1read 100read
2012年09月ゾイド5: コトブキヤ ゾイドHMMシリーズスレ その94 (296) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
( ゚ー゚)よいこのぞいどひゃっか(゚ー゚ ) (410)
【Xbox360】ゾイドオルタナティブ【Part.5】 (495)
  俺カスタムゾイドカタログ   (578)
ネオ・ゼネバス軍将兵募集 (492)
!今生きてるゾイドHPを教えんかい! (654)
涙と感動の・・・ゾイドアニメ最強の名場面100選 (290)

コトブキヤ ゾイドHMMシリーズスレ その94


1 :2012/10/20 〜 最終レス :2012/10/27
コトブキヤから発売されているゾイドHMMシリーズに関する情報交換のスレです。
株式会社壽屋
http://main.kotobukiya.co.jp/
HMM公式サイト
http://main.kotobukiya.co.jp/special/hmmzoids2011/
HMM公式ブログ
http://hmmzoids.jugem.jp/
前スレ
コトブキヤ ゾイドHMMシリーズスレ その93
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/zoid/1348316016/
画像アップロードはこちら 模型板うpろだg2
http://g2n001.80.kg/mokei/
http://www.dotup.org/
次スレは>>970が立ててください。
出来ない場合は速やかにその旨を報告願います。
その際は有志にてスレ立て願います。

2 :
■ラインナップ と 発売年月(L=LIMITED:イリサワ流通限定)
[0611] 001  シールドライガー              ¥4,200
[0702] 001L. シールドライガー デザートタイプ   . ¥4,200
[0706] 002  コマンドウルフ                ¥3,150
[0706] 002L. コマンドウルフLC ゼネバス帝国型 ¥3,990
[0711] 003  ブレードライガー            ¥5,040
[0712] 004  ジェノザウラー                ¥8,190
[0803] 005  シールドライガーMk-U         ¥5,040
[0806] 006  セイバータイガー                ¥6,090
[0807] 007  コマンドウルフAC             ¥4,410
[0808] 008  モルガ&モルガキャノリー        ¥4,410
[0809] 003L. ブレードライガーAB レオン仕様   .¥7,140
[0901] 009  セイバータイガー シュバルツ仕様 ..¥7,140
[0902] 010  ジェノブレイカー              ¥9,240
[0903] 011  カノントータス               ¥3,360
[0906] 002L. コマンドウルフ アーバイン仕様   .¥3,990
[0908] 012  モルガAA&モルガキャリア       .¥4,410
[0910] 013  ガンスナイパー                ¥3,675
[0911] 014  バスタートータス                ¥3,990
[0912] 015  アイアンコング                 ¥10,290
[0912] 016L. ブレードライガーAB バン仕様    ¥7,140
[1002] 017  レッドホーン                   ¥7,140
[1003] 018  ガンスナイパー ナオミ仕様withWW ¥4,410
[1005] 019  グレートサーベル            ¥7,140
[1007] 020  ライトニングサイクス           .¥4,725
[1008] 003L. ブレードライガー ミラージュ      ¥7,140
[1009] 021  ダークホーン                   ¥7,140
[1011] 022  ライガーゼロ                  ¥6,090
[1012] 023L. コマンドウルフLC&AC バラッド仕様 ¥5,040

3 :
[2011年2月] セイバータイガーゴールド  ¥7,140
[2011年3月] ガンスナイパー リノン仕様 ¥4,725
[2011年5月] プテラスボマー ジェミー仕様 ¥4,725
[2011年6月] ライガーゼロシュナイダー ¥7,140 & ライガーゼロ専用シュナイダーユニット(CASのみ) ¥2,940
[2011年7月] シールドライガー RAMAR仕様 ¥5,040
[2011年8月] ジェノザウラー レイヴン仕様 ¥8,610
[2011年8月] D-スタイル ブレードライガー ¥1,890
[2011年9月] D-スタイル デスザウラー ¥2,100
[2011年11月] ゴドス ¥4,410
[2011年12月] シールドライガー バン仕様 ¥6,090
[2012年1月] D-スタイル ウルトラザウルス ¥2,100
[2012年2月] ライガーゼロイエーガー ¥7,350 & ライガーゼロ専用イエーガーユニット(CASのみ) ¥3,150
[2012年4月] ダークホーン ハリー仕様 ¥7,665
[2012年7月] ライガーゼロRァー \7,665 & ライガーゼロ専用Rァーユニット(CASのみ) \3,360
[2012年7月] D-スタイル ブレードライガー フラッシュメタルVer.<ソリッドブルー> リミテッド(コトブキヤ直営店限定) \2,100
[2012年7月] D-スタイル ブレードライガー フラッシュメタルVer.<ブライトレッド> リミテッド(コトブキヤ直営店限定) \2,100
[2012年8月] バーサークフューラー
[2012/09] D-スタイル ブラッディデスザウラー
■発売予定
[2012年10月] シャドーフォックス
[2012年11月.] ディバイソン トーマ仕様
[2012/12] D-スタイル シールドライガー
[201?年?月]ゴジュラス  開発段階
■再販予定
[2012年9月] カノントータス
[2012年9月] ライガーゼロ
[2012年11月] ガンスナイパー リノン仕様
[2012年12月] ブレードライガーAB バン仕様
[2012年12月] アイアンコング

4 :
[0702] キャノピーセット(シールドライガー用)
[0707] ストライククローセット(コマンドウルフ用)
[0802] ストライククローセット(ブレードライガー用)
[0802] レーザーブレード&グレーキャノピーセット(ブレードライガー用)
[0802] ハイパーキラーファングセット(ジェノザウラー用)
[0802] 放熱フィンセット(ジェノザウラー用)
[0806] セイバータイガーカスタマイズパーツセット(サーベルタイガー再現デカール付)
[0907] エクスブレイカー&レーザーチャージングブレードセット(ジェノブレイカー用)
[0907] 関節キャップセット(大) 銀Ver.
[0907] 関節キャップセット(小) 銀Ver.
[0907] ホロテックアーマーセット(シールドライガー用)
[1002] 関節キャップセット(大) 金Ver.
[1002] 関節キャップセット(小) 金Ver.
[1002] マルチブレードアンテナ・バイトファング&マルチパックカバー(ガンスナイパー用)
[1002] パイロットセット 金&銀
[1007] ライトニングサイクス バイトファング(銀メッキ)
[1007] ライトニングサイクス ストライクレーザークロー(銀メッキ)
[1102] ストライクレーザークロー&レーザーファング(ライガーゼロ用)
[1102] 関節キャップ 赤メッキ(ライガーゼロ用)
[1102] CASタイプゼロアーマー パールVer.(ライガーゼロ用)
[1007] プテラス 旧共和国イメージカラー外装パーツ
[1007] ライガーゼロシュナイダー セブンスソード (銀メッキ)
[1112] 2連ビームキャノン(シールドライガー用)コトブキヤ直営店限定
[1207] ライガーゼロ カスタマイズメッキパーツセット
[1208] バーサークフューラー カスタマイズメッキパーツセット

5 :
再販予定に10月のシュナイダーが抜けてた
スマヌ

6 :
>>1乙。
ちょっとチラ裏な話だけど聞いてくれ。素直にこういう長く続いてるスレの
次スレ立てを率先してできる人ってすごいわ。うちの大学(Fランw)の専用スレが
あったんだが、59スレまで続いてたのに次スレ立てを面倒がってだれもやらなかったもんだから、
結局そこで途切れて終わった。くだらない話だと思うが、明確なリーダーとかのいない
ゆるいグループを運営するには、お前みたいな人間がいないとダメということを、つくづく実感したわ。

7 :
自演乙

8 :
>>7
自演じゃないぞ。IDだせばよかったな

9 :
自演じゃないね!すごいね!

10 :
日を跨いでからIDだして「自演じゃない!」
すごいね!!!!!!

11 :
>>6がFラン野郎だってことが言葉ではなく心で理解できた

12 :
えらいえらい

13 :
>>8だけど、>>1よ。余計なことを俺が言ったせいで自演野郎の濡れ衣を着せられて
気の毒だが、どうか気を悪くしないでくれ

14 :
しかし絶対的な証拠があるわけじゃないのに、自演と決め込むお前ら怖いわ。
疑わしきは罰せずの精神を忘れないでほしい。


15 :
自演ではないという証拠もないんだけどね

16 :
IDがでない板で余計なことするからだ雑魚め。
この先生きのこりたかったら低学歴なりに少しは考えて発言することだな

17 :
>>13
作業に夢中で一息入れて今気づいたわ
別に俺とお前だけは自演じゃないって分かってるんだからそれで良し
無駄に煽ったりからんでくるアホはほっといたらいい

18 :
アホとか言わずにIDだけだして、1だよって言ってればいいだろ

19 :
そして1のIDが出ない・・とかw

20 :
てか、雑談スレとここと矢継ぎ早に同じ人が
複数のスレを建てられるのか?
普通だたら制限かかるものだよな。どうなのそのへん>>1

21 :
>>6はなんか意味不明だしキモイから叩かれて当然だが、自演扱いするのは>>1が可哀想だから良くないだろ。

22 :
>>20
●を知らんのか?

23 :
いけね、名無しに戻るはずがコテのまんまだったわw
>>18-19
日付またいでのID出しに何の意味がある?

24 :
前スレ>>990
ビークってただのアシスト機能じゃねーの?
学習機能があるからって装甲が堅くなったり、機動力や突撃砲の威力が上がったりするわけじゃないだろ。

25 :
>>23
17が自治のできない自治厨の臭いがしたんでw
●持ちか。相当ディープな人だなw釣られ耐性とかなさそうだがw

26 :
ここまでHMMの話題なし

27 :
狐のゴールド部分の塗装済みパーツ出るよな?
出ないと買わないぞ?

28 :
>>27
メッキで出るんじゃね?

29 :
メッキ塗装苦手だから出てもらわないと困る

30 :
もともと金の部分は塗装済みじゃなかったっけ

31 :
確か塗装されてた

32 :
メッキじゃないけど塗装済み
シールドの金シリンダーと同じ感じに塗装済み

33 :
ゴドスと一緒でCPは出なそう
牛は角とかヒヅメとかメッキのが出そうだけど
金属パーツは無理だし

34 :
ブキヤってもうアニメゾイドしか出さないの?
ならMSS一筋でもいいかなって思ってしまうのでした

35 :
もうそろそろアニメゾイドも弾切れだろうw
どうなるんだろうね

36 :
またアンケートやるんじゃね

37 :
ゴドスぐらいの活躍でいいならまだアニメゾイドだけで行ける気がする
MSSは完全に旧バトスト路線だし住み分ければいいんじゃね

38 :
レブちゃんやストソなんかは出てほしいなあ

39 :
ストームソーダーとレイノスは出そうだな
あとアニメに出てきたヤツはなんかいたかな
初代だとバイパー、シンカー、ダブルソーダー、ハンマーヘッド
スラゼロならザバット、エレファンダー、ウオディックくらいか?
バリエで出てないのはアイアンコング系くらいしか思いつかない
フューザーズまで行けば凱龍輝とエナジーあたりは可能性ありそう

40 :
レドラーとサラマンダーを忘れてるぞ!!

41 :
アロザウラーにケーニッヒウルフなどもあるしまだ大丈夫だな
再販も織り混ぜながらまだ続くでしょう

42 :
コングとゴジュラスのバリエーションも1種位出てほしいな
もしくはマークUパーツセット

43 :
無印だけでもまだヘルキャット、ガイサック、ヘルディ、ゴルドスと居るが
個人的にはブラストルタイガーとか欲しい
あれも試作であったギミックがオミットされてがっかりだったから

44 :
ジェネシスゾイドがちょっと出て欲しい
あんなのデザインも世界観もゾイドじゃねーよって思うけど
ゾイドとしてではなく動物の形をしたメカという視点だけで見れば良いデザインだ
ランスタッグはちゃんとCGを再現したモデルを出して欲しい
まぁ、出ないだろうから期待もしてないけど

45 :
ジェネシスはあの赤いケーニッヒの武器セットだけほしい

46 :
どんな格好だろうとゾイドって名前がつくならゾイドなんだよ
あとはそのゾイドが格好いいか悪いかだけだ
ムラサメもソードウルフも、カッコイイから俺は欲しい

47 :
アイアアンコング用の武器セットは欲しいよな
Mk-U、PK、シュバルツと全部再現できるようにして欲しい

48 :
ランスタッグは…でないだろうなあ
やっぱフューザー以降は知名度的な問題が…

49 :
>>39
凱龍輝はほとんどBFが素体だしな
飛燕月光にも分離できて面白そうだ

50 :
ゼロのパールアーマーってトップコート吹くもんなの?

51 :
アニメゾイドってあとはストームソーダー、ウルトラ、デス
ぐらいか?

52 :
>>51
名やられ役のレブさんとレドラーさんも忘れないでやってくだせぇ

53 :
あんだよ、ゲーターまだ出してないのかよ

54 :
>>48
フューザーズまではアニメとバトスト両方出てるのでOKだろう
公式のゼロとバーサークの文もにフューザーズと書かれてるくらいだし

55 :
それってつまりバトストとして出すだけでいいってことでは

56 :
さて、このアニメ主人公祭りからどうやってバトスト路線に戻ってくるか
それとも開き直って全てアニメ設定にしちゃうか
アニメ路線でもいいけどそうするとマイナーゾイド出しにくいよな

57 :
vipゾイドスレからHMMプラモはじめて
今では立派なゾイダーに…
すごいねHMM

58 :
まあ知名度考えてもアニメ出してバリエーションでバトスト出すでもいいんじゃないの
逆でもいいし
凱龍輝やケーニッヒマークUはまずフュザ仕様で最初に出ると思うけど

59 :
ケーニッヒは白のがいい

60 :
凱龍輝はブレード君フュギュア付くだろうな
ファルコンにはRDが

61 :
ケーニッヒMK-2は何もつけない白がジャスティスだろう
ライフルは100歩譲ってアリにしてもミサイルコンテナは許せないな

62 :
ケーニッヒMK-2のあの色は無いだろ・・・
パチモンと同レベル

63 :
ケーニッヒはカッパー色がいいマークUがいいだろう
フュザにジェネでも活躍してるし

64 :
はじめてのHMMでRァーを買ったんだが無謀かな…?
みんなは最初何を組んだの?

65 :
そういえばvipの人(伝道師?)はなんで叩かれてるのかなぁ…
出る杭は打たれるって奴?

66 :
>>61
>ケーニッヒMK-2は何もつけない白がジャスティスだろう
それケーニッヒMK-2やない、普通のケーニッヒや!
まあバリエが多いわけでもないので発売するなら白もMK-2も両方出るとは思うけど

67 :
>>65
ファンサイトの画像を無断転載しまくるから

68 :
雷電の付いてない凱龍輝・真

69 :
無断転載どころか「自分が作った」って言っちゃうしな

70 :
自分の気に入らないゾイドを固定観念だけでこんなのゾイドじゃないとか言っちゃう人って恥ずかしくないのかね

71 :
>>70
そんな羞恥心持ち合わせてたらお前の言うような恥ずかしいレスは出来ないだろう
つまりはそういうことだ

72 :
>>67
vipって他のサイトさんの転載よくあるじゃん
個人情報とかうpしてるならいかんけど…

73 :
ジェノブレ再販だよねわ?

74 :
vipperは屑だな

75 :
まあVIPでやってる以上ある程度は仕方ないよ

76 :
前スレのディバ厨がアホすぎて戦慄したんだけど。ディバVSデスステなんて、
戦いをこなすごとに学習して強くなる幼稚園児ボクサーVSヒグマみたいなもんだろw

77 :
一応聞いておくけどそれバトストの話?アニメ?

78 :
>>77
ビーク搭載してるから成長がどうのこうのって言ってたからアニメだね。
まあバトストでも、それくらいの戦力差はありそうだが。

79 :
>>76
どちらにせよ例のディバイソンのヤツは妄想で語ってるだけだから取りあうだけ無駄
理屈でビークが優れてようが、現にアニメで全然強くないしな。システム面が強化されようが、
砲の威力とかが物理的に進化しない限り、当然性能アップ限界もオーガノイド搭載機より
ずっと限られてくる。

80 :
ディバイソンそんなにネガされると
買う気がうせてきちゃう
現に高すぎるし

81 :
買わなくていいよ

82 :
貧乏人には買えないんだろ

83 :
ディバってコンクリートの上走ったらこけそうだよね

84 :
無印でコケた事ないが?

85 :
お前は中学生か

86 :
シュバ虎のガトリングみたいに片側に比重がかかってるとかっこいいけど兵器としては安定しないよな

87 :
トミーテックの見てがっかりした。期待してたのに。しかもクオリティのくせに高いよ。

88 :
スレ違いだろ

89 :
フォックス発売まだー

90 :
>>89
26日じゃないの?
尼の配送予定が26になってるんだが

91 :
>>87
クオリティーのくせに高いのはHMMも言えたことじゃないだろ
比べるのはあまりよくないけどフューラー買う値段でガンプラのPGや
もっと安い1/5の価格でRGも買えちゃうんだぜ
クオリティーはHGに毛が生えたくらいなのに

92 :
未だにバンダイ、しかもガンプラと比較するやつがいるのかよww

93 :
>>90
そうなのか、ありがとう
それくらいに買いに行って見ます

94 :
>>87>>91
クオリティのくせに高いってどういう意味?

95 :
>>91
トミーテックのシールドの定価3360円で、尼は2600円。
HMMのゾイドが安く見えた俺は、寿屋に飼い慣らされたからなのか…

96 :
>>94
この程度のクオリティのくせに、
ってことです。

97 :
ガンダム知らない俺からしてみればガンダムがいくら良い出来で安くても買う価値が見いだせない

98 :
ガンプラのPGとかRGはデザイン好みだけど仮面ライダーベルトとかのコンセレと同じく
欲しい機能が過剰だったり足りなかったりで微妙なんだよな

99 :
ゾイド知らない側から同じ事言われるオチ
ブーメランネタは流行ってるのか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
今でもゼネバス帝国万歳!!の人のためのスレ (284)
レイ・グレッグを弾圧するスレ (332)
前スレ ○○VS○○ 統合スレ part59 (664)
【Xbox360】ゾイドオルタナティブ【Part.5】 (495)
( ゚ー゚)よいこのぞいどひゃっか(゚ー゚ ) (410)
【神ゲー】邪神復活ジェノブレイカー編【糞ゲー】2 (791)
--log9.info------------------
【ゆるゆり♪♪】池田千歳ちゃん&池田千鶴ちゃん応援スレ (315)
赤座あかり (724)
週末のロリ画像スレ (454)
高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸 (799)
「天ぷらは塩をつけて食べます」←情強ぶった超情弱 (213)
【ヤンオロァA】強姦できるネトゲ、末日大逃殺ONLINEをやらなイカ【PK】 (525)
絵を描いて、うpしてリメイクし合うスレ (274)
【ゆるゆり♪♪】船見結衣ちゃん応援スレ (699)
P「アイドルに初体験を聞いてみよう」 (435)
二次嫁がね開かないの! (625)
【じょしらく】11月病患者隔離スレ【キャラスレ】 (844)
苺ましまろ (758)
VIPでREDSTONEはログインキャンペーン中 (253)
エビコレ+アマガミ…今ごろ何してるの……。 (388)
ぶっちゃけ性欲抜きで彼女を作るメリットって何?? (471)
プリキュアスレTHEムービー (345)
--log55.com------------------
ファイアーエムブレム 紋章の謎 第59部
【PS4】電脳戦機バーチャロン マスターピース part5
【Switch】デモンエクスマキナ【DXM】Part90
ギルティクラウン参戦希望
神様ドォルズ参戦希望
機動戦士ガンダム ギレンの野望 総合スレ2019年版
スーパーロボット大戦F&F完結編 131周目
スーパーロボット大戦TDN(´・ω・`)亀頭選手ガンボルオフッ90