1read 100read
2012年09月政治思想76: 湘南純愛組(笑) ゆう(笑) (369) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
民社党の復活を議論するスレpart2 (557)
在日特権を許さない市民の会を許さない市民の会 (378)
小泉進次郎 (694)
★統一戦線義勇軍を語るスレ★ (371)
ロシアから北方領土だけでなく千島・樺太も奪還 (237)
日本を反日の魔の手から救おう (282)

湘南純愛組(笑) ゆう(笑)


1 :2012/06/06 〜 最終レス :2012/10/21
http://com.nicovideo.jp/community/co1130407 (笑)

2 :




ゆうさん 6月3日ルミネの吉本抗議街宣で倒れたお爺ちゃんについて
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18019110

このデモの主要人物です





3 :
ネイリストってマジ?
うそくさい…一級持ってるんでしょうね?

4 :
精神障害者等級一級

5 :
>>4
ここはお前の履歴書じゃないぞ

6 :
>>5
分かったから早く病室に戻ろう
な?
あとでお菓子買ってあげるから

7 :
ネイリスト(笑)
窃盗詐欺のザーメンおばさんの自称思い出した(笑)

8 :
次から次と

9 :
うん、キチガイばっかり出てくるね

10 :
次から次へと中卒、高卒、更には前科者の類が出てくる行動界隈w

11 :
愛国叫べば自分の罪や不満や劣等感を払拭できるのだと錯覚してるんだろうなあ・・
負い目や引け目を感じずに出来る事が愛国護国風の主張なのだろうな
そら国のために〜って叫べば誰も文句は言わないからな

12 :
新たな動画戦士が誕生したわけだ
カンパ欲しがらないだけこれまでの連中よりかはましかな

13 :
(笑)

14 :
>>12
一年前から誕生しています・・・

15 :
どうせもう一年もすれば新動画戦士もメッキが剥れてくるさ
なんでこの手の連中て自分の分をわきまえないんだろうな?
顔と名前が割れてくれば過去に関った人たちからの評価もじょじょに表に表れてくる事は分かりきった事なのに
ネットや界隈だと人生をリセットして大変身できるとでも思ってるのかね


16 :
本人はすっかりリセットして大変身した気になってるから、大暴走しちゃうんじゃない?w

17 :
外務省へ緊急抗議
駐北京大使・丹羽宇一郎を更迭せよ。
国益を損なう売国奴。
守銭奴の子商人を外務省から叩き出せ。
民族の怒りをぶつける時が来た。
外務省へ緊急街宣。
玄葉外務大臣への要請文、手渡しを行います。
平成24年6月13日(水曜日)午後2時から
霞ヶ関の外務省正門前に集合
当日(6月13日)の
正午から午後1時までは恒例のアンチ水曜デモ。
四谷四丁目交差点付近において、南鮮(韓国)大使館へ向けた抗議活動を実施します。
従軍慰安婦強制連行の妄言を撤回せよ!
我国固有の領土・竹島を返せ!
  デモ行進のお知らせ:
日中国交断絶デモ行進
日時: 6月16日(土曜日)午後3時集合
場所:神宮通り公園 (渋谷区神宮前6−20−10)
主催:湘南純愛組(ゆうさん♪)
 尖閣諸島に対する不当なる領有権の主張
漁業監視船と称する民兵による威嚇・威圧。
口を開けば、「過去の歴史を反省せよ」
これに対する日本政府の弱腰・腑抜けには愛想が尽きた。
現在進行形侵略推進国家が何を言うか。
国交断絶おおいに結構。
人・物・金の流れをシャットアウト。
亜硫酸ガスの酸性雨も黄砂もお断りだ。
海洋廃棄物も持って還れ。

18 :
暇人だな

19 :
このへたれは次を最後にロートからも手を引くんでしょ

20 :
荒ぶるゆう
http://live.nicovideo.jp/watch/lv96650245?ref=community

21 :
ゆう(笑)

22 :
ゆうがウナちゃんマン擁護してる動画あったけど
http://blog-imgs-43.fc2.com/j/t/s/jtshbiata/una.jpg
↑ウナちゃんマンがどういう人物なのかわかってるのかな?
絶対ありえないと思うけど。

23 :
同類なんだよ

24 :
お互い、目立ちたいだけのキチガイ(中卒)ってことだな

25 :
何?最近出てきたよねこの人
松田ゆうさくの探偵物語みたいなカッコしてるけど
ダミ声からして、結構政治活動歴あるとみた

26 :
見た目からするとややこしい人間っぽいな

27 :
ハゲは出て行けコールにワロタwww
義勇軍議長は別に剥げてねーやろwwwwwwww

28 :
ネイルやってるなんて信じられないなぁ

29 :
でまたややこしいことやらかしたわけか
義勇軍とかゆうややこしいのにちょっかいだしてどうなってもしらん

30 :
義勇軍となんか因縁でもあるのかね?
今日の動画見てたら、ハリヤ来てるの?って言いながらマイク掴んで、
速攻でディス始めててびっくりしたわ

31 :
ゆう(笑)

32 :
ガッツあるけど判断力に欠けるのよね
情が勝るから卑劣なのに簡単に利用されやすいね

33 :
浜連の総長やった針谷と、族時代の因縁でもあるんかのう

34 :
針谷に名乗れないゆ〜(笑)

35 :
針谷にけんか売るとか、ニコ生中毒で頭おかしくなったんやろ

36 :
>>35
義勇軍一人が、ゆうの煽りに乗ってしまって、逮捕されたみたいだね。
ゆうさん 空気 読めよ


37 :
しかも原発と関係ないことばっかり言ってたな

38 :
ヤンキー漫画が好きなんだろうな

39 :
なんで湘爆名乗ってるくせにゆう一人なんだよw

40 :
>>35 針谷に喧嘩売ったのか、ゆうは。
    なかなか根性あるやん。

41 :
何にも考えて無いだけ

42 :
次の逮捕候補の筆頭だな

43 :
逮捕された同志の件にかたがついた時に義勇軍がどうでてくるかだな
コマンダー室岡もかなりお怒りのようだ

44 :
http://www.ustream.tv/recorded/23479543
51:00あたりから、ゆうが針谷を罵倒してるけど、内容聞いたら誰もゆうのケツを拭けない
内容だなあこれは。
最終的には、ゆうが直接針谷に謝罪するしか選択肢無いんじゃないかな。


45 :
見逃した
今日の放送では何か言ってた?

46 :
針谷大輔@giyuugungityou
【拡散】横須賀在住、ゆう。 こいつの情報求めます。 宜しくお願いします。
https://twitter.com/giyuugungityou/status/216593569044111361
ゆうさん、有名になれて良かったな

47 :
ロックオンされてんのか

48 :
>>45 カウンター街宣だから義勇軍に対して「わざと喧嘩を売った」って言ってた。
    だからゆうは針谷から逃げないでしょ。
    

49 :
針谷ってのも戦い終わって絡むとか結構女々しいのね
と思わせてゆうに惚れたかアッー

50 :
>>49
まあ仲間逮捕されたのは、ある意味針谷の責任でもあるからな。
簡単には引けないだろうよ。

51 :
>>46
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

52 :
中学高校時代のヤンキーの番長争いかよ
早く大人になれ

53 :
普段威勢がいいのにショボーンとしてたカイチョーさんや姐さん()に比べればゆうは立派だよ
後にヘタレて謝罪なんてことにならなければなw

54 :
友人の結婚式二次会で
ゆうさんの物真似を取り入れスピーチした
…賛否両論だったわW

55 :
それが通じる結婚式とか嫌だなw

56 :
>>46
何だ、ゆうさん、横須賀在住だったのか・・・
横須賀は湘南には含まれないと思うが。
それにしても
典型的な(整形前の)朝鮮顔である針谷、本当に気持ち悪い。
まるで爬虫類だ。

57 :
固いこと言うなYO!
横須賀線も、湘南新宿ラインが走ってるんだから、
湘南なんですYO!

58 :
警察官に頭突きするような奴らだ、あー嫌だね
何かされたら即警察へ

59 :
>>57
なるほど。伊勢原市(知っていますか?名峰・大山のある市です)
在住の俺の車が湘南ナンバーなんだから
横須賀も当然、湘南でOKですね。

60 :
いいわけ、
ねえだろおおおお
何度でも、何度でもっ
くるぞぉぉ

61 :
放送中

62 :
何、この落ち着きの無い気持ち悪いの

63 :
斉ヤング、荒巻の柄の悪さと
高田まこつのキモさと
界隈の幼稚さを
足して三で割ったような
絶妙なテンション
界隈の次期の逮捕筆頭活動家

64 :
鬱陶しいわ面倒くさいわで、純粋に友達居なさそう…あ、だからニコ生と界隈参加か

65 :
Fラン大学の飲みサークルってこんなんばかりだよ

66 :
ゆうのニコ生で針谷のこと書いたらNGにされたw
そうとうびびってるのかな?
針谷は不良の経歴では一流だもんな

67 :
警察に守られて街宣デモしてながら都合が悪くなると警察批判したり警察振り切って暴れたりする奴嫌いだわ

68 :
ネトウヨネトウヨって連投してる奴らはスルーしておいて義勇軍のことについて質問したら即NGw

69 :
ネトウヨ連呼厨には言わせておく、ゆうさん余裕あるなー素敵ー
と思わせておいて裏では針谷さんのコメだけはNGかwまいったねこりゃ

70 :
>>69
まじでそんな感じだったよ
タイムシフト見れる人は確認すればわかるw
最初の方でちょっと待ってって何回か止まったけど俺はそんときに
2垢NGにされて飽きたわ

71 :
クロダイ並みのNG率だなW
まこつはそこまで規制しない

72 :
創価連中のしつこい陰湿コメNGにするのと自分から突っ込んでいった針谷に対してのコメNGにするの一緒にしちゃいかんよ
ゆうさんやっぱりこの程度なのかな、まあ本名も出自も明らかにせず活動する人だからな。。。いつでも乗り捨ては覚悟してないと

73 :
クロダイは、在特連中のニコ生発言をみなNGにするよ
都合悪いのをすぐNGにするなんてヘタレじゃ

74 :
クロダイの話をしてるんじゃねえよ、ゆうが針谷に対しヘタレたってこと言いたいんだ
本名名乗れない、出自も言えない、情報はなんかネイリストやってるってことだけ
怪しいわあ、これは噂にすぎんが元パチプロなんてことまで言われてるし

75 :
ゆうはクロダイのかたきを討ったんだよ 仲良くしろ

76 :
知らんわwクロダイとかどうでもいいから他所スレでやれ
6/30にある全国一斉パR撲滅運動についてもあの人昨日一言も言わなかったよな
けっこうコメでも「反パRデモ行くんですか」とか聞かれてたのに

77 :
ゆうは都合の悪いコメはスルーするんだよな

78 :
パRのパの字も拾わなかったよ
桜井会長曰く、パRは左翼らしいので(理由は分からんが)まさかの会長からゆうさんに似非保守認定くるのか?

79 :
所詮こいつも猿山のRー猿

80 :
ポッと出のデモ愛好者が20年以上活動してきた人に対して似非右翼とか罵るのは余りにも失礼だろ

81 :
デモ愛好会w

82 :
>>78
元パJスでしょ?
保守だってその頃は考えもしなかっただろうし

83 :
針谷にツイッターであれだけボロ糞に書かれてるのに
ゆうも桜井も針谷の話題はスルー
相手によって態度変わりすぎだろこいつら

84 :
「おい針谷大輔。出て来いやこら。クソハゲ。〜ブサイク野郎。
日本に必要無い針谷大輔を日本から叩き出せ。
ゴミクズ針谷を日本から叩き出せ。
こら、ハゲは日本から出て行け。ボンクラが」
こりゃあかんで。幼稚園児並やで。

85 :
右翼社会主義/大石規雄(統一戦線義勇軍)ブログ
http://blog.livedoor.jp/guxgux69/archives/67581363.html
>横須賀在住 通称「ゆう」。
>彼の情報を求めます。
>宜しくお願いします。

86 :
自称“誰よりも日本が好きな愛国者”だから
自分の敵=非国民、で「日本から出て行け」しか言えないw

87 :
>>83
ヒント:ネットで喚いてる内は静観・注視、具体的に何かされたらすぐ警察へ

88 :
針谷大輔さんって「横濱連合」の元総長だったんだね。
本気で怒らせたら、かつての人脈とか使っていろいろ調べられるだろうね。

89 :
その横浜連合ってすごいの?

90 :
今、関東で有名な でかい暴走族って どこですか? 昔はルート20 ブラックエンペラー ... Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1122564631

91 :
http://www.youtube.com/watch?v=KrugSeQwoNk?t=710s
「おい、針谷大輔、出て来いコラ。糞ハリアー、こっち来いよコラー」

92 :
横濱連合の元総長なんだから
中年デビューのゆうさんがかなう訳ないよマジで

93 :
なんも起こらんだろう

94 :
誰かさんはロフトで縮み上がって土下座したんだっけ?

95 :
>94
義勇軍側から誰もその話をしなかった
普通は「あいつにいわしたった」とか言うもんだけど
情報統制が取れてる証拠で針谷氏のリーダーシップを感じ取れる
立派だよ

96 :
人間関係のもつれ方が、ガキ過ぎるWWWW


97 :
針や、針やって同じ奴が毎日書き込んでいるのか
すれ違いだ、どこか行け。

98 :
ハリヤーって垂直離着陸戦闘機のことかw

99 :
最後は朝鮮人認定しあって自滅

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
「在日外国人にも参政権付与」に断固反対しよう。 (434)
寄生虫がTPPに反対する。 (340)
竹島を問題にしない街宣右翼の政治思想。 (447)
息を吐く様に嘘を吐く自称愛国者の政治思想 (991)
まさかの在特会桜井がホモ豪遊? (355)
無職引篭りキモヲタの思想もどきがネトウヨ2 (360)
--log9.info------------------
レジで文庫にカバーかけてもらいたがる奴は読書素人 (661)
DNPに急襲されるのか・『本の問屋」大阪屋その4 (348)
【電子化】スキャン代行報告スレ7【電子書籍】 (514)
[test] 書きこみテスト 専用スレッド 1 [テスト] (344)
【楽天】Kobo Touch 34冊目【Kobo】 (875)
日垣隆★97 (975)
【ソニー】Sony Reader■37冊目【リーダー】 (760)
電子書籍を出版するならどこがいいの? (357)
各電子書籍ストアのメリット/デメリット 3ストア目 (787)
Amazon Kindle 総合スレ 44 (1001)
Kobo Touch hacking スレ (883)
ハヤカワSF・ミステリebookセレクション (273)
【ソニー】Sony Reader■roo1冊目【リーダー】 (508)
自炊技術総合9 @電子書籍板 (264)
【電子書籍新時代】ブクログのパブー2【超簡単】 (460)
【自爆】楽天Kobo Touch葬式会場【RUI】 (788)
--log55.com------------------
【H&S】マラセチア(菌)を減らすとアトピーが治る【ジンクピリチオン&ヨウ素】4
チラシの裏@アトピー板 1枚目
阪南中央病院について語ろう 佐藤先生★2
◆◇アトピーの人が心の悩みを打ち明けるスレ54◇◆
【アトピー】北海道の豊富温泉【乾癬】パート17
デュピクセント(デュピルマブ)を語る11
電磁波過敏症 【アンテナ3本目】
【シダキュア】スギ花粉症の舌下免疫療法【シダトレン】