1read 100read
2012年09月女性33: 留学は結婚にマイナスに成る (419) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★ 風俗嬢になって感じたこと 4 ★彡 (554)
女って学歴コンプあるの? (582)
◆RだからRと結婚したい◆ (777)
女子会(笑) (293)
中学2年なんですけどー・・ (388)
女から見て日本より韓国人みたいな顔が好きなの? (785)

留学は結婚にマイナスに成る


1 :2008/12/08 〜 最終レス :2012/10/26
今は何も考えずに留学しているけれど、男の中には「留学した女は殆ど外人のお古」と思っている男も多いよ。
結婚する時にマイナスに成る。特に高学歴の専業を求める男などはね。共稼ぎを求める男には女の年収が高い方が良いと言う男も居るけど、

2 :
2R

3 :
オーストラリアでは、ビザが3種類あります。観光ビザと結婚ビザもう一つに『同棲ビザ』
この「同棲ビザは」オーストラリアの男と同棲している間だけ有効なビザで女だけに与えられます。と言うか、自国民にとって得だからでしょぬ。
このビザが、余りに日本人女性だけが他国に比較して多く殺到しすぎた為、一時期『日本女だけ禁止』に成った事がありました。
万を数える日本女がこの時にオーストラリアを出国せざるを得ませんでした。世界中に散っていったこのお古日本女で一番多いのが帰国して日本に帰った女達です。
今30過ぎで独身女のかなり多くがこのオーストラリア同棲お古です。
男のみなさん『海外生活の有無は聞くべきです』海外生活者なら100%外人のお古です。そんな便器と結婚するのは日本男子の恥です。
外人は日本の女を『バカ』にしていますが、それと結婚する男も『バカ』と見ます。

4 :
まぁ
そんな馬鹿には引っ掛からんよ

5 :
前に日本テレビでアメリカの37歳ぐらいの男が、数年前に2年間同棲していた今26歳の日本女を捜して欲しいと言う番組をやっていた。
テレビ局で探偵者を通じて捜して見つけたんだけど、電話だけ出会わなかった。千葉の方面で結婚して子供も2人居るとの事だった。
分かれた理由は、働かず暴力を振るっていたからとの事、男は反省して日本女の大切さが判った。もう改心しているからよりを戻したいと言う事だった。

6 :
>>5
で、何が言いたかったの?
留学してもちゃんと日本で家庭を持った例がある、と言う事??

7 :
そんなの男が騙されてるのに決まってるだろ。つまり留学した女はこんな女が多いぞ気をつけろと言う事。

8 :
こんな女=無職の彼氏に暴力を振るわれていた 女には気をつけろという事?
なんじゃそりゃ

9 :
\(^o^)/ 以下の2人から結婚相手を選びなさい
 ● 30代高齢女
 ● 若い頃Rしまくりの中古女
         ___
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\  ハァ? 
    /:::::::((( ○)三(○)\  どっちもダメに決まってるだろ!
    |::::::::u :::::::::(__人__)::::  | ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ | |           |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ .| |            |
  /:::::::::::::::::::::           | |          .|
 |::::::::::::::::: l               | |           |

\(^o^)/ ぶっぶー!残念!中古で高齢女が貴方の嫁に決定しますた。
続いて第2問!嫁のタイプです
 ● 自分ではお金使いまくりで貴方に小遣いを毎日500円に限定する妻
 ● 家事を全くしない妻
         ___
       /::::::::::::::::\  ハァハァ
     :/::::::─三三─\  俺が悪かったよ!
   :/:::::::: (  )三(  ) \  もう結婚したいなんて言わないから。だからお願い、助けてっ!!!!
  : |:::::::::::::::::U(__人__)U::: |. ________
    : \:::::::::  |r┬-|   ,/. | |           |
   : ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |           |
 : /:::::::::::::::::::::          | |           |
: |::::::::::::::::: l              | |           |
\(^o^)/ ぶっぶー!残念!お金使いまくりで家事を全くしない嫁ですた。

10 :
まともな男と付き合うならまだしも
現地のDQN無職男と付き合ってる日本人女も
実際多かった
その手の子は途中から大学来なくなる
男に金蔓にされたんだろうね

11 :
>>8
男に良いように遊ばれるのは大抵ダメ女
しかもダメ男に良いように扱われてたって、かなり問題ある

12 :
留学は結婚にマイナスに成る
見合いではあたりまえ

13 :
実際ひどいからな
日本人女含むアジア系女は
現地の人たち、特に同性+年配の人から忌み嫌われてるよ

14 :
151 名前: ネチズン(埼玉県)[] 投稿日:2008/12/25(木) 14:56:52.31 ID:KubWK5vi
>>58,65
アメリカに5年間留学してたが
まず、インターナショナル・ピア・アドバイザーっつって
留学生に対して色々相談ごと乗ったり、生活の面倒みてやるボランティアが
募集10人に対して60人とか集まる。
理由→日本人の女なら食いまくれるから。
8股してて、1週間に1回じゃあ|足りねえよwww とか冗談言ってる奴が居る位。
結局、将来教師になりたくてこう言ったボランティアやりたい奴らが出来ないんで
募集が女のみになった(男性差別だって男はキレてた)

15 :
http://maid-roid.net/

16 :
昔俺も海外に居たけれど日本の女はやりまくっていたよ。すしバーに行ってる日本女は店員の日本人や客の日本人ではなく外人目当てで来ていたね。そのまま店からホテルだよ。

17 :
日本でやらかして
ほとぼり冷ますために留学ってパターンも
意外と多いからな
俺が留学してた頃は、なぜか日本の大学を中退して来てる女が多かった
なのに金は持ってるんだよな、仕送り月50万とか
とにかく、なるべく避けた方がいい

18 :
1月7日朝7時半のTBS系列のニュースを見ていたなら、大阪の連続タクシー強盗事件報道で捕まった犯人を字幕では「キョウ容疑者」と出ているのに「この男は」「この男は」と名前を一切言っていないで放送していた。
これが何故なのかを追求すれば、日本のマスコミを操っている勢力が判ると思う。マトモではない日本の実態がね。

19 :
    彡//:::::::::::::::::::iヾミ 、
    /:::::::::::::::::::: :::::::::::::::ヽ
  γ::::::::: ::人::::人人 :::::::::ヽ
  (:::::::::::/  \ , , /\::ヾ   あなたねえ!!
   \:/   (●)  (●) \:ノ
     |       (__人__)   |   私たちが結婚しても良いって思っている最低限の男のレベルは
      \      ` ⌒ ´  ,/   顔はジャニーズ系で、一流大学出、一流企業の正社員で
.      /⌒〜" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ  一軒家と車を持っている事が最低限の条件よ!!
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |
あなたは何処の大学を出て、年収は今はいくらですか?
        / ̄ ̄\        
      /       \     彡/::::::::::::::::::iヾミ 、    短大出で、今は派遣で働いていて、年収は200万以下。
      |::::::        |  γ::::::人:::人人:::::::::ヽ
     . |:::::::::::     | (:::/⌒   ⌒  \::::::ヽ   おまけに、歳は30歳以上ですが、何か?
       |::::::::::::::    |(:/ (●) (●)   \::::::) 
     .  |::::::::::::::    }  |    (__人__)     |:::::) あと、結婚してパートで働くなんて絶対にムリ。
     .  ヽ::::::::::::::    }  \   ` ⌒´     _/:::ノノ 
        ヽ::::::::::  ノ    |           \
        /:::::::::::: く     | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――

20 :
http://www.alicesoft.com/rance7/img/chr30.jpg

21 :
留学経験のある女性は
同棲、ドラッグ、性病、中絶を経験してる割合が高いはず
ま、公に統計取って公表されることはないだろうね
コンビニでの万引き率も圧倒的に女の方が高いのに
差別だなんだ言われるから公表できないんだってさ

22 :
30代未婚の女には留学経験者が多いそうだ。結婚出来て居ないからだろうな。

23 :
2つの文の関連が、、

24 :
ヤリまくりってマジなの?
今付き合ってる子、大学生の頃に休学して
ワーキングホリデー?かなんかで
オーストラリアに行ってたらしいけど・・・

25 :
コピーしときます。
オーストラリアでは、ビザが3種類あります。観光ビザと結婚ビザもう一つに『同棲ビザ』
この「同棲ビザは」オーストラリアの男と同棲している間だけ有効なビザで女だけに与えられます。と言うか、自国民にとって得だからでしょぬ。
このビザが、余りに日本人女性だけが他国に比較して多く殺到しすぎた為、一時期『日本女だけ禁止』に成った事がありました。
万を数える日本女がこの時にオーストラリアを出国せざるを得ませんでした。世界中に散っていったこのお古日本女で一番多いのが帰国して日本に帰った女達です。
今30過ぎで独身女のかなり多くがこのオーストラリア同棲お古です。
男のみなさん『海外生活の有無は聞くべきです』海外生活者なら100%外人のお古です。そんな便器と結婚するのは日本男子の恥です。
外人は日本の女を『バカ』にしていますが、それと結婚する男も『バカ』と見ます。

26 :
民族が違うと顔の判別できんからな
ブスでもちやほやされたりする事があるから
日本に絶望した女が海外行く例が多いね
そうやって海外にかぶれてフェミになるとw

27 :
おっと、タヒチ在住で小説よりも子犬・子猫放り投げ殺しで有名になった
直木賞作家・板東真砂子さんの悪口はそこまでだ

28 :
留学→ヤル→外人のデカいのに慣れる

29 :
ガバガバになる→安産

30 :
↑安産など男にはどうでも良い事。それよりも外人が好きな女=日本の男が嫌いな女。

31 :
留学も要は旅です
旅の恥はかき捨てなのが現実です
現地の男連中も本気ではなく所詮は無料肉便器ってな扱いなので、
性病と一緒に帰国、中絶、Rまでガバガバ、クリピアス、
内股などに軽い気持ちで入れ墨してることも多いです
男の名前の場合、好きな洋楽アーティスト等の嘘を吐くことが多いです
才女を気取った地雷女にはくれぐれも注意して下さい

32 :
↑そんな女遊んで捨てれば良いだけなんだけれど、美人に多いんだよね。それが問題。ブスなら2度と帰って来るなで良いのだけれど、美人は惜しいからね。
海外に行った時には美人が多かったね。で日本に残ったのがブスが多いんだよな。洗脳を変えないとダメだろうね。
近所でお嬢様で40代行き遅れが多いこと多いこと。全員が海外留学経験あり。

33 :
俺は非でも他が良ければ結婚も有りだが、外人のお古だけはダメだな。でもこれが多いんだな。
女の家に行けばアルバムに外人との2ショットが、で遊び女に格下げする。
女の友人に聞けば「彼女外人の彼が居たわよ」と言われ遊び女に格下げ、留学していたと聞き遊び女決定。こんなのばかり美人って何故こんなに外人のお古なんだ?

34 :
つか、留学どころか海外旅行好き、洋画洋ドラ好き、英文科卒、英会話学校通学歴アリ、ここら辺は必須チェックだと思う。
ひとつでも当てはまったら、即便器格下げにするのがよろし。
外国嗜好の女はホント引くぐらいヤバい奴が多い。

35 :
韓流好きの女もキモイよね。

36 :
単にヤリマン扱いされて来ただけなのに
外人と付き合ったのが自慢なのか
帰国するとなぜか日本と日本人を上から目線で語る留学肉便器

37 :
日本国内でも外人と付き合ってるのが上級と勘違いしているバカ女も多いね。

38 :
留学する人は始から国内志向の人とは馬は合わないよ
国内志向は国内志向のものどうしで結婚したらいい


39 :
日本人相手のヤリマン低知能デブスはOKなの?

40 :
現地の男と付き合うなら、
せめて対等に恋人同士として付き合えよ
男のツレにも家族にも紹介されてない、どうみても単なる肉便器扱いなのに
日本人女だけはわたしって白人男から愛されちゃってる♪とか浮かれてる姿、
同じ日本人として情けなくて涙でてくらあ

41 :
海外で結婚した日本女の離婚率は殆どの国で90%を超えている。それより結婚まで行けた女の方が少数だと思うよ。大抵はR止まり。

42 :
しかもそういう女って日本人をバカにし出すだから嫌

43 :
しかも男は大抵、低学歴・低収入の現地国では持てない君。

44 :
日本に来ている白人なんかも自国でそれなりの仕事が無い奴、つまり持てない君だろうね。

45 :
映画なんか観る限り、欧米の方がモテナイ男にはしんどそうだからな
現地では単なるオタクの小太り男でも
日本含むアジアに来ればヤリチン野郎に変身できるからやってくるわけだ

46 :
留学してた女はマジで止めとけ
学校来なくなるのは日本人留学生の女が一番多かった
向こうの男もどうせ一時の相手だと思うのか
やりたい放題でRまで使い込みやがる
昔はドラッグといえばRとRだけだったけど
最近はコカインやヘロイン、エクスタシーとかが増えたのは
留学で覚えた連中が顧客になってるからだとさ

47 :
留学した女はどんな過去が有るか判らないからね。同棲していたか子供を降ろしていたか向うで結婚していたかもね。

48 :
ここで留学した日本人女性が日本人男性に対する意見を述べてます。
http://bbs.jpcanada.com/log/14/2688.html
こりゃ完全に白人の手先ですねw
日本的なものは完全否定で諸手をあげ白人文化の素晴らしさを説く。
そして日本の男は劣ってるなりに白人男を見習って精進しろとw
こんなメンタルの持ち主が留学女の正体です。

49 :
ありがちなパターン:現地の白人男(現地では負け組男)と結婚
→男が釣った魚に餌をやらなくなり本性を現す→現実を知り離婚して帰国
→英語が話せる帰国子女のセレブを装う

50 :
しかも殆どがワザワザ領事館まで出向いて日本の戸籍まで変えて居ないから日本では初婚に成る。

51 :


52 :
コピーして置く
今の日本の若者には洗脳で常識が無い奴が多い、例えば「自分にとってプラスな事は良い事」と言う常識が無かったりする。
自分の次が「家族や身内にとってプラスかどうか」「日本にとってプラスかどうか」これが「他の国の為に自分を犠牲にする事が良い事」と言う考えの奴が居る。
そして外国の為に身を粉にして技術を惜しげもなく注いでいる。でも反対に日本が困った時には殆ど外国は助けてくれない。
阪神大震災の時でも、その前のサンフランシスコ地震の時に日本企業が援助した金額以下の支援金しか外国からは送られなかった。韓国などは在日団体に援助金は送られただけだった。
まず自分の親を助けろと思うのだが、日本の老人ホームやホームレス支援などバカらしいと思っている癖に海外援助隊には意義を感じるように成っている若者だらけだ。

53 :
私は数年前に2ヶ月だけ留学した事がありますが、
何一つやましいことをしていないので、堂々としています。
大学教授の彼氏にも留学していた事を言っていますし、
先月プロポーズされ、年内に結婚します。
私は留学して本当に良かったと思っています。
ただ、中には留学先で残念な行動をする日本人男女も居るそうで、
それはやめてほしいなと思いますね。

54 :


55 :
留学した女のR率は低いだろうな、結構同棲してたりすると思うよ。何しろ向うの男の日本女狙いは凄まじいから
イタリアなどでは、道を歩いていたなら声をかけてきたイヤラシイ男に平手打ちを現地の女はしていた。横で日本女は声かけられて喜んでいたよ。
この文に警告と言うのが出た。全責任を取らなければ成らないと成っているのだけれど誰に取るのか?

56 :
別に今の女は結婚したがってないし結婚にマイナスになるとかどーでもいいんじゃね?
もう男は必要とされてない

57 :
お前もバカだね、男以上に誰かに愛されて居ないと惨めに感じるのが女だよ。
ロンリーウルフって男限定。

58 :
お前はアホだな
もう男は必要とされてないんだよ
時代は変わったんだよオッサン

59 :
留学若いうちにした方がいい
ってなにかしっかりした根拠あるんですか

60 :
若くなくとも留学したけりゃすればいいと思うぞ
年齢は関係ない

61 :
あぁ、留学無理そう。
あれだけ、楽しみにしていたものなのに。

62 :
申し込んだのに

63 :
オーストラリアでは同棲ビザと言うのが有って、日本女だけが異常に殺到しすぎて日本女だけ発給禁止に成った事が有った。
そのとき万を超える日本女が出国せざるを得なかった。その行き先で一番多かったのは日本に帰国した女達だ。
今の30代女にはこの万を超える外人と同棲していた女が含まれている。

64 :
留学したい。てか、留学する。必ずする。

65 :
留学した女はホボ全員が外人好きな女だし実際殆ど外人お古に成って帰って来る。結婚には嫌だな。

66 :
キモイ40代?か50代の日本女と前に会ったよ。外人と同棲16年して捨てられて今は別の外人と同棲。
仕事が無く、日本に一時帰国してアメリカに居ても出来る仕事探しに来ていたよ。
昔はともかく化粧バリバリでキモかった。子無しだし、その外人にも飽きたなら捨てられて一生貧民街確定だろうね。
元お嬢さまと言っていた。田園調布で育ったのだって。

67 :
え、お前ってそんな年寄りジジイだったのか
きめぇwwwww

68 :
俺は非でも他が良ければ結婚も有りだが、外人のお古だけはダメだな。でもこれが多いんだな。
女の家に行けばアルバムに外人との2ショットが、で遊び女に格下げする。
女の友人に聞けば「彼女外人の彼が居たわよ」と言われ遊び女に格下げ、留学していたと聞き遊び女決定。こんなのばかり美人って何故こんなに外人のお古なんだ?

69 :
外人に対して卑屈になってはいけないよ

70 :
誰が卑屈だよ?キモイ女と結婚はしたくないだけだろ。外人のお古と結婚した男は負け犬なんだよ。

71 :
女は他の女の体を汚いとは思わないらしいが、男は他の男の体は汚いと思う物。女同士手を繋いで居るのが居るが男では居ないだろ。
でその汚い他人の男の体も外人の方がもっとキモイと感じるのだよ。これは外人も同じ、白人は黒人に依り嫌悪感を持つ。
昔は黒人女と付き合う白人男は少なかった、そんな男は白人男社会から村八分されたからだ。

72 :


73 :
アジア人留学生の中絶が異様に多いって聞いた、UCLAの近くの病院は
日本人女も相当いるはず

74 :
韓国や中国の女は日本女よりガードは硬いよ。しかも無料の風俗嬢に成る奴は少ない。

75 :
西海岸の新聞の1面で「ナンパ男に遊ばれる日本女性」と言うのが載った時も有った。
それによるとナンパ男達は声をかけて、韓国人や中国人なら諦めて日本人女性ばかりを狙って声掛けしていると書かれた位だ。

76 :
海外では日本人に成りすました韓国人女がRやりまくってるからなあ
そのナンパした男達も日本人だと騙されてるだけだな
実際は韓国人女だな
韓国人は悪事を働く時には日本人に成りすますからな
アメリカでは韓国女は、KFC コリア ファッキング カウントリー と呼ばれている

77 :
アメリカ人の知り合いが言っていたが、
Rに持ち込むまでにかかる時間
韓国女 一時間
中国女 半日
日本女 一日
が相場らしいなw

78 :
日本人留学生の子は簡単にやらせちゃう子は確かに多い
日本人男と違って初対面でもベタベタくっついてくるから、それにやられる子が多い
それプラス他のアジア系の子よりお金も持ってるから、財布目的で近づく男も多い
男は学生なら非モテ組、非学生なら肉体労働系や何で食ってるかすら分からない連中
そのモテ経験が忘れられずに、母国に見切りをつけて日本にやってくる男も結構いる
白人+英語学校講師+ヤリチン自慢のブログ書いてるような輩は大抵このタイプ

79 :
日本女性に関しては余り交流が無かったんで知らんが、
俺がアメリカに居た頃は日本男は色んな国の女を食ってた奴が多かったな
それ以上に、ヤバい薬にも手を出していた奴が多かった
留学経験のない女性は、留学経験有りの男とは結婚しない方がいいぞ

80 :
トンフルエンザで分かったけど
海外から病気持ち帰る女は多いんだろうな
エイズとか性病含めてさ

81 :
留学した女は殆どが外人のお古に成ってるだろ。

82 :
女はそうでもないが、留学した男は100%、外人女のお古だべ

83 :
帰国子女もやばいよな
AVでもフーゾクでもかなりいるし

84 :
留学した女は外国に憧れているのだけは確かだろうな。だから日本の男と結婚するのは妥協婚だろ。

85 :
無料娼婦どころか
ホテル代酒代ドラック代まで払ってくれる娼婦扱い
でも日本人女は「わたしたちって外人にモテモテだね♪」

86 :
まぁアジア女性は、白人イケメンになら無料肉便器にされても構わないんだろうな
恐らく遺伝子的にそういう作りになっているんだろう

87 :
JETなんかで講師として日本にやってくる連中の質は最悪
日本で言うFランク大卒+成績も悪くてまともな仕事がなかったような連中が
日本に来たら中高生に先生先生と慕われるわけ
英語が分かる奴はbigdaikonでググって事実を知りなさい

88 :
バカなのは日本の女だけだよ。韓国人や中国人の女はバカじゃないよ。

89 :
日本人女性は大和撫子だよ
結婚までRを守る子も多いんだ

90 :
いや、そうでもない
俺はアメリカ在住だが、特に中国韓国の女も色々やってるぞ
韓国女は日本人に成りすましてRが日常茶飯事

91 :
アジア女性は白人が好きだからな
そりゃ俺は女でもイケメン白人に惚れる

92 :
もうどこにもいないだろ、大和撫子なんてw
埼京線の中で女子高生が、昨日大学生との飲み会流れで
男の一人のワンルームでRになっちゃって・・・みたいな
会話してる時代だよw

93 :
ミーハー乙
大和撫子(笑)など、元々ミーハーなマスゴミ用語だぞ
アラフォーアラサー(笑)と同類のマスゴミ用語だ
そんな用語をいつまでも愛用している男は、バカにされるだけだ

94 :
大和撫子(笑)などいらんよ
そんな計算高いわざとらしい女は気持ちが悪い
俺は人間らしい、普通の女が好きだ

95 :
大和撫子はサムライが好き
サムライは2chなどやらない
女を叩かない

96 :
女じゃない奴がのうのうと生きているわけだが

97 :
留学したい。

98 :
お隣の韓国

99 :
>韓国女は日本人に成りすましてRが日常茶飯事
韓国では、高校の先生が教えているそうだよ。悪い事をした時は「私は日本人だ」と言え。
そうして良い事をした時には胸を張って「私は韓国人です」と言うようにと。これでマレイシアでは韓国人の悪評がたった。
交通違反した韓国人女子学生が「日本人だと嘘を言って、ばれた時に『高校で先生に教わった』と言った事」が新聞に報道された。
でもこの事は日本の新聞では1行だって報道していない。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
絶対反対! 在日外国人に参政権 (451)
★ 風俗嬢になって感じたこと 4 ★彡 (554)
てす (372)
「日本人R!!」少女時代メンバーが暴言 (467)
【比較】紀子様vs雅子様91【アンチ雅子様集合】 (806)
けいおん!のアホ平沢唯について (345)
--log9.info------------------
超魔宝電脳(まほでん)総合スレッド (562)
DRAGON FANTASY総合スレッド Part15 (938)
【海外で】EruruAdventure Part7【有料化】 (916)
ドラえもん のび太のBIOHAZARD Part6 (547)
れつとれ (330)
【スペオペ】スペースオペラTRPG総合 (749)
バトルテック・メックウォリアー Part44 (574)
モノポリー 9はコネチカット (507)
【Youtube】TRPG・卓上ゲームの動画18【ニコニコ】 (650)
【角川富士見に】日本語版ガープス 15【動きなし】 (377)
TRPGのクラブがある学校を教えてください (379)
GURPSマターリとガープス全般 を語るスレ第57版 (273)
アリアンロッドRPG LV139 (308)
オモロなTRPGサイト119 (248)
【OD・キングダム】迷宮キングダム13【再販】 (805)
愚痴を吐くためのスレッドpart53 (763)
--log55.com------------------
★テスト
★さくじぇんぬさんにお話があります Part.2
★独り言 書き込むスレ1V
★死ぬまでに一度は言ってみたいセリフ挙げてけ
★☆おみくじ 2
★>>8 ででた都道府県を 褒めるスレ
★4文字リレー小説
★【三○)・∀・)】 三十代、あちまれェ 【三○)・∀・)】