1read 100read
2012年6月男性俳優153:  ○ 萩原聖人 part8 ○ (697) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
太賀 Part4 (553)
五十嵐隼士 13 (628)
松重豊 その2 (367)
福山雅治16 (691)
野久保直樹 Part.58 (327)
伊崎右典&伊崎央登 part1 (369)

 ○ 萩原聖人 part8 ○


1 :11/08/21 〜 最終レス :12/06/23
映画、舞台、TVドラマ、声優と 幅広く活躍している
萩原聖人を語りましょう!

2 :
前スレ
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/actor/1268235808/
事務所公式
http://www.alpha-agency.com/

3 :
ぴぴるん音頭でよーいよーい♪

4 :
お仕事情報
NHK大河ドラマ「江」石田三成役 毎週日曜20:00〜他(第36回まで出演)
http://www9.nhk.or.jp/go/top.html
NHKBSプレミアム「コズミックフロント」ナレーター 毎週火曜日21:00〜他
http://www.nhk.or.jp/space/program/cosmic.html
日本テレビアニメ「逆境無頼カイジ 破戒録篇」カイジ役 毎週火曜日24:59〜
http://www.ntv.co.jp/kaiji_hakairoku/
カネボウ「SALA」CMナレーション
http://www.sala-sala.jp/brand/index.html 

5 :
最近のニュース
石田三成公の供養塔訪問
http://www.nhk.or.jp/pr-movie/index.html?id=0499
http://www.cinematoday.jp/page/N0034020
wカイジ共演
http://www.cinematoday.jp/page/N0034667

6 :
三成は、おヒゲ生やして渋くなったね。かっこいい!
9月14日発売のステラに萩原三成のインタビューが載るらしい。

7 :
今年の誕生日はカイジ声優陣がお祝いしてくれたみたいだね。
藤原くんも来て、盛り上がったとか。
ハギーの誕生会、いつも男ばかりな気がするw
彼女はいないのかなぁ。

8 :
>>7
ハギー誕生会の様子が書いてあるブログとかありますか?

9 :
内田直哉さんのブログだね。

10 :
28日夕方NHK総合、コズミックフロント

11 :
規制されてたからかけなかった・・・
だいぶ遅くなったけどハギーお誕生日おめでとう!
それにしても今週の江のハギーかっこよかったああ
来週の予告でのハギーもかっこいいし楽しみだ

12 :
いまTBSチャンネルで金八先生代シリーズ、ホームドラマチャンネルで木曜の怪談・妖怪新聞を放送中。
明日の夜はわれポン生放送。
見れる人はハギー祭りだね。

13 :
スカパーで明日、アニマックスの「ブレイド」美影桔梗もある。
来月は日本映画専門chで「1970ぼくたちの青春」の放送があるよ。

14 :
今夜のわれポン、楽しみ!
ハギーの麻雀見るの、久しぶりだなぁ。
もうモンドの方は出ないのかな?

15 :
昨日、ハギーが京都にいたらしいってブログで見たんだけど、
何かの撮影かな?
ハギー、声優業だけでも、カイジと桔梗とヨン様を
同時期にやってて、ナレーターのレギュラーもあって、
すごいね。本業声優より忙しいかもw

16 :
われポンはオンデマンド配信されるからCS見れない人も大丈夫だよ

17 :
ハギー強い!!ぶっちぎりで優勝だったよ。
めっちゃカッコよかった!

18 :
かっこよかったね、ハギー。徹夜して見た甲斐があった。
他の3人が顔テカテカになって、暑そうだったのに、
1人涼しい顔して、ホットコーヒーを飲むハギー、可愛いw
でも、タバコ吸い過ぎ。

19 :
ハギー△  優勝おめでとう!
われポン再放送あるよ
CSフジテレビONE  9/18(日) 11:30〜17:30

20 :
>>10
これうちの地方じゃないみたいスゴイ残念。

21 :
>>20
代表選の会見やってたせいで、放送なくなったみたいだね。
深夜でもいいから、地上波でやってほしい。>コズミックフロント

22 :
>>21
そうなんだd!

23 :
今日も三成、出番多くて素敵だった。
最後の坊主頭は自前なんだね。
これからの展開がまた、切ない。

24 :
桔梗の声カッコイイねー
ハギーの抑制された声はストイックな役に似合う
でもなんかエロい

25 :
桔梗はまた最終回間近に出てくるのかな?
ウルヴァリンの時よりもよく喋ってるし、毎週出て欲しい

26 :
ツイでの、うわさだけど月9でるって!香里奈主演の「私が結婚できない理由」。恋愛ものっぽいよ!

27 :
>26
ドラマ専用スレも立ったね。
ハギーはイベント会社社長役なのか。
また田中圭くん&倉科カナちゃんと一緒だ(笑)

28 :
稲森さんと夫婦で、吉高ちゃんとする?みたいな展開があるのかな?
楽しみだね〜!

29 :
おおー!!!まじかー寝る前に凄い嬉しいニュースきた!!
田中圭君で思い出したけど、圭くん向井理と似てるっていわれてるよね。
んで圭くんはハギーに似てるともいわれてる。だけどハギーと向井はあんまにてると思わない。
謎や!

30 :
稲森さんが奥さんで吉高ちゃんとなんてすげーいい役だなおいw

31 :
男社会のインテリア照明会社社長だから男っぽいべらんめぇな役なのかな?
スーツでビシッとキメてるのでもどっちでも楽しみだなー

32 :
べらんめぇな役なら坊主似合ってるね

33 :
ハギーって月9初めてだっけ?
嬉しいなー
楽しみー

34 :
今年は初大河もあったし、ほんとうによかった。
腐らないで真面目に働いてきたご褒美だね。

35 :
>>33
学校へいこう以来だと思う
ってかwikiみたら
はいすくーる落書2(封印作品、1990年、TBS)元中学総番長・松岡直次郎役、第2・9・12話メイン
学校へ行こう!(1991年、フジテレビ)バスケ部のエース・松岡嵐役
こうあったんだけどなんではいするくーるラクガキ封印なの?

36 :
>>35
>高評価にもかかわらず一部の工業高校関係者から、工業高校に対する
イメージを損なうと抗議が殺到したため
ってwikiに書いてあったよ。

37 :
>>36
ごめん&d!
そのままwikiではいすくーるのところにとべばいいのに自分アホすぎるorz

38 :
月9出演20年ぶりかぁ。
恋愛ドラマに出るのも珍しいよね。
出番が多いとうれしいな。

39 :
VS嵐とかほんまでっかTVに宣伝ででるかな?
黒田も女神もでなかったからないか。でもみたいよお

40 :
番宣は基本的に香里奈吉高大島さんあたりだろうね。
10月期はいいともがあるからそこで観れるはず!

41 :
テレ朝秋のSPドラマにも出演!
「光る壁画」10月1日(土)21:00〜
佐藤隆太 加藤あい 萩原聖人 塚本高史 
中村俊介 星野真里 大杉漣 寺島進 市川亀治郎
http://mantan-web.jp/2011/08/31/20110830dog00m200051000c.html

42 :
もはやテレ朝SPドラマの常連

43 :
・・・と思ったがそうでもないんだな
むしろ最近出たSPドラマはフジテレビが多いし
蓮ドラのレギュラーも最近のはフジテレビか
でもまぁ仕事があるのはいいことか

44 :
ハギー、よく働くね。秋も楽しみがいっぱいでうれしい!
先週の京都で撮影?って話はこのドラマの事、かな?
戦後すぐの話なら、坊主頭似合うね。

45 :
SPドラマ楽しみだ
ハギーお仕事忙しいのにわれポンにもちゃんとでてくるってーのがたまらないw
>>40
おおーいいとも!あの特番生放送だよね。
楽しみだーほんとでてほしい

46 :
公式サイトできてる
私が恋愛できない理由
http://www.fujitv.co.jp/2011mon10/index.html
光る壁画
http://www.tv-asahi.co.jp/hikaruhekiga/

47 :
今ごろまた、新スレが立ってるけど、どうしたんだろう?

48 :
ほんとだ。立ってることに気付かなかったのかな?
まあpart9として使えばいいね

49 :
いやいや、いつも1スレ消費するのに1年以上かかってるのに、
置いておけないでしょ。削除依頼だした方がいいんじゃない?
新スレできて、10日もたってるのに大ボケすぎるw

50 :
月9とかwktkとまらんw
吉高ちゃん映画でぬいでたしラブシーンとかくるかな?
そういう直接的表現ないか。カオスでのキスシーンとか萌えたからまたみたい

51 :
「コズミックフロント」
9月12日〜16日深夜に、地上波NHK総合で放送あるみたい。
BSのレギュラー放送も来週から再開だし、楽しみ!

52 :
アニメ版のアカギ、カイジ役が萩原さんでよかったです
福本ファンより

53 :
>>51
情報ありがとう!面白い番組みたいだしナレーションも楽しみだ。

54 :
三成退場までに、スタジオパークに出ないかなぁと期待してたんだけど
出ないみたいね。残念。ハギーの生トーク、見たかったな。
でも、14日発売のステラはハギーが表紙だ!

55 :
実況とtwitterを見てたら今回の三成がイケメンてレスが多かったよ

56 :
隠居中の髪もヒゲも伸び放題の三成が、
色っぽくてめちゃかっこよかった。
それにしても髪伸びるの早過ぎw
半年前のシーンで坊主だったのに。
三成出演は、あと2回で終りかぁ。さみしいなぁ。

57 :
ハギー三成、今日もカッコよかったね。
NHK江サイトにハギーのインタビューがUPされている。

58 :
録画してた先週のと今週の一気に見たんだけどハギーかっけー!
特に先週のハギー出番多くて嬉しかった

59 :
今日の報道ステーションでナレーションするって

60 :
>>59
d!やっぱりあれハギーだったんだ!
他の番組見ててCMのときチラっと報ステに変えたら聞き覚えのある声だったから
このスレ早めにみとけばよかったorz

61 :
見逃したぁ〜。事務所のツィも毎日更新してるんだから、
もっと早く教えてくれればいいのに。せめて前日に。
昨日のコズミックフロント、わけがわからなかったw
あんな難しい話、スラスラ説明しているハギーは凄いわ。

62 :
昨日の報道ステーションの特集、テレ朝サイトで
動画が見れるよ。
ttp://www.tv-asahi.co.jp/dap/bangumi/hst/feature/index.php?y_m=11-09

63 :
>>62
ありがとう!助かった。

64 :
江のスタッフブログにハギーのこと優しい人だって、書いてあるけど、
広報の人、ハギーが何で坊主にしたのか知らなかったみたいで、すごい失礼!
ブログ更新2ヶ月ぶりだし、スタッフやる気ないのかねぇ〜。
関ヶ原は、秀忠や初の方がメインになる?感じだし、何だかなぁ。

65 :
三成が坊主になったことってそんなに有名なの?

66 :
三成の役作りで坊主になったのに
江のスタッフが「次の仕事のためですか?」って聞いたとか
失礼じゃない?

67 :
関ヶ原なのに出番少なかったねorz
兜はカッコよくて似合ってたけど。
もっとハギーに見せ場を作ってくれー。

68 :
江の世間の評判どおりの酷い回だったね今週の大河
来週でハギーの出番終わり?最後ぐらいきちんと描いてほしいな

69 :
今夜から地上波でコズミックフロントやるよ!
9月12日(月) 深2:25〜深3:22 NHK総合 「迫りくる太陽の異変」
9月13日(火) 深2:25〜深3:22 NHK総合 「IMPACT迫りくる天体衝突」
9月14日(水) 深2:35〜深3:35 NHK総合 「ハッブル宇宙望遠鏡 銀河の泡の謎に挑む」
9月15日(木) 深2:25〜深3:22 NHK総合 「太陽の民 マヤ〜いま明かされる驚異の暦〜」
9月16日(金) 深1:15〜深2:15 NHK総合 「爆発直前!?赤い巨星 ベテルギウス」

70 :
>>69
ありがとう!寝る前に来てよかった。
14日発売日のステラを試し読みできるよ。
ttp://www.nhk-sc.or.jp/stera/

71 :
萩原聖人声優としてかなりいいよな
ナレも美味いし俳優としても凄い

72 :
カイジの熱演凄かったね。
ファンじゃない人達が絶賛してくれてるのが嬉しいな。

73 :
原作者の福本さんも「カイジが乗り移っている。
僕もカイジやアカギは、萩原さんの声をイメージしながら描いている。」と
絶賛だしね。
カイジの演技ホント凄いよね。
大河ドラマの鬱憤を、カイジで晴らしているのかもw

74 :
どんどん声優としての演技も上手くなっていってるのもスゴい
しかしカイジはむちゃくちゃ喉痛めそうw

75 :
カイジが終わっても声優業は続けてほしい
ドラマや舞台もあるから萩原さん過労死しちゃうか…

76 :
友達がカイジ見てるから、ハギーが声やってるんだよって言ったら「そういえばそうだったね。
すごく自然だから、ハギーってこと忘れてた。本当にカイジが喋ってるみたいだもんね」と
褒めてくれてすごくうれしかった。中の人を意識させないってすごいよハギー。

77 :
ステラの表紙にどどんと顔が載ってて
本屋で立ち止まって見てしまった

78 :
ステラ買ったよ〜。
ハギーが表紙なんてうれしすぎる!
中の写真やインタビューも素敵だった。
ハギーはいつも仕事に対して真摯で誠実で素晴しい。

79 :
わたしもステラ買ったよ!
坊主頭にヒゲのハギー
メガネ掛けてないし、目つきは優しげだけどクロサギの時
思い出した

80 :
コズミックフロントのハギー凄いイイ声だね引き込まれた

81 :
私のお誕生日なので(ステラ表紙andインタビュー)ハギ-からの
誕生日プレゼントに思える??
しばらく表紙を飾ったことはないと思うし、ましてNHKステラとは・・
嬉しすぎる!!!

82 :
今年のハギーは大河、月9、雑誌の表紙とサプライズが多いね。
1月からほとんど毎週ハギーの姿か声に会えてる。

83 :
>>81
お前の誕生日なんて知ったこっちゃないしうざい

84 :
喜んでる人にそんな言いかたしなくても。

85 :
>>83
お前の誕生日おしえてよ

86 :
気持ちはわかる

87 :
「江〜姫たちの戦国〜」スペシャルライブ 
「江〜姫たちの戦国」の音楽を担当する吉俣良さんのコンサートを放送。
萩原聖人さん、北村有起哉さんがドラマゆかりの地を探訪、
上野樹里さんのインタビューと共に伝える。
2011年 9月18日(日) 午後3:05〜午後3:48 (関西地方のみ)

88 :
光る壁画の特集
http://www.youtube.com/watch?v=5SJBYgLTrRY

89 :
CSの麻雀番組で生放送やってるなう
麻雀はあまりわからないけど牌を切ったり煙草を吸う時の仕草がセクシーすぐる
さすがだ

90 :
ステラ見たー!ハギーかっこよすぎる!
ハギーって童顔なのに色気と渋さも持ち合わせててスゴいわ。

91 :
ついに三成退場。報われない人生だったね・・・
萩原さん大河お疲れ様でした。

92 :
昨日はモダンスイマーズの舞台観に行ったみたいだね
スカパ衛星劇場で10月に「樹の海」と「スープオペラ」やるね!

93 :
ハギー、三成お疲れさま。
最期までいろいろと残念な感じだったけど…
今度はもっとちゃんとした大河に出てほしい。

94 :
>>88
ありがとう。着物ハギー楽しみだ。

95 :
>今度はもっとちゃんとした大河に出てほしい。
ハゲド。
江、ハギー関係なく酷い大河だと思ってたけど今回ので改めて酷すぎだと思った
最後ぐらいきちんと描いてくれればいいのに

96 :
中居正広が演じてた、『砂の器』を見てるんだが
ハギーが主役だったらよかったのに(´・ω・`)ってなるお……

97 :
自分も放送当時、この役はハギーだよなぁって思ってたよ。
中居くんがどうこうではなくて。松雪さんも出てたしね。

98 :
「光る壁画」はハギーの出番多そうだし、
昭和の重厚そうなドラマで楽しみだね。
大河はホントに残念だった。もう忘れよう。

99 :
カイジ観てたらハギー出てきてビックリしたw
藤原竜也と対談してた

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
忍成修吾 8 (344)
眞島秀和その4 (334)
瀬戸康史 part.13 (322)
【とちはら】栩原楽人 part3【らくと】 (547)
哀川翔くん (620)
安田顕19発目 (643)
--log9.info------------------
【PSVITA・3DS】レイマンオリジン総合スレ part.1 (684)
【PSP】ぽっちゃりプリンセス【1膳目】 (422)
■悪魔城ドラキュラ 携帯機総合 156城廻 (432)
【PSP】PlayStation Store総合33【PSストア】 (603)
ニンテンドー3DS 3D写真コンテスト (690)
【PSP】機動戦士ガンダム 新ギレンの野望38 (532)
ボクサーズロード2 ザ・リアルround30 (589)
風来のシレン4 パスワード゙救助専用スレPart19 (382)
PSP質問スレpart82 (896)
【3DS】ルイージマンション3DS (953)
牧場物語 コロボックルステーション 22匹目 (978)
【DS】イナズマイレブン (756)
【3DS】大乱闘スマッシュブラザーズ3DS (313)
【DSi】DSiウェア総合スレpart30 (532)
プロ野球チームをつくろう!アドバンスpart20 (407)
SDガンダム Gジェネレーションポータブル Turn97 (901)
--log55.com------------------
【69】昭和44年4月2日〜昭和45年4月1日Vol.2【70】
50代での転職は何ができるかな?【4職目】
だんだん体が壊れてきたよ(50代以上板) 26
☆昭和40年代を思い出そう★Part15
【星に】60代で無職【願いを】☆彡
中国・韓国・北朝鮮が嫌いな60代 Part2
☆☆果てしない連想ゲーム10☆★
町内会・自治会絶対イラネ65丁目