1read 100read
2012年09月ヴィジュバンド38: 【LIVE TOUR2012】jealkb 其ノ22【異色薔薇ノ歌合戦】 (646) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【AYABIE】ex彩冷える-ayabie-アヤビエ 56【葵&涼平】 (371)
ユナイト (263)
ユナイト (263)
†ROUAGE/16† (913)
【NIWLUN】GUNIW TOOLS-グニュウツール-vol.3【ヨモギの心】 (739)
【Ricky】DASEIN【JOE】 (869)

【LIVE TOUR2012】jealkb 其ノ22【異色薔薇ノ歌合戦】


1 :2012/02/24 〜 最終レス :2012/10/31

絶対【sage】進行[メル欄にsageと入れる]
・FCネタ禁止
・質問前にオフィ、過去ログ、ググるなどで要確認
・初心者は過去ログで場の雰囲気を読む事
・書き込む前に同じようなレスがないかリロード
・安置、嵐、釣り、厨類は脳内あぼん。出来なかったら同類
>>980が新スレ立て係。誘導までがお仕事です
[禁止事項]
FCネタ
ファンサイトのようなノリ(延々萌え話、妙な馴れ合い等)
脊髄反射・1行レス・ループレス・実況
記号、顔文字の多用カキコ・小文字
粘着・個人の私怨叩き
女ネタ・ファンネタ
[公式]
PC→http://jealkb.jp/
携帯→http://jealkb.jp/mobile/
前スレ
【miniAL,AGAINST】jealkb 其ノ21【二十薔薇ノ推曲】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/visualb/1305536155/
FCネタはこちらで
jealkb AIRLINE ヲチスレ【会員専用SNS】6
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1233503819

2 :
>>1の母でございます。
このたびは、息子がこのような恥知らずなスレを立ててしまい
皆様には大変ご迷惑をおかけしております。深くお詫び申し上げます。
息子は幼い頃に父親を亡くし、そのショックで内気な子供になってしまいました。
そのせいか、小中学校ではいじめにあっていたのです。
この年になるまで、恋人はおろか友達さえもいないようで、
大変心配しておりましたが、この2ちゃんねるというサイトを知って以来、
息子も少し明るくなったようです。
「今日V板でね、ませいのドキュソがさあ...」
と、とても楽しそうに夕食の時に話してくれるのです。
どうぞ皆様、息子を暖かく迎えてやってくださいまし。本当は良い子なんです。
よろしくお願い申し上げます。

>>1の母より

3 :
>>1

4 :
hosyu

5 :
千葉、さいたま、AXの対盤て誰?

6 :
千葉は冠だって

7 :
埼玉もバレてしまったね…。

8 :
なんかコネばっかだね

9 :
ツアー中なのにこの過疎りよう…www

10 :
千葉先行外れた。
つか、いくらなんでもLOOKは狭杉。

11 :
初日のセトリ、どんな感じだった?

12 :
下手に上半身裸の女いたけど、あいつ誰?

13 :
hidekiの女(笑)でしょ

14 :
えっ!上半身裸って下着もなし?ww
スゴイなぁ。
よくいるやつなのかな?

15 :
上半身裸って、いろいろ問題だね。公共での露出は法律に触れるぞ。

16 :
だから昨日はやたらとヒデキが下手に来てたのかwww

17 :
エル兄の結婚決定とか嘘だと思ってたw

18 :
結婚決まったの?
したらよかったね。
彼女いい人そうだし。

19 :
とうとう決まったか寂しいような嬉しいような

20 :
18が方言丸出しな件

21 :
この盤てギャの追っかけいるの?お笑いばっかり?

22 :
>>21 一時期は結構いたけど最近ライブがぬるいから今はヲタばかり。

23 :
対盤行くけど、ずっと行ってなかったから不安。
前行った時ヘドバンとかしても周りが「何してんの」的な雰囲気出すから行きにくくなった。

24 :
後ろは特にヘドバンとか何?
みたいな感じ。
モッシュもダメだし…。
前に行こうとするとここ私の指定席だから的な顔されるしねww

25 :
jealkbでギャのノリは無理なんだろうな
気持ち良く暴れたい

26 :
前のほうは結構モッシュ起こってるけどな。
虚無感とかモッシュ起こると、歯がめちゃくちゃ楽しそう。

27 :
前回上手でモッシュしてたら歯がめっちゃそのあと笑ってたよww
モッシュ好きなのかな?

28 :
こないだの新宿対バンで虚無感のとき、前の方でモッシュ起きてたね〜
楽しかった!
んで、前の人にひたすらタックルかましてるリボン女もいたなぁ…

29 :
ピンク色の頭のおばさんは追っかけなんでしょ?

30 :
歯のファン?

31 :
昨日の対盤どうでした?

32 :
有名ヲタにチケット
詐欺にあった!
数人でグル!一人名前が
一応分かるから
被害届け出した!
わざわざ遠くから行って最悪!
今まで絡みないし!
本名?じゃヲタか
分からんかったわ!
有名ヲタで顔分かったけど!
シラ切られたけど
警察に言ったからな!
ここ大好きで見てるから
書いてやる!
連絡先変わって
連絡とれないのも
わざとでしょ?


33 :
福岡まで行ったのにチケットもらえなかったって事?
有名ヲタって…。
しみっ…なんちゃらの人?

34 :
>>33当日に金取られただけ
ツイッターブロックされて
文句も言えない!

35 :
最低なやつだな。
なんてやつだろ?

36 :
ここにツイッターのアカウント名晒しちゃえよ
次の被害者を出さない為にも

37 :
数人の中の二人
http://twtr.jp/user/red_244takahiro/status?guid=ON
http://twtr.jp/user/yas818blue911?guid=ON

38 :
上のやつシャンにリプしてるね
下のやつもシャンの仲間じゃねーかw

39 :
歯か袖にリプれ!
思いっきり被害者ヅラして(いや、被害者なんだがw)
「@アカ名 この人にチケット詐欺にあった」って。

40 :
大勢から騙されたの
笑われるし
自分のアカ出回る!
警察がやっと!本名?か
分からんが一人は名前分かる

41 :
大阪・ミナミのど真ん中にカラコン専門リアルショップ「SanCity」-サンシティ-がOPENしました・゚☆.。.:*
OPEN企画で5000円以上お買い上げの方に看板モデルで雑誌ブレンダ専属 の≪長谷川 唯≫ が所属する
アーティストグループ『Be-ppin』のデビュー曲のCDとピンクレンズケース(210円相当)をプレゼント致します(。・ω・)
さらに、サンシティのフライヤーをお持ちいただいた方にはCDかピンクレンズケースをプレゼントしちゃいます(・艸・。)
ご来店お待ちしてます!! http://www.sancity.jp/m

42 :
シャンってやつよく分からないけど絵と繋がってるよね?
王子って言ってるのは絵の事だと思うし公言してない事もシャツは知ってるみたいでツイしてたよ。

43 :
警察に言うのが精一杯です…。

44 :
>>42
繋がりないない

45 :
繋がりないじゃないの?
大阪の時に具合悪かったみたいでシャンライブ終わりに薬局巡りしてたみたいよ。
具合悪いとか連絡取ってないと知らない事だから繋がりかと思ったけど違うのかね?
なんでシャンって有名なの?

46 :
ひどすぎる!


47 :
そこまで調べたんだwww
ならなんで有名なのか調べれば?
大川ファン必死で怖い。

48 :
>>42、45・・・
身内ヲタか自演ですかーww

49 :
釣られすぎww
本当に繋がっててあんなツイしても切られるだけだろ
あんな妄想ツイばっかして虚しくならないのかね

50 :
繋がりって噂があるからホントかと思ったけど。
でもツイは大川さんの行動とリンクすることある。

51 :
ストーキングさーww

52 :
シャンってストーカーなの?
でも大川って繋がりいるからシャンの妄想がホントかもよww
ま、頭のいい繋がりはTwitterみたいに誰でも見れる所に意味深な事書かないと思うからシャンは馬鹿なのかもねw

53 :
あいつは妄想だってw!

54 :
妄想が好きなの?
見た目普通だから繋がりでもおかしくないけどね。
でもバレバレな事書いちゃう人は繋がりにしない方がいいよねww

55 :
見かけで分からないヤツ
多いじゃんw

56 :
どういう意味?
見た目可愛くないのに繋がりとかって事?

57 :
キチガイは見かけで
分からない時ない?
ジワジワ分かるパターンw

58 :
返信飛ばされて切れてるキチもいるお
というかお前宛にリプる義務はないだろ
反抗期だの許さないだのいちいちうぜーw

59 :
ん?なんの事?
誰宛に言ってんだろ?

60 :
>>56 いずるみたく金だけ
むしり取られた繋がりも
虚しくないw?
それと体目当ても虚しいww
これは繋がりでなく
知らない間にうまく
騙されてるパターンかww
スレチだけどそれで
結婚した芸人いるけど
嫁の金目当てww

61 :
いずるって誰?どのグループにいる奴?

62 :
シャンもお金目当てでの繋がりとか?
まぁ、それでも繋がりになれたらいいって人もいるし実際はそれだけじゃないかもしれないし…。
知り合いがある麺と繋がってるけどちょっと違うから金だけじゃないと思ったよ

63 :
いずれ

64 :
お金があるならそれで繋がりでもいいんじゃない?
文句言うのは繋がれない人の嫉妬にしか聞こえないよ…。
シャンもお金あるんならいいんじゃない?
あの人その人だけじゃないと思うしww

65 :
ヒデキおめ

66 :
ひできおめ!
わすれてたな

67 :
サンフォは今回も後ろスカスカだったな。

68 :
なんでだろう?
hidekiとedieeテンション高めじゃなかった?

69 :
ツアー中なのに、この過疎りようwww落ち方ハンパないなwww

70 :
ジュアラーのノリが悪すぎて
OKAMOTO'Sに申し訳なかった。

71 :
糞つまんないミニコントやめろよ
芸人なんだからMCしろ

72 :
ジュアラーは誰でもノリ悪いんじゃない?
この後の対盤相手はそうでもないと思うけど
特に後ろとか静かだしねww

73 :
hidekiちゃん

74 :
hyderu

75 :
渋谷はジュエル警備員…
7人で
わからん

76 :
AX埋まるのかな…

77 :
ジュエル警備員って…対盤してくれるバンドいなかったの?
これじゃただのワンマンじゃん

78 :
最終的に、この企画がやりたくての対バンツアーだったりして…

79 :
氣志團vsDJ OZMAのパクリか

80 :
警備員出るから上がったファン出戻ってくるね

81 :
>>80むしろ警備員復活させたことにドン引き。どんだけ売れなかったんだよwww

82 :
ファイナルは昔の曲やるのかなーそれは羨ましいが出戻り2人はどうでもいいので行きません

83 :
ジュエルは7人で
ジュアルは5人でやるわけ?
それとも顔と腿帰ってくるわけ?

7人のジュエルだって昔の曲しか出来ない訳だし
ジュアルにあの2人帰ってきても抜けてから今までの曲はすぐには出来ない訳だし
考えがわからんです(笑)

84 :
たしかに考えわからない。
松永さんだっけ?
これはjealにとって試練みたいな事言ってたけど意味がわかんない。
ってかこの対盤ツアー失敗じゃない?


85 :
警備員だけ7人ww
客入れ必死に引くww

86 :
jealにとっての試練というか、mofto1人だけ試練な気がする。
ギターのブランクが。

87 :
jealkbを型にはめて文句言うなブスども。
久しぶりの7人なんだから楽しめよ。

88 :
>>87
急にどした?
アタマダイジョブデスカ?

89 :
>>87
型にはめて文句言ってるわけじゃなく、
前振り長い割にオチ、弱!!
って話でしょ。

90 :
87は本人乙じゃね?w

91 :
>>87 歯様?ww

92 :
>>87
ギンナナも売れないし、jealkbも堕ちてく一方だからどっちも必死なんだろwww
型にはめるなってのは、売れてからいうもんだwww

93 :
本人じゃないと思うけど…。
本人なら上からいいすぎだww
今7人をみんなが望んでたとか思ってるのか?
何か今回のツアーの意図が見えない。
新規なんて到底増えてるとは思えないしw

94 :
試練って、7人揃ってるジュエル以上に
5人のジュアルで盛り上げられるのかとかそういうことじゃね?
あくまで対バンだからジュエルが先だろうし、
その後ジュアルやっても物足りない気がするよ

95 :
今更警備員とか…
やることが寒すぎて泣けるw

96 :
>>95 禿同
今更警備員とか必死過ぎて引く
そこまでやらないと客入らないくらい落ちたって証拠

97 :
警備員なら人入るって事?
でも限度はあるでしょ。
あの二人のだったいで上がった人が何百にもいるように思えないし。
チケットまだ600番台だったよwまだ半分ってとこだね。
ツアーファイナル失敗かな

98 :
歯が仕事忙しいから
暫く活動休止と
言い出したらもう終わり

99 :
えっちゃんファイナルでアレ発表するのかな。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
boogieman part6 (694)
【氷室京介】暴威-BOOWY-ボウイ Vol.F【布袋寅泰】 (575)
【夢じゃない】FANATIC◇CRISIS-FtC99-【世界で】 (966)
ヴィドール97 (362)
VII-Sense (487)
DEAD END Vol.8 【Kaosmoscape】 (565)
--log9.info------------------
長野県の博物館・美術館 (243)
東京国立博物館 5 (247)
上野】国立科学博物館9【インカ帝国展 元素のふしぎ (707)
【お台場】日本科学未来館2【毛利さん】 (555)
ぐるっとパス総合スレ2 (896)
【恐竜の世界】福井県立恐竜博物館【生命の歴史】2 (244)
民主党政権では美術館・博物館が潰れる!? (210)
貧乏ながら登山を始めるスレ91 (566)
【燧ヶ岳】尾瀬沼・尾瀬ヶ原 part11【至仏山】 (545)
【優しさと】 静岡県の山々を語ろう 【厳しさと】 (587)
【沈】栗城史多227【黙】 (285)
山岳会の長所・短所教えて (887)
炭や薪を活用する 4(木炭・練炭・豆炭・七輪) (415)
レインウェアを語るスレ その15 (260)
デブですが登山が好き! パート12 (884)
愛用ザック 35個目 (939)
--log55.com------------------
【MH3G】金冠スレ 2【3DS】
【MH3G】チャチャ・カヤンバ総合スレ7【オトモ】
【MHP3】モンハン初心者スレ part31
【PSP】密室のサクリファイス 攻略・質問スレ2
【MH3G】ラギアクルス希少種攻略スレ【冥府の王】
【MH4/3G】拡張スライドパッド改造スレ part3
【DS】ウィッチテイル 攻略スレ 1姫
【MH3G】ガンランス専用攻略スレ part23【トライG】