1read 100read
2012年09月女性99: 「お尻が大きくて悩んでり女性」いませんか?30 (905) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
結婚はしたいけど子供生みたくない人いる? (244)
★※トイレで音消しする女性よ集まれ※★ No.4 (745)
【比較】紀子様vs雅子様91【アンチ雅子様集合】 (806)
「日本人R!!」少女時代メンバーが暴言 (467)
朝鮮人が嫌いな女性 (459)
身長160cm以下の女って生きてる価値あるの? (293)

「お尻が大きくて悩んでり女性」いませんか?30


1 :2012/06/13 〜 最終レス :2012/10/23
スレタイどおりです。でも悩まないで!
Part1〜29を見ても、大きなお尻の持ち主の御本人は悩みますが男性には素晴らしいものと見られています!
誹謗中傷無しでマターリ良スレにしましょう。
ここは女性板です。気持ちは解りますが、あまり下品なレスは慎みましょう。
優しくエスコート、悩み解決をしましょう。
女神様はトリップをつけて頂けると嬉しいです。サイズ(任意)は自己申告でOK!!
★★誹謗中傷・煽り・荒しは徹底的に放置ヨロシコ。★★
このスレのスタイルに合う人だけ来てね。場の空気とお尻を大事にするスレです。
ためらわずにどんどんカキコしてね。
orz は or2 または or2 でヨロシコ。
次スレは >>980 の人がヨロシコ。

2 :
【前スレ】
「お尻が大きくて悩んどう女性」いませんか?29
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/wom/1329563855/
【アップローダー】
必ずPCからの閲覧を許可に設定して下さい。
動画の場合「保存許可」や「ダウンロード許可」も設定して下さい。
■静止画専用 イメぴた(http://imepita.jp) 送信先アドレス:p@imepita.jp (1ページに1枚・追加不可)
■動画専用 UPdoga(http://www.updoga.com/) 送信先アドレス:upp@updoga.com (PCからの投稿不可)
■@ピタ(http://pita.st/) 送信先アドレス:up@pita.st (4:20am〜4:40am 定期メンテ)
■ナショナルアドレス(http://new.cx/) 送信先アドレス:up@new.cx (8:00pm〜4:00amは1鯖以外PC規制)
■ピクト(http://www.pic.to/) 送信先アドレス:up@pic.to (7:00pm〜4:00amはPCからの閲覧不可)
※@ピタ利用の際のお願い
@ピタはauユーザーが動画を見れませんので、携帯向けにピクトにもアップロードして頂くか、
【静止画】@ピタ【動画】UPdoga という様に使い分けをして頂けると幸いです。
お手数をおかけしますが宜しくお願いします。

3 :
乙だけどスレタイおかしくね?

4 :
すれたいはでんとうにのっとったもよう

5 :
939:Ms.名無しさん 2012/06/02(土) 10:24:11.77 0
このスレもこれで解決
110から90cmの尻へ
http://www.youtube.com/watch?v=6qohjkdbopE

6 :
>>4
http://unkar.org/r/wom/1263696872
の 415以降を嫁。

7 :
>>6
だから?

8 :
>>6 は間違えたなw >>3 にレスしたつもりだったんだろ

9 :
もう30まで来ましたかー

10 :
意外と思われるかも知れないが、俺はジーンズのムチムチ巨尻が好き!
ミニスカートじゃないから視線感じてないと思ってるかも知れないが、
菜々緒のような股間に隙間がガンガンあるような貧弱な下半身(尻&太もも)
は女性には憧れられても俺的には全くスルー(超ミニでも魅力感じない)
だったら短足でもジーンズのシワが全く出ないのはちきれんばかりの
ムチムチぴちぴちの巨尻ジーンズに断然魅力感じる!
ただ、単なるデブは無理だよ!
ま、身長160cmだとしたら、W60H95とか・・・期待する。

11 :
私が大学生の時にRたかった
パツパツなこと気にしてたw60H98時代

12 :
おれもヒップサイズ98cmで一目惚れした女がいたな〜
ウエストは62cmか63cmくらいだったけど。

13 :
お尻に一目惚れ?
傷つくねー(笑)

14 :
大きな尻は女性らしい体型の象徴だから
性的魅力を感じられても当然と言える!
俺は、ジーンズでもタイトスカートでも
両方派だよ。

15 :
>>11
愛してます。
いまいくつ?

16 :
綺麗に突き出た尻肉が行き場無く膨らみ後ろにも出て少したれ
太もも上に乗りお尻との境界ラインだけがはっきり出てると最高
体のわりに幅ある骨盤と大きいお尻を形崩さずピッチリ支え
腰から脚ラインが綺麗に見える縦に色落ちしたジーンズで姿勢良くムチムチ歩く女性見ると
死ぬまで子作りしようよ!と思う
日本人は短足で背低い人この傾向多く肉付きや下半身ラインが綺麗な率高い
痩せ小顔足長やRや顔だけより数十倍魅力的
尻で悩む女性は自分の魅力に気付く必要がある
自信もってあぷして相談がよろし

17 :
ですよねぇ

18 :
貧Rだけどお尻はFカップくらいあるので
おばさんのブラを御借りしてお尻に装着してみようかなwww

19 :
尻がでかいだけでなく足も太い
おまけにチビで貧R
いいとこなし


20 :
ジーパン履けない
なんでこんな体型なんだろう

21 :
>>16
好みが同じ気がする。
ただし、自分の場合は、脚の長さも重要ポイント!
え?と、思われるかも知れないが、断然に「短足」こそ魅力感じる。
理由もありますよ!大きなヒップに、ムチムチの太もも・・・
そして、足首は細めが最強!短い脚で物凄い尻を支え、物凄い曲線美と
まろやかさを醸し出すスタイル!実はジーンズ姿が魅力的なスタイルだよ。
具体的に言えば、十分短足な「磯山さやか」より更に5cm前後短足で、
太ももは5cm&ヒップは10cm前後サイズアップなイメージ!
そんなスタイルの女性が超ピチピチなジーンズ穿いてムチムチ歩いてたら〜
正直、自分がどうなるかわからない・・・。

22 :
ブラジルのジーンズはお尻に余裕がありますよ
日本でも群馬県などのブラジル人が多く住む町にブラジル人用の服屋さんがあります

23 :
>>19
>>5はガチで効果抜群だよ

24 :
>>21
つ中川翔子

25 :
>>20
つ 黒いタイトスカート。

26 :
ブラジル美尻コンテスト 2011
http://vamosaobrasil.blog101.fc2.com/blog-entry-420.html
世界一のお尻
http://vamosaobrasil.blog101.fc2.com/blog-entry-82.html

27 :
>>20
輸入品や世界向けブランドなら格好良いデザインジーンズ沢山見つかるから探してみな
立体裁断で女性らしいセクシーなヒップラインは強調しつつ
お尻の大きさは魔法のように全く目立たなくなるよ
尻に合わせた日本の小尻向けを無理にアップサイズや無理して履くのは
ライン崩れデブに見えるから避けた方が良い

28 :
>>21
読み取り難かったかもしれないが同じだ
女性板だからお尻大きい女性に自信持って欲しく我欲は控えている
短足で下半身の肉付きやお尻の大きさ悩んでいる女性は
往々にして肉付き方も垂れ過ぎず締まっている
ハリのある綺麗な肌で骨格も整った健康的な人が多い
女性らしくとても魅力的
雑誌テレビに洗脳されたきゃしゃな友達優位な会話に騙されずに
そのままの自分の魅力に気付いて活かして欲しい
立体裁断縦落ち加工の大き目なお尻が綺麗に見えるジーンズは神器
自分に合う物を是非見つけて欲しい
上半身は肉付き少なく胸も小さいのにお尻だけ大きな女性は最上級
しょこたんは一般人だったらもう少し肉付き良かっただろうにと妄想

29 :
>>22
東京に住んでるブラジルの子が群馬にデニムをよく買いにいくと言っていたなぁ
私も行ってみようかな。
ハイウエストスカート買って穿いてみたらヒップパット入れてるみたいにお尻が膨らんでしまった…
ウエストが細いからお尻が余計目立つorz

30 :
こんばんはー
ご覧の通りの短足です(笑)
http://imepic.jp/20120616/101760
http://imepic.jp/20120616/101640
http://imepic.jp/20120616/102000
悩み相談なんですが・・・
お尻含め、下半身にお肉が付きすぎて肉割れしてしまってるんですが、これはやっぱりどうにもならないんでしょうか?
露出は若いうちにと思ってるのですが、足の付け根とふくらはぎに出来てて、生足晒せません・・・(泣)
肉割れなんて、引きますよね(;_;)

31 :
すげえ良い体
綺麗な肌
肉割れは画像じゃ分からないけど好きな人も居るよ
当然、嫌いな人も居るけど

32 :
>>30
引かないよ
引き付けられる

33 :
>>29
最高のスタイルじゃないか…見たいな…
ブラジルやヒスパニック系には
腰の曲線無く腫れるように突き出たお尻の人達も多く含まれるので
純粋な日系なら大き過ぎる場合もある
バスケボール程度迄の大きさなら遠く行かなくてもきっと見つけられる
普段行かない少しだけ高めや好みで無い所も見ると良い
大きいお尻綺麗に見せるジーンズは身体のラインと合えばそれだけで格好つくよ

34 :
>>30
28だが想像通りの肌や曲線美でとても魅力的なお尻…友達から始めないか?
いくつか知らないが先々も期待してしまう
肉離れはお尻を気にし過ぎで無理な運動や歩き方してないか?
お尻気にしてダイエットトレーニングで足腰痛める話は良く聞く
無理に誘導している訳ではないが
肉を支えて筋肉や骨に負担をかけない為にジーンズは効果的
自分のお尻に合った立体裁断ジーンズは丈夫な生地で下半身全体外側から支えてくれる
腰から膝にかけてのサポーター代りになり見た目も格好良い
逆に身体に合っていないRは
動き難く骨盤歪め先々体型崩したり筋肉や肌にも良くない
画像の一部見た限りでは合う物近場で手に入りそう
日本人らしい程よい大きさの魅力的なお尻に見える
大きさは気にしていないのかな
お尻と太もも付近後ろからも見たいな


35 :
足太くて短くても生足晒してもいいってことかな?
一回短パン生足サンダルで外出たことあるけど、すれ違う時こっちみて笑われてる気がしてすごく後悔した。
それから短パンは極力はかずにゆったりしたR、たまにはく時は黒タイツ、トレンカもはくようにしてる。


36 :
>>28
知り合いに、鹿児島出身でデカヒップで足が短めの女の子が居るのだが
圧巻だね。
最初その子はゆったり(ぶかぶか)のジーンズを多用していて
おばさん臭くなっていたんだが、
最近はオシャレに目覚めてミニスカートも履くようになった。
ミニスカートで後ろがプリッと跳ね上がってると最高だね。
歩く時、わざと揺らしてるんじゃないか?ってくらい揺れるし、
思わず膝枕してもらいたくなる太ももは悩殺だよ。
性格もおっとりタイプで、母性が溢れてる感じ。
ところで鹿児島出身の子って胴長で足も短い子多くないかな?
柏木由紀も肉が着いたらそんなスタイルになりそう。
>>35
という訳で、当然生足最高だよ。
その人も笑ってるんじゃなくて二度見してるんだと思う。
ちょっと姿見で撮影して見せて貰えると確信できる。

37 :
>>30
凄く魅力的なおみ足。
良質な肉が充実してて、デニムのホットRとか最高だね。
本人は悩んでるのに太もも自体は
「ホラ男共、あたしが悩殺してあげるから群がりなさいよ」
って言ってるみたい。
この魅力に本人が気づいて武器にしちゃったら、
男には刺激が強すぎるかも。
「肉割れ」というのは、いわゆる肉離れのような激痛を伴う故障じゃなくて
筋肉のスジがピッと入ってる状態のことを言ってるんでしょ?
柔らかい女の子に、太さと共に少しの逞しさのスパイスがミックスされると最高だね。
シュガーにシナモンを加えるような感じ。

38 :
>>36
そうだねブカブカは身体にも見た目にも良くないね
ジャストサイズジーンズ選びで間違えて欲しくないのは
ピチピチは見た目の表現であり
体型に合ったラインでも窮屈なサイズに無理やり詰め過ぎては身体に良くない
ラインに合うジーンズならば
尻肉脚肉を全体が周りが少し支える程度の状態になるので
見た目は生地が張りピッタリでも
小尻向けのRのようには動き辛いと感じない
一般的になった硬めのストレッチデニムなら失敗少ないかも

39 :
>>35
言葉だけでも魅力的女性だと分かる
笑われたと感じたのが女なら雑誌に洗脳された価値観の持ち主か
自分が自身無く穿けない事の当て付けかも
華奢な人なら羨ましさや嫉妬も多いかも知れない
華奢な女性は影で自分に無い魅力羨んでいる事が多い
お尻の大きさで悩む女性は自分の魅力に自信持ってほしい
男ならエロ視線が強く笑われたと感じたか
長く目に焼き付けているうちニヤついたんだろう
自信のためにも見せて欲しいな

40 :
http://www.youtube.com/watch?v=foAApoK27YI
下手な女よりよっぽどきれいなラインのフレックス・ウィラー(176cm106kg)
女性より女性らしいラインのフレックス。
お尻が小さく、厚みがある。
足もカーフのピークが高く、78cmの大腿も四角くならず曲線。
胸郭は小さく、胴体(ウエスト70cm)も細くコンパクト。

41 :
おしり
人気R女優
体型ww
http://9cbe18a4c4d6f45b84c0f150db2d0aa5.gazou.me/large.jpg
顔ww
http://bb45cf966a8a2d60ddd6aa28ab378e34.gazou.me/large.jpg


42 :
>>30
全然OKと言うか、理想的な健康的なムチムチ感!
多くの男性は魅力感じると思う。
脚の長さは画像では判らないが、短いほうが俺は好き
(俺だけでは無く、多くは短足のほうが良いみたい)

43 :
結構前の話ですが、尻と太ももが超ムチムチな女性が
ジーンズ姿UPしてくれて、とても魅力的だったこと
思い出しました。そー言えば、脚も短くて、魅力倍増
でした。また、UPならないかな〜期待しています。

44 :
それにしても>>11さんは理想的なサイズだ。
学生の時にそんな子が同じサークルに居て、
飲み会の時に隣に座ったりして
「お尻が大きいのが悩み。」「実は98cmもあるの」とか
サイズ暴露しながら見せつけられたら、確実に虜になるだろうな。
一人で部屋にいる時は
『○○ちゃんのお尻、98cmもあるのかぁ…』
と色々な事を妄想しちゃって、片思いが成就するまで
取るものも手に着かないだろうなw。

45 :
W60でH98ってのはマジに凄い!
どんな服装でも悩殺確定だ!!

46 :
その巨尻で何人の男を殺めて来たんだろうか…w

47 :
>>44
「お尻が大きいのが悩み」「実は98cmもあるの」
嗚呼〜たまらない。
俺なら逝ってしまいそう〜「尻に惚れました!」

48 :
ここの男性は、
身長180cm股下90cmヒップ80cmよりも
身長155cm股下65cmヒップ95cmのほうがいい?

49 :
>>48
ここじゃなくても普通の男は95cm尻だよね(笑)
あと、適度のメリハリも大事。下のスタイルで
ウエスト60前後、足首締まり体型なら完璧だと思う。
股下は60cmくらいの超短足でも構わないし。

50 :
>>48
前者の仮定は非現実的でしょw 日本人じゃないよねってレベル。

51 :
前者は子供を産めるイメージが無い=女性の身体では無い
異性レベルでは魅力を感じないのは動物学的にも明らか
身長180cmでヒップ80cmってどんだけガリガリ?

52 :
>>48
前者は外出して一緒に歩いてる時は大柄な女性だけど、
ベッドで抱き合う時には子供同然。
逆に後者は、外出中は小柄な「可愛い系」「年下に見られる」女の子だけど、
いざベッドに上がれば大柄で男を制すド迫力の女の子。
ベッドの上では横になっちゃうから頭からつま先までの長さは関係なくなる。
その時は、両手で腰をホールドした時の骨盤周りの大きさが女の子の大きさになる。

53 :
ぶっさいくでもケツの飛び出しだけは見てしまうわ・・俺

54 :
肉付きのよいお尻は、女の証(あかし)だからな。

55 :
むしろ小尻美人と大きいなお尻の普段は普通に見らる女性がいたら
迷わずお尻大きい方に惹かれる
顔美人を本能的に求めてしまう事と同じかそれ以上に
大きなお尻の尻美人からは女性らしさを本能的に強く感じる

56 :
>>55
でもお尻が立派な女性って、結構な確率で美人だと思う。
禿げの男で、顔はイケメンが多いのと同じだ。
自分の場合は美人でなくても、
顎がシャープだったり、鼻筋が通ってたりすると、
その可憐さ、繊細さとお尻の包容感とのギャップで
コロッとなってしまうな。
「こんな繊細な顔をした女の子がこんな立派なお尻を持ってるなんて…」
「この笑顔を抱きしめながら、このお尻に抱きしめられたい(埋もれたい)」
とかいう欲望が湧いてくるよ。

57 :
>>52
表現が良いですね!
やっぱり、ベッドで女の魅力をプンプンさせる魅惑のビッグヒップがイイ!
迫力ある丸くて大きくムチムチな巨尻(ふともももムチムチ)悩殺です。

58 :
俺はピチピチでムチムチなジーンズ巨尻に惹かれてる。
UP願う。

59 :
Rでも顔より尻を重視してしまう
しかし尻がいい子は割とすぐ消えてしまうな…

60 :
>>59
そんな事は無い。
AV界でも最近は巨尻というジャンルがメジャーになって来てるぞ。
2007年以降の、わりと新しい作品が多いけど。
パッケージ見ると、H100とか凄い数字がデカデカと書いてあるけど、
写真の女優さんは普通よりちょっと大き目かな?という印象。
逆に、街中や知り合いの女の子、女の人で服の上からでも「大きいな」と思う人は、
サイズでは100超えがざらに居るかも知れないと思うと…ハァハァ

61 :
ちょっとでかいかなって女は100cm近くあるよ
細身でも88cmなんてざら
がりがり男子校生でも90あるもん
そんなでか尻女がビチビチのきついのをわざわざ選んぶのがRえろすぎ
62 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

63 :
>>62
全然抜けねw

64 :
身長160でヒップ98だけとお尻でかく見えないって言われる
なんでなんですかね

65 :
男子、大学生、都内多摩在住
割り切って会える方連絡ください。
orange19is@hotmail.co.jp

66 :

ですよねぇ








67 :
http://adult.4chan.jp/pic/29/101658/

68 :
>>64
お尻のサイズが強調されるような服や姿勢をうまく避けているから、とか?

69 :
スーツR着てるのがよかったんですかね

70 :
>>69
確かに服装にもよるけど、Rスーツはむしろ一番大きさを強調する服装だと思う。
>>36に書いた女の子は、最初俺も気付かなかったんだけど、
ある日コピー機の前でしゃがんでる姿を後ろから見た時、「でけぇ!」と気付かされた。
彼女は幅広では無かったので、しゃがんでプリっとした肉が横に潰れるまでわからなかった。
…というように、骨格や肉付きにもよると思う。幅広はバレやすい。

71 :
かなり菱形の体型なので指摘されるはずなんですけどね
お尻好きな人でないと気がつかないんでしょうかね

72 :
まあ、まともな人であれば、
特別に仲がいいわけでもない女性に、お尻の話なんてしないでしょうね。
心の中ではいろいろ思ったとしても。

73 :
私もお尻が大きいけど外人のようにキュッと腰にお尻がついているような美しい体型ではないからデニムはくの嫌だな…
いつもスカートだよ

74 :
>>73
日本人は外人より綺麗だと思う
どんな感じ?見ないと合う合わない分からんわ

75 :
>>73
和物には人外に無いワビ・サビがある。
自信持つべし。

76 :
>>71
ひし形の女の子ってたまに居るよね。
ジーンズの腰のラインがまっすぐじゃなくて、
お尻の下部から太ももの付け根付近が横幅方向に広い女の子。
あれこそまさに、遺伝子の中に刻み込まれた体の設計図に
「この部分の肉づきを充実させてセクシーに」
という風に書かれている女の子なんだろうね。
個人的には「真っすぐ」の女の子よりずっとセクシーで好きだよ。
興味本位で聞くけど、
あのひし形の張り出した部分って柔らかいのかな?
また、太ももの付け根が凄く太い筈だけど、何cmくらい?
ダイエット前の内田眞由美は58cmもあってビビったけど興奮した。

77 :
>>76
太もも57cmありました
そんなに太い見た目じゃないんですけどね

78 :
>>77
立派な数字。菱形を形成するには十分なサイズです。
勿論デブと呼ぶには及ばない、「標準的な人よりちょっと腰下が立派かな」という程度だと思います。
感じ方は人それぞれで同じ体型でも「太すぎる。ダイエットしなきゃ」と思う人も居るかも知れないけど。
体重は56〜58kgくらいでしょうか?

79 :
お尻の大きい女性って旦那さんや彼氏より大きかった場合、それについてはどう感じてるの?

80 :
>>78
体重は54kgです
>>79
身長175cmの彼氏より腰幅ありますねーいやーもうあきらめてあらまーって感じです

81 :
>>80
予想より少し軽い。上半身は痩せてるんだろうね〜きっと。
彼氏と向かい合った姿勢の時、自分と彼氏の腰幅に、交互に両手を添えて触覚で比較すると、
見た目での比較以上に差を実感出来るよ。…したくないって意見もあるけどw。
でも、書きこみの雰囲気からは諦めっていうより割り切ってるように感じる。
いっそのこと、ヒップの大きさを強調する作戦を試してみたら?
菱形ってのは、上手く活かせばボリューム感と美しさを両方演出出来る魅惑の体型だから。
人生一度きりなんだし、隠し通したまま老いていくのは勿体無いよ。

82 :
女の腰尻大きいのは生物学上当然で日本が世界的には異常
むしろ小尻で悩めよ男喜ばないし出産大変だぞ
大きい尻は下手に隠すより綺麗に見せた者が勝者になれる
ピッタリ尻に合うデザインジーンズは神器にになる
矯正下着より効果的で効率良く着こなしまで楽しめるぞ

83 :
>81
はい。悩んでないです

84 :
>>83
それは良かったw。
悩んでるスレで悩んでない人を発見。
…でもジーンズに包まれた98cmのヒップとか、
菱形に横に張り出した57cmの太股とか、
数字から色々想像させられて、昼間から興奮させて貰いました。
ありがとうw
他にも、お尻が大きいことにまつわる今昔エピソードとか無いですか?
パイプ椅子に座ると隣の席にはみ出すとか…

85 :
パイプ椅子にはみ出るのはもちろんだけど幅の狭い椅子だとお尻がはまります。
ベッドのマットの中心が陥没してます。
仰向けで寝ると腰が痛くなるので工夫がいります。

86 :
パイプ椅子にはみ出るのはもちろんだけど幅の狭い椅子だとお尻がはまります。
ベッドのマットの中心が陥没してます。
仰向けで寝ると腰が痛くなるので工夫がいります。

87 :
>>86
凄い!…大きく「見えない」ってだけで、十分大きいのが伝わってくる。
幅方向にも広いし、後ろにもモリモリ出っ張っての98cmか。
そしてその臀部が集中的に重いっていう事かな?
…椅子に嵌っちゃうほどって、どれだけ幅広なのかな?
下の要領で測ってみてくれないかな?
@座卓やベンチ椅子・階段など平らで長い場所に座る。
Aティッシュの箱など手頃な物を2つ用意し、座った腰の両脇にくっつける。
Bそっと立ち上がり、箱と箱の内側の距離=腰幅をメジャーで測る

88 :
だいたい腰幅44cmです

89 :
まちがいました40cmです
座ると44cm

90 :
俺も98cmのムチムチジーンズは最高だと思う!
よく女性はジーンズは小尻で足長が良いと言うけど、実は魅力無し。
短足でも巨尻ムチムチが魅力的なジーンズ女性だと確信している。

91 :
>>89
そ…そんなに!?
俺、座っても36cm弱しか無いんだけど…。
箱を44cmまで広げた所に座った時の大きな隙間を見て、
貴女の彼氏には申し訳ないけど、勃ってしまったw
パイプ椅子は規格モノで、座面の幅は38cmしか無いから、
どうりではみ出る筈…というか、座る前からはみ出してますよ?
一般的な日本建築の階段だと、その腰幅では同じ踏板に2人座れない。
たった160cm54kgしか無いその体で。。

ネット巡回してて発見した「骨盤ショーツ」。
http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=504601835&adp_mid=790352&adp_lid=1&sc_cid=ad_etc_other_etc
着用してるモデルさんの腰がストンと真っ直ぐで、菱形からは程遠い体型。
なんか貧相で可愛そうに見える。

92 :
>>90
小尻はイケてないと思いますが足長にはなりたいですねー
>>91
自分でもよくこれだけ育ったなと驚きです
かれの腰幅も私より明らかに狭いのでそんなもんだと思います

93 :
>>92
いつから育ったの?やっぱり第2次成長期くらいかな?
ご立派に育たれて、本当に褒めてあげてください。
彼のジーパンを横取りして穿いて見せて、チャックが閉まらない所を
見せつけたらどんな反応するか見てみたいw
尻フェチに目覚めるかも?

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00309/v09888/v0987100000000548572/
のえちゃん可愛い。100万アクセス突破って凄い

94 :
>>94
彼氏ジーパンはピッタリはけるんですー
育ったのは小5くらいからですね

95 :
>>94
彼よりもお尻大きい?
彼よりも短足?

96 :
>>94
へぇー。早熟ですねえ。
身長で選ぶ女児用Rなんて早々に卒業せざるを得なくなったのでは?
確かに、男物は元々ゆったりサイズになってるから穿けるかもね。
参考までに昔のアルバムとか、今とか、写真うpして貰いたいけど
無理そうなら我慢します。我慢つーか、数字だけでもお腹いっぱいだけどw

97 :
彼氏のヒップはわかりませんが腰幅は間違いなく私の勝ち
脚は私のほうが短いです
さすがに身長175cmには敵いません

98 :
俺の大昔の彼女とのこと思い出した・・・
180cmで細身の俺に対して、157cmで太めで巨尻の彼女
俺のジーンズを穿いてもらうと・・・丈が余りまくりでかなり短足
が、ふともも&尻は・・・ムチムチすぎて生地がはちきれんばかり
恥ずかしそうな彼女の表情とジーンズ巨尻で良かったのだ!

99 :
>>96
女児用Rなんて早々にやめました(笑)
最近自転車通勤やめてお尻の迫力がへりますた
それでも体積は相変わらず
昔のはブルマだから絶対見せません

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
大人だな〜、と思える男の行動、仕草、言葉 (404)
大桃と麻木、あなたはどっちに味方する? (497)
「日本人R!!」少女時代メンバーが暴言 (467)
R被害者ってR婦にも劣る真性のクズ (265)
韓国統一教会に洗脳された女性の体験談 (529)
 こんな女はゴメンだ! 異性、同性に質問 (422)
--log9.info------------------
ヒストリカルゲーム系のイベントスレ 3世紀目 (330)
【C・K・E・LSW】 G36系スレ 【SL8・SL9】part14 (764)
埼玉のサバゲー No8 (514)
【人口】群馬のサバゲー 7回戦【減少】 (355)
サバゲーでWW2装備する人!!話しましょう (246)
広島サバゲースレ3 (847)
MP5総合スレ 10thエントリー (204)
元特殊部隊隊員が書いた小説でも読んで勉強する2 (382)
岡山のサバゲ事情3発目 (758)
M14スレッド part36 (444)
和歌山のサバゲ事情 (238)
秋田のエアガンショップ!! 2 (519)
【Lipo】電動ガン用リポバッテリースレ3 (537)
【NO】ガンショップFIRST_中古 侍10【NO】 (595)
東京マルイについて語る (353)
ヤフオクの要注意出品者 (231)
--log55.com------------------
アベノミクス亡国の愚 売国奴安倍は日本から失せろ2
■安倍馬鹿辞めろ■
【三橋貴明総合スレッド】其の18
■安倍イズオーバー■
日本各地の景気を報告するスレ@206
【市場主義】 熊五郎スレ25 【現金給付】
☆悪夢の安倍政権連呼すれ★
MMT Modern Monetary Theory Part.30