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2012年4月音ゲー40: REFLEC BEAT 総合スレ 80TH BATTLE (138) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
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REFLEC BEAT 総合スレ 80TH BATTLE


1 :12/04/28 〜 最終レス :12/04/29
KONAMIのBEMANIシリーズ
REFLEC BEATの最新作がいよいよ登場!
第二弾「REFLEC BEAT limelight」11/24より絶賛好評稼働中!
次スレは>>950以降の人が立ててください。
重複を防ぐため、スレ立てする人は前もって宣言をしてください。
コンポーザー、個人、特定のグループ叩き、馴れ合いはほどほどに
荒らしはスルー推奨。sageずに煽ったりする人は黙ってNG登録しましょう
前スレ
REFLEC BEAT 総合スレ 79TH BATTLE
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1335288726/
関連スレ
【iPad】REFLEC BEAT plus Part7【専用】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1333027302/
REFLEC BEATの難易度を考察するスレ
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1292645119/
【REFLEC BEAT】FAVORITE PLAYER 募集スレ
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1292914322/
REFLEC BEATは何故大失敗したのか
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1272596796/
REFLEC BEAT面白コメント報告スレ
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1293884068/
REFLEC BEAT 初心者スレ 2
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1324369225/
☆公式
http://www.konami.jp/bemani/reflecbeat/ll/
☆BEMANI wiki
http://bemaniwiki.com
☆REFLEC BEAT @wiki
http://www44.atwiki.jp/reflec_beat/
☆REFLEC BEAT limelight スコア集計ツール
http://www36.atpages.jp/nop1/limelight/tool.php

2 :
★ライム解禁隠し曲
【limellght 1】
1メモリ目…limelight world
2メモリ目…華爛漫 -Flowers- (2nd EDITION)
グラス完成…UNLIMITED FIRE
---------------------------------------
【limelight 2-1】
1メモリ目…ツキミチヌ
グラス完成…Music-U
【limelight 2-2】
1メモリ目…INTO YOUR HEART (Ruffage remix)
グラス完成…EURO-ROMANCE
---------------------------------------
【limelight 3-1】
1メモリ目…SHION
グラス完成…空色コンチェルト
【limelight 3-2】
1メモリ目…Sakura Sunrise
グラス完成…Last Hometown
【limelight 3-3】
1メモリ目…OVER THE LIMIT!
グラス完成…ビューティフル レシート
---------------------------------------
【limelight 4-1】
1メモリ目…記憶の欠片
グラス完成…キラキラ☆ステーション
【limelight 4-2】
1メモリ目…QUIZ MAGIC ACADEMY VIII 〜決勝戦より〜
グラス完成…Une mage blanche
【limelight 4-3】
1メモリ目…L'amour dans le lycee(High School Love Bossa -Arr.-)
グラス完成…Flip Flap
---------------------------------------
【limelight 5】
グラス完成…DRAGON KILLER
---------------------------------------
【limelight 6】
グラス完成…HAPPY limelight

3 :
【limelight 7-1】
グラス完成…IMAGE-MATERIAL- <REFLEC BEAT Edition>
【limelight 7-2】
グラス完成…魚氷に上り耀よひて
【limelight 7-3】
グラス完成…Mr.フリーダム
---------------------------------------
【limelight 8-1】
グラス完成…lgnition∞Break
【limelight 8-2】
グラス完成…STARS (Ryu☆Remix RRver.)
---------------------------------------
【limelight 9】
グラス完成…TITANS RETURN/L.E.D.
---------------------------------------
【limelight 10】
グラス完成…quaver♪/Risk Junk
★条件解禁曲
Mind Mapping (kors k mix)
Mermaid girl・0/1 ANGELの全難易度をプレイ
Far Away
ROSEエフェクトを使用してSurvival Gamesをプレイ
★FINAL専用曲
ラウンド保障なしの場合、FINALまでに対人戦を2回する。その対人戦の時の難易度までがFINALのみで選択可能となる。
ラウンド保障ありの場合、FINALのみMEDIUMまで必ず選択可能で、FINALまでにHARDで対人戦で1戦すればHARDも選択可能となる(共に常駐はしない)。
プレー回数が 一定回数(条件不明) を満たすと解禁・常駐(2曲共通)。
勝利は不要で負けても解禁は進行していくようになりました。
勝利時の方が少ないプレイ回数で解禁出来る可能性あり。
初期段階…Twinkle Wonderland/Qrispy Joybox feat.Sana
第二段階(limelightグラス5完成以降)…万物快楽理論/あさき
第三段階(limelightグラス8完成以降)…Castle on the moon/青龍

4 :
4月27日アップデート情報
・リフレクフレッシュフェスティバル!
jubeat2グラスを満タンにするとjubeat3グラスが出現
【jubeat3】
1メモリ目…量子の海のリントヴルム (5/8/10+)
グラス完成…Red goose (4/8/10+)
jubeatグラス3を完成させるとFINALにALBIDA (5/8/10+)が出現。
・ゴールデンウィークキャンペーン
4月27日〜5月6日まで日替わりで解禁まで時間のかかる
人気楽曲が【オススメ楽曲】から遊べます。
4月27日 Twinkle Wonderland Qrispy Joybox feat.Sana FINAL STAGE専用曲(1段階目)、一定回数クリアすると解禁
I'm so Happy Ryu☆ jubeatグラス2段階目解禁曲
4月28日 ビューティフル レシート/SHION
4月29日 Flip Flap/Sakura Sunrise
4月30日 DRAGON KILLER/DEADLOCK
5月1日 IMAGE -MATERIAL- <REFLEC BEAT Edition>/Second Heaven
5月2日 Ignition∞Break/万物快楽理論
5月3日 STARS (Ryu☆Remix RRver.) Another Infinity feat. Mayumi Morinaga/reunion
5月4日 Broken/Bad Maniacs
5月5日 TITANS RETURN/Castle on the Moon
5月6日 quaver♪/Far Away

5 :
Q.ジャストリフレク(JR)はどうやって打つのですか?
A.金色のオブジェクト(丸いやつ)をタッチしたあとそのまま指を素早く斜め右か
斜め左にスライドさせましょう。
黒いオブジェクトではできません。また、判定がJust以外の時も失敗します。
Q.ジャストリフレクのゲージが見づらいのですが…
A.カスタマイズ画面上部のタブから「スタイル」を選択し、ゲージをスタンダード→クラシックに変更すると、
クリアゲージとジャストリフレクゲージの位置が入れ替わります(前作と同じ位置にジャストリフレクゲージが表示されます)。
Q.なにやらアイテムをゲットしたのですがこれはどうやって装備するのですか?
A.曲の選択画面になったら右下の「カスタマイズ」というところをタッチしましょう。
また、カスタマイズ画面上部のタブを切りかえる事で、
シンボルチャット(プレー前後の挨拶機能)に使う用語・アイコン・通り名なども変更可能です。
Q.選択画面で押したところと別の場所が反応するのですが?
A.画面をよく拭きましよう。
小さいゴミでも反応してしまうため丁寧に拭いておく必要があります。
Q.前作で解禁してない曲があったのですがどうすればいいのですか?
A.曲終了時に出るリザルト画面で「REFLEC BEATグラス」というものを選択し、ライムを貯める事で解禁します。
REFLEC BEATグラスは1-1〜1-3まであり、1-1のグラスが満杯になると1-2、
1-2のグラスが満杯になると1-3のグラスが出現します。
Q.前作で言うグレード(S1とかA4とか)はどうなったの?
A.左下のライムの色と、粒の数がそれに当たるもののようです。
良い戦績をだしてグレードを上げる事で、1曲目・2曲目に選べる曲のLv上限が上がります。
また前作同様、自分のグレードによってマッOする相手のグレードが制限されます。
Q.マッO相手のグレードは分からないの?
A.プレイ開始時に、画面右上に表示されている相手の名前等が書かれている枠をタッチすると
枠の左横に相手のグレードが表示されます。相手がCPUの場合、ライムの色・数は自分と同じになります。
マッO前には相手のグレードは分かりません。
Q.フィルボーナスとかどうなったの?
A.前作でプレイした譜面はプレイ済・未クリア扱いとなります。
その為 Lvフィル・難易度フィルは前作にて曲をプレイしてあれば、新曲だけプレイすれば最低ランクのフィルはつきます。
Aランク以上のフィルを付けたい場合は、今作にて改めて前作の曲をプレイする必要があります。
また、今作ではランク(A〜AAA+)とFCのフィルボーナスは別々にカウントされます。
ミュージックフィルは今作でプレイした譜面数に応じてつきますので、
前作でプレイしている曲でも再度プレイしなければなりません。
Q.前作のスコア引き継がないの?
A.選曲画面の時に、画面下部のタブを切り替える事で通算のベストスコアを参照する事が出来ます。
また、e-AMUSEMENT GATEの楽曲データにて前作スコアを参照出来ます。
その他、wikiのQ&A・用語集も参照のこと。
http://www44.atwiki.jp/reflec_beat/pages/39.html
http://www44.atwiki.jp/reflec_beat/pages/40.html

6 :
ある程度>>1乙なのはわかってますよ
それにしても皆さん移植曲が最強ですね

7 :
ありがとー

8 :
最近の10+とか見てると「いくらでも難しくできるんやぞ」ってのが伝わってくる…

9 :
>>1
|  l l        ───    [二二二 7  | |     |    ─  ./    |
| ̄ ̄ ̄ ─┐ ── ─┬─ /   //  | |  /  |  / ─ / __  |\
|___ _|_    /  /|  //  /|  | |/   |/   ./       ..|  \
                  ∠二二二/

10 :
レドグの緑って5じゃなかったっけ

11 :
今作そういや選曲解禁曲少ないな、やっぱ前作で不評だったんか

12 :
選曲解禁はむしろ今作でなくてガッカリ

13 :
DIORAMATIC >>1乙MENT

14 :
リフレクは単純なリズムの曲でも配置次第でどんどん難しくなったりするから割りとどんな曲でも自在にレベルコントロールできるのかもね

15 :
アルビダ・アニサキス・エリシャ選曲でEvansきてくれー

16 :
これ以上指から曲取ったら可哀想ってレベルじゃないだろ・・・
むしろこっちからも最低でも5曲ぐらいは曲を献上しないといけないレベル

17 :
10+鳥+出し続けたら12クレあたりで解禁した…けど全然繋げねー
茜寸前なのにFCフィル持ってかれて痛い

18 :
量子は1プレー1回にしよう…
負けまくってライム減りすぎるw

19 :
まあライム減ってもほとんどデメリットないからいいじゃんって気はする
青に落っこちても1曲目量子出来なくなっても
レベル9のスコアとかFCに挑む機会にはなるし

20 :
量子は特徴なくて速いだけの糞譜面じゃーんって思ってたけど
サビのテッテッテッテッでTOPと通常同時押しするところだけ楽しかった
1:15〜くらいのやつ

21 :
::::::::        ┌───────────────-┐
::::::::        |..リントヴルムにやられたようだな…  │
:::::   ┌───└───────────v───┬┘
:::::   | フフフ…彼女はLv10+の中で最強….    |
┌──┴────────v──┬───────┘
| 赤ライムMAXすらやられるとは│
| リフレクターの面汚しよ…    .│.                          ./     \  |
└────v─────────┘                           | \___ , -|
  |ミ,  /  `ヽ /!    ,.──、                               | ヾL゚ノ ,〉  |          iXi 〜  
  |彡/二Oニニ|ノ    /三三三!,       |!..                     | 、`ソ/i |      DEAD LOCK
  `,' \、、_,|/-ャ    ト `=j r=レ     /ミ !彡...                    /|  ヽ/´ ,/' |                 .ここにいる
T 爪| / / ̄|/´__,ャ  |`三三‐/     |`=、|,=' |              ,r‐´  ト.、〈 _ノ `ー-|                    ↓
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-,  、 _!_ /        ♪           \ヾ,へ___|                    .。
/  `ー─'" |_,.イ、 | |/、   Y  /| | | j / ミ`┴'彡\..               〈  \ ''´´ ̄|                STELLAR WIND   
 Red Goose    DRAGON KILLER  ALBIDA     quaver♪    TITANS RETURN
                                          /^ヽ
                                          { i  }
                                    ,-‐'゛ ゙̄"'ヽ  ノ⌒゙'' 、,
::::::::::::::::::::::   ____,;' ,;- i                     `、.._  ヽ r'⌒ヽー,  ノ'
::::::::::::::::::   ,;;'"  i i ・i;                       ゙'.,.ィ´ト、*,イ⌒`',、
:::::::::::::::  ,;'":;;,,,,,, ;!, `'''i;                       / /  }  ``  }
:::::::::::  ,/'"   '''',,,,''''--i._                       |_,.イ´i`ー,--‐'′
:::::::::  ;/  .,,,,,,,,,,,,,,,,,   ;i' i;                        /.ヽ_,i、ノ 
:::::::  i;"     ___,,,,,,,  `i"                        / /
::::::: i;    ,,;'""" `';,,,  "`i;             :::::::::::、,ゝ==○::::::,:::::< ロングだよー
::::::: |  ''''''i ,,,,,,,,,,  `'--''''"             .::::::、_γ   / / `ヾ,_  
::::::: |.    i'"   ";                    :::::::く(   r,/ /;ヾ   )>.  
::::::: |;    `-、.,;''"                     :´:::::::=; {三●;= }  ,=ニ
::::::::  i;     `'-----j                :::::::::::::ゝ≡三=イ ´::::゙::::::
    Bad Maniacs                  HollywoodBrokenFLOWER

22 :
>>16
♪あげたんで^^

23 :
クエーバーあげたのに微妙譜面になっちまったしそんな指にはもう曲はやらねー!
と思ったけどこっちのSweetRainやしぐしぐも微妙だよな

24 :
ちょっとまてsigsigは指が初出じゃないぞ

25 :
弐寺だっけ

26 :
指は数曲を対価にしていい曲一つしかもらえない宿命

27 :
指が根本だと思ってる指厨だろ

28 :
いやだから♪あげたじゃん

29 :
ディスナイを移植じゃないとか言ったキチガイがディレクターなゲームだものしょうがない

30 :
ごめんなんでもないです

31 :
もしかしてリントってオブジェサイズ上げた方がやり易い?
あの曲の最大の敵は速さだし

32 :
>>31
早い上に密度もあるから人による
大きくすると3top混じりの乱打の難易度がかなり上がるから、一回試してあってる方を選ぶといい

33 :
>>29
間違ってるとも言い切れないんだよね
DDRにあるやつと完全に一致してるわけじゃないから
(一部カットされてるとかいうレベルじゃない)

34 :
>>1
早速突っ込みで申し訳ないけど、>>3のFINAL専用曲の更新と
アペトラ関連の記載がどこかにあった方がいいと思う
>>4のオススメ楽曲は一律にグラスの位置を全部書くか、
4月27日の上に「FINAL専用曲はある程度クリアすれば解禁します。」
とでも注釈をつけた方がいいと思う
>>33
リフレクの華爛漫とDDRの華爛漫を比べるよりは近い曲だよね
DDR X2の☆shining☆とpop'nの☆shining☆ぐらいの関係だと思う
個人的にはボーカル違うし移植だとは思わないけど、
近い時期に似たような曲を入れるならDDRから移植すれば良かったと思う

35 :
レドグが最多ノーツ更新してバドマニ()になってるけど量子もバドマニより多いんだな

36 :
GOLIはまじ糞っカス
もう絵描かなくていいよ
嫌われてる事はやく気付けよ
マジで消えろ

37 :
GOLIの絵キモい
設定もヲタ臭いし
この糞のせいでIIDXがヲタや腐女子向けになった

38 :
GOLI絵は昔から体のバランスが悪いが最近はひどすぎる
ただの下半身デブじゃないか
デブのミニスカは目への暴力

39 :
>>35
top3から転げ落ちるときがバトマニさんの最後だろう
しかし量子ちゃんさんって呼ばなきゃいけないような勢いだなw

40 :
別に代わりに指に♪だけと言わずいくつか持ってってもいいとは思うが指の移植譜面基本つまんないからなあ……
リフレク移植5曲で楽しかったのカラフルミニッツくらいだぞ

41 :
GOLIはちょっとね。EDENとかDoLLとかムビ撮って喜んでるヤツら見ると?って思う。
弐寺の曲に合わないんだよ。3rdの頃はカッコイイ絵ばっかでよかったけどさ。
水着リザあたりからおかしくなったんだよね。なんか路線違うぞと。
もうこれからはMAYAに期待するしかないな。
新作はリザ全部MAYAにやってもらった方がよくね?
やれセリカだのツガルだの全然格好良くない。媚びてるって感じ。
いっそのことリザ全部シグシグにするとかすれば今よりよっぽどマシになるね。
だってシグシグの方がかわいいじゃん。

42 :
ホームでGOLIムービーしか選ばん奴らをたまに見るんだが
そいつらヲチしてると高確率で閉店したプレイヤーに対してしてニヤニヤ笑ってんのよ
GOLIのデザインに共感できる人間はセンスだけじゃなく性格の悪さまでGOLIに似るのかね?

43 :
まあIIDX自体が9thから決してデキの良いゲームではないし、
それでいて回を重ねる毎にに驚くほどスタッフの能力やモラルが
目に見えて下がる希有なシリーズだからな。
GOLIやGYOみたいに絵が下手な上に更に性格が奇矯な人間を
次々と吸いつけてしまうのはわからんでもない。
類は友を呼ぶというか。

44 :
今までファイナル専用曲やってこなかったら、5/2に万物やりまくるかな

45 :
っつーかGOLIはムービーを自分のキャラを登場させる「舞台」として
扱っているようで嫌なのです。セリカとともに消えてくれ。
ABSOLUTEなんて最悪。脈絡無く出てくるGOLIアート。しかも背景を
プラグインでキラキラにして誤魔化してる。

46 :
⇒コネクショーン

47 :
Red goose 844
量子 757
バドマニ 748
♪ 733
花 718
アルビダ 700
(サンボル 698)
デドロ 676
ステラ 671
ハリウッド 630
ブロークン 603
ドラキラ 529
ティターンズ 455
ドラキラが意外に少なくサンボルが意外に多い

48 :
ゲーセンにかなり行きたいって気持ちの時に限って出る直前にどうでもいいや、寝よう・・・ってなる現象ってなんでしょうか・・・

49 :
>>1乙です
リフレク始めて一ヶ月、たった今テンプレ読んでてJRの正しい撃ち方を知った…

50 :
ドラキラは交互のとこがあるからかな
サンボルは曲長めだし
しかしこう見るとレドグってすげえんだな
やってないから何とも言えないけどさ

51 :
レドグってバドマニみたいに序盤かさ増してるわけでもなくあれだからな

52 :
アニサキス>デドロかオブジェだけなら

53 :
FALLEN 系の難しい曲増えないかな
3〜5個がわしゃわしゃ降ってくるようなやつ

54 :
mosaic移植こい

55 :
レドグ同時押しそこまで多くなかったよね?
指もほとんど同時押し無くてアレだからな・・・

56 :
もっと相手側の打つ音とセッション出来るような譜面が欲しい
赤と青で譜面ガラッと変えちゃったりして
灼熱とか移植すれば赤が皿で青が鍵盤音みたいな感じで楽しそうだなって思った

57 :
>>56
こっちのショット音が相手のショット音に上書きされるバグがあるから
それやるならまずはバグ直してもらわないと困る

58 :
バグじゃなくて仕様じゃないん?
相手とこっちで音が違うショット音にしてると変な音になっちゃうじゃん

59 :
ドラキラはリフレクだからこそできる譜面って感じがした
ギタフリでもやってみたくなるけど

60 :
マッOした相手って勝手にお気に入り登録しちゃっていいのかな?
登録したらそれが相手にも分かるのかな?

61 :
寺グラスが来るなら
Session1 -Genesis-(3/6/9)
mosaic(4/7/10)
G59(5/8/10+)
FINAL専用にAlmagest(5/9/10+)
をお願いしたい

62 :
赤と青で演奏する部分が最初から最後まで全く違う曲とかほしい
けど難易度もオブジェ数も同じにしないといけないから難しいか

63 :
皿を3TOPで再現した灼熱はよ

64 :
やっとFLOWERがクリアできたくらいの腕前なんだけど、他の10+は辛いかなぁ。やるとしたら何がいい?まだ全部出てないけど。
てかドラキラまでしか出てない。

65 :
>>62
いっそのことハードとミディアムでマッOさせればいいんじゃね?
オブジェ数とか気にしなくてよくなるし

66 :
>>58
いや、ほとんどはこっちの音が優先されるけど、
赤青の譜面が違う場合時々相手の音が優先されるんだよ。
JAPANでドラキラやればよくわかる。
これを仕様とか言われても困るわ。

67 :
>>58
相手の音は、自分のショット音の種類(HOCKEYとか)のGREATに相当する音(?)が出る
んで、自分がJUSTでも相手の音(GREAT相当)が鳴るってバグがある
LOで起こるんだっけ?

68 :
>>60
登録しますみたいなコメ打ってればいいんじゃない?
あとは逆登録で見るしかわからないかな

69 :
>>64
brokenは難しいLO無視すればかなり簡単な曲だと思うよ

70 :
>>29
普通リミックスを移植だとは言わない

71 :
>>60
登録されたって通知は来ない
GATEの逆お気に入り検索で調べられるけど、20人までしか表示されない
赤ライムくらいの人ならたぶんもう埋まってる
XG3は許可制なんだよな…あれはどうかと思うわ

72 :
>>69
Brokenか、人の見てて難しそうだから敬遠してたけどLOを抜くのか。
ありがとう、参考にさせてもらいます。

73 :
まだFinal出現の条件満たしてない曲をキャンペーンでプレイしたら常駐するのかな?

74 :
>>61
アルマゲなんて出したらそれこそBrokenの立場が無くなるから止めろwww
とりあえずSIRIUSが好きなんだというのは分かった

75 :
なんでも移植ってのはなぁ
Sessionは寺で爆音でやってっこそって思うわ
あとピアノ階段曲もリフレクに合わないと思う

76 :
>>72
うーん、発狂のLOを含めて10+って難易度がついてるのに、それを無視してクリアできて嬉しいのかな
補助輪つけて自転車乗れるようになって満足できるタイプなら止めないけど…

77 :
>>76
クリア出来なかったもんをクリア出来るようになったら誰だって嬉しいだろうよ・・・

78 :
>>76
補助輪つけて自転車乗れて満足するのは別にいいだろ
その後補助輪外せば良いだけなんだし
つまり>>72にはまず、LOを無視してでもクリアしてもらってクリアする喜びを
その後にLOを繋いでARが上がる喜びを感じて欲しいって話だ

79 :
>>76
いやいや、AAAとかでLO無視してるならものすごく恥ずかしいことだけれどさw
クリア程度なら別に普通のことでしょ、何よりもまずはクリアなんだから

80 :
クリアの仕方にケチつけるとかどんだけ小さいやつなんだよ

81 :
おう、フルボッコだな俺
こういう考えは少数派なのか
正直すまんかった

82 :
>>81
うん、蛇足だろうがあえて言うなら自転車買ってもらったばかりの小学生、それも練習ばかりして全身傷だらけ、そんな子にお前補助輪つけて喜んでんの?って言ってるみたいに見えたんだなこれ

83 :
今日アルビダやってきたんだがそこそこ難しくね?
原曲聞いたことないからかもしれんが、普通にAAのんなかった。

84 :
>>83
リフレクにおいて曲を知らないってことは論外でしかないからまずは曲を知らないと

85 :
>>83
そりゃ量子が先に解禁されちゃったらインパクトも薄くなるってこった
10+である以上簡単ってことは無いと思うよ

86 :
量子やったらbrokenのAR3%伸びた
デドロも多少見えるようになった 量子凄いな

87 :
みんな助言ありがとう。
>>81も貴重な意見ありがとうな。俺、Easyどころかオトバもオートスクラッチも許容派だから普通だと思ったんだ。

88 :
量子「LO無視してもいいのよ?」

89 :
リフレクの場合は曲じゃないからな
Brokenがいい例だろ
音とか関係なく叩かされるじゃん
BPMも他の10以上の曲と比べるとダントツに遅い
ステラよりも遅い

90 :
>>89
言いたいことはすごくよくわかるわ
メインの楽器がころころ変わるもんな
パカパカパッションみたいにしてくれれば面白いのにと思う

91 :
>>84
ですよねー。ちょっとiTunesで落としてくる。
>>85
腐っても10プラスか。フラワーも最初はこんなんだったかなー

92 :
量子のせいでレドグもアルビダも若干空気になった気がしないでもない

93 :
量子の海のリントヴルム
62回
TITANS RETURN
57回
Broken
57回
DRAGON KILLER
48回
マイベスト見てワロタ
2日でこれかよ

94 :
よくそれだけやれるほど精神力があるなあ

95 :
こんなにやってまだ最高87%だから困る

96 :
いや62回って大したことないだろ

97 :
レドグもアルビダも普通にドラキラクラスある

98 :
ポップンでBPM×ハイスピが700も見えないし、弐寺は緑324くらい
こんなんじゃリントでAAとか無理かねぇ

99 :
今日、Sacred Oathがおすすめ楽曲だったようにみえたんだが、俺だけ?

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