーるw
>>12
おめでとうでござーるw

16 :
うおおおおおおwwww
もう次すれはないと思ってたが、なんたることやwwwwww
とりあえず、

kaibz

17 :
>>16
バザールでござーる

18 :
>>16
バザールでござーる

19 :
>>5>>12
総合10位に生贄って書いたよ

20 :
>>16
バザールでござーる

21 :
正直>>7は吹いたでござーるwwwwwwwwwwww
ヤから始まる名前でコメント残してくるでござーる
>>15
惜しい!

22 :
>>19
ありがとうございます!
C〜が行きます!でごさーるwwwww

23 :
>>21
またお主でござったかwwwww
毎度凄すぎるでござーるwwwwww

24 :
>>23
スレ立てちゃうおぬしほどではないでござーるwwwwwwwwwwww
早速ご利益あってよかったねでござーるwwwwwwww
しかしwwwwwwwもう頭文字で特定されるでござるwwwwwwww
ギブミーネームクリアwwwwwwwwwwwwwww

25 :
>>24
乞食し過ぎて必要なネームクリアまで乞食ろうなんてwwwwwwww
流石でござーるwwwwwwww

26 :
>>25
結局乞食ってるからネームクリアしてもすぐ特定されるっちゅーねんてな
でござるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>19
沢山の生贄ありがとうでござーる!
見たことない奴がきたので嬉しいでござーる!
助かるー!!!!

27 :
ロロがほしいでござーる

28 :
brbがほしいでござーる

29 :
とりあえず何か恵んででござーる

30 :
>>29
グリーンドラゴンならあげるよww

31 :
>>30
生贄がいいでござーる

32 :
>>31
持ってるの今五体しかない それでもいいなら目印よろ

33 :
旧総合一位におっぱおって書き込むわ

34 :
おお…新スレがたつとは思わなかったでござーる

35 :
あれ?
バザールでござーる民は2人だと思ってたのに意外といるのでござーるなwwwww

36 :
乞食でござーるwwww
何か恵んでくださいでござーるwwwww
旧一位に 何かください って書くでござーるww
頼むでござーるwww

37 :
iPhone水没からの応急処置
http://getnews.jp/archives/125351

38 :
最悪iPhone自体が壊れても
ダークサマナーのIDとIIDを写メとかで取っていて、それをiTunes上に同期した時に保存していれば、運営次第だけど新しいiPhoneで同じデータでダークサマナーできるかも

39 :
がんばってね!

40 :
魔宝全部揃えた状態でミッションすると魔宝玉出る確率さらに上がらね?
今すぐ変換しますか?ってとこでずっと後でにしながらやるとがつがつ出るんだけど

41 :
ごめんそんなことなかった

42 :
虚空+2体と虚空をパワポ1で引き取ってくれる人いないか?

43 :
それは普通のトレードだと思う(´・ω・`)

44 :
今さら引退を後悔し始めたでござーる
なにやってんだおれでござーる
でもあのまま熱中してると課金しそうだったからその意味ではよかったのでござろうか?

45 :
本スレで書いてた緑パーチーの人でござろうか?
スレ見てる限りいつまでたっても未練が残ってしまうでござるよ
まぁインフレし続けるでござろうし乞食でもしないとついていけないでござる
1年後くらいにやめてよかったかどうかの答えが出ると思うでござるよw

46 :
ござーるでわっほい

47 :
誰か生贄をくれる人は居ませぬか…
旧一位に生贄と書き込むでござる
くれた人には虚空たゆたゆたんを送りつけてやるでござる

48 :
>>47
それは嫌がらせになるのでは?w

49 :
>>48
何でや!虚空たんは悪くないやろ!

50 :
>>49
猛虎弁は迫力ありすぎやでぇ…(迫真
ござーる口調どこいったでござーるwwwwwwwww

51 :
>>50
やきうを見ていたのでついwwwww失敬でござーるwwwwwwwデュフwwww

52 :
トレスレェ…
自分のことじゃないから口出ししまいと思ったが堪忍袋の尾が切れそうでござーる
ふwwwwwwwwざwwwwwwwwけwwwwwwwんwwwwwwwなwwwwwwwwww

53 :
人多いでござーるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまいら全員前スレであんなサプライズがあったから滞在してみようと思ったのでござーるなwwwwwwww
拙者もおなじでござーるwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほれ、誰か拙者にモンスをwwwwwwwwwwwwww

54 :
それがしもいるでござーるwwwwww
Aモンスはよ!wwwwwwwwwwww

55 :
何か殆どみんな乞食スレに移動してしまったでござーるな…少し寂しい気持ちでござーる

56 :
大臣官が欲しいでござーる

57 :
大臣…官…
元総理が欲しいでござるか?wwwwww

58 :
>>57
わろたでござーるw
わろざーるw

59 :
2ヶ月召喚の権利が消えたでござるwwwwwwwwwwwww
24日がリリース日だというのに2ヶ月丁度の日に消すとはwwwwwwwwwwww
運営やりおるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

60 :
>>59
乙でござーーーるwwwwwww



俺もorz

61 :
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
二ヶ月記念の売出しが昨日までなのかと思ってたでござる
消すのはひどいでござーるwwwwwwwwwww
さて、ちょっと先走ってティータ出して黄泉買っちゃったでござる
これで会心も重複不可になったらそれがし爆死でござーるwwwwwwwwwww

62 :
あれ…、会心は重複なしなのでござーるかwwwwwちょっとパーチー構成考え直すでござーるwwwwwww
スフィはどこまで行くのでござろうか…

63 :
わからぬ!わからぬでござるよ!
早まるなでござーるwwwwwwwwwwwwwww
能力アップが重複禁止だからたぶんダメだとは思うのでござるが…
素早さがダメになるであろうから会心もだめだとは思うんだけどね…
賭けてみたくなったのでござる!もしも!もしもいけたらと!
まぁそれでなくとも攻撃力高いし使えないことはないでござるかなー…とか…

64 :
無しだったとしても2つ垢あるし割ともんだいなかったのでござーる…。
攻撃型パーチー…。せっかく完成したのに速攻ぶっ壊されたでござぁぁ…る…
しかしもし重複有りならまた面白い事になるでござーるwwwww

65 :
どんなPT編成してたのか気になるでござーる
しかし本スレでは下手なこと言うとレートが変ってしまうからして
あんまりうかつなこと言えないでござーる…
以前と同じく愚痴っぽいことばっかり言いそうでござーるwwwwwwww
許しておくれwwwwww許しておくれwwwwwwwwww

66 :
バヤ+×2、ティータ+、黄泉+、トリフ+でござーる…。ぬぐぐぐぐ…。
拙者はてきとうにレスするだけでござぁぁwwwww愚痴便乗するでござーるwwwww

67 :
重複しまくり乙でござーるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おぬしのトリフよこせでござーるwwwwwwwww
それがしwwwwwwwティータ出したからして攻撃うpモンスがいなくなってしまったでござーるwwwwwwwww

68 :
本スレェ…
ロロ弱いとかレート下がってるとかもうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
使い方間違ってるでござるwwwwwwwwww
そりゃあ普通に使ってたら弱いでござるよwwwwwwwwwwwwww
このままもっと下がれでござるwwwwwwww
もっと簡単に手に入れさせてくれでござるwwwwwwwwwwwww
ひゃっほうwwwwwwwwwwwwww

69 :
だー!やっぱり黄泉やめるでござる!
いろいろ考えすぎて頭がごっちゃになってきたでござる…(´;ω;`)ウッ…
みんなどんなPT編成にしてるのでござろうか…
スキル重複禁止がきてからというもののそれがしの頭はもう限界でござーる

70 :
アスーラ+、バヤール+は定番でござるな

なかなか手に入らないでござーる

71 :
>>69
バヤール+、スフィンクス+、黄泉+、トリフィド+あと何を入れるべきでござろうか

72 :
>>71
それがしは防衛を基本で考えてるからしてそのPTであれば
攻撃ダウンを入れるでござる
攻撃うpのアンチは攻撃ダウンだと信じてるでござる
上がってから下げるのは有効だと信じてるのでござる
でもそれがしアホだから計算とかよくわかんないでござーるwwwwwwwwwwwwwww

73 :
引退するでごさーるwww
リア友にほとんどモンスターあげちやったけど、スキル持ちB+モンスター欲しかったら言って欲しいでござーるwww

74 :
>>73
欲しいでござーる
旧総合1位にお疲れって核でござーる

75 :
>>73
ちょっと凄く欲しいでござーるwww
代わりに蜂ママあげるでござーるwwwww

76 :
お疲れってかいた人にセット渡したでござーるwww

77 :
>>73
何か恵んでくださいでござーるwwwww

78 :
>>76
ありがとうでござーるwww
孤高がさらに欲しくなったでござーるww

79 :
>>78
明日のスキルレベルUPで使って欲しいでござーるwww

80 :
欲しいでござーるww
旧総合1位に物乞いでござーると書き込むでござーるww

81 :
>>79
ありがとうでござーるwww
ほんとうにありがとうでござーるwww

82 :
>>80
素早さセットを送ったでござーるwww

83 :
>>73
欲しいでござーる
旧総合1位に初ござーると書きますでござーる

84 :
>>82
ちょww
早すぎでござーるww
さすが素早さ×3は違うでござーるww
ありがとうでござーるww

85 :
旧総合1位に下さいござーるとかくでござーる

86 :
>>83
寄せ集めセットを送ったでござーるwww

87 :
>>86
ありがとうでござーる
大切に使うでござーる

88 :
>>86
欲しいでござーるww
旧総合1位におつかれでござーると書き込むでござーるww

89 :
>>88
申し訳ないでござーるが、残りがもうないでござーるwww

90 :
>>86
なんでもいいからほしいでござーる
旧1位にござーると書くでござーる

91 :
ラストありがとうでござーるwww

92 :
>>89
残念でござーるww
お疲れ様でしたでござーるww

93 :
残りは俺を見つけた人に贈るでござーるwww
一等は血化粧とバトポ10個
二等は浄化+など眠りセットとバトポ10個
三等はB+紫亜人パーティーでござーるwww
それ以降はバトポを1つずつ送ってくでござーるwww

94 :
お疲れ様でござーる!

95 :
お疲れ様でゴザール!

96 :
おうふ、プレゼントもらってないから見つけようがないでござーるwwwwwwwwwww
名前すらわからんのはきっついwwwwwwwwwwww

97 :
ヒント:名前はkyte

98 :
みつけたでござーるww

99 :
>>40
言っちゃった。。。。m(__)m

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Minbuider (323)
【閣下ゲーム】Infinity Blade BL9【超絶パリィ】 (290)
コンプガチャは景表法違反、真・戦国バスター★8 (1001)
【ゲーム】スマート・三国志 part3 (410)
【RIL/IP/RB】 後で読む 2日後【読まずに削除】 (239)
【パチスロ】キャンブルアプリ【パR】 (446)
--log9.info------------------
【誰か】初心者専用サッカー技術質問スレ【答えて】 (763)
【イチロー】尊大なスポーツ選手【ナカタ】 (291)
バドミントン練習メニュー (302)
柔道☆瀧本誠に萌えたいスレ☆滝本誠☆ (924)
【どっちが】 安藤美姫上村愛子 【タイプ?】 (255)
Jリーグ日程をコソーリ教えあうスッドレ 避難所 (568)
( ̄粗 ̄)ノ空に向かって打ちますよinサロン (566)
【ふわ】駒苫→亜大・本間ファンクラブ7死球目【ぽわ】 (291)
見ててつまらないと思う競技 (331)
西脇工業陸上競技部 Part57 (368)
ジェフユナイテッド千葉 ≡JEF UNITED 避難所≡ (202)
【┃_・)ノ】格板雑談【お邪魔します☆】 (425)
●安藤美姫と亀田興毅●ラウンド2 (251)
川崎フロンターレ避難所 (591)
【何でも】スポーツ炎上スッドレ【炎上】 (293)
○●ソフトボール総合スレ●○ (218)
--log55.com------------------
[名探偵コナン]毛利蘭&信者アンチスレ41
【神田川JET GIRLS】蒼井ミサはむっつりクールかわいい
【アズールレーン】イラストリアスはサポート役かわいい
【アズールレーン】綾波は鬼神かわいい
【放課後さいころ倶楽部】エミーリアはまだ出てこないけどかわいい
【とある科学の超電磁砲】初春飾利ちゃんに萌えるスレ98
【慎重勇者】アリアドアは先輩女神かわいい
【こみっくがーるず】色川琉姫はスマホデビューかわいい 6