1read 100read
2012年09月台湾6: レイニー・ヤン(楊丞琳)Part23 (488) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
台湾を知りたいわん 総合質問スレ Part.2 (559)
◆◆◆台湾でのタクシー利用時の留意事項◆◆◆ (225)
台湾人です。アンケートを書いていただきたいです。 (228)
渋谷vs明洞vs西門町vs銅鑼湾 (735)
尖閣問題、台湾で日の丸を燃やすなどの抗議活動 (860)
台湾人半数「尖閣の為なら日本と一戦交えてもいい」 (372)

レイニー・ヤン(楊丞琳)Part23


1 :2012/09/29 〜 最終レス :2012/10/24
レイニー・ヤン(楊丞琳)Part22
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/taiwan/1340467963/
微博
ttp://t.qq.com/p/t/13842002707845
facebook
ttp://www.facebook.com/0604rainie
公式HP
ttp://www.sonymusic.com.tw/pop/rainie/

2 :
>>1
(*´・ω・)っ【乙】

3 :
>>1
乙彼樣てす

4 :
スレタイかテンプレにレイニーは外省人って入れようよ。
ほんとのことなんだから。

5 :
>>4
おまえキムチ臭いな

6 :
>>1
乙です

7 :
http://zh.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%96%E7%9C%81%E4%BA%BA%E7%AC%AC%E4%BA%8C%E4%BB%A3#.E6.BC.94.E8.97.9D

8 :
出目より時代だと思うな
李登輝の影響が多い世代と馬なんとかさんの影響の世代
つまり今若い人達は出目関係なく日本文化に抵抗をもつんじゃないかと思う

9 :
これが支那凶獣の正体。支那に占領されたら、こんな事をされるぞ。
http://kitawebs.com/china-crime7.jpg
http://kitawebs.com/china-crime8.jpg
http://kitawebs.com/china-crime9.jpg
http://kitawebs.com/china-crime10.jpg
http://kitawebs.com/china-crime11.jpg
http://kitawebs.com/china-crime12.jpg
http://kitawebs.com/china-crime13.jpg
http://kitawebs.com/china-crime14.jpg
http://kitawebs.com/china-crime15.jpg
http://ameblo.jp/margarita01/image-10188393791-10127361048.html

10 :
>>4
必要ないだろ
書く必要性を教えてくれ
外省人だろうが何人でも別にかわまない
何人とか気にするやつってなんなの?
お前だって知らないだけで先祖から色んなまじった血受け継いでるかもよ

11 :
>>10
朝鮮人にも同じこと言えるのなら認めてやるぜ☆

12 :
外省人とかどうとか言ってるヤツって、小林よしのりの台湾論で、古い台湾の知識だけ得た
現状を知らないヤツじゃないの?
小林よしのりは、外省人=悪、本省人=善とステレオタイプで描いていたが、それと同じことを
思っているヤツ多すぎ。
最近の台湾の若い世代は、本省人とか外省人とかあまり意識していない。
台湾人がそう言ってんだから間違いない。

13 :
尖閣で騒いだりデモ起こしたりしてるのは外省人だ〜って喚いてるヤツ腐るほどいるけどね。

14 :
デモをするジジババは本省人、外省人の線引きが明確だからな。
30代以下はだいぶ薄れて来てる。
「釣魚代台は台湾の領土」って本気で思ってるヤツは実際にはそれほどいなくて、
今回の領海侵犯も、中国にだけ漁業権を与える日本を不満に思った漁民が資金援助を
受けてやっただけ。

15 :
だからなんだ?
レイニーはレイニーだから好きなんじゃ
どうでもいい話をいつまでやっとんじゃボケ

16 :
あの漁民らの殆どはガチガチの本省人。

17 :
おっさん、この荒れたスレを助けて!(´;ω;`)

18 :
  \山山山/
 ( `(●●)´)メ← 台湾原住民
   ∧∧
  / 本\
 ( `(oo)´)← 台湾本省人
   ∧∧
  / 外\
 ( `ハ´)← 台湾外省人

19 :
外省人語りたいなら他スレでどうぞ
レイニーが何人でも反日でも別にかわまないから
好きってそういうことだよ

20 :
>>19
いいこと言ったo(^-^)o

21 :
俺は反日だったらイヤだけどな。

22 :
お前ら荒らすなよこんにちは

23 :
レイニーが外省人でも気にしないって言ってる人たちは
レイニー限定?その他全ての外省人も受け入れられるの?

24 :
おっさんこんにちはo(^-^)o

25 :
>>24
こんにちは顔文字
お腹いっぱいまだ?

26 :
みんな慶功典藏版買った?
Amazonで売るの待ってるんだけど出ないのかな?

27 :
>>23
外省人とかどうでもいい
その人自体の人柄をみるから
日本人だってクソみたいなやつもいれば、天使かって思うような人もいるだろ
そういうこと
いつまでもそんなくだらないことにこだわるな

28 :
日本のテレビ番組に出てほしい

29 :
>>23
おまえの言ってることは中国で日本人だからって殴るキチガイと一緒
キチガイと一緒にするな

30 :
>>28
それでなくても日本のテレビは
チョンに汚染されてるんだからシナ人タレントなんていらないよ
純粋な台湾人なら話は別だけど。

31 :
純粋な台湾人っていったら原住民しかいない訳だが、
原住民は平地に住んでる台湾人に差別されたと恨んでるから
台湾人が支持する台湾独立派に反発して反日の中国国民党を支持してるんだぜ。

32 :
楊丞琳にも、中国で日本人だからって殴るキチガイと一緒の血が流れている・・・

33 :
このスレキムチ臭い

34 :
楊丞琳は日本語も上手だし、私の前世は絶対日本人って言うぐらい
日本好きを公言してる哈日族の代表だけどな。

35 :
きもい奴が又増えた
変なのしかいないスレ

36 :
>>32
キチガイっておまえのことだろ

37 :
媚日族の間違いでは?

38 :
>>34
日本語上手でもさすがは外省人だけあって
ほとんど台語できないらしいね?

39 :
>>26
Amazonで買うより、博客來で買った方が早いだろ。日本のAmazonを待つ意味が分からん。
博客來はDHLの航空便で送ってくれるけど、送料はAmacon.cnよりずっと安い。
ほかのCDやDVDと一緒に買えばいい。
博客來使ったら、Amazon.co.jpとか国内で買ってたのがアホらしくなる。

40 :
レイニーは広東語もできるぞ
なぜなら広東人だからw

41 :
Rainie雖然生於台灣,母語是國語,
但因她的父母是廣東人,所以她的廣東話都說得不錯
http://the-sun.on.cc/channels/ent/20060616/20060615234927_0000.html

42 :
外省人外省人ってしつこいヤツなんなの?
外省人=反日→悪とか、アホすぎないか?古すぎるロジックだろ。
そもそも、大陸の血が云々とか言ってるけど、本省人や客家にしたって、何百年か前に
大陸から来たシナ人だろ。
台湾人は、タイヤル族とかアミ族とかの純血の末裔だけってか?

43 :
スルースキルなさすぎ
糞スレ立てた馬鹿の暇つぶしに使われてるだけ

44 :
だからレイニーは広東人だって。

45 :
鄭成功はお母さん日本人で日本の平戸で生まれた日本人ハーフ。
満州族の清にやられそうだから助けて!って応援求められたけど、
鎖国中だから武器だけ渡して断っちゃった。

46 :
41みれば一目瞭然だけど楊丞琳に台湾人の血は一滴も流れてない。
だって両親共に中国人だから。

47 :
外省人外省人言ってるキチガイは出て行け!o(^-^)o

48 :
で?
しつこいじじいだな

49 :
>>48>>46にな

50 :
日本に生まれても日本を憎んで反日売国活動をする日本人政治家もいる。
台湾に生まれても日本が好きだといってくれる人もいる。

51 :
一応>>46に言っておくけど、みんなが怒ってるのは、中国人広東人外省人と言っていることの
内容ではなく、しつこいという理由だしな。
楊丞琳の出自ではなく、それをしつこく言うお前が嫌われてるだけ。

52 :
日本で生まれたが親は韓国人だと在日韓国人と区別するんだから
台湾で生まれたが親は広東人のレイニーは在台シナ人てことだよね?

53 :
しつけぇ朝鮮人だな。いいかげん半島に帰れ。

54 :
でたでたw
じゃあ楊丞琳も大陸に帰るべきだよねw

55 :
キムチ臭い

56 :
人気者のレイニーはどこに行っても大人気。
一方君たちは世界中で嫌われ拒否されている。
その事実・現実を認めた方が良いよ。

57 :
台語は話せないけれど広東語は話せるレイニーは人気があって当然。

58 :
お前ら、下らない話題するなら前スレ埋めろよ

59 :
おっさんの言う通りだよo(^-^)o

60 :
自作自演のキチガイは二度と書き込むな。
962 :美麗島の名無桑:2012/09/30(日) 00:25:49.76
今日はおっさん来なかったな…(´・ω・`)ショボーン
963 :美麗島の名無桑:2012/09/30(日) 10:42:13.50
自問してる…(-_-)
964 :美麗島の名無桑:2012/09/30(日) 10:58:08.01
おっさん…どうして来てくれないの?(´;ω;`)
俺とおっさんは別人だって皆に証明してよ
965 :那期蠱戎 ◆GxqUK8N7hs :2012/09/30(日) 11:04:59.46
おっさん…(´;ω;`)
966 :美麗島の名無桑:2012/09/30(日) 11:11:42.13
>>965
コテ外し忘れ乙w
やっぱり自演だったかw
967 :美麗島の名無桑:2012/09/30(日) 11:14:24.27
これは恥ずかしい。

61 :
965はおっさんのイジワルだよo(^-^)o
お前ら見事におっさんに釣られすぎw

62 :
>>60
わかった
もう二度と書き込まない
さようなら

63 :
>>62
待ってよおっさん(´゚д゚`)

64 :
はいはい、もうそういうことでいいよ
そんなルーツに興味ないから
レイニーはレイニー
今日も可愛いぜ

65 :
>>63
船と用水路を見てくるだけだよ
悲しい顔をするな
なあにすぐ戻ってくるさ…
>>64
どういうこと?

66 :
>>65
おっさんそれ死亡フラグ…(>_<)

67 :
丞琳、中秋節快樂!o(^-^)o

68 :
>>52
それは少し違うな
チェンリンは台湾籍だが、在日韓国人というのは
その多くが日本にいながら自ら望んで韓国籍を持ち
尚且つ、自国の徴兵制度なども免れている浮ついた民族

69 :
Sweet Devilの6話目可愛すぎる
これで最終回じゃないのが不思議

70 :
>>69
一番いいところだな
七話で寶珠姐が交通事故に遭うんだよ
約束の場所へ行けずに二人は離ればなれに…
このレス、ネタバレ含んでるから注意な

71 :
レイニーヤンは反日外省人
台湾から出ていけ

72 :
>>71
俺が出てくからもう許してくれ

73 :
じゃあそうしてくれ

74 :
>>72
お前はこのブスと何の関係も繋がりもないだろ
ばか?

75 :
>>74
ブスか・・余程綺麗な子を見てきたんだな
君の言うブスでない子をあげてくれないかな?

76 :
お前ら荒らしにこれ以上かまうなよo(^-^)o

77 :
あるで、あるで〜!日本公演

78 :
sweet devilの頃ってちょっと太ってる時期?
歌ってる映像と比べると背が小さく見える
だから可愛くないとか言ってる訳では全くありません

79 :
そうかもね
太ってるっていうかそれでも痩せてるんだけど、ふっくらして見える

80 :
>>75
ブスにブスと言って何か問題あんの?
日本でいまだに売れてないのがこいつがドブスな証拠だろw

81 :
朝鮮人が荒らしてる
困ったもんだ

82 :
>>80
そう思うならそうなんだろう
そう思ってろとまで俺は言う
俺はこういう人間だ

83 :
おっさん=顔文字=荒らし

84 :
おっさん!中國人だけじゃなくて朝鮮人もやっつけて!(´;ω;`)

85 :
おまえが、おっさんだ!
968 :那期蠱戎 ◆GxqUK8N7hs :2012/09/30(日) 11:23:33.74
しまった!(´゚д゚`)バレた!


86 :
お前らおっさんのイタズラに釣られすぎだろo(^-^)o
なあ、おっさん?

87 :
お前ら頑張って旦那になれ
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=65105&type=70

88 :
>>74
ナニの関係?繋がり?どういう意味だ?
>>68への返答は逃げといてバカはどっち?
びびってんのか!臆病者〜腰抜け〜〜

89 :
>>80
逆に日本で売れてたらかわいい証拠になるのか?w
じゃあお前は誰がかわいいと思ってるんだ言ってみろ
逃げるなよ?w

90 :
那期蠱戎と顔文字を使い分けるの疲れる

91 :
ここ何年かスタイリストさんのセンスがよろしくない

92 :
なんか最近はIKKOみたいだもんな。

93 :
美人のホクロがこんなにもそそるものだとは知りませんでした

94 :
最近は剛力彩芽っぽい
顔は全然ちがうけど

95 :
>>87
売り上げ枚数56800て・・・意外と少ないんだな
レイニーくらいのレベルならミリオンいってもおかしくないと思うんだが

96 :
>>90
やめておっさん(´;ω;`)

97 :
>>89
日本人に受けが悪いから売れてないのは明白だろブス専
ざまあああw

98 :
>>88
お前なんかいてもいなくてもどうでもいい存在って言われてんだろ

99 :
>>87
IKKO化wwww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
台南の夜の情報求む、復活 (593)
相思相愛の日本と台湾は合併すべき! (687)
台湾人です。アンケートを書いていただきたいです。 (228)
台湾を知りたいわん 総合質問スレ Part.2 (559)
渋谷vs明洞vs西門町vs銅鑼湾 (735)
台湾人の俺から見たら、お前らは敵 (289)
--log9.info------------------
ランドストーカー〜皇帝の財宝〜 (343)
ジーザス〜恐怖のバイオモンスター〜 (218)
【初代】ゼルダの伝説1 LEVEL-2 (456)
【FC】クインティを懐かしむスレ (427)
ファミスタ以外でファミコン最高の野球ゲームは? (545)
VCで配信して欲しいソフトで1000目指すスレ☆2 (279)
【ゲームセンターCX】有野の知能指数って低くない? (350)
死霊戦線 (883)
「ぷよぷよ」を5回早打ちするスレ (654)
ガイア幻想紀を語るスレ2 (550)
タクティクスオウガ新章 (223)
これからスーファミのソフト買いにくんだが (378)
【QUINTET】 ソウルブレイダー 【ENIX】 (515)
スクウェアのスーファミソフトは神ゲーがめじろおし (875)
【SS】サカつくを語るスレ 5年目【DC】 (269)
夕闇通り探検隊 5つめの噂 (352)
--log55.com------------------
【韓国への経済制裁】 在日韓国人企業や日本に進出した韓国企業を相手にさまざまな形で金融関連制裁も
【対韓輸出規制】 日本政府、電子部品も検討か
【オーストラリア当局】スマートフォンの誇大広告でサムスンを提訴[7/4]
【伝統無くとも韓国伝統の濁り酒】マンゴー・ピーチ味のマッコリ 日本で新発売へ=ハイト真露 現地市場攻略を強化する[7/4]
【携帯電話中国連盟】韓国は昨年の日韓関係悪化時点から対策を準備[07/04]
【韓国・半導体生産】8月中にも停滞か…輸出規制強化を発動 韓国内では、3品目の在庫は1か月程度分しかない[7/4]
【韓国】反日の新造語、「土着倭寇」で日本叩き 若者の間で盛り上がっていた日本ブームにも冷水浴びせる[7/4]
【植村隆と活動を共にする会】韓国で植村隆氏の「後援会」結成 有名大元総長ら参加、法廷闘争支援[7/4]