1read 100read
2012年6月環境・電力114: ウオーターエージェンシー (319) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
糞サイサンのスレ (225)
【今夏】関西電力管内★2【計画停電】 (369)
【山口県】上関原発9【着工予定2012年6月(?)】 (712)
東京電力『リストラ』スレ Part3 (880)
中外テクノスってどうなの? PART10 (282)
東京電力株式会社が倒産すると思う人数は、千+ (696)

ウオーターエージェンシー


1 :11/11/23 〜 最終レス :12/06/02
知ってる気?

2 :
>>1
乙 待ったました!  業界のパイオニア
社名変わって何か変化あった?

3 :
作業服はだし!
従事証明もだし!
なんもカワンネ

4 :
日本工業

5 :
社名変更お金の無駄!

6 :
ナスは決まったの?

7 :
まだ

8 :
ああああ
日曜がおわるー

9 :
ナス早く決めてくれ!

10 :
>>9
早く決めてくれって
金額上げる為に頑張ってるのよ
2.0くらい期待して待とうよ

11 :
二ヶ月は無理でしょ。

12 :
今日の団交でナス決まった?

13 :
1.5ヶ月+7,000円らしい。
+7,000円は管理職以上は無し

14 :
これで決まり?

15 :
それが本当なら労連情けないな

16 :
組合経費無駄に高いよ…

17 :
本社管轄はオープンでいいよな。
大阪はユニオンで組合活動したくなくても、
順番に分会長やらされたりする。

18 :
東西同一制度になれば西も合わせて
オープンにせざるをえないんじゃないか
来年以降期待してろ

19 :


20 :
ナスの平均っていくら?

21 :
だいたい一本100円前後じゃないか?

22 :
30万円程度だろ

23 :
旧日本工業

24 :
使えない高級取り首にしろや

25 :
未来はありますか?

26 :
ますます強力な競争相手が増えて厳しくなる。

27 :
いいよな。
組合あるから不公平な査定なくて。
今の会社辞めてこっち入りたい

28 :
仕事できなくても、首にならんしな

29 :
できなくて首になった奴しってるよ。

30 :
>>24
高給のまちがいかな?

31 :
>>30
級が上で給も上ってことでいいんじゃね、
社用車がマイカーで、外車が趣味のまぬけなs〇長!

32 :
だれ?

33 :
手帳もくれねーんだよ
もう、だめか。

34 :
調子に乗ってるチョンがだめなんだな

35 :
そか。仕事できなくても、仕事なくてもクビにはならんか。
SSの事務が暇すぎて欝だ。

36 :
>>35 暇なら自分で仕事さがしたらいいんじゃない?

37 :
そこまでひまじゃねーんだな!

38 :
最悪な言い訳だな

39 :
最悪な年明けだな
年またぐ時に2chて

40 :
正月なんてありがたいと思ってる人間がいるなんて
そもそもなんで1/1ってこの時期になったんだろう
冬至や春秋分、夏至でもないし意味不明

41 :
日付は世界共通
夏至、冬至、春秋分は日本だけのもの
世界が日本に合わせるか?

42 :
夏至、冬至、春秋分は地球上なら宗教問わず同じだろ
何言ってんだか

43 :
冬至は一番夜が長い日で、それが世界共通のわけねーだろ。地軸の傾きとかわかってんのか、ハゲ

44 :
天文学上において太陽が地球の赤道面からの距離が最大となる日が冬至または夏至
これは何年先でも計算で出る
地球の話だから国とか場所も関係ない
日が長いとか短いとかは俺は言ってない

45 :
冬至や夏至の日付は毎年誤差があり毎年同じじゃないからそれを基準に元旦とかの方が意味不明sage

46 :
社名変わってもバカは変んねいな!
次期社長は決まった???

47 :
>>46
あはは
わらえた

48 :
>>45
いまだって4年に1回うるう年があるけど

49 :
俺には、君たちみたいに難しい事はわからん
ただ仮性なおしたい

50 :
医者にいけ

51 :
あけおめ
今年も頑張りましょう

52 :
明日から働きたくないでござる

53 :
>36
自分で仕事を見つけようにも狭い事務所じゃすることないんだよね
引き継ぎなしで業務を伝えてくれないし
話しかけると分からない、忙しいばっかりです

54 :
まずは事務所をチリひとつないくらいピカピカに掃除してもらおうか

55 :
ただの窓際くんじゃねーか

56 :
>54
すでにピカピカだよ
>55
確かに高齢喪だなw
今日はエアコンのフィルターをきれいにした!(`;ω;´)

57 :
どうだい、きれいになると心まで清々しくなるだろ

58 :
査定制度ってなにがどーなんだい?

59 :
馬鹿が因縁付けて都合よく給料下げるための制度

60 :
年収800万の所長になるのが夢です。

61 :
そんなヤツいない

62 :
春の賃上げはいくらになるか語ろうか

63 :
上がるのか?

64 :
夏にボーナス2か月出すために昇給カット
冬ボは1.0に逆戻り
年収ベースでは同じ

65 :
意味ねーw

66 :
>>61
いるよ

67 :
オレはオレのやり方でいく
できるか、オレに?

68 :
しらんがな(´・ω・`)

69 :
賃金改訂はいつから?
下がるのかな?

70 :
関東の年寄ダウン
関西の若手アップになるんじゃないの?

71 :
関東の若手と関西の年寄りは?

72 :
TPPで外資にやられるから考えるだけ無駄

73 :
>>71
くび

74 :
通勤距離の見直しってなんでだ!
何が目的?

75 :
経費節減

76 :
>>75
んんn
全事業所が該当ですか?

77 :
ばか

78 :
ぼけ

79 :
通勤距離見直しって本当に?
一時間半+定期1ヶ月3M以上なんだが
該当するかな?

80 :
水増しが発覚したら
過去に遡り
水増し分を回収します。

81 :
いや、普通に正規料金だが(´・ω・`)

82 :
単純にサバ読んでたら見直しするってことだろ

83 :
そんなんええから馬鹿が出世して調子のるシステムなんとかしてほしわ。

84 :
SS長くびになったのにSSに居座る奴は何がしたいのか?
いると事務所の空気悪くなるんだよな

85 :
経費私的にちょろまかして問題になってもSS長にもなれる、そんな素敵な会社です。

86 :
社名だけ変わって体質は変わらない。

87 :
賃金改訂を機にバブル時に付帯したヤミ手当てを一掃してください。

88 :
やみ手当てもそうだけど、
経費をごまかしてる所長をなんとかしないと駄目だべ。
社用車を自家用車にして、月9万ものガソリン代を
平気で請求するマヌケなOOやま
知らん顔するその上司。
あまーい汁を吸いすぎ。
まったく、どーなってんだ。

89 :
なんで9万も必要かと問われると
〇〇と〇〇が使ってるからと
呆れた言い訳を平気でしてる。

90 :
誤魔化した出勤簿で年収800万超え
ただの田舎の所長がよ!
どーなってんだ。

91 :
監査入っても書類さえ形だけ適当に書いとけば中身スルー。

92 :
現場社用車を私的利用したやつがチクられてたな。
色々洒落にならん問題をおこして仕事辞めてった。

93 :
本社に呼びつけられて
何か小言か大言か言われても
いまだにお咎めなしの所長は
今日もせっせっとニセ残業。

94 :
いい会社だ

95 :
ファシズムだからね

96 :
出かける時は職場に行って
社用車に乗り換えてお出かけする所長がいる。
9万円のガソリン代はその凄か!

97 :
>>96
そういうのどんどん上に報告するシステムがほしいな

98 :
夜勤保障やめ。

99 :
夜勤保証もらってる奴らにかぎって組合の事なにもしないよな。
全員とは言わないが。
権利ばっかり主張しやがって。
そんなに言いたい事があるなら執行部でもやれば良いのに、そういう事は人任せ。
そして、自分の正当性アピールに必死。
だいたいこういう輩は、仕事もあれは嫌だこれは嫌だって文句ばかり言ってまともにやれないんだよ。
金になる仕事とかラクな代勤は進んでやるくせにな。

これを見てるお前の事だ。
まぁ自覚は無いだろうけどな。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
自民党総裁の谷垣禎一さんは関西電力の大株主 (430)
祝★原発全停止★祝 (462)
関西電力、被災した電力2社支援へ 東電と東北電に (237)
河原実業 (318)
不正行為強要】旧荏原バ ラード/テクノ山野 NOC【 (272)
脱原発 反対★原発推進する愛国者 真智宇先生 (752)
--log9.info------------------
水換えしたらageるスレ (243)
【信者】水草採集業者を語るスレvol.1【アンチ】 (754)
【龍魚】アジアアロワナパート14【まっかっか】 (977)
【◎∀◎】出目金スレ【◎∀◎】 (862)
アクア板の俺達なら原発に水入れるのも簡単だよな (662)
ここのブログいろいろとやべぇwwww (256)
【水草器具】チャームcharm【通販】part146 (350)
アクアリストをイラつかせる一言 (748)
【彩の国には】埼玉のアクアショップ4【海がない】 (561)
【ADA】ネイチャーアクアリウムとは?【Do!aqua】27 (486)
【ファン】水槽冷やせ〜!Part17【クーラー】 (590)
【金魚】 一ヶ月で青水を作る 【長生き】 (903)
金魚関連 * 誰かが質問に答える54* 質問専用 (204)
【海水】マリンアクアリストの雑談所Part2【総合】 (724)
【 (V)o\o(V) 】 ザリガニ飼育について語るスレ21 (528)
◆北海道のアクアリウム 12◆ (462)
--log55.com------------------
[BOOK・OFF]ブックオフ総合スレPART61
【晒し】ジモティー part4【通報】
トレジャーファクトリー Part3
【24時間】メルカリチャンネルPart6【転売中】
ヤフオク メルカリ ラクマ フリル
【売る買う笑うの】エンターキング【なんちゃら】
メルカリを追い出された人 集合!
【フリマアプリ】旧ラクマ Part34【手数料216円】