1read 100read
2012年4月生活全般112: 嫌いだけど人に言えないもの 108 (208)
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼 ▼
次生まれるなら男がいい?女がいい? (824)
AB型=爬虫類・人間のゴミ (112)
日常生活で見た、体験したエロい出来事62 (221)
耳栓スレ 14 (736)
兄弟姉妹構成と性格って関係あるよね 八男くらい (805)
隣の住人がうるさい part58 (891)
嫌いだけど人に言えないもの 108
- 1 :12/04/14 〜 最終レス :12/04/18
- ・嫌いだけど、人に言ったら非難されがちなもの(皇室、歴史上の偉人など)
・「え〜、どうして、かわいいのに」と言われがちなもの(子供、小動物、キャラクターなど)
・「(略)おいしいのに」と言われがちなもの(お菓子など)
・「(略)おもしろいのに」と言われがちなもの(漫画、遊園地、ゲームなど)
・間違いなく説教されるもの(仕事、親など)
・人間性を疑われる可能性があるもの(ボランティア、社会的弱者、事件の犠牲者など)
を挙げるスレです。
ここでは「」内の発言は禁止です。
あと、嫌う理由と人に言えない理由も書いた方が面白いと思います。
ここはあくまで「人に言えない事を垂れ流すスレ」なので
あんまり食ってかかって反論したり喧嘩したりするのはやめましょう。
色々と言い返されるから「人には言えない」事なのです。
リアルでは言えないから皆さんここに書き込むのです。
もし過剰に反発したり粘着するような人が現れても、華麗にスルーしていきましょう。
テンプレも読めない人は放っておくのが吉。
前スレ
嫌いだけど人に言えないもの 107
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1332606448/l50
流れが速いスレなので、次スレは >>950 がよろ。
雑談に夢中になってスレを埋めないでね。
スレ終盤になったら、書き込みのあとリロードして、指定されたレス番を踏んでないかどうか確認しましょう。
回線の都合だったり初心者で立て方が分からないなら、 その旨を書いて誰かに代わりに立ててもらいましょう。
>>950が>>1をきちんと読んでいない可能性もあるので、
時間が経っても次スレが立たないなら他の人が積極的に立てましょう。
- 2 :
- >>1乙
言い逃げスレみたいな感じもあるから>>1なんて読まないのだろうね
- 3 :
- スレ立てさんきゅ!
飲み物にやたらと抹茶や桜の味付けをするのが嫌だ。
コーヒーにまで入れるなバカチンが!
見た目は綺麗かもしれないけどなんかアニメっぽくて飲み物という感じがしない。
コーヒーはシンプルにブラックか、入れるにしてもミルクや砂糖だけでいいよ。
- 4 :
- 抹茶コーヒーは抹茶の後味が邪魔としか思えなかった
- 5 :
- したくない っていうと できないだけだろ と言い出す奴全部
- 6 :
- >>1乙!
ここで言うのすら憚られるんだが、
「不思議」「天然」「変わってる」と言われるのが本当に嫌いだ。
単に自分が好きなものごとの話をしているだけなのに、
↑のことを言われるとそれで話がストップしてしまうというか、
話が混ぜっ返されるのですごく嫌だ。
あと「不思議」「天然」「変わってる」と言われたがってる奴。
大迷惑だから消えてくれ。
- 7 :
- 恋人がいるが紹介したくない
結婚するかどうかわからないし、干渉されるの嫌だから
そういう心理がる状態で、「恋人いるの?いい人いるの?」などど親戚のから聞かれて
いないとも言いたくないし(いるので)、かと言っているといえば干渉されてウザい
で、適当にはぐらかすと「いないんだな」と認定されてイライラする
- 8 :
- 若い愛人や妾やその子供を美化したり本妻やその子供を悪者にする作品。
- 9 :
- >>7
自分既婚者だけど、旦那の事1回も身内に見せたこと無いw喋ったこともない
- 10 :
- レシートを渡さない店員
何で言わないと渡さないんだよ?
自分が「レシートを下さい」と言わないで貰わないのも悪いが、渡すのが当然だろ
レシートないと帳簿が狂わされる
レシート渡さないなんて許せない
- 11 :
- 職場にいる派遣男性
「一人前以上」に仕事が出来てると勘違いしてるのが嫌い。
と言うか困る、まだ入って3ヶ月なのに私どころか先輩にもタメ口
仕事に加えて発注在庫管理入力のチェックから伝票出力、棚卸し。
面接の時点で電話応対から仕事全般をやるという前提なのに
レイヤー作っただけで満足して、定時には帰る。
誰かがミスすると「○○さんミスしないで下さいよw仕事増えるじゃないですかw」
と冗談ぽく言ったりしてて、 おまえは何様かと頭かち割ってやりたくなる事もしばしば。
- 12 :
- >10
私はレシート下さいっていうと、
「ええー?」って顔されるとムカツキます。
コンビニ店員に多い。レシート入りますか?という人もちゃんといるのに。
コンビニっていえば、この間レジ待ちしてたら、前の客が食べかけの肉まんにクレーム
付けていた。そしたら、自分が会計の時にその店員に八つ当たりされた〜。
だから、この店員がいる時間は買い物はしないことに決めている。
ってか、「わたしは悪くない!」って態度の店員はどこの店でも嫌い!!!!
そこで働いて&お金もらっている以上は、その店の一員なんだよ?顔だよ?
- 13 :
-
_______ __
// ̄~`i ゝ `l |
/ / ,______ ,_____ ________ | | ____ TM
| | ___ // ̄ヽヽ // ̄ヽヽ (( ̄)) | | // ̄_>>
\ヽ、 |l | | | | | | | | ``( (. .| | | | ~~
`、二===-' ` ===' ' ` ===' ' // ̄ヽヽ |__ゝ ヽ二=''
ヽヽ___// 日本
______________ __
|街宣車両の正体 朝鮮人工作員 .| |検索|←をクリック!!
- 14 :
- >>12
店員が客に八つ当たりって…具体的にどういう風に八つ当たりされたの?
- 15 :
- 車って、カッペの象徴なんだよな
田舎モンが信じるものは家と土地で、
クルマも「動く不動産」だ
会社の玄関を出ると、すぐそこに家がある
家を出ても、また家の続きがある
この安らぎ感こそ、車厨どもが死守しようとするもので、
バイクやサーキットの「危険を楽しむ趣味」と根本的に違うところだ
つまりマイカー主義者は、マイホーム主義者で、
中流思想と帰属意識の持ち主で、
終身雇用の信者たちだ
若者がクルマに興味を抱かないのは、その古臭い価値観ゆえであり、
それを信奉する世代への危機感ゆえだろうな
おまえらは、まるで日本の未来を食い潰すシロアリだな
おまえらの主張の唯一の根拠たる「現実」を、
おまえら自身でボロボロに食い荒らしてやがる(笑)
- 16 :
- 池沼
そんな風に生まれたのは、気の毒だとはおもうけど
人しても無罪っておかしくない?
あんな善悪の区別もできないヒトモドキが街中に放し飼いされてるのが嫌いだ
ってか、怖い。
- 17 :
- >>6
言われたがってる人のおかげで本気でそう言われたくない人まで言われたがってると思われたりするよね
大概は悪い意味のバカ・常識のないバカって遠回しに言われてるだけなのに。
言われたがってる人は間違いなくキチガイ。
言うほうは馬鹿にしていることを悟られてることに気づいてないバカ。
- 18 :
- 指輪。(ファッションリングも結婚指輪も含めて)
あんなもん欲しいと思ったことがない。職業柄邪魔だし。
結婚指輪に給料三か月分って馬鹿かと思う。
- 19 :
- >>10
同意。
最近は不要レシート入れがレジ横にあって、結構いらない人が入れていく。
渡さなくなってるんだろうけど、不要かどうかは客が決めることだよね。
ウッカリ忘れてるっぽい人もいるけど、若いバイトは大体が渡さないのが
普通的な雰囲気でちょっと腹立たしい。
嫌いなもの
恋愛や結婚、妊娠出産を、人からとやかく言われること。
何か言って来る人は、どんな状態であっても口を出して来るだろうから。
恋人いないと、恋愛しないの?
恋人が出来れば、結婚しないの?
結婚すれば、子供は作らないの?
一人子供を産めば、二人目は作らないの?
想像も混ざってるけど、一戸建てかマンションか、子供の学校や習い事等も
イチイチ聞かれそうで鬱陶しい。
何故そこまで、他人の生き方や考え方に口出ししないと済まないのか。
絶滅して欲しいほど嫌いとは言えない。
- 20 :
- 年寄り
大嫌い、とくにうちのはな
- 21 :
- 前スレの979と983
きもい
- 22 :
- ジャニーズが大嫌いだ。あの全てにおいてのレベルの低さを何とかしてほしい。
そんでテレビ局もなんやらジャニーズがうまいとこ持ってくような演出してやがる。
なんで女はあんなにキャーとか言うだ。特にスマップにはもう耐えられない。
草なぎインチキ笑顔。香取パクリ芸人。仲居に至っては・・・。
なんかサヴァンの役やるドラマの広告見て俺悲鳴が出ちまった。気持ち悪すぎる・・・。
ものすごい偏見も生みそうだ。家でこれいうと嫁が怒るし、職場は女の職場だしなあ。
誰かに言うとねたみ?とか。やめてほしいなあ。参るなあ。
- 23 :
- >>22
わかる
あんな実際の人間性が一切わからずに
作られたイメージの部分だけにキャーキャー言うのが理解できない
どう考えてもロクな人間性のやつがいないのに
そんなことも見抜けず「○○くんが〜」とか言ってアホかと思う
前にコンビニで前に並んでいたOLが
店内に流れているジャニーズの歌を体でリズムをとりながら口ずさんでおり
何とも言えず情けなくて悲しくなった
男のアイドル好きがやんややんや言われることが多いが
女でジャニーズに絶叫しているやつも十分にキモい
- 24 :
- >>22
ジャニーズに興味が全くない女の人もおるけえ、安心しんさい。
…あれでも、たのきんやシブガキ時代に比べれば、ずいぶんましになってんだよなあ。
あのっこな時代の女性ジャニファンにちょっと批判すると、すぐ発狂したから、本当にうざかった。
- 25 :
- >>24
興味ない女もいるというか、むしろ興味ない方がほとんどだと思う
自分の周りにジャニーズファンがいたこと無いよ
- 26 :
- 嫌いなものを食べてる人を罵倒する奴
全人類の味覚がお前と全く同じだと思ったら大間違いだよクソガキ
- 27 :
- 何でもかんでも放射能放射能騒げば情強だと思ってる奴。
そういう奴に限って自然放射線の存在を知らないか、無視してるんだよな。
- 28 :
- 個人経営の飲食店をやたら毛嫌いしてけなす人
たしかにドトールとかマックみたいな気楽さ・安心感もわかるけど
個人のお店も一生懸命飲食業に取り組んでて
美味しい・居心地のいいお店もあるのに、
ほっこり()とかバカにしつつ一緒くたに叩く
高いから嫌とか店主との距離が近くて嫌とかならまだ分かるけど
なんでそこまで叩かないと気が済まないんだろ?と思う
- 29 :
- >>9
いいなぁ、羨ましい。
自分もできればそうしたいけど、そういうわけにもいかないから結婚に躊躇する。
結婚式しないにしても、結婚前から紹介だの食事会だの、結婚したらしたで
盆正月、母の日父の日、誕生日等々関わらないと気まずい行事が毎年あるし
法事やら冠婚葬祭に連れてかなきゃいけないのかと思うと・・・考えただけで吐きそう。
もう血の繋がらない義親戚(?)は参加しないのが常識になればいいのに。
祖父母の葬式に、会ったこともないような孫の配偶者とか来てなんの意味があるの?
- 30 :
- 病弱の人
ワガママでこっちが気を使って当たり前
八つ当たりする。
ロクなのがいない。
言えない。
- 31 :
- 猥談を共有したがる奴
月に4〜5回は風俗に行く位の性欲はあるが、なんで他人の性癖だの性欲だのを知りたがるのか理解できない
猥談には一切乗らないので職場なんかでは真面目キャラ扱いだしなんだかなーと
- 32 :
- 「真面目だね〜」と人を小ばかにしてくる奴
つーかお前に迷惑かける訳でもないのに何で馬鹿にされなきゃいけないの?って言いたくなる
効率良いノウハウ教えてくれる訳でも無いくせに人のやり方に口挟むなクソがボケ
真面目=ダサいみたいな風潮がいつまで続くのかと思うとウンザリする
- 33 :
- >>32
「高校生の頃に○○のバイトしてた」
と言っただけで(しかも自分から言ったわけじゃなくて聞かれたから言っただけ)
「うっわぁ〜〜〜!すっっごいマジメェェェェ〜私なんてお好み焼き屋でバイトしてたよぉぉ〜〜〜」
って言ってきたバカブス女を思い出した。
どこがどう真面目なんだか。それを言うならお好み焼き屋のバイトも真面目だと思うけど。
でも、他人の個人情報を平気で漏らしたり、他人の家を覗いたそいつよりは確かに真面目だろうね。
- 34 :
- 自分が嫌いなものを好きな人。
相手に好きなものを我慢させるのは悪いので言いにくい。
- 35 :
- ハイブリッドカー。
クルマ屋ならエンジンで勝負しろよ、バッテリーに逃げてんじゃねぇ、と思う。
同じエコカーでもクリーンディーゼルは大好きだし、電気自動車もアリだと思う。
エンジンとモーターを組み合わせた推進方式も、モーターの特性を最大限活用してるからディーゼルエレクトリックは好き。
でもHVは嫌い。
- 36 :
- 白人の容姿や能力、欧米の文化や福祉を必要以上に崇拝してる人が嫌い。
そういう人って自分の容姿や才能が恵まれない、仕事や人間関係等が上手くいかないのを全部
「日本と言う国に生まれてこなければ…。黄色人種とか人生ハードモードw」
とか思ってるようなので気持ち悪い。
与えられた物で勝負したり努力しない奴が白人に生まれようが、どの国に住もうが成功するはずないのに。
アイツ等が白人に生まれてもピザデブが良いとこだろ。
しかもそういう奴の知ってる「素晴らしい白人様」はハリウッド俳優や洋楽歌手だけ。
もう阿呆かと。
- 37 :
- 偏食の人
好き嫌いが多くても食べられない物をそっと残すくらいならいいのに
「私これ嫌い、あれ嫌い、これ食べれない」
「うわっ、よくそんなもの食べられるね〜」
「マッズ〜!」「オエェ」(その人が苦手な食べ物というだけで不味い訳ではない)
見慣れない食べ物を箸でつつき回す
鼻の前まで持っていってクンクンにおいを嗅ぐ
「自分は味のわかる人間だから好き嫌いが多い」と思っている。
実際はほとんどの偏食の人が子供舌なだけなのに。精神的にも幼い人が多い。
- 38 :
- 千葉県都賀出身 日大卒 小野真奈美
男好きの性格最悪な不細工
- 39 :
- 塾や予備校の講師
自分は子供嫌いだから、教師なら分かるがこんな仕事好き好んでやってる奴
ってロリコンか社会不適合者の集まりだと思ってしまう
- 40 :
-
640 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2012/02/18(土) 15:05:47.13 ID:sskgsjsc0 [2/2]
『平清盛』プロデューサー在日朝鮮人 磯智明(反日・天皇制度廃止論者)のプロデュース作品
@『監査法人 (2008)』反体制・反社会
A『最後の戦犯 (2008)』反日・天皇制度廃止・反体制・反社会
B『リミット -刑事の現場2- (2009)』反体制・反社会
日本放送協会 、、 〒150-8001 東京都渋谷区神南2-2-1
韓国放送公社(KBS) 〒150-0041 東京都渋谷区神南2-2-1NHK東館710-C ←よく痴漢やヤクで捕まるのはここの工作員
- 41 :
- 「税金の無駄」という言葉。
払う側の立場に立っただけで、使う側の立場に立てるのか?
何の権限があって無駄と決めつけるんだ?お前の言う「無駄」は「お前」にとって無駄、ということでしかねぇだろ?
お前のクソみてぇな会社でクソみてぇな金使うのとワケが違うんだよ。と思うわ。
「公務員=高給取り」という主張。
28歳で手取り17万が高給取りねぇ。
ずいぶんブラックな企業に勤めていますこと。
公務員批判する前にまずは手前のスキル上げていい条件の会社に転職したらどうよ?
あっ、そんなスキルありませんか?こりゃまた失礼。
転職するだけのスキルもねぇほどの低脳なら今の職場に入れただけでも感謝しなきゃいけませんねぇ、
手前の立場が分かったら黙ってろボケ、と思うわ。
- 42 :
- 今、大手企業に勤めてる40代以上の人
バブル時期は、高卒でも銀行や旅行会社に入れる枠があったのに
来年卒だと国立大でも難しいし何社受けても決まらない。
能力ないからとか努力が足りないとか言う40代50代あたりの人が大嫌い。
自分達は能力が高いから採用された訳じゃなくて 単純に
卒業年度に就職が有利だったと言うだけなのに偉そうで大嫌い。
それを口に出すと就活挫けそうだからスレタイ。
- 43 :
- >>25
ええのお…
- 44 :
- >>41
上はある程度同意。露骨な天下りはどうかと思うが
死刑囚を生かし続けているだけで「俺たちの血税が!」みたいな書き込みには片腹痛くなるわ。
- 45 :
- >>25
素直に羨ましすぎる…
何処に行っても必ずファンがいるから、迂闊に口に出せない
爽やかスマイルで服はだけたり脱いだりしてんのが最高に気持ち悪い(サービスなのはわかるけど…)
「良いよね〜」とか言われると返答に詰まる。すいません本当は吐きそうなんて言えない…
- 46 :
- 真実はネットにある
と言う人。見てるこっちが恥ずかしくなる
- 47 :
- 丁度今やってる「バトルシップ」とか宇宙人が襲来してアメリカが世界のリーダーと
為って戦う系な映画、何十作と作られるし日本でも受けが良いだろうとは思うが
本当どんだけアメリカ自分好きなんだよwて気持ちになる
あれだけ科学力と戦力に差があってもミラクル作戦で勝利する強引な展開も嫌だ
- 48 :
- >>25
いいね裏山
他にもレスあるけど私も身近にファンいすぎて
滅多な事を口にできない、、
「嵐の中で誰が好き?」みたいな断固とした?肯定的質問…
一番困る。。
- 49 :
-
┏━━━━━━━━━━━━━━┓
┃┌───┐ ┃
┃│.ワイプ.│ テロップ.. ┃
┃│ 画面 │ テロップ.. ┃
┃└───┘ ┃ <ナレ:次の瞬間! と、そのとき!
┃ 【YouTubeの動画垂れ流し】 ┃
┃ ┃ <SEを被せる(ど〜ん、どし〜ん
┃ 流れるテロップ・・・・ ┃ どか〜ん、ぴろぴろぴろぴろ・)
┃ ┃
┃ やたらとデカイ ┃
┃ テロップ ┃ <SE:え〜
┗━━━━━━━━━━━━━━┛ ナレ:このあと、○○にスタジオ騒然!(CMへ)
/\ /\ /\
SE:え〜 SE:あははは SE:へぇ〜
テレビで
女性に人気の
とか言っているのを見て真に受けて買い求めに走る女とか見てると テレビっ言う宗教の信者なのかと思ってしまう
もちろん買いに走る振りをさせて(やらせ)収録することもあるが
やらせインタビュー(業者)
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/awborz/20070402/20070402222855.jpg
- 50 :
- ヤンママ・・ホストをマスコミが持ち上げること。
- 51 :
- 海外旅行に行く際、現地に不要な下着等を捨てて来る行為が嫌い。
某タレントが、海外に行く時は処分寸前の下着を持って行って、
現地で捨てて来るみたいなことを言っていたと思う。
帰りの荷物を減らすため、みたいな感じ。
別に自分の出したゴミを全て持ち帰ってこい、髪の毛1本すら
現地に落として来るなと言うんじゃなくて、処分する予定で物を
海外に持って行くとこが嫌。
結構海外旅行経験のある人には当然みたいなので言えない。
つか、言ったら何が悪いと言われた経験がある。
- 52 :
- 一発屋とかドヤ顔で語り笑うおっさんが嫌い
アーティストならタイアップがないだけで細々と名曲作って活動してる人もいる
アスリートは身体を作ったり、基礎を見直して低調な時期だったりするのに
ドヤ顔であの人は一発屋、あれだけだと言う一発屋にもなれないおっさんのクセに
- 53 :
- >9
いいな。私もそうしたい。なんでわざわざお披露目しなきゃならんのだ。
しなくて済む秘訣を教えてもらいたい。
>50
・ホストのゲームとかあるし(しかも小学生とか普通にやってる)
憧れの対象みたいにしちゃってるよね。
いつからこんなになったんだか。
- 54 :
- ギャルママ
ママになってもオシャレ!とか頭悪そうだから母親になるのはやめた方がいい
- 55 :
- >>52
同意。実況スレでちょっと反論したらステマ(笑)扱いされた。
テレビに自分の好きな芸能人が出るのが嫌い
不特定多数の目に触れて、それこそ一発屋だなんだ
言われてると思うと胸が苦しくなってやりきれなくなる。
- 56 :
- >>51
同意。掃除板かどっかでも
「捨てる服は旅行に持っていってホテルのゴミ箱に捨てる」
「ゴミの処分費はホテル代に含まれてるんだから当然の権利」
と得意げに披露してるがいて呆れた。
- 57 :
- 今の日本は女が調子に乗ってるから、イスラム国家のようにすべきとか言ってるきもい逆フェミ野朗
もしイスラム国家のようになったら、馬鹿な日本男の好きな風俗も
激減するし、痴漢すれば重刑、浮気で死刑、収入は全部男が稼いでこなきゃならないわ
困るのは寧ろ男の方だと思うけど
- 58 :
- キモオタ嫌い。
生活板で幾つアニメキャラ関連のスレ作る気だよ。
まだ嫌いなキャラくらいなら何とも思わないけど、「硫酸をかけたいキャラ」「好きなキャラで嫌いなキャラをす」「ビッチなキャラ」「身体はいいが性格の悪い女キャラ」
とか気色の悪いスレタイが多くて嫌。アニメ板でやれば良いのに
- 59 :
- >>58
うわぁ……、と思ってスレタイ検索したら本当にあるし
アニメ板がいくつもあるんだから該当の板に篭っていてほしいわ
- 60 :
- 日本終了とかいうやつ(放射能、売国法案など)
努力すればなんとかなるとか言うやつ。
批判するのが悪という奴
ゆるゆりの作者 なもり
スレ違いだったら申し訳ない。
- 61 :
- 二重=美形の絶対条件、一重だったら絶対ブサイクって思い込んでる人。
一重でも二重でも美形は美形、ブサイクはブサイク、要は全体のバランス
なのに。そーゆー人ってモンスターエンジン見ても大林より西森のが
問答無用でイケメンって思うんだろうか? それなら「あっ、そうですか」
としか言いようないけどさぁ…。「美」ってそんなゼロかイチかみたいな
もんじゃないと思う。でも、私自身が一重だからこれを言うとただの
負け惜しみみたいになって言えない…。
- 62 :
- >>61
そういうこと言う人は、人生において一重の美形を見たことがないんだろうね。珍しいから。
でも不思議。そういう人でも二重の不細工なら沢山見られるはずなのにw
- 63 :
- そういえば、おくぶたえの人の二重アピールが嫌いだ
「一重じゃないんだよ、よく見て、線があるでしょ、ほら!」ってどうでもいい
こっちから見たら一重だよ
- 64 :
- >>45
友人が職場で「どっちがマシか」という意味で○○と○○ならどっちって話してたら
横からジャニ好きが「かっこいいよね〜私は○○」と割り込んできて、とっさに肯定的にとりつくろったと言ってた
- 65 :
- >>45
特に10代中ばくらいの子供が胸元はだけさせたりしてるのを見るといたたまれない
某事務所の性癖を疑ってしまう
- 66 :
- 製造系の派遣会社
会社だと思ってはならない
- 67 :
- >>47
そりゃ流れ者が寄り集まって原住民ぶちして土地を取り上げて作った「自由と平等と民主主義の」()国だもん。
「スキスキダイスキ!!」って思わなきゃやってらんないんでしょうよwww
>>57
イスラム化したら萌えアニメもフィギュアもオナヌーも禁止なのにね。
- 68 :
- いい加減、目覚めなさい
日本という国は、そういう特権階級の人たちが、楽しく、幸せに暮らせるように、
あなたたち凡人が、安い給料で働き、高い税金を払うことで、成り立っているんです。
そういう特権階級の人たちが、あなたたちに何を望んでいるか知ってる?
今のままずーっと愚かでいてくれればいいの。
世の中のしくみや、不公平なんかに気づかず、
テレビや漫画でもぼーっと見て何も考えず、会社に入ったら、上司の言うことを大人しく聞いて、
戦争が始まったら、真っ先に危険な所に行って戦ってくれればいいの。
- 69 :
- 納豆きらい。
納豆が好きな香具師はもっと嫌い!
あんな臭くてデロデロしたおぞましい物体を
平気で口にできる感性が信じられん。
そして、納豆を練った後の器を放置する。
器に残った汁が乾きかければ最高に臭くなる。
それを近所で嗅がされる人の身にもなってくれ!
- 70 :
- >>68
ユダヤ人?
- 71 :
- >>70
コピペ
- 72 :
- >>65
子供のグループにy zoneなんて名前つける感覚、児童ポルノみたい
- 73 :
- >>69
一字一句ホントに同意
あとは里芋と長芋、オクラもダメ
あの臭くてヌルヌルとしたのがホントにダメ
留学してた時に同居してた中国人に納豆嫌いを言ったら「ホントに日本人…?」と言われてしまった…
- 74 :
- 癌告知をしないことを希望する人が嫌い。
病気を治すため、自分の状況を知るために医者にかかるんだよね?普通。
本当の病気を知りたくないなら病院に行くなと思う。
医者や身内に余計な気遣いをさせて精神的な負担をかけてまで「大病だったら辛いもん」なんて悲劇の主人公面、最低。
そういう奴が病院にいかなくなればそのぶんベッドもあくし混雑も緩和されるし医者の負担も減る。
重い話題だしここ以外で言う議会もないので言えない。
- 75 :
- 「あの人全然可愛く(かっこよく)ないよね〜」と相手に聞こえるように言う人
しかもこういう奴に限って例外なくブス・ブサイクだった
- 76 :
- てんかんの人が運転することにたいして制限が厳しくなってはいけないというようなことをいっている人達
ちゃんと薬を飲めば発作を抑えられるからというけど
薬飲まないと意識を失うような病気の人に運転免許を許可するなんて理解できない
- 77 :
- >>32
それは自分が追い抜かれぬよう惑わせているだけ。
断言する。
あと、ぶりっ子も類義語で。
自分はこれを小学校高学年から中学生の時期にやられてトラウマになってた。
良く見られるよう振る舞って何が悪いと
ようやく呪縛が溶けたのは30手前になってから。
- 78 :
- マウスウォッシュ液のアルコール分にすら過敏になる昨今なのに
突然意識を失う病気の人が運転することはスルーなんて異常すぎる。
- 79 :
- 山本崇夫
- 80 :
- >>51同意。
使い捨て前提の不織布製トラベルショーツならまだしも、
(それでも抵抗ある人はあると思うけど)
これまで日常的に使用してた履き古しの下着を
最初から旅先に置いていくつもりで持参するのって
下品で図々しい行為だと思う。
何十スレも続いていて、まとめサイトがないスレで
過去ログを初代から全てズラズラとテンプレに貼ること。
あまり昔のスレを貼られても、どうせ直接は読めないんだし
過去ログURLのコピペだけで何レスも費やすのなんて
新スレ立てる人にも負担だし、読むほうも面倒くさい。
過去ログに興味がある人は自力で辿っていくだろうから
せいぜい前々スレくらいまででいいと思うんだけど、
長年そういうテンプレでやってきたスレだと
独断で勝手に変えたりするわけにもいかないし、
それを便利だと思う人もいるみたいだから言えない。
- 81 :
- ディズニーのお菓子を小分けの状態でお土産にくれる人
くれること自体は嬉しいんだけど、その場ですぐ食べるのも場所によっては
うーんて感じだから、バッグに入れっぱなしにしてチョコとかキャラメルとか
怪しくなってから発見することが多い
でもいらないとも言えないし
- 82 :
-
<=( ´∀`)
( ) 朝鮮人は宇宙一ニダ
| | |
〈_フ__フ
Λ_Λ
< ;`Д´> あ…
( )ポロ
| | | ヽヽ
(__フ_フ =( ´∀`)
朝鮮人だらけの東京のテレビ局が日夜流す、デマや歪曲に騙されないようにしましょう。
- 83 :
- 馬鹿と餓鬼が増えて2ちゃんは劣化した
ニコ動はコメントが幼稚で不愉快
未だにテレビ見てる奴は情弱
…とかリアルで言っちゃう様な情報強者様
当然自分で取材した事や考えた事を喋ってるんだろうなと思いきや、
具体的に確認したら、Googleの検索トップ十数件とAmazonのレビュー+玄人評価の高い評論のコピペ…
もう笑うしかないよね
- 84 :
- 貸してって言われること
貸し渋ると「今でも使ってるの?」って聞いてくるから面倒。
使ってない=不要なものって訳じゃないし。
どいつもこいつもこちらから催促するまで返さないから不快。
くれって言われるほうがきっぱり断れる分まだマシ。
- 85 :
- 朝からコンビニ入口付近のところでタバコを吸うオッサンども
臭いから止めろ。自分の車の車内で吸えよと。
朝から臭いがつくんですけど!でも灰皿が置いてあるから仕方ない。
- 86 :
- 朝の急いでる人が多い駅前のコンビニで、公共料金の支払いするドアホ
- 87 :
- 雑誌のノンノ
毎号ノルマがあるのかと勘ぐってしまうくらい韓国特集が多い
韓国関連に関してはMOREが有名らしいがノンノも酷いと思う
そしてモデルの入れ替えが激しくて落ち着かない
あと肝心のファッションに関して記事のも内容が薄い
ついでに毎号付いてくるおまけもいらない
- 88 :
- 子どもを抱っこして、片手でベビーカーを持って、電車から降りようとすると、無言でベビーカーを降ろす手伝いをする人。
いきなりベビーカーをぐいっと引っ張られると、バランス崩しやすくて危ないんだわ。
- 89 :
- ぬいぐるみ、人形の類
人の形に近いほどダメ
夜中に活動しているのではないかとびびってしまい
部屋に置いておきたくない。
集めている人もいるので迂闊には口に出せない…
- 90 :
- この店はいい店
http://murl.kz/qGtNV
http://murl.kz/jvI2L
- 91 :
- ベビーカーを広げたまま電車に乗ってくる人。
邪魔だしうっとうしい。
中身が赤子でも気持ち悪い(これは本来の使い方なので、この時点で人に言えない)が、赤子がいなくて荷物入れにしてたり明らかに歩ける年齢の子供がいたりするとぞっとする。
体がある程度大きいだけとか足が不自由とかならまだしも歩けることも多い(ベビーカーを降りると奇声を上げて走り回ってたりするし)から腹立つ。
心狭いとか性格悪そうとか言われて説教されるのが見えてるから言えない。
- 92 :
- >>89
人中がモールドしてある人形が嫌いです。
つか、人間の顔の中でも人中が嫌いです。
なんであんな不細工なパーツがあるんだろう。
- 93 :
- >>91
同意。少し前までは「電車でベビーカーを畳む事」はポスターにも描いてある
マナーだったのに、子連れに優しい社会政策とやらで畳まず乗ってもいい事
になってしまった。
あれは「子連れの当然の権利」じゃなくて周囲の人が善意で譲っているだけなんだと
いう事を自覚してほしい。
- 94 :
- ATMで、後ろに人が並んでるのに複数の用件を済ませようとする人、
1つの用件が終わったら列の後ろに並び直して欲しい。
- 95 :
- 市街地近郊から田舎へ引っ越して来た人
最初は異様に腰が低いけど1ヶ月くらいで本性が出てきて地元住民をバカにし始める。
慣れ親しんだ田舎の穏やかな行事や慣習にも効率を求めるだけの
サラリーマン的な性格を持ち込まれて雰囲気をぶち壊されたから。
子供は子供で一見スポーツ少年だけど陰湿で手癖が悪いか暴力的な奴ばかりだった。
- 96 :
- うまく説明できないが、「自分はしない」だろうことなのに
された人には「されるほうが悪い」と言う感じ
例えば、店に置いといた傘をとられた、って話で
「そういうとこに置いとくほうが悪い」
「とられたくないなら肌身離さず持ってなきゃ」
って責められてるような局面が結構ある
でも、そう書いてる人達は別に、人の傘をとろうとする人じゃないと思う
なのに、まるでとるほうの方をとるかのような、
とる方の論理でものを言うのが嫌い
- 97 :
- 「不良でも性格良い人は居る、人間を外見で判断しちゃダメ」って言う人。
服装などの外見は自分がどんな人間なのか表現するものなんだから、それが
きっちりしてない人をDQNと判断して何が悪いのかと思う。もし仮に
不良の格好してても意外といい人が居たとしたら多少見直すかもしれない
けど、その時点でそいつは不良じゃないし。格好が派手なだけじゃなく、
「人を不当に威嚇し、攻撃し、迷惑をかけて回って威張り、犯罪に手を出す
悪魔に魂売り渡した人間=不良」なんだから、「不良だけど性格が良い」
っていうのは「丸坊主だけどロン毛」くらいあり得ない。
見た目が悪っぽくても実は悪いことしない人でも、悪いことする人よりは
確かにマシだが、それを必要以上に持ち上げるのも「?」だし、「俺は
悪いことしてないのに、見た目が派手だからってそれだけで外見で判断
される…。」って何だそれ。不良って判断されて損することがイヤなら
不良の格好するな、不良の格好する権利と得だけは手に入れて、損は
したくない、みたいな感じで被害者ぶる奴とそれを分かったフリをする奴は
最低!! 仮に本屋に優等生風の子と不良の格好した奴が居る場に万引きが
起こって、店長が不良っぽい奴を疑ってもそれは当然だし、仮に万引きを
してなくても「疑われた!」って被害者ぶるのは言いがかりや逆切れに
等しい。つーかドラマの中ではともかく現実では不良に「お前がやったに
決まってる!」って一方的に決めつけられて疑われる、ってあまり無いし、
やはり不良を怖がって大人でも周りがお膳立てすることが多いから、もし
そんなことが起こったら、実際に不良が悪事をやってようがやってまいが、
その店長勇敢! グッジョブ! とさえ思うわ。
- 98 :
- ホームセンターのペットコーナーに来るガキ。奇声上げる奴とか最悪。
お前らよりオカメインコの方が5億倍繊細なんだよ。
専門店やペットショップに来る子供は、飼う気で来る子が多いからか
割と真面目に見てたりするけど、ホムセンの場合は
買い物ついでに来る奴がほとんどだから質が悪い。
あと、小学校低学年以下の子供の「ちゃんと面倒見るから」を
まともに信じて動物を買ってやるバカ親も嫌い。
親主導で世話する覚悟で飼え。
- 99 :
- 友達に物を売りつけようとする人。
それまでどんなに好感持ってた相手でも心底がっかりして一瞬で嫌いになる。
額の高低の問題じゃなく、友達で商売しようという価値観がどうしても受け付けない。
自分でも心が狭いのかなと思うので人には言えない。結構多いんだよね…。
- 100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼 ▲
■色っぽい女の特徴 7■ (184)
池沼(タチの悪い知的障害者)にされた嫌なことPart51 (391)
【マターリ】電車で腹の立つこと 74両目【乗りたい】 (255)
人間関係の距離感がわからない人33 【対策】 (455)
どの漫画アニメキャラが死んだ時に泣いた? (104)
免許取ったけど車の運転怖すぎた (611)
--log9.info------------------
アラスカのジョシュア 砂漠で遭難15日目 (236)
水島は、福田に比べると圧倒的に演出が下手だよな2 (671)
【妄想】ギレンの野望ジェネレーション【しませんか?】 (317)
【ネタスレ】ソーマ×アンドレイ【寝たスレ】 (603)
デス種の福田負債竹田森田下村を処断するスレ284 (339)
刹那が種・種死に介入するようです7 (660)
アオイ模型店をニヤニヤと見守るスレ13 (900)
【ガンダムAGE】アセム・アスノを語るスレ2 (878)
【AGE】ラーガン・ドレイス小隊長のスレ part6 (306)
機動戦士ガンダム00ネタバレスレ6672 (1001)
アスランとシンのコンビが好きな奴7 (123)
【ガンダムAGE】ユリン・ルシェルたん part6 (487)
【ガンダムAGE】ギーラ・ゾイ&アラベル・ゾイ親子 (287)
【ガンダムAGE】レミ・ルースちゃんを語る (325)
もうみんな忘れてそうなこと (117)
劇場版種諦めて、ボトムズ新作観ようぜ (460)
--log55.com------------------
【預金保険対象ID無】高金利な円定期はどこ0.83%
住信SBIネット銀行 支店番号104
便秘解消に効果のある食べ物
さんま サンマ 秋刀魚 7尾目
【餃子と焼売】違いは?【メンチとコロッケ】
絶滅危惧種イカスミパスタの絶滅具合を調査するスレ
【胸糞】吉野家の牛丼に髪の毛が入ってたんだが
クイニーアマン