1read 100read
2012年09月番組ch8: チバテレビ実況マターリ525 (773) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
MX・tvk・テレ玉・チバ・群馬・とちぎ実況 ★ 34103 (929)
東海実況part4138 (281)
北海道番組実況part2034 来週はもう霜月 (489)
MX・tvk・テレ玉・チバ・群馬・とちぎ実況 ★ 34103 (929)
東海実況part4138 (281)
北海道番組実況part2034 来週はもう霜月 (489)

チバテレビ実況マターリ525


1 :2012/10/22 〜 最終レス :2012/10/27
チバテレビ実況マターリ524
http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1350640881/

2 :
感想したんだなスレ
日曜日くらいしかまとまったアニメないのはきついな

3 :
天井の配管むき出しのAVスタジオみたいな出発ロビーだ

4 :
今週もラスカルはじまた

5 :
今日はシビアなタイトルだな

6 :
板しかなかったのに網と角材で構成された立派な檻に

7 :
穴より小さいネジw

8 :
ハウザー絶対中に人入ってるだろ

9 :
スターリングも檻の中で暮らせばいいんじゃね

10 :
>>9
スターリング「それはちょっと・・・」

11 :
ラスカルはほんとに蓋が好きだな

12 :
そういや首輪してない

13 :
のんきだな
いつ撃ち殺されても仕方ないのに

14 :
おやじに迷惑かけるなよ

15 :
始まりの日

16 :
なんでスターリングに言うんだよ

17 :
スターリング「夏休みの間にツバつけときました」

18 :
農奴だから仕方ないよね・・・

19 :
学校のくだり短かっ

20 :
ぱーてー

21 :
しーでーの世代か

22 :
父ちゃんものわかりいいw

23 :
いやいや子供の手を借りないといけないほど広げた父親が全面的に悪いじゃん

24 :
スターリングはおめでたいやつだな

25 :
毎晩夕食を作りに来るとかまるで・・・

26 :
こいつ心底オスカーを見下してるんだな
アライグマ世話してるだけの野郎が

27 :
JSの家政婦かよ
いいな

28 :
学業
自分の家の畑
家事
ラスカル&ハウザーの世話
オスカー家の畑手伝い   New

29 :
今度は騒音で苦情きそうだね

30 :
お前は弱い奴だスターリング

31 :
だから
スターリングもいっしょに檻の中で寝てやれよ

32 :
(´;ω;`)甘やかしちゃらめーブワッ

33 :
あの程度なら異常に頭良いラスカルは網から手を出して開けちまう気が

34 :
部屋に鍵かければいいんじゃないか?

35 :
鯉昇か、面白そうだ。

36 :
今日もかわいかった

37 :
絶対、反省しないから!

38 :
前やったな

39 :
再放送じゃねか(怒)
再放送なら再放送でテロ流せ

40 :
さすが大企業だな
テレビ局のロケも逆手にとって宣伝に使っちゃうw

41 :
そういえば生キャラメルって聞かなくなっちゃったなぁ
一時期大騒ぎしてたのにw

42 :
吉木かわいいな

43 :
特攻すぐる

44 :
足りないwww

45 :
土地柄もあるんだろうけど、館長さんおおらかな人でよかったなw

46 :
全日本プロレスマザーを綺麗な画像でご覧下さい。

47 :
ハジマタ

48 :
今日も3月20日両国大会から。

49 :
武藤と秋山か

50 :
最近の認定書ってこんな内容か。

51 :
紙テープは白一色だな。

52 :
秋山飛ばしてるなぁ

53 :
いつもの武藤だ

54 :
いつの間にか両国国技館にもビジョンが設けられたのか。

55 :
いてぇ

56 :
三冠チャンピオンってゆうけど
3つの団体まともに機能してんの?

57 :
久しぶりに秋山見たら、ツルッパゲになってたw

58 :
>>57
もう1年くらい前からこんなんだぞw

59 :
爺さん二人で何やってんだよw

60 :
三冠って本来は2006年頃に1本のベルトになる予定だったとか。

61 :
武藤動けてるなぁ
体ボロボロだろうに

62 :
>>58へぇー
若い頃からはげてたしなw
今、全日メインなの?

63 :
>>62
Noahにも出てるけど
この時は三冠王者だからね
おお返した

64 :
リストクラッチ式を返したか。

65 :
オワタ

66 :
しかしまだフランケンシュタイナーが
できるってのが凄いな、武藤
とうとうオワタ

67 :
来週はお休みorz

68 :
来週は休みか

69 :
>>68
来週のこの時間はキンシオだとか。
次は2週間後ということで・・・お休みなさい ノシ

70 :
無理ちゃん

71 :


72 :


73 :
マターリしか立ってねえw

74 :
移ろうと思ったらスレがないw

75 :
ラスカルはじまた

76 :
あらいぐまラスカルあたりが、この名作シリーズの華があった頃かな
後は先細り

77 :
いっつも変な夢見てんなw

78 :
白人は野蛮だなあ

79 :
大量のラスカルwww

80 :
サーマンさんがライオンとはw

81 :
??「サーマンをRって手もあるよスターリング」

82 :
注ぐ前から注ぐ音が

83 :
ラスカル(´;ω;`)

84 :
ポーはそのうち撃ち殺されそう

85 :
スラミー惚れてんのか

86 :
スラミも女には弱いなw
笑われてるw

87 :
いや優しいんじゃなくてただの点数稼ぎです

88 :
おい、もうスターリングの手垢まみれの女だぞそいつ

89 :
色目を使うアリス

90 :
アリス
人間のエゴ

91 :
耳が痛いなスターリング

92 :
スターリングがあらいぐま飼ってるの今頃知ったのか

93 :
コウモリwwww

94 :
オナペットなら

95 :
スターリングもそうゆうこと言うなよ

96 :
アライグマにコウモリにってこのクラス何飼ってるんだよw

97 :
なんだこの風俗

98 :
齧るかと思ったら

99 :
このヒロインはバカボンの彼女のサクラちゃん並みに不細工だな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
東海実況part4138 (281)
東海アニメ特撮実況Part4272 (641)
MX・tvk・テレ玉・チバ・群馬・とちぎ実況 ★ 34103 (929)
北海道番組実況part2034 来週はもう霜月 (489)
東海実況part4138 (281)
東海実況part4138 (281)
--log9.info------------------
秋田の温泉について語ろう新生2スレ目 (740)
札幌の奥座敷定山渓温泉 (373)
別府 その2 (487)
【泉質主義】草津温泉Part10【謙虚さはどこに?】 (231)
新潟の温泉 (453)
つげ義春のような旅 (314)
花和楽の湯(埼玉・小川町)2 (443)
温泉大好きな人集まれ2 (436)
【リゾート】 南紀 勝浦温泉  【穴場】 PART4 (564)
大分県の温泉 (231)
千葉の温泉・鉱泉・スーパー銭湯・健康ランド Part6 (379)
浦安万華郷・舞浜ユーラシア・他★浦安 part6 (286)
■温泉で体験したこわい話■ (214)
【草津温泉名物】無料饅頭を叩くスレ 3個目 (366)
栃木県の温泉について語れ (270)
混浴に二十歳前後の若い女の子います? (703)
--log55.com------------------
この馬に先着した馬をあげてくださいRevivalPart28
ルーラーシップ産駒を応援するスレ Part10
◎は馬券外】天童なこ part.11【勝ち馬は◯以下から
netkeiba総合スレ51
ウインバリアシオンとオルフェーヴル25
 ■藤沢逝ってよし! part254
【自称シークレットゲスト】半笑い118【ただのヘルプバイト】
ステイゴールド産駒応援スレッド part108