1read 100read
2012年09月海外テレビ118: 【BS258】Dlife(ディーライフ)【ディズニー】12 (524) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
つまらないドラマ・途中で見るのをやめたドラマ 10 (933)
LOSTを日本人でキャスティングしたら?Part2 (391)
【地上波】ホワイトカラー“知的”犯罪ファイル (788)
-【BD】Fringe フリンジ Part2 【DVD】 (793)
海外ドラマでありがちなこと part15 (281)
スイッチ 〜運命のいたずら〜7 (308)

【BS258】Dlife(ディーライフ)【ディズニー】12


1 :2012/10/03 〜 最終レス :2012/10/30
2012年3月17日(土) 開局したディズニー系BSチャンネル「Dlife( ディーライフ )」の海外テレビスレです。
公式ホームページ
http://www.dlife.jp/
前スレ
【BS258】Dlife(ディーライフ)【ディズニー】11
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1344320331/

2 :
公式Twitter
http://twitter.com/Dlife_BS258
10月の番組表[PDF]
http://www.dlife.jp/media/timetable/pdf/monthlyprogram_2012_10.pdf

3 :
>>987
ありがとう^^

4 :
関連スレ
■ Dlife (ディーライフ) ■5
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bs/1340117992/
【BS258】Dlife・ネタバレ禁止【ディーライフ】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1332289560/

5 :
>>1


6 :
エレンはゴールデンの時間帯に格上げか。日本でも人気だったのかな。サバイバーやお母さん交換は不人気で夕方に降格

7 :
8時台にDLIFEにチャンネル合わせてる人が少ないから
バラの時間帯上げただけだと思うけど

8 :
バーンノーティスも振出しに戻るのか
どうして続きを見せてくれないの?

9 :
理系なんで体育会系は無理だからです。

10 :
富山に雨が降りそうってだけでテロップ流すキチガイ。台風は逸れたのにアホかよ

11 :
サバイバー、今のシリーズ終わったら
第1期シリーズから放送してくれないかな・・・

12 :

夕方6時っていう
ワイドショーの時間帯に色んな番組を移動させたのは正解だなぁ

13 :
ワイドショーは朝と昼だろ

14 :
前スレ埋まった

15 :
小笠原に波浪の注意報のテロップ出た時はさすがに
いい加減にしろって思ったわ。
そこまでやるかと。

16 :
ずいぶん前に一度書いたけど夕方に帯で生の情報番組みたいなの始めればいいのに
欧米エンタメでもdlifeの番宣中心でもいいけど、できるだけ他の日本のテレビ局と変わらない雰囲気で
今のままだと海外のビデオを流し続けてるだけって印象で代わり映えしないし
ライトな層には特殊な局として敬遠されかねない
新たなお客を呼び込むきっかけにもなれば海外ドラママニアにもメリットが出てくる

17 :
いらね

18 :
日本と同じ構成にしてもいいけど
やるなら独自番組じゃなくて、あっちの同じような内容のを持って来て欲しいな
だから、昼のドクターとかはあれで良かったのよ

19 :
全体を日本と同じ構成にというんではなくて
夕方の30分から1時間程度でいいんだよ
とにかく、ちょっとでも日本の普通のテレビ局らしい雰囲気があると一般人がなじみやすい

20 :
けいおんとももクロの番組やればいい

21 :
そりゃ一般人じゃなくて別のマニアが集まるなw

22 :
個人的に料理番組はお昼がいいと思うけどな
それ見て夕飯の参考にできるし
夕方6時代は料理する人にとっては一番テレビ見られない時間帯

23 :
ももくそなんかいらない
前田敦子ちゃんを出して欲しい

24 :
まえあつのケツを出して欲しい?

25 :
敦子は映画や海外ドラマ大好きだから
SHIHOなんかより役に立つね

26 :
お、おう

27 :
前田の力で字幕放送が増えそうだな

28 :
夕方とかにファミリータイズとかフルハウスとかやってもらいたい。
ああいうのは普遍的なおもしろさがある。

29 :
いつまでもチョンドラと通販で枠埋めてるキー局BSに比べて
段々通販枠も減ってきてるDlifeはほんとにえらいよ。

30 :
>>22
同意だせめて4時台に

31 :
平日5,6時台って誰得?
会社員無理だし部活学生無理だし主婦忙しいし

32 :
>>28
フルハウスってディズニーチャンネルと同じ画質なら最悪だよw

33 :
>>31
だからこそ片手間で見られる情報番組なんじゃん
地上波はそういうのわかってるからこそ、そういう放送してる訳で

34 :
もこみち→ジェイミーのオリーブオイルコンボ

35 :
Rはつるんつるんだな

36 :
>>22
ぶっちゃけ、夕食に参考になるような料理番組じゃないけどな。
全然日本人向けじゃないし。
あれ見て作りたいなって思う主婦ってあんまりいないだろ。
ジェイミーとか毎回おんなじような味付けばっかり。
オリーブオイルに柑橘系ににんにくか。
それにその日の放送分を参考にする必要全く無いしな。
録画すればいいだけだし。
どっちにしてもdlifeの料理番組参考にする人はあんまりいないだろうね。
使ってる材料からして違うからな。

37 :
アメリカン ネクスト スターが面白かった

38 :
アメリカン ネクスト スターってもう始まったんだっけ?

39 :
>>37
10分ぐらい見たけど二度と見ることは無いだろう

40 :
リアリティでの吹き替えやめたらいいのに

41 :
アメリケン2時間番組は見るのに疲れる。
本選だけ見ればおk

42 :
普通に楽しめたけどな
審査員と司会者のキャラも良かったし

43 :
ゴットタレントは高視聴率番組
でもアメリカのオーディションものって
どれも同じ感じだよね

44 :
グイネス・パルトローのスペイン紀行
みたいな番組が始まるな
dlifeは海外のやつをそのまま見れるので重宝してる
惜しむらくは、リピート放送でもいいが、現地で何日に放送した
番組かどうか明らかにしてほしい
エレンの部屋とか、リピートしてる感じだから

45 :
エレンの部屋って何が面白いのかわからん。
司会のおばさんきもいし。

46 :
>>45 禿同
向こうの人のどういう層にウケてるんだろう???

47 :
エレンの部屋ってスタジオライブやってんの最近知ったわ
スタジオライブだけ総集編でやってくれよ

48 :
エレンは何でリピート放送ばっかりしてるの?
新作は放送してくれないのかな。

49 :
エレンはアメリカでも帯でやってるんだよね?
リピート流してる暇あるの?

50 :
吹き替えがめんどくさくなったんだろう
字幕のほうが違和感ないのに

51 :
字幕にしたらもっとつまらなくなる

52 :
エレンスレでそれ書くと、エレンすごい面白いのに!理解できないなんて!って奴がいるから、あんなんでも笑える人間もいるんだよ

53 :
once upon a time、シーズン2も相変わらず好調だけど
dlifeで放送しないのかなあ
放送も制作もabcなのに

54 :
>>53
現時点でどこも買い付けてないなら可能性大じゃない?

55 :
>>45
ゲストが豪華なのが魅力 これに尽きる だから、リピート放送だと、その魅力に欠けるのは当たり前
徹子の部屋でもそうだが、一応かなり偽善的なキャラ(慈善運動に熱心)を全面に押し出しているが、
イタズラ好きの一面も見せているので、ゲストとのやり取りでそのギャップを楽しむのもひとつの方法

56 :
フレンズつまらんな

57 :
>>52
向こうのタモリみたいなもんだよ
空気でみんな笑ってくれる

58 :
フレンズおもしろい(^ω^)

59 :
エレンって、ゲストが何か言う度に全て皮肉で返すんだよね
アメリカ人は皮肉大好きだから人気出るの分かるけど
日本で皮肉っぽい人ってあまり良い印象持たれないから
日本人には好かれにくいだろうなと思う
あと、貧乏人をゲストに呼び出して
エレンが高級車や金をあげるのもどうかと思う

60 :
CNNやFOXNEWSじゃなくて、BBCってところがナァ、なんとも言えん。

61 :
フレンズは三十分と短いし気軽に見れる

62 :
SMASHくるのかー

63 :
エレンの猿みたいによたよた踊るCMが苦手
何度も流さないでほしい
フレンズのレイチェルの声がひどくてびっくりしたw
全然キャラに合ってない

64 :
1分間チャレンジさすがに飽きてきた・・・
レベル10だけ無理ゲー過ぎだろ。

65 :
>>63
>レイチェルの声
あのウザキャラには合ってる

66 :
SMASHってどんなの

67 :
gleeの大人版みたいなの

68 :
SMASH面白そう。パンナムみたいに特番しないのかな?

69 :
>>53
OUATは始めこそ面白いけどシーズン終盤は超展開だからあんまり…
それよりParks And Recreationあたりを買い付けて欲しい

70 :
>>66
gleeみたいなミュージカルものだけどもうちょっと大人向けかな
http://www.youtube.com/watch?v=bJXmuqovVBY
黒髪のほうがアメアイ出身者だった気がする

71 :
>>70
キャサリン・マクフィーは準優勝だったんだよね
たしか優勝したのは若白髪のおっさんで、アルバムを1枚か2枚出したあとは音沙汰なし

72 :
アメリカン ネクスト スターのCMで ジャスティン・ビーバーではありません。って言ってる可愛い男の子って誰?

73 :
レイチェルビルソン

74 :
dlifeも新作ドラマバンバンやって気合入ってるねぇ

75 :
smashは何曜何時枠?特別なCMだからミッシングの後枠かな。
みるからにつまらさそう。歌系はパス
カイルXYの1話は面白かった

76 :
バーンノーティスは降り出しからかよw
クローザーは次々に先に進むのに・・・。この差はなに?

77 :
カイルXYはちゃんと終わらないで打ち切り

78 :
それはNHKやん

79 :
>>78
いやドラマ自体が

80 :
S3から数字低迷で打ち切り
S4の終わり方がひっどいらしいよ

81 :
カイルは1話路線かと思ったら途中から安っぽいSFラブコメになっただけだた

82 :
>>76
FOXでみれば?
今シーズン5だけど

83 :
>>76
バーンノーティスはシーズン5のレンタルがやっと出たとこ。
クローザーは随分前にシーズン6まで出て7が出ようとしてる。
クローザーもシーズン4位で終わりそう。


84 :
NCISは1までしか吹替がなかったの?
9時10時枠は最後まで逝ってほしい。
今のところ完遂放送したのはフラッシュフォワード以外でなんかある?
もうすぐミッシングも完遂か

85 :
>>84
うん

86 :
>>84
ダーティーセクッスシーマネー

87 :
クローザーはP&Gかなんかが提供についたんじゃなかったっけ?
しばらく続くんじゃね

88 :
>>84
まだ続いてるのが殆どだからなぁ。
1に戻ったのバーンノーティス位じゃない?
リベンジも放送できるとこまではした。

89 :
リンガーの枠って前は何やってたの?

90 :
リベンジ?

91 :
>>89
フラッシュフォワード
8月の番組表より
http://www.dlife.jp/media/timetable/pdf/monthlyprogram_2012_8.pdf

92 :
>>91
ありがとー

93 :
AXNの番組はよく放送されるけどAXNミステリーの方は放送されないね。残念。
ホワイトカラーとかディフェンダーズとか第一容疑者とかシャーロックとか見たいわ。

94 :
>>84
NCISの吹き替え版だけどFOXではシーズン2までしか放送してないんだよね
どうやらシーズン2までしか作ってないみたいだ
あんな人気ドラマの吹き替え版を作らないって信じられん
Dlifeでは声優さんを一新してるから続けるつもりなんだろうと期待してたのに(´・ω・`)
FOXの字幕版で楽しんでる人もいるだろうけど
アビー(ラボのパンク女)がうざいうえに地声が酷くて視聴に耐えないんだよw
FOXの吹き替え版だと葛城さん(ERのアビー担当)が声をあてててうざさがかなり軽減されてる
Dlifeでは違う人だけどそれでもいいから吹き替え版で見たいんだけどねぇ

95 :
声優の声が全然合ってなくてorヘタでうざいってのはよく聞くが
元役者の声が耐えられないっていうのは珍しいなw

96 :
吹替不要なので字幕で放送してほしい

97 :
字幕不要なので吹き替えで放送してほしい

98 :
字幕も吹替えも不要なのでとりあえず放送してほしい

99 :
放送不要なので別ドラマに替えてほしい
からよかった

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
君には絶対恋してない!【言承旭関連7】 (712)
【Dlife】リンガー〜2つの顔 (870)
【総合】24TWENTY FOUR Season1〜8 その16 (313)
マルコムin the middle (222)
THE X-FILES Part34 (エックスファイル) (753)
【日テレ】CHUCK / チャック Part1【地上波】 (576)
--log9.info------------------
子安武人38 (762)
ナマケモノの】谷山紀章Prat.53【谷山さんです (628)
原由実 part35 (410)
【ヒロインなんですv】松岡由貴アンチスレ7【完全否定w (680)
福山潤アンチスレ Part.7 (912)
加隈亜衣 (267)
大坪由佳 その20 (460)
杉と田んぼ智和アンチスレ12 (776)
下田麻美のAAで物事を語る2 (549)
中原麻衣 Part118 (880)
金元寿子さんのスレ part.43 (649)
【ゆかりん】福井裕佳梨応援スレッド part 18 (476)
こおろぎさとみ13 (959)
花澤香菜 Part94 (213)
寺島拓篤15 (705)
【ミンゴス】今井麻美アンチスレ17【35歳】 (403)
--log55.com------------------
【病勢強め】欲求不満はちみつPart4【癇癪持ち】
婚活アカウントとその周辺ヲチ PART-72
FF14のウザいやつ part20[腐話題厳禁
摂食障害界隈 4
【ドラクエ10】ツイッター勢を見守る★46【twitter】
TB関連twitterヲチ68
石野卓球と愉快なクランケたち21
【ツイフェミ】自称フェミニスト観察スレ Part47【アンチ男性】