1read 100read
2012年6月U-15タレント168: 桜組 12刀目 (628) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【えどKB】花やしき少女歌劇団Part12【オタ流失?】 (386)
高見あいら (244)
【航基】まえだまえだ【旺志郎】 (328)
【おはガール】田中絵里花ちゃん Part4【Rの法則】 (550)
寿々歌と杏奈が天てれ史上最も可愛い女戦士で決定! (647)
♪山田樹里亜 Part7ですわ♪ (895)

桜組 12刀目


1 :11/12/24 〜 最終レス :12/06/13
アキバを中心に活動する忍者アイドル・桜組を応援しよう
桜組二期生 オフィシャルサイト
http://www.sakra-gumi.com/index.html
桜組オフィシャル携帯サイト
http://www.sakra-gumi.com/mobile/
桜組オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/sakurakunoiti/
桜組ライブ会場
秋葉原B会場(千代田区外神田3-11-6)
前スレ
桜組 11刀目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/geinoj/1317656773/

2 :
した

3 :
今日どうだった?
先着プレゼントって何?

4 :
>>3
チョコ?
まだ開けてないけど外観はそんな感じ。

5 :
まじで、やっちゃったみたいよ

6 :
何が?

7 :
ひさびさに見に行ったけど
メンバー結構いなくなったのね・・
誕生日で泣いてた子はいい子やね

8 :
http://stat001.ameba.jp/user_images/20091022/07/mia-diary0309/27/19/j/o0480085410283258585.jpg
http://stat001.ameba.jp/user_images/20091010/11/mia-diary0309/78/9a/j/o0480085410271863463.jpg
http://contents.syncl.jp/prethmates/img/upload/up_1278224.jpeg
http://contents.syncl.jp/prethmates/img/upload/up_1256815.jpeg
http://contents.syncl.jp/prethmates/img/upload/up_1268499.jpeg
http://contents.syncl.jp/prethmates/img/upload/up_1278226.jpeg

9 :
それにしても会長は相変わらずだな。ステージの進行無視して怒鳴るはメンバーの話が長いとか。せっかく楽しいクリスマスライブが台無しだわ。

10 :
会長、相変わらずなのか。
会長が本番のステージで怒鳴ったりするのって、ま、もともとああいう性格なんだろうけど、
「この子たちがふがいないのは、この子たちのせいなんですよ。こうやって私はちゃんと躾けてるのに、私はちゃんとやることやってるのに」
っていう客へのアピールが無意識にあると思う。
会長自身、商品に自信がないのかもなー。

11 :
会長きたのか
誰かkwskレポしてよ
オークションとか

12 :
昨日来てないメンバーは辞めたでおk?

13 :
来なかったの誰?
さわこは元々休むって言ってたけど

14 :
佐野さんか。辞めたのか。

15 :
りのちゃん手編みのネックウォーマーと
桃香ちゃんの手作り弁当が高値で落札されました。

16 :
眉毛の太いオッサンが必死に落札しようとしていたな。あのオッサンがメンバー全員とチェキ撮ってた人だろ。

17 :
弁当w
クッキーとかは聞いたことあるけど
値段とか詳しく
来なかったのってあみ?

18 :
>>1
スマン、遅くなったがスレ立て乙

19 :
20時で中学生メンバー退場は法律上仕方がないとしても、
終演の時間押したのは、会長の話が長かったせいでもあるのに、
会長はメンバーの手際の悪さのせいにしてる風なのがすごい嫌だった。
腫れ物を触るかのように、メンバーがMCで、時折会長を持ち上げる
発言を挟んでなだめているのが痛々しい。

20 :
ぶっちゃけ、一番目立ちたいのは会長だよ。会長イラネ。
いつもより曲数も多くてイベントすれば押すのは解りきったこと。
それなら開演時間を早めればよい。愛桃出れなくて寂しそうにしていたぞ。
手品をしない会長は只の爺。

21 :
どうしてキュンキュンくのいちのような糞曲が2位はなぜだぜ?

22 :
作詞 西山会長、作曲 武井先生
このコンビに糞曲などない。

23 :
@金を出すが、口を出さない > A金を出すが、口も出す > B金を出さないが、口は出す
会長はAだよね。
不景気だから@みたいな都合の良いスポンサーなんてなかなかいないから、
ステージに立てるだけ有り難いと思ってするしかないね。
自分にプラスにならないと思えば辞めれば良い訳だから。
でも、会長は客がいない所で口を出して欲しいね。
メンバーへの注意はもちろん要らないが、
ライブ前の「親会社の売上、利益の報告」なんて不要だろ。
ちなみに初めてライブに行ったのだけど、
愛香ちゃん、桃香ちゃんが好印象だった。
桃香ちゃんの手作り弁当が15000円で落札されたのもうなずける。
会長が急に上限決めたからこの値段になったけど、
止めてなかったら、20000〜30000万円になってたのは間違いないね。

24 :
15000円あったら
蟹腹一杯食べられるよ

25 :
メンバーへの注意はステージが終わってから客のいないところでするべき。
会長に嫌気がさした結果、あやの、ゆきこ、めい、なな、みなせ、ありさ…と去っていった。その損失は計り知れない。
あの頃のメンバーがいたら今と違った桜組になっていただろうね。

26 :
弁当15000円てw
こういうのって食ったらなくなるだろ
分からんなあ・・・
ほとんどママが作ってる可能性もあるのに
桃ってそんな強力なヲタいるの?

27 :
だからあの眉毛の太いオッサンだよ。

28 :
会長がいる回といない回ではメンバーの雰囲気もだいぶ違うよな
会長は会長でファンを喜ばせようとしてるのはわかるし
ああいう厳しい事いう人がたまにはこないといつもgdgdで成長しないというのもあると思う
でもこれだけの人間(2期メン残ったのりのだけ)がやめていったのはデリカシーのない発言があったのも否めないところではあるが
その辺りは推しが慰めてやれよ
会長は暖かさと冷徹さを両方持っている
社会で成功する人間ってそんなもんだ

29 :
企業のトップ(典型的なワンマン社長)としてはそれでいいかもしれないが、舞台のプロデューサーとしては失格。
あのやり方ではゆとり世代のメンバーは付いて行かない。

30 :
実質りのが一番人気を証明した投票だったね

31 :
慰めるとか
キモいこと言うなよ

32 :
ライブ中に会長の言ってることは間違ってないし、公開レッスンだと思ってみてれば特に不満も無いけどね。

33 :
桜組は現状維持のままでいいんだよ
入場料が安くアイドルと絡めるのが売りなわけでW
900円であれだけ話せてサインもらい放題
キモオタには満足すぎるだろwwwwwwww

34 :
工場見学撮影会に人集まらなくて中止なったの少しは危機感もったのかな

35 :
公開レッスン?なら金とるな。

36 :
>>35
そういう人はもっと別の場所行った方がいいよ

37 :
桜組リクエストアワーセットリストベスト3
1くのいちサッカー
2キュンキュンくのいち
3運気上昇アキバの魔術

38 :
太い眉毛のオッサン、どんな顔して弁当食べたんだろ。

39 :
愛香 美月 桃香
のサッカーが好きでした
E1さんは今は誰を狙ってるんですか?w

40 :
めんたんとみなせたんだよ

41 :
元メンが小遣い稼ぎに

42 :
そんなことよのGくまとE1の武勇伝聞かせてくれよ

43 :
めんたんのばかだよ

44 :
ななとめいは必要だった

45 :
>>44
彼氏つきとかいらねぇよ
ななめいが彼氏いるのはmixiみればわかるしな
二人とも年下好みだなwキモオタざまあああw
先日もリア充してるしwww
ゆきこも彼もちだし
桜組やってるときから付き合ってるしな
まあ桜組は特に規制してなかったし問題ではない
意外とあやの姉妹は桜組やってる時に限っては誰とも付き合ってなかったなww
あやのとゆきこがなにかするらしいぞww
美月もいればいいんだけどなww

46 :
ななとかあれだけ目撃されてるわけだしもっと警戒しろなw
最初はガセかと思ってたけどこないだ西武線で男と一緒だったのみた
噂されてたのっぽではなかったけどw
みなせ、ありさも男いるみたいだな

47 :
お前ら辞めたメンのことなのに詳しいな
感心するわ

48 :
めんたんに会いたいよ
キモオタとかいらねえよ

49 :
彼氏ありは全員クビでいいよ
真面目にがんばる子だけ応援する

50 :
>>49
でも心の片隅には俺も、、、

51 :
GくまE1は今でも必死にstkしてんだろうなww
いっぱそになったメンバーにも未練たらたらww
元桜組メンで男なしはほぼいないよww
現メンも桜組に入る前からすでにいるしな
ななめいは桜組やめていっぱそに戻って正解
あやの美月はなにかするべき貪欲な性格はアイドル向き

52 :
ところで桜組の解散はいつ?
こんなアイドル、ビジネスとして成立しないだろ?
SDNみたいに全員卒業させろよ!

53 :
GくまさんとSPさんのアメブロ教えてください
二人とも干されて消えたのかね?

54 :
桜組はビジネスでもなんでもないんだよ
ただの道楽なんだよ
アイドルであり絶対に売れないアイドルだよ
ファンと交流して繋がれるんだよ
それが桜組なんだよ
めんたんはそれがいやになったんだよ^ ^

55 :
えーいちきてる?

56 :
ゆきことななが現在男いるのは間違いないな
だって現メンが言ってたからなwww
さすがに嘘はつかないだろwwww
あとぽちゃ豚の悪口も言ってたwww

57 :
それ言ってる子はあいつだろw
ビラ配りの時に俺も聞いたわ
あやのの新人イジメも聞いたw

58 :
いじめなんてするわけねーだろ

59 :
集客のためのビラ配りの最中に、見ず知らずの通行人を相手に、半年前に辞めて面識のない先輩の悪口か?
無職の妄想は滑稽だな。

60 :
みんな面識ありまくりだろw

61 :
ななめい彼氏いないしガセ言うな。現メンより辞めたメンバーの話題の方が盛り上がるんだな

62 :
みんな忘れられないんだよ、、、

63 :
1回行ったことあるけど、歌とダンスと衣装は想像以上にいいレベルだと思った。
でもステージの照明が色が変わるわけでもなく、単に白色で照らしっ放し、交代のときだけ暗転というのはちょっときつい。
ステージのバックが横縞の塗装のみでそれもずっと同じというのもきつい。
また行こうとは思うが、もう少し金かけてショーアップしてほしいところ。

64 :
辞めたメンバーでユニット組めばいいね。

65 :
クリスマスにB会場始めていったけど超満員
メンバーもすごい嬉しそうでよかったね
普段はもっとすいてるの?

66 :
あんたらよくデタラメばかり書けるね
ここで内部密告
ティーさんといちの○はGくま+@を嵌めようとしてるから注意して
過去の黒歴史をファンのせいにして消そうとしてる
どうなることやらね

67 :
ティーさんはもう社員みたいなもんだからな
そろそろ会社も辞めてキャピタル桜組専属になるのでは?

68 :
Fの個人情報ゲットで目的達成だろ

69 :
たっさんって前のスレにも書かれてたけど自分が主役でないと駄目なんだろうな
あやのに吉祥寺物販中に他のファンの名前呼ばれて推しをやめて
ぽちゃの応援するも最終的にはぽちゃとあやのを叩いてるしw
気に入り始めたななにもキモオタGくまに負けて
なながごとっくま---って叫ぶのがたっさんはムカついたらしくGくまと口論になってるみたいだし
今は推しも出来てキャピタル運営にも少しは関わりだして
あみの誕生会もいろいろセッティングしたみたいだし今は満足してるんだろうが
いつ何がまた起こるか怖いわw

70 :
会長と気が合うんじゃね。二人とも目立ちたがりの様だし。

71 :
りのおやじのたっさん潰しの書き込みが目立つな

72 :
なぜ眉毛の太いオッサンはスルーなの?かなり濃いヲタだと思うが。

73 :
りのおじさんとたっさんは仲がいいだろ
たっさんとは仲良くしてたほうがいいぞw
意見が食い違うと叩かれてつぶされる

74 :
りのキチ〇イ親父は、はやく消えろ。

75 :
眉毛の太いオッサン、物販でメンバー全員とチェキ撮るなよ。ただですら時間が無いのに物販が中断されるだろ。

76 :
>>75
直接言えよwチキンちゃんwww
何もいえないキモオタwwwwwwwwwwww

77 :
よし、直接言うぞ。あんたが言えと言ったからと追加しておくけどね(笑)

78 :
なにこのチキン君はw
こんなのしかいねえのかよw

79 :
りのキチ〇イ親父は、桜組・りのと 関わるな!

80 :
おじさん叩いても無駄。あんたらとは格が違うよ。

81 :
クリスマスはりのおやじヤジノリノリだったなw
えーいちの「りのおやじうるさい!」発言でおとなしくなったがw

82 :
http://stat.ameba.jp/user_images/20110203/14/dvl-blog/52/a8/j/o0400060011023525242.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20111019/22/dvl-blog/c6/a3/j/o0800045011557989386.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20110517/21/dvl-blog/7f/d4/j/o0640048011234388455.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20110126/10/dvl-blog/4f/85/j/o0240042811006489978.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20110112/10/dvl-blog/40/8f/j/o0240042810978362386.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20100712/10/dvl-blog/8b/13/j/o0480085410635614958.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20101006/14/dvl-blog/e8/22/j/o0480085410786133535.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20110323/13/dvl-blog/80/6d/j/o0240042811120970122.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20111229/16/dvl-blog/fc/e9/j/o0800045011701740463.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20100929/09/dvl-blog/82/67/j/o0480085410773470941.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20100725/21/dvl-blog/83/82/j/o0800053310658250024.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20100612/15/dvl-blog/ae/97/j/o0800053310587306751.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20110928/13/dvl-blog/93/78/j/o0800060011512798905.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20101013/16/dvl-blog/65/30/j/o0480085410799009867.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20100801/14/dvl-blog/97/06/j/o0480085410669503405.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20110829/12/dvl-blog/36/4d/j/o0800045011449062885.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20100725/18/dvl-blog/38/5a/j/o0800053310657959271.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20100529/18/dvl-blog/7b/fd/j/o0800053310564759686.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20101124/19/dvl-blog/de/e1/j/o0480064010878985389.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20110801/14/dvl-blog/a0/ac/j/o0550041211387580396.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20100710/21/dvl-blog/44/f1/j/o0600040010633104611.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20111123/11/umu-kyuoki/95/0d/j/o0426064011628474371.jpg
http://yoka-yoka.jp/usr/activehakata/kanna1.JPG
http://yoka-yoka.jp/usr/activehakata/kannna2.JPG
http://yoka-yoka.jp/usr/activehakata/kanna3.JPG
http://art51.photozou.jp/pub/259/945259/photo/115112832_org.v1325167844.jpg

83 :
さすがです。チリ人さん。チェンジで。

84 :
冬休み中に一回もライブないんだ

85 :
明日は会長の誕生日だ。7日のライブで会長の聖誕祭をしませんか?
具体的にはケーキ、色紙、サイリウム(紫)、スタンド花を考えています。

86 :
ゆきこが王者Nまたからもろた餌をリサイクルショップに売りに出しててわろたWW
本人のアメブロに書いてるから本当WWWWWWWWWWWWWW
ななめいも年末は餌の処分に大忙しかもなWWWWWWWWWW
小遣いくらいにはなると思うし大満足だろなWWWWWWWWWWWWW

87 :
>>86
その話はもう秋田
あやのが売ってるの言ってたし今やみんな知ってることじゃね?
あやのとななとありさが一番の買取女王だろな

88 :
まあ、どこかで処分しないと家がプレゼントで溢れかえるからな。

89 :
やめたメンバーとかどうでもいいよ

90 :
おいお前ら!
お前にとってA川いう存在だ!

91 :
あけおめ

92 :
明けましておめでとうございます。会長、お誕生日おめでとうございます。

93 :
杏野はるなちゃんが、
なんか、はるながプロデュースすれば10倍は
人気出せるのに。
リサーチ足りない、残念って
桜組を語ってて正論で和ロタ

94 :
去年年明けに会長に寄せ書き渡したメンバーのうち残ったのは愛桃りのだけ
来年はどうなってるかな

95 :
ポセイドンも年末に衣装オークションやってたけど
あそこは5000円以上ついたら欲しい人でジャンケンして勝者が買えるっていう良心的なシステムだった

96 :
ゆきこが必死すぎだなwwww
あやのは即大黒屋
ゆきこななめいはプレゼント交換&リサイクルショップ
マジ話というか本人が言ってたからなww
八宝菜天下無敵wwwwwwwwww

97 :
>>96
それな、桜組やめたあと自分達で言ってたし今更ファン保とうとか自爆もいいところwww
普通に考えてもななとか毎週リラックマ大量にもろて置き場なくなるだろww
あやのは欲しいものを強請るところが一枚上手
バッグとか洋服は好みあるだろうし仕方ないなwww
サイズとか聞いてるのかなwwwまじきもいwwwwwwwwwwwwwww

98 :
ヽ(●´∀`)ノ゜+o。o+゜ァケマシテォメデトゥ゜+o。o+゜ヽ(´∀`●)ノ
会長お誕生日おめでとうございます。
(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”

99 :
お前ら飽きないな
○○のリア友だけど男はいるぞ、だがファンは大切だと聞いてる
同じ八宝菜の話も聞いてるがみんなファンは大切らしいな
めいと美月は男はいない、今はしらん

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【はるかぜちゃん】春名風花アンチスレッド 13 (478)
【えどKB】花やしき少女歌劇団Part12【オタ流失?】 (386)
【ゆうなちゃん】杉山優奈 Part1【IIBおねえさん】 (380)
【おはガール】吉川日菜子 Part1【エクボのひなこ】 (308)
【渡辺晴香】 百川晴香 part1 【えくぼ】 (203)
椚ありさ Part1 (617)
--log9.info------------------
【湾岸】エデンロック & ロイヤルトン (274)
●なにわ●MAHARAJAマルビル● (219)
'83〜'92あたりの大阪ミナミ限定でどや? (292)
【ギブミー】MICHAEL FORTUNATI 【アップ!!】 (357)
【ツバキハウス】あの頃の【カンタベリハウス】 (303)
★ J T R I P B A R ★ (255)
アニメに似合うユーロビート (562)
■■■麻布十番MAHARAJAについて語るスレ■■■ (279)
【PWL】SAW総合スレ3【THE HIT FACTORY】 (566)
【LOFTの地下】浜松MAHARAJA【有楽街】 (456)
六本木【スクエアビルを語れ!】第A弾 (762)
★バブル崩壊後★ジュリアナ東京 そのA★ (761)
【バブル】青山King&Queen【ドンペリ】 (220)
■■現在40代前後で六本木のディスコを懐かしむスレ (821)
★★鹿児島マハラジャ★★ (841)
よこはまケントス専用スレ (364)
--log55.com------------------
【韓国外交部】日本総括公使を招致…「外交青書の内容に抗議」[4/23]
【理科の時間】韓国研究チーム、日光と水だけで水素を生産する技術開発…水素経済に弾みつくか[4/23]
◆雑談スレ445◆すぐに脱いで青く擬態
【北朝鮮】 美女2人は「ある物」を盗み銃殺された…北朝鮮が公開処刑を再開[04/22]
【韓国】“覚せい剤陽性反応”ユチョン(JYJ)、令状審査に影響及ぼす可能性大[4/23]
【話しても無駄】韓国政府が提案した中間段階の交渉に、ハリス駐韓米国大使「意味が分からない」[4/23] ★2
【芸能】 「韓国の人?」泉ピン子、AAAに対する『侮辱発言』に非難轟々「韓国の人たちに失礼」[04/24]
【韓国】 ジム・ロジャーズ氏「統一韓国は機会の地…日本に行った若者は韓国に戻るべき」[04/23] ★3