1read 100read
2012年09月相撲21: 【しゅく〜】第69代横綱 白鵬 翔 Part102【ふぉぉ】 (874) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
芳              東 (382)
【確変終了】琴奨菊スレッド14敗目【絶望力士】 (583)
佐々木山 (207)
行司って正直いらないだろ?2 (311)
実現してほしかった対戦2 (699)
国技館のちゃんこに思うことはなんですか? (420)

【しゅく〜】第69代横綱 白鵬 翔 Part102【ふぉぉ】


1 :2012/09/22 〜 最終レス :2012/10/29
平成24年五月場所 十一日目終了時
所属 : 宮城野部屋
本名 : Munkhbat Davaajargal(ムンフバト・ダヴァジャルガル)
生年月日 : 昭和60年3月11日
出身地 : モンゴル国ウランバートル市
身長 : 192cm 体重 : 152kg
血液型 : A型
初土俵 : H13.春 新十両 : H16.初 新入幕 : H16.夏
生涯戦歴 : 673勝164敗21休(67場所)
幕内戦歴 : 579勝116敗21休(48場所)
最高位 : 東横綱
幕内優勝 : 22回 十両優勝 : 1回
殊勲賞 : 3回 敢闘賞 : 1回 技能賞 : 2回 金星 : 1個(朝青龍)
金星配給 : 6個(豊ノ島、稀勢の里2、安美錦、翔天狼、豊響)
得意技 : 右四つ・寄り・上手投げ・出し投げ・巻き替え、飛翔
最終学歴 : ウランバートル市1中卒
スポーツ経験 : バスケットボール
前世 : 双葉山
愛称 : 恐ろしい子、ダヴァ、ツルペタ、ヌル鵬、ウーパールーパー、双腹黒
好きな食べ物 : 焼肉、寿司
嫌いな食べ物 : あんパン
好きな言葉 : 泰然自若
カラオケ18番 : 夏川りみ「涙そうそう」、小田純平×大至「天運」
尊敬する人 : 父、双葉山、大鵬、貴乃花、YOSHIKI
趣味 : 昼寝、読書、ゴルフ、チェス、野球、テレビゲーム
家族 : 紗代子夫人 長女・ユンレンツォー愛美羽ちゃん、長男・ムンフジャルガル真羽人君、次女・美羽紗
前スレ
【神々しい】第69代横綱 白鵬 翔 Part101【飛翔】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/sumou/1344172578

2 :
平成24年夏場所に優勝出来なかった横綱
平成24年夏場所に優勝出来なかった横綱
平成24年夏場所に優勝出来なかった横綱
平成24年夏場所に優勝出来なかった横綱

3 :
日馬が30連勝できる時代に60連勝してドヤ顔してた力士

4 :
妙義龍気絶で味をしめた
張り差し+かち上げの殺人コンボ
一刻も早く角界から追放すべき

5 :
逆転優勝には、本割と決定戦に連勝するしかない。
「数々の優勝争いの中で逆転したこともあったが、
(千秋楽の)自分の取組で何とかしないといけないのは初めて。頑張る」
と決意を語った。
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo3_smo_30&k=2012092200276
自分の取組で何とかしないといけないのは初めてって…
朝青龍のことは忘れたの?

6 :
立てんなよ汗で滑っちまう寝かして塩漬け

7 :
廃業汗盗ダウン

8 :
反日主義でルール無視の暴力ばかりやっている犯罪者白鵬
こいつはもう日本だけでなく全世界の敵なのだ!
犯罪者を許すな
犯罪に味方するということは即ち自分も犯罪者同然である

9 :
汗相撲のせいでキセが負けた?…

10 :
本割、決定戦と2連勝ってあるかね?
ただ今回また賜杯逃すとずっと優勝できないクセができそう

11 :
>>8
はあ?白鵬がなにしたってんだよ
別に反則負けにもなってねえしルールにのっとって相撲取ってんだろ
変な言いがかりつけんじゃねえよ

12 :
軽〜く32回優勝すると思っていたのだがなあ

13 :
20越えると各方面から妨害が入るからな

14 :
>>11
白鵬の義父がやってしまったことを忘れるな。

15 :
最低やな、白ヲタ。
1000 :待った名無しさん:2012/09/22(土) 23:17:04.89 O
1000ならキセ死亡

16 :
白鵬の義父はあくまで義父。
実父じゃないから見逃してあげようぞ。

17 :
今日、コイツがブツブツに張り手→カチアゲやらなかったら
八百長確定!!!!

18 :
同郷の仲間(先輩?)に花を持たせるか
2場所遠ざかった優勝を勝ち取るか
八百長かそうでないか判断が難しいところ

19 :
さすがに3場所連続で逃すとは思えないんだが
意地でも勝ちに来るだろう

20 :
すかさず猿の変化を喰らう

21 :
今場所逃したら優勝32回が厳しくなるしな

22 :
fuck鵬

23 :
4 letter wordてことも含めて fuck 4

24 :
アナ「どうぞお座りください」
白いの「しゅく〜ふぉぉ!」
アナ「(こいつバカなんじゃないか?)大丈夫ですか?」

25 :
真ん中に応援をこめて「ちあ」を入れて読む

26 :
両者立会変化睨み合い
両者張り手で両手を回す
両者相手の髷に指が入り勢いで頭突き合う
両者脳震盪で土俵の真ん中で伸びる
座布団の山に埋もれる
こういう横綱大関初っ切りが観たいですな

27 :
白鵬も紗代子夫人とSEXするし、日馬富士も奥様とSEXしてるからな!?
キセはやる相手がいないから萎えて後半負ける(笑)

28 :
猿もがんつけも関係ない
白ナメクジに絞って追い詰めろよ

29 :
かちあげ張り手は禁止にしろ。だが稀背の里はふてぶてしいし立会いが
汚いから昨日ぼこぼこにされてスカッとしたから許す。

30 :
朝青龍に初めて変化したときに、変化もあるぞと印象づけるのが狙いみたいなことを言ってたが、
かちあげを多用してるのも同じ狙いだろうな。あとは定期的に使っとけば対戦力士の立ち会いが鈍る

31 :
こいつの懸賞の受け取り方すごい不愉快

32 :
豊真将を見習ってほしい

33 :
白鵬は空気の読めない障害者じゃないかな?
皆さまご意見宜しくお願い致します!

34 :
相撲が崩れまくってるぞ、終盤四つ相撲ほとんど見てないな
らしくないな横                  綱

35 :
白鵬は障害者相撲

36 :
確かに王者らしくない。
わざわざ荒技使って、自分から調子を崩しているように見える。
日馬はずっと正攻法でやってるから、今日もし普通に四つ相撲になったら負けるぞ

37 :
>>33
つりだとは思うが「空気の読めない障害者・・・」
それまんまキセの里じゃんwwwww
とつられてみる。

38 :
>>37
また言われたことをまんま言い返してるね

39 :
荒技は躱された時自分が困るだけだからどうでもいいが土俵入りでエアRするのはやめれ。なぜせりあがりで腰を前後に振る必要がある?

40 :
腰を動かすのはRだから
大げさなのは空気の読めない障害社内だから

41 :
あんだけカチアゲばっかやってりゃ
そりゃ勝てるよな。
ってか、仮にも横綱なんだからまともな相撲とれよ
カチアゲて相手倒れてドヤ顔とかバカじゃねえのか?
ある意味立ち会いの変化以上にみてて不愉快だよ

阿覧とかが同じ事やったら、北の富士にボロクソいわれてるぞ



それから
マジに豊真将みならえよ

42 :
たいして実力のない妙義龍をKOしたのはGJだったな

43 :
妙義龍はモンゴリアンみたいな汚ねえとこしねえから

44 :
どこを観ても観るべき所の無いモンゴリアン

45 :
>>42
今日はPCで書き込んでるのかw
でも臭いのは変わらねえなw

46 :
ドル児がいたころがなつかしい
今日で決まるな
ハルマフジ負けたらおもろいのに

47 :
妙義龍はあまり強さを感じないのにいつのまにか二桁勝っていたね

48 :
先に言っとくわ
ハクホーざまあw

49 :
はるまが負けて白鵬が勝つ
これで面白くなるじゃん
このまま優勝とかつまらんわ

50 :
日馬に三連敗して二場所連続全勝優勝許す方が亀田と変わらん雑魚狩りのくせに「神の領域」とかほざいて調子に乗った挙げ句モンティエルだのジョニゴンだのギリギリトップランカーの微妙な相手には惨敗した長谷川並に恥ずかしいからそっちの方がおもしろい。

51 :
白鵬=悪鵬

52 :
>>46
青天白日・・・・朝青龍、白鵬、日馬富士、、、、、翔天狼

53 :
>>41
今場所の白鵬は、日馬富士の連勝阻止のためだけに協会に雇われた仕事人なんだろうね。
ここ数日は、急遽カチアゲを使ったりして、手の内を読ませないようにしてきた。
だから汚くても叩かれない。
日馬富士が今日勝つと、31連勝以上が確実になってしまうが
それは貴乃花の、30連勝横綱昇進の記録を抜き去ってしまうから、阻止が必要

54 :
そうだね、よかったね。
白鵬えらいね、よかったね。

55 :
結局、今場所も主役はモンゴル

56 :
なんでマスゴミは民主党や小沢ばっか叩いて
白鵬は叩かないんだ?
やっぱ自民党とかの工作なんだろうな
一刻も早く逮捕されてほしい

57 :
本割で日馬富士に負けるようだと、白鵬のショック計り知れないだろうな
ここ最近の取り口は、優等生キャラ解除してまでなりふり構わなくなってるし

58 :
なんか演劇観てるような一番だったww

59 :
なんだこの無様な負け方は・・・

60 :
ガチで弱くなったな。もう救いようが無いぐらい

61 :
なんか平成11年くらいの貴乃花みたいな相撲だったな

62 :
>>56
白鵬が叩かれないのってやはり裏で汚いことやってたんだ
マジで汚いな

63 :
わざと左の差し手を抜いたから、八百長。

64 :
ヒマスに完全に抜かれたなあ

65 :
モンゴル人にはエルボーしなくて優しいね

66 :
おいおい、本割りで勝って、決定戦で負ける話じゃなかったのかよ。
何本割りで負けてんだよ。手抜きだろwww

67 :
ヒマはコーヒーカップ攻撃のお次は
おっとっと攻撃を開発したなw

68 :
もう足腰がガタガタです。
あれでは四つ相撲では平幕にすら勝てない。

69 :
なんか八百長臭い相撲だな。
芝居がかってる一番。

70 :
予想通り空気を読んだな。
今場所で横綱になるハルマが本割で負けると印象が悪いから、
今回は全勝優勝でハルマに花を持たせてやったと言う事だ。

71 :
大相撲だったけど、白鵬は本気ならあの体勢にならないよねw

72 :
これで流石にみんな目が覚めただろ?
白鵬とはいつの日か必ず正義の鉄槌が下されるべき悪人だったんだよ

73 :
四股踏みさぼってるね。
足腰がもろすぎる。

74 :
白鵬は今後、周りが崩れて2敗、3敗しないと優勝できないだろうな。
全勝はもうムリだり、かといって1敗同士の決戦とかなったら、勝てないだろうし。

75 :
たまには休場もしたいから横綱をもう一人増やしときたいんだね

76 :
ぜんぜん稽古してないんだな、スタミナなさすぎ
今日にも引退会見あるなこりゃ。19時台にニュース速報くるぞ

77 :
白鵬は自分が周りに置いておきたい力士に手を抜く傾向がある。

78 :
本気も何もこれが自力です。こいつの連勝は要所要所でヤオってたから。

79 :
70代横綱もモンゴルかよ

80 :
おもんない。
弱すぎ。
なんだよこのオチ。

81 :
強いけど!
引退はするな

82 :
春場所は鶴竜が千秋楽に勝手にこけて決定戦で優勝したんだから
実質的に5場所連続優勝してないようなもんだな。

83 :
>>78
要所要所でヤオるのは、千代の富士も日馬富士も同じでしょ。
八百長しなかったのは貴乃花くらいで。

84 :
強いけど!
引退はするな!

85 :
これからはナンバー2横綱としてがんばれ

86 :
>>78
その通り
白鵬がこれまでいい成績を出せたのは全て八百長や工作のおかげ
だがこれでついに本当のことがばれてしまったね

87 :
白鵬!九州場所もがんばれ!

88 :
来場所は15日間かち上げやり続けないと

89 :
いわゆる八百長ではないだろうけれど・・・
@有利な体勢の時に攻めない
A普段では考えられないほど簡単に巻き替えを許す
Bつかみ直す余裕があったのに、なぜか力の出ない一枚まわしのままずっと待ち
受け状態
本気、出せてない。
周囲の新横綱待望の空気を読みすぎたのか、ひとり横綱に疲れたのか・・・
好意的に解釈すると、祝賀ムードにあわせて無意識に手を抜いたのかな

90 :
白鵬!九州場所もがんばれ!!!!!!!!!!!!。
引退したら発狂になるぜ!!!!!!!、

91 :
白鵬!九州場所もがんばれ!!!!!!!!!!!!。
引退したら発狂になるぜ!!!!!!!、
やめるなよ!!!!!!!!!!

92 :
>>87
この後に及んで応援するとか
どこのチョンだよ

93 :
「悔いはありません」
引退か!お疲れ!

94 :
白鵬!九州場所もがんばれ!!!!!!!!!!!!。
引退したら発狂になるぜ!!!!!!!、
やめるなよ!!!!!!!!!!
日馬富士が

95 :
白鵬・・来場所優勝で年間最多勝取ってくれよ?

96 :
おいコラ白鵬!!!!!!
負けたくせにちょうしこいてんじゃねえぞ!!!!!

97 :
>>89
まぁ珍しく受け相撲だったね。
しかしヤオならあそこまで白鵬は何度も粘らないだろうから
この体勢で倒せるなら倒してみろ!って感じだったんだろうね。

98 :
いい加減白鵬は逮捕されろよマジで…

99 :
日馬富士と白鵬時代きたぜ!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【元幕内限定】引退注意報・警報スレpart12 (926)
二所ノ関(元金剛)を角界から追放しろよ! (270)
佐々木山 (207)
行司スレ嵐携帯43歳無職独身精神病自演クズ隔離カラカイスレ8 (943)
【チヨスランド】千代の国憲輝 応援スレ3【開園】 (747)
【元十両限定】引退注意報・警報スレpart4 (247)
--log9.info------------------
ナルチョ時代のカシオペアを語るスレ (312)
シャカタクwwwwwwwww (749)
リッピントンズ−Rippingtons (562)
松居慶子 Part2 (300)
【スクエア】 安藤まさひろ 【グランツー】 (854)
スタッフ (389)
the crusaders クルセイダーズ (382)
神保彰 Act1 (896)
【70年代】DEODATO【CTI】 (230)
marcus millerを語るスレ (620)
【ありがとう!】伊東たけし【また会おうねぇ!】 (209)
ジンサク時代のカシオペアを語るスレ (764)
今時フュージョンなんてやってるやついるの? (281)
ハーブ アルパート (267)
フォープレイ 〜Fourplay〜2 (934)
ボブ・ジェームス (762)
--log55.com------------------
BSジャパン ゴルフ侍を語ろう63
■☆ USPGAツアー Ver.122☆■
○ゴルフ好きが雑談する総合スレ 04 ○
回転打ち=日本のゴルフスイング パート17
【国内男子】 JAPAN GOLF TOUR 256【JGTO】
YouTubeのゴルフ系チャンネルを語ろう その25
リシャフト.シャフト総合【感覚派.理論派】7本目
【なみたん】UUUM GOLF 13【お断り】