1read 100read
2012年09月×112: バツイチ男、一緒にがんばろうぜ! Part 75 (314) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ボッシーとは絶対に付き合うな!! (631)
子供を会わせた後 フラれまんた (266)
6の2バカバッカぱーと3 (892)
■●■●■ バツ付き男とは結婚は不可!!■●■● (285)
離婚して、独りは寂しいけど恋人を作る勇気がない (768)
  36歳♀ですが、男子高校生と付き合ってます (586)

バツイチ男、一緒にがんばろうぜ! Part 75


1 :2012/10/14 〜 最終レス :2012/10/26
ここにはおまえの仲間がいる。
そして頑張っていこう!
☆スレの性格上、女性の書き込みはご遠慮くださいませ☆
sage進行でお願いします。
メール欄にsageと半角で入れて頂くだけで結構ですので。
よろしくお願いします。
くれぐれも荒らしには徹底スルーよろしくお願いします。
荒らしの欲しいものは「反応」です。
反応すれば喜ばすだけですので、ご注意ください。
コテハンを名乗ると、コテ叩きが現れるので、
なるべくコテハンは自重ください。
マタ〜リ、いきまっしょい。
前スレ
バツイチ男、一緒にがんばろうぜ! Part 74
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/x1/1346940463/

2 :
>>1


3 :
>>1
オツ。
昨日はカレーを食べました。

4 :
おはよう。
チームメイト達よ。
昨晩は俺の幼なじみ達が家に来て、離婚後3か月の俺を励ましてくれた。
友達って良いなぁ。
心からそう思ったよ。

5 :
いい友達がいて、良かったね。ワシなんかもう… 人を信じていいのか、もうわからんようになった…

6 :
やっと今週末に嫁+間男を成敗してバツイチデビューします。
よろしくですm(_ _)m

7 :
とりあえず、新スレでもまたがんばろうぜ!

8 :
成敗おめー


9 :
子供に会えない辛さ
元嫁への憎しみ
間男への憎しみ
死にたい気持ち
いつになったらなくなるんだ?
こんな気持ちを抱えてもう一年生になるよ。
毎日が辛い

10 :
さて、ペーパーがけの続きしてくるか・・・

11 :
>>9
今何ヶ月?

12 :
新スレおめ〜
今日は久々の休みだったので朝からチャリに乗って山登り行ってきたぞ
呑むか〜

13 :
>>11
もう三カ月目になるよ。
こんな気持ちが一生つづくのかと思うと死にたくなる

14 :
>>13
1年9ヶ月たっても同じ様な気持ちだわ。

15 :
>>13
なんだろう、本当いつになったらこの苦しみから解放される時が
くるんだろうね。。。

16 :
復讐して周りに迷惑かけないうちに殺されたい。

17 :
殺されたいって新しいな
陸ガメさんも真っ青だ

18 :
俺も寝取られパターンで四年だけど、まだまだ苦しみ続けてるよ
嫁のためマイホーム資金のためにひたすら働いている時に嫁は間男とよろしくやってるとかバカバカし過ぎた
多分一生恨み続けるんだろうな

19 :
>>18
嫁の希望でマイホーム買って、30年ローン組んだ半年後に浮気されて離婚。
人生思い切り滅茶苦茶にされたわ。

20 :
>>19
俺も似たようなもんだ

21 :
>>19
わっはっは。ウチもローン組んだ半年後にでてったわw
そして、ペーパーかけすぎて、塗った所の一部、塗料全部はがしちゃった。テヘ・・・orz
また来週、吹き直しかYo!(塗料だけじゃ傷埋まんなかったから、ついでにパテ盛るか。。。嗚呼泥沼w)

22 :
>>21
前スレでクルマの補修するって言ってた人?
パテからやらないと傷は絶対消えないよ
薄い傷を塗料だけで誤魔化すとしばらくすると判るようになるよ

23 :
>>22
ウィ〜。ムッシュ。
どーせ古い車種だし、パッと見で目立たなきゃいいかなと思って手抜きしたけど、
仕上げ始めると気になりだすなぁ。。。
一回手をつけると、徹底する性格だから放置しようかと思ってたが無理だったw

24 :
親権は母親で、母親に内緒で
子供に会いに行ったりはしていないですか?

25 :
ローン組んでからとか家買った直後離婚とか気の毒過ぎるな
そもそも家まで買わせておいてR離婚するバカ女の神経が理解出来ない
もう女自体信用出来ない

26 :
>>25
ホモらないか?

27 :
>>9
俺もまったく同じ状況だよ。
もうすぐ1年なるけど、家でよく一人
大声だしてるよ。
休日は家に引きこもり状態。
ところで、皆さん今期ドラマで
「東京全力少女」見てる?
15年ぶりに19才になった娘がお父さんに会いにきて、
お父さんの再婚を手伝うというドラマだけど
面白そうだよ。


28 :
間もなくこのスレにお世話になりそうです
娘がもうじき2歳でその別れがほんとにつらいです
嫁はおそらく境界型人格障害(ボーダー)

29 :
ボーダーもいろいろめんどくさいよな・・・

30 :
>>29
もうめちゃくちゃですよ
相手を試すような事をとことんやってきてどんどんエスカレートして
もう相手にしてると自分が廃人になりそうです

31 :
精神の病は伝染するっていうしな
とにかく子供の事を一番に考えてやってくれ

32 :
>>28
離婚したときの娘の年齢も元嫁の病気も全く同じじゃないか!
もう離れるしかないよ。
ほんとにあなたの精神まで病んでしまう。

33 :
親権を母親が取ったらボーダーの下で成長だぞ。

34 :
親がボーダーはちょっとキツイな
親権取るのは大変だろうが頑張って欲しいな
やはり幼少期は親にもろに影響されるしな
てか、何で今の親権って母親マンセーなんだろうな
父親と母親の環境や性格や持病やや仕事内容や収入でどっちが子供にとってベストかしっかり判断して欲しい
子供にとって母親がベストなんて、先日の子殺しの母親の事件からして崩れさってるだろ

35 :
頑張れない

36 :
>>35
頑張らなくて良いよ。
生きていればそれで良いんだよ。

37 :
じゃ、次スレから「バツイチ男、一緒に頑張らなくていいよ、生きていればそれで良いよ」スレな

38 :
「一緒に」がその位置にあると少しばかり冷たく感じるな
バツイチ男、辛くなるまで頑張らなくていい生きていればそれでいいから定期的に生存報告よろしこスレ
て感じでどうだい?

39 :
始まったばかりなのに次スレ考えててワロタw

40 :
前向きに生きてんだよw

41 :
いつまでも慣れ合うのも嫌だと思いながらここを見てしまう

42 :
頑張らなくていいんじゃないかな。
したいことをすればいい。逃げたければ逃げればいい。
楽に生きようぜ。無理にこうじゃないといけないと思うのは
あなたが責任をもっている証拠。それはとてもすばらしいこと。
でも、それであなたが生きづらいなら辞めることも貴方には許されてる。
許されないと思っているのはあなただけ。
あなたが幸せになれれば、貴方が大事だと思ってる人もきっと幸せ。

43 :
離婚後身体の様子が変なんだ。
睡眠薬使って夜は寝てるのに、昼間異常な眠気がきて、どこだろうが寝てしまう。
んで決まって頭痛と動悸を伴って目が覚める。
休日はほぼ一日中布団で寝ている。
何でこんな眠たいんだろ。

44 :
>>43
マジレスすると多分それ病気
おれの友達がナルコレプシーって病気であなたと似たような症状だった
頭痛と動悸を伴って目覚めるのはわからんが
友達も入院したりかなり悩んでたが
朝日光を浴びて目覚める機械?みたいのを導入して大分よくなったらしい
しっかり聞いてなくてごめん
このレスがあなたの助けになればよいのだが
個人的には睡眠薬とか精神に効果がある薬って信用できない

45 :
>>44
有難う。
俺もその病気について調べてみたりしたけど、やっぱりか。。
離婚前後のストレスで、精神科から抗鬱剤出されてそれ服用しているからかなとも思ったけど。
うつからも眠気がくるみたいなんだが、どっちなんだろうか。
とりあえず次病院行った時に相談してみます。

46 :
ドラマでも観てゆっくり休めよ。
俺のおすすめは、松たか子の「告白」。

47 :
テーマが重過ぎる件
もっと軽いのキボンヌ

48 :
離婚して2年たつが、元嫁からの子供との面会メールもなくなったわ。養育費は払い続けるが、迷惑メールが増えてきたしアドレス変えても大丈夫かな?その場合元嫁にも知らせるべき?

49 :
>>47
8時だョ!全員集合 ゴールデン・コレクション

50 :
>>48
アドは変えずに迷惑メールを受信しないように設定するべき。

51 :
>>48
高くつくけど内容証明でメアドを変えた旨を通知しておくとか
それが無理なら>>50かな

52 :
>>46
ねーわー

53 :
>>49
ドラマじゃない件
せめて白い巨塔とかにしとけ

54 :
結婚生活の後半三年ぐらいは性欲がほとんどなく
元嫁との月一の義理SEXで平気だったが最近性欲がまた復活してきたよ。

55 :
元気でよろしおまんな!ワシなんか、ふにゃふにゃでっせ…

56 :
前スレの実況です。
子供は結局堕ろした。
で、昨日メシごちそうになってヤってしまった。
我ながらダメだ。
詰んだ。

57 :
>>50
>>51
メアド変えた旨を送ったらメールドラエモンみたいなのがきたわ。相変わらずのクオリティだった。娘達には会えなくなったが。
知恵をくれてありがとう!

58 :
>>47
つ 家政婦のミタ

59 :
>>56
お前さんはまた何でそんなイバラの道を行くのかね?
メンヘラは危険だからとあれほどチームメイトに言われていたのに・・・。

60 :
>>53
それ、思い切り重いから・・・。
教授選ものなら医龍の方が面白いぞ。

61 :
>>56
(−人−)ナムス

62 :
やっぱり青春時代のドラマが良くない?毎年夏の定番ドラマGTOや、ビーチボーイズ。
個人的には王様のレストランがオススメかなぁ?

63 :
他人の幸せに嫉妬する人間にだけはなりたくないな

64 :
元妻の 肉壺恋しい 夜長かな
字余り

65 :
最近知り合った女性と何回か飲みに行ったりする仲になってさ
酔った勢いと秋の寒さの人恋しさからバツ1子ありなんだけど付き合ってくれないかって告白したら、そうなんだ!実は私もバツ1子持ちなんだよねって言われたよ。


66 :
>>65
むしろありじゃないか

67 :
>>65
なんという微妙絶妙絶体絶命
どーすんの?

68 :
>>53>>60
なんだ、ドラマ縛りか。
ここ15年くらい、民放見てないから知ってるのがないや。

69 :
>>65
付き合う=結婚って訳じゃないんだから様子見を兼ねて
子蟻でデートでもしてみたら?

70 :
久々に元嫁にあったら豹変していた件。
開発されすぎワロタwww

71 :
>>65です。
年は同じ年齢で41歳同士です。
彼女の子供は成人していて結婚して子供もいます。
俺は六歳と三歳の子供がいて元嫁が育てています。
状況は違うけど境遇は似てるので頑張って行きたいと思います。
告白しての答えは
これから毎晩楽しくお酒飲もうねって返事だった。

72 :
>>70
詳しく

73 :
>>71
取り敢えず飲み友達から入ればいいじゃないか。
昨日のニュー速+では女にモテるのはイケメンではなく
何歳になっても「綺麗だね」って女性の事を褒められる
事と、相手を楽しませてなんぼという態度らしい。

74 :
>>71
へぇ
成人した子供餅かぁ
ノミトモになれるならいいんジャマイカ

75 :
バツイチが 秋の夜長に 涙する

76 :
まさかこのスレに モノノフ はいねえよな?

77 :
っしゃ〜!
腹減ってきたぞ〜!

78 :
>>76
モノノケ なら居そうだがな。
つか、先日模造刀買ってきた。
一通り楽しんで、知人にあげたけど。

79 :
携帯屋さんのお姉さん可愛かったな〜。
俺はお姉さんとモフモフしたい

80 :
今日、深夜仕事帰りに飯食ってたら、
目の前で高校生らしきカップルがいちゃついてた。
そのカップルが帰ったあとで、
今度は20代とおぼしきカップルが登場。
そのカップルはテイクアウトだったのですぐいなくなったんだけど、
俺が店を出て自転車で家に向かってたら、
そのカップルが手を繋いで楽しそうに歩いてた。
それ見て、なんというか、
久しぶりに心が折れた。
もう離婚して約2年経って、
落ち込むこともほとんどなくなってたんだけどなあ。

81 :
>>80
俺らがいるじゃないか。
頑張ろうぜ?な?

82 :
>>80
明けない夜はないさ

83 :
2ヶ月くらい前にちょくちょく書き込ませてもらった者だけど愚痴っていい?
今日、元嫁が我が家から引越ししたんだけど
テレビとか勝手に持って行ってしまったよ
仕事で家に居ないの知ってて奇襲されました

84 :
ドロボーに遭ったと思えばよろし

85 :
カーテン持って行かれると家での生活に困る。

86 :
>>80
俺でよかったら手つないで歩いてやるからさ
>>83
盗難保険とかで処理できればいいのにな

87 :
こっちからしたら窃盗事件だよね
離婚した後に同居してるとそういう問題もあるってことだな

88 :
>>71
毎晩楽しく飲もうというのはOkと同じ意味じゃまいか?
ゆくゆくは家飲みで毎晩一緒に晩酌という事だろ?

89 :
>>88
>>71本人は理解してるでしょう

90 :
毎晩ちちくり合うのか…

91 :
うらやましいことで・・・

92 :
ちょっと皆さんに質問なんですが、
住宅ローンの連帯保証人を妻にしてた場合、離婚後 どうしましたか?
私はローンを組んだ住宅に その後も住んでます。

93 :
>>92を見て慌てて書類ひっくり返してみたら、連帯保証人はなかった。
元妻が出て行き、自分はそのまま住んでます。
先月離婚して、今日この板に初めて来ました。
このスレ雰囲気良さ気なので、以後お世話になります。

94 :
>>92>>93は別人かな?
どっちにしても
離婚さんいらっしゃい
またーりやろうぜ

95 :
保証人の変更はかなりハードル高いよ
借り換えるほうがハードルが低い

96 :
元嫁が連帯保証人てこっちにしてみたら何の損も無いんじゃないか?
連帯保証人が所有権を主張できる訳でもなかろ?
首が回らなくなったら自己破産すれば後は全部連帯保証人に被せれると思ったんだが。

97 :
>>72
いや、会ったんだが、まず服装が派手になってた。んで、一発やろうかという流れになったんだが、後ピルは持ってるわ、積極的だわでヤらずに吐いた…
すぐに逃げかえってきましたよ!

98 :
それ正解!

99 :
>>92
ほったらかしだわ。
まぁ、向こうの連帯保証人はこっちだし。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
×イチの女性の性欲処理は? (302)
バツイチって何で生きてるの? (648)
【親が離婚しちまった香具師が集まるスレ】part2 (864)
離婚して、独りは寂しいけど恋人を作る勇気がない (768)
死別×1 あなたへの手紙 (309)
RとのRって (604)
--log9.info------------------
ボクシングと合気道ってどっちが強いの?2 (459)
★(☆∀☆)少林寺の剛法を語る[ (268)
白蓮会館16 (329)
●●● 極真の松井に30億円追徴課税 (526)
極真は暴力団排除条例で公表される? (287)
●●● 極 真 は動物虐待団体 (209)
●●● 格闘技世界最弱決定戦 (419)
【聖中心道】肥田式強健術その23【肥田春充】 (305)
●●●UFC王者 少林寺拳法を体験(極真は眼中に無し) (645)
新極真会 その21☆ (707)
【ムエタイ少林寺拳法】廻し蹴り2【協会空手極真】 (476)
【リョート】総合格闘技で活躍する伝統派空手【堀口】 (232)
【玄和49】 『逃亡玄和』の正体みたり! (547)
大学剣道総合スレpart21 (693)
○ 和道流空手道 ・ 和道流柔術拳法 十一本目 ○ (748)
おまえらの武勇伝聞かせろ (273)
--log55.com------------------
【コテ禁止】今日もパチ屋へ行きませんでした89日目
これが令和パチンコの王道スペックか
htt前スレ牙狼シリーズ好きの集い(その13)
Q WNDlxqpgWkJJ
おまえら今日はいくら負けたんだ【307万円】
【義援金も捏造ぜよ】谷村ひとし【インチキ嘘詐欺捏造】 Part.80
国がパチンコを禁止しないのは異常
0.5ぱちの魅力