1read 100read
2012年09月サブカル16: げん(元)】廃墟サイトを語るスレ9軒目【仙人 (472) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
吉田豪にインタビューしてほしい人を挙げていくスレ (982)
サブカルっ子が好きなお決まりの作家!【からの卒業】 (291)
宇野常寛と第二次惑星開発委員会 2 【PLANETS】 (889)
童 貞 大 集 合 (338)
「天知茂祭」に触れてダンディーに!! (230)
サブカルっ子が好きなお決まりの作家!【からの卒業】 (291)

げん(元)】廃墟サイトを語るスレ9軒目【仙人


1 :2012/08/16 〜 最終レス :2012/10/22
前スレ
【廃墟探索】廃墟サイトを語るスレ【心霊はお断り】
http://human6.2ch.net/test/read.cgi/subcal/1148845452/
■廃墟サイトを語るスレ-2軒目-実名公開?■
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/subcal/1169035924/
■廃墟サイトを語るスレ-3軒目-実名公開?■
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/subcal/1177252475/
■廃墟サイトを語るスレ-4軒目-実名公開?■
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/subcal/1181822763/
賛成】廃墟サイトを語るスレ5軒目【反対
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/subcal/1189297921/
げん(元)】廃墟サイトを語るスレ6軒目【栗原
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/subcal/1190819982/
げん(元)】廃墟サイトを語るスレ7軒目【脇看ず
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/subcal/1247201462/
げん(元)】廃墟サイトを語るスレ8軒目【太陽
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/subcal/1259794183/
男性廃墟露出の頂点
げん(元)の心の旅
http://gengetbear.blog49.fc2.com/

2 :
注意
○現在の廃墟界での大御所とは「TEAMニッポンの廃墟」のメンバです。
 廃墟界の大御所とは、よごれん様、イルカ様、酒井様です。
 もう栗原は、大御所ではありません。
 
○男性廃墟露出界の頂点は、げん(元)様です。
○このスレは廃墟を探索する人、廃墟に関心がある人が「廃墟サイト」の情報を共有したり
 評論したりするスレッドです。
○「廃墟探索」というジャンルを初めて知った初心者は、オカルト板の廃墟関連スレッドを
 半年ROMり、廃墟サイトをいくつか見て回ってから書き込むようにしてください。
○廃墟探索自体が違法だからダメという意見は無意味なので書き込んでも無駄です。
 通報するならここへ書き込まずに勝手に通報してください。
○「廃墟探索」は心霊現象と関係ありません。肝試しとは違う趣旨で行われています。
 心霊現象に興味がある人はオカルト板にある廃墟スレに書き込んでください。
○このスレッドは廃墟への侵入を奨励する目的はありません。むしろ入るな。入るなら
 自己責任で。入るならそれなりの装備で。
○「TEAMニッポンの廃墟」の考えに従い、
 廃墟の場所を第三者にわかるよう地図掲載は歓迎です。
 但し、DQNもここを見ている可能性があり、DQNは廃墟を破壊します。
○廃墟サイトの管理人やメンバーを誹謗中傷する書き込みは禁止。また心霊サイトを
 誹謗中傷する行為もこのスレの趣旨とは違うので禁止。

3 :
●大御所サイト
__________________________________________   
TEAM酷道http://www.geocities.jp/teamkokudo/
ほっこり廃虚ツアーttp://talkintrash.fc2web.com/
東海秘密倶楽部ttp://indivision.cc/tokaihimitsuclub/

男性廃墟露出の頂点
げん(元)の心の旅
http://gengetbear.blog49.fc2.com/

4 :
●話題のサイト
もっちんのひみつ部屋
http://id42.fm-p.jp/7/mo02040620/
White Ruins(旧腋見ず)
http://46.xmbs.jp/sho0122/?guid=on

5 :
栗原、黒魔、リザード、芝公園太郎、旅人は、廃墟界から追放です。
特に、栗原、旅人は、廃墟を金儲けに使っているので悪質です。
リンクしているサイトは、リンクを切りましょう。
基本的に、場所晒しはOKです。
詳細な地図を載せて、世間の全ての人に、廃墟の楽しみ方を提案しましょう。
サイトに地図を載せているもっちんは偉大です。

6 :
廃墟への侵入を奨励しないのに場所晒し・地図OKとか
ネタでも書いちゃいかんだろ

7 :
たあ坊と愉快な仲間たちを語るスレはここですか?

8 :
>>6
頭悪いJスがスレ立てしたんだから許してやってくれ

9 :
どうゆうつもりなのですか?

自分のした行動を客観的に問うてみてください。

決して肯定できるものではないはずです。

そして、記事を削除するなり行動し、反省すべきです。

10 :
他人の所有物を勝手に晒して
挙げ句そのデカい態度、言い草

どうゆうつもりなのですか?たあ坊!
出て来い!

11 :
ど う ゆ う w w w
T坊先生の名フレーズでつね
http://blogs.yahoo.co.jp/swimswimswimsea
http://blogs.yahoo.co.jp/swimswimswimsea/44766577.html

12 :

アメリカが韓国を馬鹿にしたCMを放映 http://www.youtube.com/watch?v=UwJlOlFlAG8&feature=related

13 :
たあ坊って人何やらかしたの?
誰か詳しく教えてくれ

14 :
>>13
11の2個目のリンクを見て察してくれ

15 :
実質答えな画像を晒しておいてよくあんな台詞吐けるよな。
てめえこそ自分のした行動を客観的に問うた上で記事を削除しろよwww

16 :
何度見てもたあ坊のアバターの顔にイラっとするわー
本体は若作りしてるキモイおさーんなんだろうけどなwww

17 :
>>14
ああ......なるほど

18 :
たあ坊あげ

19 :


男性廃墟露出の頂点
げん(元)の心の旅
http://gengetbear.blog49.fc2.com/

20 :

男性廃墟私物化の頂点
たあぼう(坊)の14番目の月
http://blogs.yahoo.co.jp/swimswimswimsea

21 :
ブログ村の上位陣まあ大きくハズレはないが、一つだけ目立ってクソつまらんのがあるな
なんかのツールでも使ってアクセス数稼ぎでもしてるんかな

22 :
こっそり俺が教えた物件晒しやがってとキレてる奴はおるけど
堂々と明言する奴は初めて見たなあ
ブログの奴らはちょっと勘違いしすぎなんじゃね?

23 :
>>勘違い
取り巻き連中のコメントも気色悪い内容ばかりだしな

24 :
ドイテフはなんなの?
なんか色々やってて方向性わかんないんだけど

25 :
いい歳して大仏被って遊んでるDQNって誰?たあ坊?

26 :
>>24
"廃墟は行かない、行ってる人は犯罪者"ってのは良いけど結局自分が昔不法侵入の上で撮った廃墟の写真で活動しようとしているのがなんか違うよなって思う
廃墟の解体情報の度に俺たちのせいだーってきゃんきゃんわめくのがひたすら煩わしいわ

27 :
不法侵入して撮った写真で金もうけしてる時点で説得力ねぇよ
まだ普通にブログに廃墟写真出してるだけのヤツのほうがマシだよ

28 :
ドイテフ食卓塩時代さんざん馬鹿扱いされて
いまサイトの規模が大きくなって天狗になってるんだな
あいつはあいつで正確に難があるだろ

29 :
てす

30 :
しかも、写真うまく無いだろドイテフ

31 :
大御所
廃墟explorerhttp://www2.ttcn.ne.jp/hexplorer/
TEAM廃墟http://www.geocities.jp/teamhaikyo/
廃墟ちゃんねるhttp://www.bbweb-arena.com/users/kaede472/
TEAM酷道http://www.geocities.jp/teamkokudo/
ほっこり廃虚ツアーttp://talkintrash.fc2web.com/
東海秘密倶楽部ttp://indivision.cc/tokaihimitsuclub/
廃墟伝説http://kuromax.web.fc2.com/
廃墟に誘われてhttp://members.jcom.home.ne.jp/usiro/

大規模・中堅・一般
廃墟デフレスパイラルhttp://home.f01.itscom.net/spiral/
Rusty Gardenhttp://rusty-garden.lix.jp/
under the sunhttp://arigatogazamasu.blog83.fc2.com/
廃墟写美+http://picture.freespace.jp/haikyoshabi/topmenu4/topmenu4.html
夢煙幻燈機http://muen.arrow.jp/
女子的廃墟探検記録http://haikyotanken.blog.shinobi.jp/
Scraphttp://scrapyu.blog33.fc2.com/
支店タカハシhttp://ochimon.blog.shinobi.jp/
何がしたいのかわからない
記憶屋「廃墟」http://kiokuya-haikyo.versus.jp/
弱小
多々ある

ここまでが限界誰か廃墟サイトのリスト作ってくれよ・・・


32 :
更新停止してるとこはイラネ

33 :
ここを忘れんなよ。
男性廃墟私物化の頂点
たあぼう(坊)の14番目の月
http://blogs.yahoo.co.jp/swimswimswimsea

34 :
>>33
今一番HOTだね!

どうゆうつもりですか?

35 :
更新してるとこプリーズ

36 :
>>31
いつの時代のコピペだよww
お前ほんの少ししかがんばってねーじゃんww

37 :
いい加減にしろ
たあ坊さん気にすることありません。
取り巻き連中が気色悪いとかって、ちゃんと見てくれてるから
良いコメントくれるんだろ

38 :
もしもしだと、どこを縦読みなのかわからない

39 :
>>37
英語勉強して来い(笑)

40 :
ここに名前の出たDQNの女が、都内で今日からブルセラ写真展に出演してるぞ

41 :
>>40
kwsk

42 :
DQNの女なのかDQN女なのか、どっちよ?

43 :
D居て府の女 銀座スパンアートギャラリー

44 :
>>43
どこまで晒してるの?R首は何色だった?

45 :
探した。加工写真の上にメンヘラ臭がしてブログ閉じた

46 :
そのブログ教えて

47 :
ブログうp

48 :
39か?

49 :
SATIAN?

50 :
ドイテフの女=Satian39

51 :
ドイテフの女だったのか

52 :
ドイテフってDQNだよな

53 :
いまさら何を・・・

54 :
ドイテフは嫌われてる?

55 :
>>54
元々あまり好かれてない、
どうでもいい、話題にする必要もないって思ってる奴らがほとんど

56 :
問題の女
ttp://blog.ken-murata.com/?eid=987022
陰部以外はモロで吹いた
サティアンが女でこっちが本妻ってことでいい?
無意味に女はべらしてるよね

57 :
こいつ知り合いに見られたりするの恥ずかしくないのかね?
どうせ、写真展のモデルやったのでみにきてね((^-^)/
とかいうんだろ?すげえ神経だ。
たいしてかわいくもないのにモデルとか勘違いも甚だしいな(笑)
完全に自己満足の世界だw

58 :
>>56
ふぅ。いいね、さきたんの他に無いの?

59 :
とうとうげん(元)のライバルが現れたか

60 :
そういえば前スレでは
アクアや元がメインだったけど・・・・・・
まあ何年かたってるし

61 :
自分の彼女のオパーイが全世界に発信されてる気持ちってどんなんだ?ドイテフくん。

62 :
本妻…別の男のモデルしてるやんw
それとも、このオッサンがドイテフなの?

63 :
ドイテフはモテモテなのか

64 :
http://page.freett.com/syokutakuen/doi_2.jpg
デカ男・核羅・OST・ガルガンチュ亜。通称ドイテフ。
ホムペ荒らしの天才だ。自分のサイトだって修復不能にしてみせらぁ。
でも顔出しだけはかんべんな。

65 :

まず、ホフマン太郎はドイテフ様にワンギリをした。そしたらドイテフ様から即レスがきた。
--------------------------------------------------------------------------------
ドイテフ様(以下、ドイ)「なんてやる気がないワンギリだ。そうそうこないだノイエから電話がきたんですよ。
そしたらそれが掛け間違えの電話でした。これもその口ですか? それとも家に泊まれる用意が完了したのですか?」
ホフマン(以下、ホフ)「まあいいから来いよ。本屋にな」(電波チックに押しきろうとしている)
ドイ「どこのだよ。学校サボって一足先のゴールデンかい?」
ホフ「あまい。既にゴールデン突入だ!さあ本屋に来い!」(どこの本屋だよ!と聞いてもらいたい。ちなみにわしの通ってる学校は4月29日からGW突入してた)
ドイ「またなにかのアンケートですか?」(去年の9月17日のアンケートをずいぶんひきずってるみたいで、事あるごとにこう聞いてくる気がする)
ホフ※「違います。6時に逝ってよ市駅に来てください」(会話がおかしな方向にいこうとしているので、めんどくさくなって普通に返答した)
ドイ「どこのだっつの!」
ホフ「神奈川県の」
ドイ「広っ!」
ホフ「今日、飲み会やるんですよ。逝ってよ市駅に6時集合っス!」(どうにか話を元に戻そうとしている)
ドイ「まだ新宿っす いきなりすぎ 金ないです
あなた逝ってよ市スキねー。おれが駆け付けるまで時間のばして」
ホフ「頑張るっス!」
ドイ「がんばれ!」
「って六時すぎてるやん!」
ホフ「よくわかったな!」
ドイ「結局おれはどうしたらよくて、君はどこですか?」
ホフ 「キミはやりたいようにやればよくて、僕はここにたっているよ。」
ドイ 「ようするに暇だったんですか?」
ホフ 「いえ、そういうわけではないのですが、なにか手違いがあったみたいで…」(手違い。きちんと飲み会に誘ってるつもりなのに、なぜか疑われていること)
ドイ 「つまり最初に説明したようにノイエと同じケースな訳ですね?」
ホフ 「ちがいます! きちんとお誘いしてるのです!」
ドイ 「手違いってのは? 飲み会メンバーは誰ですか? あなた一人ですか? さびしいでしょ。
余談ですがいまから新宿をでます。
池袋に行けばいいのですか!
きょうの夕飯はなんだろう!?」
ホフ 「えべろんげ」(なにもかもどうでもよくなった)
ドイ 「ねむいからネームン ほいさまなかさ!ハウスムネヲ!」
「厚木ついた これからバイクでかえる」 
―――このあと、なぜか居酒屋にて合流。
で、あとでわかったことなのだが、途中で※をつけた部分。どうやら届かなかったらしい。ノンデリバリー報告が帰ってきたから。それでそのあとの意味不明のやりとりもいちおう納得できるんだけど、なんでピンポイントでそこが届かなくなるかな…。さすがドイテフ様。
http://homepage2.nifty.com/hofman/tresbien/doi.htm

66 :
http://homepage2.nifty.com/hofman/italog/tenpeste.htm
http://homepage2.nifty.com/hofman/italog/italog.htm

67 :
えーと、どうすればいい?

68 :
ごめんね
ここまで半分以上は、かぁちゃんの自演なの
ほんとごめんね

69 :
ドイはモテるって言うよりは気が多いから
それを知ってる女には上手いこと利用されてる。
satianなんかが良い例。

70 :
ごめんね
ここまで全部は、かぁちゃんの自演なの
ほんとごめんね

71 :
さきたんぺろぺろ

72 :
廃墟に、ポートレート()とかB級とか無関係なカテゴリをくっつけたり
廃墟で金儲けをする連中はより一層変なやつらばかりだな

73 :
栗原しんでもうたん?(´;ω;`)

74 :
坂井和奏

75 :
誰だそれ?

76 :
自称ナントカクリエイタードイテフ様
女に囲まれ 地味友の彼女 は略奪、ネット上では スカスカ厨二発言
もう 香ばしすぎて 目が離せない
>>58はドイテフ様に土下座してさきたんのエロ画像もらうべし あいつら撮ってる

77 :
>>74
http://blog-imgs-56.fc2.com/d/o/k/doki2toloveru/201207050710173c6.jpg

78 :
ドイテフ前にブログで小説書いてたよなwwwwww
被爆マネーだっけwwwwwwww?

79 :
>>77
ペロペロ

80 :
ドイテフ基地外、ハヤトR、かぶるやつら!しねー

81 :
¥100が最近100ウォンに改名したって聞いたけどマジなの?
つかあいつは最早100ウォンじゃなくて100ジンバブエドル

82 :
どうでも良すぎワロタ

83 :
不法侵入はダメだって言うんなら
自分のサイトの不法侵入廃墟写真を全部消してからにしろよ
じゃねーと説得力ねぇんだよ
しかも不法侵入で撮った写真で金儲けとか馬鹿じゃねーの?

84 :
ドイテフって結構顔出してるよな
http://page.freett.com/syokutakuen/nitoron6.jpg
http://big.freett.com/syokutakuen/nit3.mpg

85 :
>>83
自分が廃墟に行くのはいいけど他人は駄目って人なんじゃない?
同じような論調の廃墟ブログとかありそうだけどね。

86 :
だから嫌われてるんでしょ?ドイテフ

87 :
廃墟を私物化のように言う人は嫌われます。
たあ坊が良い例

88 :
いいぞ、もっとやれ

89 :
廃墟で女撮ってるやつも嫌われます、ハメ太郎が良い例

90 :
それは別に問題なさそうな・・・

91 :
ドイテフは結構好青年だぞ。
一度あってみればわかる

92 :
説得力ある答えを言わせてもらう
廃墟行ってる奴に好青年もクソもねぇよ。

93 :
いえぇ〜い!ドイテフ、見てるー?wwww
ttp://blog.ken-murata.com/?month=201207
ttp://blog.ken-murata.com/?eid=987017
ttp://blog.ken-murata.com/?eid=987013

94 :
>>92
いや人当たりがよくて面白くて頭が良くて礼儀正しいよくできた人だよドイテフは。
廃墟サイトの中で地位があって、人気もあって趣味で成功しているドイテフへの嫉妬おつwwwwww

95 :
>>94
いや所詮は犯罪者だよ廃墟行ってる奴は。
DテフもT坊とかと一緒wwwwww

96 :
>>93
見てみたけど普通じゃない?
どの辺を伝えたいのか文章にして書いて欲しい。(煽りとかじゃないよ)

97 :
一連の書き込みをみていると何と誰と闘っているのかわからないんだが。
壁に向かって言っているだけにみえる。

98 :
ドイテフだか何だか知らんが、このスレの敵はただ1人
たあ坊
だろ。違うのか?

99 :
何時の間に敵になったしw
それにしてもすっかり人気者じゃん
たあ坊ウラヤマシス

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
「腐女子」の生成要因とその心理を読み解く 19 (389)
( ゚Д゚)<サブカルって何ですか?【具体例で】 (587)
ウゴウゴルーガ (504)
【眼力】玄葉光一郎【イケメン】 (210)
ドラえもん〜のび太のサブカル生活〜 (224)
関西のサブカルについて (287)
--log9.info------------------
【茨城】乗馬クラブ【だっぺ】 (677)
アルカディア乗馬クラブ (337)
北海道の乗馬クラブで (655)
エルミオーレ (493)
【ポニーはめっちゃ難しい】大学馬術部 5【関西限定】 (533)
馬肉総合スレッド (215)
兵庫県の乗馬クラブ事情 (759)
【京都】近畿圏の乗馬クラブ【滋賀】【奈良他】 (473)
【乗馬・馬術板】自治新党その2【新秩序】 (330)
座間近代乗馬クラブ (422)
乗馬の世界極悪人はだ〜れ? (900)
九州の馬事情 (490)
馬術部ってキチガイが多くない? (640)
大阪の乗馬クラブ (831)
乗馬クラブ内恋愛。A (541)
[test]書き込みテスト 専用スレッド[テスト] (261)
--log55.com------------------
(=^u^=)たぬたんの初心者質問箱Vol.77
メール転送恐いぉ。誰か教えてぉ
知恵袋民に嫌われすぎだよな俺たち
初心者はマウスよりトラックボールを愛用していただきたい
〓◆PCQA板ローカルルール【質問前の注意】変更議論◆〓
【OS】リナックスの使い心地ってどう?
安くて使いやすいキーボードを初心者に教えるスレ
どのログインページにもアクセスできなくなった。