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2012年3月大規模MMO58: 【俺のチ○コも】君主onlinePart96【300%[逸品]】 (962) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
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【俺のチ○コも】君主onlinePart96【300%[逸品]】


1 :
政治・株式の要素を盛り込まれている新感覚MMORPG「君主」の総合スレッドです
エナレット・アルディア・ヨウギク・フェルバーグ。どの鯖民でも気軽にどうぞ
君主公式 ttp://kunshu.ndoors.jp/center/
Gamepot ttp://kunshu.postar.jp/
Hangame ttp://kunshu.hangame.co.jp/
Gamania ttp://service.gamania.co.jp/kunshu/
韓国       ttp://goonzu.ndoors.com/
グローバル    ttp://global.goonzu.com/
君主wiki     ttp://wikiwiki.jp/kunshu/
君主総合ポータル ttp://allforu.biz/kunshu/
Ndoorsコーポレーション ttp://www.ndoors.com/jpn/
お約束
・ネトゲ板では晒し叩き行為は禁止です。晒しスレへどうぞ(ネットwatch板)
・祭りはネトゲ速報板でお願いします ttp://live19.2ch.net/mmonews/
・グローバル版の話題はスレ違いです。関連リンクからスレを探して下さい
・次スレは>>950が宣言して立てる。反応無い場合は>>970。立てられないなら書込控える事
・質問する前にWikiと過去ログを検索。それでもダメなら質問スレへどうぞ
・『age厨、荒らし、煽りはあぼ〜ん&スルーで対応』
・荒れる原因になるので駄コテ禁止。駄コテの立てたスレは削除依頼へ
・鯖間の罵り合いはこちらで。
・各鯖特有の話題には、文章の前に鯖名を書きましょう。晒しは各晒しスレで。

2 :
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10691435

3 :
さすが、見た目逸品ジョリーw
お前の粗○ンも見た目逸品w

4 :
さっきの ガメポ認証コード おサマあヌす   だったww

5 :
材料が高くて君主デーの準備できねえよ!
誰かシルクとってこい!

6 :
過疎の影響なのかね?
材料高いどころかマケにないのもあるね
でスレふたつたてられてるわけだがどうするよ?w

7 :
こんな過疎ゲで2つわける必要もあるまいw

8 :
>>6 >>7
タイトルはびみょーだがw先に立てたこっちだろw

9 :
−−−−−−−−−−−−終了−−−−−−−−−−−−

10 :
向こうは俺らのことイカ派って呼んでるぞw

11 :
らをつけるなwwwwwww

12 :
どう考えてもこっちだろ
センスがちげえよセンスが

13 :
何がセンスだよ!しろオラァァ!!

14 :
^^;

15 :
俺の|は暴走品だが
とりまこっち本スレにするために盛り上げとこう
狩りマクロ講座でもしとくか?

16 :
マクロ教えてください。

17 :
マクロとは、プログラム中の文字列を、あらかじめ定義された規則に従って置換すること。
マクロを展開するプロセッサ(処理系)をマクロプロセッサという。
転じて、アプリケーションソフトウェア上の作業を自動化する機能や
プログラム言語(マクロ言語)のこともマクロと呼ぶ。

18 :
while True
if GETKEYSTATE(VK_ESC) then exit     // ESCキーを押すと終了させる
sleep(1)
ifb CHKIMG("MOB.bmp",0)      // 画面上に画像があった場合以下へ
x=G_IMG_X // 画像の座標をxへ代入
y=G_IMG_Y // 画像の座標をyへ代入
BTN(LEFT, CLICK, x, y, 80)   // 画像の場所を左クリック
BTN(LEFT, CLICK, x, y, 80)   // 画像の場所を左クリック
BTN(LEFT, CLICK, x, y, 80)   // 画像の場所を左クリック
endif
wend

19 :
最初のエスケープ押したら終了いらんわ!
あと、mob.bmpは、どことればええねんw
それに3回もクリックせんでいいやろw
あと、スリープ1秒でやってたら動きメチャクチャになるわ!

20 :
まぁまてこれは基本編だ
みんなで考えていこっぜ
mob.bmpはモンスターの色を3x3ピクセルで

21 :
有る特定画像見つけたら停止して、ESC押したらそこから再開するとか無いの?
名品告知出たらアラーム鳴らして止めた後、再開したいのよね。

22 :
>>20そんなんじゃ死んでるのと生きてるの区別付かないじゃん
あと、モンスターの方向8種類有るのよね。

23 :
あwみんなで考えていこうぜレベルかw
納得w

24 :
生きてる時にしかない3x3ピクセルを根性で探せ
たいてい生きてるモンスターにはツヤがある

25 :
あと8方向のどこ向いてても変わらない色があるんだなぁ

26 :
たとえば死骸が残るブラッディーバットを例にすると
モンスターの大半を構成してる黒を3x3ピクセルで切り取って
画像検索してしまうと倒したあとも死骸をクリックしてしまう
だから「生きてる時にはあって死骸にはない色」をまず探す
ここらはペイントブラシとかで拡大してやってね
ブラッディーバットだと生きてるときだけ翼に白っぽい部分(ツヤ)がある
これを3x3に切り取ってやればおk

27 :
ブラッディバットの羽ってw
羽はミスクリするし、羽ばたいてるからいつもあるとは限らん

28 :
死骸含めて8方向キャプるよりはいいと思うぞw
君主は全モンスのアクティブ状態と死骸の配色
きちんとわけてるからみてみ

29 :
ブラッディーバッドなら頭部にもつやあるから
ミスクリはほとんどしない
どのみち効率は80%くらいだろうけど

30 :
おいおい、狩りマクロ人口増えたら効率悪くなるだろ
ここは無難に農耕マクロと鉱山マクロを晒してくれ

31 :
狩りマクロでも増えないとマケに物資が枯渇してきてるじゃないか

32 :
農耕マクロと鉱山マクロってそんなに複雑だったっけか?
たしか少しポイントずらしてクリックするんだよな
その場合はMMV(x+10,y+10,0)でいけると思う

33 :
>>32簡単
あと
>たしか少しポイントずらしてクリックするんだよな
>その場合はMMV(x+10,y+10,0)でいけると思う
MMVは、その座標にマウスを動かせって指示だからクリックはしないよ
X+10のY+10じゃダメ
どっち向いてるかで、より空振りする。

34 :
知ったかはいいから
ともかく晒せ

35 :
ゲサロ池 イカ野郎

36 :
というかNEXONでマクロやったらやばいよ
マクロ探知機みたいなのがあるらしい
消しゴムでもキーボードにのせとれぃw

37 :
え?

38 :
寝糞様はマクロもBOTも何でもありだよ。
課金してくれればなんでもおけ〜

39 :
寝糞のエラなんかマクロなかったらどうにもならないネトゲだったじゃないかw

40 :
マクロがどうとか言っても結局マクロに支えられてるんだよな
エヌドアが多重やらを規制するとか言ってから
マクロ減少→野菜高騰→つられて他も高騰→インフレ

41 :
>>40
で、インフレして何が問題なんだ?
説明してくれ

42 :
インフレはどうでも良いけど、物資の枯渇は問題だねぇ

43 :
国の役職とか独占して不労所得が多い古株にはいい薬だよ
もっとインフレになればいい
狩りマクロでアイテムとってもマケには流さん
全部自分で使う

44 :
>>41
おまい経済ゲームしててそんなこともわからんのか
「インフレ=モノの値段があがること」程度にしか考えてないんだろな
インフレが怖いのは通貨の信用価値がさがること
つまりQで保有するよりアイテムで保有することに安心感がでてしまうのが一番怖い
そうなるとQよりもアイテムで資産保持しようってことになるから
どんどん買い占められて結果的にマケは品薄になっていく
わかった?

45 :
マケが品薄なのはお前の鯖が過疎ってるだけ

46 :
は?

47 :
>>44の言う通りだ
そこで俺は提案する
預金システムを作れ
資産をQで持ってて利益が出るシステムを作らないと
物で資産蓄えたがる奴が増えるのは当然

48 :
一語足りなかったな。
預金金利システムだ
要は銀行に預けたら1ヶ月なり1年なりで利子付けるシステム作れってこと

49 :
>>48
サンクス
しかもその提案いいな

50 :
阿呆の極みだな
十二分にQを蓄えた廃人がその銀行利息だけでマケを買い荒らし
初心者はその廃人に供するためにシコシコ狩りしてマケ売り
見事な支配階級制度の完成というわけだ
金利を設けるのであれば1年遅すぎたな

51 :
とりあえず、それって市場活性してていい状況なんじゃないのか
しかもその理屈でどうやって支配階級制度とやらが完成するんだよ
マケ買い荒らしただけで支配できるならとっくにFPやりまくってる誰かが支配してるだろ
まぁ行きすぎがないように利率やら規制やらは朱雀にでも決めさせれば
政権が取り組める範囲も増えて少しはやりがいも増すだろ

52 :
利息と聞いただけで支配とかゆとり脳もいいとこじゃね
もし利息実装ならゲーム内のインフレ上昇率が反映されるに決まってるだろ
なぜ「十二分にQ蓄えた廃人」が存在しないかわかる?
要するに廃人のほうがID:8YcBI1q+より賢いんだよ
仮に今500億Q所持しててみろよ半年後には250億Qの価値になってるから
そうした損益がでないように利息つけて補填すんだろがタコ

53 :
ゆとり脳にもわかりやすく教えてやる
銀行利息だけで片手に団扇なら
同じ方法でモノの買占めだけでもできるはずだよね?
ところが誰もそんなことできてる奴はいない
つまり支配階級制度なんてお前の僻み妄想なんだよ
政策金利のシステムも知らないゆとり脳は
日本で金利暮らしできるようになるにはいくら銀行に貯金すればいいか
ママにでも聞いてこいよ

54 :
>500億Q所持しててみろよ半年後には250億Qの価値になってる
ゆとり脳の漏れにこの理論が理解できるように噛み砕いて説明してくれ><;

55 :
>>44
そんなことは分かってる。
で、それのどこが問題なんだ?

56 :
>>54
ゆとり脳が1000円のお小遣いをもってるとする
今は100円で買えるりんごが半年後にはインフレで200円になるとする
お前が1000円もってることには変わりないが
市場に対する通貨の相対価値は半分になってるから
実質上お前の1000円は500円の価値になったってことよ
>>55
バカなの?

57 :
まぁ>>54は半年後に物価が2倍になっていると仮定していないから当然の疑問だな
ただ、このゲームは基本的に物価が上がったことしかないから十分現実的な仮定だ。
そして、古参は経験的にそれを理解してるから、物で資産を蓄えるほうが安全だと考えるわけだ。
国やギルドで聞いてみるといい。
いわゆる廃プレイヤーのほうがアイテムや株はたくさんもってるけど、Qはほとんど持ってないと答えるはずだ。
物が少ないからいざって言う時にQで買うより、日頃から材料を貯めておいた方がコストもかからないしな。
言ってみれば日頃からQを蓄える利点がないわけだ。

58 :
まぁまぁ待て。
Qの価値下がるから利息をつけろとか・・・・
ハイパーインフレですな
昔から言われているQ回収がない以上インフレは仕様なのよw
もう・・・・・低脳過ぎる話題は俺らには必要ないんだよ!

59 :
(゚□゚;)?

60 :
>>57
サンクス
ゆとり脳は日本円の信用価値の高さだけを体でおぼえてきてるから
こういう話しても理解できないんだよな
現ナマでもってて安心できる通貨なんて世界中の通貨ではむしろめずらしい
北朝鮮がデノミ失敗した原因わかってるか?ゆとり脳ちゃん
通貨の信用価値が低い国ではデノミは絶対に失敗するんだよ
誰もが通貨よりもモノで資産確保しようとするからな
その結果デノミ直後から強インフレ→通貨単位上昇→市場混乱
(ちなみに君主のデノミが失敗したのもそれが原因な)

61 :
>>58
つっこんでるお前が逆のこと言ってどうする
通貨の信用価値が上がれば
むしろQ確保のために市場の競争原理がはたらいて
マケのアイテムは値下がりする
利息を生むQなら誰だって欲しいだろ?
つまり必死こいて狩りして必死こいて値下げ出荷してQを稼ごうとする
お前の言うような「利息でサーバー内にQが発生→Qが多くなるからインフレ」
そんな小学生にもわかる単純構造なら苦労せんわ
頭をつかいなさい

62 :
君主のデノミは単なるユーザーキャッシュの切り捨て、
なのでリアルのデノミとは全く別物、真面目に比較するのはきちがい。
運営は元より全ての桁を一律に落とす気など無く、特にNPC関係の価格をちゃんとデノミしなかったので、
焼き鳥購入で有利な資産保全が可能となり、それゆえデノミ前後の行動で人によりかなりの損得が出た。
またデノミ後、焼き鳥のNPC売りで生み出されたキャッシュがかなり物価を押し上げた。
だがーそれをもってこのデノミが失敗したとは言えない。
しょせん個々人の損得は運営にとってはどうでも良い事なので、
結果的に相当程度の桁落としに成功し、運営にとっては所期の目的は達したと言える。

63 :
先生!
FP回しでQを稼いで暮らせるのでオフラインゲーになりませんか?
引き続きゆとり脳にご教授ください><;

64 :
>>62
「運営の目的は達成したと言える」とか
どこからそんな話になってるの?
話題つかんでレスしろ
ばーか
>>63
オフゲってのは絶対価値を求めるゲームで
オンゲってのは相対価値(他者との差異)を求めるゲームな
FP回しでQ稼いでても
それを装備なりスキルなり誰かとの「違い」をつくるために費やしてるなら
ゆとり脳は立派なオンゲをしていることになる

65 :
祝福か天与をコルレットで買えるようにすれば
インフレの心配なんかしなくても済むんだがな
現状はQの消費が少なすぎ
開国した国が増えるほど狩猟所からQがドンドン産み出されて収拾がつかなくなる

66 :
スレタイに反してまともな話題だなw

67 :
運営が行ったデノミは、Qが増えすぎてシステム改変を迫られ対応
マケの販売額上限とか、取引上限とか
取引上限が1億だったっけ?忘れたw
多額の現金受け渡しには個人商店を使わなくては成らなかったのよね。
システム的に無理がかかってきたので、無理やりデノミ
ユーザーの為じゃなく運営上の都合

68 :
>>66だってあっちの話題
ミミズうぜーとか低能しかいないんだもん

69 :
低能が低能って言うなw

70 :
あらやだ低能に低能が低能って言うなw とか言われたw

71 :
>>68 向こうはつぶやきスレと化してるなw
しかしこんなイカ臭いスレタイでも
女性ユーザーはお気に入り登録するのかな
'`ァ'`ァ (*´Д`*)'`ァ'`ァ

72 :
>>67
取引上限は100億だな
この前のGMオークのスプ逸品がアルディアでは100億だったから
もう少し時間たつと普通のユーザーでも取引するのに不都合がでてくるかもしれんな
そしてまたデノミ決行になったりw

73 :
1000億だよ
どんだけ新参だらけだよ

74 :
取引上限額が修正される昔の話してるんだよ この新参どもw

75 :
てんおうがいるぞ

76 :
おちつけよw低能共w

77 :
>>75だれ?それ
どいつのこと?

78 :
>>73
いや100億だよ
ちゃんと取引画面の上の方見てみなさい
それとも桁数わからないとかかな^^?

79 :
デノミ前だろ?
1000億であってるよ
ていうか今でもそうだけど
やり方があるんだよ
裏技と言ってもいい
一度で1000億取引できる

80 :
裏技の話なんか聞いてないが、詳しく聞こうじゃないかw
1000億なんてインフレ進み出したらすぐに来るからね。

81 :
>>79
悔しくて泣きそうなんですねっ><
ぶぁぁぁーか!

82 :
>>73が新参だったというわけだなw
あげくに苦しい言い訳してるしw

83 :
まあ、新参とかどうでもいいじゃまいかw

84 :
@攻城戦のアップデート及び再開
システムの全面的な改善を実施するにあたり、
4月14日より全面的に停止させていただいた攻城戦ですが、
この度のアップデートにて仕様を一新し、
生まれ変わったシステムで再開する予定です。
現在もテスト段階であるため、予定とさせて
いただいておりますが、実装まで今しばらくお待ちくださいますよう
何卒ご協力のほどお願いいたします。
【重要】守護神・城壁の初期化について
攻城戦システムのアップデートにつき守護神や城壁のパラメータも
変更されるため、現在サーバーに存在する各国の守護神・城壁の全ての情報が
攻城戦再開後に初期化されます。ご利用のお客様にはご不便をお掛けいたしますが、
新しくなった攻城戦を十分お楽しみいただくための処置となりますので、
何卒ご理解とご了承のほどお願い申し上げます。

85 :
戦争復活!きたー!

86 :
攻城戦の改善?でさらに人いなくなってしまうような仕様にならないといいんだけどねw
おそらくやる側の要望での仕様変更だろうし、攻城戦無関心orない方がいいって
人の方が実際は多数だろうとは思うが・・・

87 :
経営者となって成功を目指せ。エヌドアーズエンターテインメント,ブラウザタイプの経営シム「Mr.CEO」の日本サービスを発表
http://www.4gamer.net/games/111/G011190/20100610036/
これに移住するわ

88 :
http://www.4gamer.net/games/023/G002315/20100610059/
ユーザーに課金させる気ないんだろうか

89 :
大規模戦争システム作ればいいのに、戦争参加したい人に登録させて30前にグループ分け
グループになったもの同士で作戦錬るもよし単独で行動するも良しで紅白で戦争して
勝った方に参加した人に祝福10個の商品。

90 :
ずっとそんなね提案してるんだけど、運営にユーザーの気持ちが通じないのよね

91 :
籠城型って、何がしたいのだろう…

92 :
篭城戦って自国の城壁や守護神か削られる消耗戦だろ?
イベントとして遊ぶ分にはおもしろいかもしれないがガチ向きではないよな
守備側がHP3倍とか+αでもないとすぐ片が付くぞ

93 :
攻め込んだ国の施設を攻撃できたら最高だぜ

94 :
それいいなw

95 :
そもそも君主に対人戦を期待するなw

96 :
このスレに女の子いるのか?
野郎っぽいカキコばっかりで虚しくなってきたんだが。

97 :
いやならあっちのスレ行け

98 :
RMT
http://www.rmt-navi.net

99 :
てst

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