1read 100read
2012年09月投票所58: 「電車男」見てるおまいらに問う (589) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
一番好きな虫は? (233)
【10円】うまい棒人気No.1決定戦【駄菓子】 (867)
【一】好きなペットボトル緑茶は?【若武者】 (804)
各選対に告ぐ。挨拶を止めろ (354)
第4回2ちゃんねる全板人気トーナメント準備スレ★4 (498)
アニメ最萌トーナメント2012 投票スレRound90 (896)

「電車男」見てるおまいらに問う


1 :2005/07/21 〜 最終レス :2012/10/04
今日の電車男みたやつらは集まってくださーい

2 :
やっぱおもろい!

3 :
おもろかったよ

4 :
来週が楽しみ

5 :
見ました!やっぱり電車男はいいなぁ

6 :
あ!

7 :
今日、見逃しました(;_;)

8 :
ダースベイダーのテーマに感動

9 :
俺も結構好きです。


10 :
見てるとドキドキする。。。

11 :
いいんじゃネーノ?

12 :
戦車男最高!

13 :
来週の展開が気になるの〜

14 :
電車男見て来ますたw

15 :
電車さんみたいな恋って、、、なかなかないですよね

16 :
今ビデオにとったのを一足遅れて見てる!映画よりドラマの方がキャストはまってるね

17 :
映画まだみてないんですよぅ

18 :
今日の内容、やっとわかったっす(^0^)
来週が気になるっすね〜
みなさん、あの後どうなると思うっすか?

19 :
いつも中途半端なとこで終るよね・・・w

20 :
自分より、母がドラマにはまってますw

21 :
サーフィンできないんじゃないかな?電車男・・・

22 :
こんなにはまったドラマは初めてだ。

23 :
((*´∀`))ケラケラ

24 :
やってみたら案外出来ちゃったりww

25 :
俺も映画見たいよう(TT)

26 :
同じくw

27 :
俺はサーフィンできると信じる。

28 :
ドラマ見てたら映画じゃ満足しないかも

29 :
それとなんでエルメスタソが泣いていたのかが気になる

30 :
本は持ってるんだけど、ドラマ見ながら本も同時進行でw

31 :
皆も映画見てないのか?

32 :
本もはまった!普段テレビ見ないけどこれははまった

33 :
俺も本持ってるw(1300エソとか高くね?

34 :
見てないです^^;

35 :
クサいドラマかと思ってたけど結構イケる口かもw

36 :
俺的には、映画の方が好きかも。。
もちろんドラマもおもしろいけど♪

37 :
映画みたいよな〜(゜д゜)

38 :
TVおもしろぉぃ!!

39 :
今まだ映画やってんの?

40 :
高いけど最近読んだので一番おもろい!リアルな話だからなおおもしろい

41 :
どうじゃろ??

42 :
電車さんって今でも住人かな?

43 :
映画よりドラマが面白かった(・∀・)

44 :
いないんじゃない?

45 :
いたら話してみたい〜。ミーハー???

46 :
うにゃうにゃはげしく同意するのだ

47 :
ドラマを見てここを知りました。
見ているといろいろ専門用語なことが出てくるのですが・・
香具師とか・・意味がわかりません。 教えて!

48 :
>42
さあ?
それに電車男が本当にいるかどうか謎

49 :
映画見たいです。

50 :
電車さんって結婚したのかい?

51 :
気になるぅ!!

52 :
続編みたい(笑)

53 :
>47
ぐぐれ

54 :
2ちゃの用語って、あちきもよぅわからんしww

55 :
香具師=ヤツ

56 :
付き合ったってだけじゃなかったっけ?
まぁ今はどうなったか知らないが

57 :
まだ結婚は早いんやない?してたらいいけど

58 :
今がきになるぅ〜

59 :
ある意味、結婚しててほすぃなぁw

60 :
用語は電車男の本の裏表紙に乗ってる

61 :
>54
俺も。でもおもしろいよな。

62 :
ぜひ続編を〜〜〜〜〜

63 :
来週、電車男がサーフィンできるようになることを願っている人は挙手!(^o^)/

64 :
「続編見たい」に1票

65 :
電車男は、ELTのいっくんに似てるって書いてるよ

66 :
願ってる!

67 :
>60
裏表紙?どこどこ?のってなぁ〜い( ┰_┰)


68 :
>63
はい!挙手します。

69 :
俺また明日来る。ノシ

70 :
一票ありがとう。でもこんだけ有名になるとは思わんかったろーね。

71 :
>67
本のカバーとったらわかると思う。

72 :
本欲しいな〜。はやく来ないかな給料日。

73 :
>71
サンクスッ!!
あったあったww

74 :
やっぱりまだいる

75 :
72>もう古本屋にあると思う

76 :
>73
おめw

77 :
>75
ありがとうございます。
探してみます。どっちみち給料日がこないと買えない・・・。

78 :
74>おかえり!(^^)

79 :
>78
ただ

80 :
あ、日付が変わった。

81 :
おまいらまた明日ここ来るの会?

82 :
さぁ〜今日もがんばるぞぉあsdfgふじこp@

83 :
77>本もおもろいから絶対買うべき!がんばって節約せなね

84 :
>81
たぶん来ます。

85 :
>81
風向きしだいだな。。。。

86 :
俺は明日も着ます!

87 :
81>もうおちるの?

88 :
おいらはオイトマするょ。。。||寝室||Ю o(▼Д▼メo)=3 =3 =3 アバヨ!!

89 :
>83
本当にありがとう。ネットで調べたら「電車男」関連の
本は数冊出ているみたいなので結構お金がかかります。
ただそれでも「買いたい」と思えるんですよね、「電車男」は。

90 :
乙!!

91 :
電車、少し本と違う展開になりそうね

92 :
じゃあヲレも落ちノシ

93 :
>91
まあ、ドラマだから。いい意味で脚色するんじゃないかな?

94 :
89>だよね〜。うちかなり本の虫なんやけど、最近のでTOP3にはいるもん

95 :
>94
俺もかなり本読みます。最近はフランクルの「夜と霧」読んでます。

96 :
人がいなくなったみたいなんで、おちます。

97 :
うち新しいのやったら風味絶佳ってのよみよる
電車に似たようなのも見たよ〜

98 :
電車、まじ泣いたよ、漏れ

99 :
いなくなったので落ちノシ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
モーニング娘の最強曲を投票するスレ (264)
一番好きな虫は? (233)
【test、てst、てすと】書き込みテストスレ15 (473)
イナズマイレブンのキャラで殺したいキャラ (764)
●●オーガスト作品 キャラ人気投票●● Part100 (573)
Dにvoteを出すまでがんばるスレ 二十三期目 (594)
--log9.info------------------
咲-Saki-強さ議論スレ 75荘目 (654)
【魔法少女】萌える変身シーンPart10【美少女戦士】 (875)
【練習】けいおん!!キャラクター思う事林明大女優へ (357)
【イナズマイレブンGO】三年生総合スレ (366)
懲りずに中の人が同じキャラ6 (350)
色々な漫画アニメキャラが黒の騎士団に一言 (286)
【春ちゃん】NHK気象情報キャラ総合17【秋ちゃん】 (286)
色々な漫画アニメキャラがルルーシュ・ヴィ・ブリタニアに一言 (246)
最萌トーナメント予想・分析・議論スレ その65 (402)
【コードギアス】黒の騎士団アンチスレ【害虫軍団】 (400)
【コードギアス】ルルーシュアンチスレ60【ヌルーシュ】 (224)
【黒子のバスケ】男女カプについて語るスレ 第2Q (280)
全アニメキャラを強引に同一世界に存在させるスレ5 (397)
いろいろなアニメ・ゲームキャラが伊藤誠に一言3 (886)
【イナズマイレブン】鬼道有人アンチスレ【犯罪者】 (333)
覚せい剤やっていそうなアニメキャラは? (868)
--log55.com------------------
世耕経産相が文大統領にツイッターで反論したのは外交欠礼だ!閣僚が相手国のトップに反論するなんて!
北朝鮮と請求権協定は結んでないから、北朝鮮人は日本に植民地賠償を訴えまくる事ができる。
【自殺】未成年の自殺死亡率、日本史上最悪へ
【悲報】韓国でエッチングガス3万9530sが行方不明。韓国政府「日本に輸出した」⇒「不良品を返品した」⇒
【祝報】韓国が元通り中国の支配下に入る
【速報】トランプ落選、さすがにキチガイ過ぎたからな
韓国さん「日韓経済戦争はすでに始まってるというのは最終結論だ!」やっと気がつく・・・・
中国さん「韓国の告げ口外交は効果なし!!マヌケな文在寅に起死回生の道はあるのか!?」