1read 100read
2012年09月台湾102: 【永遠支持】S.H.E 【愛的三温暖】 (330) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【おおしろ】台湾 ゲストハウス総合スレ【山田屋】 (673)
【ネトウヨ】尖閣諸島台湾のもの?【黙認】 (629)
【該他了】王心凌 シンディ・ワン 10【Let's go】 (264)
華流音楽を語ろう! (716)
台湾関係のテレビ番組がやってたらageるスレ4 (286)
台湾関係のテレビ番組がやってたらageるスレ4 (286)

【永遠支持】S.H.E 【愛的三温暖】


1 :2010/10/03 〜 最終レス :2012/09/21
S.H.Eについて語るスレです
■S.H.E DAYBOOK■ http://www.she911.blogspot.com/
■華研國際音樂■ http://www.him.com.tw/
2 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

3 :
まだだ、まだ終わらせはせんよ。
>>1
dd
4 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

5 :
>1
サブタイトル採用&新スレありがとうございます!
S.H.E迷のみなさんといろいろ交流したいですね〜

6 :
sare

7 :
>>1
乙!
Selinaは司会、Hebeはソロでがんばっているみたいだけど、
Ellaの映画出演の話しがさっぱりでどうなってるんだろう?
8 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
9 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
10 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
11 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

12 :

レイニーやシンディーのスレと大違い
もうS.H.Eの時代は過ぎ去ったって事なんだろうか

13 :
その両方に出入りしてるけど活動期間自体は大差ないよね?

14 :
S.H.E IS THE ONE!

15 :
どうでもいいが、この意味不明のAA貼ってるやつは
なにがしたいのだろうか?

16 :
他のスレにも貼ってるね。溜まってんだろうよ。

17 :
今週末の花博ライブ、何曲ぐらい歌うのかな

18 :
HebeかわいいよHebe

19 :
センスのない写真をブログ掲載、時代錯誤のセンスのないスーツを着用、
センスのない表現力が乏しい国語力ゼロのブロガー、貧弱な顔放置、病弱でガリ、
体から貧相オーラ出まくりで会場でいつも浮いている、中年の36歳、
ヨンニッパさえ買えない貧乏、アリーナを歩きまわってもセンスのない写真しか撮れない、
群れる奴らを馬鹿にするが自らも群れている、出待ちする奴らを馬鹿にするが自ら一番乗りで出待ちしている、
アリーナ席で立ち上がり罵声奇声を発して異様な雰囲気タコ踊りで周りの観客に迷惑をかける、
ブログでJTファンを馬鹿にする、ブログで他チームファンを馬鹿にする、
ファンを馬鹿にした事はすぐに忘れるが己が馬鹿にされた事は永遠に忘れない、
位田以外の選手を馬鹿にする、JTも他チームもバカにする、
位田の脅えた表情しか撮影出来ない、位田に嫌われている事が受け入れられない、
位田が体調を悪くした原因が己である事を受け入れられない、
2ちゃんねるでの擁護をマイミクに頼む、もちろん自らも自作自演で毎日自己擁護、
マイミク以外の全てのバレーファンから嫌われている事が受け入れられない、
米子大会の会場で不法侵入犯罪を犯した、しかし犯罪が無かった事にしようとする卑怯者、
批判の矛先を私設応援団に向けようとするがマイミク以外に犯罪者の味方はいない、
都合が悪くなると話をそらす、器の小さい女々しい男、これが犯罪者BSY

20 :
位田選手とYHK(余白改名)。
その衝撃的セクハラストーキング事件は、
踊る大捜査線や相棒にも匹敵するちゃんちゃらおかしいゴシップだと思う。
天敵ダイスケがそれを喜劇にしてもよいだろうか。世界的な笑い話になると思う。
ラストシーンは、Vプレミアファイナルの東レvsJT戦の最中、緊迫する最終セットで最後のTTOの瞬間!
JTのベンチへ、ユースケサンタマリアと深津絵里(受賞おめでとう!)の制止を振り切り、
獣と化したYHKの得意のスタンディングマスターベーションで、いきなり自らの体液をたっぷりかけられる位田キャプテン。
その時、観客席(キャストの皆様)から
「何しとんじゃ〜ワレ〜!、犯罪者!、
Y(病んでる)!、H(R)!、K(基外)!
不法侵入者!、誰か警察を呼べ!、カス!
Rよ!、二度と来るな!、試合の邪魔するなやボケ!、シバクど〜!、キャ〜イヤ〜ッ〜、近寄らないで〜っ!、
金払って入場したんか⁉ゴルァ!、あの人が犯人よ!、青島がいるぞっ!」
とYHKを非難する怒りと罵声と悲鳴が始まり、やがて会場を覆い尽くすYHKブーイングとなる。
皆、犯罪者と被害者との現場に居合わせたのだ。
突然現場にサーチライトが当たり、そこには青島係長とお縄のYHKが照らされる。
途中、YHKはヨンギョンの蹴りや荒木からの往復ビンタの洗礼を始め、皆にスティックバルーンやら飲み残しやら、フルボッコにされ、Rやサオリンがヘラヘラと大爆笑の中、連行される。
そして、位田選手が憎悪の目で睨みつけ、、、そして、、、YHKに室井管理官が近づき、、、、。「何やってるんだ!みっともない!」
YHK所持品のボロカメラの中からは、証拠となる幾つものロリコン画像が、、、、。
世界中が抱腹絶倒で笑い涙するストーリーになりそう。(満点大笑いですっ!)
21 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
22 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
23 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
24 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

25 :
さて、そろそろ再開とするか。
26 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
27 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
28 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
29 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
30 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

31 :
Selina 病院?

32 :
>>31
皮膚移植が必要
火傷50%って噂もある

33 :
凄い大けがじゃん
本当なら復帰無理じゃん

34 :
>>31
マジデ!!

35 :
大陸なんかで、爆破ロケなんかするから・・・。
一日も早く回復してくれ。
3人でハモってくれ。

36 :
顔は大丈夫だったそうだ。

37 :
意識あるのかな?
手術したらしいけど

38 :
皮膚移植、拒絶反応が心配だから、自己皮膚移植した方がいいけど、中国で出来るのかな?

39 :
事故直後に台湾に搬送されてる。
こんな手術、大陸じゃ絶対_。

40 :
もうすぐ誕生日なのにな
顔が無事なのがせめてもの救いだな

41 :
SELINA返台就医
背中、四肢 40%灼傷。
肺部吸入性灼傷。
表示渡過危険期
19時 専用機で上海を飛び立ち、
22時に台湾の病院へ入るらしい。
と、台湾のテレビで字幕あり。
スマン、台湾語 不明白。

42 :
>>39
腕は中国のほうが上
台湾に移すのは医療費が安いわけ

43 :
結婚式延期かな・・・
とにかく死ななくて良かった(ノД`)

44 :
髪が全部カットさせられてしまったらしい

45 :
髪の毛全部焼けたってマジ?
マイケルのペプシと同じやん!!

46 :
>>42
そんなことどうでもいいでしょ。
地元で治療したほうが精神的にもいいに決まってる。

47 :
Selinaを乗せるフライトナンバー GE335の飛行機がさきほど無事に着陸したという情報が入った

48 :
先週台湾行って花博コンサ見てきたところだからなんか信じられない・・・

49 :
そろそろ会見?

50 :
>>49
台湾時間 23:30
遅延するかも

51 :
ニュース来た
http://www.youtube.com/watch?v=YtXiGwD-mdQ

52 :
>>51
ヤバい、泣けて来た・・・
祈福祈福

53 :
痛々しいというか何というか…
早く良くなるように祈ってるよ

54 :
映像見てたら、大変な事故だったんだと改めて実感。
余計つらくなってきた。
同じくやばい、心配すぎて泣けてきた。
回復しますように!!

55 :
記者会見映像
http://ent.163.com/10/1024/23/6JQ3MO6000031H2L.html

56 :
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101025-00000022-jij-ent
こんなことでYAHOOニュースに載るなんて悲しい。

57 :
yahooトップきたね 
泣けてくるわ selina頑張れ

58 :
>>56
もっと良い知らせで載って欲しかったな
こんなことで知名度上がっても嬉しくない・・・

59 :
爆発寸前の写真
http://hiphotos.baidu.com/she351686418/pic/item/0c8873395e25d46a96ddd821.jpg
http://hiphotos.baidu.com/she351686418/pic/item/912407debb1ecf5a62279821.jpg
http://hiphotos.baidu.com/%B2%A8%C0%BDporan/pic/item/dec27f1cc73dd743304e1503.jpg
切ない

60 :
凄惨だな…

61 :
セリナ大丈夫かな・・・

62 :
俺台湾人だけど、日本にせりなのファンがどのぐらいいるのかな。

63 :
可哀相にね。
人の運命はいつ、どう暗転するかわからないんだな。
いままでは幸せだったのに。中国のせいだ。
大火傷はこのさき様態が急変する危険性がある。
台湾じゃどうだろうね、せめて日本に移送すれば
いくらかでも安心度があがるきがする。

64 :
          バサッー バサッー
   ∩  ミ ◇
   | |_  ◇◇  ミ 救いたまえー
   |_ _| ◇◇    清めたまえー
   (,,゚Д゚) /       セリナ嬢の火傷を癒したまえー
   / づ`つ          
  | #  |          
  `u―u'           

65 :
腰と手足が重いらしいね…
日本での入院治療は難しくても、
お医者さん同士やりとりするとかして、
一日も早くよくなってほしい
悲しすぎる

66 :
まぢ悲しい。。
復帰しても痛々しい目で見てしまう俺がいる。。。

67 :
アメリカで治療を受けたら申し分ないけど、それは今の段階では
遠すぎて無理でしょうね。重症だろうから。
それにづつく技術となったら、台湾の横にある日本なんだよな。

68 :
日本にはコンスタンチン君を救った技術がある。

69 :
子供は産めるのかな?
婚約破棄とかだけは絶対やめてくれ。

70 :
「Selinaに吉野屋のカレーを送ろう」
と思って、ググってみたら、
牛丼のレトルトしか無いんだな・・・。

71 :
中国まじむかつく!!

72 :
報道カメラに追いかけられる台湾より日本の方が
休養できそうな気がする

73 :
良く死ななかったな
ttp://www.youtube.com/watch?v=MnBxgZI8vTA&feature=player_embedded
相手役の俳優がかばったからSelinaの顔が無事だったとか?
俳優さんの顔はどうなんだろうか

74 :
導演と火薬技師は台湾人だとか、共演者の中国人俳優がSelinaを庇ったとか、中国人の書き込みがなんかムカつく。

75 :
爆発、恐ろしすぎる。
助かったことがもはや奇跡に思えてきた。
なんかできることないのかな。

76 :
>>73
今台湾yahooのニュースをざっと読んできた…
いろいろ報道されてるから、正しいかどうかわからないけど、
Selinaも顔に火傷をおってるみたい。。。
相手役の俳優は目が開けられないほど顔が腫れているそうです。
仕事中にこのニュースみて、ほんとに切なくなった。
S.H.Eの3人のハーモニーが大好きだから、
Selinaには早く元気になって歌手として戻ってきてほしい!
ずっと良くなるように祈ってます。


77 :
>>73
見た
「我要水、我要水」が悲しすぎる

78 :
心配!
オフィシャルブログってどこ?

79 :
ヤフーJapanのコメント見てたら、
消火の準備もろくにしてなくて、
ミネラルウオーターをかけてたって書いてあった。
信じられない…。

80 :
台湾TVより
小さな(?)防火壁と、小さな消火器が準備されていたようだか、
あれでは屁のツッパリにもなりません。
当日に コンサートが有ったのか?
S.抜きで、H.E.が引きつった顔(の様に見えた)で歌っていた。
絵を見て泣けてきたワ。

81 :
そもそも、なぜ、スタント使わない?
なぜ、防炎服を下に着せない?

82 :
セリナと大陸俳優のニュース見てないけど、どれくらい重傷者でてるの?

83 :
火傷したのはSelinaとハオミンの2人。

84 :
>>83d
主役の二人だけなんだ…
台湾の病院に運ばれる姿みて泣けてきた

85 :
報道が暴力的だよね
フラッシュがトラウマになりそう

86 :
アナウンサーの「我要水!我要水!」の声がトラウマになりそうだよ。
Selinaがんばれ。祈ってるから。

87 :
広範囲で深い火傷を負うと、いまは生きていても
ずっと後になってから亡くなるパターンがけっこうある。
心臓がついていかなくなる。

88 :
千羽鶴ってなにかと叩かれているけど、
でも今回のパターンは千羽鶴を折って贈りたい気持ちにはなるね。
良くなってくださいという祈りはきっと神サマに届く。
          バサッー バサッー
   ∩  ミ ◇
   | |_  ◇◇  ミ 救いたまえー
   |_ _| ◇◇    清めたまえー
   (,,゚Д゚) /       セリナ嬢の火傷を癒したまえー
   / づ`つ          
  | #  |          
  `u―u'           


89 :
レコードチャイナに続報出た。
体の50%以上が焼けちゃって、そのうち60%が三度だとか…
泣けてきた…

90 :
中文分からないけど、漢字追うだけですごい酷そうで…。
めっちゃ泣ける。(´;ω;`)ウッ…
どれほど痛いだろうって思うと辛い。
加油!加油!

91 :
40%じゃないの!?うち「60以上が」って少なくとも全身の四分の一が三度って事じゃない。
「二人とも今は安定して食べ物口に運んでる」とか昨日どっかにでてたけど、全然危ない状態じゃない。
昨日の深夜、スレ覗いたら延びてたから驚いて、明け方までいろいろ調べて・・・泣けてきた。

92 :
よく分からなかったけど三度ってかなり重症みたいだね
普通だと命も危ないらしい
心の傷も心配だわ
引退とかないよね><
selinaが早くよくなりますように・・・

93 :
清創って日本語でいうとなんだろう?漢字見ただけで痛そう

94 :
>>93
清創術なら創縁切除手術
褥瘡が進行して創部壊死を有する際にする壊死組織の除去法らしいです。

95 :
今回の手術は、壊死した組織や汚れを除去するデブリードマンと呼ばれるもので、Selinaの身体は50%以上が焼けており、うち60%が「第3度」に達するほどの深いものだと説明した。

96 :
父親の話によると、全身麻酔のためずっと眠ったままのSelinaだが、手術直後は意識を取り戻しており、負傷後に初めて5分程度だけ娘と面会できたとのこと。

97 :
「目に涙を浮かべていたが、精神的には落ち着いている様子だった」と話しているが、顔にもやけどの被害があることを明かした。

98 :
一瞬で人生壊されたね
100%元の肌には戻れない
精神的にも肉体的にも想像している以上につらいだろうな…
いつかSelinaの笑顔が見れますように。

99 :
FacebookにもLink先のサイトにも「加油!」ってかなりコメ入ってるね。
細胞の死んだ部分なんかは上海で外科的手術で対応したみたい。
歩行に障害が残る可能性が高いとか何とか・・・間違ってたらゴメン。

1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
台湾人の俺から見たら、お前らは敵 (289)
台湾 現在の情勢求む。 (201)
ジェリー・イェン【言承旭】Part212 (587)
台湾 現在の情勢求む。 (201)
台湾人と支那畜の見た目判別法 (528)
台湾は可愛い子が (593)
--log9.info------------------
ゲーセンにあるクイズゲームについて語るスレ (596)
好きなアニソン等を1行ずつ歌うシリーズ曲当てスレ (309)
日本人が発明した世界的なモノを教えて下さい (621)
このなぞなぞが解けたら妹の○○うpします (222)
怖いクイズやなぞなぞを書くスレ第弐夜 (333)
答えは5文字 パート2 (888)
        キャプテン翼クイズ        (388)
トリップにquizとかtriviaを出すスレ (706)
パラドックス系のクイズクイズ (748)
リズムで曲を当てろ! (566)
史上最大第1回アメリカ横断ウルトラクイズ (265)
この問題解けたら神 (842)
板スレ手繰り寄せゲーム 3スレ目 (321)
世界一カンタンな問題を作れ! (519)
みんなで適当に作っていく小説 パート2 (386)
お前らにこれがわかるか? (311)
--log55.com------------------
 動画勢だが、クリアまで視聴したのに「エアプ」と呼ぶのは間違ってる。
【朗報】ついにAAAですらパッケージが廃止されたXBOXONEもう実質撤退だよね
3dsモンハンとは何だったのか...
『ソニックマニア・プラス』Switch版1,769本、PS4版787本wwwwwwwwwwww
【パッケ民】オクトパストラベラー品薄戦略失敗 アマゾンで66OFF【ざまぁ】
■■速報@ゲーハー板 ver.48631■■
【朗報】オクトパストラベラーが神ゲーすぎてつらい
EAさん、最新作ゲーム(BF5、FIFA19、Anthemなど)が年1万円で遊び放題になるサービス開始