1read 100read
2012年09月交通情報14: 【関西】雑談スレッド★11 (587) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
高速バス運行状況 (249)
自治スレこそが荒らしのスクツと思うヤシの数→ (393)
東京都速度取締情報 (426)
また騙されて文通情報板に飛ばされてきたわけだが (244)
492★首都圏鉄道運行障害情報 (804)
東北圏交通情報 その12 (925)

【関西】雑談スレッド★11


1 :2011/12/21 〜 最終レス :2012/10/21
このスレッドは、関西圏内の列車運行障害の事後報告や感想、その他雑談等を書き込むスレッドです。
(最新の列車運行障害情報をリアルタイムに書き込むためのスレッドではありません)
前スレ
【関西】雑談スレッド★10
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/trafficinfo/1310742046/

2 :
関西列車運行 雑談スレ その壱(仮)【試運転】 http://news21.2ch.net/test/read.cgi/trafficinfo/1172663008/
関西列車運行 雑談スレ その弐【本運転】 http://news24.2ch.net/test/read.cgi/trafficinfo/1192178586/
【関西】雑談スレッド★3 http://news24.2ch.net/test/read.cgi/trafficinfo/1200668492/
【関西】雑談スレッド★4 http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/trafficinfo/1211458553/
【関西】雑談スレッド★5 http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/trafficinfo/1225323229/

3 :
【関西】雑談スレッド★6 http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/trafficinfo/1233070811/
【関西】雑談スレッド★7 http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/trafficinfo/1245157771/
【関西】雑談スレッド★8 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/trafficinfo/1256927069/
【関西】雑談スレッド★9 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/trafficinfo/1291508453/

4 :
JR西日本平成24年春ダイヤ改正について(2011年12月16日)
http://www.westjr.co.jp/press/article/2011/12/page_1171.html

5 :
運行情報本スレ
*荒らし対策のため現行スレが2つありますが、荒らし対策は失敗したため単なる重複スレになっています。
【関西】 列車運行障害情報168 【情報専用】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/trafficinfo/1323568639/
KIN1★近畿6府県鉄道障害情報★
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/trafficinfo/1322863359/

6 :
以上テンプレのようなもの。稼働の前に前スレ10を使い切ってください。

7 :
このスレ自体がイタチだということには気付かぬふりか
>>1自体が荒らし
そもそもこのスレ自体は、本スレの荒らしの誘導先として存在が認められていたはず
だがその目論見も、本スレのあの荒れようをもって失敗は明らかであり、最早このスレに存在意義は無い
スレは意地で立てたり続けたりするものではありませんよ

8 :
>>1乙。

9 :
いちおつ〜(^O^)(^O^)(^O^)
ここが雑談系本スレ(^_^)v

10 :
禾口 Elヨ 山甲 糸泉 川頁 言周

11 :
雑談本スレ、承認しますた。
関東のバカは放置願います。

12 :
>>8
言いがかりだというならどこがどのように言いがかりなのか
なぜそういえるのか、論理的な根拠を添えて下さい
出来ないのなら、あなたの方こそ言いがかりだという事になります

13 :
>>12
てゆ〜か、レスアンカー、ミスってない?(^O^)(^O^)(^O^)

14 :
保守っとく

15 :
ドラマで
子供が道路に飛び出してるのにクラクション鳴らすだけでブレーキかけない運転手って何なの?
馬鹿なの?
死ぬの?

16 :
学研都市線沿線ってレベルが低いの?
今の時間帯、環状線や東海道線でも人が少ないのにこの路線だけ満員だったわ
日曜朝から遊びたらしが湧いとる路線ってかなりレベルが低いし

17 :
>>16
それを利用する、おまえも知能レベルが低そうだなw

18 :
大阪が北朝鮮化するのも時間の問題

19 :
もうしてるし

20 :
マジレスするとセンター試験

21 :
無職って、世間知らずなんだね。

22 :
>>21
「ゲーム脳ゆとり厨」には言われたくない(^O^)(^O^)(^O^)

23 :
忍者となりましたので、引き続き荒らし報告よろしくです。
複数スレマルチポスト荒らし代行水遁スレ★3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sato/1325308188/

24 :
>>22
「家なき子」に言われたくないなwwwwwwwwwwww
http://ameblo.jp/s-douchi/entry-11138408426.html

25 :
>>24
それがどないしたん?(^O^)(^O^)(^O^)

26 :
>>24
大体、イマドキ、
> wwwwwwwwwwww
って、時代遅れも甚だしいんとちゃうの?

27 :
>>26
パソコン使えるんやんw 家はどうなったの?

28 :
ダンボールハウスだろw
言わせてやんなよw
WiMAXだけが頼りのコジキなんだからさw

29 :
>>28
いや、野良電波を利用して書き込んでるんやで。
きっとwww
今日も一日野良電波を探しながらさまよい歩いているはずや。

30 :
スマホもあるやん。遅連投荒らしと同じく。

31 :
どうちくん?

32 :
>>31
何でっか?(^O^)(^O^)(^O^)

33 :
>>32
元気にしとるか。

34 :
>>33
♪寂しかないか お金はあるか 今度いつ帰る
http://www.cai-insect.jp/sada/lyrics.html#kakashi

35 :
また、よそ様の野良電波を無断ハックか。

36 :
これで暫く平穏なスレになりそうだな。

37 :
>>36
そないに事がうまく運ばんやろ(^O^)(^O^)(^O^)

38 :
強制執行くらってまだNETなんか見てんのかよ。
働け!、働け!
死ぬまで働け!
おまえにNETを使う自由などもうないのだ!

39 :
実は、強制執行はデマじゃね?w

40 :
今時ネットなんて空気みたいなもんだろ

41 :
spモード規制で平和だ。

42 :
SPmode規制万歳!

43 :
西村京太郎「ミステリー列車が消えた」のドラマを見たのですが、今いちトリックがよく分かりません。
どうやって列車をジャックして、乗客を移動させたのか?

44 :
トピずれ

45 :
>>44
スレ違いの間違いでは?
モバゲーじゃないんだから。

46 :
いや〜、あとはeo規制すれば関西スレも平和になるな。

47 :
eoはすぐ規制解除されるからな…

48 :
>>45
昔懐かしいヤホーの掲示板でも見たような・・

49 :
速相当遅れるかもな
滋賀で相当降ってる


50 :
spモード規制中なのに和田岬が復活している?

51 :
ひょっとしてmoperaにも契約しやがったか?

52 :
2月2日雪や事故で利用する各線に影響が出ませんように。
ナムー
特に阪急と新幹線頼むで〜。

53 :
>>52
フラグ建てるなアホ

54 :
どうち復活のフラグ立てていい?

55 :
>>54
なりすましならいいよw

56 :
呼んだ?(^O^)(^O^)(^O^)

57 :
堂地、差し押さえ受けたか
若しくは滞納でKDDI強制解約?

58 :
本スレの新疋田駅だが2006年に改築された
今はもう駅舎は全然普通だぜ
無駄に広いスペースとかは確かにあるけど

59 :
スレがようやくまともになったが、本当に遅れているのが
リアルタイムにあがらなくなったな。
以前、朝の出勤途中にこのスレをJRの遅延が無く読んで安心していたら、
実は、10分以上遅れていた。と言うことが何度あった。
JR宝塚線。

60 :
寒くて携帯を打つ手がかじかんで打てない。

61 :
>>57
uqも規制食らったから、そっちじゃね?
和田と大和路も一緒っぽいなぁw>uq規制
しかし、ドア閉めないのが多いな>学研都市線

62 :
>>61
同じWiMAXでもニフティは規制されてないから
本家とKDDIだけか
>しかし、ドア閉めないのが多いな>学研都市線
半自動を知らずに車掌が開けるまで
扉の前で待ち続けてたオバハンやったら見たことがある

63 :
人の話を聞かないオバタリアンだろ。
イヤホンで音楽聴いてていつまでもドアが開くのを待ってるガキもいるけどな。
いわゆるゆとり脳ってやつかw

64 :
>>63
小畑理案…懐かしいなw

65 :
>>61-62
マジで?

66 :
何や、書き込めるやん(^O^)(^O^)(^O^)

67 :
>>54
こらっ!

68 :
米原から長浜の人、どうやって帰るんやろ・・

69 :
琵琶湖汽船

70 :
どっかに泊まるしかないね

71 :
相当遅れるかもな

72 :
せっかく朝早く出て座れたのに車内が寒すぎて寝れない

73 :
なんで近鉄大阪線俊徳道〜長瀬の踏切は人身事故が多いのかね?自殺の名所になってしまってるの?

74 :
無謀横断がやたら多いっていうレスも見た気がします
行ったことは全くないのに、またあの踏切か!と覚えてしまったくらいに
頻繁に起きますね

75 :
>>73
あそこ、物凄い勢いで電車が通過する。
駅からだけど、心身的に病んでいると、フラッと飛び込みたくなる。

76 :
昨日関空快速乗ったけど、丸々太った車掌さんがいたよ。
制服も特注だろうね。
車両間通り抜けできるのかと心配したわ。

77 :
ふつーどこの企業でも制服は特注なんだが・・・

78 :
隣のコスプレカップルが怖いんだが
ガチで精神科通っているし、人ころしたこともあるとかいっているし
なんか写真撮られたみたいなんだが

79 :
いま明石駅をでたよ
怖かったよ。
コスプレカップルが
もすこししたら西明石つくんじゃね

80 :
頭イカれてんな

81 :
>>80
( ‘∀‘)オマエガナー

82 :
>>81
何故?

83 :
>>81
kwsk

84 :
>>81
コスプレカップル本人?

85 :
私学入試?

86 :
大阪京都は今日だね

87 :
どうR?

88 :
もう、ヤツは復活しねえよ。

89 :
>>87
呼んだ?(^O^)(^O^)(^O^)
>>88
勝手に決めるな(>_<)(>_<)(>_<)

90 :
カスを召喚すんなw

91 :
>>90
かすうどんは美味なり(^O^)(^O^)(^O^)

92 :
安易だな、やはり一時に比べ精彩を欠いている。

93 :
福知山行きの電車、窓から冷風が来て 寒いよぅ(ToT)
極寒の地へ向かう列車なのに…日の出前の寒い時間帯なのだから、もう少し暖房効かして欲しぃ(ρ_;)
節電する時間帯のバランスもう少し考えて!JR西日本はサービス良くないわ…orz

94 :
>>93
お前は裸で電車に乗ってるのか
服着てるんだろ
何の問題がある

95 :
>>93
暖房は冷房と違って調節機能はありません。入か切の二択です。
窓から冷風が来るのは車両が古いからでしょう。
次のダイヤ改正で225が増備させるのでそれまでの辛抱です。

96 :
>>91
居候の身分でネットとは、たいしたヤツだなwww

97 :
93
>>95 レスありがとう。窓からの冷風と云うのは多少外気が隙間から来てるかもしれへんけど、陽も上がってないから窓ガラスでどんどん空気が冷えて冷温になるから寒いねん。座ってると寒気してくる

98 :
ちなみに極寒の地へ仕事に行くのでヒートテック2枚重ね着,タートルネックセーター,マフラ-,カイロ貼り〜の,ごついダウン着て、このスタイルで寒いってどういう事?!

99 :
暖房はどうも足元にしかないみたいやね…?
だから足元だけやねんかすかに暖かいのは!上半身寒い〜!
とにかく今は窓際を避けて空いてたら通路側の席に座ってる
一度大阪〜福知山まで窓側の席に座って行ったらわかるわ
JR西日本の社員なんて乗った事ないからこういう問題点に全く気付かれへんねんやろな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【検問】名古屋検問情報2【ねずみ】 (384)
交通情報板 初心者質問案内総合スレ01 (370)
KNG176★神奈川県鉄道障害情報 (790)
江ノ島エスカー運転情報 2連目 (443)
【阪神名神中国山陽】関西交通情報4【阪和西名阪】 (416)
津波交通情報 (251)
--log9.info------------------
【DC版】風来のシレン外伝アスカ見参!総合スレ21F (570)
WIZARDRY DIMGUIL L9 (229)
スーパーロボット大戦Z攻略スレ part19 (507)
ミンサガ 最強デーダを作成するスレッド (318)
【ネタ】ドラゴンフォース・台詞集【バレ】 (342)
聖剣伝説全般〃攻略・質問スレ (653)
ガンパレード・マーチ 72 (557)
なぜグランディア1と2は名作なのかを語り合うスレ (366)
ブレスオブファイア5 ドラゴンクォーター 攻略質問スレ9 (574)
復刻版スーパーロボット大戦GC専用攻略スレPart24 (416)
FF12 攻略だぜ? (389)
ローグギャクシーファクトリースレ (544)
スーパーロボット大戦IMPACT攻略 No.48 (516)
PS3の希望ゲーム (308)
パラサイト・イヴ【ParasiteEve】☆Part18 (935)
白騎士物語総合スレがついに700スレ到達へ! (624)
--log55.com------------------
藤田菜七子がついに新潟リーディングwwwwwwww
地方・中央応援スレ713
キャロットクラブ募集馬検討スレpart1
ブラストワンピースは川田騎手で凱旋門賞へ
競馬法違反で厩務員を逮捕 馬券購入の疑い/岩手・奥州市 水沢競馬厩務員
【悲報】宮崎文夫『なんで二人も殺した飯塚幸三が逮捕されないで俺が逮捕なんだ』←これさ…
フィエールマン弱すぎワロタwwwwwwww
8/25(日) 第39回 新潟2歳ステークス(GIII) part1