1read 100read
2012年09月流行18: 【付録・おまけ】総合雑談スレ6【大好き】 (900) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
おまえらどんな靴履いてるの? (477)
factotum (389)
★LOUIS VUITTON★ルイ・ヴィトンPART52★ (458)
★LOUIS VUITTON★ルイ・ヴィトンPART52★ (458)
みんなのワックスを書き込め!!! (604)
HERMES プレタ・イベント専用スレ エルメス (654)

【付録・おまけ】総合雑談スレ6【大好き】


1 :2012/03/23 〜 最終レス :2012/10/25
雑誌や本の付録から、コンビニ・スーパーなどで見つけた食べ物・飲み物のおまけ、
ネットでの特典、ノベルティなどの限定品・非売品まで幅広く対象とした雑談スレです。
注)荒しはスルー。かまってはいけません。
前スレ
【付録・おまけ】総合雑談スレ5【大好き】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/trend/1315404949/

2 :
  ( _ _)   >1乙
 (ヽノ
  ll

3 :
>>1


4 :
>>1
ありがとう

5 :
>>1(゚д゚ )乙 これは乙じゃなくてポニーテールなんたらかんたら

6 :
>>1
乙〜

7 :
           '~" ̄ヽヽ;i;;;i;;;;i;;;;i
              ノ:ノ::ノ;/;;;;;i;;i  
        __,,,,,,,,,,,___/:/;/:/;;i::ノ/   
  /^~"´ ̄-‐‐‐'''"´/:/;ノ;;;;ノ://                _、-、_
 /::::::/:::::::_,,,、---‐‐'''`~,、-''/::/              /"`'ー-''`''-、
/:::/:-‐''''"~~::::::::;;;;-、,,,,、-,,、-‐ヽ,,_             /        ヽ
;/;;'`"~、-''''''~^'''''ー-、_,,i:i、  ヽ`ヽ、;ヽ、,,,ノ.   /"´ ̄~''/         ::::ヽ
;;;/~":、---、___/´ ,,i:'''  ::   ヽ. ヽ.`'''"´  /´    :::./         :::::::i
;;;;;'''''^~~~~^'''''/ー-  ';、 :::    `  ヽ`''ー-,,,i_    -‐''"         ::::::::;/-、,
;;;、;;;`''ー-,,,,,,,,,,,,,,_,,,,,、_   ''       ',::::    `'ー _、-'''~ ̄`''''''ー-、  :::::;/::  ヽ、
;;;ヽ、ー、;;ー-、,,,,,,,、-‐''"    .;´ ̄`,   ',::::,,,,、-  /"'::;,:ヽ    、    ヽ.:::::::      ''ー
:::::ー、ヽ、,,''ー-ヽ.''''",.,;' "^' 'ー-‐'' . _、-'''''"´  / ヽ,,,ノ   ヽ|     ヽ::::   ::
:::ヽ、`''ー-、ー-、'ヽ"、i;.     ヽ /"     i:::        i:     ':::   :::::
、::ヽ;;ヽ、:ー-、,,,,,、.ヽ ';''   ノノノ/;/        i::::::::::      υ    "    :::
ヽ,,_::''‐、,,,,''ー-''ー-"''/~'"''"/:/::      ::、:::i..::::::::::::::::::::::::::::::::::::       :::::::::
  ヽー''"~´     ヽ、  "`'i::::::::i、:..    :~^ヽ:::::::::::::::::::::::::::::ノ:::::::::::::::i'/::::::::::::::::::::::
~´   ::: :::::::::;;;;;; ;;;;;;;;;;;_,,、--、_i.::::::'ノ::::::::     `''ー-、,,,,,,,,,,‐'":::::::::υ::::υ::::::::::::::::::::::
    ヽ'''''''''''''' ''  :::::;;;;;;;;;;;;;;;;`-、:::::::::::::::::iノ:::::::::::   """`''ー、,,_;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
::::::::::::''''''''''ー‐‐‐‐'''''''''~^~^~^ー--‐''''`~~`ー-、 _,,,、,,,,,,,,,,___      ヽ,---- 、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:

8 :
抜いた

9 :
もっとAAくれ

10 :
>>7


11 :
オマ毛

12 :
万由毛

13 :
ローソンのキイロイトリプレート交換して来た
大きさもちょうどいいや(*´∀`)
http://i.imgur.com/zXbvb.jpg

14 :
リラックマはもう飽きた

15 :
リラックマは個人的にはまだいいけど
クリアファイルはもういらね

16 :
皿はたくさんあるからどんぶりにしてほしい

17 :
>>13
これ、知らない人からするとブタに見えるらしいw

18 :
ミッフィーのマグを会社で使ってる。
中国製だけど、100均のものより薄くて丈夫で良いよ。

19 :
>>17
うちのオカンだw

20 :
>>15
同意、クリアファイルやり過ぎ。
学生ならいいけど、大人がお菓子のオマケのクリアファイルいくつも持ってたらおかしいし、それが男性だったら引くわ。

21 :
リラックマ好きよりキティ好きのほうが人口としては絶対多い
自分もキティ派だし。
ローソン、次はキティやってくれないかな
売り上げアップするのに

22 :
キティちゃんもシール貯めるやつやってたよ
ただキャラクターに関わらずあのスカスカ食器のために無理して食べ物とか買いたくない
500ポイントぐらいで買えればいいのになと思う

23 :
去年キティのキャンペーンやってたね。
あと100円ローソンなら去年からキティと現在進行形で手を組んでるよ。
この前もバッグとタオルもらえたし。
個人的にはその前にやってたキャンペーンのキティ顔のバッグが可愛くて、もったいなくて使えない。

24 :
セブンイレブンのポテチトング何回目よw

25 :
伊右衛門の抹茶スイーツマグネット可愛いよ。

26 :
フリマ行ったら、過去のいろんなオマケが詰めて売ってあってウハウハした。
買いそびれたSWベアブリックとパンソン音楽家、運命的再会やでぇ

27 :
パンソン音楽家って懐かしい
最初は何処にも売ってなかったけど、突如溢れ出したオマケだったよね。

28 :
近所ではあふれださないまま1軒のみで終了したよー
間違えて重複して買ったのがあって買いそびれた1種を
後にキャンドゥで発見した

29 :
後で発見するとすごいテンション上がるよね

30 :
炭酸水とか流行ってるの?
効果あるのかよ
http://tannsannbiyou.seesaa.net/

31 :
午後の紅茶おいしい無糖
500mlペットボトルにミッフィーキッNリップ
1.5Lにはミッフィーマグカップ(プラスチック製)
各6種

32 :
>>31
もらってきた、ありがとう
生茶 緑の野菜ブレンド500ml ミッフィーのマグネット付いてた(3タイプ×各2種)
あと伊藤園だったと思うけど、500ml飲料6本でリラックマの保冷バッグがもらえるみたい
柄は2〜3種類くらいあったかな
使わないのでよく見なかったけど

33 :
セブン-イレブンネット ファイアNEO ミルク&シュガー270ml BEAMSオリジナルグッズ付×5本
ttp://www.711net.jp/product/n/a01a06/g/403005000000000/p/9510702

34 :
>>33
普通にコンビニで売ってるよ

35 :
ローソンで来週から
チャングンソク3Dクリアファイルwww
http://lwp.jp/jks/campaign/static/jks/images/jks_main.jpg
飛び出るぜー超飛び出るぜー

36 :
>>35
情報ありがとう!
知らずに寄ったらうっかり視界に入ってしまうところだったw
またしばらくロー損には行かないぞ

37 :
この3Dを軍足じゃなくて他のキャラにしたらもっと売れると思うけどなあ

38 :
ヨーカドー限定 チャルメラオリジナルメモ帳
http://2ch-dc.mine.nu/v3/src/1333446705189.jpg
http://2ch-dc.mine.nu/v3/src/1333446726909.jpg
凄く小さいです

39 :
ファイアとかいうペットボトルのコーヒー飲料におまけついてたよ。
ビームスの小物。
自分はのびるストラップみたいのをゲット。
5種だかあるみたい。

40 :
>>39 >>33

41 :
少し前の書き込みくらい確認してから書けばいいのに。

42 :
>>35
この間のが殆ど余ったのに、またやるかwwwwwww

43 :
>>35
かっこよすぎwww

44 :
どんなにいらない商品でも原料を作って、製品にして、運んで、売って毎日のご飯を
食べている人がいると思うと少し優しい気持ちになれるね。

45 :
残って処分されるのを考えて悲しい気持ちになるよ

46 :
3Dならグンチャンがかっこ良く見えるかも!?
今回は買いだね!!

47 :
かわねーよ

48 :
軍足

49 :
>>45
どんなに余って処分したところで患流ブランド委員会の国費で補填されるからロー損本体の懐は痛まない
つまるところ軍足キャンペーンは日本の資源と労働力の無駄遣いが目的なのであろうw

50 :
またこのスレが、ずっとグンソクのターン!になるのか…?
おまえら軍足好きすぎ

51 :
K-POP絡みのアイテムって毎回余ってて
人気がないのがバレバレなのによくやるなあ
恥ずかしくないのかしら

52 :
1つのキャンペーン終わって次の計画するわけじゃなく、まとめて計画・契約するんじゃないか?
最初でダメだこりゃになっても、次以降は既に動いているし金も払ったしでやらねばなのでは…

53 :
昨夜ローソンに入ったら、軍足様が何かお食いになってらっしゃるチラシが目に飛び込んできました。
あまりの眩しさに思わずUターンして店を出てしまいました。ごめんなさい。

54 :
ぐんそくいらないー
おばちゃんにあげたら喜ばれる?
でもよんさま好きっておばちゃんは知ってるけど
ぐんそく好きっておばちゃんは周りに居ない

55 :
在日しか喜ばないキャンペーンつまんね

56 :
道端に置いたり公園のベンチに飾ったりコンビニのゴミ箱に飾ったり使い方色々だよぅ
いくつそろえよっかな☆

57 :
ファミマのKARAクリアファイルはかなり減ってた

58 :
3D軍足キター! ネタに欲しいお
 常連のローソンで買うの恥ずかしいから遠くで買うお

59 :
またくだらない寒流キャンペーンか!
通勤路にあってローソンが一番利用しやすいのに、また遠回りしてのセブン生活が始まる…

60 :
いらないけど
近所の店で全然減ってないのを確認して
「良かった。うちの近所にはその手の人は住んでないんだな」って確認できるっていう利点が
それはそうと5月からまたけいおんフェアやるみたいだけど
こっちは飛ぶようになくなるんだろうな

61 :
「けいおんフェア」は興味のない客は
店に微妙に入りづらいらしいw

62 :
>>61
おばちゃんたち、けいおん用のスペシャルお菓子に興味しめして買ってたよ
息子さん娘さんに頼まれただけかもしれんが

63 :
近所のローソンはけいおんグッズ未だに売れ残ってるなぁ
半額になっても売れないってどうなのよ

64 :
けいおんグッズも売れるのと売れないのがあるからね
店側がそれをチョイスして仕入れることが出来ないなら
全部仕入れたらそりゃ不人気なのは残るよ

65 :
そう?

66 :
缶コーヒーにAKB48マグネット

67 :
c1000 vitamin lemon 六本で一個
ランチボックス

68 :
イオンにリモーネ山積みにあった。
てんとう虫みたいのとかイラネ
かわいくもないし、うまそうでもない。
タルトシリーズは良かったなあ。

69 :
おーいお茶にリラクマのペットボトルオープナー
つい買っちゃったけど使い道ないな。
ボールペンのがよかった

70 :
既出?
ベビースターおやつコロッケでベビーちゃんピンバッジ全12種類
セブンイレブンで入手

71 :
>>69
あ、それおばあちゃん方に人気グッズだ
手の力が弱ってるとペットボトルの蓋が回せない
でもおばあちゃんはそういう便利グッズを知らないから
教えてあげると喜ぶよ

72 :
>>71
若いのにガチで握力なくてペットボトルに困りまくってた自分は初めて知った
よし、もらってくるとするか。教えてくれてありがとう!

73 :
神奈川のスリーエフ限定で戦国鍋のクリアファイル。

74 :
戦国鍋…
有名になったもんだな

誰が解るんだそんなの
どっちだ

75 :
都内のスリーエフにもあったよ@戦国鍋
変なアニメ調のキャラより、のぶママの実写がよかったな…。
七本槍でもいいんだけど。

76 :
コナンのクリアファイルケース貰ってきました
画像と色が微妙に違って薄型だったけど
お菓子ももらえたのでおk

77 :
え、お菓子までもらえるの?

78 :
>>77
ソフトバンクから送られてきたメール見せたら鈴カステラ貰えた

79 :
俺もソフトバンクだけどそんなメールきてない(´;ω;`)スズタン

80 :
Roots アロマブラック コナンストラップ
お〜いお茶 500ml お茶犬クリーナー巾着(4種)

81 :
>>78
マジで?うちもソフトバンクだけど来てない…

82 :
鈴カステラとか、ばあさんかよ・・・

83 :
ばあさんとか年寄りは鈴カステラ食わねーよ、パサパサしてて喉の通り悪いから。

84 :
∩∩

85 :
うさぎ乙

86 :
ぱっさぱさ〜

87 :
お茶犬はあちこちにあったけど伊右衛門とんぼ玉はうちの近所ではサンクスだけだったな
ところでサンクス限定じゃがりこのじゃがみくじって棒に顔文字が描いてあるんだね
試しに振ってみたら「キタ━━━(゚∀゚)━━━ 大吉」って出てふいうちで笑ったw

88 :
ローソンで軍足クリアファイル大量あったんで、ひとつもらってきたぜ。
少し前のセブンのスターウォーズの3Dクリアファイルはすごかったけど、
軍足の3Dはしょぼいぜ。なんか、ぼやけて見えるだけ。

89 :
>>87
今サンクスでじゃがみくじやってるの?
やってるならほしい

90 :
>>89
やってたよ。10日から。ジャがリコ、じゃガビー2こ購入でもらえる

91 :
>>90
ありがとう
行ってみるね

92 :
こんな時間からお出かけしたら怒られるから
明日年金貰うついでにサークルケイサンクス巡りする

93 :
年金はみんなの税金、大事に遣えよ

94 :
家族が眠りについたようだから町にくりだすぜ
おじいちゃんは黙って寝てな!!
根こそぎおみくじ狩ってくるぜ!!!

95 :
近所のサンクスは神社を突っ切らなければならないんで怖いんだ。

96 :
そうか…それは怖いね…
ちゃんと残しておきます

97 :
ガー(゜Д゜;)ーン!凶
中身三種類しかないのね

98 :
友達に話すか自分のブログにでも書いてろよ。
いちいちどうでもいいくだらないことでスレ消費すんな

99 :

(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \  怖いー

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【UNIQLO】ユニクロトップスpart17 (433)
Mの物欲日記 (651)
無印良品 MUJI. (281)
今流行のアニメってなによ? (241)
懐かしい流行を思い出すスレ (976)
○Oo。☆★レストローズ♪L'estRose43★☆oO○ (580)
--log9.info------------------
★牛★〜でっかい動物〜★ワニ★ (361)
亀を愛する人たち (953)
千石正一 (709)
【クンカクンカ】いろんなインコの香り♪part4【ムッハー】 (219)
カメ好きよ、ここに集え (279)
【ジャービル】スナネズミを語ろう2 (712)
プレーリードック、買い取ってくれる人 (264)
【カエル】虫食いペット総合スレ【ヤモリ】 (488)
トカゲモドキの仲間を語ろうぜレオパゲッコーヒョウモン (251)
【コテハン禁止】クサガメのスレ2 (223)
飼育しやすい爬虫類しらね? (485)
☆偽死着☆ニシアフリカトカゲモドキ事件☆返金請求☆再出品☆ (353)
【地味】十姉妹を語るスレ4羽目【繁殖上手】 (798)
【店主自ら】かめぢから掲示板18【AA連貼り】 (681)
(θeθ)☆ボタンインコ★ 5羽目 (391)
【ハラガケ】ハラガケガメ隔離スレ【おやじ】 (237)
--log55.com------------------
Vパラダイスグラビア
チャンネル桜アンチPart90 ツマカス固定大生出禁
日本文化チャンネル桜 63
◆ ディズニーXD 2
【MONDO21】モンド21麻雀プロリーグ【火−金】
◆ LaLa TV 5
▲▲スカパー!光 総合スレ11▲▲
のんたぬ