1read 100read
2012年09月中古車37: 17マジェスタ (212) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【W202乗り】メルセデスベンツ W203 【来るな】 (810)
☆★☆★☆ヤフオクの中古車☆★☆★☆ (386)
◆プレハブ小屋・汲み取り便所中古車屋専用スレ◆ (721)
【旧ミニクーパー】乗って後悔! (336)
レパードJフェリーORアバロン  マイナー車 (209)
Rに多い車種 1発目 (538)

17マジェスタ


1 :2009/09/15 〜 最終レス :2012/10/26
買ったんですがいきなりロービームとハイがつかなくなったんですがなぜかわかるかたいますか?

2 :
遅いからFD3Sにハナクソにされ涙

3 :
ぬるぽじゃけんのう

4 :
ぼろいから

5 :
RX7より遅いのでしょうか?

6 :
女にモテル?

7 :
訳がない

8 :
妬み?

9 :
速いのかしら?

10 :
サイノスにぶち抜かれ涙

11 :
Rにカツアゲされ涙

12 :
ガキばっか

13 :
ナビシート草万ばっか

14 :
ぬるみ

15 :
初回で生できた場合は天外も可能でしょうか? !?

16 :
>>1 初回で生できた場合は天外も可能でしょうか?

17 :
初回で生できた場合は結婚も可能でしょうか?

18 :
カッコ付け馬鹿。

19 :
買おうかな

20 :
購入あげ

21 :
超絶格好良いな

22 :
山木

23 :
さいこう

24 :
お邪魔させてください。
今マジェスタを買おうか迷ってるのですが、皆さんのアドバイスがほしいです。
少し走行距離が多いのですが、どう思いますか?
クラウンなら20万kは走れると勝手に思っているのですが・・・
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/15/700020508620091102017.html

25 :
大丈夫

26 :
http://36.xmbs.jp/MJ/?guid=on

27 :
加齢臭車

28 :
17前期ってヘッドライト純正HID入ってますか?

29 :
微妙

30 :
>>28
入ってるよ

31 :
マジェは新しいモデルほど恰好悪い

32 :
マジェスタ廃止だな

33 :


34 :
18欲しい、17乗り・・・

35 :
20系セルシオよりかっこいい

36 :
20後期のが絶対いい。
クルマの根本からして別物だから。
セルは国外ではレクサスLSとして、ベンツ、BMWのライバル的存在だが、マジェは国内市場専用車。
セルは海外市場相手ゆえ、あえてシンプルなデザインだが、見えない所に大量のコストが投入されてる。
トヨタとしては、クラウンベースのマジェのがずっと低コストの割に高く売れるから、マジェを売りたがっていた。
そもそもセルシオは海外市場専用で、国内販売されない予定だったクルマ。
レクサス店立ち上げで晴れてLSとなり分離された今、トヨタのフラッグシップに至るがトヨタ店はセルシオを取り上げられた不満は今でもあるらしい。

37 :
Y33シーマ、15マジェ、20セルシオってドカチンの印だろwww

38 :
いやUCF30が一番だろ
http://202.164.225.248/library/UCF30_ROSETTI.JPG

39 :
>>36
それは初代の話だろ
20系はコストダウン大会だよ

40 :
>>39
それは20でも前期な。
初代にあまりにコストかけすぎたのと、不況が重なって15クラウンやら
同時期のトヨタ車はコストダウンが露骨だったから。
20前期はたしかに初代より改良された部分はあるが、失ったものも多かった。
静粛性、乗り心地、内外装の質など。
いかにコスト抑えて初代並みのものを作れるかの実験のようなシンプルさ。
しかし、あまりに評判が芳しくないので、20後期は事実上のフルモデルチェンジ
を断行した。初代同様の100kgもの遮音材投入、廃止された豪華装備の復活、
前期前期のGOAもどきボディーによる突き上げ感あるサス設定も、正式なGOAボディー
化により車体剛性のアップによりマイルドになり、キセノンヘッドライト、
エンジンの280馬力化、5AT化等、全く別物となった。
それで5万円値上がっただけ…前期ユーザーの怒りを買ったほど別物である。
セルシオの場合、初代を除き前期と後期は別物と考えるべき。

41 :
>>40
両方乗ったがそんなにかわんねーよ
フロントが変わってメーターにディスプレイ付いただけ
エンジンVVTになってもたいしてかわんねーし
まったく別物なんてよく言うな
しょせんトヨタのマイナーチェンジ
金かかってるのは10系だよ

42 :
>>40
20後期乗りだな

43 :
人気ないなー、いい車なのに・・・

44 :
15マジェ乗ってた若い人達が17マジェに乗り換えてるからなのか、
15が減って17増えたなぁ。

45 :
ナビROMを最新にしたらまだまだ使えるよーん、うれしい

46 :
意外と速い4000CCね

47 :
まだ翔ける

48 :
DQN車急増中!!ww

49 :
20万キロ超えたけど 普通に乗れてるぞ

50 :
そろそろ30万キロ

51 :
この前、神戸ポートアイランドのフットサルの大会に15マジェ、16前期アリスト、30前期セルシオのDQN若造チームがいててワロタwww
17マジェがいたらDQNコンプリートだったのになwww

52 :
社会人になったら車買い換えたいんですけど、17マジェスタは3000ccの方でも十分な走りをしますか?
3000ccの車ですら持つことが夢のようなのに4000ccなんて維持できませんよ…笑

53 :
>>52
経済的問題で3000と言うならやめときな
燃費もカタログ値のような距離は出ないし、車重考えたら3000じゃもの足らない走り
のんびり走る乗りかたってなら話は別だけど

54 :
>>53さん
丁寧な回答ありがとうございます!!
個人的にマジェスタ、アリスト、チェイサーが好きなのですがマジェスタとアリストならターボの方が断然走りが良いのでしょうが特に物凄く速い方が好きというこだわりはないです。
まだまだ考えてみます♪

55 :
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r72551504
これ買おうと思うんだけど、お買い得?

56 :
>>54
16アリのターボと17のマジェ4000乗ってたおれが来ましたよ
内装は圧倒的にマジェだね、アリはスイッチ類がカローラ並み・・・
加速はいいが燃費は4000マジェと変わらない
マジェもべた踏みすると結構速いよ
よってお勧めはアリストS300VEかなもち三点付きね

57 :
アリストSwww

58 :
>>56さん
回答ありがとうございます!!
アリストとマジェスタそれぞれに良さがあるということですね^^
ちなみに、14アリスト(ノンターボ)を売ってくれるという友人がいるのですが、別の友人からは14は古すぎだからやめとけと言われました;;
まだまだ悩んでるところです!

59 :
アリストお勧めしたのは、外見でエンブレムぐらいでXかSかわからん所
後期仕様にすぐできる、17も後期に出来るがヘッドライトが高い

60 :
>>55
表示47万qで走行不明wwwwwwwwwwwwwwwwwww

61 :
>>58
それは鉄くずだわ、少しがんばって欲しい車買ったほうが後悔しないよ

62 :
15万なら妥当かと。

63 :
>>61さん、>>62さんお答えありがとうございます
14はやはりナシですかね^^;
見た目は結構好きなのですが、ガタきそうな予感はするので14を買うなら頑張って16アリストか17マジェスタ狙う方が良さそうですね
スレ違いで申し訳ありませんが自分はチェイサーも好きなのですが、チェイサーのツアラーVにメッキピラー付けたりモールつけたりしてドレスアップするのって変ですか?

64 :
変。どう考えても変。

65 :
まぁ16アリも17マジェも14アリと同じく鉄屑になりつつあるけどな。
あとチェイサーも今さら感があるわな…

ただツアラーVの5MTは乗ってておもしろかったよ、まぁいずれにしても古いわな。

66 :
>>64さん
そうですかぁ…スポーティーな感じじゃないとやっぱりダメですかね^^;

>>65さん
何故か今さらと言われる車ばかりを好むんですよ汗
今から10年くらい前の車の形が好きでして…笑
乗ってて楽しかったんですか!!ますます興味がわきました!

67 :
チェイさーだと中途半端なドレスアップより走りに振ったほうがいいよ
でも程度いいのないよ

68 :
17マジェいいよね  タマがすくないのと DQNにみられたくないので買えない

69 :
純正革シートってシートヒーターありますか??

70 :
宇都宮市内でオ`ンが見れる共同トイレを教えてっ!

71 :
お願い

72 :
後期の17、4000cc乗りです
19のアルミにサスコンつけて乗ってます
40歳ですがやはりDQNですか・・・
ちなみに今度18に乗り換えます

73 :
走る社会不適合独身中年

74 :
あんまりDQNが乗ってない、みんなセルシオに乗りたがる
いい車だよ

75 :
買ったのはいいが納車前に津波に呑まれたっぽい

76 :
女房子供もいて17シャコタンな50歳の俺はDQN?
だよな! 自分でも不適合なのわかってる

77 :
>>76
自分のオヤジが同じくらいの年ですが、もしオヤジが17のシャコタンマジェに乗っていてもそれはそれで良いと思います
ただ、言動や行動までもがDQNならば車以前にちょっと…といった感じですがww
趣味としてなら問題ないのでは?

78 :
>>77
黙れ厨房

79 :
18でDQNは50になってもそのままDQN。別に年取れば変わるわけではない。

80 :
DQNて車より走りとかマナーとかそれらを指すんじゃないか?
25才、既婚で娘有りです…

81 :
17マジェスタほしいのですが。
150万で屋根革マルチで4.0Cタイプ
あるんですかね?走行10万以下。

82 :
おとなしく15乗っとけ

83 :
屋根(笑)

84 :
マルチが壊れたら車を買い替えるレベル

85 :
17はうすらでかくてカッコ悪い。
140ベンツのS600を思い出す。
かといって、18はもっとカッコ悪い。
DQNに受けないようにわざとカッコ悪く作ってあるからな。

86 :
>>81
150万もだせば十分買えるよ
もう少しだせば18買えるよ

87 :
そろそろ限界か…乗り換え検討するか

88 :
電動ミラーが調子悪くてスイッチ何度も押さないと完全に開閉しないんだけど
今更新品の純正ミラーに交換するのも微妙な気がして・・・
かといって中古パーツで探してもなかなか都合よくは見つからず
どこか下取車とかから取り外したパーツ売ってる所は無いものでしょうか?
色は黒です

89 :
http://www8.ocn.ne.jp/~takahata/

90 :
後期 4000 C糊だがとうとう150000キロだ
プラグとエアクリ交換したら、すげー調子よく吹け上がるようになった
おすすめ

91 :
おっとタイベル抜けてるよ!
調子良く吹け上がり楽しんでると切れるぜ…

92 :
タイベルは10万で交換してるよ

93 :
俺もです

94 :
私もです

95 :
3000ccで燃費はどれくらいですかね?

96 :
5〜6

97 :
テスト

98 :
4.0のAタイプが欲しいな。

99 :
>>95 昔乗ってたがリアル7くらいだった…今は街乗り13くらい。
まあ次はハイブリッドセダンが欲しいね。プリウスにはしないけど

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
RX-7 FD (880)
全国オークション会場社員の愚痴色々 (298)
【GCGD】お奨めのインプレッサ二台目【WRXSTiRA】 (824)
そろそろコペンの中古車でいいんでないの? (222)
Y33ツーマ 世界に誇れるBIPカー (270)
HAA神戸 (594)
--log9.info------------------
空の軌跡アニメ化 (643)
【スクエニ】超速変形ジャイロゼッター (493)
2010春の新作アニメ これだけ見とけ!! (389)
2010冬の新作アニメ これだけ見とけ! (714)
2011秋の新作アニメ これだけ見とけ!!第二夜 (446)
真剣で私に恋しなさい part2 (565)
2012春の新作アニメ これだけ見とけ!! その2 (257)
「這いよれ! ニャル子さん」TVアニメ化決定 (750)
ぬらりひょんの孫 アニメ化決定!!!!第五幕 (887)
【しまぶー】トリコアニメ化決定!【大勝利】 (634)
コードギアス第3期〜真紅のナオト〜放送決定 (478)
人類は衰退しました アニメ化企画進行中! 2 (817)
絶園のテンペスト 2 (366)
【大河アニメ】刀語 2【毎月1話・全12巻】 (321)
GIANT KILLING 第1節 (682)
ヒーローマン HEROMAN (692)
--log55.com------------------
【Twitter】横綱専用スレ・四場所目【なりきり】
ワセジョ
電波お花畑のぽよぽよんをヲチ
アイナナTwitterヲチ6
霧香と遊○人と日佐仲間たちヲチスレ 2
【34歳】婚活アカウント ぎらぎらOL観察スレ2【親のすねかじり】
【@ariyoshi周辺発】ティッシュ 30
ボキャ貧関西人等16