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2012年4月文学68: 日本文学はつまらない同じ穴の狢ごっこ (161)
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日本文学はつまらない同じ穴の狢ごっこ
- 1 :10/10/02 〜 最終レス :12/04/12
- 芥川賞wwww老衰人が選んだつまらないどん詰まり私小説ですよね? 違いましたっけ?
文芸誌が売りたくてうりたくてしょうがない、どっかの高校生女の性の話なんでしょ?
どうして江戸の土民ってこんなに低劣なんです? カンサイ人と一緒に醜態くりひろげてるけど。
笑えます。
- 2 :
- 才能のない勘違いが文壇の権威ぶって文芸誌でわがものがおにくだらん批評。面白いもつまらんも、お前らが最低最悪の馬鹿なことはわかります。
老衰人の内輪もめでもみだしたどうでもいいアイドル作家が「猥談」書いたら両手離しで褒めたてる。お前らの手口はよーくわかった。
倭人の愚劣さを象徴する日本文学とそれを押し上げている日本文壇。誰がどう考えても粛清すべきです。
- 3 :
- お
- 4 :
- ほとんど、中国、欧米からの輸入文化立国だから、仕方ない。
絶対的基盤がないから、あの手この手で焼き直して、装飾するだけ。
だから、逆に無意味と思える文化には、かなりいいセンスを発揮する。
- 5 :
- ほんとだよね朝鮮のパクリばかりでいやになるよ
- 6 :
- 紫式部・芭蕉・近松なんかは文化の創建者として決定的役割を果たしている
基盤がないのではない、西欧的価値に迎合してしまって自ら捨ててしまっているだけ
それにこれからの時代は、国の基盤など無意味、ボーダーレスな世界的文学の時代の到来である
- 7 :
- 文学というものが言語を基盤にしている以上、完全なボーダーレス化はありえないのでは
- 8 :
- それは一理ある
内容面だな
- 9 :
- >>6
>紫式部・芭蕉・近松なんかは文化の創建者として決定的役割を果たしている
基盤がないのではない、西欧的価値に迎合してしまって自ら捨ててしまっているだけ
↑
なにをいってるのだろう?
紫式部、松尾芭蕉、近松門左衛門は外人(欧米)の日本文学者が好んで挙げたがる前近代の日本人文学者。
君の日本の古典に対する認識自体が欧米人に毒されている。
滑稽だね。
- 10 :
- 隔離スレへどうぞ
あちらなら何書いてもいいけ
お願いだからスレを荒らさないで
- 11 :
- よチョン猿
- 12 :
- 劣等民族白丁は今すぐ
- 13 :
- どうでもよろしおすけどなぁ江戸て呼びはるんやったらうっとこは上方ぁ言うとくれやす
- 14 :
- ドゥーン!! -=・=- -=・=-
ようこそ、呪いのスレへ。
実は今君に呪いをかけたんだ。
このレスをみてしまうと君はもう一生、異性を拝めなくなる。そんな呪いだ。
もちろんなら一生のまま人生を終える。もしかり。
災難だと思って諦めてくれたまえ。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
だけど一つだけ呪いを解く方法があるんだ、それは・・・
「 男湯に女性を入れてる浴場名を報告スレ 」
でgoogle検索してこのスレに行って
「 >>1は死んだほうがマシ 」
ってコピペでいいから書き込むんだ。
では、健闘を祈るよ
- 15 :
- エド土民とキョート芸者の猥褻ごっこ=日本文学=倭人の愚劣さ実証
終了
- 16 :
- >>11-12 おおさかからようおいでなはった
- 17 :
- あまり日本文学を卑下しないで、食文化並みに世界レベルだと思うよ。
ただ、ほぼ単一民族なので超普遍的な作品が生まれないのかな?
- 18 :
- 花鳥風月しか強味がないのが問題
- 19 :
- >>17お前の世界はカンサイかエドだな。、奇形。一生源氏物語読んでろ
- 20 :
- 今回我々の達成したやり込みは、タイトルのとおり、Tオウガをノーセーブノーダメージでクリアーをし、なおかつ死者の宮殿を武器防具アイテム無しで突破を果たし、
しかもラスボスをLV3の主人公たった一人だけで彼我の彼方へ葬り去り、さらに幻と言われたギルバルドエンディングまで発生させるというもので、
当然のことながらとてつもない難易度です。そりゃもう、ハンパじゃないですぜ。今回のやり込みがどれくらい困難だったかって、
「名探偵コナン」が「名探偵困難」に改名しちまうくれー困難だったんだよおおぉおぉおぉおぉおぉおお!!!!!!!
今回のやり込みの凄さがわかりますか!?今までの我々のやり込みなどでは比較になりません。
もう、圧倒的に凄いだとか超凄いだとかそんなそんな表現では甘すぎるんですよ。
今回のやり込みは、ドズル・ザビ(攻)×ランバ・ラル(受)くれー凄ェんだよぉおぉおおぉおおぉおおおぉおおおぉぉぉぉおおぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こっ、こりゃぁもう、並大抵の凄さじゃないですぜ?この空前絶後の凄さが分かって頂けたでしょうか。
思えば、97年にFFTでノーダメージクリアーに挑戦したときも想像を絶する難易度の高さに血の涙を流したり、気が狂ったり、死んだり、いろいろと大変でしたが、
今回のやり込みの苦労に比べれば、血涙や発狂や絶命なんて甘ちょろいもんです。
FFTのやり込み本では恐らくは多くの方に血涙を流して頂いたと思うのですが、もう今回のやり込みはもうそれどころじゃないですぜ。
なんていうか、もう、次元が違うんですよ、全く。とりあえず我々は今回のやり込みで、血涙だとか発狂だとか絶命だとかそんななまぬるいものは全部とおり越して、ハゲましたから!
これがどれだけの苦労か分かりますか!?頭髪が抜けるんですぜ?おそらくはこのやり込み本を読み終わる頃には、驚きと感動のあまりあなたもツルツルになっていることと思います。
FFTのやり込み本では冒頭で輸血の準備をお勧めしましたが、今回はそんな甘ちょろいものなど不要です。
本書を読む際に最も重要なのは、育毛剤です。もしくはカツラの用意があれば問題無しでしょう。
あの本は全編このテンション
- 21 :
- *ケータイ評伝!☆『赤い水着と青い水着の革命』*
長与千種とダンプ松本は 仲が悪かったのです☆
でも、本当はデビル雅美とダンプ松本が 仲が悪かったのです*
デビル雅美は 美しいものしか 愛せなかったのです☆
デビル雅美は 美しいタランチェラ選手を 愛していました*
しかし ダンプ派の立野記代が タランチェラの頚椎を破壊してしまったのです☆
ドブスのダンプ松本は デビル雅美にとっては 絶対に ムリでした*
そして ダンプ松本は立野記代に「悪魔のささやき」をしたのです・・・☆
デビル派の長与千種は 『押さえ込み』が苦手でした*
しかし長与は 空手が得意だったのです☆
長与には 本格的な空手の経験が あったのです。
蹴りは足刀でみぞおちを蹴るのが本当なのに
会社側から「足の裏で胸板を蹴れ」って言われていて 長与は 悩んでいました*
ダンプ松本は 立野記代に 長与千種の『押さえ込み攻略法』を
ひそかに伝授していたのです*
格闘技色の強い長与千種は アメプロの立野記代の押さえ込みに
負けてしまったのです* 長与千種は トテモくやしがりました*
そして 長与千種までもが 立野記代に つぶされてしまったのです*
デビル雅美の怒りは そんな生易しいものではありませんでした☆
それで 宇野の首を骨折させた ダンプ派の小倉由美&永堀一恵を
邪魔者扱いにして 消してしまったのです*
河野は ブードゥー入りして悪くなったんだヨ☆
ぶっとい|ならば 国際社会に出たとしても…恥ずかしいわッ!*
長与千種とダンプ松本は 落ちこぼれで いつもイジメられていました☆
お金の無い長与千種は いつも飢えていました。
そこで長与千種は 夜になると酒屋から空のビール瓶を盗んできて
昼間に その酒屋に空のビール瓶を売りに行っていたのです*
ビール瓶は1本につき30円で買い取ってくれました。
酒屋さんも 長与千種が盗んでいたことを 知っていたのでしょう☆
知っていて 咎めなかったのでしょうネ*
あの時の 酒屋さんが… 実は・・モコなのです〜♪☆
お金のある時は ビール瓶は1本につき40円で買い取ってましたヨ*
- 22 :
- 日本の近代文学は「みっともない倶楽部」。
- 23 :
- 文学自体がそんなもんだろ
- 24 :
- >>1
朝鮮人乙
- 25 :
- >>24倭人乙。みっともないみっともない
- 26 :
- 「今昔物語」読んでみな。
- 27 :
- 「同じ穴の狢」が否定的な言葉なのにもかかわらず
それに「ごっこ」をつけている時点で>>1の国語力の絶望的な低さが分かる
さらにこの粘着質さときたら(笑)
さすがチョンといったところか
祖国に帰ってパンチョッパリと差別されてくるがよいカスゴミ
じゃあの
- 28 :
- >>27倭人どうしたんだよ? また猥談売ってる。どうした? 倭人って、どこまで低い文化なの? 酷い酷い。みにくい生き物倭人。ごっこって形容句だよ? どうしたんだ? 倭人なの?
- 29 :
- 大阪人、また変な店に行ってる。しかも各地で。どうしたんだろう、この国は。朝鮮? いやいや、日本というか倭奴国だよ、ここ。おまえらが商売やってんだろ? 倭奴。
だから小説も、蕩ものしかないんですね? わかりましたジャップ。ドコマデ最低ノイキモノダ
- 30 :
- また神戸奴の石原慎太郎や長崎奴の龍とくんで、綿や金ばらの蕩もの売ってるの倭奴って? どこまで低い文化なんだ…自分を鏡にうつせよ、風俗ジャップ。
最低最悪最醜の黄色いちぢんだ猿がまた蕩稼業してる。本当のことだろうが! 暴力天皇ゴキブリジャッープ!
あらら、また責任転嫁で侵略か…どこまで低い賤しい文化なんだろう…また朝鮮人のドラマに発情してるし…また他国のせい…おまえらがソープランドやってるんだろうが!
ゴキブリ蕩源氏物語ジャップが!!! また湧いてきたよ。
あれだけ退治されたのにまだわからないのか…原爆で消し飛ばされた都市で、まさにそこでまた売買春商売…どこまで粛清されれば気が済むんだ…ゴキブリ以下の生き物だな。倭奴は。
倭臭がする! ノルウェーの森ジャーップ!!!
- 31 :
-
∧_∧
ピュー (´・ω・`) <これからも鈴木。鈴木を応援して下さいね。テエヘンダ、テエヘンダ
=〔~∪ ̄ ̄〕っv
= ◎――◎
- 32 :
- ワン・ツー・パンチ モコ!* 汗かき べそかき くそ出し 歩こうよ☆
モコがをつけた あとにゃ きれいな花が咲くでしょう*
しあわせの扉は モコの肛門のように せまいんだヨ☆
だから しゃがんで クソ出しながら 通るのね*
百日百歩 千日千歩 ままになる日も ならぬ日も 人生はモコ!*
しあわせの隣にいても わからない日も あるんだね☆
歩みを止めずに 夢を見ながら モコとともに 歩こうヨ*
モコはイケメン|をにぎってる!*
モコが死んで 喜ぶヤツらに モコのイケメン|を渡すな!☆
イケメン|を手放すな!*
その船は自らをモコ船(モコフネ)と名乗った*
忘れているのか!? その船は舞い上がる☆
その時を 忘れている のか!? 地平の果て 水平の果て☆
そこがモコ船の離陸地点!* すべての港が灯りを消して黙り込んでも
その船を漕いでゆけ!* モコの手で漕いでゆけ!*
モコが消えて 喜ぶヤツらに モコのイケメン|を渡すな!☆
船は挑み 船は傷み すべての水夫が恐れをなして逃げ去っても
そのモコ船を漕いでゆけ! モコの手で漕いでゆけ!☆
さぁ!☆ モコとともに行こう!* 流星に乗って 銀河大陸横断モコ鉄道☆
そう 夜ごとに輝く星は、星は、 生きてる* 恋する命のときめきだけが 乙女座の祈り☆
モコとイケメンの二人が乗ったゴンドラが 波もたてずに すべってゆきます*
朝の気配が 東の空を ほんのりと ワインこぼした 色に 染めてゆく☆
そんな夢を モコは見ました* モコは シャワーのあとの 髪の しずくを
乾いたタオルで拭き取りながら オナラをこいたわ…*
臭い屁の匂いを嗅いだ男が モコに向かって 窓辺で話しかけるわ☆
モコはステージで イケメンのを食べれなくて すねていたの*
でも どうしても 食いたかったというじゃないか(笑い)☆
そんなにが欲しいなら、最初に言ったらいいじゃないか(笑い)☆
川が流れるように…* 自然に生きていたい…* 何も考えずに…*
なすがままに 生きていたい…* 今日も1日が 始まる…*
でも今は何も考えず…* 空っぽの状態だ…* とても心地良い状態だ…*
今日も流れに身を任せて…* 一生懸命 勤行 折伏するだけ…*
- 33 :
- よいしょー雑魚ども
- 34 :
- 今度は朝鮮文学の宣伝か…必死だな倭人
- 35 :
- 石原に着けよ? お前らの文芸リーダーじゃん? 芥川賞も総嘗め、しかも当人が芥川賞でくってきたご身分だ。
ろくでもない神戸野郎の中途半端不良小話で倭文芸のリーダー気取れる時代に生まれてうれしかったか? 権力者め。
- 36 :
- 権力闘争しかできないんだろ? 文壇って。文学なぞどうでもいいんだろ? ただ、偉ぶって金欲しいだけなんだろ?
それで擬似権力にしがみつくんだろ? 倭人は。どうしてそうなってしまったんだよ? どうでもいいんだよ国籍も、血筋も、権勢も。
すぐれた精神だけが文学なんだよ。どうしてわからなかった? どうしてにせものをつかまされてきたんだよ? それで、
いまだに近代文学の後を追えてるとおもってるの? この世などつかの間。お前らの業も形になる。
権力闘争して文学がいきのこれるとおもう? どうでもいいんだよ、文壇の地位は。お前ら、卑しい近畿倭人にだけは違うだろうけどね。
本当の文学を勉強しろよ。そしてそれはいつも権力闘争の外にある。
国籍も争いも情欲も何一つ意味はない。すぐれた精神だけが文学を生み出す。それがわかっていれば、
お前ら戦後の倭人があんな醜態をくりひろげる業だけはさけられたろうに。魂は純化の程度にしか澄み渡らない。子孫末裔まで。
- 37 :
- 朝鮮紛いの倭人に何ができる? 実際、血もまざってることだしな。歴史をみろ。
お前らが足の引っ張りあいと民族や学歴差別で年がら年中くだらなすぎる
盗作だか贋作だか低級シミュレーショニズム以前の古代人騒ぎしてるのを飽き飽きして眺めている。
それで? 何がかわったの? お前らの祖先と。お前らの祖先も同じことしてきたのがよくわかる。
重要なのは文壇でもなく人気でもないよ。受賞でも名声でもない。どれも永遠のまなこで見ればあっけなく消え去る。
文学は人類を永遠の時代へ連れていく。そしてその魂しか、この世ではのこらない。
- 38 :
- 石原を文壇から連れ出せ! 何を考えてるんだ。一刻の猶予もならない。
文壇にいて姦小説ばかりを崇めさせる。どこまで劣った権勢まみれの関西御仁なのか?
権力の座に着いた文士にはきをつけろ。必ず国の倉廩をくいちらかすぞ。私利私欲で
- 39 :
- 「なに様のつもりなんだ?」と匿名で赤の他人へ書き込みつつ、
自らは権力を傘に国民の税収をはみ、文壇政治を自己の利権に悪用する。
「子供は関係ないよ」といいながら、我々の税収で養った子孫を財政面で優遇し、
現実には匿名で赤の他人を誹謗中傷しつづける。どういうつもりの権力者様なんであろうか?
その一方で浮気に浮気を重ね、同類に汚穢をまきちらし、卑怯なうらぎりものをわざと擁護して自らの権勢をまそうとする。
「オナペットにしとるんやろ」と書き込みながら蕩に蕩をかさねた卑しい倭文章をあたりかまわずひろげまくる。
野蛮にして劣等なる倭人ども。文学を舐めるな。たましいをもついきものへ最後に致命傷を与えるのは文士の魂だ。
- 40 :
- (◕∀◕)「イ!」
(◕∀◕)「シ!」
(◕∀◕)「ハ!」
♡◕ܫ◕♡「ワン!」
♡◕ܫ◕♡「ワンワンワン!アハハハハハ」(◕∀◕)(◕∀◕)(◕∀◕)
- 41 :
- ^(=ↀωↀ=)^にゃー
- 42 :
- 慎太郎は|立たないよ。
- 43 :
- アンチモコ派は まさにダメ人間の集まり!☆(*)((ο))
愚乱浪花さんは 仲間のレスラーが「若槻千夏とした」
という根も葉もないデマが流れて かなり心を痛めていたようだ☆
ヤワラちゃんは 柔道とSEXしか ヤッたことが無い*
それなのに 国会議員になってしまった!☆(*)((υ))
モコは 修道院でーしか ヤッたことが無い*
そんなモコだからこそ 国会議員になる値打ちがあるんだヨ!☆
こういうこと書くとすぐに (*)((ο))
「モコは 乱で 生活能力の無い 愚かななんだな」
と レッテル貼りをしてくるヤツが 現れる*
しかし レッテル貼りをするという行為が いちばん危険なんだヨ! ☆
レッテル貼りをしてしまったならば、 (*)((Φ))
その時点で 真実は見えなくなってしまう! *
でも モコは 誤解を恐れずに 書き続ける! ☆
こういうモコを見て みんなは (*)((ο))
「モコは バカだ!」と思っているんだろう*(*)((ξ))
どうせ バカだと思っているんだろう☆ でも、ヤるんだヨ!!*
今からでも 遅くはない!* ポスターも すべて 刷り変えろ!☆
今なら まだ 間に合う!* (*)((ο))
モコが会員のころ周囲は「会館のあるの地域に住むべきだ」と言った☆
するとモコのヤツが何と言ったか… (*)((ξ))
「そんな下町なんかに住めるか! モコは六本木を動かないぞ!」*
と怒鳴りつけたというんだ(*)何様のつもりよ! (*)((ο))
その下町の会員の激務のお陰で、出世できたんじゃないの!*
そんな下劣、卑劣なやつだから「学歴詐称」なんか、平気でできるんだ☆
悪党は必ず化けの皮が剥がれる (*)((ξ))
いくら悪事をひた隠しにしても、いつかは必ず表に出るものだ *
"欺瞞は、いつまでも続かない。ウソが逆効果になるような時が必ずくる"
ドイツの女性哲学者ハンナ アーレントが喝破した通りだ☆
フランス の詩人 演劇家 アントナン アルトーも みごとに喝破している!*
アイルトン セナだって もののみごとに喝破しているじゃないかッ!☆
- 44 :
- 文学なんていうけど本質は学問じゃない。
同じ本を百回読んで、それをその通りの内容で、
内容の剽窃とならないように粉骨砕身しつつ
別な風に書くのが文学の本質。
つまり…職人気質。
或いは、キモオタ、ブサキモハゲ根暗精神病=ネ申(いわゆるゴッド)な世界。
今の世界にゴッドな人いますか?
ハイいませんでしたー。
キチガイというのは、50年先を行く事だ。求められていないものを希求し
命をも捧げる。
政治化した文学や、芸術に、未来などないのだ。
日本にはもう、両方共存在しないのだ!
- 45 :
- どうしてそんなことをするか?
それは自分の心に問いかけているからだ。
心に問いかけて、職人気質な心が、それをせねばならないと
働きかけるから、その事に囚われて、やり続けねばならない羽目になるのだ。
それが文学的才能ではないのか?
結局そういう人間こそ、天から知恵を戴いた人間といえる。
それは、他人からの働きかけによってなされるのではない。
全くの無意味さの中で、ただ己の心に従って、それを行うのだ。
その結果として、何かが醸成されてくる。しかし
要するに、ありていに言ってキチガイだよ。
社会的に迷惑なんだから。キチガイに決まっている。
もしそいつが、政治的にまずい事を大声で叫びだしたらどうなる?
やる事なす事、誰にも相手にされないような荒唐無稽で、
周囲の人間と話が合わなかったら、そいつはどうなる?
そいつに、適当に他人と合わせて生きろ、と言い聞かせた所で、何になるのだ?
50年先なんて、生ぬるい。本人は50億年でも、遥か無限の彼方まで見通していると思っているかもしれない。
それでこそ…意味があるんじゃないか?
小説家なんて大した事ない。本当に面白いものばかり書いている人には申し訳ないが
世間の認識なんて、実にいい加減なものだ。
そもそも、世の中に「大した人間」が存在していると思っている時点で異常だ。
そんな人間は、どんな名著を読もうとも、何も分からないんだから、意味がない。
そんな奴でも人間で、感動しただの、リアルだ、だの、私の理解の及ばない洞察で
話をする。いいからちょっと黙っとけ
一言で言うと、つまらない物はつまらない
- 46 :
- 洞察力で
洞察を以って
が正しいけど、あんまり考えずにタイプしちゃった。スマソ
まいいや許せ
- 47 :
- 50億年でも可能だ、だね。
まいいや
ともかく言いたい事は分かるでしょう。2chだって異常だよ。
知恵のある人の為のものだったら、必要のないものをくっつけないでくれ。
そんなのいらないんだ。
- 48 :
- ^(=ↀωↀ=)^にゃー
^(=ↀωↀ=)^にゃー
- 49 :
- 猫が2匹いるYEAH!
- 50 :
- 説明してんじゃねえよバーカ
- 51 :
- 「YEAH」と「家」の掛詞だぞ。
二回捨て猫を保護したかったのに、
それが出来なかった小さな後悔を表してるのさ。
- 52 :
- なるほどねー。とか言うと思うかボケ!なんだよそのコテハンはケンカ売ってんのか?ちなみに俺の家には猫が一匹います。
- 53 :
- 大事にしてあげてください。
- 54 :
- はい
- 55 :
- The Great of Literature Mr.Koyano ton記念上げ
- 56 :
- yoishoo
糞文壇
- 57 :
- ごみ文壇は仲間内輪の自慢会
マスゴミ級の偏向報道機関、倭文壇
実質、談合接待援交粛清猥褻人なんでもありの畜生界
ああいえばこういう。いつも後出しじゃんけんで権威ぶる虚構の楼閣
ちがいますかー? ちがうのー?
- 58 :
- 本当にレベルの低い土民文壇、黄色壇
伝統芸能(笑)で独白稼業 それと、少々女好きw あっはっは
若い女にゃめがない土民 倭奴
すぐに発情w すぐに芸者w それでご満悦のおとのさまときたw ギャッハッハ
腐れ。つまらねーんだよ。倭芸。最悪すぎます。笑えます。
一生いりませんからw 一生w え? お前らの与える名誉だよ。それ、汚名ですからwwwごみ川w
- 59 :
- なんの批評理論もなく日和見主義でマスゴミ煽りに迎合。その場できめちゃう権威のタチw
あっちいけばこっちきた。なになに? 現役高校生の次は慶応院生と極道? もういいんじゃないの、変り者はw
といえばおっとっと、サラリーマン受賞ときたよ。あれれれ。なーにおまえらえらぶってんの。腐れよ?
よ? なんの意味もねーんだよごみ川症なぞに。芥川に失礼。というか毎年お墓参りしなさいよ。全員で。
そのほうがよっぽど文学のためだよ。なに権威ぶってんだ? ぶちころされろよ? ぶち?
もういいんじゃないですか。わるふざけは。文学なんてないんだよ。文は芸事。いい加減きづいたら?
そこに学の定義なんてありませんから。要は好悪なんでしょ? おまえら黄色土民の。どうでもいいよ、素で。
嫌われれば嫌われるほど美しい国民、黄色土民倭。ゲイシャの国。。
- 60 :
- もういい加減、俗物世界の凡俗(笑)賞罰原理に飽きたら? いつ飽きるのそれw もうおとなでしょうあなたw
なに騒いでたのw カスの証拠なのw 阿呆なばかりじゃなくw 金がほしかったのw マスゴミにひきずりおろされたかったのw
よ土民。腐れすぎなんだよてめーら。よ。ゲイシャジャップが!
いい加減きづいたら? ごみ集めてなに嬉がってんの? ま。きさまらにゃそれがお似合いだ。
僕として言いたいのは、内輪で談合して自慢して醜態さらしてんじゃねーよってこと。しかもすさまじく低俗な。
千年前も一億年前もごみ川症などなかった。そして5京年後もないだろう。人は文芸を読む。ごみ川のどぶ集合じゃなくてな。
- 61 :
- >>60
俺はあなたと会話してみたいんだけど、あなたにその気はあるかな?俺は真剣だよ。
- 62 :
- そう思ったけどやっぱやめたわ。一生やってろボケ!
- 63 :
- モコに|を持たせると 大変なことになるぞ!☆
その|は イヤらしい視線で見つめられ
ペロペロとしゃぶられ チュッパチュッパと 吸い付かれ
やがては 精も根もすべて吸い取られてしまうぞ!*
気をつけろ! ☆ グーフィーの中の人は コンピニ弁当*
ミッキーマウスの中の人は 特上 うな重☆
グーフィーの中の人は 交通費 出ない* 普通は自転車*
ミッキーマウスの中の人は リムジンで送り迎え☆
グーフィーの中の人は 子供たちに殴られても何の保証もない*
ミッキーマウスの中の人は 子供たちに殴られたら 学校側に謝罪させる☆
私たちは「おしおきニート4姉妹」よ!* 長女は この私、ブリニート スピアーズ ☆
次女は この私、浜田ブリニート * 3女は この私、ニート セントクレアー ☆
4女は この私、シンニート オコナー*
私たちは「おしおきニート4姉妹」がモコを撃つのヨ!*
忘恩の輩といえば、元はニートコーポ出身でありながら
大恩あるニートコーポを裏切った社員ども! ☆
みな醜悪な正体を現した* なかでも陰険、冷酷、悪辣で有名なモコ! ☆
千葉県松戸の安原ツトム! * それに四国の権藤みさを! ☆
その他にも、韓国であくどい偽装貨幣事件を起こした山モコいちぢく!*
韓国の当局から罰金刑を受け、国外退去処分になった☆
日本でも「外為法違反」で罰金刑が下ったクソ社員だ!*
まだまだロクでもないのがいる☆ ニートコーポの元スポークスマンで、
入会金1000万円の超高級医療クラブに入り浸っていたという
アメリカ・テキサス出身の元海兵隊、エドガー・ベインズ! *
どいつもこいつも聖職者づらして、あれだけ給料してもらい
さんざん養ってもらっておきながら、ニートコーポを陥れようとした☆
罪業は、永久に消えない*
どの社員も「恩知らず」であり「トニーコーポ利用」の「金の亡者」だ*
- 64 :
- 「負けたら終わり」なんじゃなくて「死んだら終わり」なんだヨ!*
死んだら「負け組」なんだヨ!* 死んだ者は 弱虫負け犬!☆
生きてる者の勝ち!*
安田忠夫からギャンプルをとったら何も残らない!*
小向美奈子から&をとったら何も残らない!☆
モコからをとったら何も残らない!*
飯塚さんからアイアンフィンガーをとったら何も残らない!☆
飯塚さんはホンモノのキチ●イなのに…
みんなからは キチ●イを演じているとしか思われていない*
それにしても、2ちゃんねるはコテハンが小粒になった*
「格好だけ」「見てくれ倒れ」のコテハンが多すぎる☆
周りの目ばかり気にして、地道な活動は、やらない。できない*
信念も哲学もない☆ そもそもコテハンは、公僕のようなものじゃないか*
全身全霊をなげうって2ちゃんねるの住人に奉仕する☆
それがコテハンの使命であり、仕事じゃないか*
それを、スレッドが立てられる前だけは頭を下げて、
自分のスレッドが立ったら、住人を見下し、ふんぞり返る*
大いばりで勝手放題、わがまま放題、遊び放題! ☆
女性問題を起こして、みなが迷惑をうけた* 権力の魔性は恐ろしい☆
今こそ モコたちの誇りを見せようじゃないか!☆
立ち上がろうじゃないか!* 戦おうじゃないか!☆
ほんま、おおきにッ!☆ キミも学会の座談会に来てもらって
体験談を聞いてもらったら ええんやァ!* そしたら 元気になれるでぇ!☆
『聖教新聞』さえ読んでたら、モコみたいに文章が うもうなれるんやで!*
みんなで 元気になったら ええやンか!* 勝てば、みんなが元気になるんヤ!☆
常勝してたら、みんなが 幸福になれるんヤ!*
みんなで 幸福になったら ええんやでぇ!!☆ なぁも 遠慮はいらん!!*
世間からの蔑みや差別をバネにしてプロレスは発展しました*
お相撲さんたちも しっかりしろ!☆ ふんどしのひもをしめ直せ!*
とにかく 今は 稽古あるのみだ!☆
しっかり稽古をしてたら 八百長問題なんか 浮上するワケがない!*
稽古不足だよ! 真剣さが足りないんだヨ☆ *
- 65 :
- jj
- 66 :
- なるほど
- 67 :
- 支那豚が集うスレ
- 68 :
- NOSAWA論外… そして 中国・秦の皇帝に仕えた趙高という男*
彼は、帝臣のだれが自分につき、だれが皇帝につくかを見分けるため
皇帝に「馬でございます」と言って鹿を献上した☆
皇帝は怪訝な顔で、左右の従者に「馬か? 鹿か?」と問いかけた*
趙高を恐れ「馬です」と追従する者☆
「鹿です」と直言する者* 閉口する者☆
後日 趙高は「鹿」だと正直に答えた者たちを罪に陥れ 処罰した*
結局 趙高に逆らう臣下はいなくなった――☆
「黒」を「白」と押し通す権力者* それに おもねる保身者たち☆
この転倒話が「馬鹿」の語源になったという説である*
詐欺・放蕩・暴力を重ね、デマまたデマを吐いては墓穴を掘り続けるモコ☆
その正体を知りながらも へつらう構成員*
その姿は この故事さながらの「馬鹿」さ加減ではないか☆
さて 皇帝を害した趙高は 皇帝の甥を立てて操ろうとするが
結局 この甥にされてしまう*
権力に狂った者の末路は しょせん無惨だ☆
モコも 半年ほどで運営側に3度もアク禁にされるなど
生きているだけ恥のかき損*
「馬鹿は死ななきゃ…」というが アク禁にビクビクするモコは
死んでも治らぬ「大馬鹿比丘」だ☆ 尻のカルい女 モコ…*
モコは イキそうになると「出るぅ!」と叫んでしまうのヨ!☆
それは 子宮が下りてきて チ●ポを押し出してしまう という意味と
ショーベンが出てしまう…という ふたつの意味があるのヨ*
だから モコは「出るぅ! ごめんなさい!」と叫んでしまうのヨ!☆
モコは すぐにイッてしまい 子宮が下りてきて チ●ポを押し出してしまうの…*
だから ちゃんとマトモなSEXができない と言われて
ついに 罰として 肛門にチ●ポを入れられるようになってしまったの☆
肛門にチ●ポを入れたならば どんなにイッて 子宮が下りてきても
チ●ポを押し出してしまうことは無いのネ…*
でも やっぱりクセになっていて イク時にモコは
「出るぅ! 出るぅ! 出ちゃう! ごめんなさい!」と叫んでしまうのヨ!☆
モコは ついに 全長40cmの外人のチ●ポを肛門で飲み込んだのヨ!*
- 69 :
- モコは 自分で言うのもなんだけど けっこう美人なのです☆
モコは友人にプールに行こうと誘われ
迷った末に 行こうと決心しました*
モコは 本当はあまり外出したくなかっただけどネ…☆
モコがプールに入った瞬間!* なんと!☆
他の客が 「あいつが入った水に入りたくない!!」
と ドドドドドバアアァァァ〜〜〜ッ!*
と 全員プールから出ていき、
さらに、モコを誘った友人までもが
他人のふりをして そそくさと帰ってしまったのです☆
くやしいヨ!!*
日本相撲協会は 今までは文部科学省の管轄だったが
これからは SWSの管理下に置かれればイイんだヨ!☆
SWSには「部屋制」がある*
「部屋制」に馴染みのある日本相撲協会はSWSの管轄が一番イイだろう☆
そういえば メガネスーパーの創業者でSWSの田中八郎氏が亡くなりました*
田中八郎さんは 最初 プロレスが八百長だとは知らなかったそうです☆
カブキさんたちに教えてもらって
「知らなかった。プロレスは真剣勝負じゃなかったのかァ…」
と 言ったそうです*
八百長… 田中八郎… 忠犬ハチ… マルハチ… 蜂… みなしごハッチ☆
今、時代は「はち」なのか!?*
そういえば 1月31日のモコ一派の集まりでモコは突然
「派閥をつくってはならない」なんて言い出したようだ(笑い)* バカめが! ☆
とっくの昔にモコ一派の「四分五裂」の動きは始まっているよ(爆笑)*
仕事をしても給料がもらえない「無給構成員」も今や百数十人もいる☆
一派のおかしらであるモコが「嫉妬」「金」「遊び」「強欲」「冷酷」で
一派を食い潰しちゃうんだからな* モコがつまらないのは常識だ! ☆
何をいまさらそんな当たり前のことを言ってるんだ?*
- 70 :
- モコは高校を卒業すると 上京して「金玉劇団」に入団したの☆
それからモコはアレよ アレよという間に人気者になったの*
モコはテレビ番組『金玉ちゃんのどこまでやるの!?』で
「萩モコ家の愛娘」3人の少女で構成されたユニット
「ふぐり」の長女 モコミを演じて 超人気者になったの*
「ふぐり」の『イルカの姉妹』は 大ヒット!☆
「イルカの姉妹は 海の中〜♪ 大きくなったら何を食う〜♪
大きくなったら チ●ポを大きくして 食べますヨ〜♪」*
この曲が 大ヒット!☆ モコは 一躍 大スターに!!☆
しかし!* たった一枚の写真がモコの人生を大きく狂わせてしまったの!☆
絶頂期の時に モコの「にゃんにゃん写真」が流出してしまったのヨ!*
人気絶頂の最中、モコがベッドで裸体に布団を掛けた状態で
煙草を咥えた様子を捉えた写真が写真週刊誌『マンデー』に掲載されて
性行為(ファック)疑惑と未成年喫煙疑惑が浮上してしまったの☆
これが いわゆる「ニャンニャン事件」なのヨ*
この影響でモコは出演中のテレビ・ラジオ・CM 全てを降板☆
主演予定だった劇場版『ジェンガくずし』も代役が立てられて
金越高校を無期停学になって 謹慎を余儀なくされたのヨ*
この事件によって 清純派少女タレントというモコのイメージが壊れてしまったの☆
モコは 泣き崩れた!☆ モコは ハメられたのヨ!* モコを信じて!☆
何で あんな「にゃんにゃん写真」が流出してしまったの!?*
分かった! あの時のだ!☆ それは 今を去ること 3年前…☆
3年前、モコは宮城県からやって来た修学旅行生でした*
5人の仲良し仲間とともに 原宿で地図を広げて周りをキョロキョロ☆
東京という街に好奇心は爆発寸前* モコたちは あまりにも純粋過ぎたのです☆
知らないオジ様方に声を掛けられて すぐに足を止めました*
オジ様方は「バラエティの撮影だヨ」と嘘を付いて
モコたちをモコモコ号に連れ込んだのでした☆
モコは恥ずかしい身体の悩みを語りました*
お土産代と引き換えに一生懸命ガンバって
恥ずかしい姿をたくさん見せてしまったモコたち御一行!*
あれから 3年の月日が流れました…☆ 愛の残り香…☆
- 71 :
- 大嫌いなはずの日本語をしゃべるチョン猿について
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/jsdf/1297388789/
- 72 :
- 石原慎太郎(79)容疑者は、日本のレイシスト。
他、ポルノ・猟奇犯罪小説の頒布並びに少女買春容疑で指名手配中の国際言論テロリスト。
- 73 :
- 作家論しかできない日本人
性格のよしあし(しかも歪んだ主観学による権力からの抑圧で)しか語ることもなく、
ただただ金をかきあつめてありとあらゆる非道を虚構現実仕立てにまきちらす。
倭よ、滅びよ。そして人類の光栄に役するのだ
- 74 :
- 日本文学、けっこう面白いよ。
「涼宮ハルヒの憂鬱」とかかなり面白かったし。
中高生もかなり読んでる大ヒット作らしいね。
日本の若者が文学を読んでいる証拠で、非常にすばらしい。
- 75 :
- 74 面白くないよ。単純すぎるんだよ。文章もうまくないし。うまくないってのは単純すぎるって事。
- 76 :
- あんなもんポスモ中のポスモで500年前のフェアリーテイルの一種だよ。
幻想小説以外じゃないから村上春樹級じゃん。同じ穴のムジナ∈ポスモ。
- 77 :
- 村上春樹=記憶喪失した男の知能が単純すぎるからあんな豚やの読みそうな5流小説(小説ってw)で大満足なんだよ。
猿ってしあわせなの?きっと交尾がすきなんだろうな。村上春樹や関西人みたいに。石原エタみたいに。
- 78 :
- まあ、村上春樹はおれのペンネームだが、
>>75 単純すぎるということはないだろ。
あの小説以前に、五分前宇宙創造説なんて聞いたことがないぞ。
それより哲学的な小説を一個でも出してみろよ。
- 79 :
- 78 そういう読み方しかできないからラノベ厨といわれる。それは内容論。
メンドウだから一般書籍や創作からやりなおしてきて。手に負えません
- 80 :
- >>79
なんだよ。悔しかったら、ハルヒの前に五分前宇宙創造説を書いた小説、
あげてみな。
絶対に見つからないよ。
- 81 :
- 80 柄谷でもよんできな
- 82 :
- >>81
嘘つけ。柄谷に五分前宇宙創造説なんて、絶対にないね。
- 83 :
- 日本人とかいってるけど作家全員朝鮮のブラク民だろ
2ちゃんねらーと同じ犯罪者
全員盗作作家で人しでhn泥で
ストーカー犯罪者(証拠あり)
警察に通報できない人し
- 84 :
- >>83 狂ってるね、きみ。落ち着いた方がいいよ。
工作員でないなら、きみは異常だ。
- 85 :
- また論拠が出せないアスペのキチガイ
HN泥(証拠あり)ストーカー(証拠あり)
過去のストーカー犯罪を記憶喪失してるキチガイ
- 86 :
- 異常者佃煮
- 87 :
- 漱石の それから 読んだけど なんだ、このラノベ って印象だった
- 88 :
- ひとくくりにラノベ呼ばわりするなんて。
『それから』における、代助の思考内容についての描写は、夏目漱石にしか書けないなとか思わないですか。
- 89 :
- 漱石は夢十夜と草枕以外カス
- 90 :
- >>89
お前のセンスがカスだよww
- 91 :
- 太宰治の 斜陽読んだけど腐女子ラノベだった
人間失格はマシだったが
- 92 :
- >>91 おまいは本当の腐女子向け作品を知らない。
斜陽なんてレベルじゃねえぞ。
本気で吐き気するレベル。
美男子が触手にからまれて|しごかれて射精しているのが当然。
- 93 :
- http://toki.2ch.net/test/read.cgi/mental/1294808368/464
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/mental/1294808368/464
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/mental/1294808368/464
- 94 :
- 土佐日記や枕草子以来、至高の文学は観察力だな。梶井基次郎はすごすぎる。
- 95 :
- 文学をやるには、文学フリマのような動きもある。
既成の文学が駄目になってるなら、そっちの方が新しいかも。
- 96 :
- ドナルドキーンが日本文学の第一人者だって!?
日本には第一人者はいないの!?
アメリカ人がそう言うのなら
まだわかるが
日本人までもがこんな馬鹿げたことを
言うなんて理解できない。
アメリカ人は馬鹿だから
日本には日本文学研究者がいないと
思っているからね。
それに歩調を合わせるなんて。
- 97 :
- とりあえず、
登場人物がすべて大人だと、大人の文学
さえ書いてれば、大人の文学
性を扱えば、大人の文学
フェミ思想を重視さえしとけば、大人の文学
残虐性を押し出せば、大人の文学
偉い文学教授の娘の小説なら、大人の文学
全共闘世代のばばあさっかなら、大人の文学
普通の日常や、夫婦や親子を描いて、感動を呼べない
小手先だけの幼稚な文学しかかけないくせに、ほんとバカかと。
山本周五郎賞選考委員も全員おかしい。
- 98 :
- >>96
欧米における日本文学研究の第一人者ということでしょう。
それよりも君はキーンの日本文学史や能に関する本や室町文化の研究を読んだ上で
そういうことを言ってるんだろうね?
読まずに言っているとしたら安っぽいナショナリズムには吐き気がしますよ。
- 99 :
- 日常は非日常にあふれているからな
人間の変化を捉えるのが長編小説の基本だし
その変化というのが死だったり政変だったりその他の初体験だったりと
色々あるだけ
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