1read 100read
2012年09月おすし133: 浅草・上野周辺で安くて旨いお寿司屋回転すし (313) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
かつきのお寿司 (418)
■■新潟のお寿司屋さん◆四貫目■■ (779)
死ぬまでエンガワとサーモンだけ食すと誓いますか? (293)
【大分】寿司めいじん総合スレpart2【福岡】 (474)
こんな寿司屋は嫌だ (318)
【貝】一番美味い貝類ネタ決めようyo【貝】 (392)

浅草・上野周辺で安くて旨いお寿司屋回転すし


1 :04/03/25 〜 最終レス :2012/10/09
どこかいいとこ知りませんか?

2 :
御徒町に美味しい回転寿司屋が多いという噂だったが・・・
どれもダメだわ
上野近辺ならオススメは河童寿しだろうな
本当は浅草の弁天山で食えと言いたい所なんだが美味いけど安くはないやね

3 :
御徒町の大江戸寿司いいかもしれないよ120円均一だから
財布も安心、ねたもいいよ

4 :
回転寿司の美味しい店 2周目
http://food3.2ch.net/test/read.cgi/gurume/1061655360/

5 :
松坂屋の地下の回転寿司、値段が結構高めだった。

6 :
田原町のすし丸

7 :
>>6
どの辺に有るのですか?

8 :
すし丸いいね。俺も好き。

9 :
すし○も好きだが、浅草では大番寿司が好き。
よっぽど混んでなければお好みで頼めるので、握りたてが食べられる。
回転としては邪道かもしれんが。

10 :
>>7
田原町の交差点から国際通り左側を三ノ輪方向へ行ってすぐ。150メートルくらいかな。

11 :
浅草に行列できてる店が有ったな!?
確か回転すし屋だったけど

12 :
まぐろ人でしょ、それは。
テレビによく出るからな。

13 :
鮪人は高い! 

14 :
まぐろ人は回転で食うよりも立ち食いの方がいいな。

15 :
まぐろ人はあの値段出せば当然これぐらいだろう・・・・というような店だ。

16 :
15に賛成。

17 :
でもチョソの経営だよ。

18 :
握ってるのがチョソじゃなけりゃ別にかまわん。
ていうか、ちゃんと修行してるんだったら在日でも気にしない。

19 :
2chの嫌韓をまともに相手にしちゃだめ。
単純な価値観しかないんだから。

20 :
まったくだ。
チョンは、女は、高卒は、関西は、ってね。
精神年齢が低い感じがします。

21 :
並んで待って喰って払った金がミ○イルや核の開発の資金になるのか・・・・

22 :
北鮮系なのか?
まあ別にそれでも美味けりゃ気にしないよん。

23 :
上野アメ横入り口の元祖寿司食ってきました。
口を押さえず大クシャミする従業員。
若い従業員の私語。
ネタ切れが多すぎる(夜用は別にあるんでしょうけど昼の客は損だね)
むき出しでカウンターにおかれた割り箸の山。
気持ち悪くなって食うのやめました。

24 :
回転寿司の達人、たいしたことねーな。
120円均一の大江戸で語ってるよ。(日テレ)
120円均一ならば、語る前に喰え。

25 :
牛丼屋の牛丼で語っているようなもんだな。

26 :
浅草の新仲見世通りに 新規開店した店がありますね。

27 :
浅草もけっこう激戦区になってきて、いいことだな。
良くない店は淘汰されるはずだし。

28 :
>>26
すし丸でしょ。その一本裏道にもう一件回転寿司屋があるんだけど
8時か9時で閉まっちゃうんだよねー。
バイト帰りに行こうと思ったら10時までやってるすし丸しか行けない。
まだ行ったこと無いけど。

29 :
上野駅の寿し常、値段は普通に取るくせに美味くない。
立ち食いの魚がし日本一と同じレベルだった。でも値段は魚がし日本一の倍。

30 :
折角の情報が分散するだろ、こっちでヤレよ
回転寿司の美味しい店 2周目
http://food5.2ch.net/test/read.cgi/gurume/1061655360/l50

31 :
>>30
折れが書いたのはタチの店な訳だが

32 :
10年ぐらい前から利用してるおいらとしては、すし丸ががんばってるのが嬉しい。
昔はあんまり美味しくなかったけど(w

33 :
>>32
スタンプカード貯まった? オレ今 やっと3枚

34 :
新仲見世にまた回転すし出来たね

35 :
上野のかっぱはイカン。
たばこ吸ってそのまま握るぞ

36 :
せっかく飢えのいくなら
おつな鮨で食えよ。回転しないぜ。

37 :
>>36
スレタイぐらい読んでからこい。

38 :
>>37
おつな鮨 って店だろ

39 :
神田川寿司おいしい。トロが大きく切ってあるし、最初感動したよ。
でもあんまり他スレで良い評判聞かないんだよね。

40 :
上野の大トロ99円の店はどうよ?


41 :
回転寿司激戦区でどこが美味いといわれても ww
馬鹿な >>1

42 :
神田川寿司のビール温い

43 :
でもおいしいからいいの。

44 :
ぬるいビールが?

45 :
http://freeR.nobody.jp/無料でRねRと動画ナビ

46 :
上野の大トロ99円の元祖寿司はどうよ?

47 :

御徒町のかっ○寿司、このあいだ行ったら赤身とイカが古くて臭くて吐くかと
思ったよ。食中毒になれば、かっぱ寿司で食べましたと申告するつもりだった
んだが。しかも、板前は勘定をちょっとだけどごまかしやがった。二度と行かない。

48 :
大江戸のまぐろのカルパッチョが旨い。

49 :
 うん まぐろのカルパッチョは内野安打だよね
 たぶん売れ残りのまぐろなんだろうけど
 うまく始末したと思う。

50 :
先日、御徒町に3年ぶりに下車した、腹減って、
回転すし 大江戸(御徒町店)に飛び込んだが、失敗だった。
一皿120円均一と表看板に書いていたのでバクバクと食って、精算すると
自己計算と会わない。店内の何処にも記載が無い皿が回っていてその皿が
300円もするという。俺は怒った怒った。ここの他店も同じなのかな?。
俺はもう二度と行かない。皆さんも気をつけよう。

51 :
300円もするという。俺は怒った怒った。

52 :
詐欺(未遂)でRしろ

53 :
最近の大江戸はは真空パックの切身だからやめとけ

54 :
神田川寿司の対面あたりにある回転寿司がオススメ

55 :
>>54
東人房だとしたら論外。

56 :
御徒町のかっぱ寿司はまじで衛生的にやばい
職人はヤニ臭いし
あの葉っぱもやめれ

57 :
どきゅめんとなう

58 :
禁煙じゃない店は寿司屋として失格だな

59 :
>>57
録画した奴みたけど、まあまあだね。
大江戸の野望は面白かったけど。
私は宝石商のお店しか行かないけどね。w
(宝石商でも600円皿か・・・。)
でも、大江戸の高い店、最初より不味くなってるよ。

60 :
俺は怒った怒った。

61 :
浅草雷門近くの立ち食いスタイルの寿司屋(名前忘れた)
旨いね!前深夜にTVでやってた

62 :
アメ横@東人房
ビール頼んだらアサヒスーパードライの500ml缶が出てきた。
それだけならまだ許せるが、祭りの出店で出てくるような紙コップで飲ませるのはなんとかならないのか。
価格も高くても500円かと思って明細見たら、600円もした。懐が痛い。

63 :
ネタを偽装してるか調べて 10chでやってた
真鯛   ⇒ ティラピア
ししゃも ⇒ カペリン 
あわび  ⇒ ロコ貝
銀鱈   ⇒ セーブルフェイッシュ 
甘鯛   ⇒ キングクリップ
いくら  ⇒ 人工
サザエ  ⇒ ジャンボタニシ
くじら  ⇒ ヤクの肉
カンパチ ⇒ スギ

64 :
久々の書き込みかと思ったら・・・。
餓鬼じゃねーんだから、一々あんなテロ朝の二番煎じに乗るなよ。

65 :
しかもコピペ。
もう最低。

66 :
御徒町の駅の近くダイソーの隣で、アメ横の入り口のところにあった回転寿司が
良かったんだけど潰れたよね。
東人房は最低だね。
アメ横と大通りの間の小路にある回転寿司がよかったんだけどそこはどうかな?
大通りはABABの近く。

67 :
回転寿司が国内に初めて登場したのは1967年(昭和42年)。
仙台市に「廻る元禄寿司」(現・平禄寿司)第1号店がオープンした。
社長は江川金鐘氏。
名前からも察しがつく通り、台湾から16歳で来日した苦労人である。
当初、屋台寿司を始めたが、繁盛する割に利益があがらない。
そこで、中華料理の回転卓をヒントに、回転寿司のアイディアを生み出した。
すでに大阪で同様の機器の特許が取られていたため、共同経営を持ちかけ、名古屋以西の全国展開を任された。
同社のチェーン店だけで、いまや10都道県に120店を数える。
ただし、回転寿司育ての親ともいえる江川さんは、一昨年12月31日に99歳で惜しくも亡くなった。


68 :
99歳かよ!

69 :
>>67
コピペだし、しかも内容間違いまくってるしw
どーしたもんだか。

70 :
秋葉原の大○戸に行ってきたのだが、奥の方はたくさん席があいてたのに
柱の前に座らされて注文ができなかった・・・。
ぜんぜんまわってこないし・・・。
ムカついたから五皿で出てきたよ。
アホな店員は許せないよね

71 :
>>70
むかついたんなら5皿も食う前にそのアホな店員に一言言えよ。

72 :
ランドセルにビームサーベル差したような>>70がそんなこといえっこないだろ?w

73 :
浅草に新しく出来た回転寿司ってどうよ? バンプレストの近くだったかな。

74 :
ちょっと違うけど、
日暮里・西日暮里で美味い店ありますか?
ていうか、回転寿司自体、西日暮里駅近くの玄界灘しかしらないんですが・・・
ありましたら、教えてください。

75 :
上野のかっぱが代金ごまかすのはデフォ。
今まで6回行って今日で2回目だよ。まあ全員では無いが愛想無いしもう行かね。

76 :
すし鮮ってどう?

77 :
浅草の大江戸撤退
仲見世のすし丸が元祖寿司にかわった


78 :
田原町のすし丸が10周年だかの花輪出してて食べたんだけど・・
スタンプは廃止になったようだね。スタンプ分の商品券貰ったので
速攻それを使わせて貰ったよ。
仲見世のすし丸の事は知らなかった!

79 :
マジレス
御徒町のかっ○寿司はネタケースが汚すぎる、忙しいとはいえお客様に見える
所くらい常にキレイにしとけ!職人も無愛想だし、それが出来て初めて職人って
いうんだよ!!!!

80 :
御徒町のかっ○寿司に今日行ったが、職人は寿司を握って放って置きやがった。
しかも終始無愛想でかなり険悪な雰囲気だし、しかし前に座っている常連っぽい
リーマン2人組には愛想たっぷりで腹立たしい。こっちが若いからってなめてんのかいな。
勘定も、あれ??と思ったけど、すれ読んだら板前が勘定をごまかすのって当然なの?
まあ安いからしょうがないかな、けど、このままでは長くないでしょうね。
私はもう二度と行きません。前回行ったときはもっとましだったんだけど、
職人がはずれだったということか。

81 :
かっぱ寿司で握っている人は職人ではなくてバイトなのでは

82 :
河童寿司に質を求めてはいけません、あそこはマゾが行くところ。

83 :
>>40
廻る元祖寿司上野店?
値段相応でまずかった。
リピート客はつかないだろうなって感想。

84 :
既出かもしれませんが
仲御徒通りの東尋坊
値段は一皿130円 味はかっぱより↑
しかし・・・・・・・・めちゃめちゃ愛想が悪い(´・ω・`)

85 :
>>62で出てたil||li _| ̄|● il||li
ぬるぽ

86 :
       ,,..、  i'''''''''、
       ! ..l  .l ‐│                 /゙゙゙'、
      .,!  ."'''''!!'゙‐'′                │ │
   ...-‐'"゛      ゙;     /^''i .,,....、        ゙l  !
  .l      ./ '''ッ  .!   .i¬|.  |,i"._  l           !  .,!
  .ヽ,,.. ,  /  . l  |   l  .l  ゛ / ! .!          |  !
    ./  /  ,!  l    .!  .!  l .,! .|        !  .,!
    ./  ../  . l   !    l  l,,,,ノ l゙  l゙          |  !
   ./   ./  ./  /     .!、 .|  /   !           ゝ..ゞ
  ./    `'―′  l      . `゛,./   ./        ,i--、
  .ヽ___ノ \    /       r'"   ./          !  |
       `'--ヾ          \....-"             \ノ 
ネタがでかいが大味だった希ガス
愛想が悪いのは日本語の通じない店員(外国人)のせいだろ

87 :
>>84
なぜか、同じネタをギッチギチに廻し続けて取りにくくないですか?
握り屋(職人なんて言葉はもったいない)もフロアも殺気というか
くつろげる雰囲気を出していないし。


88 :
>>87
>>なぜか、同じネタをギッチギチに廻し続けて取りにくくないですか?
やっぱりそう思いました?
それも、人が取ろうとしているのを阻止してまで並べますからね・・・
人が言うまで並べない浅草駅前某店も考え物ですが
客無視してまで並べる神経が・・・大体・・・サービス業だろと小一時間(ry

89 :
>>87
あそこは、以前は客が注文しても握ってくれなかったし。

90 :
突発OFF板にたててみました
ヽ(,,゚∀゚)ノ★ -縛り-回転寿司OFF ★ヽ(゚ー゚,,)ノ
http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1114307495/

91 :
>>88
浅草某店の詳細キボン

92 :
>>91
駅前の元(ry

93 :
age ぬるぽ

94 :
西浅草のモスバーガーがあったとこ、回転寿司になってるね。
行ったことある人、どうよ?

95 :
上野のアトレに入ってる寿司屋は回転?

96 :
立ち食い。
飲茶屋が回転だったかな?

97 :
ttp://sv2.st-kamomo.com/loader/dat/file339.wmv
今日のサンデースクランブルより
韓国漁協の幹部の地位にある人がTVではっきり発言:
「俺の船に(日本の)海上保安庁の船が乗り込んできたら
やつらをぶっ殺してやる!」
韓国漁協幹部によると
韓国の海域では魚が取れないので、
違法操業するのもしかたがないそうです。
廃業する漁師も大勢いてこっちは大変なんだ!!と漁協の幹部が逆切れしています。

98 :
ぬるぽん

99 :
回転ではないが浅草の「すし鮮」には2度と行きたくないな。。
開店当初に一度行ったことがあるのだけど、その時の職人さんがとても
好印象な方で楽しく会話しながらおいしい食事がさせてもらった。
出張で東京に来たので再度行ってみると、店員さんの対応が最悪!
飲み物を頼もうと待っていたらいっこうに来ない。。。やっとこさ飲み物を頼んで、
お通しを持ってきたのだが、器に指を突っ込んで持ってきた。
その器には手を出さなかったが・・・「刺身の盛り合わせと、お任せで握ってね」と
板前さんにお願いしたら、刺身の盛り合わせが出てきたが盛り付けが汚すぎる。
それもツマをビニール袋から下駄に盛り付けている。ちょっとは水に晒せよ・・
食べたら激マズ!! 生ぬるく匂いがする。最悪だ。。。
仕方なく我慢して食べていると、いきなり寿司を握ってきた。それも刺身盛り合わせを
半分も食べきってないのに。。握る姿も見てたのだが、捨てシャリしまくっている。
それも握り方が汚い汚い。笑  わさびが端から飛び出てたよ。 素人以下か!
その上握りながらお客さんと談笑している。。普通は話さないぞ。。衛生的な事
考えて上最悪だろ。途中で食べるのも嫌になって、残して帰った。会計する時に
文句言ったろかと思ったけど、満員の店内で騒ぐにはちょっとと思い何も言わなかった。
あまりにもお客さんを馬鹿にしすぎだよ。小僧寿しとかで食べてる寿司と変わらんぞ。。
今でも胃が気持ち悪い。。。 

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
鮨に一番合うビールは? (205)
ビントロってマジうまくね? (568)
【すしおんど】スレッドpart4 (766)
放射能海洋汚染が寿司屋に及ぼす影響 2ベクレル (953)
醤油はネタ?シャリどっちに付けるの? (304)
☆☆ウマー(゚∀゚)サーモン(゚∀゚)ウマー☆☆ (515)
--log9.info------------------
【尾田のパクリ】真島ヒロVS水嶋ヒロ【松本潤のパクリ】 (217)
【AKBSKE】顔面格付け議論★1【NMBSDN】 (344)
ライオン≧トラ>>>>>スイギュウ≧ヒグマ (247)
全ジャンル人類最強スレvol.3 (442)
ナルシストの芸能人 (311)
全ジャンル最強議論ロボットスレvol.7 (709)
織田・武田戦国最強格付け (327)
全ジャンル最強キャラクター議論スレvol.2 (322)
大学ランキング (393)
【EXILE】TAKAHIROvs中山優馬【優馬w/B.I.Shadow】 (351)
全ジャンル非人類最強スレvol.3 (383)
向井理と瑛太はどっちがカッコイイ? (208)
ライオンvsトラvsヒグマvsスイギュウ (292)
大学ランキング (386)
w vs w (882)
ヒグマ≧スイギュウ>>>>トラ≧ライオン part.3 (217)
--log55.com------------------
初自作 構成相談
DVDのPCへの取り込み方を教えてください
窓からMacに乗り換えるわけだが
PC初心者の俺がゲーミングPCを買うんだが
自作PCとか詳しい人きてくれ!
印刷設定に詳しい方お願いします
パソコン買うんだけど
ノートとデスクトップどっちがいいの?