1read 100read
2012年09月交通情報9: CIB70★千葉県茨城県鉄道障害情報 (586) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
1☆首都圏広域運行障害情報 (608)
北陸地区列車運行情報 (756)
関西運行情報まとめ専用スレ (363)
湘南新宿ライン運行情報 (578)
自治スレこそが荒らしのスクツと思うヤシの数→ (393)
聖火リレー交通情報 (300)

CIB70★千葉県茨城県鉄道障害情報


1 :2012/09/24 〜 最終レス :2012/10/21
このスレは千葉・茨城各県内鉄道各線の障害情報スレです。
周辺地区の情報も、県内に影響を与えそうな重大情報ならカキコオーライ。
障害時の迂回経路情報なども、地元人が集うここならバッチオーライ。
障害情報一辺倒でなく、創意工夫で使えるスレを創りあげていきましょう。
テンプレ→ http://2ch-traffic.info/?page_id=80
前スレ→CIB69★千葉県茨城県鉄道障害情報
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/trafficinfo/1342782571/

2 :
壱乙。
山手/京浜東北再開っぽいね。
俺は早々にあきらめて御徒町で一杯やってる。

3 :
常磐線快速も

4 :
いちおつ
スレ立てありがとう〜
フレッシュ57号取手通過
待避してる電車は全くなかったので、折り返しの上りはけっこう穴があきそうだぬ

5 :
各停下り超混みだったぜ
レスできないほど

6 :
中電系は15〜25分遅れくらいで出発してる
緑快速はそこまでいかないが、しかしハデに遅れてることには違いない

7 :
金太郎通過@北千住
上野21:07取手行き10分遅れ
21:03土浦行き、北千住2番線到着
20:54成田行きは我孫子行きに変更

8 :
上野21:03土浦行き2461Mは北千住を無意味に2番線発車、約20分遅れ
後続の我孫子行きも2番線発車

9 :
2118上野発高萩行きは5分遅延で発射
しかし三河島〜南千住がノロノロ運転で2136に南千住を発射
ノロノロ運転です

10 :
2461Mは所定通り取手でフレッシュ65号通過待ち
しかし来ない

11 :
>>10
65号は約20分遅れで取手通過
67号も遅れて運転している模様
松戸発車後に柏で乗り替えとの案内あり

12 :
毎度毎度おなじみのスカ線踏切支障で
10分弱の遅れ

13 :
京急で土砂崩れ+脱線
明朝の運行にだいぶ影響が出そう

14 :
>>13
心配だ。

15 :
神奈川板によると品川〜金沢文庫、金沢文庫〜新逗子、堀ノ内〜浦賀、堀ノ内〜三崎口でそれぞれ折り返し運転。
都営方面からは羽田空港系統のみ直通すると
京成、北総も運休や行先変更ありだな
早めに出発したほうがよさそうだ

16 :
下り松戸で車両点検。2〜3分遅れ。
てかさっさと動かせコラ。

17 :
京急の脱線事故でトンネル系統は全便運行確保できず

18 :
北小金基準658
霞ヶ関行本日運休

19 :
尚、先行の代々木上原行は新松戸で時間調整で数分遅れ発生

20 :
京急絡みは羽田系統onlyで動かしてるようだ
八景とか三崎口とかから来る便はそもそも浅草線に入ってきてない

21 :
上り 約5分遅れ

22 :
金町カヲス
京成迂回は…非推奨w

23 :
亀有手前で混雑激しい

24 :
柏で車両点検した故障車の速度があがらないって、なんでまだ走らせてんだよ!!!

25 :
故障車6128Fは綾瀬収容済みだが北千住場面で約20分延
混雑でさらに増延見込み

26 :
金町で安全確認
上原方面はストップ
現在乗車中の霞ヶ関行きは北小金までは動かす模様

27 :
>>26またATCあぼんか

28 :
>>26
現在、北小金停車中
構内放送では金町までに9本在線らしい
都内方面へは柏での折り返し乗車を促す案内有り
しかし、その為の下りが新松戸で間隔調整らしい…

29 :
緩行は既に取手まで抑止

30 :
新松戸0803発上り動かず…
停止信号受信て、原因なくても飛ぶものなのか?線路に人とか異物とかわかりやすい原因じゃなくて、あくまでも停止信号だから疑問

31 :
>>26
信号機トラブル?
しょっちゅう起きてるけど、老朽化なの?それとも、反日野郎の嫌がらせ?
松戸金町駅間のカーブで停車してるせいで、斜めになりながら待ってるけど、辛いす。
アナウンスが電車から降りるのは危険とか言ってるけど、そんな奴いるのかよw

32 :
常磐緩行
運転再開見込みなし
各駅で停車中

33 :
駅社員現地着
コレより再開準備

34 :
金町で乗客の誘導とか言ってた気がしたけど、電車そのものは動かないのね…
振り替えすすめる放送してるけど、こんなワケわからんことで鉄道会社儲けさせるのも業腹だよ
……ハッ!実はそれが目的とか

35 :
当該は手信号で間もなく再開見込み

36 :
>>34
何か気になって調べたら、振り替え輸送は一応無償なんだな…ハズカシイ
今度から調べてから書き込もう…

37 :
常磐線快速 北千住手前で停止
車掌はただ信号機指示というだけで詳細が
何もわからん

38 :
松戸08:32くらいの上野行き1346Mは北松戸付近で停車
松戸は激混みの悪寒
老人団体の奇声で放送がよく聞こえん

39 :
常磐各駅は一応再開
一応な


40 :
松戸は動いてなかったな
ここまで下りと全く擦れ違いなし
金町手前で回送で停車1本

41 :
柏8:07発代々木上原行き
発車

42 :
運転してないみたいだぞ
亀有から我孫子までほぼ各駅に上り在線、下りは在線なし

43 :
>>42
通知運転(前の電車が次駅に到着したら一本ずつ動かす)かと。
実質詰まりまくりで意味ないけど。

44 :
運転してるよ
金町から綾瀬まで15分くらいかかって今ついた


45 :
動き出したよ
また止まったけどww

46 :
動いては止まりの繰り返し
結局原因はなんなの。ただの信号故障なのか?

47 :
なんとか北千住から乗れた
綾瀬はホームが危険な状態とか

48 :
>>30
原因はだいたい、線路に金属片てきなものがあったとか、錆びが・・とかが多い。
つまりいない電車があるかのように表示されちゃい、前に進めない的な。

49 :
綾瀬から先は爆走モード

50 :
亀有時点で上りの遅れは30〜40分
最早遅れは場などどうでもいいというレベル

51 :
スカ線からの進入が遅れてないか?
こちら宇都宮線だが、スカ線に京急難民が殺到してるらしく、湘南新宿が末端カット実施中

52 :
大雨警報 茨城県鹿行

53 :

2012年9月25日9時14分 配信
http://traininfo.jreast.co.jp/train_info/kanto.aspx
常磐線各駅停車は、金町駅構内での信号確認の影響で、上下線に遅れがでています。

54 :
トンネル系統の遅れは浅草線内で5分以内

55 :
地下鉄直通に運転区間変更が多数生じてる
特に北総系統はこちらへ来なかったりしてるので、朝とまたちょっと違ってるから注意

56 :
下りの土浦行きが北千住で救護
約5分遅れの予告

57 :
基本的に押上ターンで地下鉄直なし

58 :
普段より賑わってる気がいたします
それだけ着席機会は少ない

59 :
都心からNT方面へ帰る人、京成上野からアクセス特急がおすすめ

60 :
車内で出発前に具合の悪いお客様発生

61 :
医療関係のお客様12号車までと

62 :
何線?

63 :
>>59
あと2本しかないが何か?

64 :
その2本が推奨されているなw

65 :
>>60は常磐快速線
上野19:24発快速取手行き12号車付近で急病人。
兄ちゃんが白目向いてぶっ倒れてた。
この影響で10分遅れ。

66 :
下り茅場町車内急病人発生サイレンうるさい約5分遅れ発車

67 :
京急の復旧は初電に間に合わず
したがって今朝も変則運行確実

68 :
京急、運転再開は昼頃

69 :
都営新宿線、間引きされていて電車が全然ない
総武線で都心へ出た方がいい

70 :
ようやく乗り込んだが船堀で積み残し多数。
間引きされてるから途中駅からの利用は体と仕事に相談しましょう。

71 :
東大島はほとんど乗れなかったorzスマンオレガピザナセイデ

72 :
やはり上野行きの系統が混んでる
押上方面は昨日と変わらない運転体系

73 :
見合わせ区間は結局再開せず終日見合わせ

74 :
上野で乗客同士のトラブルがあったため、上り列車は詰まり気味

75 :
京急の脱線事故区間=夜の復旧進捗状況で明朝から再開できるか判断するとさ
車両のダメージが想像以上にデカく期待はしない方がいいがなw

76 :
常磐線取手行き快速、天王台でドアに荷物が挟まり、非常停止ボタンが押され急停車ヽ(*`Д´)ノ
今日二回目の急停車

77 :
常磐線快速運行再開
ヽ(*`Д´)ノ

78 :
人身事故発生
酔っ払い?

79 :
22:21に内房線姉ヶ崎〜長浦駅間で人身事故のため、千葉〜君津駅間運転見合わせ

80 :
内房線再開見込み23:40頃
蘇我22:26発・23:10発の快速君津行は、どっかで止められてるかな

81 :
明朝も間引きの公算が大
京急の復旧=明朝も厳しい

82 :
外房線 千葉23:25は23:49発に変更(なんでやねん。。。)

83 :
内房線23:32頃運転再開済み

84 :
京急線未だ全通ゼズ
今朝も同じ体制で運行中
向こう、罹災者寮の撤去は終わってるようなので帰りの時間帯は希望が持てるかも

85 :
ありゃw
× 罹災者寮
○ 罹災車両

86 :
京急は0725に全線開通
ただし空港系以外の直通車は、京急側のダイヤが正常化するまで運転されない

87 :
上り北千住で列停扱い
上りが柏で抑止中

88 :
抑止解除
5分遅れ

89 :
下りモナー

90 :
各停線モナー

91 :
平成24年8月20日20時32分頃
常磐線日暮里駅車内で心肺停止の急病人発生で遅れがあったこと覚えてますか?
心肺蘇生法やAED使用で救命され社会復帰されたそうです。
AED意識してください。宜しくお願いします


92 :
上り8分遅れで上野に到着

93 :
ちょい前に新小岩で安全確認のため運行ポーズあり
各停快速とも付近の電車全部に遅れ発生

94 :
中央総武各停、ほぼ平常運転

95 :
こちらにも書いておく
京急横浜方直通は現段階で所定の本数と行路が確保された
京急線内の運転規制が継続中のため、こちらの下り方面行きは泉岳寺発の段階で若干の遅れがある

96 :
しおさい14号が遅れて上ってきてるそうだ
関係ダイヤの電車も連鎖遅延になるかと

97 :
しおさいの遅れ予告が流れている
1759大船行きが先発するらしいが、東京着はしおさいが先と放送

98 :
1759大船行きは定時発車
1756しおさい14は未着
津田沼退避になる感じ

99 :
結局市川退避で大船行きは2分遅れで発車

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【北信東信】信州・長野県交通情報3【中信南信】 (445)
マラソン・駅伝・ロードレース交通情報 (656)
age荒らしが活動したらメモするスレ (390)
津波交通情報 (251)
湘南新宿ライン運行情報 (578)
【東海地区】列車運行障害情報★30 (251)
--log9.info------------------
wasi隊を全滅させるスレ (331)
初心者向けのフライトシム (380)
新作情報 (378)
【復活】みんなでAHやろーよ 復活1【純正スレ】 (527)
墜落シミュレーター (426)
 ♪ フライトシムで観光気分 ♪  (290)
着陸が難しい空港 (217)
航空身体検査に通る人はいないよな (251)
★☆★☆Tom Clancy's H.A.W.X 二機め★☆★☆ (419)
シナリー導入を極めるスレ (411)
部屋の中で飛行機操縦の妄想してないで、免許取れ (335)
ランディングシリーズどう? (222)
ノバロジックのF16&Mig29 (209)
MigAlley!! (659)
また悪い病気が始まった (486)
イマジニアのF/A-18E SUPER HORNET (297)
--log55.com------------------
永福町大勝軒を愛するスレッドpart27
まずいラーメン屋データベース
市川周辺のラーメン屋46
大つけ麺博 10周年ラーメン日本一決定戦
韓国はラーメンもおいしいです1
[上福岡]ふじみ野周辺のスレ[新河岸]
【八王子、相模原】壱発ラーメン1発目
【茨城】豚男 BUTAMEN【那珂市】