1read 100read
2012年09月ワールド音楽97: ロシアのポップス 6 (403) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
***ブラジリアンテイストなヨーロッパ音楽*** (285)
♭♭♭♭♭♭仙波清彦♯♯♯♯♯♯ (404)
♪周杰倫ジェイ・チョウを語るスレpart22 (912)
海外のネットラジオ (794)
***二胡奏者チェン・ミンのスレ*** (927)
【シャンシャン】上々颱風2【タイフーン】 (274)

ロシアのポップス 6


1 :2010/03/05 〜 最終レス :2012/10/31
ロシアのポップミュージックについて語りましょう。
【前スレ】
ロシアのポップス 5
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/wmusic/1208088143/

2 :
ようやく復活しましたか。スレたて、御苦労さまです。
情報源が無くなって困っておりました。

3 :
この曲、歌手はСогдианаなのでロシアのポップスに入るのか、
それとも言語はチェチェン語なのでしょうか?
どういう歌なのか、正体を知りたいと思っているのですが、ここくらいしか
聞くところが思い当たらないのでお尋ねするものです。
http://www.youtube.com/watch?v=1kVBEQL8XUQ&feature=related
Согдиана-песня на чеченском!

4 :
>3
その人誰か知らないけど、元はウズベキスタンのこの人。
Feruza Jumaniyozova - Yalla Habibi
http://www.youtube.com/watch?v=Tn4Ecb46zG0

5 :
同じ曲なのは確かだが、>3と>4ではえらく雰囲気が違いますね。
ウズベクということではやっぱりスレ違いかな。
中身はよく判らんが、Согдиの歌唱力はさすがだと再認識しました。
それにしてもやっぱ、ロシアの方に話題を戻しましょう。

6 :
はじめまして、ここの皆さんは詳しそうなので、ひとつ質問させてください。
Sogdianaのファンで、ウズベクで買った海賊版のmp3とVCDは持っていたものの
ロシアに行ったことはないので、ロシアで売られている彼女のCDは持っていませんでした。
でも最近、アマゾンで彼女のアルバム「セルツェ・マグニット」(米国からの輸入版)が
売っていると知り、日本でも手に入るんだ!と思いつつも、どうも怪しくて手が出ません。
http://www.amazon.co.jp/Heart-Magnet-Sogdiana/dp/B0013NAUPI/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1268488538&sr=8-1
↑これは海賊版ではなく、正式にアメリカで売られたアルバムなのでしょうか?
中華ポップスにはまっていた頃、アマゾンでも堂々と海賊版のベスト等が
売られていたので、あまり信用できないんですが・・・
どなたか、このCDはちゃんとした物なのかどうかご教示いただけませんか?
また、このアルバムにはВспоминай меня、Разлетелись облака、
Синее небо等ロシア語曲も収録されているんでしょうか?
教えていただけると幸いです。

7 :
>6
画像のものならロシア産正規品であろうと思われる。
でも、約¥3500って高い。送料込みで\4000越えか。
曲は上記では、Синее небоのみ収録。
日ソ、楽天にあるルイノク、ロシア雑貨とかに
問い合わせしてから、考えた方がいいと思う。
上記の店で、在庫あれば、\2500〜3000?かな。


8 :
>>7
ありがとうございます!
値段は高いんですね・・・。それならば、別の所で探して見ます。
ところで、追加で質問なのですが、Вспоминай меня、
Разлетелись облакаはどのアルバムに収録されて
いるのでしょうか?
日本だとチャートにでている=既に発売されているという事ですが、
ロシアの場合、新曲発表=CD販売という訳ではないんですかね。
検索してもmp3配信ばかり出てきて、CDが売ってるのかどうか不明でした。

9 :
ユーロヴィジョン2010のロシア代表はПётр Налич
どうなんだろ?
いっそ3位の婆さま方を代表にした方が面白いと思うのだが
Бурановские Бабушки

10 :
popsというよりロシアでの成功者はエドワルト・アルテミエフが一番でしょ。

11 :
>>8
ロシアやウズベキスタンでCDを出せるのは、ある程度人気が出て、いくらか持ち歌がたまった歌手になります
彼女にはウズベキスタン活動時代に1枚、ロシアで活動し始めてから1枚アルバムがありますが、
名前を挙げられた曲は残念ながら、それ以降の新しい曲なので、収録されていません
コンビネーションもの(複数の歌手の曲を一枚にまとめて収録)だったら収録しているものがあるかもしれません


12 :
CD買うなら、ソユーズアーツもいい
メールで問い合わせたら、親切に対応してくれる

13 :
Юлия Началова という女性歌手がいますが、ロシアでは
どういう位置づけの歌手なのでしょう?
Youtubeにある彼女の、Синий платочекは可愛らしくて
絶品だと思うのですが。

14 :
1981年1月ヴォロネジの音楽一家に生まれた。
家庭での英才教育によって5才でプロになったナチャーロワは、10才で国内音楽祭で優勝、
14才で早くもアルバムを発表し、国際音楽祭でグランプリを獲っている早熟の天才歌手。
でも、ナチャーロワの活躍はそれだけに留まらないのがすごい。
なんと国際音楽祭のロシア代表になるばかりではなくて モスクワの美人百人にも入っている美人だ。

15 :
モスクワのテロはどうやらチェチェンに関連してるっぽいが、そうなると
「チェチェン人民芸術家」とかになってるSogdianaの立場が微妙にならんかと
心配。チェチェン語の歌も歌ってるしね。
彼女自身はウズベキスタン国籍なんで直接の関係は無いはずなのだが。

16 :
これはロシア・ポップスにはいるのかどうか判らないが、緊迫感のある歌唱は
素晴らしい。
http://www.youtube.com/watch?v=g7gE97fBq4Y

17 :
Sogdianaさん、人気ありますね〜。youtubeの動画から最近の動向を
見てみると昨年あのいかつい海賊役をやった旦那と二度目の結婚をして、
どうも最近出産?(動画で病院?で赤ん坊をだいてインタビューに答えて
いるのがあるが?)。どこかの菓子工場をSogdianaがマイクをもって工場
見学のインタビュー(しかしSogdianaの髪の毛は長いため衛生用帽子から
髪の毛が出て、食品工場を周るにしてはいかがなものか?しかしそれがロシア
らしいんですが)。当方ロシア語はからっきしですが見ていておもしろい
ものです。

18 :
ロシアでのポップスとかの音楽の著作権はどのようになっているか教えてください。

19 :
>>17
なにしろ美人だから。
最近の活動の情報はないが、少し前の下記のチェチェン語の歌などは彼女の最高のものだと
思います。珍しくもスッピンでの舞台ですが。
また、この歌の歌詞の大意をお分かりの方がおられましたらご教示下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=TXNaWJtN-9E


20 :
ずいぶん過疎ってますね
そぐでぃあーな以外の話題ないんですか

21 :
>19、しかしなぜスッピンで歌っているのだろう?よく
 考えたら変だな。

22 :
ПЛАНКАってどんな人なんだろ。
いろいろ調べてみたが言語の壁に阻まれた。
妙な曲ばかりだなと感じていたが次第に不思議な魅力に取りつかれてしまった。
歌に東京とかたまごっちなんて名詞があるけど日本好きなんだろうか。
この人に限った事じゃないが、アマゾンなんかで手軽にロシアのCDが買えればいいな。

23 :
ウクライナのВера Брежневаの
любовь спасет мирいいな。
しかしロシアやウクライナの女性歌手のMVって
やたら肌の露出が激しいのが多いよな
娼婦にしか見えないんだがw あれはなんなの?

24 :
DDT(ДДТ)のrain(Дождь)って曲良いですね。
さっきテレビで見たんですが、釣瓶がウラジオストックで出会った
ギター野郎(褒め言葉)が歌っていたので初めて知りました。
そこで質問ですが、この曲の日本語歌詞は存在しますか?
それとも番組スタッフの翻訳だったのでしょうか?
とても良い訳語を当てていたので気になります。

25 :
どなたかгруппа Non-stopのPV以外の映像お持ちの方いませんか?
過去レスの動画は見れなくなっていました
Электронная любовьとПод запретомのЕлена加入後の音源や映像を探しています

26 :
>>25
> 過去レスの動画は見れなくなっていました
ftp.uploda.net のものでしたら、 レス番もしくはファイル名を指定していただければ
再提供できるかもしれません。

27 :
>56
ロシアのポップス4 レス153です
貴重なので是非よろしくお願いします
ちなみに音源は未発表がやっと流出しはじめた様で見つかりました

28 :
アンカーミスりました
>26 です

29 :
すいません、きょうのNHK教育ロシア語講座で紹介された2曲のタイトルとアーティスト名
がわかれば教えてくれませんか?

30 :
なんでこんな廃墟にくるんだよ
知恵袋かgoo行けって言われたろ
礼は不要、追加質問禁止
ユーリヤ・サーヴィチェヴァ「飛翔」「もし心に愛があるなら」

31 :
МакSимの曲いいなあ。

32 :
>>27
遅くなって非常に申し訳ないです。
全体の録画ならすぐ用意できるのですが、
アップロードした元ファイルがなかなか見つかりませんでした。
ttp://rapidshare.com/files/436523599/tvc_20070624_204514.wmv.rar
蓮は目欄です。

33 :
http://www.youtube.com/watch?v=7FNN3iYmwYI&feature=related
ユーチュブに出たSogdianaの最新映像。相変わらず美人だが、それにしても
観客は子供ばかり。こういう層にも受ける歌手とは知らなかった。
私的には色々あったようだが、元気に活動してるらしいのはなにより。

34 :
>>33
> 観客は子供ばかり。こういう層にも受ける歌手とは知らなかった。
それは 8 月に行われた子供向け歌手コンテスト企画での録画。

35 :
>>34
なるほど、そういう訳だったのですか。彼女の公式サイトはロシア語なので
自分には解読が難しいのです。ww
同サイトにある、2006年のタシュケントでのリサイタルの、100分近くのビデオ
は圧巻です。曲ごとに雰囲気を変える化けっぷりには感心しました。ロシアへ
行って、この一年ほど、あの頃の迫力が少し無くなったように感じます。まあ、
大人になりつつあるのですかね。

36 :
http://www.moscownights.org/rumusic.htm
このサイトでLindaと紹介されてる人、Lindaじゃないと思うのですが、誰だかわかる人いますか?

37 :
>32
貴重な映像ありがとうございます
助かりました

38 :
>>36
パリーナ ラストーヴァたん。 懐かしいですね。
>>37
どういたしまして。

39 :
>38
ありがとうございました。
まだまだ聞き始めですが、ロシアのポップスいいですね。ハマりそうです。

40 :

音質悪くて申し訳ないのですが、以下の曲はなんという曲名で誰が歌っているのでしょうか?
教えていただければさいわいです。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/308716 ロシアロック1
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/308717 ロシアロック2
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/308718 ロシアロック3
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/308719 ロシアロック4
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/308720 ロシアロック5
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/99468 ロシアロック6
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/99469 ロシアロック7
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/99470 ロシアロック8


41 :
Зара-"Любовь красавица"
http://www.youtube.com/watch?v=ShUu0XnGIFw
Я буду жить для тебя
http://www.youtube.com/watch?v=8rqvL1PVmoM&feature=related
高音質 ello さんのチャンネル(去年の暮れ頃から)
http://www.youtube.com/user/ello#p/p 
Николай Басков и Таисья Повалий - Ты далеко
http://www.youtube.com/watch?v=qv2rI1RK4ps


42 :
続 ello さんのチャンネル
Виа Гра - Бриллианты
http://www.youtube.com/watch?v=95l1aOVzGnc&p=620186EA9E3E8CA3
Виа Гра - Не оставляй меня любимый
http://www.youtube.com/watch?v=xosB3_CSZ9M&p=620186EA9E3E8CA3

Reflex - Сойти с ума
http://www.youtube.com/watch?v=aELOUvEgPdA&p=47C0B66B626DA55C
Reflex - Научи любить
http://www.youtube.com/watch?v=Hoblt6OR-5Q&p=47C0B66B626DA55C

43 :
>>40はもうわかったのでいいです。

44 :
>>43
嘆かわしい話ですがロシアで著作権は殆ど守られていません。
音楽に限らず映画などもネット上で野放しに配信されています。
>>40の曲もyandexなどのロシアの検索サイトで曲名+MP3で検索すると無料DLがボロボロ出てきます。

45 :
海賊盤のCDやDVDなんて、すぐに手に入るからねw
映画公開前にDVDが出回るんだからすごいよな!
試写会で撮った奴なんだろうけどwww

46 :
Алсу - Я тебя не придумала
http://www.youtube.com/watch?v=4C2QfNbrNw8&feature=related
「天まで届け」…Rはいつでも偶然の風の中…ロシア風に
一度ロシアで同じ様な交通事故を目撃したことがある。やはり女が泣いていた
日本では気が動転して泣かないように思うが

47 :
>>45
しかも最近の海賊版はパッケージがとても綺麗で、パット見では見分けが付かないw
「あの映画、もうDVD出たのか?」と感心して買って家で再生するとモロ映画館で
隠し撮りしたもので隣の人の笑い声入ってたりとかw

48 :
зайцев.нет便利すぎ
Варвараたんが太ってきた…
スラブ人の常でビヤ樽になるのかな
俺の女神がぁ…

49 :

Шагという歌を歌っているBrainstormというバンドがありますが、
ロシアのバンドなんでしょうか?
この歌はロシア語だからロシアのバンドだと思ってましたが、ドイツにも Brainstorm というヘビメタバンドがあるようです。
なんかバンド名が英語だし国籍不明です。だれか知ってる人いますか?


50 :
>>49
私は音楽事情は詳しくないのであくまでロシアの検索サイトで調べた範囲で書きます。
ラトビアのグループでBrainstormというのがあり2009年にшагというアルバムでデビューしています。

51 :
>>50
おお、早速のご回答ありがとうございました。
ラトビアでしたか。


52 :
>>50
ついでにお願いして恐縮ですが、いつでもいいので教えていただければ幸いです。
実はロシアに мураками というバンドがあるのですが、ロシア語でどういう意味になるのでしょうか?
日本の村上さんとは関係ないですよね?


53 :
多分村上春樹からだと思いますよ(ロシアでは大変人気があるので)。
少なくともロシア語には「ムラカミ」という単語は無いです。

54 :
>>53
また、素早い回答ありがとうございます。
村上春樹が読まれていることは聞いていますが、そんなに人気あるんですか?
バンド名の他にも、Светлана Сурганова という人のМураками という曲があるのですが、
これは村上春樹のことを歌ってるのでしょうか?


55 :
歌詞の内容は直接的に村上春樹のことは歌ってません。
普通の恋愛歌ですが、村上春樹に触発されて作ったと解釈するのが妥当だと思います。
(直接的にそれを指し示す証拠は見つかりませんでしたが、ロシアで「ムラカミ」といったら、まぁそう解釈するのが自然かと)

56 :
>>55
へー、そうなんですか。
決して疑うわけではありませんが、何か信じがたいです。
日本だと誰にあたるのかわかりませんが、トルストイを好きな歌手がいたとして、
サビの部分で「トルストイー」と叫んだとしても、意味がわからないですよねw
ロシアでは、恋人同士で「ムラカミ」ってささやいたりするのかなぁ?

57 :
自己レスを探すときに面倒なので今後名前付けますね。
http://ksenia.art4art.ru/interface-1109.html
探しなおしたらあったあった。
2004年10月28日のインタビューにて。
クセーニャ:村上のどの作品にインスピレーションを得たんですか?
スヴェトラーナ:ガッカリさせちゃうけど・・・ムラカミ本人でも作品でもないの。
飛行でで隣に座ってた人が読んでた本がムラカミの「ねじまき鳥」で、この歌を書いた
時にそのときのことを思い出して・・・

ということ。


58 :
>>57
はぁ、なるほどぉ。
日本ではそういうのないですよねぇ。
♪キミと出合ってよかった、トルストィー、って有り得ないw
「ムラカミ」って言葉がなにかロマンティックな言葉に似てるとか、
そういう響きがあるんじゃないですか?
もしかして、ロシア語では「ムラ」=恋で、「カミ」=涙、みたいな感じとか。

59 :
そんな意味は一切ないです。

60 :
ここのスレではもしかしたら散々既出なのかもしれないのですが、
最近初めてロシア語の歌を聴き、気に入ってしまいました。
この音楽ではどんな内容のことを歌っているのでしょうか?
■Ангина - Кому какое дело
ttp://www.youtube.com/watch?v=rH3dgj4jj0I&feature=related

61 :
なんだ?
馬鹿がイチャモン付けたせいで誰も書く奴がいなくなって廃墟になってたのに急に伸びてるな
歌手と曲名わかってんなら歌詞ググればいいだろ中身は失恋の歌
ttp://www.nomorelyrics.net/ru/song/1926.html
歌詞翻訳して欲しいならスレチ、おまいさんが最初に書いたスレだ
どうせシね!とか煽られて終わりだがな
無料の翻訳サイトでもだいたいの意味はわかるだろ
> 【機械翻訳サイト】
> 露和/和露翻訳に対応しているサイトもありますが
> 英訳による中間処理を挿む実装が多く、あまり使い物になりません。
> ◆ WorldLingo Free Online Translator
> http://www.worldlingo.com/en/products_services/worldlingo_translator.html
> ◆ ImTranslator
> スペルチェック・逆翻訳・バーチャルキーボード・辞書・音声読み上げ付き。
> 英←→露はかなり使える。メールアドレスの登録が必要。付属辞書は変化形でも引ける。
> http://imtranslator.com/
> ◆ Yahoo! Babel Fish
> Babel Fish は AltaVista にもあったが、閉鎖された。
> http://babelfish.yahoo.com/
> ◆ Google 翻訳 ベータ版
> http://translate.google.com/
> ◆ PROMT Translator
> http://www.online-translator.com/

62 :
>>61
おぉ、なんだかちょっぴり刺々しい雰囲気はあるものの、ご教示いただきありがとうございます。
どれが歌手名でどれが曲名なのかがさっぱりわからなかったんだけど、質問してよかったです。
とりあえす教えていただいた歌詞を翻訳サイトで翻訳してみようと思います。

63 :
http://www.youtube.com/watch?v=jif2MEJNclQ&feature=related

64 :
ФАБРИКА "Про любовь" клип
http://www.youtube.com/watch?v=SYVDWRzk4aM

65 :
Звери - Я с тобой.
http://www.youtube.com/watch?v=DEhVbSn20Dw

66 :
負けドニア君はこんな所まで来てw
ヒマでしょうがないんだな、コンビニのバイト減らされたか?w

67 :
イチャモン馬鹿登場
ボッタクリ雑貨の宣伝しないのか()笑

68 :
善良なネットユーザーのみなさんの迷惑になるから、ここでリアル生活の不満を発散するんじゃないぞ。
自分の負け犬スレでやれやw

69 :
>>67
ロシア語がわからない
英語でさえもわからない
誰かが訳してくれる情報を涎垂らして待ってるだけなんだろ?
文句言うな

70 :
それの何が悪い
冗談だと思ったらイチャモン馬鹿はマジで負けドニアだったんだな
さすが知りもしないのに大口叩く役立たずのクズだな
できることはボッタクリ雑貨の宣伝とイチャモンだけ()笑

71 :
>>69
昔、タツースレにその文章書いた気がする
まさかここにコピペされるとは

72 :
Народная марка - Кремль 2011
今年のクレムリンでの新年歌謡ショーより、2件。
http://www.youtube.com/watch?v=2Ep24HeYa60
http://www.youtube.com/watch?v=RaLSzRlbibw

73 :
よくオークションでロシア盤MP3CDとやらを見かけますが、
これは正規品なんでしょうか?(説明文にはロシアの正規品とあります)
アーティストの今までのアルバムが収録されてて怪しげなんですが

74 :
物による
有名どころのXXXLなんかでも公式MP3バージョンを出しているのがある
だが経験則から言うと大抵海賊版

75 :
忘れてた
海賊版といってもCDRなんかじゃなくちゃんとしたプレス物でレーベルもジャケも正規板風の見栄えがする
だが音源の出所は怪しい、元が低ビットレートだったのを無理矢理レートを上げたような酷いものが混ざってる

76 :
それは海賊版の可能性が高いけれど、最終的には具体的に見せてもらわないと
ハッキリしたことは言えないかと。まぁかなり高い確率で海賊版だと思うけど・・・

77 :
ありがとうございました。避けたほうがよさそうですね

78 :
でザクとは違うのだよ
ttp://www.guflon.ru/images/guf.jpg
ttp://hcmproblog.up.seesaa.net/image/gouf_hcm15.JPG

79 :
>73
近年、公式でMP3アルバム出してるアーティストもたくさんいますので
ジャケットやアルバム名をもとにアーティストのサイトやレーベルのサイトを探してみるのがいいと思います

80 :
>>66
負け(ドニア)組一員ですwww
最近コンビニや吉野屋などの店員を見る目が変わりました
そういえば、よくメンバーが替わる。みんなバイトなのかな
安い賃金で大変な感じ。あんなに短期ではボーナスもないだろうし
曲のテキストをさがしていて、素晴らしいのを見つけました
http://www.moskva.fm/
モスクワ FM
イスパルニーチェリ から歌手名を検索すると、たいていの歌手と曲があります
見つけたばかりで全容はよくわかりませんが、曲を聴きながら右手に歌詞
便利です

81 :
先月9日、ピエルブイカナールの番組
Хиты и звезды ビクトル・ドロービッシュ
久しぶりにいいものを見せてもらいましたDVDにして残したいぐらいの出来
中から
オープニングで歌ったバレーリヤの「チャーシキ」
http://www.youtube.com/watch?v=FVJUGIrbHDk

82 :
>>81
全部ではないけれど、28分抜粋したもの
(クリスティーナ・オルバカイテとアブラムロッソが欠けているのが残念)
http://www.youtube.com/watch?v=J7sFXjO_4rA
以下に最初に録画されている歌手ザーラの声は、Rカウンセラーの治療より効果があるとか?
たしかにセクシー(ザラトエグラモフォン授賞式から)
http://www.youtube.com/watch?v=31SjNmVU8iM&playnext=1&list=PLC36A3B1E9160735F


83 :
>>82
つっこまれそうなので、アブラムロッソ→アブラム・ルッソ
その曲、ありました。YouTubeにはなんでもありますね
http://www.youtube.com/watch?v=QWLev2qZIFY&feature=related
ついでに、
抜粋された中でスラーバが「アディノーチェストバ」を歌う前に客席を映しています
撮られている女性、なんとなくスラーバの姉妹じゃないかとか、
チェルシーはなぜドロービッシュの曲「チュジャヤ ネェヴェスタ」を歌わなかったとか
いろいろと興味ある番組でした


84 :
Прости (Вельвет)
Шаг за шагом в тишине, -
и вслед за тишиной.
Всё прошло и на душе - усталость и покой.
Сны разбиты, пепел на поле битвы,
いったい何を訴えたいのかなこの歌? 


85 :
onair.ruというサイトによると
http://www.onair.ru/main/enews/view_msg/NMID__34870/
ピエルヴイカナールで2/4再放送された
「ザラトイグラモフォン授賞式」>>82のザーラに関する動画はその一部)
の再放送が高視聴率を記録
視聴率20.7%、視聴者の年齢12歳以上で同時間帯の(ロシア1、HTB)
を上回り、約400万人が視聴
「ザラトイグラモフォン授賞式」は(ロシア)音楽界での重要な出来事であるだけでなく
内外の上流社会を代表する人物が集まる催し物となっている

86 :
ソフィヤ・ロタルのソビエト連邦時代の音源ばかりをいろんなところから集めて、
勝手にこんなCDを作りました。
音源の中にはCD化されていないもの(つまりLPレコード)が多々あり、
音質は決してよくないですが、ハマリます。
特にモルドバ語の曲は何をいっているかさっぱりわかりませんが。
http://pentax.photoble.net/?exif=110216007

87 :
Sogdianaが久々に本格的な新曲を出したようだ。タイトルは、英訳で"Do not be silent"。
本来の歌唱力と東洋的節回しが魅力。
彼女がロシアポップスに取り込まれるのは本当はあまり嬉しくないが、また逆に、ロシアでも
成功してほしい、とも思う。
http://www.moskva.fm/artist/согдиана/song_0189686

88 :
>>84
ベルベットの「人形売り」
http://www.youtube.com/watch?v=wbc8fmtMSlE&feature=related
流行りそうだが、かなり前からある曲みたい、不思議なヒットのしかた

89 :
>>88
2/27:モスクワ時間の21:05からロシア2で放送される
「Зойкина любовь」というメロドラマのなかで
この「人形売り」が使われるというのもあるのかな?
放送は6時間後でまだ視聴できないがw

90 :
>>87
http://www.youtube.com/watch?v=FKRXsA475ws

91 :
ソグたそ待望のニューアルバム「エデン」が出たよ
ttp://www.ozon.ru/context/detail/id/5944021/

92 :
>91、ほしいけど一般大和民族が購入する場合どうしたらいいのか?

93 :
ああまた荒れるのか

94 :
ママからのお小遣いで7000枚のCDを買ったと豪語する引きこもりのブログ
http://toufurrrrr.exblog.jp/

95 :
ヴィアグラのブリリアンティですが、
ttp://www.youtube.com/watch?v=QZqERNLlOTc
0:45あたりの右端の黒髪女性はだれですか?
左からヴェラ、ナージャ、メセダ、アリビナ、エヴァまではわかりました

96 :
>>95
ttp://www.google.com/images?q=%D0%9E%D0%BB%D1%8C%D0%B3%D0%B0+%D0%9A%D0%BE%D1%80%D1%8F%D0%B3%D0%B8%D0%BD%D0%B0

97 :
>>96
ありがとうございました
現役時代のオーリャとずいぶん変わっていてわかりませんでした

98 :
自己レス
エルエムエル見てわかりました、Aメロ担当はオーリャなので
ttp://www.youtube.com/watch?v=U9hj3xLFU2Y
ずいぶん変わってるけど面影はあります

99 :
http://www.youtube.com/user/newfan7#p/f/7/k_CGTb3XMCo

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
お前ら!イサーン民謡は聴きますか? (315)
本場ブラジルのサンバのおすすめを教えてください♪ (636)
ワールド板から見た細野晴臣と久保田真琴 (293)
[アコーディオン] coba 2枚目 [イタリア] (263)
【ヴァリエテ】フランスのポップス(3)【シャンソン】 (958)
島唄とポップスの融合・元ちとせの世界 (621)
--log9.info------------------
【次戦は】長谷川穂積263【Sバンタム!】 (552)
井岡一翔 VS 素人100kgデブ14 (486)
膨張色にしても小さかった亀田のグローブ【画像有】 (345)
亀さんとパッキャオてどっちが強いの?5 (869)
ロンドン銅メダルの清水と亀田ってどっちが強いの? (225)
【戦い終って】西岡の功罪【偉業Or汚点】 (321)
【新スーパー8】神藤岡田渡久地田村八尋細野松倉名護 (552)
なぜ弱い亀田が三階級制覇したのか真剣に考えるスレ2 (500)
一度ケンカに勝つと全てにおいて自信が持てる (297)
【みんな】亀田和毅とは何だったのか【無関心】 (205)
80年代ボクシングスレ 12 (307)
【拳闘界の】亀田一家と朝堂院大覚の関係 【闇】 (639)
【地上波】ボクシングテレビ番組表 Part8【衛星】 (569)
【Eagle】岩佐亮佑2【Eye】 (946)
【Welter】ウェルター・スーパーウェルター級スレ7【Superwelter】 (333)
【WOWOW】エキサイトマッチ197 (492)
--log55.com------------------
【ID非表示】自演、なりすまし、埋め立てコピペ、IDコロコロ大好き宇野誠スレpart.4
「読書なんでもスレ」
読書について語り合いましょう part22
【ちょっと可愛く】萌えAAで会話するスレ16【みんな負けるな】
何もやる気がおきないお ( ^ω^) その25だお
さすさすする人が集まるスレ
☆★可愛い女の子AAで心をリフレッシュ172★☆
「大丈夫、大丈夫」と書き込んだら大丈夫だよ 30