1read 100read
2012年09月冠婚葬祭104: 【関西】ナチュラルスタイルパーティー【お見合い】 (786) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
弁護士・医者「が」お見合いする場合 (534)
ノッツェネオでネット婚活 (593)
☆★☆★☆お見合いで 108回目☆★☆★☆ (876)
【相手の顔は?】お見合い報告5【年齢は?】 (538)
【白鍵】ホワイトキー【銀座・新宿・横浜】4組目 (250)
オタクだけど婚活してみようかと part104 (723)

【関西】ナチュラルスタイルパーティー【お見合い】


1 :2012/04/11 〜 最終レス :2012/10/24
京阪神で開催されているお見合いパーティー
ナチュラルスタイルパーティーについて語り合おう。
ナチュラルスタイルパーティー
http://www.clubwith.tv/

2 :
やっぱり、司会の娘が一番かわいい。

3 :
土曜に初めて行くよ。

4 :
最近行ったけど、確かに司会のオネーチャンかわいかったわ

5 :
やっぱりここもサクラがいるのかね?
明らかに行動態度から、怪しい子が2人ほどいたけど。
席のポジションも2人並んで角の奥の席。

6 :
そういや不自然に美人な子がいた。ちょっと年食ってそうだったけど…
奥の方に座ってたな

7 :
不自然に美人とかエクシオ行けばいっぱいいるやん

8 :
行動があやしいサクラって? お金もらって参加してるんだったら分からないように参加してるよ
そうでないと意味ないし

9 :
あのかわいい司会は結婚してるのよなぁ・・

10 :
結婚してますよ。

11 :
比較的年齢の若い人が集まるパーティーは木曜かな?
当方20代後半の公務員♂だけど20代で真面目に相手探してる女性っているのかな…?

12 :
いない

13 :
そういうパーティーなんだから、いるに決まってるよな普通に考えて…

14 :
不自然に美人ってどういう意味?整形?

15 :
お見合いパーティーに出てるのが不自然なくらい美人
って意味なんじゃないの?

16 :
男のサクラっぽいのがいるよな

17 :
>>16
いてる。あきらかにヤンキーっぽい奴がね。
しかも女のサクラと一緒に座ってるかな

18 :
カップリングになっていないのが
何の打ち合わせなく終了後に合流してたぞ(笑)

19 :
スレチだが昨日クールパティーで隣の基地外に印象チェックカード見せてくれって言われてキモ過ぎた
自分のも見せますからって、分けわからんこと言って
自分の評価よかったから自慢したかったのか、、、
でも汚いブスとカプってたw

20 :
さくらいう奴はカップルなってないだけやん。
道の世界だから疑うんやろな

21 :
>>20
ホントにいるんじゃない?エ○シオとかもいるって言うし。

22 :
逆にサクラがいないと不自然だよ。
人数が少なかったら盛り上がらないやん。

23 :
歳35ぐらいって、上の層いくか下いくかで迷うな、中途半端やな

24 :
ここって女性完売なって直前に女性キャンセルでてない?だいたい男性のが10人近く多いよな。バランス悪過ぎ。毎回キャンセル女性だけ大量に出るのは不自然だろが。

25 :
悪徳商法かよ

26 :
>>24
ここのパーティーでそんなに人数差があったことは見たことないぞ。
本当なら参加した日時添えて書いた方がいいよ。
エクシオあたりならしょっちゅうそんなカスみたいな人数比率のパーティーあるけどさ。

27 :
>>24
36〜42歳男性中心(=95%)、28〜37歳女性中心(=70%)
この年齢層の情報って本当?
行けば直前にキャンセルでたとかで35〜中心だったりするんだろうか

28 :
>>27
あり得なくは無い
もしその情報通りだったとしても28歳近辺が数名、大半は35歳近辺って事もあり得る
あてにならんよホント

29 :
>>28
ありがと
ここって家事鉄、バイト多い?

30 :
>>29
行くパーティー次第
でも、家事手伝いはそんなに見たことないけどなー

31 :
かわいい娘も結構いるね。

32 :
平日夜の本町に初参加したけど。
DQN子持金髪2人組と同じテーブルでなぜか1vs2でアセった。
バッグからタバコ見えてたんで、しらこく聞いたらヤニ歯で「やめました」言うてた。
黒髪かわいい子もいた。
職種は看護・介護系が多い気がした。

33 :
ここは女性びいきの強い会社で男性には厳しい会社です。
直前に女性キャンセルはもう10年前からの手法です。
ヤフーの吊り上げ行為に匹敵する悪徳商法です。

34 :
>>33
ふーん、婚活10年もやってるんだw
エクシオや恋工房なんかの醜い人数の偏りに比べたら大したこと無いように見えるけれどね
男性に厳しいってことは、女性に安心ってことの裏返しでないの?
多分キミは身分証とか持たずに行って追い返されたことを根に持ってるだけじゃないw

35 :
こないだ初参戦しました。
インプレッションカードでの点数なんですが、私には平均値をつける方が多く、
どなたがいいか最後に記入するのに苦労しました。
第1印象・トークでも甲乙付け難い状態の場合どうされてますか?
先輩方の効果的な仕分け方法をご教示ください。

36 :
>>34
参加する度、カプっているがまた別のパーティで見かける
そしてカプって帰っていく
ここのパーティ参加する人、同性の参加者の様子も観察してみるといい
ここで言われる「サクラ」って事実だとやっと気づいたよ
サクラのバイトなど募集かけるとバレるだろうから、社員か?

37 :
>>36
節子、それサクラやない。常連や。もう少し空気読め。
それでも理解できないならコッチで教えを乞うて来い。
[フェードアウト]婚活パーティー成立後[交際前]13
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1336823489/

38 :
>>35
甲乙つけ難い状態なら悩まずてきとーでいいんじゃ?
丙丁つけ難い状態なら白紙しかないけどw
強いていうなら、プロフィールカードはチェックなしの自己申告で書けるわけだから、
総合評価で並んでるならスペックは割り引いて差を作る、ぐらいかw

39 :
>>35
理由問わず外せる場合(大幅マイナス)
パーティ中、脚を組む
パーティ中、携帯電話をしきりに触る
(机のあるパーティで)プロフィールカードを手持ちせずに卓上にすり付けて押し出す
インプレッションカードを司会の指示前に見ようとする
微妙(相手次第でマイナス)
貸し出しのペンを使っている
司会の指示前に各種用紙を切り取る
評価できる(プラス評価)
年収の大小に関わらず、自己申告をしている
氏名をキチンと書いている(ここはニックネーム推奨なので極めて稀)
挨拶がキチンと出来る
それでも甲乙つけがたければインプレッションカードに点数だけでなく
コメントが書いてあるとうまく行く可能性がある
相手が点数何点付けたかじゃなくて、自分が相手の事をどれだけ選びたい
と思っているかが大事だし、それを相手に伝えてなければ選ばれないよ

40 :
>>38
なるほど各人のスペックはメモにきちんと取ります。ありがとうございます。
>>39
相手のコメントの有無は気になりました。
好意を伝えるの大事ですね。ありがとうございます。
お二人のご意見次回の参考にさせて頂きます。


41 :
>>40
ちなみに、時折相手が60点しかくれてなくてもカップリングする場合もある。
女性側、60点が合格点と思い込んでいる場合もあって。
スペックは全部取れないから、年齢、リアル好感度、名前、印象に残った話を
書くのが関の山かな。
ただ、一人暮らしで犬猫飼って居る場合、タバコを吸う場合、高卒以下の場合は
要注意属性なので注意喚起をしている。絶対ダメってわけではないんだが、ねぇ。

42 :
初参加の芝居する常連ウザイわ。司会の説明でなるほどこうするんかと、隣の女性に聞こえるように言ってるおまえ、よく参加してるだろ!!

43 :
ここ2回行ったけど、容姿下の女しかいない
1回で辞めておけばよかった

44 :
女の歳と本気度は高い

45 :
まあでもそれはいいことだよな

46 :
歳は若いほうがいいがなwww
焦ってるのかしらんが、金も払ってないし、頼んでないのにマンキツにいったらRしてもらったことがある。
他のパーティ会社で知り合った女はそんなのしてくれたことないのに2人からしてもらった。

47 :
朝からまた変なのが、ご苦労なこった

48 :
初参加で不成立かつ指名一人だけ…。次回に期待しよ。

49 :
>>48
指名があっただけいいじゃん

50 :
四割に入れんとはなあ。

51 :
4割って?
カップリング率?

52 :
そう。それぐらいじゃなかった?

53 :
第6希望くらいまであったけか

54 :
誰を指名したかお互いに分からなくなるシステム?

55 :
皆さん、服装どんな感じですか?
30代女ですがさすがにジーンズじゃだめでしょうか?

56 :
>>55
お見合いパーティ 服装
でぐぐれ

57 :
>>55
数回参加した♂だけど、女性の服装まで意識した記憶皆無。
自分が無頓着なんで特殊事例かも知れないけどw

58 :
今日のパーティーで日焼けしてて長身の爽やかな奴を発見して
完全に戦意喪失した。


59 :
>>54
程々に知りたければ知ることも出来るシステム

60 :
>>54
わかるよ
あとなにげに便利なのがメッセージ交換機能
カップリングできなくても番号でパーティ後メッセージ送れる

61 :
平日でも皆さん結構カジュアル系の服装ですよねえ。

62 :
>>61
紋付き袴

63 :
さぁ、妖怪退治に頑張ってくれ

64 :
男らしく正直に無職・休職中と書いたら
カップルなし、指名もなし、印象度も50〜60点の連発と見事な成績やった…

65 :
>>64
すげぇな、ドラマだったら「職業とか関係ない、あなたが好きっ」ってヒロインとハメて
資産家で働く必要がないボランティア青年ってオチがつくのにな

66 :
>>65
婚活は恋愛じゃないから、生活力がなければ眼中に入るはずもなく。

67 :
>>64
100年の恋すら冷めるスペック。

68 :
婚活パーティーで男30〜40代で無職やアルバイトは破壊力ありすぎるだろww
いくらどんなにイケメンでもな
ハゲ・デブ・チビ・R・ワキガで一流企業や公務員で年収1000万の男の方がまだ指名もらえる可能性あるだろ

69 :
たまにいる既婚女性だったら関係ないよ

70 :
>>69
既婚女性ってバツイチのことか?
バツイチは普通既婚っていわねーぞ

71 :
バツイチでなくて結婚してる女性も来てるよ。

72 :
>>71
なにしにきてんだ?
しかもバレてるの?

73 :
浮気相手でしょ。男性も結婚してるのに参加してるのたくさんいる

74 :
既婚者の参加は損害賠償請求の対象になる。

75 :
今日、指名ゼロやったww
結構ショックやな、
また自分を見つめ直すよ。

76 :
指名ゼロなんてザラにある、気を落とすな
俺なんて印象度90とか100点付けてもらったのに指名されてなかったことあるしww

77 :
俺、指名一つ。
でも、俺が思っていた女性からはゼロ。
現実は厳しいな・・・

78 :
フォローありがとう。
そうやな女は男と違ってマッOカード5つ全部記入しないやろうからな…

79 :
女って手厳しいよな。
それと、ここは最終の意思確認が無いから誰を指名したらいいか分かり難い。

80 :
大阪ならここがやっぱり1番いいのかな?

81 :
>>79
見抜けていないお前の目が節穴

82 :
リピーターって多い??

83 :
リピーターって多い??

84 :
レスをリピートするな

85 :
いまいち

86 :
とさか

87 :
本町ナイトってどう?
着席型で食事出るみたいだけど、フリータイム的なのあるの?

88 :
>>87
目の前や横に座った人とは食事時間を利用すれば多めに話すことが出来る。

89 :
>>88
ありがとう。

90 :
わたしはクールパーティのがよかったけど皆はどう?

91 :
>>90
人によりけりじゃ。
ここのウリはカップリングし易かったり、本人確認が厳しかったり、
黄色いカードでの敗者復活戦が基本料金に含まれてること。

92 :
ここみたいなフリータイム無しのパーティーって他にないですかね?

93 :
>>92
いくつか行った中では、フリータイムが無いのはここだけ。
他に無いようなところがあれは教えて欲しい。

94 :
情報ありがとうございます。
フリータイム有りは一人に行列とかなって萎えますよね。
ここか少人数フリータイム有りが初心者には良さそうですね。

95 :
>>94
確かに一定以上の人気がある人にはフリータイム有りは入れ食いみたいだけど、
初心者などは関係なく普通の人間にはフリータイムって辛い時間だね。
特に女性にはフリータイム有りは場合によって本当に辛い時間になると思う。

96 :
辛い時間を味わってブサイク女やRが二度と参加しなくなるからフリータイムは良いシステムだよ

97 :
他のとこだがファーストインプレッションがあるパーティーはかなり効率的だった。
女性が第一印象で気になる男性にシールを貼っていくというやつ。
男性はフリータイムで第一印象で可能性の高い女性にコンタクト取れる。

98 :
>>96
だがな。
良いパーティを運営していくためには、ブサ男とブサ女の献身的な寄付があってこそなんだと思うぞ。
対比出来るからこそ、良い異性の価値が分かるってもんだ。

99 :
>>97
大人数でそのシステムなら効率よさそうですね。
何てとこですか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
茨城・つくば近辺カップリングパーティー♪ (717)
【成婚率3%】サンマリエってどうよ?【本当?】 (752)
ノッツェネオでネット婚活 (593)
【婚活マスター】樋口康彦先生☆46歳☆を応援する (370)
【市場価値】婚活で聞きたい事ある?12【スペック】 (756)
【【【【【【理系の男性との結婚スレ】】】】】】3 (859)
--log9.info------------------
3DSのフレンドコードを登録してフレンドになろう2 (329)
【マリオカート7】本スレ関連コミュスレ10 (514)
ポケモンダンジョン空/時/闇の探検隊救助専用スレ15 (865)
【△運び】ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 7回戦 (569)
デジモンストーリーWi-Fi対戦スレ (553)
【スマブラX】中級者スレ雑談所2 (690)
【PSVITA】みんなのGOLF6 ロビー集合 2【ネコテン】 (433)
【3DS】カルドセプト晒しスレ3 (710)
ファンタシースターZEROフリー総合スレ20【PSZ/PS0】 (305)
【wi-fi】-ポケモンサプライズタマゴ交換88個目 (450)
【PSVITA】ラグナロクオデッセイ near交換配布スレ (709)
【一般向け】ポケモン交換スレ6【DPtHGSS】 (940)
エースコンバットX2対戦チート対策スレ part2 (859)
【PSP】エースコンバットX2対戦・協力スレpart5 (834)
ジャンプアルティメットスターズ対戦スレ★4 (414)
優しい誰かがポケモンを配布スレ20【正規のみ】 (318)
--log55.com------------------
【ワ無し】好きな人と何したい?何してほしい?33
好きな人におはようおやすみを言うスレ138
好きな人におはようおやすみを言うスレ138
想い人に言いたいことを書き込むスレ Part99
職場の恋part298
アナタの嫌いな人ってどんな人? Part.21
【ID無し】エキサイトフレンズ。19【総合】
あなたの苦手な人ってどんな人?
20130917055430
サクラいる業者は、結国スいと思うわ