1read 100read
2012年09月株個別銘柄62: 【5009】富士興産【まだまだこれから】 (796) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【9437】NTTドコモ【緊急避難場所】 (391)
【7602】 カーチス 次の名前はなぁに? (598)
【9652】日本医療事務センター【通期上方修正】 (800)
【8710】Citi【大赤字】 (311)
【5940】不二サッシ 東証2部 (535)
【2489】アドウェイズ【売りの多い銘柄】 (220)

【5009】富士興産【まだまだこれから】


1 :2007/06/07 〜 最終レス :2012/10/16
前スレ
http://live25.2ch.net/test/read.cgi/stockb/1181016288/l50

2 :


3 :


4 :
CMEが大証比-200円です

Rや買い豚

5 :
(-)(・)チラ

プッ

6 :
さてと
森下がってきました

7 :
ここは酷いな。
大東紡でも太平洋でも共栄でも昨日ストップ高のはみんなGUしてたのに
ここはGDで急落してからの上げだろう。
せめて10円高程度で寄らして落とし上げればよかったのに。

8 :
統一しろや
【5009】富士興産【買い豚丸焼き祭り】
http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1181199848/

9 :
>>8
そっち大人過ぎで入れないんだ、、プラウザってのよくわかんないし
ってことでこっちに書かしてもらう
明日は270円以下でとりあえず買い予定で
今日よりも出来高ペースが早ければ、そのまま売り禁期待で持ち越し作戦。
明日は2時30分頃まではずーっとプラス圏で推移だと思うけど
引け前のナイヤガラだけ警戒だな


10 :
しばらくホールドするのが得策だよ
まだまだ上がる

11 :
売り残多過ぎ

12 :
市況1は殺伐としてるなぁ
買い豚だけど売り買い儲かったらいいだけ
とりあえず騰がって頂戴ね〜

13 :
つええええ
ここが牽引してるのか

14 :
気配値低い!
250円台とかで買えちゃうのか

15 :
おいおいおいおいおいおいおい
始まったな

16 :
すげえええ
怖くて手が出せないわ

17 :
よし寄りが260円あたりなら買ってみよ

18 :
激しいな

19 :
あんか騰がらんなと思ったら
日経が逝ってたのかw

20 :
意外と下がるのかもな?

21 :
これは強い。。。

22 :
250円でたっぷり仕込んだ。
今日最低でも一回は280円あたりまでは行くと思うが

23 :
寄りで全部売ったから安くなった所でまたかってみよっと

24 :
下か・・・

25 :
下はしかたないよ、こんな相場だから
空売りはたっぷり入るだろうけどね・・・・

26 :
相場の割に強いな

27 :
市況1の売り豚さん、ハラハラしてんじゃないかなww

28 :
このペースだと今日も売り禁なさそうだな
この地合いだからプラス2%でも目立ってる

29 :
大証の富士興産4000しか出来高ないけど爆上げしてるww

30 :
勘違い売り豚が、下がってきたら
喜ぶだろうな。
お前の予想が当たってるんじゃなくて、地合が悪すぎるのを知らないで。

31 :
そう思う、普通だったらこんなにも出来高ないし
とっくにS安まで行ってるって

32 :
上も下も厚くなってきた

33 :
owata

34 :
今日仕込めるかどうかで勝ち負けが決まる。

35 :
買い安心感もあるよ、あんまり下でも空売れないよ

36 :
たぶんアメも戻したら上に行くと思うし

37 :
5円安でもずいぶん下げて見えるな

38 :
これは酷いw
もう少し下に突っ込んだら買い増し・・

39 :
owata

40 :
買うのは引けでもいいかもね

41 :
いつも通り10:00〜10:30くらいに底打つかな?
そしたら買い増ししようかな。

42 :
俺は買ったよ
15分足見てるとまだ崩れてないから

43 :
やっぱりこの地合にしては強すぎる。
タンカー撤退してそろそろ買うか。

44 :
よーし、様子見てあと30分くらいの間に買い進むか。

45 :
>>43
まだタンカーにいたのね・・・

46 :
>>45
今朝参戦して早々撤退。

47 :
逆日歩期待でそろそろか

48 :
売りも買いもやる気ないみたいだな。
今日。

49 :
なんか全体的に売買が停滞してないか?
嵐の前の静けさかな。
昇りの嵐が来るのか、下りのが来るのか・・・ドキドキ

50 :
暇だから、1ティック抜きでもするか。
スゲーマターリ。

51 :
今日は未来建設のほうが面白そう、引け前にでも仕込も

52 :
日経-300超えたね。

53 :
出来高細ってるなぁ

54 :
下がりそうな板 歩み

55 :
でも月曜は全世界上げじゃないの?

56 :
3000円だけ貰いましたwww
アホくさw

57 :
指数−370円!!

58 :
あまりに下がっちゃうと売り豚が利食っちゃうから
この辺で耐えてほしいけど、日経がおわっとる

59 :
海運ぼろぼろになってるな。

60 :
どこも地合が悪くてあんま参加する気がでないね。
だからここも動いてないのかなぁ。

61 :
んみんな、どこがポイントで売り買いいれるの?

62 :
よその空売りにでも行ってんじゃないの?

63 :
空売り増えた方が
何かといいんじゃね?

64 :
空売り増えて欲しいね

65 :
買い進めようと思ったら間違って手持ち売っちゃったよ!
俺はド素人か!

66 :
いくらで指せばいいんだ……orz

67 :
下げとまってるよ

68 :
頭とる気がなければ引け間際で買いかどうかでいいんじゃないの?

69 :
下げ止まった気がするので、とりあえず243で買ってみた。

70 :
241円の板消えた?

71 :
売りも買いもスカスカになった

72 :
238円も消えるか?

73 :
241でとりあえず様子見

74 :
日立造船6000円稼いできたwww
ここで3000円ww
何か今日、アホみたいwww やる気がねぇww

75 :
ぎゃーー 243よりおちてる。
やはり10:40までは様子見るべきだったか;;

76 :
地合利用して売らせてるのかな?

77 :
>>75
だから言ったのに、あわてなさんな

78 :
先物は底打ったかもな?

79 :
出来高が高いここでさえこの動きだから、
他逝ったら全然動いてないね。

80 :
他の銘柄も絶好の押し目と思うんだか

81 :
他の銘柄って仕手海運も?共栄とか?

82 :
普通の優良銘柄だよ

83 :
日経が逝ってる割に踏みとどまってるな

84 :
こういう日に忙しい奴が上手いんだろうなぁ
BNFとか

85 :
ここも優良銘柄? 

86 :
埋め込むにはいいよね。
でも2連チャンで続落してるから、なんか怖い。
月曜日上がるんだろうけど。

87 :
ここは仕手銘柄じゃないの?

88 :
そろそろですね。

89 :
チャート作りには入ってそうだけどね

90 :
市況1の売り豚必死だよ

91 :
漏れは大口で下げ大きいところ買って終わりにしよっと。

92 :
もう今日売るのやめた。
ここだけ見ることにするわ。

93 :
騰がったとこで爆弾は来そうだけどね

94 :
昨日がすごすぎて
みんな疲労してそう

95 :
後場からの動きがどうなるか……

96 :
日経次第な気もする

97 :
昨日、211〜284で発行株数以上の出来高あったし、空売り多いから
狼狽する人少ないんじゃないかな?

98 :
後場はじり高っぽい

99 :
出かけようっと。
放置放置。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【7751】キャノン【臨時】 (451)
【2121】mixi ミクシィ (696)
【2593】伊藤園【25935】優先株part2 (744)
【7751】キャノン【臨時】 (451)
【8058】三菱商事【臨時】 (549)
【4753】LDH(旧ライブドア)【配当6500円(65円)!】 (978)
--log9.info------------------
社害人に恋してみろゴミクズ共 (683)
制服とブルマが好きな社害人 (370)
社害人はニー速の癌 (721)
おやつが食べたいなスレの最後のノリが堀内健さんを彷彿とさせる (811)
Rチォ好きな社会人労働厨 (347)
ダウン症が作ったおにぎりvs労働厨が作ったパン (377)
家に帰るとお金を置いてくれてる社害人労働厨 (344)
Rの労働厨だけど何か質問あるか? (356)
Rの労働厨社会人だけど質問あるか? (355)
労働厨頑張れ!社害人には性の介護を! (340)
ドカタ負け犬社害人労働厨が脳性まひを産んだら〜 (342)
税金泥棒社会人社害人労働厨の年休や給料多すぎ・・・!? (347)
ニート服装の女の子見たら髪型と一緒 (354)
メリークリスマスニート (345)
ニートと社会人二足歩行で仲良く (350)
脱法雪蛇ギルドは社害人だよ (341)
--log55.com------------------
◆自毛植毛スレ74株目◆
♪♪ミノキシジル(外用)+フィナステリド(内服)15♪♪
若ハゲでも健全に生きるための精神論
やはりハゲはオナニーのしすぎが原因だった!21
☆ハゲがやってはいけないこと Part.10
【ハゲ】40代以上の壮年性脱毛症【薄毛】
◆ 自毛植毛スレ19株目(国内クリニック専用) ◆
プロペシア(フィナステリド)の副作用や後遺症24